夏だねぇ~
l_op01d.gif



父が午後から休みを取ったようで
買い物をして帰ってきて
これをくれました。

夏チロル

20090630230314

20090630230312

星座が書いてあって、星座占い付きって書いてあった。
味は3種類
アセロラ・レモン・ココナッツ
まだ食べてないけど、どれも美味しそうneko15-01.gif

しっかり冷やして食べよっと。



l_op01d.gif



夕食後、スイカを食べましたcat-30.gif

20090630230301


小玉スイカって書いてあったけど結構デカかった・・・
ふぅ~なんか食べすぎた感があるcat-31.gif


l_op01a.gif
おいしかった~♪
s125.gif



お昼前に来る郵便物の中にこれが入ってましたicon_k_mail2.gif

「元気読本」のメルマガアンケート
  健康プレゼント
に当選したようです。 

20090629222145


QUOカードが入ってましたicon_ani_k_kya-.gif

ラッキーpikapika.gif

せっかく当たったし使わないと。



s127.gif



夕食は昨日父が釣ってきた
鯛&黒鯛のフライ・鯛のカルパッチョ風・刺身

20090629222141


ドレッシングを色々変えて食べたので
カルパッチョ風はかなり色々な味で楽しめましたheart1.gif
 
フライもかなり美味しかった~♪


s124.gif
キター!!。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆
ajisai1.gif   image4277.gif    ajisai1.gif

お昼頃この前共同購入で頼んでいたバッグが届きましたbag.gif

前にヌヌコのバッグを頼んだ時についていた
タグ(下)がめっちゃ可愛かったんですicon_ani_k_kya-.gif


20090628224139


で、もし今後この絵柄のバッグが出たら買いたいなぁ~って思っていたら
この前保冷バッグの方も欲しいと思って絵柄を確認しに来たら・・・

あったぁ~~~~~!!!!

で、即買いですicon_k_kirakira.gif







6/30頃発送分だったので、今日届きましたani_k_postcar.gif

オリジナル保冷バッグ☆カジュアルエコトートバッグ☆
       Ryo's World H919


20090628224136

タグに載ってるキャラが何個か載ってなかったのがちょっと残念icon_k_e-n.gif
でも、どのキャラも可愛くて、これはこれでかなり満足ですheart1.gif

保冷機能もちゃんとしてるので
暑くなるからこれから使っていこっとicon_k_niko1.gif







だいぶ前に当たってそのままにしていた
ラサラ ダイエット タブレット(サンプル百貨店)

20090628224134

ダイエットをされている方・ポッコリが気になる方って書いてあって
せっかく当ったし、2回分入っていたので今日・明日と飲んでみますh_niya.gif


ajisai-a3.gif  ajisai-c.gif   ajisai-b.gif   ajisai-a.gif   ajisai-f.gif   ajisai-a3.gif

可愛い・・・ってか美味しそう?!
rnho07.gif



お昼前に宅配便が二つ届きましたani_k_postcar.gif

ひとつはこれ。
メルマガ『club*FA 』のプレゼントに応募してたんだけど
それが当選したようですvd-ic6.gif

20090626220647

キーホルダーなんだけど・・・めっちゃ美味しそう20.gif

かなり可愛くて置いてるだけでもなんか癒される~icon_ani_k_kya-.gif







後、もう一つはこの前
キュプルン「トライアルセット」を頼んでいたのが届きましたkuma_door_s.gif

20090626220645

6日分入って980円だったのでどんな感じなのか試してみたくて。
今日冷やしてないから明日から6日間飲んでみようと思いますicon_k_ehe.gif
気になる方は上のキュプルンをクリック♪



rnho06.gif



弟を迎えに行った帰りに買いたい本があったのでローソンへローソン

弟がお腹空いたって言うのでからあげクンを買ってあげました。

新商品の青じそポン酢味

20090626220642

一つ貰って食べたけど、結構青じその香りがして美味しかったですheart1.gif

また新商品が出たら買って食べよっと



rnho05.gif



夕食はこねりを作りましたmama.gif

20090626220639

『こねり』ってだいたいの人が知らないっかな?

こねりとは、大分県や熊本県の郷土料理で、
ナスとニガウリ(ゴーヤ)を炒め、
水溶き小麦粉でとろみをつけた炒め料理です。
大分県国東地方ではオランダと呼ばれているようです。
「こねり」という名は、
小麦の「粉」を加えて「練って」仕上げることに由来するとも、
「こねる」ことに由来するともいわれています。


うちではニガウリを入れると弟が食べれないので
茄子と玉ねぎ・お肉で作ります。
母に教わったのもニガウリ抜きで教わっていたのでahaha1.gif

結構いけるんですよ♪
ニガウリを入れると苦みが出てこれはこれで美味しいんですけどね。



家族みんなこねり大好きなんだけど
弟がかなりお気に入りらしく
今日も残ってたこねりをすべてたいらげてくれましたからww

rnho08.gif
疲れた・・・
s124.gif


今朝から雨が降ってましたrainy006_2.gif

やっと梅雨らしい感じgoods01b.gif

雨降ってると意外と涼しいかも~



      amekaeru.gif      amekaeru2.gif    amekaeru1.gif


s125.gif



2時半からは書道教室の日syuuji1.gif

今日は雨が降っていたせいか、
いつも3時過ぎに1番で来る子どもが3時半前に来ました。
4時過ぎから5時までかなり多くて疲れた汗



今日から新しい7月号のお手本。
一番多い2年生の新しい書道の字は『はと』
“は”が難しいようで、だいたいの子が書けてなくて
一緒に練習で書いたりしてずっと動きまくってましたatahuta.gif



来週は5回目でお休みなのでちょっと嬉しいにこにこ

生徒には宿題を出してるからみんなちゃんとしてきてくれるかなぁ??



s127.gif
うぉ~また当たった!!


rainn001-007.gifrainn001-007.gifrainn001-007.gifrainn001-007.gifrainn001-007.gif


昨日の夜寝苦しくてなかなか寝付けなかったneko3-03.gif

・・・暑ぅ~neko33-01.gif



起きてからもずっとムシムシしててめっちゃ湿気で暑い・・・
今日の夜から雨が降るっぽい。
これから一時、雨が続くようですneko23-02.gif

梅雨の中休みも終わり本格的に梅雨入りのようですneko36-04.gif



kiraribonn001-004.gifkiraribonn001-004.gif



お昼過ぎに私宛に宅急便がani_k_postcar.gif

見たら、
また『チューボーですよ!』のプレゼントに応募してたのが当たったようですneko26-01.gif


    ザ・プレミアム モルツ

20090621231607

父がまた喜んでましたdrinking.gif

最近よくピール類が当たるなぁ~。




そうそう、宝くじは買ったけど全然当たってませんでした(笑)
まぁこういうのってやっぱり良くが出るから当たらないんだと思いますneko22-07.gif

でも、まあ懲りずに買うけどねicon_k_ehe.gif


rainn002-007.gifrainn002-007.gifrainn002-007.gifrainn002-007.gifrainn002-007.gif
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
rito1.gif

この前買ったヌヌコ日和のバッグの他のグッズが無いかなぁ~
ってYahoo!で探してたら・・・ありました!!
で、ずっと使わずに残っていたYahoo!ポイントがあったので
それを使って購入icon_ani_k_kya-.gif

私が買ったのは、ヌヌコ日和 リングノート

20090618223630

めっちゃ可愛い~heart1.gif

中もめちゃめちゃ可愛いですicon_k_love1.gif

他にも巾着や手ぬぐいがあったのですが
とりあえず調度今、欲しいと思っていたノートを買いました。
早速使わねばっicon_k_niko1.gif






今日は一日体調が良くなかったので
明日に備えて今日は早めに寝たいと思いますgirl25b.gif


rito3.gif
やっと来たよ・・・
rnho05.gif


お弁当作ってる時にずっと左耳の周りがかなり痛くて
・・・・中耳炎??って思ったくらい。
でも頭痛みたいな感じでもあるし
でも、左耳側だけ。
もし中耳炎でも早めに病院へ行った方がいいと思って
9時半に病院へ行って来ましたhospital.gif



診察の結果、耳には異常なし。
一応って事で血液検査nurse02.gifしたら
風邪を引いているらしいです、私。
それから鉄欠乏貧血のギリギリラインだそうですicon_k_bikkuri.gif

ん~生理にもなってなかったのになぁ・・・。
何故だ??
とりあえず、風邪薬と鉄剤を頂きましたicon_ooo18.png

鉄剤は2週間分。
なので2週間後、もう一度診察に病院へ行って来ますhospital.gif


rnho03.gif



薬を貰ってそのまま近くにあるドラッグストアーへcar1m-orange.gif
父に頼まれていた温湿布を買うのと
この前から集めてるディズニー パティシエマスコットの購入。
今日も2個買ってみました♪
中身は2個とも違うのが入ってましたicon_k_banzai_rd.gif


まずはミッキーmiki.gif

20090616224058

ミッキーが作ってるパンケーキもミッキー型でかなり可愛いheart1.gif


それからくまのプーさんpu.gif

20090616224056

これもかなり可愛いicon_ani_k_kya-.gif

後はドナルドとスティッチのみ!!
頑張るぞぉ~!



rnho04.gif



本日は書道教室のお手伝いの日syuuji2.gif

天気はかなり良かったので自転車で公民館へpanda8.gif

今日は貧血気味&痛みに耐えながらで
いつも以上に疲れましたneko01_1.png

ピークの4時から5時は死にそうだったけど・・・。
6時に片付けも終わって自転車で帰宅panda8.gif



rnho01.gif



帰ってきたら夕食の準備&お風呂掃除。
今日はお昼に父から電話があり
『豆腐ハンバーグが食べたいから、今日の夕食はハンバーグで』って・・・
まぁ早めに何作るか決まったからいいけど。



お昼にジャスコへ買い物にcar1m-orange.gif

・・・平日なのに車多いなぁ~って思ったら、今日は火曜市。
多いはずだneko19.gif

とりあえず買うものは決まってるのでキビキビと買い物してきました。




夕方終わってから買い物に行こうかと思ったけど
お昼に買いに行ってて正解だったかも。
かなり疲れてしまってたからneko01_2.png





帰って来てまずお米を炊いて
その間にお風呂掃除。
それが終わってからハンバーグを作りました。
ちょっと小さなお弁当用のハンバーグも2個作って一緒にオーブンで。
今日の豆腐ハンバーグにはキャベツを買い忘れちゃったので、豆腐のみ!
まぁたまにはいいっか♪

20090616224053

いつもよりも大きさは小さいかも。
キャベツの嵩がないからか??
まぁいいけど
今日は疲れのせいか全部食べれなかった・・・
あぁ~本当に疲れたneko01_2.png


rnho06.gif
ひよこ豆のカレー
夕食はこの前当たって食べた新宿中村屋オリジナルカレー
野菜とひよこ豆のカレーを食べました。

20090614224049

カボチャ・人参・ジャガイモ・ひよこ豆と野菜がゴロゴロ入っていて
めっちゃ美味しいラブリー

レトルトとは思えない感じ!!
ひよこ豆カレーって書いてあったからグリーン系のカレーかと思ったんだけど
トマトが入ってるようでとっても赤系のカレーでした。

後はビーフカレーマイルドが残ってるから
今度するときにはナンを作って食べようかなぁ~heart1.gif
スーパーサイヤ人・・・?
sometimes08.gif


父が今日仕事休みなんだけど、
会社に持って行く物があるから連れて行ってと言うので
車で連れて行って来ましたcar1m-orange.gif

その帰り『ほっかほっか娘』というほか弁があるんだけど
そこのとり天弁当が美味しいという事で買って帰りましたmakunoutib.gif
ん~美味しかったheart1.gif
ただ朝から結構量が多かったせいか、お昼はいりませんでした。
まぁいいんだけどね



sometimes01.gif



夕食後、書道教室へ行き7時から8時半過ぎまで書いてきましたsyuuji3.gif

父に帰りにローソンでアイスクリームice_cream_5.gifを買って来てと頼まれていたので行ったら
弟がこれを発見!
弟も食べたいと言うのでアイスとこれを購入しました。

からあげクン ドラゴンボール改(カイ)バージョン

       超チャーシュー風味

20090613211955

私は一個だけ貰って食べたんだけど、味は美味しかったですnh_gomi2.gif
でもチャーシュー風味かって聞かれると「うぅ~ん」ってなりますが・・・icon_k_u-n.gif

からあげクンのスーパーサイヤ人がちょっと可愛いheart1.gif

気になる方はローソンへローソン



sometimes04.gif
即決っ!!
   cup08.gif


午前中にLaylaちゃん&ピロスィさんへのプレゼントが完成して
午後送ってきましたani_k_postcar.gif

早ければ明日には届くらしいけど・・・
喜んでもらえるといいなぁ~cat-04.gif



   cup03.gif



今日は前に共同購入で買ったカジュアルエコトートバッグの保冷バッグの方も
欲しくなって見に行ったら一番欲しいと思ってたのがあったので即、購入nh_com.gif

私が購入したのは

【保冷】Ryos World H919

t036k.jpg
前に購入した時に『ヌヌコ日和』のタグがめっちゃ可愛くて
この柄のエコトートバッグが出たら欲しいなぁ~って思ってて
たまたま今日、保冷バッグの柄確認に行ったら

・・・あったぁ~わ~い♪!!!

もう即決ですよww
あぁ~かなり嬉しいっラブリー

早く6月30日にならないかなぁheart1.gif



コマッテリアもかなり可愛いんですけどねnh_gomi2.gif

どのキャラクターも可愛くて、他にもグッズがあればいいのにって
ちょっと思う今日この頃・・・


   cup01.gif
2日目
          60.gif

今朝は9時半起き。
ん~良く寝たkuma13.gif

ホテルの3Fに大浴場があったので行ってみたんだけど
清掃中で入れなった・・・
残念kuma9.gif

とりあえず部屋に帰って交替で朝風呂kuma11.gif



          61.gif



11時には準備も済んでホテルをチェックアウトしました。
そのまま昨日一緒に飲んだK先生の家へcar1m-orange.gif

ランチも一緒に食べようという事になったので
先生の家の駐車場に私の車を止めて
K先生の車で行く事になりました。

ランチを食べたお店は
和風海山 花笠

私が食べたのは花笠御膳

20090610222920


20090610222916


20090610222914

デザート付で1500円なり
ん~お得かもicon_ani_k_kya-.gif

美味しかったし、とっても満足heart1.gif



          60.gif



1時半くらいにお店を出てk先生宅へ。
30分くらいK先生宅でのんびりして
Aちゃんが2時40分くらいに出る電車で帰ると言うので
駅まで送ってから私も帰宅。

3時ちょっと過ぎには帰りつきました。
あぁ~なんか疲れたけど、久しぶりに会って色々話せて楽しかったkuma5.gif



昨日から結構食べてたから体重かなり気になってたんだけど
思ったよりも増えてないくてちょっと安心しましたunun2.gif

また明日から頑張ってダイエットしていこっと。


          61.gif
   久しぶりの再会             おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
ribon_r_001.gifribon_r_001.gif


今日は岡山の友人Aちゃんが遊びに来る事になってて
別府のホテルに一緒に一泊する事になったので
10時から夕食作りmama.gif

今日の夕食はハヤシライス。

作り終わった後、掃除をして
その後、父に頼まれていた湿布薬を買いにサンドラックへcar1m-orange.gif





湿布薬を購入する時にお菓子も~って見に行ったら
ディズニーキャラクターの新しいのが出てて、ついつい買ってしまいましたぁ~miki.gif


今回のは
   パティシエ マスコット

20090609221056

全部で6種類
・・・どれも可愛いheart1.gif

また全部揃えたくなってしまったよぉ・・・icon_k_ten.gif

今回は2個だけ購入。

20090609221053

入っていたのは
       ミニーマウス

20090609221051


       ダンボ&ティモシ-

20090609221049

もぅ~どっちも可愛いicon_ani_k_kya-.gif
後の種類も是非コンプリートして見せます!!



ribon_r_002.gifribon_r_002.gif



今日は火曜日なので書道教室のお手伝いの日syuuji3.gif

本当は自転車で行きたかったけど
天気予報見たら梅雨入りって書いてあったので急遽車で行って来ました。
2時半から6時までお手伝い。
・・・疲れた汗





終わって急いで家に帰って
お弁当箱を洗ったり、大福(ハムスター)のお世話をして
急いで準備して6時半前には車に乗って別府へcar-02m.gif

高速使って行ったので7時前にはホテルに着きました。

今日泊まるホテルは別府 亀の井ホテル
チェックインしてとりあえず荷物を部屋に持って行ってから
今日飲みに行くことになってたお店へ行きました。


Aちゃんは2時半に別府に着いていて
別府に住んでるK先生の家に遊びに行ってたので
そのまま先にAちゃんとK先生にはお店に行って貰って
7時ちょっと過ぎに私も合流。
合流した時にフェルトのケーキをあげたら
かなり喜んでくれてましたifo2a.gif
良かった良かったicon_k_love1.gif



ribon_r_003.gifribon_r_003.gif



今日のお店は焼とり凡 母家
Aちゃんとはかなり久し振りに会って楽しくて写メるのを忘れてて
気がついたらほとんど食べ終わってたんだけど・・・
とりあえず撮ってみましたahaha1.gif


20090609221046

『AYA』っていう凡オリジナルカクテルが美味しいんですよ~♪
って写ってる飲み物はカシスグレープで違うんですけどねww




最後のデザートにこれ。
白いコーヒープリン

20090610222922.jpg
見た目ミルクプリンみたい。
匂いも別に何の匂いもしないんだけど
食べたら味がコーヒー・・・っていうかカフェオレっぽいicon_k_hatena2bl.gif

食べた時の香はカフェオレ
・・・なんでなんだろう??
ってか、めっちゃ美味しいputi_040.gif

これはまた食べたい一品ですheart1.gif






9時くらいまで凡に居て
それからカラオケへm_40.gif

3人で4時間歌って
その帰りにK先生の行きつけのバーへ行って1杯飲んで帰りました。
私がリクエストしたのは紅茶のリキュールを使ったオレンジとレモンを入れた
温かいお酒cocktail03.gif

めっちゃ美味しかったですラブリー

バーの名前は忘れちゃったけど、とっても雰囲気が良かったです♪
また行きたいなぁ~icon_ani_k_kya-.gif





ホテルには2時過ぎに帰りついてシャワー浴びたりして
結局寝たのは3時くらい??
今日は1日疲れました居眠り


ribon_r_004.gifribon_r_004.gif
出来た♪
icakerain.gif

昨日の続きでフェルトのケーキ作りをしましたsewing01a.gif


これは明日来る友達様のプレゼントのフェルトのケーキifo2a.gif


20090608221756

いい感じにできましたicon_ani_k_kya-.gif

明日友達喜んでくれるといいなぁ~heart1.gif




後、Laylaちゃん&ピロスィちゃんへの分も
手芸用のボンドでくっつけるだけ!
Laylaちゃんもう少し待っててね~2ペコリ

って事で、写メアップはしない予定なので
ご了承くださいませ謝る




itigoparain_1.gif



夕食は昨日父が釣りに行って釣ってきた
クエ&鯛のしゃぶしゃぶ

20090608221752

めちゃめちゃうまぁ~いicon_k_ehe.gif

結構食べたけど体重は減ってていい感じ♪
ただ体脂肪がねぇ・・・



明日は飲みに行くから体重も体脂肪も増えるだろうから
10日からまたダイエットがんばろっとdaieto03.gif


pualine_1.gif
フェルトのケーキ作成中・・・
l_op01a.gif

今日は午前中部屋の片づけをちょこっとして
午後からはフェルトのケーキ作りsewing01a.gif

9日に岡山にいる友人が遊びに来るのでプレゼント用にと
それからLaylaちゃんにずっと待って貰ってるフェルトのケーキとその他。
ちょっと時間なくて全部は出来なかったけど
とりあえず半分は完了!!
明日には終わるといいけど・・・icon_k_musu-.gif



おかげで暑中見舞い一枚も書いてないです・・・汗2・木崎
まぁ7月になるまでに書き終わればいいや


l_op01d.gif
友人からのプレゼント♪
car01.gif

今日はインターネットで頼んでいたものが届きましたani_k_postcar.gif


Jewelry Line/ジュエリーライン

20090606221831


『サプリで全く痩せなかった人にこそ使ってほしい !』と言う
うたい文句に釣られて買っちゃいましたahaha1.gif

匂いはグレープフルーツの香りでとってもいい感じonp_88.gif


『最先端の痩身技術、光痩身技術を応用し、
塗って日光や室内灯に当たるだけでブヨブヨが消える!?』

らしいです・・・(本当か??)
とりあえずこの憎い太い太もも&セルライトをちょっとでも減らせるならと思い
今日から早速使ってみてますhun.gif

結果が出るといいなぁ~拍手




car04.gif



夕方 郵便物で私宛に荷物が届きましたmail_k2.gif

沖縄出身の大学時代の友人からでしたニャモたん


1か月遅れたけどって誕生日プレゼントを送ってくれました。

20090606221829

時計回りにモンテドールのバナナケーキ・
ミンサー織りの小物入れ・わんぱくシーサー・手紙&写真

ミンサー織りはなんか、TV『ちゅらさん』でも言ってた 
「いつの世までも一緒に」って意味があるらしいです。
シーサーはかなり愛嬌があって可愛いicon_ani_k_kya-.gif

早速部屋に飾りました♪
ん~可愛いheart1.gif



20090606221826

モンテドールのバナナケーキは今日の夕食後に食べてみましたpaund1.gif

ん~かなり美味しいicon_ani_k_kya-.gif

まだ半分なるから明日も食べよっとf


car05.gif
ねばぁ~
teru1f.gif


夕食は山芋のとろろ汁&山芋の梅和え&キュウリの浅漬け

20090604221639


20090604221635


今日の夕食はとってもヘルシーな感じで良かったですheart1.gif

たまにはこういうお腹に優しい感じの夕食もいいですicon_ani_k_kya-.gif
サッポロ麦とホップ
午前中に宅急便の方がani_k_postcar.gif


受け取ってみたらなんか箱に
『ご当選おめでとうございます』って・・・icon_k_hatena2bl.gif

ん?
何かに応募してたか??って思って開けたら
サッポロ麦とホップ 試飲キャンペーン
に応募してたのが当たったようですkuma_beer.gif


20090601232034


350ml缶 12本セットが来ました。

私はビール飲めないので父行きですが
父が喜んで飲んでくれるので良しですani-beer1.gif










夕食は昨日当たった新宿中村屋オリジナルカレーを食べてみましたonnpu.gif


20090601232030


今日食べたのはチキンカレーマイルド

ん~スパイスの辛さはあるけど、かなりうまいっ!!
鶏肉もちゃんと入っていてかなり軟らかくて満足食事

今度残りのカレーするときにはナンを作って食べようかなぁ~icon_ani_k_kya-.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード