久し振りの当たりです♪
午後に宅配便が届きました。
で、宛名を見たら懸賞ナビから!!
って事は、何か当たったようです。
何が当たったんだろうって思いながら開けたら、これが入ってました

   マイクロマスター HG ミニ (¥3,990)

9.39 069

室内専用のヘリコプターです。
確か応募した時、当たったら弟にあげようって思って出したやつだと思います。
もちろん弟にあげましたよ。
喜んでました。

結構運転が難しいようで何度か練習してたら 
だいぶ上手く飛ばせるようになってました。
ホバーリングが難しいようです。
ありゃりゃ・・・
今日は朝から隣の子供達(お盆で帰ってきてる模様)が
五月蠅くて目が覚めた
何時だろうって見たら、8時ちょっと過ぎ
まぁ起きる時間には調度良いけど、まだ眠気が・・・
五月蠅いなぁって思いながらも1時間寝てました



この前、友達にお土産であげたのが残ってたので食べました!
        たこやん
 
 416 063

ネーミングにひかれてお土産として買ってみました
開けてみたらこんな感じ 


  416 064
 
おぉっ!!
たこ焼きそっくり

でも、中身は白あんでした
外のソースっぽい感じのは別にソースの味はしません。
見た目だけみたいです!
でも、これめっちゃ美味しかった
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-