ねこぱんち
毎月買っている『ねこぱんち』の読者プレゼントに応募してたら当たりました~♪

20091130214434

絵柄が大好きなキジトラ猫の小梅さんだぁ~
やった
また次も当たるように応募しよっと♪
美味い~♪
今日は6時起きでお弁当作り
そのあと寝ようかなぁ~って思ったけど
9時から習字教室の練習会をすると言う事で寝ないで
9時から11時半まで練習会を先生の家でしてきました。

そのあと、食事場を予約してるというのでみんなで行ってきました


お店は知ってたけど行った事が無くて初来店。
とっても綺麗で部屋が個室になってたので落ち着いて食べられて良かった♪
食事はコース等もあるんだけど、今日は先生が奢ってくれると言うので
あんまり高いのは気が引けるので
和食ランチがあったのでそれを頼みました
和食ランチはお刺身御膳・天ぷら御膳・そば御膳・魚の荒煮があって
その中から選ぶって感じ
その他にもパスタやステーキランチ等の洋食ランチも揃ってて迷っちゃいますよ

私は和食ランチの天ぷら御膳をチョイス☆

まずご飯・お味噌汁(赤だし)、小鉢、お漬物、茶碗蒸しをのせたお膳が登場。
その後すぐに天ぷらの盛り合わせが登場☆
20091125230517

20091125230509

どれも美味しい!!
茶碗蒸しにはお餅が入っててめちゃウマだし
小鉢の甘酢和えみたいな感じのも美味しかったし。
天ぷらの盛り合わせも豪勢でどれ食べても美味いっ!!
そして海老デカイっ!


最後に食後のデザートとコーヒーが出てきました

20091125230500

デザートは洋ナシのアイス(だったと思う・・・)
めちゃめちゃ美味い
コーヒーは苦手なんだけど、ミルクとグラニュー糖が付いてきてたので
何とか飲めましたけどね。

今日のお昼はとっても豪華だったなぁ~
美味しかった~
今日の夕食は えびとホタテのかき揚げ丼

20091120234126

ワケギがなかったので小葱で代用
簡単で美味しくできました~。
家族も満足してくれてたし♪
よかった
おもしろパスタ
夕食はちょっと変わったのをと思いこれを作りました

ちくわとにらの明太バタースパゲティ

20091119222602

見た目はちょっとどうなの??って感じ何だけど
味はかなり美味しくできてました♪
たまにはこういう変わったのも良いです
VEDA POWER
弟が修学旅行で行ったシンガポールで売っている
プリングルス スモークバーベキュー味を食べてみました

20091118224441

味はまぁまぁかな
美味しいけどイメージしてた味とはちょっと違った・・・


後、ドライマンゴーも買って来ているので食べるの楽しみ






昨日当たったVEDA POWER を夜食べてみました。
『初めて食べる方は、おなかのすいた寝る前に1包をお食べ下さい。
食べられる時は水等で流し込まず、唾液で溶かすようにお食べ下さい。』
って書いてあったので、そのまま食べて見ました。
味は甘めで食べやすく良い

20091118224449


VEDA POWERについての説明

ヴェーダ・パワーは、熱帯の強い紫外線などに耐えて繁殖する強い生命力を持っている
「黄金の果実」パパイヤを主原料として、日本古来の醗酵食品である味噌醗酵
そして乳酸菌を独自のテクノロジーにより、醗酵・熟成させた新しい形の健康維持食品。


身体を正常化させるきっかけに、ヴェーダ・パワーはパパイヤに含まれる
パパイン酵素に味噌酵素、乳酸菌、他にアミラーゼなどの酵素を
独自のテクノロジーにより発行・熟成されたもの。
これらのものがひとつになって人間自身が持っている
自分で自分を治す機能が円滑に活躍できるようバランスを整える事に役立っていきます。


主成分は、パパイン酵素・味噌酵素・乳菌

パパイン酵素はタンパク質分解し、消化機能に効果的に働きかける
酵素として広く知られており、食品以外にも医薬品として多用されています。

乳酸菌は、腸内細菌叢を整える働きを持ち、そのことによって細菌に必要な栄養素を
正しく吸収させる生体の機能とは切り離す事のできないものです。
腸内の環境を整えることは、病気になりにくい健康な身体づくりの基本です。


って書いてました。
1週間分入っていたのでしっかり飲んで見ます♪
モニター当選
キレイナビのモニターに当選しました
VEDA POWER

20091117221410

明日から飲んでみようと思います!
プレゼント
       Ktana4.gif


午前中に整骨院へ行って
その帰りに昨日誕生日だった友人へのプレゼントを購入しに行ってきましたc.gif

早めに送るつもりがプレゼントを買いに行けなくて間に会わなかったんだ (letter24.gif


色々悩んだんだけど、先月からパートで働きだしたっていうのを聞いていたので
お弁当を持って行ってるかもって思い、
ランチバッグとトレッキングボトル(水筒)とぬいぐるみキーホルダーを買ってきましたkuma16.gif

喜んでくれるといいなぁ~neko15.gif


ぬいぐるみキーホルダーはめっちゃさわり心地がよくて
私も買っちゃいましたusagi6.gif

20091111222016

私のはウサギちゃん
友人にはプードル

めっちゃ柔らかくてずっと触ってたい感じheart1.gif

大きいサイズのぬいぐるみもあったからちょっと欲しいけど
これ以上ぬいぐるみが増えるのもねぇ~って事で、購入を諦めました。
残念icon_k_e-n.gif

他のグッズもあったら購入しようかなぁ~




       Ktana1.gif
インフルエンザ予防接種
s250.gif


今日9時から近くの病院で予防接種(通常の方)があったので行ってきましたhospital.gif

8時半前に出て行くつもりが起きたら8時半っ!!
急いで用意して弟を叩き起こして病院へcar1m-orange.gif

車で5分圏内なんだけど、車が満杯で人もかなりあふれかえってるっ!!
弟を順番待ちに行かせておいて私は車を駐車するため待ってました。
何とか早い段階で駐車場に止めれたので良かったけど
弟のところに行ったらかなり待ち時間ありそう・・・icon_k_zekku.gif

待ってる間にもどんどん人がっ!!
多分100人以上は来てましたよ・・・icon_k_bikkuri.gif

予防接種の順番が回ってきて、終わったのは約1時間後cyusha.gif

終わって外に出たら さらに順番待ちの人が増えてました・・・
ワクチン足りるんかな??inhuruenza14_s.jpg




車で出る時もかなり渋滞してたので、いつもの道を諦め別の道で帰りました。
にしてもかなり渋滞してて大変なことになってましたっ!
・・・バーゲン並み??って感じicon_k_musu-.gif

こんな近場でこんな渋滞今までなかったのでかなりビックリです!!
やっぱり早めに行って良かった~kuma_chuusha.gif




注射後、モミが甘かったのか注射を打ったところの周りが赤く腫れてます・・・icon_k_e.gif

熱も持ってるし!!
まぁしょうがないっか。


今日はお風呂に入るのはよしておこう


s250.gif
こ…腰がっ!!
   ringo1.gif


今朝お弁当を作るために起きようと思ったら腰がっ!!
なんとなく筋が痛い感じ・・・icon_k_bikkuri.gif


痛みがいつもよりも痛かったので整骨院へ行った時に先生に言ったら
やっぱりぎっくり腰になる手前になってるみたいicon_k_ga-n.gif

午後からはできるだけ安静にするように言われましたicon_k_ga-n2.gif

せっかく良くなってきてたんだけどなぁ~。
寝方が悪かったのかなぁ??
マジで気をつけないと!




   ringo2.gif



整骨院から帰ってきたらポストにこれがani_k_postcar.gif


Mestle Brite 7days Challenge


20091106231524


開けたらこんな感じ

20091106231515


コーヒーはどっちかっていうと飲まない方だけど
ちょっと気になったので応募してみましたcap1_2.gif
明日飲んでみます



   ringo1.gif
肌セレブ
cos-cat1f.gifcos01b.gifcos01a.gif



昨日からお腹の調子が悪い弟。
今朝もかなり悪くて学校休ませて病院へhospital.gif

もう少ししたら修学旅行もあるから、ちゃんと治さないとねicon_k_musu-.gif

病院へ連れて行ったら今日はかなり患者が多いっ!!
1時間半待ちって言われて予約しておいたら
ちょっと早めに連絡があって連れて行ってきました。
とりあえず薬ももらって家へicon_ooo18.png





弟を家に連れて帰ってから私は整骨院へcar1m-orange.gif

整骨院も患者が多いicon_k_bikkuri.gif
明日お休みだからね~k-hatabi.gif


ってことで11時に予約して、その間に
弟のお昼にうどん&ポカリを買いに行ってきました。
調度 買い終わったら時間になったので急いで整骨院へcar1m-orange.gif

治療完了!



momizi5.gif



帰ってきたらこれが届いてましたani_k_postcar.gif


ネピアホームページキャンペーン

『肌セレブ』トイレットロールプレゼント


20091102223554

16ロールも!
おぉ~かなり嬉しいputi_011.gif

これ使った事ないけど『鼻セレブ』がかなり良かったから
絶対いいんでしょうね~♪
早く使いたいなぁ



momizi5.gif



夕食は鍋焼きうどんnabeyaki2.gif

20091102223546

今日は寒い&弟のお腹の調子を考えたら、これが一番かと。
ちょっと食べた後に写メ撮るの忘れてたのを思い出して
急いで撮ったので・・・食べかけなんですけどねahaha1.gif


明日も寒いみたいだから、なんか温かい物がいいですねkokku_1_001.gif





父が昨日買い物に行ったお店で期間限定で売ってたので買ってきたのを
忘れてて今日食べましたehe.gif


湯布院 『Cake&Cafe Bar ゆふふ』
湯布院地たまごロール


20091102223537

めちゃめちゃ柔らかいheart1.gif

そして美味しぃ~icon_k_love1.gif

icon_ani_k_kya-.gifん~幸せっす!!
写メは撮ってないけど昨日由布高原なめらかプリンも買ってきてたので
食べたんだけど、めっちゃ柔らかくてトロトロふわふわ。
美味しいかったなぁ~heart1.gif

また食べたいな

drab003a.gifcos01b.gifcos01a.gifdcat003b.gif
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード