大晦日
ham_line9.gif



夜中1時くらいからFNS歌謡祭がこちらではありましたニコニコテレビ君
で、3時くらいには終わるかなぁ~って思いながら見てたら
見終わったら5時・・・っicon_k_gyo.gif!?
直ぐに寝たけど寝る時間帯が遅かったから
起きたら10時回ってた~kurukuru.gif




とりあえず起きて朝食を食べて
それから父が車で連れて行ってと頼まれたので連れて行ってcar1m-orange.gif
帰って来てから大掃除の続きをしました!




昨日も言ってたけど、数年開けてないタンス・・・
掃除をしましたよ2803.gif
母の服がほとんどだったけど、昔母が若かった頃に来ていただろうと思われるコートがありましたf
ファーの付いた今着てもいい感じなの~グー!
これは私が貰いだな笑
他にも着物とかもあるんだけど、今日は全部確認が出来なかったから
後日、確認しながらダメなのは端切れにして使おうかなぁ~。


ham_line9.gif


今日の夕食はもちろん年越し蕎麦たぬきそば

20081231203646


父が作ってくれたのでその間ずっと掃除してました。
美味しかったぁ~icon_k_love1.gif
今年もあともう少しで終りですね・・・tosikosi.gif
1年早かったなぁ~2ペコリ
来年も良い年になるといいなぁ~mn_love.gif


さてと、紅白歌合戦でも見ますかねhuyu1a11.gif


ham_line9.gif
大掃除開始!!
koneko-500ywm.gif


昨日 夜中の1時から3時まで
『2008 全日本フィギュアスケート選手権 女子フリー』があってて
最後まで見ちゃったので、起きるのがきつかったぁ~cat-49.gif

でも、今日は掃除をするつもりだったので9時までには起きたよ~darari11.gif

ご飯食べて、少ししてから父が1階の窓を拭いてくれていたので
2階の窓ふきをしました2503.gif

・・・久し振りに拭いたからめちゃ汚かったぁ~gya-.gif



明日は廊下拭きをしようかな2703.gif

明日も頑張るぞ!!


    koneko-200w1.gifkoneko-200w1.gif


今日はこんなのが届きましたmail_k2.gif

金賞受賞!世界最高峰の米国製マルチビタミン「UPX」
【お試し5日分】無料モニター

マルチビタミン

20081228211500

20081228211458


栄養機能食品(ビオチン)が入ってるようです。
夜飲んでみたけど・・・思ったよりもサプリメントがデカイ・・・
ちょっと飲むのが大変だったぁ汗
今日から5日間しっかり飲みたいと思いますf


koneko-500b.gif
寒さに負けたぁ~♪
d12.png


今日お昼にこれを食べましたramen.gif
この前当たったスープ×ごはんの鯛ぞうすいゆず風味

20081227212934

20081227212932

やっぱり見た目はいまいちだけど、でも味はめちゃめちゃ美味しかったですハート
ゆず風味も良い感じ絵文字名を入力してください


d11.png


今日友人からちょい遅れのクリスマスプレゼントが届きました38.gif
ろうそくぼうや Poika

20081227212930

20081227212927

なんかめっちゃ可愛いicon_ani_k_kya-.gif
ポイカは頭の部分がほのおの妖精なんですってonpu4-re.gif
で、明るい時にはろうそくの中にいて音が鳴ると出てくるんだって絵文字名を入力してください
暗い時は回りながら出て来て頭が光るようですキラキラ
まだ電池を入れてないから、どんな感じかちょっと楽しみ、螯rヲW、J、O


d12.png
あぁ~大掃除を始めないと・・・
line166.gif

今日ポストにこれが届いてましたani_k_postcar.gif

20081226220254

Be&Poカレンダープレゼントに当選したようですx
季刊誌Be6Poはアメリカン・ミートレシピ等が載ってるようですkuma-dokusho.gif
せっかく当たったんだから作らないとねmama.gif


line167.gif


父がチロルチョコのクリスマスパックを買って来てくれて
        普通のチロルチョコに混ざってこれが入ってましたアップロードファイル
20081226220252

『クリスマス島の塩』『XMAS SODA』
どっちも美味しかったよハート
クリスマスソーダの方は食べてたらだんだんソーダっぽくなってくるのz
クリスマス島の塩はちょっと塩っぽい味もしてこれも美味しかったx


line167.gif


夕食は一昨日父と弟が釣りに行って釣ってきたお魚を使って
アラ鍋をしましたi20.gif

20081226220248

ゼラチンの多い魚だったので、明日はお肌つるつるかもww
めっちゃ美味しかった~nh_gomi3.gif
それにイカの刺身もめちゃめちゃ甘くて美味しかったheart1.gif


line167.gif


今日はめっちゃチョコレートが食べたくて結構食べてたせいか
体脂肪が大変な事にっ!!icon_k_bikkuri.gif
久し振りに見た23%
思わず2度体重計に乗って確認しましたよweight.gif
・・・明日が食べるの気を付けておこっと



明日から本格的に大掃除を始めないとたぶん年内に終わらない・・・oosouji.gif
年を越せませぇ~んusagi9.gif
頑張ります!!


line166.gif
さっむい~(--;)
girl31a.gif  girl31b.gif  girl31c.gif  girl31d.gif  girl31e.gif  girl31f.gif


Merry Christmas
皆様のところにはサンタさんからのプレゼントは届きましたか??cut-k-xmaspresent1.gif

私は・・・今のところそれらしいものは発見できてませんカピバラさん 泣く
もう私にはサンタさんからのプレゼントはないのかしらhuyu2a(1).gif


  santa12d.gif    santa12-ani1.gif    santa12-ani2.gif    santa12-ani3.gif    santa12d.gif



今朝も寒さに負けて2度寝をしてしまい
起きたら11時前・・・oo.gif
最近こんな感じの生活が続いてるなぁ~
ダメダメです・・・が~ん
明日は早く起きて色々したいなぁ~


という事で、特にこれといった事は何もしてない一日ですihuyu1d.gif
・・・ダメじゃんね


t-line500.gif



今日の夕食はめっちゃ寒かったのでポトフにしました

20081225220736

お野菜いっぱいで美味しかった~ハート
それに骨付きウインナーも買っておいたのがあったのでそれを入れたし
結構豪勢になりましたpikapika.gif




それにしても今日は夕方から急激に寒くなってきてます・・・samui.gif
そろそろ寝ますoyasumi.gifお休みなさいx


   santa11-ani.gif    santa11-ani2.gif    santa11b.gif    santa11c.gif    santa11-ani.gif
゚・*:.。..。.:*・゜MERRY CHRISTMAS!! ゚・*:.。..。.:*・゚
       x04.gif

今日はクリスマス~neko13-06.gif

今年一年よい子にしていた皆さんには
ステキなサンタさんが来るかしらeve1.gif

私にもサンタさんが来るといいなぁ~huyu1g.gif
私がお祈りしてるから、きっと良いことがあるよx
楽しいクリスマスをchristmas.gif

     xcut1ianime.gif     xcut1ianime.gif
クリスマスイブ☆
santa06a.gif  santa06b.gif  santa06c.gif  santa07a.gif  santa07b.gif  santa08f.gif  santa08g.gif


今日は朝早めに起きてって思ってたのに
起きたら9時過ぎてました・・・icon_k_gyo.gif
にゃぁぁっ!!
バタバタ起きて10時過ぎには買い物へ出かけましたcar1m-orange.gif
今日の夕食の材料とケーキを買いにk-boots-s2.gif
やっぱり今日はクリスマスイブなので車の量がハンパなく多いっ!
めっちゃ混んでたけど、入ろうと思ってたお店は全部スルスルっと入れたので良かった~z


  175.gif    174.gif    176.gif



朝食、食べてなかったからお腹空いたぁ~icon_k_zekku.gif
帰って来てこの前当てた雑炊シリーズの一つを食べてみました♪
      かに玉ぞうすい

20081224220233

20081224220231

見た目は思ったほど良くはなかったけど味はかなり美味しいicon_ani_k_kya-.gif
食べ終わったらめっちゃ満足しちゃいましたハート
他の味もかなり期待してますk-santa2-mini2.gif




帰って来て少ししたらこれが届きましたsanta3.gif

20081224220229

『MONSTER』完全版をずっと買ってたんだけど、それの第9巻についていた
『MONSTER ポスタープレゼント』に応募してたんだけど
それに当選したようですhuyu1a.gif
やったchristmas2.gif


163.gif     51.gif   163.gif



今日の夕食は母に教わったマカロニグラタングラタン

20081224220226


美味しかったぁ~スヌーピー
やっぱりこの季節になるとグラタンって食べたくなるんですよねぇ~huyu1e.gif


tree01a2.gif   tree02a.gif    tree02b.gif    tree02c.gif    tree02d.gif    tree02e.gif




そして今日はクリスマスイブなのでクリスマスケーキを買ってきましたxmascake01s.gif

20081224220224


20081224220222


eatingcake.gif
私は汽車に乗ったサンタさんレアチーズケーキをたべましたxico2c.gif
器がめっちゃ可愛い186.gif
白い器の方は トナカイサンタさん って名前でこれも器可愛いですよねぇ~z
今日は1日大変だったけど、美味しかったので良しですneko13.gif



santa08h.gif santa08i.gif santa10c.gif santa09e.gif santa09d.gif santa09c.gif santa08k.gif santa08j.gif
これなんだ?
counter1.gif  ch_tr5.gif
tableset.gif       tableset1.gif



父が仕事の帰りにこれを買って来てくれました。
これなんに見えます??

20081223220245


醤油っぽいでしょ??
実はオレンジジュースなんですオレンジジュース
その名も『なんちゃってオレンジ』letter23.gif
色も黒っぽいコーラみたいな色なんです!!
でも味はオレンジジュース
笑っちゃうでしょ??







それからこれも父が買って来たもの
ツリーパンクリスマスツリー

20081223220247


可愛いでしょicon_ani_k_kya-.gif
それに美味しかったぁ~z

  ch_tr4.gif   tree5.gif   ch_tr3.gif    tree1.gif
やった♪
s-lineks.gif  s-lineks.gif

今日は弟の学校で授業参観&保護者会(PTA)があって行ってきましたcar1m-orange.gif
授業参観は面倒だったので行かなくて保護者会のみ
11時半には終わっって帰宅
疲れましたんー


       k-santa-sori1-mc.gif



帰って来て佐川急便から荷物が2つ届きましたani_k_postcar.gif


ひとつは『すてきな奥さん』のプレゼントに応募してたのが当たってきましたプレゼント
キッコーマン『スープごはん』シリーズ4種セット

20081220213229.jpg

やったx
美味しそうだったからすごく気になって応募したんだようね~スヌーピー
ラッキーicon_k_love1.gif





そしてもう一つはインターネットだったと思うんだけど
『花王の通販』3周年記念「健康つづけて応援キャンペーン」に応募してたのが当たったようですティファニー
ASIENCE シャンプー&コンディショナー

20081220213227

アジエンスは使った事ないけどせっかく当たったから使ってみよっとアップロードファイル






パソコンのメールの整理をしてたら、今度はヤマト運送
今度はローカロからプレゼント
なんだっけ??って思ったら貯まったポイントを使ってこれを頼んでたんだ!
  ターボセル ファシリティ

20081220213225

これをはいて下半身ヤセが出来るといいなぁ~icon_ani_k_kya-.gif
頑張るぞo-.gif


  xmas.gifxmas.gif


今日は1日で色々届いて嬉しい一日でしたbs-baby02a.gif
そして嬉しいついでに体重は減ってないけど
体脂肪がめっちゃ減ったicon_k_banzai_rd.gif
嬉しい~・ハート
久し振りの19%台!!
このままキープできるといいんだけどねほげー



    webxmbell-li1.gif
美術館へ
          candle05l.gif

今朝はお弁当がいらなかったのでゆっくり寝てたら
時計のアラームにも気付かず寝てて起きたら10時半・・・!?
わわわっ!!
寝過ぎたっicon_k_bikkuri.gif
起きて昨日食べなかったフルーツサンドサンドイッチがあったので食べて
ちょっと片づけ


          candle05l-n.gif
          



今日は弟の学校午前中で終わりだったので
     12時過ぎに迎えに行ってそのまま美術館へneko_04_01.gif
今、調度
『棟方志功・成田亨・奈良眉智 -時代のアイコン〈図像〉たち-』

ってのがあってて、タダ券を頂いてたので弟と一緒に見に行ってきましたは-と
成田亨さんはウルトラマンの原画を書いた方で
色んな原画があったけど、衝撃的だったのはやっぱりウルトラマンの原画だなぁ~z
私たちが知ってるウルトラマンになるまでの過程がかなり笑える爆笑
結局1時間くらい作品を見てました。






作品を観終わった後、美術館内にある
『上野の森のレストラン 洋食ひかり』で昼食を食べました食事
で、私が食べたのは若鶏のオニオンガーリックを食べましたsteak1.gif


20081218221730

めちゃウマ!!
思ったよりもさっぱりしてて美味しかったneko_1_aka.gif

          candle05l.gif
ぎゃぁぁぁぁっ!!!やっちまったよぉ(><。)
   s283.gif

お昼はこの前当たってきたサンプル品のこれを食べました丸天うどん

  小さなおうどん とろろ昆布

20081217215249


20081217215247

この前のは微妙な感じだったけど、このとろろ昆布うどんはめっちゃ美味かったLOVE
これはまた食べたいなぁ~音符m


christmas19.gif



今日弟がフラワーアレンジメントの授業で
クリスマスリースクリスマスリースを作って持って帰ってきましたx

20081217215245

全て本物のお花等です!
カワイイでしょicon_ani_k_kya-.gif


christmas19.gif



夕食は父が食パンを買って来てくれたので
鶏もも肉のトマトソース煮を作りましたmama.gif

20081217215243

これ久し振りに作ったけど、美味しかったぁ~heart1.gif
ちょっと手間はかかるけどねtahaha2.gif
でも、家族が美味しいって言って食べてくれるからいいのだf





・・・でも、今日は食べ過ぎたのか体重がえらい事にぃ~usagi04.gif
あぁぁぁぁっ!!やっちまいましたorz_04.gif
増え過ぎです・・・
減らさなきゃいけないのにぃ~uen2.gif


   s283.gif
西郷どんさんからの贈り物♪
christmas34.gif

   12-kutu01d.gif    12-kutu01c.gif    12-kutu01b.gif    12-kutu01a.gif


お昼頃、西郷どんさんから第5回歩数当てクイズの商品が送られてきましたプレゼント
20081215210217

こんなにいっぱいicon_ani_k_kya-.gif
明日は安納芋種子島紫を使って天ぷらにしよっと♪
落花生甘納豆も初めて食べたけどめっちゃ美味いx
やば~い ハマりそうですz
りんかけも落花生と黒糖の感じがかなりいい感じで
これもハマりそうですにかー!
西郷どんさん本当にありがとうございましたm_18.gif





前にも当たった時にお礼の品を送り損ねてたので
今日大分の品物(お酒&お菓子)をいれて送ってきましたcat-04.gif
西郷どんさんも喜んでくれるといいなぁ~幸せ


   s282.gif



今日の夕食は、とり天をしました。

20081215210215

めっちゃ美味しかったぁ~顔文字
やっぱりとり天 大好きスヌーピー


christmas34.gif
クリスマスカード制作♪
     bell-2008whit-li1.gif
今日は弟も私も喉が痛かったので病院へ行って来ましたhospital.gif
診察の結果風邪のようです風邪
私はこの前から続く頭痛と咽喉の痛みがあったので薬を貰って
弟は私より悪かったので抗生物質を貰いましたicon_ooo18.png
兄弟そろって風邪です・・・
しっかり治さないとね・・・にや


   brpink-li3.gif



お昼から昨日のクリスマスカードxの整理と
友達へ送る絵を制作しましたo
20081213223557

絵の方はこんな感じz
可愛い??


chr-li1.gif



父が買い物に行ったついでにこれを買って来てくれましたアップロードファイル
      Kit Kat 紅茶プリン仕立て

20081213223555

これめっちゃ美味いですo
紅茶もプリンも好きなのでかなり美味しくて・・・ヤバいっ!!
ハマりそうです20050706232555.png


prezent2008-white-li1.gif



夕食は父が急にピザが食べたいなぁ~といいだし、ピザをとる事にpiza.gif
今日はこれを頼みましたもくろみ
     イタリアンバジルトマトとピーマン

20081213223553


     ジェノバ風ピザなすとアスパラ

20081213223551


     パーティーパック

20081213223549

そして、ピザポイントがたまったので
アイスクリーム(Haagen-Dazs)が3個タダで来ました♪

アイスはまた別の日に食べるとして
ピザ、めっちゃ美味しかったですmark_image08-46.gif
ジェノバ風ピザがかなり美味しい!!
たまにはこういうのも良いですねぇ~icon_ani_k_kya-.gif


danro-li3.gif



夕食後6時に家を出て、書道教室へshuuji.gif
今日は9時まで書いてましたsyuuji1.gif
今回のは『蘭亭序』ってのを書き始めたんだけど、かなり難しい・・・h_kyaaa.gif
来週も頑張って書かないとっ!!



そうそう、この前書道の
『第32回習研大分県連合会書道展』って言うのに作品を出品したんだけど
なんとっ!!
   奨励賞に入賞しちゃいましたe.gif
マジでびっくりoo.gif
なんか1月に顕彰式典があって表彰されるんだって
で、出席しないといけないので行って来ます。
まぁ1月なのでまだ先だけどahaha1.gif
あぁ~でも、ビックリです


santasori-webli1.gif
おぉ~当たった♪
print106_thumb.gif

佐川急便さんが私宛の荷物を持ってきてくれましたani_k_postcar.gif
受取ってみたら iRISA秋号プレゼントって書いてあったにこ
iRISA??
あっ、長寿の里のマガジンのプレゼントに応募してたんだっけと思い
開けてみたらこれが入ってましたicon_k_love1.gif
20081210213144
 
続・まこという名の不思議顔の猫

かわゆい~ラヴ
このちょっとブサイクな感じがいい感じ~z
中身もかなり可愛いz
あぁ~やっぱり動物には癒されるなぁ~






弟を迎えに行ったら今日はフラワーアレンジメントの授業があったようで
これを作って持って帰ってきましたs73.gif
20081210213147
 
綺麗でしょheart1.gif
ガーベラ好きなので見ていて癒されますx
お花は良いですprint283_thumb.gif






今日は部屋の掃除をしようと思ってたのに寝ちゃったもんだから
たいして掃除も出来なかったので、明日は頑張って掃除します!


print106_thumb.gif
昨日に引き続き寒いですぅ~
snow02la.gifsnow02rb.gif

起きてお昼を食べた後
年賀状の最終確認hagaki.gif
その後は明日フィンランドに送る荷物の確認。
あっ!
お手紙まだ書いてなかったz_letterset.gif
後で書かないとっ


snow02lb.gifsnow02ra.gif




夕食は父がこの前の忘年会で当たった品物が届いたのでそれを食べましたfood18.gif
20081207214626

上には餃子・緑色のは翡翠餃子
その下が小籠包・干し貝柱入り焼売

どれもうまぁ~いラヴ
緑の翡翠餃子の中身がエビが入っていてかなり美味しかったfood17.gif
他にも肉包・黒胡麻あんまんを食べたけどこれまた美味いオンプ
黒胡麻あんまんはすっごい美味しかったbutaman2.gif
今日は食べてないけど叉焼包(チューシューマン)もあるから食べるの楽しみ♪

snow02la.gifsnow02rb.gif
おぉ~当たった♪
peint-li2.gif

昼食後、私宛に小包が届きましたani_k_postcar.gif
どこからだろうって見たらTsumecomからだった。

Tsumecom(ツメコム)って言うサイトがあるんだけど
そこの“サンプル品詰め放題選手権”ってのがあって
それに応募してたら抽選で当たったようですプレゼント

20081204212100

ラッキーclover
こんなにいっぱいサンプル品が入ってると嬉しいicon_ani_k_kya-.gif
今日の夕食の時にお酒(金柑酒)が入っていたので飲みましたani-beer1.gif
美味しいz
いっぱい入ってるサンプル品もちょこちょこ試していこっとonnpu.gif


s-line500.gif



3時から年賀状の宛名書きを始めて
後3人で終わりkakikaki2.gif
後は明日一言書いていって とりあえず終わるかな?
明日もがんばろっとにこ


        tree-2008-li1.png
届きました♪
    クリスマス

今朝は弟がお弁当いらないって言ってたのでゆっくり寝れる~って思ってたら
今日から学校のicon_k_test1.gifだったらしく、朝5時半に起こしてと・・・
一応アラームしてたんだけど、私も起きれなくて起きたら6時っicon_k_gyo.gif
ビックリして飛び起きましたよ!
直ぐに弟を起こして紅茶を入れてあげましたww
弟を起こした後、私はまた夢の中~sleeping-kuma.gif

xmasribon.gif
 

私宛の郵便物が届きましたani_k_postcar.gif
あっ!!もしかしたらって思ってたらやっぱり♪
Laylaちゃんからだった♪
最後のローカロブログ歩数当てクイズの当選品が届きましたミッキー 
     20081202221358

ピロスィ賞はTOWER OF TERRORのクリアファイルと葉書
それからLaylaちゃんが写真を同封してくれてました
とっても綺麗~キラキラ
Laylaちゃんm_18.gif


xmas400.gif
 


後、もうひとつ手紙が届いていて
これもモニターで当選したものです
アロジン マルチパーパスクリーム  
20081202221410

色はグリーンで匂いはなし
保湿成分3種のアロエとビタミンC・ビタミンE・CQ10を配合した
なめらかで伸びの良いお肌に優しいクリームなんだってkao02
調度今、目が痒くて目の周りが乾燥しがちだったりで
最近ちょっとお肌の調子が悪かたので
これを使ってちょっとでも良くしたいなぁ~kao03
説明書によるとシミ・たるみ・肌荒れ・カサカサ手足・唇もこれ
1個でOKなんだって!!
凄いっ!!
夜お風呂からあがった後、塗ってみたらかなり伸びが良いx
そしてそんなにべたつかないし
モニター品をしっかり使って良かったら
購入してみようかなぁ~って思ってますカピバラさん ハート

      xmas04.gif
 
今日の夕食は皿うどん五目焼きそば
20081202221416

久しぶりだったけど美味しいなぁ~z
今日は途中からお酢を足して食べたけどこれはこれで美味しいicon_k_yodare2.gif

はぁ~幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

      xmas05.gif

今日は5時から父が飲みごとだったので出てたんだけど
8時には帰って来てミスドのお土産を買って来てくれましたm07.gif

20081202221419

モンブランツリー(いちご・マロン・抹茶)
チョコは買ってなかったようなので、今度買って食べてみよっとニコッ♪
それからこれ
20081202221422

エンゼルエッグ(チョコ・ストロベリー)
これも初めて食べたけど結構美味しい♪
お風呂入る前にこんなに食べて・・・大丈夫か私・・・?

モンブランクリスマスセットを一つ買ったようでこれを貰って来てました。
20081202221425

ポン・デ・ライオンのフォークまたはブーツグラスが付いた
今だけのオリジナル限定セット

のフォークを頂いてきたようですicon_k_love1.gif

可愛い~LOVE
ちょっと使うのもったいないなぁ~

print157_thumb.gif
 
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード