友人から
今日は友人Nちゃんがウチへ来て、結婚のお祝いの品を頂きました。

LE CREUSETのグラタン皿



赤は私用で、青が旦那様用。


それから、長谷園のいぶしぎん




陶製燻製器なんです。

以前一緒に買い物へ行った時に、これ欲しいんだよねって話したんだけど、まさか頂くとは思わずわビックリ!

嬉しかった─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
燻製しなくてはっ!

Nちゃん、ありがとう(*´꒳`*)
プレゼント
フィンランドに居る、L先生から誕生日プレゼントが届きました(*´꒳`*)





marimekkoのポーチFinlaysonの鍋つかみ

鍋つかみは料理の時に必ず使うから嬉しい(*´∀`)b

marimekkoは毎年L先生からプレゼントで頂くので、可愛いので好きです(*´꒳`*)
プレゼント🎁
Nちゃんから貰ったプレゼント。



京くみひもストラップ 絹艶・yaetoco ぽんかんの香りの入浴剤・やわらかガーゼのハンカチ

京くみひもストラップがかなり可愛い((* ´艸`))
どこに付けようかなぁ~

入浴剤は今度入れてみよっと。

ガーゼのハンカチ、凄く使えるので嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

Nちゃん、ありがとう(ノ*'ω'*)ノ~~~~❤️
プレゼント
友人Rちゃんがわざわざお家まで誕生日プレゼントを持って来てくれました。

初新居訪問。

息子くんも連れてたので少しだけ寄ってくれました。

ありがたいです。



プレゼントに新婚旅行に持って行ける様な鞄を頂きました。


裏にはスマホが入る所が付いていて良い感じ♪
是非、新婚旅行で使わせてもらおっとヾ(*´∀`*)ノ─♪
ホワイトデー
旦那さんが帰りにバレンタインのお返しにとケーキ屋月ヶ瀬に寄って帰って来ました。

ホワイトデーにマカロン

明日は帰りがちょい遅くなるみたいなんで、1日早いけどと買って来てくれました。
旦那様、ありがとう(ノ*'ω'*)ノ~~~~❤️


それから、月ヶ瀬の紅茶の茶ちゃ

このシュークリームは以前から知ってて、めちゃウマなんですヾ(*´∀`*)ノ─♪

旦那さん知ってたから、買って来てくれたんです。嬉しいなぁ❤

他に生シュークリームも買って来てくれてて美味しかった。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード