お・・・お腹いっぱい(^^;)
今日は弟が体調が悪いとの事で学校を休んで、病院へ連れて行ってきました。
私もちょっと体調が悪かったので、一緒に診察をしてもらいました。
・・・やはり風邪のようです。
後、この前の胃腸が痛かった件を言ったら胃薬もくれました。
しっかり薬を飲んで風邪を良くしなくては!!



今日は昨日作っていたフェルトのミニケーキを作り終わりました。
ベリーベリービスケッツ

携帯画像 177

これで送る分はとりあえず出来上がり♪
良かった~
明日送る予定なので間に合いました。
後は12月の誕生日の人用にも、あと2~3個作るかなっ。
あぁ~でも出来て本当に良かった



夕食はこの前ブログにも書いた頂いたサツマイモを使って
芋天をしました
鹿児島で採って来たサツマイモ      

・・・デカッ
思わず測った見ました(笑)
長さ 23cm 
胴回り 26cm            

輪切りに切って芋天
他にもエリンギ・椎茸・玉葱・茄子をしました。
お芋めっちゃおいしい~♪
あまりに美味しくて・・・食べ過ぎちゃいました。
はぁ~でも、満足っ!!

明日には終わりそう・・・
今日はだいぶ頑張ってフェルトのミニケーキを作りました。
とりあえず今日出来たのはいちごのムース2個

携帯画像 176

あとは、ビスケットを作って貼り付けるだけのベリーベリービスケッツ
明日のうちに2個出来上がります。
とりあえず送る分は何とか明日中に出来上がりそうです。
他にもあげるように作らないと・・・
あっ、マフラーまだ手をつけてない・・・
まぁ、まだ11月後半だし大丈夫かな



今日の夕食はパエリアを作りました。

実は学校の授業で確か作った事あったような気もするんだけど、
家では作った事なかったので初です。
でも、結構旨く出来て美味しかったです。
可愛い~♪
今日夕方荷物が届きました。
開けてみたら、
先月買った猫びよりのプレゼントに応募していた本が当たったようです。

『猫の森の猫たち』/南里 秀子
(写真は消えてしまったのでありません)

ちょっと時間が出来たらこの本を読んでみようと思います
わぁ~い、届いた♪
今日、2日前にインターネットの懸賞サイトで当たったとメールが来ていて
楽しみに待ってたら今日届きました♪

パイナップル豆乳+ブロメライン
ファールファイン ローションEXUP

(写真は消えてしまったのでありません)

やった。
今度使って見よっと
おぉっ!!またモニター当選したようです。。。
今日郵便物と一緒に届きました。
前にモニター応募していたアロマキャンドル
Luxe 『Tropical nights』
(写真は消えてしまったのでありません)

まだキャンドルには火をつけてませんが、
蜜蝋の匂いがハーブのとっても良い匂い♪
めっちゃ楽しみ
またしてもモニター当選しました!!
今日朝9時頃、私宛に荷物が・・・
何か当たったかなぁ~(笑)って思って見たら、
前に化粧惑星の先行モニターに応募してたのが当たって賞品が届きました!

化粧惑星 フレンチネールズセレクション
      (フレンチシルバー)

(写真は消えてしまったのでありません

今日はバタバタしてたのでまだ試しては無いのですが、結構綺麗な色みたいです。
濃い目の色みたいだからペディキュアでも良さそう。
とりあえぞ今度爪に塗ってみるので、塗ったらまたアップしますね!

他にフレンチゴールドもあるんだけど、そっちは可愛いピンク系。
ゴールドもめっちゃ可愛くて欲しい!!
発売になったら買わなきゃ。
フェルトのパフェ♪
今日は弟の学校で新人戦があった様で昼前に学校が終わりでした。
なのでお昼の給食無しで・・・
ちょっと久し振りにお弁当屋さんに予約を入れて、
弟を迎えに行ってそのままお弁当屋さんまで車で行ってから家に帰って来ました。  
本日のお弁当は「肉じゃがコロッケ弁当」
めっちゃ美味しいんだぁ♪



お昼から本を買いに行って来ました。
刺繍の本と編み物の本を買いに行って来ました。
帰ってきてから久し振りにフェルトのお菓子を作ってみました。
本日はパルフェ・ソレイユと言うキットを買ってみて作ってみました。

一つ目は『オレンジソルベのパルフェ』      

携帯画像 011

二つ目は『フレッシュストロベリーのパルフェ』

携帯画像 010
携帯画像 009

かなり出来は良い感じで、ちょっと嬉しい携帯画像 606

また作らなくてはっ!!
また当たったよん♪
私宛の荷物が届きました。

なんか・・・でかいっ!!

なんだろう・・・って思ってダンボールを良く見たら、
なんとっ!!
毎回お父さんが買っている『小学館ビックコミックオリジナル』
「釣りバカ日誌 18大入り祈願プレゼント」
の懸賞に応募してたのが なんと当たった!!!

まじでっ?!
ビックリです!!

お酒とか色々応募(私以外に父や弟の名前でも)してたのですが
私の名前で当たってました。

商品は・・・
「釣りバカ日誌ラーメン・海鮮しょうゆ味」
(写真は消えてしまったのでありません)

早速、昼弟と一緒に食して見ました。
めっちゃ美味しかったです!
味もサッパリ出し、なんと言ってもカロリーが意外と低め
とっても大満足でした♪

12食入りなのでまだ10食もある~(≧ω≦)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード