☆Happy Halloween☆
kg52.gifkb29.gifkg15-2.gifkb27.gifkg53.gifkb30.gifkg54.gifkb28.gif


本日はハロウィンwitch07.gif

皆様は何かされましたか??
私は・・・特に何もしてないけど、とりあえず飾りはちょっと飾った程度です10-13.gif

ジャックオランタン可愛いから一度作ってみたいなぁ~kabo02.gif

仮装とかもしたら楽しそうだなぁ~って思うけど
そういう習慣がないからねwwi05.gif i06.gif



     j01.gif       j02.gif
     


今日の夕食は薄切り肉のチーズ巻き揚げをしました。

20091031223433


この前から弟が食べたいって言ってたので作ったのah-kabo1.gif

ん~美味しいicon_ani_k_kya-.gif

やっぱりチーズ入りは美味しいなぁ~heart1.gif

梅肉のも作ればよかった・・・


girl19naa.gif girl21ha.gif girl21ba.gif girl21aa.gif girl21ca.gif girl19nda.gif
つかってみよう
            05.gif


サンプル応募していたのが2つ届きました25.gif


一つはGELÉE RICH(ジュレリッチ)

20091029221535


『ジュレリッチが目指すのは、インジュビネーション。
僅かな肌への負担も考えて、肌自身の肌能力を保つお手入れだから、
肌は本来の美しさ、若さを保ち続けます。
理想の「ジュレ肌」に、肌が近づきはじめます。』
って書いてました。
どんな感じか、明日使ってみよっとicon_k_ehe.gif





もう一つはニュートリーのお試しを頼んでみたのが来ました♪

V CRESC(ブイ・クレス)シリーズ

20091029221527


左から キャロット,ピーチ,ラ・フランス,ベリーズ
どれも美味しそうheart1.gif

前にピーチは当たって飲んだから味が美味しかったのは知ってるけど
他のも楽しみ~sozai-keru2.gif


     m02.gif         n09.gif
いい匂い♪
       rain_hallaween_001-002.gif

お昼過ぎに郵便物と一緒にこれが入ってましたani_mail_kuma1.gif


ビオレ ボディデリ ペースト洗浄料お試しサンプル

20091028231448


ボディウォッシュ もっちり濃密泡で洗うペースト洗浄料だそうです。
香りはハニー&ベリーicon_ani_k_kya-.gif

とってもいい匂いでした♪
他にも3種類出てるのでちょっと気になりますe08.gif

今日は使うの忘れちゃったけど明日使ってみよっと。



       rain_hallaween_001-002.gif



今日の夕食はシチューシチュー


20091028231440

寒い時にはこういう温かい物がいいですねkabo04.gif

明日は何を作ろうかなぁ~


       rain_hallaween_001-002.gif
チーズケーキ
s-hwcar.gif

昨日書いた横浜の横浜夢本舗『白雪姫のチーズケーキ』を食べましたcakeani.gif


20091026220359


しっとりスポンジの上にレアチーズが重なってて、
ラズベリージャムでかわいくアクセント。

その上からふわふわの粉雪をイメージした、粉糖を降らせていて本当にきれいicon_ani_k_kya-.gif

すべて真っ白で、見た目の美しいチーズケーキです♪

口のなかでとろけていく食感に、食べた後が、さっぱりとした味に仕上がってます。
めちゃめちゃ美味しかったですkabo04.gif


s-hwcar.gif
生どら焼き
wpk_ln05.gifwpk_ln05.gif


昨日からわさだタウン開店9周年大誕生祭があってて
その特別企画でグルメ&スイーツフェアがあってて
本を買いに行くついでに買ってきちゃいましたha0.gif


新潟のガトウ専科の生どら焼きf_7_71.gif



ロイヤルミルクティーどら焼き

20091025222150

生地にアールグレイの紅茶の葉が入っていてすっごく香り&風味がいいheart1.gif
生クリームとミルクティー風味の餡もめちゃめちゃ美味しかったですkabo09.gif




生クリームどら焼き

20091025222141

なめらかな生クリームと小倉の絶妙なハーモニー♪
めちゃ美味しいheart1.gif

シンプルだけど美味しい一品ですkabo00.gif




マスカルポーネチーズどら焼き

20091025222133

本場イタリア産のマスカルポーネチーズを贅沢に使用し
3種のチーズと生クリームの配合されたチーズクリームを使用しており
めちゃめちゃ濃厚で美味しいですheart1.gif

・・・1番好きかもkabo06.gif




ガトウ専科の
雪見銀座

20091025222124

ふんわりやわらか欧風ラムレーズンサンド。
雪のように真っ白でふわふわの生地には菓子工房、見附市産こしいぶきの米粉を使用。
口あたりの良い生クリームとラムレーズンをサンドしていて大人な味です。

すべて弟と半分こにして食べましたkabo04.gif

じゃないと食べすぎ・・・



他に横浜の横浜夢本舗『白雪姫のチーズケーキ』も購入したんだけど
今日はちょっと食べれなかったので明日食べる時に写メ載せま~すicon_ani_k_kya-.gif



     s-hwline1.gif
ハロウィンスイーツ
s-hwkisya.gif  s-hwkisya.gif

お金を振り込む予定があってコンビニへローソン

そしたら美味しそうな物を発見e08.gif

弟の分も一緒に買っちゃいましたonpu4-re.gif


      かぼちゃパフェn05.gif


20091023220836


20091023220827

めちゃうまっ!!
結構コンビニのデザートって馬鹿に出来ませんよねぇ~kabo04.gif

他にもあったからまた買ってみよっと


s-hwkisya.gif  s-hwkisya.gif
おぉ~美味しい♪
     l-spa.gif


午前中にローソンへ用事があって行ってきました。
そしたらレジでチロルの新商品が置いてあって買っちゃたicon_k_ehe.gif


          焼ききなこもち

20091018231400


きなこもちは食べた事あったけど、焼ききなこもちはpikapika.gif

食べた感想は・・・普通のきなこもちの方が好き(笑)
でも、美味しかったのは美味しかったよhw-kuma1.gif

今度は普通のきなこもちチロル買ってこよっと♪



     l-spa2.gif



あと、買うつもりはなかったけど可愛い限定品にひかれて買っちゃったネイル138.gif

化粧惑星のネイル

まぁ2色ともちょっと欲しい色だったから良しですicon_k_love1.gif


20091018231358


限定で付いてきたフルーツ&ジェルストーン可愛いでしょheart1.gif

自爪につけるのはちょっと無くしたりしそうだから
他のものにデコとして使おうかなぁ~って考えてるriraanime30.gif
ネイルは明日にでもちょっと女度上げてみますアゲアゲ



     l-spa.gif



お昼くらいに私宛の小包が届きましたani_k_postcar.gif

伝票見たら三菱電機MEポイント事務局から。
何だろう?って思ったら
前にこのプログで『ME-CLUB』の紹介したんだけど、
紹介してブロガー・キャンペーンに応募してて抽選で賞品が当たるんだけど
それが当たったようですicon_ani_k_kya-.gif
やった!!

ミカド珈琲 トリュフショコラ(9個入り)k11.gif

20091018231356


とりあえず今日は家族で1個ずつ食べてみました。

・・・めっちゃうまぁ~いラブリー

説明を見ると

『ラム酒風味のトリュフショコラをまるまる一粒、
しっとりしたチョコレートを包んで焼き上げたスイーツです。

ベルギー産チョコレートを使用した濃厚なトリュフ・ショコラの食感と
スポンジ生地の食感を一緒にお楽しみ頂けます。
お口に含むと広がるリッチな味わいは、コーヒーや紅茶ともよく合います。

お子様からお年寄りまで幅広く好まれるチョコレートを使用した焼菓子ですが
甘さを控えめにしており、食感と風味にこだわった贅沢なスウィーツです。』


って書いてました。

本当に食べた感じが甘過ぎずリッチな&贅沢なスイーツってのがよくわかります拍手

これはまた買ってでも食べたい一品です♪



     l-spa2.gif



今日は体重も体脂肪も増えたぁ~weight.gif

まぁこれ以上増えないように気をつけよっと



       line1 (2)
MOS BURGER!
     l-cabo.gif


お昼に弟を迎えに行ったついでにMOS BURGERへモス
昨日弟がTVCMを見ていて
『これ食べたい…』
って言ってたので、迎えに行ったその帰りに寄って買ってきましたcar1m-orange.gif


     とびきりハンバーグサンド

    『きのこと根菜ソテー&チーズ』
           『オニポテ』

20091016233823


きのこと根菜ソテーがかなり美味しい!!
それにチーズがヤバイicon_k_love1.gif

めちゃめちゃ美味かったぁ~icon_k_kirakira.gif

MOSってあんまり行かなかったんだけど(ちょっとトラウマがあって・・・)
これで好きになりそうです♪
ポテトも太めで美味しいし、オニオンもめっちゃ美味い!
また買いにいこっとheart1.gif


     l-ghost.gif
イタタっ!!!
r_panpukin.gif

6時起きでお弁当作りi117.gif

今朝は起きあがる時になんか全身痛かった~
やっぱり腰からきてるんだろうなぁkabo11.gif




午前中に整骨院へ行ってきました。
足の方はだいぶ良くなってきてるんだけど
やっぱり腰が・・・kabo10.gif

今日はいつもより強めにマッサージをしてもらいました。
・・・ってか、痛っ!!

明日も治療してもらおっと。


r_panpukin.gif
本日の夕食
  image4258.gif  image4263.gif


夕食は新聞に載っていたのを見て初めて作りましたmama.gif


    鶏とキノコのガーリックライス

20091012223738


ん~めちゃうま!!
見た目結構味濃いそう・・・って感じだったんだけど
食べたら全然そんなことなくてちょうどよい感じkabo04.gif

弟がかなり美味しいって喜んで食べていたので
また今度作ってあげよっとkabo09.gif



image4435.gif image4436.gif image4437.gif image4449.gif



今日は体重も体脂肪も増えちゃった・・・
ん~まぁしょうがない!
明日は頑張って減らして行くぞhalloween.gif


image4265.gif  image4258.gif

フレンチトースト
      3m.png


昨日の夜、書道の帰りに車の中で弟が
『明日のお昼フレンチトーストが食べたい』
って言ってたので、お昼にパン等を買いに行って
作ってあげましたよ。
私も食べたかったしね(笑)



 4m.png



    マーマレード・フレンチトースト

20091011222223


ん~美味しかったkabo04.gif

フレンチトースト事態、かなり久しぶりに作ったけど
やっぱり美味いなぁ~kabo06.gif



最近お菓子作りしてないから
そろそろ色々作ってみよっかな571.gif

フェルトのケーキもほったらかしだ・・・。
芸術の秋!
食欲の秋!!
ってことで色々してみよと思いますww


5m.png
理想のプリン♪ 
halloween-line2-3.gif


今朝は7時半に父を職場まで車で連れて行って帰ってきてから
9時ごろまでちょっと寝ちゃいました。
今日は弟 学校が振替でお休みなのでお弁当作りもお休み♪




11時前に整骨院へ
足はだいぶ良いみたいだけど、腰が痛い・・・icon_k_bikkuri.gif

やっぱりもう少し通わないと行けないかな



halloween-line2-1.gif



夕食の買い物に行った時にこれを発見!!
男子スイーツ部
         理想のプリン

20091009223731


弟の分も一緒に買ってきましたpurin.gif


白いパッケージの「王道クリーミィーカスタード」は、中身のプリンも白い色。
トロッと柔らかなプリン生地はなめらかな舌触りで、バニラの香りが漂う。
生クリームを使っているため濃厚で、食べ応えも十分。
カラメルはビターでコクがありながら、あくまでプリンを生かす名脇役的な存在。



黒いパッケージに「裏」の文字が入った「技あり! かためたまご」は、まったく違う味。
黄色い卵色のプリン生地は、スプーンですくうとしっかりと形を保ち、
商品名通り「かため」の仕上がり。
プリンにはラム酒を、カラメルには塩を加え、すっきりした後味。



どちらもめっちゃ美味しかったです♪

気になる方は、コンビニでもスーパーでも購入できるようなので
Let's go!kabo09.gif



    halloween2-3.gif
スキンケアモニター
halloween2009-li1.gif

今朝荷物が届いて開けたら
MAQUIA ONLINEのコスメデコルテ『スキンケア モニター』に選ばれたようです。
サンプル品は
『バイタル サイエンス プレミアム』

20091003222405


クレンジング・洗顔・化粧水・乳液・クリームの5点サンプル&コットンが
入ってました。
今晩から使って見ました37.gif

コーセーは今まで使った事がなかったのでどうかなぁ~って思ったけど
香りも良くいい感じheart1.gif

明日の朝どうなってるか楽しみ♪ 


halloween2009-li1.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード