だいぶ体調良くなってます♪
t-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gif

買い物に行ったついでにローソンに寄ったら
レジでこれを見つけてしまい買ってしまいましたh_norisio2.gif
       さくらもち(しお)season-20.gif

20090131215846

20090131215844

めちゃめちゃ美味しかったぁ~icon_k_love1.gif
本当にさくらもちっぽくて、これはまた食べたいかもz
見かけた方はぜひ食べてみてくださいねh


w-iron04b.gif w-iron04b.gif w-iron04b.gif


夕食は父がピザを頼もうといいだしたのでpiza.gifに決定!!

20090131215842

      イタリアンバジル

20090131215839

     角切りベーコンスペシャル

どちらも美味しかったぁ~heart1.gif
ここのピザ屋さんのピザ美味しいから好きなんですよねぇ~www


  w-iron05b.gif


今日は早い夕食を澄ませて、書道教室へshuuji.gif
体調が悪かったら休もうかと思ったけど
今日は結構体調良かったので行って来ました。
21時まで書いてきましたよsyuuji1.gif
ふぅ~疲れた。。。

途中、書道教室で昔一緒に書いていた
1つ年上のお兄さんが子供と奥さん連れてちょっと遊びにきましたonpu4-re.gif
まだ子供2か月でめっちゃ可愛い~heart1.gif
抱っこさせてもらったけど

あぁ~やっぱり可愛いniko2.gif

私も早く子供が欲しい~baby-ag01.gif
の前に相手を探して結婚が先だよねtahaha2.gif
なんか癒されました
baby-iab01a.gif


t-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gif
スポンサーサイト
ちょっと復活!
car01.gif

昨日はダウンしてモブログして寝たら
だいぶ今朝には良くなってましたicon_k_ehe.gif
やっぱり少しは良いって言ってもまだ体やら頭が痛いですね・・・atamaita.gif



car04.gif


朝食は食べれなかったので、昼食はこれを食べました。
Diet雑炊 鮭大きいネ!

20090130201245

20090130201242

これもとっても美味しくて鮭も大きいのが入っていて食べ応えもありましたkyaha2.gif
味も美味しかったですダブルハート
最近のダイエット商品は本当に美味しくなったなぁ~って本当に思いますwww


car05.gif


4時前に弟から迎えに来てメールが来て
ちょっと体調も良かったので迎えに行ったけど、帰ってきたら頭痛が・・・
カロナール飲んでゆっくりしてたらだいぶ良いみたいメディカル




夕食は父が手巻き寿司を買って来てくれたので、作らずに済みましたf
明日はちゃんと何か作らないとなぁ~





夕食後、フルーツガーデンというケーキを食べましたcake30.png

20090130201239

これを4等分して食べましたheart1.gif
酸味のあるベリー系がいっぱいで美味しかったぁ~niko2.gif


car06.gif
体脂肪激減!!
koneko-500ywm.gif

フラワーアレンジメントの授業で作って帰ってきた作品ですbasket1.gif

20090128210719

20090128210717

イメージはバレンタイン
可愛いですよねぇ~ダブルハート
もう2月に入るんですね・・・
月日が経つのは早いなぁicon_k_ga-n2.gif


koneko-200w1.gifkoneko-200w1.gif


夕食はピザトーストにしましたopen_sand.gif

20090128210715

父が食パンを買って来てくれていたのでそれを使ってしましたオンプB2
美味しかった~www
1枚食べたらかなりお腹いっぱいに

意外とお腹に入らないんですよね・・・icon_k_u-n.gif


              太陽2
koneko-500b.gif
良い天気でした
     22.gif


昼食はティーライフでお試しで買った
Diet雑炊&煮っこり玉ねぎすっきりスープ

20090127221016

20090127221013

Diet雑炊はローカロと似た感じで味はとっても美味しかったですダブルハート
これだったらまた買って食べたいなぁ~って感じですicon_ani_k_kya-.gif
気になる方は一度お試ししてみてもいいかも♪


20090127221011

20090127221009

そして玉ねぎスープは味もしっかり玉ねぎの味がして凄く美味しかった~nh_gomi2.gif
それからちょっと とろみもあって飲みごたえも良かったですonpu4-re.gif


     21.gif


夕食は親子どんぶりを作りました親子丼

20090127221007

ん~美味しいダブルハート
今日は家にあるもので出来たので買い物に行かずに済みました。
親子丼って美味しいから好きなんですよねぇ~www


     24.gif
寒いね・・・
          l2-2.gif

夜中2時半に地震があってビックリして起きましたicon_k_gyo.gif
まぁそんなに酷い揺れではなかったんだけど
あぁ~ビックリした!!



中途半端な時間に目が覚めてしまったせい&めっちゃ寒くて
朝全く起きれず起きたら11時前・・・
あちゃ~icon_k_bikkuri.gif
まぁ日曜日だしいいっか


          l2-2.gif


昼食後、前に買っておいた沖縄のお菓子を食べましたcake05.gif
べにいもたると と バナナたると

20090125210847

20090125210845

ん~どれも美味しいハート
後は、沖縄ドーナツ(サーターアンダギー)も買ってあるから明日食べよっと


         l2-2.gif


今日はティーライフで頼んでおいた商品が届きましたani_k_postcar.gif
20090125210842

父に頼まれていたのは『メタボメ茶
私が頼んだのは お楽しみ市場で『3時の大豆バー』オレンジレモンココアの2種類
Diet雑炊
Diet雑炊 鮭大きいネ!
煮っこり玉ねぎすっきりスープネバネバだけどさらさらスープ
を頼みました。
私のはお楽しみなので3個で1050円なんですよwww
で、今日は3時の大豆バーのオレンジレモンとココアを試しに食べてみましたz
結構美味しかったicon_ani_k_kya-.gif
なんか・・・ソイジョイっぽい感じ。。。






今日は一日めっちゃ寒かったです・・・samui.gif
雪が降るかもって言ってたけど雪は降りませんでした。
皆様のところはどうだったのかなぁ??
明日は6時起き・・・起きれるかちょい心配ですahaha1.gif


          l2-2.gif
弟の誕生日
   g1.gif


お昼ご飯が無かったので、近くにあるホットモットへ
弟はすき焼き、私はチゲ鍋を食べました。
チゲ鍋は結構辛かったけど美味しかったよniko2.gif


         h2.gif


お昼食べた後、チーズケーキを作りましたチーズケーキ

20090124220730

今日弟の誕生日だったのでsche-birthday.gif
このチーズケーキめっちゃ簡単で母から教わったのなんだけどねwww

夕食の後、食べたけど美味しかったぁ~ダブルハート
またケーキ作りたいなぁ~cut-bowl-p.gif


         h2.gif


夕食は肉じゃがを作りましたnikujaga.gif

20090124220728

ん~肉じゃがって美味しいから好きなんですよねぇ~onpu4-re.gif
残ったら肉じゃがコロッケを作りたいと思ってるのにいつも残らない・・・
そして今日も涙
まぁいいけどね


   g5.gif
寒いですね・・・
l_neko01c.gif


起きたら背中の肩甲骨が痛い・・・kuma9.gif
一昨日重たい物を持ったせいでしょうか・・・
今日は一日背中が痛かったよぉ~gan.gif




父と弟を見送った後、体が本当に痛くてしょうが無かったので
午前中はほとんど横になってましたkuma14.gif
あぁ~しんどい




午後から部屋の掃除等をちょっとしたけど
体が痛すぎ・・・
まいっちゃいましたよusagi5.gif



今日は早く寝て明日痛みが少しでも良くなってるといいけど・・・


l_neko01c.gif
ローカロ福袋到着♪
            line-f292.gif

昼食は昨日父が買って来てくれていたパンとローカロ生活の
ZONE×ローカロ生活 『発芽玄米のブイヤベース』を食べましたh_norisio2.gif

20090122213658

20090122213656

めっちゃ美味い!!
やっぱりローカロ生活の雑炊美味しいなぁ~きらきらはーと


    a1a.png


お昼過ぎにこの前頼んでおいた物が届きましたkumabox.gif
ローカロ生活の新春大感謝まつりで松賞が3,000円が当たったので
それを使って大満足福袋『寿』を買っておいたんですx

20090122213654

本当は『鶴』を買いたかったんだけど、お金ないからねぇ~汗
とりあえずこれでもかなり満足なんで良しです!!
これでしっかり体重を落として行きたいなぁ~にこにこ
頑張るぞ!!!!

           line-f292.gif
おぉ~♪
           2.gif

私宛に荷物がani_k_postcar.gif
なんと前にインターネットの懸賞に応募していた
高級2Way二ーハイブーツに当選したようですe08.gif

20090121213351

めちゃめちゃいい感じheart1.gif
サイズも調度いい見たい
やったicon_k_love1.gif
結構ヒールが高いから歩きにくいかなぁ??
まぁいいやusagi6.gifneko6.gif

          2.gif
ターボセル初着用♪
   la47.gif  la47.gif

起きてから前にローカロのポイントで貰ったターボセルをはいてみましたicon_k_ehe.gif
ターボセルをはいたまま掃除してkaoani08.gif
夕食の買い物・頼まれていた物の買い物等があって
1~2時間車で移動しては買い物をしてました・・・
疲れたtahaha2.gif
でもはいていたおかげで結構汗掻いてましたneko26-01.gif
ただ結構ゴムの匂いがしたので一度洗ってからはいた方が良かったかなz
明日は洗濯しよっとww


    la41.gif  la41.gif
当たった♪
    z04.gifz04.gif



10時くらいに小包が届きましたani_k_postcar.gif
『すてきな奥さん』という雑誌があるんだけど
それの2号連続豪華5大プレゼントに応募してたんだけど、本命は外れちゃったけど
Wチャンスの『リラックマ折りたためるお買い物バッグ』
が当たりましたbag.gif

20090119212708

めっちゃ可愛いheart1.gif
そして結構デカイバッグでこれは使えますうさ
ありがたいです絵文字名を入力してください


    z05.gifz05.gif


夕食は白菜とベーコン・豚バラ肉のはさみコンソメ煮を作りましたmama.gif

20090119212658

自己流で作ったので、どうかなぁ~って思ったけど思ったよりも上手く出来て
とっても美味しかったですheart1.gif
2時間コトコトと煮込んだかいがありましたcooking1.gif
豚バラ肉がとっても柔らかくておいしかった~ラヴ


    z06.gifz06.gif

おぉ~すげぇ!!
line_clover014.gif


今日は第32回習研大分県連合会書道展に出品したんだけど
出したのがなんと奨励賞を頂いちゃいましたicon_k_gyo.gif


自分でもびっくりoo.gif
今日はその顕彰式典があって朝から行って来ました!
これが私の書いたものです(真ん中です)kakizome11.gif

20090117215440


私なんてそんなに上手じゃないんだけどなぁ~・・・
でも、嬉しいですハート


     line150.gif


式は11時から始まって終わったのは12時半
疲れましたneko01_2.png
そしてお腹空いたww


奨励賞の表彰状とトロフィーを頂きましたie-i.gif

20090117215438

なんか立派な物を頂きましたe08.gif


     line150.gif


帰ってきてからちょっと頭痛が・・・zutuu.gif
多分偏頭痛だろうけど
一応頭痛の薬も飲んだしたぶん大丈夫だろうメディカル



今日は体重&体脂肪がめっちゃ減ってるonp_88.gif
やったicon_k_banzai_rd.gif
この調子で減っていくといいのになぁ~


line_clover014.gif
ありがとう♪
rainn001-004.gifrainn001-004.gifrainn001-004.gifrainn001-004.gifrainn001-004.gifrainn001-004.gif
お昼はお弁当の残りの卵焼きとかと一緒にこれを食べましたsuikaba-.gif

鶏の卵とじ

20090116213530


20090116213528

見た目は微妙だったけど味はまぁまぁで美味しかったです絵文字名を入力してください


   la27.gif


お昼頃に来る郵便物の中にNaruseちゃんからの郵便物が入ってましたani_k_postcar.gif
なんだろう??って思いながら開けたら徳島土産のお菓子がicon_ani_k_kya-.gif

20090116213525

わぁ~い
嬉しいなぁ~thankyou-k1.gif
早速おやつに食べましたicon_k_ehe.gif
上には金長 ちょこれーとまんじゅう
食べたら皮がチョコレートの味がして美味しいハート
左下のは岡山の白桃ケーキ 白桃&ヨーグルト
これはヨーグルトと桃の味もして初めて食べた味でしたx
右下のは八丁味噌饅頭
味噌味が結構効いてて美味しかったねこ
もぅどれもおいしくいただきましたアップロードファイル
Naruseちゃんpeko4.gif


rainn002-004.gifrainn002-004.gifrainn002-004.gifrainn002-004.gifrainn002-004.gifrainn002-004.gif
買い物へ
cup08.gif


12時前に家を出て買い物へmachco_cream.gif


化粧水コスメで頼んでいたのをとりに行ってなかったので行ったついでに
友人の誕生日プレゼントを購入してきましたプレゼント


cup03.gif


帰りにPastelに寄ってプリンを買って帰ったのPudding (2)
帰って来てまずこれを食べましたicon_ani_k_kya-.gif

  なめらかパンプキンプリン

20090115213439

これがめちゃめちゃなめらかで美味しい~・ハート
カボチャも濃厚でかぼちゃはぁ~満足www



そしてもう一つはこれ!!

1月のマンスリー限定スイーツ

      なめらかチーズプリン

20090115213437

デンマーク産クリームチーズたっぷりのチーズクリームを
なめらかプリンの上にのせ、さらに生クリームで仕上げた大変クリーミーで
チーズのコクのあるおいしさがストレートに伝わる一品でしたicon_k_love1.gif
かなり美味しかったですぅ~mark_image08-46.gif


cup01.gif


今日の夕食は寒かったのでおでんですoden.gif

20090115213435

やっぱり寒い時のおでんってどうしてこんなに美味しいんでしょうねぇ~ハート
そして今日もいっぱい作ってしまったので
明日の夕食もおでんになるんじゃないかなぁ~ahaha1.gif
まぁいいけどねぇ~



cup05.gif



夕食後のデザートはタルトルージュi402.gif

20090115213432

これは色んなベリー系が乗ってて凄く酸味が効いてて美味しかったですよ~nh_gomi3.gif
って、今日デザート食べ過ぎ??ってくらい食べてるような・・・
まぁたまにはいいですよね??
どれも美味しかったですo


cup11.gif
よぉ~し!!
t-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gift-lace11bl-t.gif


今朝も寒さが染みます・・・snowcat_1.png




今日はMyマーチの6か月検診だったので、1日車がありませんでしたmarch-02.gif
なので家で過ごしましたhouse.gif
まぁ今日は寒かったから外に出るつもりもなかったしねww






寒かったのでずっと布団に潜り込んでたら、
佐世保で仲良くしてもらっていた美容師さんから久し振りに電話がありましたkeitai02.gif
わぁ~いicon_ani_k_kya-.gif
久しぶりだったから色々話できて楽しかった~ハート
約半年ぶりだったからねラヴ
嬉しいなぁ~z
また佐世保に遊び行けたら会いに行ってこよっとz


t-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gift-lace11bl-u.gif
今日も寒さが染みます・・・
      lin111.gif


今日も冬眠寸前なmikaねこです・・・
うぅ~寒いよぉぉぉぉっ汗2・木崎
いっその事冬眠したい今日この頃・・・x




今朝は弟のお弁当がいらなかったのでゆっくり寝てましたリラックマ
そして明日・明後日は高校の入試で学校はお休みf
なので明後日までお弁当作らなくていいの~ぴーす
嬉しいラヴ
この寒いのに朝起きて作るお弁当は結構地獄なんです・・・???



今日は管理の受験願書を出しに行って来ましたPOST
今年こそは受かるように頑張らないとなぁ~
最近ちょっと勉強サボり気味だから、気合い入れて明日から頑張ります!!

       lin111.gif
さむ~い!!!
     hhr05.gif


今朝はめっちゃ寒かった~samui.gif
昨日の夜、湯たんぽ入れておいて良かったぁ~girl25ca.gif
おかげでお布団から出られませんでしたけどねww
こっちは雪雪だるまが降らなかったけど、他の県ではどうだったんだろう??


     l2.gif


昨日使ったでっかいダイコンの残り2/3の半分をふろふき大根にしましたfuku19.jpg

20090111214536

ん~めちゃめちゃ美味しいダブルハート
この大根めっちゃ美味しいんですよねぇ~、螯rヲW、J、O
はぁ~満足icon_ani_k_kya-.gif
今日はいっぱい作ってしまったので、明日も食べないと


今日もめっちゃ寒いので、湯たんぽを準備して寝よっとsleeping-kuma.gif



     hhr05.gif
ゆっくりしてました
   car01.gif


今日はめっちゃ眠くて&めっちゃ寒くて起きれませんでしたsleeping-kuma.gif
起きたらお昼・・・
寒い時は冬眠に限ります・・・kotatuneko.gif


   car04.gif


お昼から起きて活動
今日は昨日から夕食を何にするか考えて買い物をしていたので3時から作り始めましたmama.gif

今日の夕食は豚バラ肉と大根の中華風煮込み豚の角煮

作り方から行くとほとんど角煮と同じような感じです、螯rヲW、J、O
なので時間がかかるんですよね~z
頑張りましたz



大根は前に貰ってたのがあったからそれを使おうと思ったら
今日父が職場の方からでっかいダイコンを貰ってきたのでそれを使いました大根
どれだけデカイかって??
私の太ももよりもデカイですぶwww
そんでもって6キロも重さがありましたicon_k_gyo.gif
1本でどんだけデカイの?って感じ
でも、凄く美味しそうダブルハート




3時から作り始めて出来上がったのは5時半前
疲れましたtahaha2.gif
出来あがりはこんな感じf
20090110213554


めちゃめちゃ豚バラ肉が柔らかくて、大根はめちゃめちゃ甘くて美味しいniko2.gif
いやぁ~頑張って作ったかいがありましたwww
本当に美味しかったので、今度はもっと大量に作ろうかなぁ~って思ってますbeen.gif


   car06.gif


夕食を食べた後、書道教室へshuuji.gif
書き初めですsyuuji2.gif
久し振りに書いたので疲れました書初め
来週は何かお菓子でも作って持って行こうかなぁ~いちごケーキ


   car05.gif
病院へ行って来ました
     red.gif

今日も朝6時起きでお弁当作り
なんかまだ胃腸の調子が良くない・・・けど、
とりあえずお弁当作って持って行かせました。
父と弟を送り出した後、やっぱりダウンneko01_2.png
10時過ぎまで寝てましたsleeping.gif
11時になって病院へ行って来ましたhospital.gif


診察の結果、たぶん今はやっている『胃腸風邪ウイルス』によるものじゃないかと。
あぁ~
相変わらず直ぐにこういう風邪をどこからともなく貰ってくる私・・・orz_04.gif


     yellow.gif


今日の夕食の買い物に行ったら期間限定でお店が出ていて買って来てしまいましたz
まぁ弟もお腹空いたって言ってたし、小腹にと思ってz
豊後大野市の『いもの力屋』というお店

20090109223427

20090109223424


上から お芋ドーナツ・お芋揚げパン・お芋揚げパン(紫芋)

どれも美味しい~ダブルハート
お芋ドーナツはほんのりお芋の味がして美味しいし、
          お芋揚げパンは中のいもあんがめっちゃ美味しいe08.gif
ヤバイ汗とか
これハマりそうww


     blue.gif


夕食はドライカレー(オムレツ付き)を作りましたmama.gif

20090109223422

久し振りに作ったけど美味しかったぁ~neko26-01.gif
家族も満足してくれてたので良かったですheart1.gif


     green.gif


夕食後、前にグリーンコープで頼んでいた冷凍のモンブランを解凍して食べましたcake03.png

20090109223420

これまた美味い!!
はぁ~モンブラン美味いなぁ~icon_k_love1.gif


     black.gif

あぁ~なんかまだ悪い・・・
   la47.gif   la47.gif

今日は弟を迎えに行って帰ってきた後、夕食の買い物に行ったついでに
これを買ってしまいましたneko_2_3.gif

20090107222054


米粉ドーナツ

上のが黒ごま・下左がきなこ・下右がチョコあられ
どれもうまぁ~いきらきらはーと
一番はチョコあられかなハート
胃が痛いなんて言ってたけど、そんなの忘れちゃうくらい美味かったよあはは
まぁどれも弟と半分こにして食べましたけどねm06.gif

ポイントがたまってたのでキッチングッズのジップロックイージージッパーを頂きましたf


   la53.gif    la53.gif


夕食は父がパンを買ってくれていたので
ビーフシチューを作りましたシチュー

20090107222051

牛肉ではなくてブタのバラ肉のブロックを使って作ったけど
凄くお肉が柔らかくて美味しく出来ましたonpu4-re.gif


本当は今日は七草粥を食べるんですけどねahaha1.gif


   la41.gif    la41.gif
おぉ~良かった♪
ham_line8.gif


今朝はちょっと寝坊しちゃったけど10時には起きて活動iii-73.gif
って言っても今日も出掛ける用は無し
なので家でのんびりと過ごしました家
やっぱり家でのんびりとするのって良いですねonpu4-re.gif


s14.gif



今日の夕食は すき焼きsukiyaki.gif
って写メ撮るの忘れたしっ!!
すき焼き美味しかったぁ~usagi6.gif
超久しぶりだったから絵文字名を入力してください


s26.gif



今日は昨日の体重&体脂肪激増だったけど
今日はどっちも減ってたぁ~icon_k_banzai_rd.gif
はぁ~良かったダブルハート
でも、気を付けないとまた増えちゃったりするよねやみうち
あぁ~でも良かったicon_k_love1.gif



osyougatsu-09.gif
体重増加ですぅ~(;_;)
girl24a.gif  girl24c.gif  girl24e.gif  girl24b.gif  girl24d.gif girl24f.gif



今朝はめっちゃ疲れてたのか起きれなくて起きたらもうお昼でしたほげー
家族全員起きれてませんでしたdarari11.gif
あははあはは


hane.gif


今日は別に出かける用もなかったのでのんびりと過ごしましたx
どっちかと言うと食っちゃ寝って感じですが・・・k
昨日体重増えてなかったから大丈夫かなって思ったら
今日は体重めっちゃ増加っす!!!
ヤバ過ぎっ絵文字名を入力してください
・・・これはマズイz
明日から気を付けないと、年初めからブクブク太ってしまうneko2_03.gif


マジで
ダイエット頑張りますっ!!!o-.gif



girl24b-a.gif  girl24d-a.gif  girl24f-a.gif  girl24a.gif  girl24c.gif  girl24e.gif
明けましておめでとうございます♪
   s4.gif

    usi_05a.gif   usi_05b.gif   usi_05c.gif   usi_05d.gif  



                kadomatu.gif  皆様  kadomatu.gif


087.gif明けましておめでとうございます080.gif



     昨年は大変お世話になりました02c.gif


        本年も宜しくお願いしますデブモチハム鏡餅


        kadomatu-2.gif      ani-akeome-aisatu3.gif       kadomatu-2.gif




昨日はカウントダウンTVを見ててまたまた寝るのが遅くて
今朝は10時起きham4.gif
あははっ
年明けから早起きはできませんねpori.gif





今朝はもちろんお節oseti02.gif
         &雑煮を食べましたよzouni.gif

20090101224131


今年は父がお節を頼んでくれていたので作らずに済んだし
3重お節で18000円なんです♪
しかも美味しい~neko15-01.gif
とっても豪華なお節でしたneko5-05.gif


koma.gif


11時には私運転で父と弟を連れて別府へnh_carr.gif
父の兄弟が別府に住んでるので
まぁ早くいえば
弟がお年玉貰いに行ったと言った方がいいかも51.gif
大分市内は雪が降ってなかったけど別府は雪が降ってて・・・neko12-05.gif

めちゃめちゃ寒い~snowy.gif





親戚の家を回って結局家に帰ってきたのは4時過ぎ
疲れましたhuu1.gif

今日は疲れたのでゆっくり早めに寝よっとiii-76.gif



    
    usi_05e.gif   usi_05f.gif   usi_05g.gif   usi_05h.gif
    s5.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード