ジブリクッキー
以前ジブリ展で買ったクッキーを開けました。




真ん中にはエンブレムクッキーが入って、味は香ばしいアーモンド味。
他にチョコレートクッキー・メープルクッキー・セサミクッキー・紅茶クッキーの4種類。

どのクッキーも美味しかった(*´꒳`*)
私は特に紅茶クッキーが好きかな。
買ってもらったー(*´꒳`*)
ランチの後、トキハ本店へ。

今、8階で9月7日~12日まで『豊の国一村一品 大分ふるさとまつり』があってたので行って来ました。


前から欲しかった別府つげ工芸つげブラシがあったので買おうか迷ってたら、旦那さんが買ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ



しかもネコ型のを購入。
可愛い(*´꒳`*)嬉しいなぁ~♪

椿油とブラシ専用のハケも一緒に購入しました。
大事に使おっと♪
ジブリで購入
ジブリの大博覧会で買った物です。


三鷹の森ジブリ美術館 ジブリ美術館紋章クッキー




まだ中は開けてないけど、サンプルを見た感じかなり可愛いクッキーみたいです(*´꒳`*)
開けたらまた撮ってアップします(*´∀`)b



それから、となりのトトロならべ 本染め手拭い




色々種類があったんだけど、これが可愛くて購入(*´꒳`*)

良い買い物でした。
購入品
トキハの花季コレクションで買った物を紹介。


久原本家 茅乃舎 野菜だし




試飲が出来たので飲んで見たらめちゃめちゃ美味しい❗️
コンソメ風味

以前お義母さんから茅乃舎だしを頂いた事があってめちゃ出汁が美味しかったから、つい買っちゃいました((* ´艸`))


あと、六月八日
リフレッシュウォーター 息吹き




香りがめっちゃ良くて、これもつい買ってしまいました(笑)
久し振りに
ZAKKA&OYATSU Cocho Cochoさんに久し振りに行って来ました。

相当前にCochoさんのキャラクターのフェルトのマスコットを作ってたんだけど、なかなか来れなくてやっと渡せました!
喜んでくれてて良かった─ヾ(*´∀`*)ノ─♪


久し振りに来たら、だいぶお店の雰囲気が変わってて見て回るだけでも楽しかった(*´∀`)b

ついでに可愛い雑貨を見つけたので購入しました( ̄∀ ̄)ウヒ♪



左のピアスは3☆GLuCK(スリー・グリュック)さんのゆらゆらゆれるシンプルピアスです。
めっちゃ可愛い❤️

右のジャムパンはCrust craftさんの作品でマグネットなんです。

これ本物のパン生地で出来たパンオブジェで、乾燥させてニス加工してるんだそうです。
色んなパンがあって迷ったんだけど、ジャムパンにしました( ̄∀ ̄)ウヒ♪
美味しそう(笑)

また近く遊びに行こうっと─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード