おやっ?当たり??
今日の郵便物に私宛のが入っていて見てみたら
前に父が『朝バナナダイエット』の本を買ってたんだけど
それのとじ込み葉書を書いて送ったら
図書カードが当たったようで送ってきました。
    (写真は消えてしまってありません)
ラッキー♪
また本を買いに行ってこよっと
無性に食べたくて作りました!!
今日は弟を別府の病院へ連れて行く日
なので、いつもより遅く7時に起きてお弁当作り
  
  
9時20分に家を出て高速で別府へ
10時から診察だったけど、ちょっと早めにしてもらえました。
前に胃カメラ飲んだ時の説明と
昨日から弟が風邪を引いていたので、薬を貰いました。
  
  
10時半頃には診療を終えて、今度は学校へ
11時には着いたので、弟を送ってから買い物へ
本と友人の誕生日プレゼントと夕食の買い物へ
  
  
  
一昨日からカレーが無性に食べたくて
             今日の夕食に作りました。
はぁ~美味しかったぁ~
やっぱり食べたいなぁ~って思った物は良いですね
 
夕方ふと外を見たら綺麗な色だったので写メを撮ってみました
    10.19 089
雲の色がピンクでとっても綺麗でした
  
かぼすタイム
12時前に佐川急便から小包が届きました
なんだろう?って思ってみたら、大分放送って書いてある・・・?
あぁ~
先週の大分のローカルTVで流れてる
『かぼすタイム』という番組があるんだけど
そのプレゼントに応募してたのが当たったようです
     10.19 094

《八鹿酒造》 焼酎「なしか!めじろんバージョン300ml」と  
         清酒「めじろんカップ200ml」

  
確か3名に当たるって書いてあったかな?
わぁ~い
お父さんにあげよっと♪
コサージュ
今日は朝から雨だったので、弟の迎えに行って来ました
そしたら今日はフラワーアレンジメントの授業があったようで
コサージュを作って帰ってました
      20081229 102
とっても綺麗だったので写メっちゃいました
お出かけ♪
今日は父と弟と3人でくじゅう花公園へ行って来ました
11時に家を出て途中で美味しいから揚げ屋さんがあるんだけど
買って食べながら久住へ
から揚げとこれを買って来ました。
   iroiro 098
ジャンボお稲荷さんです
行きに比較物と撮りたかったんだけど、ちょっと出来なかったので
帰って来て父と祖父の分を撮らせてもらいました。
  
  
  
さらに途中にあるウインナー等を売っているお店で
ウインナーとホットドックを買いました。
    iroiro 091
めちゃめちゃ美味しい♪
ウインナーとパンの間にガーリックバターを引いていて
とっても美味しい
  
  
約1時間かかって、まずくじゅう高原牧場へ
そこでパンと牛乳・サワードリンクを購入!
弟はソフトクリームを買って食べてました
  
  
その後、くじゅう花公園へ
お花がとっても綺麗だったので撮ってきました
 iroiro 092  
  
  iroiro 093
  
  iroiro 094
  
  iroiro 095
  
  iroiro 096
コスモスはまだあまり咲いてなかったけど
サルビアはとっても綺麗に咲いてまるでじゅうたんの様でした
 
花公園でこれを食べました
iroiro 097
季節限定マンゴージェラート
めっちゃ美味い!
はぁ~幸せ
  
1時半頃には花公園を出発
行きでちょっと気になるケーキ屋さんを発見してたので
帰りに寄って帰りました。
Le Vent Vert というお店
フランス語で“緑の風”という意味なんだそうです。
弟がチーズケーキが食べたいと言っていたので
レアチーズケーキがあったのでそれを購入
iroiro 101
めちゃめちゃ旨っ:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
また買いに行けるといいなぁ~♪
  
  
  
家に帰りついたのは2時半
帰りついてまず これを一杯!
iroiro 099
サワードリンク
ぷはぁ~
ずっと飲みたかったのでマジ美味しかったぁ(*・ω・*)
  
  
帰って来て疲れがどっと出たようで
約2時間ほど寝ちゃってました。。。
疲れるような事してないんだけどなぁ~
  
  
夕食は買ってきたパンとウインナー
iroiro 100
  
iroiro 102
  
左2本がチリウインナー
次の2本がブラックペッパー
最後の1本が粗挽きウインナー
どれも美味しかったぁ~♪
  
 
  
ってか、今日はかなりのカロリーを摂り過ぎました
体重も体脂肪もえらい事にっ。。。
またダイエット頑張ろうっと
可愛いなぁ
郵便物が届いたんだけど
ひとつは『やずやの千年ケフィア』の
一週間分のお試しサンプルが届きました
今日からケフィア飲んでみようかしら


  
もう一つは動物マガジン『Anifa』という雑誌を買ってるんだけど
その7月号のプレゼントで
「魔法にかけられて」シャープペンシルに応募してて
当たったようです
(写真は消えてしまったのでありません
可愛い
嬉しいなぁ~
でも、応募してるの忘れてたんだよなぁ~。
届いた時こんなの応募したっけ?って思っちゃったし
やった♪
今日お昼の郵便でこれがポストに入っていました
小学館『ビッグコミックオリジナル』のクイズの抽選で
オリジナル特製クオ・カードが当たったようです<
     (写真は消えてしまったのでありません)
わぁ~い
クオ・カードの絵が可愛い
これで何買おうかなぁ~(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-