やっと来たよ・・・
rnho05.gif


お弁当作ってる時にずっと左耳の周りがかなり痛くて
・・・・中耳炎??って思ったくらい。
でも頭痛みたいな感じでもあるし
でも、左耳側だけ。
もし中耳炎でも早めに病院へ行った方がいいと思って
9時半に病院へ行って来ましたhospital.gif



診察の結果、耳には異常なし。
一応って事で血液検査nurse02.gifしたら
風邪を引いているらしいです、私。
それから鉄欠乏貧血のギリギリラインだそうですicon_k_bikkuri.gif

ん~生理にもなってなかったのになぁ・・・。
何故だ??
とりあえず、風邪薬と鉄剤を頂きましたicon_ooo18.png

鉄剤は2週間分。
なので2週間後、もう一度診察に病院へ行って来ますhospital.gif


rnho03.gif



薬を貰ってそのまま近くにあるドラッグストアーへcar1m-orange.gif
父に頼まれていた温湿布を買うのと
この前から集めてるディズニー パティシエマスコットの購入。
今日も2個買ってみました♪
中身は2個とも違うのが入ってましたicon_k_banzai_rd.gif


まずはミッキーmiki.gif

20090616224058

ミッキーが作ってるパンケーキもミッキー型でかなり可愛いheart1.gif


それからくまのプーさんpu.gif

20090616224056

これもかなり可愛いicon_ani_k_kya-.gif

後はドナルドとスティッチのみ!!
頑張るぞぉ~!



rnho04.gif



本日は書道教室のお手伝いの日syuuji2.gif

天気はかなり良かったので自転車で公民館へpanda8.gif

今日は貧血気味&痛みに耐えながらで
いつも以上に疲れましたneko01_1.png

ピークの4時から5時は死にそうだったけど・・・。
6時に片付けも終わって自転車で帰宅panda8.gif



rnho01.gif



帰ってきたら夕食の準備&お風呂掃除。
今日はお昼に父から電話があり
『豆腐ハンバーグが食べたいから、今日の夕食はハンバーグで』って・・・
まぁ早めに何作るか決まったからいいけど。



お昼にジャスコへ買い物にcar1m-orange.gif

・・・平日なのに車多いなぁ~って思ったら、今日は火曜市。
多いはずだneko19.gif

とりあえず買うものは決まってるのでキビキビと買い物してきました。




夕方終わってから買い物に行こうかと思ったけど
お昼に買いに行ってて正解だったかも。
かなり疲れてしまってたからneko01_2.png





帰って来てまずお米を炊いて
その間にお風呂掃除。
それが終わってからハンバーグを作りました。
ちょっと小さなお弁当用のハンバーグも2個作って一緒にオーブンで。
今日の豆腐ハンバーグにはキャベツを買い忘れちゃったので、豆腐のみ!
まぁたまにはいいっか♪

20090616224053

いつもよりも大きさは小さいかも。
キャベツの嵩がないからか??
まぁいいけど
今日は疲れのせいか全部食べれなかった・・・
あぁ~本当に疲れたneko01_2.png


rnho06.gif
全部揃った~♪
rina1.gif


今日父が買い物に行ってる時に私が集めているBig Sweets マスコットが
売ってたからって買って来てくれました。
そしたら、なかなか当たらなかった最後の一個が入ってましたneko5-05.gif


チップとデール &ビスケットサンド

20090507222053

やった~neko31-02.gif

全部揃ったheart1.gif

ん~どれも可愛いmiki.gif

めっちゃ嬉しいonpu08.gif


rina2.gif





ローソンでしていた「春のリラックマフェア」
シール配布期限が昨日までで、調度20点貯まったので今日貰って来ましたローソン


   icon_kuma6.gifリラックマのお皿icon_kuma6.gif

20090507222049

ん~めちゃめちゃカワユスheart1.gif

使うのもったいない・・・ので、とりあえず容器に入れて保管しておこっと。


rina3.gif
またまた買っちゃいました(●´U`●)
rainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gif

買い物の時に
4月21日のブログにも買って掲載してあるけど
Disney Big Sweets マスコットをまた買って来ましたミッキー

今回は何が当たるかなぁ~ってドキドキしながらとりあえず2個購入♪
家に帰って開けたら
両方とも前のと違うのが入っていてラッキーicon_k_banzai_rd.gif


まずは ミニーマウス&マカロンmini.gif

20090501222308

めちゃめちゃ可愛い~heart1.gif

かなりラブリーicon_ani_k_kya-.gif





そしてもう一つは  ドナルドダック&チョコレート一応ドナルド

20090501222305

これもかなり可愛いha-to1.gif

板チョコのマークもドナルドで可愛いアップロードファイル



後はスティッチとチップとデールだけ!
明日も買ってこよっと(。-(ェ)-。 )
絶対に全種類揃えたいぃ~up2w.gif!!
また買ったらアップしますup.gif


rainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gif
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
car01.gif

9時から整骨院に行って治療してもらいました。
今日もバキバキ鳴らされました~(笑)
でも、楽になるからいいですぅ~onpu4-re.gif



car04.gif



9時半には終わったので
近くにあるサンドラックへ買い物car1m-orange.gif




今朝トイレへ行ったら電球が切れてて買い置きが無かったので
サンドラックに売ってたら買おうと思って行ったらありました(´∀`)ノ
父が帰ってきたら付け替えてもらおっと♪




サンドラックでこれを発見して思わず買ってしまいましたicon_k_ehe.gif



まずは 『Big Sweets マスコット』ミッキー

20090421223346

とりあえず2個購入♪
開けてみたら
1番のミッキーマウス&ドーナッツmiki.gif

20090421223343


4番のくまのプーさん&ホットケーキpu.gifが入っていました

20090421223341


全部で6種類!
20090421223339

・・・マジで全部揃えたいっ!!
可愛い~icon_ani_k_kya-.gif





それからもう一つは『チョコチャーム』ミ二-

20090421223337

とりあえず1個だけ買ってみました。
中身は
1番のミニーマウスmini.gif

20090421223335

いやぁ~んheart1.gif

こっちもめっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

チョコチャームも全6種類!
20090421223331

ヤバぁ~いicon_k_musu-.gif

これも全部欲しくなる・・・



こういう可愛いのは欲しくなっちゃうんですよねぇ~ahaha1.gif

また買ったらアップしますねup.gif



car05.gif




帰って来て、ゴミ収集車が行った後 掃除をするんだけど
今日のごみ掃除の担当日が私の家だったので
バケツに水入れて箒持って掃除してきましたkuma25.gif



掃除に行く前に弟から電話があって
『体調が悪いから迎えに来て』との事。
掃除してから迎えに行くと伝えておいたので急いで掃除しに行って
直ぐ車に乗って迎えに行って来ましたcar1m-orange.gif



そういえば、朝からお腹の調子が悪いって言ってたなぁ~。
病院の診察券と健康保険を持って行って
迎えに行ったその足で病院へhospital.gif



この前風邪で病院に行った後から下痢が続いてるみたいだったので
薬を頂きましたicon_ooo18.png

まぁこれで少しは落ち着いてくれるといいけど。
お昼には終わったので家に帰って昼食



car06.gif



昼食を食べて1時間ほどゆっくりして
2時半には書道教室のお手伝いに行かないといけないので。
自転車だしてなかったので急いで出して乗って行ったら
途中坂道になったところでハンドルが異常に動く・・・d10.png

ってか、あぶねっicon_k_bikkuri.gif!!
ハンドルがかなり緩くなってる・・・
なんでだ??
途中まで乗ってきたから引き返すのも面倒なのでそのまま押して行きましたよ。
まぁ近いからいいけどね




2時40分には教室として借りてる公民館に到着。
4時くらいに一気に生徒さんが増えるのでもうバタバタgya-.gif

小学2年生が結構多くて今月号から書道が始まったので
なかなか大変です・・・
でも、可愛いです~heart1.gif

だいぶ生徒さんとも仲良くなってきました♪




今日は5時半過ぎには終わりました。
来週は家庭訪問とかが始まるらしいので生徒さんも早く帰ってくるので
1時半には教室へ行かないとっ!!




掃除&片づけをしてから、自転車押しながら帰りましたd10.png

あぁ~本当だったら自転車に乗ってシャーって降りるだけなんだけどなぁ~x
と思いながら押してました。




帰って父にハンドルのネジをきっちり締めて貰ったのでこれで安心です!!
来週は天気晴れだといいなぁ♪




一日なんか動いていたので疲れましたhuu1.gif

今日はぐっすり眠れそうです熟睡

car01.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード