LUSH『天使の優しさ』
昨日「キレイナビ」と言うサイトがあるんだけど、
それのモニターに当選して商品が届きました。
LUSH『天使の優しさ』という洗顔料(トライアルサイズ)
(写真は消えてしまったのでありません)

匂いはラベンダー油が入ってるのでとてもいい匂い♪
説明によると「泡立たないクレイタイプの洗顔料」で、
スクラブ感のある洗顔料。
今日使ってみたのですが、
皮脂や汚れ・古い角質を取り除く作用もある様で洗い終わったら
サッパリ&しっとりで、めっちゃ気持ちよかったです。

実はうちの近くにLUSHのお店があるんで、
これを使い終わったら買いに行こうと思ってます。
多分リピーターになりそうです
ゲット
夕方郵便物が届いて、しかも資生堂から
なんだろう?って思ってみてみたら、
インターネットのアンケートに答えた中から抽選で当たったようです。

図書カード1000円分が当たりました!
やった!!
本よく買うので助かります♪
当たぁ~りぃ~(・ω・)ノ
「月間ぷらざ」という大分の情報誌が毎月来てて、
毎月プレゼントに応募してるんですが
今回8月号でキャンドルが当たりました♪

今日ぷらざの編集部に取りに行ってきました。
前にお酒が当たって取りに行った事があったので迷わず行けました。
編集部でケーキの箱を渡されたので・・・

え??って思ったらこの中にキャンドルが入ってました。

9.39 004

奥にあるのが、「パプリキャンドルワゴン ケーキ用 円型6本組」

このキャンドルは火をつけると、炎に色が付いて4種類の色になるようです。
めっちゃ気になるっ!!
誕生日・・・は、まだ先だし。
でも、楽しみにとっておこっと
もし着けたら写メアップしますね・・・(忘れないようにしないと・・・)


あと、手前のハートの入れ物の中身は・・・
9.39 005
こんな感じ。
かなりラブリー
しかもこれも「ジェルカラーキャンドル」と言って
これも炎に色が付くようです。
炎の色はRed ・Yellow ・Green の3色のどれかみたいです。
付けて見ないと分からないけど、楽しみぃ~
やった(^ω^)ノまた当たった♪
今朝、私宛に何か届いてた。
ん~・・・大分ケーブルテレコム??
何か送ったっけ??って思いながら開けて見ると
なんと「西の星」というお酒が2本も入っていた
(写真は消えてしまったのでありません)

手紙を見てみると
「平成19年度 第23回府内戦紙~天駆舞闘~」
に応募していたプレゼントだったようです。

やったぁ~♪
当たらないと思ってたから、嬉しいっ!!
だって全国生中継だったから。
私よりお父さんが喜んでたけど(笑)まぁいいっか
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード