カレーが当たった♪
hosi003-005.gifhosi003-006.gif


お昼頃、私宛に荷物がcarton_box.gif

見たらこの前インターネットの懸賞に応募していたのが当たったようですicon_ani_k_kya-.gif


いいもの王国の
新宿中村屋オリジナルカレー(3種類×5食)

20090531225457


左から野菜とひよこ豆のカレー・

チキンカレーマイルド・ビーフカレーマイルド


抽選で10名様だったけど当たりましたonnpu.gif

わぁ~いくるん

こんなにいっぱい入ってるとは思わなかったのでかなり嬉しいe08.gif

また食べたらレポ書きますね食事


hosi003-006.gifhosi003-005.gif
★⌒(●ゝω・)b  Thank  you♪
     kitchen4.gif


いつもの通り、今朝も6時起きのお弁当作りheartbentou.gif

そして送り出した後は眠気に襲われました・・・6c.gif

起きたら10時になってたし。



          Ktana4.gif



お昼過ぎにフィンランドにいる先生から
オランダに行ったお土産に可愛い洋服を送ってくれましたcat-04.gif

20090529230857

チューブトップの様な感じで真ん中のリボンを首に結ぶような感じですkyara001.gif
結構可愛いですheart1.gif

L先生ありがとうpeko4.gif



shokiline4.gif



夕方には大学の時の友人がプレゼントを送ってきてくれましたani_k_postcar.gif

20090529230901

誕生日プレゼントだそうです。
『遅くなってごめん』って書いてあったけど
やっぱり嬉しいですねheart1.gif

右のはハートの髪どめ
めちゃめちゃ可愛いicon_ani_k_kya-.gif

左のはアロマオイル
凄く香りもいいし、今度アロマたこっとch10_2.gif

Mちゃんありがとうpeko3.gif



          Ktana2.gif



夕食はしょうが焼き丼にしました生姜焼き

20090529230903

ご飯の上にキャベツの千切りをのせて、その上にしょうが焼きをのっけました♪
う~んまい食事

どんぶりにすると結構食べれるんですよねぇ~わ~い♪

ってダイエッターにはちょっと良くないか??





今日はちょっと増えちゃった・・・icon_k_ga-n.gif

まぁその分体脂肪が減ってるし。
・・・明日はがんばろっと





昨日で光エステ1か月(1回目)が終了しました!
今日からまた始め行きま~すe08.gif
1か月使ってみた感想は、前に比べたらだいぶ鳥肌状態が改善されたように思います!
それに前に比べたら毛の生えてくるのがだんだん遅くなってるような・・・
気のせいかなぁ??
でも、これからまた1か月使ってみてどのように変化するのか楽しみです♪


     kitchen6.gif
書道の練習会
rnho01.gif


今朝も6時起きでお弁当作りkarabentou.gif

弟と父を送り出した後、30分だけ寝ようと思って寝たら
1時間半寝てしまったっ!!
今日は9時から書道教室の先生たちの練習会があって
起きたら9時っicon_k_gyo.gif

急いで用意して行って来ましたcar1m-orange.gif

車すっ飛ばして9時半間半前には着いたけど
あぁ~ビックリした!!



とりあえず11時半まで練習会をして
その後、昼食をみんなで食べに行きました♪

近くにある『CAPTAIN'S  KITCHEN』に食べに行きました食事


20090527214533


私が食べたのは、やわらか鶏の甘酢あんかけ(だっけ??)
めっちゃ美味しかったですheart1.gif

ってか、量が多っ!ahaha3.gif

なんとか食べ終わったけど・・・


rnho01.gif
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
rainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gif


今朝はお弁当が行ったので6時起きで作りましたoniben.gif


おにぎり弁当ですshufu3_001.gif

20090521223826

明日はどんなお弁当にしようかなぁ~。



re-su3_002_003.gif



前に、みほくんちゃんのところで見て欲しくなって購入したバッグが来ましたani_k_postcar.gif

CacheCache CouCouのカジュアルエコトートバッグ

       ☆オリジナル柄最新☆


まずは ヌヌコ

20090521223823

これはイラストがかなり可愛くてかなり どストライクputi_040.gif

みほくんちゃんのところで見てから、
2~3日迷ったけど結局購入する事にしたんですよねぇ~neko30-07.gif

あぁ~やっぱりカワイイheart1.gif



それから ライム

20090521223820


エコトートはかなり大きめで色々と使えそうだけど
ヌヌコだけだと洋服に合わなかったりしたら使えないので一個別に欲しくて、
なんかライムだったら結構色んなのに合わせやすそうだったので購入onp_88.gif
初めて共同購入したんだけど、かなり安く買えてなんかお得感がありましたicon_ani_k_kya-.gif
また共同購入してみよっと


rainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gif
当選品♪
    sen_f407.gifsen_f407.gif



午前中に佐川急便が私宛に荷物を持ってきてくれましたani_k_postcar.gif

開けたら雑誌FYTTEのプレゼントに応募してたのが当たったようですわ~い♪


うるおい蒟蒻麺(2箱)

20090516220717


    sen_f413.gif

20090516220714


黄色が きのこと豚肉のスープカレー
赤色が 海鮮中華ちゃんぽん
黄緑色が たっぷり野菜のけんちん汁
ピンクが ベーコンと野菜のオニオングラタンスープ

どれも美味しそうで食べるの楽しみ~icon_ani_k_kya-.gif

どれから食べよう食事


なんかこれ12月号のプレゼントだったんだけど
この商品は当選人数が増えたため発送が遅れたんだって。
まぁ全然いいんだけどねイロイロ



     sen_f409.gifsen_f409.gif
ハンバーガー・・・?
ho-3.gifho-3.gifho-3.gif


昨日携帯のメールにmisudoメールが来て
昨日から新しいドーナツが発売って書いてあったので
今日買いに行って来ましたsche-kaimono.gif


     ドーナツバーガー&ポテドfood25.giffood27.gif


20090513220628


20090513220626


見た目は、まるでハンバーガー。
米パフ入りチョコでパティを、ストロベリーホイップ&イチゴソース(左側)でトマトを、
マッチャホイップ&マッチャソース(右側)でレタスを表現し、
バンズに見立てたドーナツ生地にサンドしてあります。
一口サイズでとっても可愛いですheart1.gif


ポテドの方は見た目は、まるでフライドポテト。
外はカリカリ、中はもっちりの生地は、ほんのりポテト味。
ケチャップの付属が付いていて、付けて食べてもとっても美味しかったですicon_ani_k_kya-.gif



ho-7.gifho-7.gifho-7.gif



夕食は父がパンを買って来てくれていたので

ドライカレーを作りました。

20090513220624

ん~めっちゃ美味しかったheart1.gif

調度一人分くらい残ったので
明日オムレツを作ってドライカレーかけて食べてもいいなぁ~onpu08.gif


ho-5.gifho-5.gifho-5.gif
・・・疲れた(--;)
re-su3_002_001.gif


お昼に 前に懸賞で当たった

コク旨 とろみ仕立て ピリ辛チゲぞうすい

20090512223946

20090512223944

結構辛めに作ってあって、かなり美味しかったです幸せ

はぁ~満足 icon_ani_k_kya-.gif満足



re-su3_002_006.gif


家に帰って夕食の準備

調度この前買っておいた

手羽先餃子を揚げてみましたheart1.gif


20090512223941

めちゃめちゃ美味しかったです!!
これはまた買わないとっ!!

re-su3_002_006.gif

そうそう、昨日書いておいた洋服写メ撮ったので載せましたr1.gif

20090512223939

カワイイでしょ?
ストールは別売りだったんだけど
良い感じだったので買っちゃいましたicon_ani_k_kya-.gif

20090512223936

両方ともかなり安く買えたので満足ですnh_gomi2.gif


re-su3_002_001.gif
飲み会 ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
hoshi001-002.gifhoshi001-002.gif



今日は書道教室のメンバーでの食事(飲み)会m_22.gif


6時半から開始だったんだけど、ちょっと早めについちゃったっ!!
まぁ近くのお店で時間つぶし出来たからいいけど。


今日の食事会のお店は食洞空間 和楽


初めてのお店だったけどめっちゃ美味しかったですicon_k_love1.gif

6時半から初めて飲み放題・食べ放題で時間制限2時間。
いっぱい食べた~nh_gomi2.gif

ってか食べ過ぎっnh_gomi3.gif





それにお酒もまずジントニック
その後オリジナルカクテルで好きとキスの間っていうカシスとピーチのお酒
あと、モスコミュール
最後に梅酒ロック
美味しかった~icon_k_kanpai1or.gif





最後にデザートも付いていて、私はミニパフェにしましたcafe-45.gif


あぁ~美味しかったha-to1.gif




ってか、今回1枚も写メを撮ってない・・・icon_k_bikkuri.gif

忘れてたぁ~icon_k_ga-n.gif

まぁしょうがないっか。

和楽、また来たいなぁ~heart1.gif





帰りは、お酒を飲んでいなかった方が送ってくれて助かっちゃいました。
Uさんありがとうm_18.gif



hoshi001-004.gifhoshi001-004.gif



今日はめっちゃ食べ過ぎ&飲み過ぎたからめっちゃ体重不安やったけど
全然増えてなくて ホッとした~hun.gif

明日は運動した方が良いかもな・・・汗とか


hoshi001-003.gifhoshi001-003.gif
チューボーですよ!プレゼント
hoshi001-001.gifhoshi001-001.gif

お昼くらいに私宛に宅急便がani_k_postcar.gif

見たらなんと!
チューボーですよ!視聴者プレゼントに応募していたのが当たったようです♪

20090510220656


当選商品 ザ・プレミアム・モルツ

当たると思ってなかったのでビックリicon_k_love1.gif

でも、父が喜んでくれていたので良しですani-beer1.gif



hoshi001-002.gifhoshi001-002.gif


鯛しゃぶ♪
rnho05.gif
今朝は父と弟が鯛釣りmn_turi.gifに行ってたので
午前中はずっと片付けをしてました。
だいぶ片付いてきました。
でも、片付けるスペースがやっぱり少ないんだよなぁ~・・・

後はやっぱり教科書が結構スペースをとってるから
使わないのは処分した方が良いかもな・・・



rnho04.gif



3時頃に釣りに行ってた父と弟がかえってきました。
今日は鯛が3匹釣れたそうですmadai-01.gif

一番大きくても3kgで、それは捌いて今日の夕食に頂きました。
他の2匹は近所の方にお裾分け♪
喜んでくれましたw03.gif




今日の夕食は鯛しゃぶ

20090509222004

シンプルに白菜・ネギ・椎茸を入れて昆布出汁で鍋を用意。
かぼすポン酢でいただきましたicon_ani_k_kya-.gif

やっぱり新鮮なお魚はどんな料理にしても美味しいですonp_88.gif

はぁ~今日は食べ過ぎちゃったicon_k_zekku.gif


rnho06.gif
全部揃った~♪
rina1.gif


今日父が買い物に行ってる時に私が集めているBig Sweets マスコットが
売ってたからって買って来てくれました。
そしたら、なかなか当たらなかった最後の一個が入ってましたneko5-05.gif


チップとデール &ビスケットサンド

20090507222053

やった~neko31-02.gif

全部揃ったheart1.gif

ん~どれも可愛いmiki.gif

めっちゃ嬉しいonpu08.gif


rina2.gif





ローソンでしていた「春のリラックマフェア」
シール配布期限が昨日までで、調度20点貯まったので今日貰って来ましたローソン


   icon_kuma6.gifリラックマのお皿icon_kuma6.gif

20090507222049

ん~めちゃめちゃカワユスheart1.gif

使うのもったいない・・・ので、とりあえず容器に入れて保管しておこっと。


rina3.gif
こどもの日
  image4497.gifimage4497.gif

今日は父の務めている歴史資料館で子どもの日という事で
イベントをすると聞いていたので弟と行って来ましたkuma-koinobori.gif



          kodomonohi2008-2-li1.gif



まずは子どもの日と言う事で鯉のぼりがいっぱい飾ってました鯉のぼり

haru1c.gifその一部

20090505222904


今回のイベントは昔の遊び道具で遊ぼうって言う事で
紙飛行機やら駒・竹馬・フラフープ・ビー玉・羽子板・竹水鉄砲・竹弓矢・折り紙など
色んな遊び道具があって 色々チャレンジしてきましたb-baby03b2.gif

特に弟と羽子板でバトルをしてきましたww
結構運動できたような気がします♪



          kodomonohi2008-3-li1.gif



結構、暑かったのでかき氷を買いましたs-koori4.gif

20090505222902

今年初のかき氷r-ice.gif

味は青ウメ味です。
1つは食べれないと思ったので弟から少し貰って食べたんだけど
美味しかった~heart1.gif

やっぱり暑い時にはかき氷が最適ですe08.gif


結局 展示物も見たりして2時間くらい見て回ったのかな。
結構楽しめましたonpu08.gif

    koinobori-ha3.gifkoinobori-ha3.gifkoinobori-ha3.gif
フィンランドから誕生日プレゼント♪
       spring-sweets-2-li1.gif

お昼過ぎにフィンランドにいるL先生から誕生日プレゼントが届きました箱

開けたらこんなにいっぱいputi007-003.gif

20090504214850

フランス産のワイン・ムーミン(ニョロニョロ)のマグカップ・Fazerのチョコレート・
Marimekko・ZARAのキャミ・フィンランドのガイドブック

手紙が入っていましたonpu08.gif

フィンランドのガイドブックは全部英語なので辞書片手に見なきゃ解読できないな(笑)
フランス産のワインは『ROCHE MAZET CABERNET SAUVIGNON』という
ワインで多分赤ワインだと思うwain03.gif 赤ワイン

ワインは好きだから飲むの楽しみぃ~sofa.gif

チョコレートはマカダミアナッツが入ってるようで、食べるの楽しみだなぁ~vd-ic6.gif

ZARAのキャミは前の誕生日の時にも頂いて凄く可愛くて
今回のキャミもかなり可愛いkyara005.gif

もう少し暖かくなったらこれ着よっとheart1.gif


L先生、ありがとうthankyou-k1.gif


        spring-sweets-2-li1.gif
当たった♪
  g_st_line01.gif

昨日買ったDisney Big Sweets マスコットを買ってきました。

帰っていそいそと開けてみると一つは昨日とおなじミニーマウス&マカロンca32117.gif

もう一つは違うのをGet!!

スティッチ&アイスクリームスティッチ

20090502224429

めちゃめちゃ可愛い~heart1.gif

スティッチも可愛いけどアイスがまたカワユスicon_ani_k_kya-.gif


後は、チップとデール&ビスケットサンドだけだな!!
頑張って全部揃えるぞ~up2w.gif



  g_st_line02.gif



お昼過ぎに私宛に荷物がani_k_postcar.gif

見たら雑誌FYTTEの3月号のプレゼントに応募してたのが当たったようですha-to1.gif


『エクセランス ビュー カールマスカラ シリーズ』

20090502224426


カールをキープする硬質性のワックスに加え、やわらかなソフトワックスも配合。
まつ毛を根元から立ち上げるだけでなく
しなやかで弾力のあるカールまつ毛を作ってくれるそうです。
ベースとトップとブラックの3本のセット
嬉しいなぁ~喜び

明日早速使ってみようかなぁ~♪



   g_st_line03.gif
またまた買っちゃいました(●´U`●)
rainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gifrainn001-006.gif

買い物の時に
4月21日のブログにも買って掲載してあるけど
Disney Big Sweets マスコットをまた買って来ましたミッキー

今回は何が当たるかなぁ~ってドキドキしながらとりあえず2個購入♪
家に帰って開けたら
両方とも前のと違うのが入っていてラッキーicon_k_banzai_rd.gif


まずは ミニーマウス&マカロンmini.gif

20090501222308

めちゃめちゃ可愛い~heart1.gif

かなりラブリーicon_ani_k_kya-.gif





そしてもう一つは  ドナルドダック&チョコレート一応ドナルド

20090501222305

これもかなり可愛いha-to1.gif

板チョコのマークもドナルドで可愛いアップロードファイル



後はスティッチとチップとデールだけ!
明日も買ってこよっと(。-(ェ)-。 )
絶対に全種類揃えたいぃ~up2w.gif!!
また買ったらアップしますup.gif


rainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gifrainn002-006.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード