そういえば
昨日大阪から帰ってきたらこれが届いてました。


ニッセンGIRLS BRUNCHプレゼントに当選した様です

ハートに羽が生えているネックレスが当たりました
本当の狙いはQUOカード5000円分だったんだけど・・・
まぁこれはこれで嬉しい
 

そして今日はこれが届きました
Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」モニターキャンペーン
応募したことすら覚えてないんですけど・・・
でも、せっかく来たのでしっかり飲んで少しでも綺麗になりたいな。

ただいま戻りました♪
今朝は8時に目が覚めて船内でご飯を食べました。
写メは撮らなかったけど、美味しかったですよ。

12時5分に西大分港へ着きました。
タクシーに乗って家へ
なんか久し振りに大分に帰ってきたぁ~って感じ。
って、1週間もたってないけどね(笑)
でも、リアルに知ってる道でホッとしてしまいました。
だって大阪にいる時は知らない道でしょ。
なんかずっと緊張しっぱなしで・・・

家に帰って来てローカロの皆様のところに遊びいこうと思ってたんだけど、
持って帰った洗濯物を洗わなくちゃいけなくて帰ってからずっと洗濯機を回してました。
時間的に2回洗濯した分までは干せたけど
3回目は干せそうになかったので明日洗濯する事にしました
今日は天気が良かったので2~3時間で洗濯物は乾きました!!
 
洗濯物が一段落した後
パソコンのメ-ルを見たら1300件くらいメールが!!
ほとんどいらないメールばかりだったので、
確認しながら消すだけでかなり疲れた・・・
 
今日皆さんのところに行こうと思ったけど疲れちゃったので
明日必ず遊びに行きますね!!
 
そうそう、昨日吉本に行った時に家用に買ったお土産です
 
     吉本 人形焼きカステラ  
 
   17日 048
 
父が帰って来て開けて食べました
結構美味しかったですよ
それに人形焼きの形も可愛かったし
それから、このシールは昨日吉本新喜劇を見に行った時に頂いたものです
  17日 049

みんな似てていい感じですよね
 
家に帰って来て、洗濯してる時に弟が暑いからって
かき氷を作ってくれました
めっちゃ生き返ったぁ~
今日も一日暑かったので
明日も暑そうなので、溶けないようにしないと(笑)
 
今日体重計に乗ったら体重が増えてるっ!!
昨日船内のお風呂場にある体重計で 測った時は47kgだったけどなぁ~。
まぁしょうがないっか
明日からまた頑張って減らします
吉本新喜劇
今日は朝8時に起きてご飯食べて 10時に家を出て
親戚のおばさんとその娘さんの子供(小学4年生の男の子と6歳の女の子)の4人で
吉本新喜劇を見に行ってきました♪
10時半前に着いたんだけど、予約席は全て満席(゜o゜)
しょうがないので立見席で見ました(-.-;)
11時開演で、最初は漫才・落語等があって その後 新喜劇がありました。
初めて生で新喜劇を見たけど、面白かったです☆
家用のお土産も買ったし(あっ、明日写メ撮って載せます)
楽しかったです☆
新喜劇が始まる前にタコ焼きを買って腹ごしらえ(^0^)/
美味しかったよ♪
 
 
いったん親戚の家に帰ってご飯を食べて
それから5時過ぎに親戚の家を出てフェリー乗り場へ!
乗るのは20時で出港が20時30分だったんだけど、かなり早くに行ったんです。
友達がキティーちゃん好きでご当地キティーを買おうと思ったんだけど
なかなか無くて・・・空港とか駅だったらあるから
フェリー乗り場にもあるかなって期待したんだけど・・・ありませんでした(T_T)残念
その友達には別に買っているお土産を送る事にします。
 
 
今は船の中♪
2等寝台が空いてたのでそっちに変えてもらって、今はベットでゆっくりしてます(^o^)
そろそろ眠気が・・・
明日12時過ぎには大分に着くので、帰り着いたら皆様のところに遊びに行きますね(^0^)/
それではおやすみなさい☆
餃子パーティ
今日は昨日の疲れからか、私も弟も爆睡(__)Zzz
起きたら8時過ぎてましたf^_^;
とりあえず朝ごはんを食べて、今日どうするかノープランだったので色々考えた結果
午前中はゆっくり家で過ごす事にしました(^0^)/
疲れてたしね
 
 
で、昼から行動!!
アメリカ村に行こうと思ったけど、なんか空が曇って来たので止めて、地下鉄でなんばへ
とりあえずお土産買えてないのを買っておこうと思って買いに行ってきました。
が、しかし 地下から上がってみたら外は大雨Σ(゜o゜;)
なんとか地下街へ避難
目的のお店へ行って買い物を済まして帰りました。
まぁ家の近くはそこまで降ってないだろうと思っていたら・・・かなり降ってる(T_T)
 急いで帰ったけどかなりビショビショになって帰りました。
まいるわぁf^_^;
 
 
 
4時には家に帰ったんだけど、夕方はずっと雨&雷が凄かったです!
雷苦手なのでマジ怖かったぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
 
 
夕方6時過ぎに親戚のお嫁さんと(中国人なんです)
餃子を一緒に作ってみんなで食べました☆
今までも餃子は包めてたけど、餃子のネタを結構入れても
綺麗に包める方法を教えてもらえたので、今度家でもしてみようと思います(^o^)
 
 17日 047
大阪にいる親戚一同にも会えたし、楽しい餃子パーティになりました(^0^)/
(餃子以外にも焼きそば・鳥肉・メロンも食べたよ・・・食べ過ぎた)
 
親戚の一人が美顔とかを扱う会社にいて 無料でしてもらいました♪
今日やってもらったのは「小顔パック」
やり終えたら、かなり引き締まって小顔に!
一週間くらいは効くみたいだから、嬉しいな♪
またして欲しいo(^-^)o
 
今日も一日色々疲れました(-.-;)
今日も早く寝て明日に備えます☆
京都へ
昨日はかなり疲れて寝たので、爆睡(__)Zzz
でも、8時までには起きましたよ(^o^)
起きて洗濯機を借りて洗濯しました。
 
 
親戚のおばさんが京都の映画村に行こうかと言ってくれたので、行ってきました(^0^)/
 
11時過ぎにおばちゃんとおばちゃんの娘さんと娘さんの子供2人と一緒に
京都へ向かいましたo(^-^)o
1枚目は京都タワー
 17日 044
2枚目はお好み焼き
 17日 043
弟も私もお好み焼き食べたかったので、美味しかった♪
私が食べたお好み焼きはポテト、ベーコン、チーズ、コーン入り☆
めちゃめちゃ美味い♪
ちなみに、弟は豚キムチ入りお好み焼きを食べてました☆
ちょっと食べさせてもらったら美味しかった(≧ω≦)
 
3枚目は映画村へ
 17日 045
実は映画村に来た事がなかったので結構面白かったです☆
 
4枚目は映画村の中にあるパディオスの中で、
オロナミンCプレゼンツ 仮面ライダーキバ がオロナミンCを配ってました(笑)
 (写真)
ちなみにこれは弟が撮りました(^o^)
 
その後、大阪へ帰ってきました。
時間を見たら6時頃・・・かなり疲れましたf^_^;
 
そしたら、親戚のおばさんが夕食を食べに行くとの事で、行ってきました♪
ロイヤルホストだったはず
私はイタリアン定食にしました(^0^)/
スターターは 冷製ビシソワーズ~フローズンスープ添え~
アンティパストはアンタィパストミスト
ナスのイタリアンミートソース
ドルチェはカシスクリームアイス
どれも美味しかったです♪
 
ただメッチャ歩いたから足が痛い(ノ_・。)
家に帰る前にドラッグストアによって「足すっきりシート休足時間」を買って帰りました。
今貼ってるけどかなり気持ちいい(^O^)
はぁ疲れた
海遊館にて
2時から海遊館に行ってきました(^0^)/
17日 029 
一枚目の写メは海遊館前
弟が写ってます(笑)
 
17日 030  
17日 031
17日 032  
17日 033
17日 034  
17日 035  
17日 036  
17日 037
17日 038
17日 039
17日 040  
17日 041
17日 042
 
他は海遊館内にて
めっちゃ綺麗でした☆
結局1時間くらいかけて海遊館内を歩いたので疲れましたf^_^;
  
帰って来て弟も私も疲れがピークに・・・
1時間くらい寝ちゃいました(-.-;)
 
 
6時半頃、親戚と一緒に回転寿司「あきんど」へ行ってきました(^o^)
めちゃめちゃ美味い♪
・・・って、食べ過ぎたっ!!
大阪
着きました!
8時40分に大阪港について、
親戚の人が迎えに来てくれて とりあえず親戚の家へ(^o^)
 
 
さっき地下鉄に乗ってなんばへ行ってきました(^0^)/
で、くいだおれのお店の前にも行ってきたけど、
くいだおれ太郎は居ませんでしたf^_^;
道頓堀からグリコの看板を写メってみました☆
 17日 027
結構デカくてビックリ!
それからタコ焼きを買いました(^o^)
本家 日本一大たこ
 17日 028
めっちゃおいしかったですよ(≧ω≦)
 
お昼からは海遊館に行ってきます♪
フェリー
6時58分に弟と甲板に出て撮った写真
17日 025
17日 026  
めっちゃ綺麗でした♪
もうそろそろ
今朝は早めに起きて、最後の荷物の確認等をしてました。
昨日 月の使者が来て今日は本格的に始まりました
お腹の痛みは特になし
やっぱり腰まわしが効いてるのかな??
でも、量が結構あるので急遽 生理用品を買いに行ってきました
大阪でも買えるけど、船の中は分からないからね。
あと、夕食のお弁当も買ったし、とりあえず準備完了!!
 
 
2時半に家を出てタクシーでフェリー乗り場へ
3時にはフェリー乗り場へ着く予定
それから1時間の間に手続き等を済ませて、4時出港
明日の朝8時40分には大阪に着きます
フェリーの中だと電波が届きにくくなったりするから
更新が出来たらしたいと思います
美容室へ
今日は朝9時半前に家を出て
10時から美容室に予約をしていたので行って来ました
今回は縮毛矯正&カラー&カットをしてもらいました
計3時間・・・疲れました
一応写真をのっけてみました
(写真は消えてしまったのでありません)



 
帰って来て昼食を取った後、暑中見舞いの続きをしました((φ(-ω-)カキカキ
携帯画像 080
携帯画像 079
とりあえず手書き分の絵だけのっけてます。
後は、印刷にして言葉等を手書きで書こうと思います
あと、10枚・・・頑張るぞっ!!
美味しい(≧∀≦)ノ
本日はめっちゃ暑い一日でした
大分市内は32.5度(一番高いところで日田市35度超え・・・
何もしなくて、汗が噴き出ますぅ~
 
 
今日は化粧水を付ける時に使うコットンが無くなってたので
買いに行って来ました。
買いに行ったついでにPastelにも寄って来ました 
      なめらかグレープフルーツゼリー
 
 10.19 093
 
          なめらかキャラメルプリン  
 
 10.19 098
     
ゼリーはグレープフルーツやオレンジが入っていて
とっても爽やかな感じでとても美味しかったです。
キャラメルプリンは普通のプリンよりも甘味が強くなく
でも、苦みがある訳ではなくてこれもとっても美味しい♪
やっぱりここのプリンはなめらかで美味い~
体重ちょっと減った
今日は弟の期末テスト最終日。
お弁当がいるとの事で、 久しぶりに早起きをしてお弁当作りました。
昨日早めに寝たおかげか、ちゃんと起きれました。


 
弟と父を送り出した後
ご飯を食べて8時に病院へ行くため家を出ました。
昨日からMyマーチは車検で家にないので歩いて病院へ
まぁ病院が近くにあるのでだいたい歩いて10分くらいかな



昨日に比べたら、鼻水&くしゃみはだいぶ落ち着いて来たけど
やっぱりまだ良くないので・・・
診察をしてもらったら、やっぱり夏風邪のようです。
咽喉もちょっと腫れてるようで
薬を貰ったのでしっかり飲んで良くしようと思います。

薬を貰って歩いて帰ってきたら、ちょっと疲れてしまって
午前中は横になってました。


お昼ご飯食べた後、ちょっと体調が良かったので
フェルトのケーキを作っちゃいました。
フルーツアラモード     
携帯画像 072


コーヒーチョコケーキ

色々 015  

ん~どっちも美味しそう(笑)
次はどれを作ろうかなぁ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-