あ・・・暑いっ!!!!Σ(>Д<;)
今日は朝から掃除した後、
拭き掃除までしたから終わったら汗ダクダク~携帯画像 1158
暑いのに余計に暑さが・・・倍増!!!疲れたぁ~



今日は昨日に続いて
フェルトケーキ「プリン・ア・ラ・モード」を作りました。

携帯画像 020

今回はプチではなく本物に近い大きさ

かなり良い感じ♪
次は何にしようかなぁ~



夕食はスライスにんにく豚カツを作ったんだけど
・・・油で揚げるから汗が噴き出る・・・暑いっ!!
今日は汗が噴き出る事ばっかりしてるような・・・
おかげで(?)体重も減ったし
まぁいいっか
うまそう・・・
今日は買い物から帰ってきて時間があったので、昨日の作りかけてた
フェルトのプチケーキ「さくらんぼのクリームワッフル」を作り上げました。

携帯画像 021

可愛く出来た携帯画像 606
次は何を作ろうかなぁ
病院へ行ってまいりました
耳鼻科に行ってきました。
痛みもあったので一応抗生物質をも貰ってきました。
飲んだら痛みが少し引いてきたみたい☆
足は相変わらずまだ痛い・・・けど、シップしたらだいぶ良いみたい。
まぁもう2~3日様子を見てまだ悪かったら病院に行ってきます。



新たにフェルトのプチケーキ「ベリーベリービスケッツ」を作りました。

携帯画像 023
 
めっちゃ可愛く出来た♪
ん~マジでハマリまくりですぅ~(≧ω≦)ノ

 
今日は携帯を機種変更してきました
vodafone V602SH から SoftBank 910SH へ
まだまだ使い慣れません・・・
とりあえずは必要最低限出来るようになってたら良しです。
明日ゆっくり説明書をみて覚えよっと
1日暇だったので・・・
今日はちょっと頑張って作っちゃいました~

携帯画像 179

本日はフェルトドーナッツ
左から、シューオレンジドーナッツ・ブラウンナッツドーナッツ・チョコドーナッツです。
サイズはミスタードーナッツのドーナッツよりちょっと小さいくらい。
いやぁ~楽しい♪
あははっ、作るのにどっぷりはまっちゃってます(笑)
でも、楽しいからいいや。


今日は作るのに集中してたので、運動が出来なかった・・・
あぁぁっ・・・でも、昨日言ってた
部屋の片付けは(終わらなかったけど)やったから、まぁいいっか【良く無いだろう!!】

明日は今日の片付けの続きをせねばなぁ・・・  ふぅ
お世話になりました
今日は良く買いに行く洋服屋さんの店員さんが8月末で辞めると聞いたので、
もしかして結婚かなぁって思って行って来ました。
聞いてみたらやっぱりそうだった!!
ってか、もう先月結婚したって!!
知らんかった・・・
でも、いいなぁ❤
私も結婚したいっ!!

ずっと買う時にお世話になってた店員さんだったので、
この前作ったフェルトのプチケーキをもう一つ作ってそれをあげました。
携帯画像 022

その方はめっちゃお菓子好きだったので、めっちゃ喜んでくれました携帯画像 606
作ってよかった♪
でも、居なくなるとかなり寂しいなぁ・・・


本日は新たにフェルトのプチケーキ『いちごのムース』を作りました。

携帯画像 024

これは近々、友達が誕生日なのでプレゼント用に作りました。

また作ろっと


今日は夕食後、初スイカを食べました携帯画像 1424

美味しかった~&甘かった♪
あぁ~なんか疲れが取れない・・・
今日は朝からなんか体調が優れない・・・。
体だるっ携帯画像 1168
今日は何もする気力が無い感じ・・・。
 


昼から久し振りに手芸をした。
今日はフェルトで作るプチケーキ「ふるーつタルト」を作りました♪

携帯画像 022

結構うまく出来て満足❤
次は何をつくろうかなぁ(≧ω≦)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード