最後のマカロン・・・
b3.gif


マカロン、最後の4個を食べましたca32117.gifca32115.gif



まずはカシス

20090329221633




ダマスクローズ

20090329221631




多分ショコラフランボワーズ

20090329221629




塩バターキャラメル

20090329221626


もうどれも美味しくてかなり満足heart1.gif

ダマスクローズはバラの香りがしてとっても美味しくて、
一番人気だと言っていた塩バターキャラメルは本当に一番美味しかったicon_ani_k_kya-.gif

また福岡行った時にはマカロン買わないとっ!!

さくらコラーゲン
   line_ichigo6-2pk.gifline_ichigo6-2pk.gif



今日は父方の祖母の20周忌で別府に行って来ましたcar1m-orange.gif

祖母が亡くなったのは私が小学生になったくらいの時。
なんとなく記憶にはあるけどあまりちゃんとは覚えてませんicon_k_ten.gif

時がたつのは早いです。。。
もう20周忌も経つのか~ってびっくり汗とか


   s76.gif



別府から帰ってきたら不在票が入っていて直ぐに連絡。
3時頃に届けてもらいましたani_k_postcar.gif

届いた物を見たけど・・・懸賞品か??
懸賞に応募した事すら覚えてないんですけどahaha3.gif


なんかウーマンズネットのbeautyfan(ビューティファン)
                  という所のプレゼントに当選したみたいicon_ani_k_kya-.gif


当選品はさくらコラーゲン(3日間集中お試しセット)

20090328212040

20090328212038



s74.gif


ここでちょっと説明suikaba-.gif


そもそも美容成分として注目されるコラーゲンは、タンパク質の一種です。
人間の体をつくっているタンパク質の3分の1はコラーゲンで、水分の次に多い成分なんです。

しかし、体内のコラーゲン量は年齢と共に減少します。
20代をピークに、40代で2分の1、70代で3分の1まで少なくなります。
コラーゲン不足により、肌は弾力を失いシワやシミの原因になります。

またコラーゲンは肌だけの栄養素ではなく、
骨や関節、髪や爪など、頭からつま先まで、人間にとって大切な栄養素です。

しかし、体内コラーゲンは1日約5g失われていくと言われています。

おいしいピーチ味の「さくらコラーゲン」は、
ドリンクに高濃度フィッシュコラーゲンを1本に10,000mg
スティック1包に1,000mg入っています。

また、コラーゲン吸収を高めるビタミンCも同時配合。
さらにドリンクには、コエンザイムQ10が25mg、女性にうれしい食物繊維など
必要な美容成分をたっぷり補うことができます。


haru5.gifさくらコラーゲンの4つの特徴haru5.gif



「さくらコラーゲン」は、ピーチ味で飲みやすく

「即効性」と「持続性」と兼ね備えた高純度コラーゲン。

だから実感率が違うんです!



特徴1、高純度コラーゲン 10,000mg

さくらコラーゲンが使用しているコラーゲンは、
安全で安心して使えることで注目されているフィッシュコラーゲン。
含有量はもちろん、品質に自信があります。


特徴2、低分子・高分子コラーゲンのW配合

吸収率の高い低分子と、
腸まで届く高分子を配合することで「即効性」と「持続性」を兼ね備えています。


特徴3、コエンザイムQ10 25mg配合

コエンザイムQ10は、全身60兆個の細胞一つ一つに存在し、
いつまでも若々しくいるために欠かすことのできない最も重要な補酸素です。


特徴4、ビタミンCも同時配合

コラーゲンの吸収をより高めるビタミンCが配合されており、その他水溶性食物繊維も配合された
女性に嬉しい美容成分が、この1本にぎゅっと凝縮されています。




1本は価格が高くても、顆粒と併用することで1週間に1本服用で大丈夫に☆
そうすれば、1日あたり367円と他のコラーゲンサプリよりも安く続けることができるんですよ。

また、案外知られていないことなのですが、
コラーゲンは肌だけでなく爪や髪、膝などにも効果が見られます。

気になる方は是非この機会に、「さくらコラーゲン」をぜひ試してみてください♪

s74.gif

私はまだ冷やしてないので明日から飲んでみたいと思いますheart1.gif

3日間でどのくらい実感できるのか楽しみですekg003-001.gif



   line_ichigo6-2pk.gifline_ichigo6-2pk.gif
春だね
f05.giff05.gif


今朝も父を会社まで車で送っていって来ましたcar1m-orange.gif

送って1時間後位に電話がkeitai02.gif

なんだろうって思ったら、なんか生ものを頂いたみたいで取りに来いと・・・。

調度途中にあるお店でCDを予約していたのでそれと取りに行って
そのまま父のところへcar1m-orange.gif

品物を取りに行って来ました。
あぁ~疲れた


f05.giff05.gif



帰りに近くのところに綺麗な花が咲いてあったので
写メを撮っちゃいましたkuma26.gif

20090327223940

ねっ?
綺麗でしょe08.gif

やっぱり春の季節のお花は綺麗ですねs93.gif


f05.giff05.gif


この前買って帰ったマカロンを今日は4つ食べましたca32107.gif

20090327223938

杏とキャラメル・・・だと思うicon_k_zekku.gif




20090327223936

柚子
これは食べた瞬間 柚子の風味がかなりしたのですぐ分かりましたicon_k_zekku.gif

めっちゃ美味しかったicon_k_ehe.gif



20090327223933

黒ゴマ
これは中のクリームも黒ゴマが入っていてすっごく風味が良かったですicon_ani_k_kya-.gif




20090327223930

ジャンドゥージャかショコラセルのどっちかだと思う・・・
どっちかは分からないけどahaha1.gif

でもカカオの良い風味が


どれも美味しかったので良しですheart1.gif

後、4つマカロンが残ってるので明日にでも食べよっとbaby-ag08.gif


f05.giff05.gif
おぉっ!!またまた
la216.gif

9時半前には薬も貰って帰って来たんだけど
家に帰ったらこれが届いてましたmark_image08-37.gif


アイズ ジェントル 目元専用クレンジング

20090326210821

『ポス』っていう大分の生活情報誌(ホットペッパーみたいな感じ)の
プレゼントに応募してたのが当たったようですicon_ani_k_kya-.gif

このメーカーのリムーバーは使った事がないけど当たったので
しっかり使わせてもらおっとコスメ


      la47.gifla47.gif


帰ってから夕食のカレーを作りましたcarry_icmu.gif

ゆっくり煮込んで作ったので美味しく出来ましたheart1.gif
20090326210817







夕食後、福岡に行った時にお土産で買ってきた
博多ぽてとも食べましたh_norisio2.gif


20090326210814

ん~やっぱり美味しい~幸せ

博多ぽてと大好きですぅ~heart1.gif



la216.gif

続きを読む

当たったよん♪
crocus-li2.gifcrocus-li2.gif


試験で福岡に行ってる間に届いた物です。

maRk stayle☆factory

胸元リボン&ふわふわファー♪
       チェック柄ミニワンピ(イエロー・ブルー)


20090325224733

20090325224731


確か懸賞の時には2色のうち選んだ方をプレゼントって感じだったのに
何故か2着とも来た・・・icon_k_hatena2bl.gif

良いのかなぁ??
私的には嬉しいんだけどねicon_ani_k_kya-.gif

ちょっと厚手の記事なので時期はずれちゃった感じ。
まぁ今年の秋くらいから着れるかなonpu4-re.gif

それまでにしっかり痩せないとね!
ミニワンだしっahaha1.gif


          samaali1.gif



そして、今日これが届きましたani_k_postcar.gif


クリアアサヒオリジナル 『麦のおいしさ実感グラス』2個セット

クリアアサヒ

20090325224729

20090325224727

今回の懸賞は当選者50.000名に実感グラス100,000個プレゼントだったので
結構当たりやすいかもって思ってて当たったので良かったbeer01.gif

父にグラスはあげました。
早速今日ビール飲む時に使ってたしniya.gif

ついでにもう一つの方は弟がジュースを飲んでた・・・w_003.gif


samaali2.gif



今日は残ってるマカロンのうち3個食べたca32109.gifca32119.gif

20090325224725

20090325224723

20090325224720

名前がいまいち解らないけど・・・icon_k_u-n.gif

でも、どれも美味しくてやっぱりマカロン好きです~icon_k_kirakira.gif

今度買う時にはちゃんと名前もしっかり覚えて帰らないとっ!!



samaali2.gif



夕食前にこれを家族で食べました。

トラピストの丘  函館チーズタルト

20090325224718

20090325224715

ん~めっちゃ濃厚icon_k_kirakira.gif

おいしいicon_k_ehe.gif

やっぱりチーズケーキとかタルトって美味しくて好きなんですよねぇ~heart1.gif

はぁ~幸せ・・・


crocus-li2.gifcrocus-li2.gif
マッサージって気持ちいい
h12.gifh12.gif


昨日貼った足爽快シートが良かったのか
        むくみで腫れてた感じはだいぶ良いみたいkyaha2.gif

だけど、足の裏・足首・ふくらはぎが相当痛い・・・uen2.gif






弟がきょう終了式だから、迎えに行って帰って来てからわさだタウン内にある
マッサージをしてくれるところに行ってこようと思って。

1時前に迎えに行って、弟を家まで連れて帰ってから
一人でお出かけani_kuma_car.gif



h04.gifh04.gif



用事を済ませてからマッサージをしてくれるお店へ

Rose Garden HOUSE of ROSE REFLEXOLOGY SALON

コースは ひざ下スッキリコースでお願いしました

約50分のコースだったんだけど、かなり気持ち良くて途中寝ちゃってました爆睡

それにちょっと楽になったような気がする♪

やっぱりマッサージっていいですね~ハート
また近いうちに行ってこよっかなぁ~niko2.gif



h18.gifh18.gif
試験を受けてきました!!
          hati-1.gif


今朝は6時起きで最後の試験勉強&試験会場に行く準備をして
7時50分にはホテルをチェックアウトして
近くに地下鉄七隈線の渡辺通駅があるので、そこから乗って別府(べふ)駅へdensya.gif




今日は降水確率90%も出てたけどホテル出る時に
ちょっと降ってて折り畳み傘を使ったけどそこまで降ってなくて良かったぁ~l01.gif





別府駅から試験会場になってる中村学園大学は徒歩3分
めっちゃ近いの~icon_ani_k_kya-.gif

8時半前に試験会場の部屋に到着!!
試験時間まで最後の見直し



試験icon_k_test1.gif午前の部は10時~12時40分
午後の部は13時55分~16時20分



かなり疲れましたicon_k_ga-n2.gif

今回もあんまり手応えは良くないけどとりあえず頑張りました!!
結果はどうなるか分からないけど・・・・・・



          hati-2.gif



昨日会った友達も試験会場が違ったんだけど
終わって少し時間があったので夕食を一緒に食べようと言う事に。
別府から天神南までの地下鉄に乗るために、めっちゃ急いで早歩きしたせいか
かなり足がパンパン・・・ってか歩いてて途中足攣りそうになったww




試験中はずっと凄い雨だったけど、
試験会場を出る時には雨全然降ってなくて良かったtsuyu.gif

やっぱり雨が降ってると荷物も多いから大変だからねh_kyaaa.gif






とりあえず5時前に友達と合流。

大丸の和風オーガニックレストラン 

       安全・安心・健康 さんるーむ
で夕食

美白効果 菜食定食を食べましたneko28-05.gif


中身は、
季節のおかず3品(煮豆と京風切り昆布・若竹煮・ひじきとキャベツとスプラウトのサラダ)
豆腐ハンバーグ
発芽玄米いり黒米
野菜スープ


20090322223740


どれも美味しぃ~neko5-05.gif

量も調度いい感じe08.gif

ご飯は黒米と麦米のどちらかが選べて
スープも野菜スープととろろのどちらかが選べるようになってたのonpu08.gif


他にも血液サラサラ定食とかあったなぁ~。 
また食べに行きたいなheart1.gif







それからデザートに
豆乳レアチーズケーキいちごアイス添え・アイスティー

20090322223737


これまた美味しい~icon_k_love1.gif

はぁ~幸せkyaha2.gif



          hati-1.gif



友達が6時までに博多駅に行かないと帰る電車に間に合わないので
あんまりゆっくりは出来なかったけど 
でも久し振りに会えて&話せて楽しかったなぁ~yatta.gif



お見送りした後 私も、6時半の大分行のバスに乗らないといけないので
急いでバスセンターへemoji124.gif

弟のお土産に博多ぽてとを購入。
これ美味しくて家族全員好きなんでicon_ani_k_kya-.gif




15分ほどバスセンターでバスを待って
6時半天神を出発bus01.giff01.gif     emoji124.gif

バスの中では爆睡してて気がついたらもう別府(べっぷ)当たり・・・
後 30分くらいで降りるバス停だったので、それからは起きてました。
8時半に大分到着emoji124.gif bus01.gif

私が乗って家に帰れるバスが調度45分があったので待って
それに乗って家に着いたのは9時15分。
疲れたぁ~huu1.gif






高速バスでは結構変な体勢で寝てたのか体中が痛い・・・gan.gif

それから持ってた荷物の重みで右肩がかなり痛い状態!?
右肩をかばってなのか左わき腹(ってか肋骨の当たり)の筋肉が筋肉痛に・・・
かなり痛いです・・・k
足のむくみもハンパない状態だしz

お風呂でかなりマッサージして
足爽快シートがあたのでそれを張って寝ますneko6.gif

明日には少しでも良くなってるといいけど・・・


          hati-2.gif
福岡へLat's Go!!
bee-line1.gif

今朝は9時起きで、福岡に行く準備を昨日したの忘れものが無いか確認!
バスは13時発の福岡行きに乗るので、それまでに色々と準備を bus01.gif






今日はマルショクで駅弁が売ってるとチラシがはいっていて
父が朝から買いに行ってました。
で、昼食(って言っても11時だけど)に頂きましたekiben06.gif


四季の味 春(春限定) 熱海

20090321222559

20090321222556


結構色々入っていて美味しいheart1.gif

煮物の味が結構薄味で良い感じonpu08.gif

それに筍ごはんで、
やっぱり旬な物が入ってるお弁当って美味しいですねicon_k_yodare.gif


20090321222554

お品書きも入ってました。



bee-line2r.gif



昼食後12時に父がバス停まで送ってくれたので、
福岡行きのバスを20分ほど待ってなきゃいけなかったのemoji124.gif

まぁ建物の中に座る所があるからいいだけど。
そこで待ち時間中勉強してましたkuma-dokusho.gif







13時発のバスに乗って福岡天神へbus01.giff01.gif

私バスに酔っちゃうのでバスの中では勉強できないんですよねぇ汗2・木崎
なので、ずっと寝ちゃってましたani-kuma-zzz.gif








15時16分に福岡天神に到着emoji124.gif  bus01.giff01.gif

到着前に大学の時の友達から連絡があって7時には博多に着くとの事。
なので一緒に夕食を食べる事になりましたicon_ani_k_kya-.gif

その友達が着くまで時間がたっぷりあったので買い物をsche-kaimono.gif






まずは三越内にあるARDEUR(アルデェール)マカロンを購入ca32107.gif


ARDEURパティシエの独り言:マカロンMENU

ARDEUR


売ってあった物を1個ずつ全種類買ったので名前がいまいち解らないけど・・・icon_k_u-n.gif


全部で14種類

20090321222552

20090321222550

20090321222548

20090321222545


とりあえず3種類だけ食べてみましたheart1.gif

一番上のは多分抹茶だと思うca32110.gif

後は何なのかよく分からなかった・・・ca32118.gifca32119.gif

でも味はどれも美味しかったですよicon_k_love1.gif

まだまだ残ってるのでちょくちょく食べていこっとicon_ani_k_kya-.gif



flw05p.gifflw05p.gif




アルデェールでマカロンを購入した後
毎回福岡に来た時に購入している下着屋さん

Subiroへ行って来ましたgirl26aa.gif


天神地下ブログ

今日は迷ったけど結局 3着購入e08.gif

どれも可愛いheart1.gif

写メは撮ってませんが・・・
      やっぱり載せた方が良かったかなぁ??ekg001-001.gif



flw05p.gifflw05p.gif




買い物を済ませて本日泊まるホテルへホテル

天神からめっちゃ近いのonpu08.gif

セントラルホテルフクオカ

まぁとれた部屋が一番安い部屋だったからだろうけど、結構狭い・・・icon_k_bikkuri.gif

まぁ泊まるだけだからいいけどね。







部屋でちょっと休みつつ勉強をして、
友達と待ち合わせをキャナルシティーでしてたので
6時半頃ホテルを出て ちょっとLoFtへ行って時間つぶしをしてたら
7時前に電話が来て到着したとの事keitai02.gif




巡回バスがすぐ来たのでそれにのてキャナルへ





キャナルに来たの久しぶりだったからちょっと迷子になりかけたっw_003.gif

なんとか到着して 友達とも落ち合えて、それから夕食へh_norisio2.gif

色々見て結局BAQETで食べました。

夜バケコースでプラスドリンクバー

20090321222543


生ハムのチーズ風味のボリュームサラダ
   パン(バジルロール・トレコン・・・後忘れちゃったっ

20090321222541

メインは焼きカレードリア

どっちもめちゃめちゃ美味かったぁ~icon_k_love1.gif

それにお腹もすいてたしねww
今日はいっぱい歩いたから、結構消費出来たのでは??
友達ともいっぱい話できたしにこ
でも、ゆっくりし過ぎて気がついたら9時になってたicon_k_gyo.gif





帰る前にかなり久しぶりに2人でプリクラまで撮っちゃったwww
なんか試験前だっつうのに遊び呆けてしまいましたahaha1.gif







ホテルに着いたのは10時
かなり歩いたから足がパンパンicon_k_u-n.gif

めっちゃ痛いんー
ゆっくり湯船につかってもみほぐしたけど・・・

その後は1時前勉強して寝ましたneko16-02.gif



bee-line3.gif
今日も食べ過ぎちゃった・・・
      ohigan-070828li1.gif


今日はお昼に父と弟と母のお墓参りに行って来ました。
お彼岸ですので






その帰りに昨日行った
わさだタウンでやっている九州味めぐりへ行って来ちゃいましたdondake.gif

で、今日も買っちゃいましたニヤリ

佐世保バーガーhamburger-02.gif

今日買ったのは黒豚バーガー

食べてる最中に写メ撮るの忘れた事に気が付きましたぁ~が~ん

まぁ昨日撮ってたしいいっかw_003.gif






それから今日はここのも買っちゃいましたicon_ani_k_kya-.gif

長崎県佐世保市の『蜂の家』カレーパン

蜂の家のホームページ

20090320220720

20090320220718


大学の時作ってるお店が近くにあって
売ってるお店は町の方にあったけど、割と食べてたなぁ~heart1.gif

短大の時の友達が働いててカレーパン以外にも
ケーキやシュークリームもあってお土産にもらった事あったなぁ~humu.gif

あぁ~また食べれてすごく嬉しかったぁ~niko2.gif

蜂の家のカレーパンは最初甘めだけど食べてたら
だんだんスパイスが効いてきて辛くなってくるのぉ~onp_88.gif

あ~美味しかったkyaha2.gif




          ohigan-070828li2.gif



夕食には長崎中華街にある『蘇州林』皿うどん

蘇州林のホームページ

20090320220715

蘇州林の皿うどんの麺はかなりの細麺だけど、うまぁ~いheart1.gif

パクパク食べちゃいましたぽりぽり





あぁ~ダイエットしなきゃなのにね・・・

またいっぱい食べちゃったよorz_04.gif

まぁいいや
試験終わったら頑張って運動して減らしていこっと!!



      ohigan-070828li1.gif
佐世保バーガー♪
      spring-sweets-li1.gif

今日10時55分からあったOBSTV『おはようナイスキャッチ』をたまたま見てたら
大分市のトキハわさだ店で開催される「九州味めぐり」会場から中継があってて

見てたら、佐世保バーガーのお店が来てるのを発見!!kuma-tvtime.gif






大学の時は佐世保にいたのですごく懐かしくなってめちゃ食べたくなりましたhamburger-02.gif
弟も今日は午前中で終わりだったので、昼食に佐世保バーガーを買って来ちゃいましたicon_ani_k_kya-.gif
買いに行ったのが12時頃だったので結構並んでた。
まぁ本店に比べたらそこまでないからいいけど・・・






今回来ていた佐世保バーガーはBigMan


bbsicon-link.gif: BigMan  

icon-pc-kuma2.gifBigManホームページ  



お店の場所も知ってますww

BigManのハンバーガーは今回3種類だけ来てて
私はオーソドックスなベーコンエッグバーガーにしましたicon_k_ehe.gif

20090319220343

ん~めちゃウマ!!
ボリュームもあるけどペロッと食べちゃう美味しさicon_k_love1.gif
・・・ヤバいicon_k_u-n.gif
また食べたくなってきたあはは






パンフレットにも書いてあったけど
元祖ベーコンエッグバーガー美味しさの秘密の7カ条なるものがあるそうです驚き


★秘密その1  元パン職人のオーナーがこだわったオリジナルのふっくらしたバンズ!
★秘密その2  栄養価の高い厳選した卵を使用
★秘密その3  トマト・玉ねぎ・レタスは時間に合わせ新鮮な素材を使用
★秘密その4  桜の原木でじっくりとスモークした自家製のベーコンです!
★秘密その5  素材にマッチする“コク”が決め手のマヨネーズ!
★秘密その6  自家製のパティは肉汁たっぷり!!
          10数種類のオリジナルスパイスによって肉の旨味を引き出します!
★秘密その7  ハンバーガーには欠かせない自然の旨味を凝縮した完熟トマトのケチャップ!

Point・・・上から軽く押さえて傾けずに食べるのが佐世保流!!   だそうです!!聞いて

色々秘密があるようですよnh_gomi2.gif

気になる方は上にURLにアクセスneko30-07.gif

 








弟は3種類とも食べると言うので3種類購入!!
これはベーコンチーズバーガー

20090319220340

弟はチーズバーガーも大好きなのでペロッと食べてましたasegif.gif

チーズバーガーもいいなぁ~heart1.gif








そしてこれは黒豚バーガー

20090319220337

弟に一口だけ貰ったんだけど、お肉めっちゃ柔らかっicon_k_gyo.gif

それに美味しい~icon_k_yodare2.gif

ヤバイです!!






国産黒豚のロースをぜいたくに使ったハンバーガーで、
刻みねぐと塩ダレであっさりと仕上ていて
黒豚独自の旨味をシンプルに味わえるのが特徴的なんだってonpu4-re.gif





この九州味めぐり25日までしてるみたいだから、
また食べたいなぁ~neko15-01.gif



      spring-sweets-li1.gif
桜開花
     sakura-mejiroli1.gif


今朝のTVニュースで大分は桜開花が報道されてましたseason-19.gif

今年は昨年よりも10日ほど早いんだって!!
やっぱり温かいからだろうなぁ~p22.gif

これから綺麗に咲く桜、楽しみだなぁ~s86.gif

でも、来週から天気悪くなるみたいだから桜が散らなければいいなぁ・・・


     sakura-hanamili1.gif



夕食はりゅうきゅうをしました

20090317213746

美味しかったぁ~icon_ani_k_kya-.gif

やっぱりさらっと食べれるりゅうきゅうは良いですmark_image08-46.gif

sakura2008-li1.gif
昨日に引き続き・・・
line_ichigo6-2pk.gifline_ichigo6-2pk.gif


昼食のご飯が無かったのでお弁当を買いに行ったついでに
弟に頼まれていたミスドのこれを買って来ましたdonut18.gif

もち、自分の分も購入w_003.gif

20090313220917


左から塩キャラメルショコラ・パリパリチョコショコラ

意外と塩キャラメルショコラは美味しくてまた食べたいかもonp_88.gif

パリパリチョコショコラは美味しいのは分かってたけど(笑)







ポイント50ptで抽選権1枚と交換でき、
当たれば東京ガールズコレクションのセレクトアイテムが当たるんだけど
調度150ptあったので3枚と交換してきました。

削ったら・・・残念icon_k_shikushiku.gif

3枚ともB賞のシェイキーポップでしたonp_88.gif

なので昨日と同じく3個とも違う味のフレーバーを頂いて帰りました。
まぁタダでシェイキーポップ3つももらえたんだし、いいっかicon_k_love1.gif


line_ichigo6-2pk.gifline_ichigo6-2pk.gif
シェイキーポップ♪
   s74.gif

今日この前から気になってたこれを買って来ましたicon_ani_k_kya-.gif

ミスドのシェイキーポップm01.gif

20090312220412

20090312220410


左からいちごミルクフレーバー・カフェオレフレーバー・カレーフレーバー
いちごミルクはオーソドックスな味で美味しかったですmark_image08-46.gif

カフェオレも美味しく頂きましたonpu4-re.gif

最後のカレー・・・最初は『えぇ~?!』って思ったけど
結構スパイス効いてて思いのほか美味しかったです幸せ



   s76.gif




夕食はしょうが焼きにしました生姜焼き

20090312220407

久し振りにしょうが焼きをしましたmama.gif

めちゃめちゃ美味しかったぁ~heart1.gif


   s75.gif
ふぅ~眠い・・・
image4032.gif

お昼にはローカロ生活のきのこチーズリゾット風ぞうすいを食べたんだけど
ちょっと足りなくて、これも食べましたiii-69.gif


黒豚横丁 しょうゆラーメン

20090311213752

20090311213750

前に買っておいた缶ラーメン!
麺がこんにゃく麺でどうかなぁ~って思ったけど
結構美味しかったですc4.gif
それに豚の角煮も入っていて美味しかったし♪


       line_ichigo2-1-1.gif


今日は弟がフラワーアレンジメントの授業で作った作品ですs73.gif


20090311213747

とっても綺麗でしょheart1.gif

色素を抜いて色を入れてるお花で2年くらいはこのままでも持つんだって
長く綺麗なままだといいなぁ~icon_ani_k_kya-.gif


image4032.gif
可愛い~
b3.gif


ちょっとローソンへ用があって行った時に発見!
またしても買ってしまいました・・・icon_k_yodare.gif

今日から発売(数量限定)
チロルチョコ 
『リラックマいちごショートケーキ』

『リラックマ苺みるく大福』

20090310220923


いちごショートケーキの方はホワイトチョコとストロベリーチョコでビスケットをサンドしてました。
苺みるく大福の方はストロベリーチョコとホワイトチョコにグミと小倉クリームを合わせてました。
ん~どっちも美味しかったですよwww
気になる方はぜひローソンへLet's go!!





それから、レアチーズケーキ チョコ入りも買ってしまった汗

20090310220920

20090310220918

太る…って思ったけどねぽりぽり

でも美味しくてとっても満足ですheart1.gif





そうそう、3月3日から5月6日の期間にまたローソンでリラックマフェアが始まって
今回はリラックマのお皿icon_kuma6.gif
めっちゃ欲しいので頑張って集めなきゃicon_r1.gif

・・・あぁ~太っちゃうぅ~letter23.gif


b3.gif
手羽唐
夕食に作った手羽唐です

20090309214828
20090309214825

とっても美味しく出来て大満足です絵文字名を入力してください

チロルチョコ♪
   z06.gifz06.gif

今日、用があってローソンへ行った時にこれを購入しちゃいましたwww
ん~やっぱりレジ前のチロルチョコどうしても気になって買ってしまった・・・


男しょこら ストロベリーチーズケーキ味
20090305222103

20090305222101

名前は微妙ですが、味はめっちゃ美味かったですよ!!





それからもうひとつ
みたらしだんご
20090305222059

20090305222055

これはしょこらよりも美味しいかも~ハート



どっちも美味しかったz
気になる方はローソンへ(笑)


   z06.gifz06.gif
焼きカレーむすび
line.gif



昨日ローソンメールで発売になったって書いてあったのでwww

『日本をむすぶズーむすび  焼きカレーむすび』

20090304222205


ズームインSUPERで、期間限定で投票用にご当地で置いてた時に
買い損ねてて食べたいと思ってたの。
で、今日行ったら4個だけ置いてあった~icon_ani_k_kya-.gif
とりあえず自分の分と弟の分2個だけ買って食べてみました。
これはめちゃウマです!!
気になる方は是非是非食べてみてくださいねicon_k_kirakira.gif

あぁ~焼きカレー今度作ってみよっとmark_image08-46.gif


line2.gif


友人と飲みに行って来たよ♪
     hina-li1.gif


今日は雛祭りhina2.gif

皆さんはお雛様飾りましたか??


    hinamaturi08-li1.gif



9時に起きてご飯食べてから、夕食の準備cooking1.gif
今日は前に雑誌のプレゼントに応募して当選した食事券3000円分を使って
友人2人と夕食を食べに行くので、家族の夕食を作っていったんだmama.gif
家族の夕食はカレーライスic_food023.gif


     hinali2.gif


友人に会う前に美容院へ行くつもりで予約を入れてたので
2時半に父に車で送って貰って美容院へsche-biyou.gif
実は半年ほど美容院へ行ってなかったのでプリン状態・・・icon_k_ga-n2.gif

なので、カラーリングとカットをしました。

カットは短く切るとまだちょっと寒いから
とりあえず痛んでる毛先のカットはさみ

3時半から初めて終わったのは5時半icon_k_bikkuri.gif

疲れましたぁ~huu1.gif


   hinali1.gif


友人とは待ち合わせを6時半にしていたので
それまで時間つぶしをして合流kuma5.gif


一人の友人とは小・中学校が同じで
もう一人の友人は中・高校が同じなのonpu4-re.gif
とても久し振りに会うので楽しみにしてたんだ♪

あった時に『2~3年ぶりかな?』なんて言ってたけど
家に帰って来て前に飲んだ時のプリクラを見たら5年前だった・・・icon_k_gyo.gif
そんなにあってなかったかなか??て感じww


    higan-li1.gif


お店は7時に予約してたのでちょっと他で時間つぶしをして
それから行って来ました。
店に行ったらなんか撮影があったらしくカメラの機材とか持ってお店から出て来てて
ちょっとビックリ!!
ってかこのお店いつオープンしたお店なんだろう??





お店の名前は『Ale house color(エール・ハウス・カラー)』

予約した食事コースはgreen(全7品)2500円なり




まずは1品目前菜&お酒
20090303230237

お酒はフルーツワールドであってたかな??
お店オリジナルでフルーツいっぱいのお酒でしたicon_k_kanpai1or.gif


前菜もお酒もめちゃうま~heart1.gif






2品目はサラダ
20090303230235

ゴマだれでお肉ものってるサラダでしたsalad.gif






3品目はピザpiza.gif
20090303230233





ここでお酒が無くなたので2杯目
20090303230230

シンデレラハネムーンっていうお酒neko26.gif
酸味のある柑橘系のお酒でこれも好き~juice-or1.gif





4品目は魚介のチキン南蛮
20090303230228

お肉かと思ったらホタテとかの魚介でちょっとビックリ!!
でも美味しかったicon_k_love1.gif






5品目は角煮とごぼうの揚げもの
20090303230225

角煮は柔らかくてとっても美味しかった~heart1.gif
でも上に乗ってる牛蒡の方が私は好きかもww



またお酒が無くなってしまい3杯目
はちみつ梅酒のロック





6品目はパスタic_food004.gif
20090303230223

クリームパスタの様でちょっと魚介っぽい風味もしたような・・・
ベーコンとブロッコリーがとっても合って美味でしたonpu08.gif






7品目はデザートke-ki3.gif
20090303230220

名前は忘れちゃったけど、食べた感じティラミスみたいな感じwww

どれも美味しかった~icon_ani_k_kya-.gif
幸せnh_gomi3.gif




3人で約10600円なり♪
で3000円分食事券を使ったので7600円で済みました喜び
なんかお得感があってラッキーx







お店を出て帰りに久し振りにプリクラを撮ったのtama2o.gif

・・・今のプリクラの機会ってさらに進化してて
やっぱりついて行くの大変だわicon_k_u-n.gif
でも、久しぶりに撮って楽しかったけどねonp_88.gif






帰ってきたのは11時前
疲れたけど、やっぱりたまにはこういう飲みに行くのって楽しいですねmn_love.gif


     hina-li1.gif
満開
hoku2_2.gif


今朝はのんびりと起きて ふと外を見たら
2~3日前は咲き始めだったさくらんぼの花が満開になってましたharu4.gif

20090301211321


20090301211319

ここのところ温かくなってきてたので一気に咲いたようです咲いたよ
今年もいっぱいサクランボが出来るといいなぁ~img1090_6.gif





そしてひな祭りも近づいてますしね~i-hinamaturi2.gif
前にキティちゃんの飾りカードを送った友人からお礼のメールが届きましたmail_k1.gif
お子さんも喜んで飾ってくれてるようで、良かったですi-hinamaturi1.gif






今日は結構のんびりとした一日を送れたように思います。
今日から気を引き締めて勉強の打ち込みたいと思います!!


hoku2_3.gif



夕食は家にあったピザpiza.gif&フライドポテトポテトをあげました

20090301211317

写メはピザだけだけどww
結局4枚ピザを焼いて、フライドポテトは1袋揚げたんだ。
冷凍のピザだけど結構美味しかったスティッチ




そして、夕食のお供にこれをatsukan.gif
花の名のお酒

20090301211314


本日飲んだのはバラですbd_rose24.gif

純米酒で15度とアルコール分は割と高めだったけど、とっても美味しかったですicon_k_yodare2.gif
お花の名前は全部で10種類
花の味が付いてる訳ではなかったけどねicon_k_ten.gif
気になる方はぜひお試しをonnpu.gif



hoku2_4.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード