美味しかった
9c.gif

お昼は御飯が無かったのでこれを食べました。
前に懸賞だ当たった
『旨だし とろみ仕立て 鶏・きのこぞうすい ゆず風味』

20090227230156

20090227230153

めっちゃ美味い!!
柚子も結構効いていて食べ応えもあって美味しかった♪



そして父が貰って来た 太平燕 キムチスープ
20090227230151

20090227230149

結構ピリッと辛いキムチスープなんだけど、凄く美味しいwww
あぁ~これまた食べたいなぁ~heart1.gif


9c.gif


夕食は父が作った熊本ラーメン

31 252
めちゃウマでしたcyasyumen3.gif
が、量が結構多くて胃が・・・
明日痛いくなってないといいけどicon_k_zekku.gif


9c.gif
春ですね・・・
       line_ichigo2-1-1.gif

そして、起きて庭を見たらなんとさくらんぼの花が咲いてましたcharry.gif

20090223224207

まだまだ咲き始めたばかりでポツポツだったのですが
でも綺麗でしょseason-20.gif
これからいっぱい咲き始めるだろうから楽しみだなぁ~ダブルハート


       line_ichigo2-1-1.gif


今日は父が仕事休みだったので買い物に一緒に行って来ましたcar1m-orange.gif
本屋さんとか見て回って最後に夕食の買い物
今日の夕食はしゃぶしゃぶです音符
20090223224204

最近しゃぶしゃぶって言ったら鯛しゃぶとか魚が多かったから
久し振りにお肉でしゃぶしゃぶでしたicon_k_yodare2.gif
おいちぃ~icon_k_love1.gif


       line_ichigo2-1-1.gif
ありがとう
sometimes08.gif

午後の郵便物の中にLaylaさんからのお手紙がneko34-02.gif
おぉ??って思いながら開けたら
ミニーちゃんのお守りがミニー
3月の試験のために送ってくださったようですneko31-02.gif
凄くうれしいし心強いです!!
Laylaちゃんありがとうpeko3.gif



sometimes11.gif


夕食はコーンクリームシチューをしましたシチューパン

20090220221638

普通のクリームシチューをしようと買い物に行ったんだけど
ルー売り場で普通のクリームシチューにまぎれてこの
コーンクリームシチューのルーもあったんです。
今まで全然気がつかなかった・・・
いつからあったんだろう???
まぁ美味しそうだしって事で今日はこのシチューに決定!!

お味は・・・めっちゃウマicon_k_yodare2.gifでした!!
弟が言うにはコーンスープ食べてるみたいな感じってww
・・・確かにicon_k_u-n.gif
でも、これはこれでありです
また今度シチューする時、このルー使おうかなダブルハート


sometimes08.gif
うまい♪
   line_45.gif

お昼ご飯が無かったので買いに行ったついでにこれを買って来ちゃいました。
つぶつぶの気持ち いちごみるく

20090217224055

20090217224052

これはなんか食べたらつぶつぶ感があって美味しい!!
ローソンで買ったので気になる方はぜひっ!!
私はピンクの包装にして弟には白をあげました絵文字名を入力してください
って言っても中身はいっしょでしょうけどねww

   line_45.gif
キティーちゃんカード
    la59.gif la59.gif


お昼過ぎにフィンランドにいる友達の子供さんにこれを送ってきましたmail-a1.gif

20090216223112

kitty-11.gifキティちゃんのお雛様のカード
めっちゃ可愛くないですか??
キティちゃん大好きって言ってたから喜んでもらえるといいなぁ~キティちゃん






郵便局に行って送った帰りにグリーンジャンボ宝くじを買って来ましたonpu4-re.gif

今年こそは大当たりを!!
って思うけど、いつも当たらないんだなぁ~h_naki.gif






宝くじ買ってローソンへ寄ってきましたnh_carr.gif
買おうと思ってた本がまだ出てなくて
しょうがなくお菓子でも買って帰ろうと思って色々見てたら
こんな物を発見!!
暴君ハバネロ チョコ貴族

20090216223109

20090216223107

美味しそうmark_image08-46.gif
食べたら・・・おぉ?!辛くない??・・・・って思ってたらめっちゃ辛いぃ~2大泣き
後からお口の中がめっちゃ辛さが残って・・・これには参りました・・・

弟は美味しいって食べてたけど。。。


la65.gifla65.gif



夕食は お好み焼きokonomiyaki.gif

20090216223104

めっちゃ美味しかったぁ~icon_k_love1.gif
山芋も擂って入れたし、気がついたら3枚も食べてた(笑)
だから今日の体重はめっちゃ増えまくりですicon_k_bikkuri.gif
まぁいいけどねぇ

明日は頑張って動けばいい事だし・・・って、最近体調がイマイチだったんだよなぁ~icon_k_u-n.gif
近いうちに病院行って来ないとなぁ


la135.gifla135.gifla135.gif
St.Valentine
   valentine-kumakli1.gif


今日はkg40-2a.gifバレンタインデーkg41-2a.gifですね~www
皆様は貰ったりあげたりしましたか??valentine02.gif

私は・・・今年はあげもしませんでしたi02.gif
書道教室があれば作ろうかと思ったけど、今日はお休みだったので。。。
来週なんか作って持って行こうかなぁ~kg40-3a.gif


   d12.gif   c06.gif


今日の夕食はポークとほうれん草の炒め物mama.gif

20090214220845

ポークはこの前沖縄フェアーの時に購入した沖縄のポークを使用
めちゃめちゃ美味しかったです♪


b07.gif    c03.gif


そして父がバレンタインデーに貰ったケーキを家族で食べましたバレンタイン

チョコレートケーキvalentine_02.gif

20090214220843

もちろん手作りではありませんけどねww
でも凄く美味しかった~


     m01.gif       m01.gif      m01.gif

   valentine09-pansy-li1.gif
ケーキうま!!
      vd-li1.gif


今日の夕食はブリ大根(ブリカマ使用)fuku19.jpg

20090212220658

美味しかったですよダブルハート
大根は明日の方がもっと中までしみて美味しいだろうけどwww




夕食後のデザートに買い物に行って買ったケーキを食べましたcake03iw.gif
20090212220656

あぁ~ケーキの名前を忘れちゃったぁorz_04.gif
いちごのムーズが乗ってるのは覚えてるんだけどなぁ~icon_k_u-n.gif
とっても美味しかったし、見た目も可愛くてとっても満足ですicon_k_yodare2.gif


      vd-li1.gif
とりそぼろ
valentine-kli1.gif

夕食は久し振りに鶏そぼろご飯にしましたwww

20090210213716

私が小さい頃結構好きで、私が大学の時一人暮らしをする事になった時に
何品か母から教わった料理の1品ですicon_ani_k_kya-.gif
今日も美味しく出来ましたダブルハート


valentine-kli1.gif
からあげクン・・・??
   valentinesday08-li1.gif

お昼過ぎにちょっとローソンへ行ったらこんな物を発見yorokobi.gif

からあげクン ドラゴンボール使用 エビチリ味

20090208205759

ちょっと発見したとき『ぷぷっ』て笑っちゃいましたよ笑い
弟と半分こして食べたけど、味は美味しかったですよheart1.gif

もし見かけたら食べてみてくださいね~onpu08.gif


   valentinesday08-li1.gif
やっぱり風邪ひいた(--;)
     valentine08-li1.gif

昨日寝つけるまでずっと咳が酷く出てたんだけど
今朝起きたらめっちゃ喉痛いneko18.gif
そして声が出にくい・・・
あまりに痛いので午後から病院へ行って来ましたhospital.gif




熱は出てなかったのでインフルエンザの検査はしませんでした。
熱が出たら来て下さいと言われたけど・・・ドクター
とりあえず薬を貰って帰ってきましたicon_ooo18.png


あぁ~喉痛てぇneko12.gif

今日はずっとマスクが手放せません・・・


     valentine08-li1.gif


今日は弟の友達が4人ほど遊びに来ていて
12時から5時半までとっても賑やかでしたkuma5.gif
(今日は高校の入試試験があってて休みだったので)
まぁ楽しく遊んでいたので私は2階でゆっくり休む事が出来ましたが熟睡


     valentine08-li1.gif


夕食は父が職場に来るパン屋さんの食パンを買ったのとの電話があったので
ビーフシチューにしましたシチュー

20090204190800

あぁ~美味しかったダブルハート
結構、時間かけてコトコト作ったのでお肉も柔らかくておいしく出来てましたcut-nabe-p.gif


     valentine08-li1.gif
節分
  oni_06a.gifoni_06b.gifoni_06c.gif



夕食は 恵方巻き&お吸い物d07.gif


2-mame01m.gif20090203211140

       2-oni02set.gif


美味しかったぁ~ダブルハート
本当は切ってなくてそのまま食べないといけないんだろうけど
うちではそれは無理って事で切って普通に食べました。
でも、父が切ったのでかなぁ~りデカイ切り方ですけどねww

その後、豆まきをしてお豆一応、年の数だけ食べましたよsetubun03.gif

鬼は~外setubun01.gif
福は~家setubun02.gif


       setubun08li1.gif
寝過ぎ・・・
o4.png

起きてお昼を食べる時にこれも一緒に食べました。
ネバネバだけどサラサラスープ

20090201224254

20090201224252

別の袋に乾燥納豆が入っていて一緒に食べるんだけど
これ美味しいですonp_88.gif
私は結構好きな味でしたh_gomi1f.gif


o6.png


夕食は弟がちょっと体調不良気味だったし今日はちょっと寒かったので
鍋焼きうどんにしましたnabeyaki2.gif

20090201224249

ん~美味しかったダブルハート
やっぱり寒い時の鍋焼きうどんは美味しいですwww
弟も明日には少し体調が良くなってくれるといいけど


o4.png
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード