図書カード
資生堂のインターネット・モニターのアンケートに答えた中から抽選に当たったようで
図書カードが届きました!!
やった~
しかも1000円分嬉しい~
前にも当たった500円分の図書カードがまだ残ってるから

1500円分・・・

ふふっ♪何の本を買おうかしら
おぉっ!!!!
今日は弟が今 歴史資料館で
「松平忠直」の展示会をしてるのを見たいとの事だったので
連れて行ってきました。
そしたら、調度「勾玉作り体験」をしていたので 
また作っちゃいました
今回はピンクで作ってみました。
(写真は消えてしまったのでありません)




今日はまたまた小包が届きました。
今日のは前にモニター当選したやつのアンケートに答えたお礼品でした。
CORELEM L・E・M CREAM(コアレム L・E・M クリーム)
(写真は消えてしまったのでありません

値段を見てびっくり!!
なんと・・・15,750円
かなりビックリでしたが、なんだか得した気分♪
キリンビール
今日私のPCは入院させました
早くても2週間ほどかかるようです・・・。
早く良くなって帰ってきてくれぇ~

なので、モブロクからって思ってたんだけど、
父が「PCあんまり使ってないから使っていいよ」っとの事なので
早速使わせていただいてます。
いつも使ってるPCとちょっと勝手が違う部分があるから
慣れるまでちょっとかかりそうです・・・
頑張れ!!自分!!!(笑)


今日KIRINから小包が届きました。
わぁ~い
前に応募した
 キリン「選ぼう ニッポンのうまい!2007」プレゼントキャンペーン
に当選したようです。
9.39 119
9.39 120
「キリンのビ-ルセット」
キリン 一番搾り ・ キリン ラガービール ・ キリン クラシックラガー
キリン・ザ・ゴールド ・ キリン ニッポンプレミアム ・ キリンブラウマイスター
350ml缶×各1本
が届きました


私はビール飲めないので、父がめっちゃ喜んでました。
まぁ、喜んで飲んでくれる人がいるので良しですね
当たった
今日は昨日急に歯が痛くなったので、歯科に行って来ました
予約をしていかなかったので、1時間くらい待たされた。
治療してもらったら、やっぱり知覚過敏だった様です。
その隣の歯もちょっと虫歯になりかけてるようなので、
知覚過敏の方の治療が終わったら虫歯の治療をしてもらいます。
何回かに別けて治療するようで1週間後にまた行ってきます。



歯医者から帰ってきたら、私宛に小包が。
何か当たったのかなぁって思ってみたら、
なんと動物の雑誌『Anifa』の懸賞で送っていたのが当たってました。
実は欲しかった訳ではなくて、
友達とかの子供で女の子にあげたら喜びそうだなぁって思って送ったら
当たった・・・ビックリ!!
うさももプチ着せ替えハウス(ご当選者3名様)
9.39 118
・・・可愛い~
ヤバイっ!!
可愛くてあげたくなくなった(笑)
自分の子供が出来たら遊ばせたいっ・・・
という事でそのままとって置こうと思います(笑)



夕方郵便物にこれが入ってました。
(写真は消えてしまったのでありません
『デリエ モイストキープエッセンス』モニタープレゼントに当選したようです。
やった!! ラッキー♪
明日使って見よっと。
できたぁ~♪(≧ω≦)ノ
今日は朝、昨日の残りの鯛しゃぶのお汁で卵や野菜・鯛を足して
おじやをしました。
美味しかった~♪
いっぱい残ってたので夕食にも食べました。
あと鯛のお刺身も美味しかった♪
むぅ~美味し過ぎっ!!
いっぱい食べちゃいました(^^:)



やっとさっき出来ました♪
何がって??
それは・・・

     じゃぁ~~~ん!! 

携帯画像 028

しましまマフラーです
ちょっと時間かかっちゃったけど・・・
何とか出来上がりました。
ふふっ(^-^)
友達喜んでくれるといいなぁ~❤
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード