暑中見舞いの葉書
今年は20枚限定で暑中見舞いを書きました。
その内10枚は手書きで書きました。
・・・めっちゃ疲れた
moblog_3ff0e7c0.jpg
moblog_c44a93ce.jpg
久し振りに絵を描いたから、もっと練習して書きたかったなぁ。
もっと上手くなりたいよぉ・・・




大学時代の友人Tちゃんが赤ちゃんを出産したので出産祝いを送ったら、
そのお返しの内祝いが今日送られてきました。
沖縄の子なので、沖縄のお菓子やお塩やら、なんかいっぱい入ってました。
嬉しい限りです。
moblog_cf451b28.jpg




『あまシュワ にごりん』は
以前、雑誌の『ねこぱんち』に載ってて気になってたら
なんとローソンに売ってましたww
で、つい買っちゃいましたえへへっ
moblog_94cc29b7.jpg
思ってたよりも甘くて、女性向きなお酒ですね。
シュワシュワ感も良いです♪
私はもう少しさっぱりでもいいけど・・・

猫のお酒、結構出てるみたいなのでまた探して飲んでみます♪
年賀状用のイラスト
今年は年賀状に取り掛かりが遅く
いつもだったら1/2位はイラストも手書きで書いたりするんだけど
今年は間に合いそうになかったので
ほぼ印刷に手書きで一言なり書く程度で終わっちゃいました。

でも、毎年手書きのイラストを楽しみにしてくれてる友人には
頑張って書きましたよ!
なので手書き年賀状は今年は2枚だけ(笑)
そのうちの1枚だけ写メってみました。




ふぅ疲れた。
でも結構可愛く書けたので良かった♪
来年は(・・・って、もう来年の事考えてるし)
もっと早く年賀状作りに取り掛かるようにしないと
暑中お見舞い申し上げます♪
s160.gif

ブログへいつも遊びに来てくださる皆様へ

syotyuu.png

毎日暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張りましょ♪



s161.gif



今日は書道教室のお手伝いの日syuuji2.gif

子供たちは17日から夏休みに入っているので、
夏休み中は9時から12時まで。
今朝は朝早めに起きて8時半に公民館へ行ってきました。

夏休みに入ってるから、どっか出かけたりして
来ない子もいるだろうなぁ~って思ったら
今日は1人だけ来なくて、他の子はみんな来てました。
夏休みに入って4日目。
もうお出かけしてきたよ~って子も結構いて、
楽しい夏休みを過ごしてるみたいmn_season.gif

うらやましいなぁ~。

私もどっかに出かけたいよ・・・



s162.gif



12時ちょっと前に終わって家へ帰ってきたら
父がお弁当を買ってきてくれていたのでお昼はそれを食べました。
食べた後、ちょっと疲れがでたのか
体調が良くなくて2時間ほど横になってたらだいぶいいみたいZZ.gif

なんか最近ちょっと体調が悪くなりやすいなぁ・・・



s160.gif



3時くらいから昨日の続きで暑中見舞い(絵)を書いて
とりあえず絵だけは描き終わりましたかきかき


20090721225953


20090721225950


20090721225946


後の残りは印刷をして、
宛先等は手書きだから早く書かないとっ!!
明日も頑張って書くぞ~!!!


s161.gif
 
クリスマスカード制作♪
     bell-2008whit-li1.gif
今日は弟も私も喉が痛かったので病院へ行って来ましたhospital.gif
診察の結果風邪のようです風邪
私はこの前から続く頭痛と咽喉の痛みがあったので薬を貰って
弟は私より悪かったので抗生物質を貰いましたicon_ooo18.png
兄弟そろって風邪です・・・
しっかり治さないとね・・・にや


   brpink-li3.gif



お昼から昨日のクリスマスカードxの整理と
友達へ送る絵を制作しましたo
20081213223557

絵の方はこんな感じz
可愛い??


chr-li1.gif



父が買い物に行ったついでにこれを買って来てくれましたアップロードファイル
      Kit Kat 紅茶プリン仕立て

20081213223555

これめっちゃ美味いですo
紅茶もプリンも好きなのでかなり美味しくて・・・ヤバいっ!!
ハマりそうです20050706232555.png


prezent2008-white-li1.gif



夕食は父が急にピザが食べたいなぁ~といいだし、ピザをとる事にpiza.gif
今日はこれを頼みましたもくろみ
     イタリアンバジルトマトとピーマン

20081213223553


     ジェノバ風ピザなすとアスパラ

20081213223551


     パーティーパック

20081213223549

そして、ピザポイントがたまったので
アイスクリーム(Haagen-Dazs)が3個タダで来ました♪

アイスはまた別の日に食べるとして
ピザ、めっちゃ美味しかったですmark_image08-46.gif
ジェノバ風ピザがかなり美味しい!!
たまにはこういうのも良いですねぇ~icon_ani_k_kya-.gif


danro-li3.gif



夕食後6時に家を出て、書道教室へshuuji.gif
今日は9時まで書いてましたsyuuji1.gif
今回のは『蘭亭序』ってのを書き始めたんだけど、かなり難しい・・・h_kyaaa.gif
来週も頑張って書かないとっ!!



そうそう、この前書道の
『第32回習研大分県連合会書道展』って言うのに作品を出品したんだけど
なんとっ!!
   奨励賞に入賞しちゃいましたe.gif
マジでびっくりoo.gif
なんか1月に顕彰式典があって表彰されるんだって
で、出席しないといけないので行って来ます。
まぁ1月なのでまだ先だけどahaha1.gif
あぁ~でも、ビックリです


santasori-webli1.gif
年賀状制作・・・
black.gif

13時からインフルエンザの予防接種
弟と受けに行って来ましたkuma_chuusha.gif

去年は受けに行った時めっちゃ多くて待たされたので
今日は12時半に病院へ行ったら誰もいませんでしたicon_k_e.gif

・・・あれ??
今年も去年と同じく病院の本館ではなく
別館に予防接種の会場を作ってるんです。
で、体温計とか各紙を外に設置してあるテーブルに
用意してるんです。
とりあえず体温計で体温を測り
書くところに書いて外で待ってたけど・・・チト寒いsamui.gif

そしたら病院の看護師さんが中で待ってていいと言ってくれたので
中で待たせてもらいました。
時間10分前になってきたらだんだん
予防接種を受ける方たちが集まってきたので
外で待ってたらやっと受付開始!!
一番最初だったので直ぐ終わって帰ってきました。
待ち時間長かったなぁ~




black.gif



帰って来てからちょっと片づけをして
3時頃から手書きの年賀状制作しましたかきかき

    20081229 147

   
とりあえず3枚
今年は年賀状書くのが遅かったので
手書きは5~6枚のみにしようと思ってますfight1.gif

明日は残りの手書きとプリンターでの印刷をしなくてはっ!
明日も頑張りまぁ~す決意


   
black.gif



今日は午前中弟と父が釣りに出ててmn_turi.gif

小鯵を釣ってきてたので
夕食に小鯵の天ぷらにしましたtenpura.gif

(画像が消えてしまったため、ありません)
めっちゃ美味かったぁ~ダブルハート
やっぱり新鮮なお魚は美味しいです音符m

black.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード