うま~いぃ♪
      kinoko01a.gif

パークプレイスへ行ってきましたcar1m-orange.gif

いつも買っている化粧水等がなくなりそうだったので
いつもの化粧品店『さくら』さんへ。
ついでに弟の洗顔フォームもなくなってたので
資生堂のメンズ洗顔フォームも購入。
いつもよくしてくれる店員さんがいたので
色々肌の相談とかして、楽しかったicon_k_love1.gif



化粧品店で買い物を済ませた後
近くのPastelへ。
プリンを買って帰ると弟に言っておいたので
何を買おうかなぁ~って思いながらお店へ。

そしたら9月1日から10月31日まで

秋の北海道フェアをしていて

5種類のプリンが出ていたので買ってきましたicon_k_niko1.gif

今日はとりあえず2種類

北海道バターミルクの生キャラメルプリン

20090930213306


20090930213259

『北海道産のミルクとバターをたっぷり使用した
ハチミツ入りの自家製生キャラメルを、なめらかプリンに混ぜ込みました。
生キャラメル特有の濃厚でまろやかな味わいがお楽しみ頂けます。』
って説明書きがあって、
食べたら今までに食べた事のないなめらかさ!!
そして生キャラメルの濃厚さが、かなり美味い!!
あぁ~幸せicon_ani_k_kya-.gif




イチゴの北海道生チーズプリン

20090930213256

イチゴの北海道生チーズプリンの方は
『北海道産の“フロマージュブラン”をふんだんに使用した、
溶けるような食感が魅力のチーズプリンです。
チーズクリームの下には、北海道産のクリームチーズをたっぷり使用し
イチゴの実を忍ばせ焼き上げたなめらかなチーズプリンが入っています。
甘酸っぱいイチゴと共に様々なフレッシュチーズの織り成す絶妙な味わいをお楽しみください。』

これまためっちゃうまです!!
本当に口に入れたら溶けるような感覚でめちゃうまです!

あとの種類も全部食べた~いicon_k_love1.gif

北海道フェアは10月31日までなので気になる方は
是非Pastelへ行ってみてくださいねsuikaba-.gif

      kinoko02b.gif
アルフェネオ
今日は11時前に整骨院に行って帰ってきたらこれが届いてました

大正製薬 アルフェネオ
『クイズに答えて“鉄分配合 アルフェネオ”をゲットしよう!』

というのに応募していたら当たったようです

20090912222108


当選品はアルフェネオ1箱 (10本セット)
やった!!
私 最近、貧血気味だったので凄く嬉しいです!!
アルフェネオは飲んだ事なかったのでしっかり飲んでみます♪

ビール♪
bird004_4.gif


今朝荷物が届きました。
前に応募していたのが当たりました!!

新ジャンル調査 モニター

クリアアサヒ 缶350ml×6本


20090910221750

私はビール飲めないので父にモニターになってもらいました。
父は喜んでモニターになってくれるので(笑)

今日アンケートサイトに行ってアンケートに答えとこっと♪


bird004_4.gif
図書カード♪
     sen_f407.gifsen_f407.gif

お昼に郵便物の中に私宛の封筒が1通kuma_mail_postman3.gif

なんだろう?って開けてみたら
前にFITTYのアンケートが送られてきて
それに答えたんだけど、それのお礼状&謝礼に
図書カード500円分が入ってました♪
ラッキーicon_ani_k_kya-.gif

また本を買いに行ってこよっと


    sen_f413.gifsen_f413.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード