(´・ω・`;A) アセアセ
re-su3_002_001.gif

晴れてるから本当は弟を自転車で行かせようと思ったんだけど
28日に学校の体育の授業でバドミントンをした時にジャンプして着地に失敗icon_k_bikkuri.gif
右足を挫いたらしい。
で、帰ってきて様子を見てたらだんだん腫れて来て、
29日は病院休みだったから、今日学校終りに病院へ連れて行こうと思って
車で送ってきました。


re-su3_002_002.gif


夕方弟を迎えに行ってそのまま整骨院へhospital.gif

治療してもらって診察した結果、かなり悪いらしいです・・・icon_k_u-n.gif

まぁあれだけ腫れてたしね。
一時通院する事になりました。
実は明日、高校の遠足で歩かないとけなかったんで
整骨院の先生にその事を話したら
『遠足??無理ですねぇ~。歩かないで車で連れて行ってもらう形を取らないと』
って・・・ドクター

ん~弟は面倒だから行きたくないって言ってるし。
とりあえず学校に連絡して事情を話したら
車で連れて行くことはできるとの事。
でも、弟がねぇ~って思いながら休ませようかと思ってる事を伝えると
治療という形でお休みをさせてもらえる事になりましたsche-yasumi.gif
私もお弁当作らなくていいからちょっとラッキーe08.gif

明日は10時に病院へ連れて行かないとなっ。


re-su3_002_003.gif


夕食は鶏肉の煮物です。

20090430224435

鶏の卵も入ってるんだけど
これは卵の殻が出来る前の鶏の体内にある状態の卵黄が
連なってるのが売ってたので買って一緒に煮てみました。
めちゃ美味しかったです喜び

そしていっぱい作ったので明日の夕食は作らなくても良さそうです。

re-su3_002_006.gif



今日もお風呂の後、光エステをしましたekg002-001.gif

ふふっonpu08.gif

1ヶ月後の結果が出るのが楽しみだなぁheart1.gif




光エステ 2日目

re-su3_002_008.gif
『光エステ』モニター商品到着
          rainn002-001.gif


4月11日のブログに『ワキ美肌宣言』を書いたんだけど
なんと!!
その『光エステ』発売記念100名モニターに当選しました!!
やった~幸せ


20090429233505


開けてみたらこんな感じ。

20090429233503


早速お風呂から出てから使ってみました20.gif

使い方も簡単で充電した後、スイッチをON!
ワキに押し当てて、照射スイッチが下がると照射。
照射するとほんのり温かい感じで、
熱かったり痛かったりという事はありませんでした。
凄くやりやすくて簡単!!
照射する位置をずらしながらまんべんに当てて(1日1度片ワキ約20回ずつ照射)
これを10日間続けるそうです。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。
毎日続ける事で効果があるらしいです!!
その後は20日間空けて、再度10日間連続で照射するようです。

なので頑張ってやっていきますo-.gif

これで私の悩みも解消できるといいなぁ~puchuu002-001.gif

光エステ1日目

          rainn002-001.gif
お茶してきました♪
   b4c.gif


今日は昭和の日k-hatabi.gif

弟も学校がお休みなのでお弁当作りもお休みsche-yasumi.gif

久し振りにアラームセットしなかったもんだから、起きたら9時・・・
icon_k_bikkuri.gifはっ!しまった~!!!





今日は10時から友人Nちゃんと会う約束してたんだ!!
急いで起きて準備(ほとんどメイクの時間・・・37.gif)して
9時50分には家、出発usagi7.gif



10時前には待ち合わせしてるトキハわさだタウンへ到着。
ふぅ~間に合った・・・icon_k_zekku.gif

車降りてお店の中に入ったら調度10時開店。
待ち合わせはトキハわださタウン内にあるモロゾフ前。
モロゾフに向かっていたら友人Nちゃんと遭遇ohisa.gif

一緒にそのままモロゾフへ直行。





急いできたので朝ごはんを食べ損ねていたので
ちょっとお腹減った・・・10.gif

なので、何か食べたいなぁ~って思ってら
調度『さくらフェア』と言うのがあってて それに決定onpu08.gif

       season-20.gifさくらフェアセットcakes.gif


20090429232846


さくらプリンとさくらチーズケーキとバニラアイス&飲み物が付いたセットcup-s01a.gif pot01a.gif

さくらプリンはさくらんぼのプリンでちょっと甘酸っぱい感じheart1.gif

チーズケーキは色取りが本当に綺麗でめちゃウマでしたicon_ani_k_kya-.gif

あぁ~満足nh_gomi3.gif





10時開店と同時に入店して11時半くらいまで
ずっと話してました89.gif
ちょっと久しぶりだったので色々積もる話もあったので。
いやぁ~楽しかったheart1.gif

その後もトキハわさだタウン内のお店を見て回って
結局1時半くらいまでお店をうろうろしてました。

次は今、中国に行ってる友達が帰ってくる夏休みくらいにはまた集まれるといいなonpu08.gif



   478931.gif



帰ってきたら父が家になってるさくらんぼを実を回収してましたcharry.gif

20090429232848


これでもまだ全部取り終わってないんですぅ。
まぁ鳥たちにも残しておかないとねうんうん

味見してみたら、かなり甘ぁ~い幸せ

今年のはまたいい感じに出来上がってるようですimg1090_6.gif



   b1.gif



今日お茶した友人Nちゃんから誕生日プレゼントを頂きましたcat-04.gif

開けてみたら
20090429232844


20090429232841


レンジマグカップが入ってましたheart1.gif

上に付いてる蓋が電子レンジOkの素材で出来ているんだって!
大事に使おっと♪
Nちゃんありがとうpeko4.gif

   b4d.gif
本日はMy Birthday。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ribon_r_002.gifribon_r_002.gif



今日は私の28回目の誕生日ですbd_cake_d.gif

28歳かぁ・・・
なんか本当に20歳過ぎてから早かったなぁ~icon_k_zekku.gif

早く素敵な方を探さねばっ!!
こんな私ですが、今後ともよろしくですneko21-01.gif



ribon_r_003.gifribon_r_003.gif



夕食は野沢菜のスパゲティにしましたic_food004.gif
20090424230732


誕生日なのにケーキも何もありませんでした・・・icon_k_naku_da-.gif

なんか寂しい。。。
まぁ自分で自分のBirthday cakeを作るのもねぇ~
ケーキ食べたいなぁ~print261_thumb.gif

明日買ってこよっかなww



ribon_r_004.gifribon_r_004.gif



夕方、中・高の時の友達が突然訪問。
いつもだったらメールか電話くれるのにどうしたんだろう??って思ったら
サプライズで連絡なしで来たらしいですonpu4-re.gif

誕生日プレゼントを持ってきてくれましたcat-04.gif

めっちゃ嬉しいheart1.gif

友達が帰った後、プレゼントを開けてみたら
綺麗なモスグリーンのストールでしたicon_ani_k_kya-.gif

今からでも使えるので大事に使わせてもらおうと思います!

それから友人からの誕生日メールもすごく嬉しかったぁ~keitai02.gif

友人達m_18.gif



ribon_r_001.gifribon_r_001.gif
痛たたっ!!
    l-hana2.gif


昨日ブログを書き終わった後、本棚の上にある辞書を取ろうとして
椅子から落っこちましたicon_k_bikkuri.gif

落っこちる時に目の前にある机に手を付いて落ちないようにしようとして
滑って変な風に左腕を曲げて落っこちたせいか
朝起きたらめっちゃ痛い・・・icon_k_ga-n.gif


調度今日も右の首肩の治療で整骨院に行くから一緒に処置してもらおっと。


    l-hana1.gif



9時に整骨院に予約をしてたので行って来ました。
処置をしてもらったので、右側の首肩はだいぶ痛みも無くなってきて良好♪
左側は明日朝起きてまだ痛かったら病院へ行って来ます。
なんか気を付けないとねぇ・・・


    l-hana2.gif
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
car01.gif

9時から整骨院に行って治療してもらいました。
今日もバキバキ鳴らされました~(笑)
でも、楽になるからいいですぅ~onpu4-re.gif



car04.gif



9時半には終わったので
近くにあるサンドラックへ買い物car1m-orange.gif




今朝トイレへ行ったら電球が切れてて買い置きが無かったので
サンドラックに売ってたら買おうと思って行ったらありました(´∀`)ノ
父が帰ってきたら付け替えてもらおっと♪




サンドラックでこれを発見して思わず買ってしまいましたicon_k_ehe.gif



まずは 『Big Sweets マスコット』ミッキー

20090421223346

とりあえず2個購入♪
開けてみたら
1番のミッキーマウス&ドーナッツmiki.gif

20090421223343


4番のくまのプーさん&ホットケーキpu.gifが入っていました

20090421223341


全部で6種類!
20090421223339

・・・マジで全部揃えたいっ!!
可愛い~icon_ani_k_kya-.gif





それからもう一つは『チョコチャーム』ミ二-

20090421223337

とりあえず1個だけ買ってみました。
中身は
1番のミニーマウスmini.gif

20090421223335

いやぁ~んheart1.gif

こっちもめっちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

チョコチャームも全6種類!
20090421223331

ヤバぁ~いicon_k_musu-.gif

これも全部欲しくなる・・・



こういう可愛いのは欲しくなっちゃうんですよねぇ~ahaha1.gif

また買ったらアップしますねup.gif



car05.gif




帰って来て、ゴミ収集車が行った後 掃除をするんだけど
今日のごみ掃除の担当日が私の家だったので
バケツに水入れて箒持って掃除してきましたkuma25.gif



掃除に行く前に弟から電話があって
『体調が悪いから迎えに来て』との事。
掃除してから迎えに行くと伝えておいたので急いで掃除しに行って
直ぐ車に乗って迎えに行って来ましたcar1m-orange.gif



そういえば、朝からお腹の調子が悪いって言ってたなぁ~。
病院の診察券と健康保険を持って行って
迎えに行ったその足で病院へhospital.gif



この前風邪で病院に行った後から下痢が続いてるみたいだったので
薬を頂きましたicon_ooo18.png

まぁこれで少しは落ち着いてくれるといいけど。
お昼には終わったので家に帰って昼食



car06.gif



昼食を食べて1時間ほどゆっくりして
2時半には書道教室のお手伝いに行かないといけないので。
自転車だしてなかったので急いで出して乗って行ったら
途中坂道になったところでハンドルが異常に動く・・・d10.png

ってか、あぶねっicon_k_bikkuri.gif!!
ハンドルがかなり緩くなってる・・・
なんでだ??
途中まで乗ってきたから引き返すのも面倒なのでそのまま押して行きましたよ。
まぁ近いからいいけどね




2時40分には教室として借りてる公民館に到着。
4時くらいに一気に生徒さんが増えるのでもうバタバタgya-.gif

小学2年生が結構多くて今月号から書道が始まったので
なかなか大変です・・・
でも、可愛いです~heart1.gif

だいぶ生徒さんとも仲良くなってきました♪




今日は5時半過ぎには終わりました。
来週は家庭訪問とかが始まるらしいので生徒さんも早く帰ってくるので
1時半には教室へ行かないとっ!!




掃除&片づけをしてから、自転車押しながら帰りましたd10.png

あぁ~本当だったら自転車に乗ってシャーって降りるだけなんだけどなぁ~x
と思いながら押してました。




帰って父にハンドルのネジをきっちり締めて貰ったのでこれで安心です!!
来週は天気晴れだといいなぁ♪




一日なんか動いていたので疲れましたhuu1.gif

今日はぐっすり眠れそうです熟睡

car01.gif
病院へ
s-itigoline.gif


昨日 首から肩にかけてかなり痛かったのが
やっぱり治っていませんでした絵文字名を入力してください

整骨院に行く前に歯医者へnurse01.gif

実は3日前から上の奥歯の歯茎(中ではなく外側)のところに
口内炎みたいのが出来ていてかなり痛かったので
焼いてもらおうと思って。
そしたらかなりデカイ口内炎になってるみたいで
今回は薬を貼り付けて治癒する方法にしたみたいです。
早く良くならないかなぁ~(´ェ`*)



歯医者は9時に行って予約してなかったけど
患者さんが多くなかったので10時前には終わって
そのまま整骨院へcar1m-orange.gif



まずは電気治療してそれから先生の手での整体。
やっぱりかなり痛い・・・
首のところは整体で左右ボキボキって・・・icon_k_bikkuri.gif

あっ!でもちょっと肩が楽になったかもicon_ani_k_kya-.gif

一応3日間は通院する事になりました。
早く痛みが引いてくれるといいけど・・・


s-itigoline2.gif
首が痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ
       lin010.gif


今朝はゆっくり寝てたら、弟が来て
『お昼に友達の家に来るまで連れて行ってぇ~(*´∇`)ノ ヨロシク~♪』
って。



しょうがないなぁ~って思いながら起きたら
・・・なんか首から右肩にかけて痛いっicon_k_bikkuri.gif



寝違えたかなぁ??
でも、その痛みのせいか頭痛が昨日よりも酷くなっててかなりキツかった・・・icon_k_ga-n2.gif
一応カロナールを飲んでおいたので少しは良かったけど・・・
でも、今日は一日ずっと体の痛みと頭痛でダウン寸前ですneko01_2.png

明日は整骨院に行ってこよっかな・・・



       lin009.gif



弟を友達の家まで連れて行ってから
帰りにそのまま夕食の買い物をしてきましたcar-02m.giff01.gif


16日に貰った筍の灰汁抜きをしたのがまだまだいっぱいあるので
それを使って作ろうと思って♪



夕食は たけのこと豚肉の中国風煮

20090419225440.jpg

ん~めっちゃ美味しかったicon_k_love1.gif

こういう中華風もいい感じでしたonp_88.gif


まだまだ残ってる筍・・・
ダメになる前に何としても使い切らねばっ!!


       lin011.gif
美味いなぁ~
rnho07.gif


今朝は弟と父が釣りmn_turi.gifに出てたので
ゆっくり寝てて起きたら10時でしたh_ase.gif

まぁいいけど。
ただ起きたらめっちゃ頭痛が・・・atamaita.gif

あまりに痛かったらカロナールを飲んだけど、あんまり効いてない・・・
まだ今も痛いしicon_k_zekku.gif

寝る前にもう一度飲んでおこっと。





なので頭痛が酷くてあんまり動けなかった・・・
って、そんなの理由にならないっicon_k_okoru.gif



     lin049.gif



今日の夕食は弟と父が釣ってきた

キスを天ぷら&タコの酢和え

20090418213246

どっちも釣ってきた物なんだけど、めっちゃ美味かったぁ~icon_ani_k_kya-.gif

キスはやっぱり新鮮だから美味しいに決まってる!
タコもやっぱり弾力が違いますねさとと-たこ
2匹釣ってきてたので、1匹は冷凍して
今度たこ焼きを作る時に使おっと。


rnho07.gif
  la224.gif


今朝も6時起きでお弁当作りkarabentou.gif

父と弟を送り出した後、2時間だけ寝ようと思って布団へ
2時間後、はっと起きたらもの凄い汗を掻いていて
着ていたパジャマがびしょびしょになるくらい・・・atui.gif

えぇっee.gif

なんでこんな事に??
確かに寝る前ちょっと頭痛くて風邪っぽいかなぁ~とは思ったけど
そのせいか??
まぁいっぱい汗掻いたおかげで、頭痛かったのとかはスッキリしてましたがicon_k_musu-.gif




とりあえず汗を拭いて、起きてから掃除をして
ゆっくりしてました。

午後から洋服の入れ替えをしようと思ったけど全部は終わらなかったぁicon_k_zekku.gif

明日も頑張ってしよっと・・・



  la222.gif



昨日父の釣り仲間の方が家で出来た筍のおすそ分けに来ましたtakenoko01.gif

で、今日 祖父が灰汁抜きをしてくれたので
夕食に使いました♪





夕食はたけのこのベーコンソテー

20090417225542


初めて作ったんだけど、めっちゃ美味い!!
いつもだったら煮物とかになっちゃうけど、これはマジで美味しかったicon_k_love1.gif

また作ろっとheart1.gif

  la227.gif
お手伝い
la216.gif



今日は書道教室のお手伝いて2時半に家を出るので
その前に夕食を作っておこうと思ってmama.gif

今日の夕食はカレーにしました。
ジャスコに買い物に行ったんだけど、今日は火曜市でめっちゃ車が多い・・・icon_k_bikkuri.gif

お肉をどれにしようかと色々見てたら 
豚バラ肉のブロックが結構お安く売ってあったので購入onpu08.gif



la217.gif



2時過ぎまでカレーをコトコト煮て、2時25分に家を出て公民館へ
今日は朝から雨が降っていて自転車でいけないので歩き10_cat.gif

まぁ近いからいいけど





公民館に着いて先生達と生徒が来る前に机や椅子の準備。
3時前に最初の生徒が来て最初はそこまで忙しくなかったけど
4時頃いっせいに子供たちが来て てんてこ舞いでしたgya-.gif

月曜から学校が始まって終わるのだいたいみんな一緒だからねぇ~x
しょうがないんだけど・・・
あぁ~疲れたicon_k_zekku.gif


6時に終わって途中まで先生が車で送ってくれたのでラッキー♪





帰ったら父と弟が帰ってきてました。
今日は弟のお迎えに行けなかったので
初のバスでの帰宅・・・の予定だったけど、
結局バスが分からず父の迎えで帰ったようですicon_k_e-.gif

icon_k_okoru.gifもぅ~ヘタレなんだから(笑)
まぁ次バスで帰らないといけない時は、今日ちゃんと教えたから帰ってこいよ~。

にしても、最近の子はあんまりバスに慣れてないのかなぁ??



la216.gif



お昼に作ったカレーですic_food023.gif

20090414222551

豚バラ肉のブロックがかなり軟くとろとろになってて、めっちゃうまぁ~いicon_k_love1.gif

そしてカレーのルーを今日は辛口にしたんだけど
思ったよりも辛っ!!
でも美味かったのでよしですぅ~nh_gomi3.gif






そして夕食後のデザートは
抹茶ムース&塩キャラメルティラミス

20090414222549

私は塩キャラメルティラミスをチョイスonpu08.gif

ん~上の塩キャラメルがかなり濃厚っ!!
めちゃウマでしたicon_ani_k_kya-.gif


       hati-2.gif
久し振りに減った♪
    ham_line4.gif


午後から雑誌が溜まっていたので
いる所だけ切り取って他は処分しましたkuma-dokusho.gif

ちょっと無くなるとだいぶすっきりonpu08.gif

後はもう少し荷物を減らすためにも処分をしなきゃな!
どっちかと言うと捨て慣れない性分なもんでneko6-06.gif

よっしゃ!!明日頑張って片付けるぞ!!



ham_line5.gif



今日は書道の日
6時半に教室へ行って9時前まで書いてましたsyuuji1.gif

今日は蘭亭序だったので疲れました。
今日はまぁまぁ書けていたので、来週はまた頑張りますsyuuji2.gif



  ham_line6.gif
ワキ美肌宣言
☆どうして光エステにトライしたいか?
今まで自己処理をしていたけど、
なかなか綺麗にムダ毛処理を行う事が出来ていなかった。
それに自己処理のせいか鳥肌状態になりつつあるので・・・
綺麗なツルっとしたワキになりたいので、
光エステを使ってみたいと思い応募しました!!



☆光エステでキレイなワキになったら何をしたいか?
ノースリーブの服をためらいなく着たい!
今まではちょっと気にしつつ着たりしていたので。



☆モニターへの意気込み
今まで自己処理で大丈夫だと思っていたけど、
だんだん鳥肌状態になって凄く嫌だったけど
こういう商品があるんだったら凄く試してみたい!!
もしこれで綺麗になれるのであれば!!!
ぜひ使ってみたいので宜しくお願いしま~す♪
おぉ~当たった♪
cup05.gif


寝ている間に私宛の小包がani_k_postcar.gif

なんだろう?って思って開けたら
前に応募していたサンプル品が抽選で当選してて
それが届きましたicon_ani_k_kya-.gif


ニュートリー ブイ・クレス ピーチ【テイスティングキャンペーン】

20090410220237


ブイ・クレス ピーチのテイスティング用サンプル(3本)と
ファイバーティーカルムケア(2包)+コースター(2枚)のセット
が入っていました。



☆ブイ・クレスシリーズについて☆

1日に必要なビタミン・ミネラルは、食事から摂取できればよいのですが
ファーストフードや加工食品、外食などの多い現代の食生活でまんべんなく補うことは
決して簡単なこととはいえません。
そんなときは、食事の補助としてサプリメントを使ってみるのも ひとつの方法といえそうです。
そこで注目したいのが「ブイ・クレス」シリーズ。
1日1本飲むだけで、必要十分なビタミン&ミネラルが補給できるハイパー・サプリメントです。
125mLのコンパクトボディに、1日摂取基準(※)の2~3倍のビタミン12種類をはじめ
亜鉛・セレンなどをバランスよく配合。
食事だけでは十分に摂るのが難しいビタミン・ミネラルを、手軽に補給することができます。




ファイバーティーの方は紅茶・フルーツトマト・ザクロの3種類があります。
そのうち紅茶とフルーツトマトが来ましたcap1_2.gif

トマトは私苦手だから弟にあげるとして、
紅茶は飲むの楽しみだなぁ~heart1.gif



cup03.gif



お昼に郵便物の中にこれがneko34-02.gif

Nissen Cafeのプレゼントに抽選で当たったようですheart1.gif


20090410220235

ネックレスが当たりましたneko5-05.gifやったonpu08.gif



cup01.gif



今日はお昼過ぎから、買い物がてら洋服も見に行って買って来ましたtorso10a.gif

って言っても、今はお金ないからしまむらで購入(笑)





まずは1着目はマリン系のワンピースgirl17e.gif

20090410220233

20090410220231

マリン系が一着欲しくて、これが可愛かったので買っちゃいましたheart1.gif

後ろの2個リボンが付いてるのが可愛いonpu08.gif






2着目は衿シャツ着きワンピースgirl01a.gif

20090410220229

これはスカートの部分がプリーツになってて凄く可愛いheart1.gif

こういう服は持ってなかったので良い感じですneko5-05.gif
それにアクセサリーも付いてるしね☆






3着目はデニムリブショートパンツ

20090410220226.jpg
ショートパンツを買っておきたかったので
調度良い感じのを購入しましたkyaha2.gif


今日買った服どれも安かったので、良かったniko2.gif



cup11.gif



夕食はパンピザにしましたopen_sand.gif

20090410220223

たまにはこういうのも美味しくていいですusagi6.gif

それに楽だしww


cup08.gif
あぁ~ふかふか
     g11.png


今日は天気が良かったので、私の布団を干しましたmamaani03.gif

めっちゃふかふかになりましたheart1.gif

今晩は気持ち良く寝れそうですham4.gif





お昼から弟のいらない服の整理をして掃除して
結構動いたけど、体重は減ってないよ~2大泣き

何故だっ!!



cat01p.gif



夕食は弟が野菜炒めが食べたいと言うので
     野菜炒めにしました鶏とナッツ炒め

20090409220825

超大量に作ったので鍋が重たかった・・・汗

味付けはシンプルに塩コショウ&ちょい醤油で。
美味しかったですよonpu4-re.gif



     g11.png
今日から!!
line166.gif

いつも行っている書道教室の先生に頼まれてお手伝いにsyuuji1.gif

今日から行って来ました!
家から近いところにある公民館でするので自転車で行って来ましたpanda8.gif

生徒さんが小学生ばかりで今日まで春休みなので
今日は朝8時40分から12時までやると言うので行って来ましたsyuuji3.gif

小学1年生から6年生まで約20名くらい
ほとんどが低学年が多くて・・・疲れましたh_kyaaa.gif

まぁ小さい子だと人懐っこいからまだ扱いがしやすいけどね子育て






来週からは2時40分から6時くらいまで・・・
頑張ります決意



line167.gif




夕食の買い物に行った時に面白いチロルを見つけたので購入onpu4-re.gif


まずは 三丁目の夕日(懐かしい昭和の味)

20090407222741

20090407222739


左からフルーツポンチ味・ラムネ味・コーヒー牛乳味

味はどれも結構美味しくて好きでしたheart1.gif



もう一つは鯉のぼりチロルkuma-koinobori.gif


20090407222737

20090407222732


左からミルク味・ホワイト&クッキー味・コーヒーヌガー味

チロルチョコって色々イベントの時も出るけど
面白いですよね~♪

次また面白いのを見つけたら載せま~すe08.gif



line166.gif
パンを作りました
        spring-sweets-2-li1.gif

お昼から食パンを作りましたm20.gif


母が生前の時から使ってるアサヒ軽金属の鍋を使って
ケーキやスイーツ&パンもフライパンで作る事が出来るんですcut-fryingpan-p.gif

で、今日は初めてフライパンでパンを作りましたmama.gif


20090404223336

20090404223333

今日は天気が悪く寒かったせいか発酵にめっちゃ時間がかかっちゃいました汗

でも、出来立てを食べたけどかなり美味しく出来て
結構満足icon_k_love1.gif

家族も美味しいって食べてくれたので!
次はシナモンロールを作ろっかなonp_88.gif


        spring-sweets-2-li1.gif
花見
今日は弟と父のいる歴史資料館へ行って来ましたcar1m-orange.gif

今、桜が満開でせっかくなのでお弁当を買って行こうって事でs86.gif

お昼頃行って来ました。

20090403210508


今日の天気は曇ってたけど、
割とお花見がてらお子様連れの方が遊びに来てて多かったですharu1a.gif

お子様は天気関係なくめっちゃ元気に遊んでましたよkuma5.gif

やっぱり桜って綺麗で見ていて癒されましたicon_ani_k_kya-.gif
当たり♪
   z11.gifz11.gif

お昼過ぎ郵便物の中に
前インターネットのアンケートに回答したんだけど
それの抽選で図書カードが当たったようですneko34-02.gif

20090402225606

ラッキーheart1.gif

何の本を買おうかなぁ~icon_k_love1.gif



   z11.gifz11.gif

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード