春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!
春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!

一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ

ふんわ~り、しあわせの二口サイズ【ワッフルケーキ】(10個入り)

早朝よりふんわりと焼き上げるこだわりのワッフル生地に
自家製カスタードクリームや旬のフルーツ、生クリームを
サンドした2口サイズの【R.L(エール・エル)】自慢の
ワッフルケーキを10個セットでモニタープレゼント!

ワッフル大好き♪
是非モニターで食べてみたい。
【女性らしい上品な革のキーケース*】お気に入りに出会えないあなたへ
【女性らしい上品な革のキーケース*】お気に入りに出会えないあなたへ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

鍵の持ち歩き方法は色々。
あなたは、キーホルダー派?それともキーケース派?


私は車と家の鍵はキーケースに入れてます。
キーホルダーに付けていると無くなっちゃうから。
いま使ってるキーケースつけるところが4つの内2つ壊れてて
そろそろ新しいのが欲しいなぁ。
その日のダメージ残さないシートマスク【マスク・ド・ヴィヴァン】のモニター大募集!
その日のダメージ残さないシートマスク【マスク・ド・ヴィヴァン】のモニター大募集! ←参加中

オザキコスメシートマスク/マスク・ド・ヴィヴァン

マスク・ド・ヴィヴァン(シートマスク・パック)&AHAリファインソープ

まだ、「ふつう」のシートマスクを使っていませんか?
オザキコスメのシートマスク「マスク・ド・ヴィヴァン」は、
15分でサロン帰りのようなシットリお肌に。
美容液1本分をラップ効果でお肌に閉じ込めます。
お肌が栄養をごくごくと飲み干す感覚をアナタも味わってみて下さい。




☆投稿内容のテーマ☆

紫外線対策は日焼け止めは欠かせませんね。
でも、前に目からも紫外線が入るって聞いてビックリしました。
今年はサングラスもした方がいいかなぁって思ってます。

お悩みや何か気を付けていることは、
肌の悩みとしてクマやシミが前に比べて濃くなってきている事。
本当にどうにかしたい。

お気に入りの日焼け止め
資生堂BENEFIQUE UVAA ディープブロックエッセンス
SPF50 PA+++
母の日にお母さんに作ってあげたい料理を教えてください!
母の日にお母さんに作ってあげたい料理を教えてください! ←参加中

株式会社J-オイルミルズ

豆腐DEもちもちドーナツ

☆投稿内容のテーマ☆

お母さんに作ってあげたい料理について、ブログで紹介してください。

母は9年前に他界して作って食べさせてあげる事は出来ないけど
ケーキを作ってあげたいなぁって思います。

フランス料理って難しいけど、いつか作って家族に食べさせてあげたいなぁ。
第23回本格屋のモニター募集、ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM 
第23回本格屋のモニター募集、ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM 

ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM(ぴむ)

ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM(磁気水)

img_1094491884bc58d56c139a.jpg


コースターPIMの特別な磁気誘導子の影響を十分受けた水(磁気水)は、
ビタミンやミネラルなどの栄養や細胞内の排泄物を良く溶かし込む結果、
細胞にスムーズに栄養を与え老廃物を除去する性質を持つとロシアではいわれます。
そのため代謝を高めてダイエットを促したり
体の調子を整えたりする事にも使われています。

尚、日本ではこのコースターは単なるコースターとして販売しております。

作用の原理

自然界には純水なH2Oは存在しません。
自然な状態の水は、何らかの気泡やミネラル、微細な固形浮遊物を含んでいます。
そして、それらは通常、電荷を帯びています。
これらに一定の方向と強さを持った磁場(およそ30mT)を、一定の範囲の速度で、
一定時間通過させるとこれらの電荷を帯びた粒子や気泡に
エネルギーを十分伝達する結果、特別な性質を持ちます。
要するにH2Oの性質ではなくイオンの性質で水全体の性質が変化しています。


この磁気誘導子ドリンクコースターPIMは、
これらのハーブやビタミンの効果を上げるためにロシアで使われています。
また歯石や胆石を溶かすためやむくみをとるためにも用いられます。
というのも、生体用の弱い磁気を使って作られる磁気水は、
ものを溶かし込む力が強く栄養を体の隅々まで運び老廃物を溶かし込んで
排出しやすくすると考えられているためです。
これは実験的にも確かめられています。

磁気水は、同じネボトン社のバイオコレクターを水の傍に置いておいても作れますが、
もっと効率よく磁気水を作れるように考えられたのがこのコースターPIMです。
日本では、単なるコースターとして販売しています。

液体に変化が起こっていることは、飲んで味わっていただくとすぐにわかります。
特にイオンの量が多いお酒などはまろやかに味が変化するのでわかりやすく、
安いワインでも高級な味に変化します。
これは磁場が水に溶けているイオンに作用して
水分子の間に刺激のあるイオンを押し込んでしまうからです。
長年樽につめたお酒が熟成すると量が減ってしまう理由は、
イオンが水分子の間に入り込むためだと考えられています
(水の体積の内6割以上が空洞だと考えられています)が、
同じことを短時間でこのコースターは行います。
これは単に磁気水のもつ性質のひとつに過ぎませんが。

シミしわ対策はUVケアから!? メイク後もケアしてる? デコルテや手も美肌でネ♡
シミしわ対策はUVケアから!? メイク後もケアしてる? デコルテや手も美肌でネ♡

メイクの上からサッとスプレーできる

最強UVケアコスメ「UVカットスプレー」


img_1719615534bcc87084281e.jpg


紫外線が強くなるこの季節。
日焼けによるシミ・しわ・ソバカスを防ぐためにUVケアを日常生活に取り入れて下さい。
もちろんアウトドアスポーツの紫外線対策にも!
「UVカットスプレー SPF50 PA++」 は、メイクの上から「サッっとひとふき」メイクを崩さず
こまめなつけ直しを可能にしたUVケアコスメです。
艶肌美白のメイクフィニッシュに、化粧下地にと活躍する「UVカットスプレー SPF50 PA++」 
朝のUVケア下地は、日中にはその効果が薄れています。
だから、メイクの上からも徹底UVケア。こまめなつけ直しで美白肌を目指しましょう!


シックスセンスラボのUVカットスプレーとは

メイクの上からも紫外線対策できる、
メイクフィニッシュと日焼け止めがひとつになったUVケアコスメです。
朝のUVケアは、汗や皮脂の影響で、午後には効力が半減しているってご存知ですか?

一番紫外線が強くなる日中こそ、徹底紫外線対策が必要なはずなのに、
メイク後はファンデを重ねるしかなくて、厚塗りになるばかり・・。
つけ直しの大切さは皮膚科医や、美容専門家の間でも重要視されるようになりました。
そこで、美肌を望む女性たちの声をうけ、誕生したのがコレ!
今まで難しかった、メイク後のUV対策が可能になりました。

紫外線量は夏だけにかかわらず、一年中降り注いでいます。
シミの原因の80%は紫外線によるもの。
UV対策をうっかり怠ることで、数か月後のシミや光老化の原因となっていることに
気付かれていない方も、まだまだ多いようです
アンチエイジングの基本は紫外線対策から!


◆一年中ふりそそぐ紫外線…。

シックスセンスラボの紫外線対策ガイドでは「UVケアの」必要性をお伝えしています。

シックスセンスラボのUVカットスプレーは
シュ〜ッ!っと直接フェイスにスプレーできます。
超微粒子パウダーがお肌を包み紫外線をブロック。
もちろんメイクを崩しません。
パラベン無添加 保湿成分配合で、乾燥対策にも!
アウトドアスポーツでも、手を汚さず簡単便利。
ウォータープルーフで大活躍。
石鹸で簡単に洗い流せます!。
男女、年齢問わず大活躍してくれるUVケアスプレーです。

UVカット口コミランキング スプレー部門で昨年度連続一位を獲得している実力派です。


商品(UVカットスプレー)の特性

◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策
◎ パラベン不使用、香料・着色料・アルコール無添加
◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分
  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、
    甘草エキスなど)を贅沢に配合
◎ メイクの上からスプレーできる。何度でもつけ直しが可能に。
  気になるとき片手でシュ!簡単便利。
◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。
◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。
◎ セッケンで簡単に落とせます。

もちろんメイク下地としても使えます。つけにくかったデコルテや
手の甲にもさっとスプレーすることで、日常のUVケアが簡単にできます。
巻くだけカンタン骨盤ダイエット【骨盤美腹(ビバラ)ベルト】
巻くだけカンタン骨盤ダイエット【骨盤美腹(ビバラ)ベルト】 ←参加中

骨盤美腹(ビバラ)ベルト

☆投稿内容のテーマ☆

「巻くだけダイエット」をやってみました。
やり始めて確かにちょっと引き締まってきたように思います。
ただ付属で付いているベルトは自分で結ぶので
ちょっと難しかったり、面倒・・・


「骨盤美腹ベルト」をなぜ試してみたいかというと
下っ腹を本当にどうにかしたい。
後ここ1年くらい腰を痛めていて整骨院へ通っています。
家でも同じ態勢をとってると痛みが強くなるので
骨盤ベルトをすれば少しは痛み改善になるかなと思って
試してみたいと思い応募しました。
お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!!
お待ちかねゴールデンウィーク!どこ行く?何する?大募集!! ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

今回のブログのテーマはズバリ「ゴールデンウィークどこ行く?何する?」です!
あと少しでお待ちかねのゴールデンウィークに突入!ということで、
実際のスケジュールでも、全くの希望でも、完全なる妄想でも何でもOKです!
みんなで思いっきり語っちゃいましょう!


実際にはゴールデンウィークはおうちでまったりとして
出かけないと思います。
人多いしね(--;)

もしどこかに行くとしたら、まず友人と温泉に行きたいなぁ~。
大分県なので割と近場にも温泉があるので、
日帰りでもいいなぁ。

遠出をするなら、長崎県佐世保市へ。
大学が佐世保だったので、久しぶりに知り合いにも会いに行きたいので♪

後は、沖縄にも行きたいなぁ。
美ら海水族館に行きたい!
おぉっ!!
大分朝日放送

『れじゃぐる』

という番組があるんだけど、
4月17日放送分のプレゼントに応募したところ
なんと当たっちゃいました♪




デサキ稙田店3000円分商品券が当たりました♪

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

何を買おうかなぁ~☆
【ネット限定発売商品】「激辛道場とんかつソース240g」30名様にプレゼント!
【ネット限定発売商品】「激辛道場とんかつソース240g」30名様にプレゼント!

激辛道場

激辛道場 とんかつソース240g

激辛道場 とんかつソース240gは、単に激辛いだけでなく、
とんかつソースの濃厚でフルーティーさも併せ持つ本格激辛ソースです。

とんかつにかけるソースとしてだけでなく、
揚げ物全般にお使いいただけますし、カツサンドなどを作ってもGOOD!
ぜひ、色々なメニューに定番のソースとしてご使用ください。
宜しくお願い致します!


辛いの大好きなので是非体験してみたいです♪
【ファッション、アクセサリーなど】欲しいものをブログに書いてGETしちゃいました♪
ニューフォリアクリエイツファンサイト応援中

ニューフォリアクリエイツbidders店 | ファッション、アクセサリー

ニューフォリアクリエイツの商品の中から、欲しい商品を一品って事で
私の選んだ商品は

春到来☆さわやかシフォン春ワンピ ホワイト


134809780_1.jpg

moblog_35fa5eaf.jpg

今年の春は、こういうふわっとしたシフォンのワンピースを探していたので
モニターに当たって、めちゃめちゃ嬉しいです♪
めっちゃ可愛いし☆
ワンピをきてお出かけしたいけど、今年の春は天気が定まらなくて
なかなかワンピを着てお出かけできなくて残念です。
早く春ワンピを着てどこかへお出かけしたいなぁ~
新発売 高濃度ビタミンC誘導体*配合美容液 モニター
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

選べる3タイプ!サプル スーパーピュアエッセンスシリーズ販売中!

サプル スーパーピュアエッセンスVC トライアル(7回分)

選び抜かれた高濃度ビタミンC誘導体*を配合した美容液
サプル スーパーピュアエッセンスVC トライアル(7回分)!
肌に欠かせない美容成分を毎日のスキンケアでしっかり補って
年齢に負けない 「キレイ」を実感!
くすみや肌のキメが気になる方におすすめ!

img_12134799104bac865c2728b.png

サプル スーパーピュアエッセンスVCは、
高濃度美容原液「サプル スーパーピュアエッセンス」シリーズの新商品。
選び抜かれたビタミンC誘導体(製品の抗酸化成分)が
高配合されており、高濃度にこだわった高いクオリティを持つ美容液です。

美しい肌はキメ細かくツヤやかですが、紫外線などのダメージを受けると
キメが乱れ透明感が失われてしまいます。
サプル スーパーピュアエッセンスVCは、くすみが気になる、肌色が冴えない…
などの悩みが気になる方におすすめです!

また、サプル スーパーピュアエッセンスVCは肌なじみがよく、
肌にすっと浸透する心地よさ。
夜使うと、翌朝の肌の手触りの違いを実感できます!





という事で7回分、夜のお手入れの時に使ってみました。
手に出すとオイリーなんだけど、肌につけると
肌なじみが良く肌にスッと入っていく感じ。
着け心地は滑らかで、翌朝本当に肌の手触りが違いました!!
とっても満足できました。
ナチュールスリムハーブティーモニター
ナチュールスリムファンサイト応援中

ナチュールスリムハーブティー

ナチュールスリムハーブティー【お試し用】 2パック

12種類のハーブを使ったハーブティー。
体内の余水を使って腸内の腐った宿便・滞留便・脂肪を体外へ排出させます。

moblog_2b541d81.jpg

午前中にナチュールスリムハーブティーを飲んでみました。
味はスッキリでとっても飲みやすくとても好きなハーブティーです。

飲んで約2~3時間後、効果が・・・。
お腹がゴロゴロしだしてビックリするくらい出ました。
ただその後も効き過ぎと思うくらい
出る物が無くても、水が出ますね・・・。
かなり辛かったです。
約1日効果があり、飲むんだったらお休みの日に!!
お出かけ前や仕事前は飲まない方がいいですね。

しっかり出したので、浮腫みは全然なかったし
しっかりデトックス出来たと思います!

体感したい方は覚悟して飲んでみてねww
寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪
寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪ ←参加中

今回のモニター品は「コリトレール」&「DAILIES」さんの
ピロクイーン

img_12349212974bc2a17756bd3.jpg

取り付け式医療機器磁気枕「ピロクイーン」

「ピロクイーン」は首のコリ及び血行を改善する厚生労働省承認の医療機器です。
普段お使いの枕を磁気枕にする画期的な商品です。
お好きな枕に取り付けてお使いください。
旅行などにも持って行けて便利ですよ!
(76ミリテスラの永久磁石を25個使用)

首が凝って眠れないとか、
朝起きたらすでに首筋に疲れが溜まっているっていう経験はありませんか?
朝から気だるいと、その一日はしんどくて長いですよね。
頑張って家事やお仕事をしていても・・・その辛さが顔に出ちゃうかも。

眠りの質を変えてみませんか?

「磁気枕ピロクイーン」は、
普段お使いの枕に乗せて使用していただく磁気枕なんです。
「磁気枕ピロクイーン」を使ってお休みいただくと、
首筋のコリがほぐれ、血行も改善されます。

首筋のコリがなくなって、スッキリと目覚める事ができると一日爽快ですよ!
私は「磁気枕ピロクイーン」を使い始めた時に、
コンディションの違いに「景色が変わった♪」って思いました。


磁気枕なんて、お年寄りアイテムのようですが
結構若い女性にも人気があるんですよ。
首に年齢を感じ始めたきれいなお姉さん達は、
血行の改善による首年齢のケアを行っているそうです。
美に対する意識が高いですね~!
マクラの女王様というよりは、女王様のための枕なんですね!

また、「磁気枕ピロクイーン」は好きな枕や
好みの高さの枕に乗せて使っていただくことができます。

磁気枕ファンにとっては、旅館やホテルの枕がちょっと残念なんだそうです。
でも「ピロクイーン」ならカバンの中でも場所を取りませんから、
旅行やお泊りにも携帯できます。


☆投稿内容のテーマ☆

寝つきの悪い方、不眠症の方、肩コリがひどい方、その辛さ!!
困っていること!!
ピロクイーンに期待すること。


肩コリ、首コリが酷いです。
ここ1年くらい
首肩から腰にまで痛みがあって毎日起きた時にあんまりスッキリ出来ないです。
寝つきが良くないせいで、朝は寝起きが悪いです。

ピロクイーンには肩・首コリの改善を期待します。
血行が良くなればコリも寝つきも良くなるだろうし!
期待大です!!
お肌に優しい日焼け止め「ミネラルSPFパウダー【パフジャー版】」モニター募集♪
お肌に優しい日焼け止め「ミネラルSPFパウダー【パフジャー版】」モニター募集♪

今回のモニター品は株式会社エトヴォスさんの
天然ミネラルの日焼け止め「ミネラルSPFパウダー」

img_3033117454bbf18d18c43a.jpg


天然ミネラルでお肌に優しい日焼け止め「ミネラルSPFパウダー」がリニューアル!
SPF値が上がったにも関わらず、透明感アップ。
パフジャーはポンポンとお化粧直しができるので便利です♪

ミネラルSPFパウダーは天然の紫外線防御剤である酸化チタン・酸化亜鉛を配合することで
肌ストレスを感じることなく紫外線からお肌を守ってくれます。
SPF25PA++で、UV-A波B波とも日常生活レベルでの紫外線対策はこれひとつで完了です。



☆天然ミネラル100%、紫外線吸収剤無添加!

dear Mineral(ディアミネラル)シリーズは天然のミネラル(鉱物)で作られ、
防腐剤やタルク、香料・ワックスなどを含みません。
だからお肌の弱い方やお子様でもお使い頂けます。
ミネラルSPFパウダーは天然の紫外線防御剤である酸化チタンを配合することで、
肌ストレスを感じることなく紫外線からお肌を守ってくれます。
SPF25PA++で、UV-A波B波とも日常生活レベルでの紫外線対策はこれひとつで完了です。



☆さらに酸化亜鉛配合でお肌を保護!

酸化亜鉛はUV-Aの遮蔽効果や皮膜作用などがある成分です。
ミネラルSPFパウダーはこの酸化亜鉛も配合しているので、
日焼止め効果+お肌を保護(皮膜作用)し、
トラブル肌や敏感肌の方でもお使い頂けます。



☆リニューアルで透明感アップ!

以前のミネラルSPFパウダーよりも透明感がアップしました。
また、白くなりすぎず、ナチュラルな仕上りになります。
薄付きなので、お化粧直しに使用いただいても厚塗りになりません。


こんな日焼け止め使ってみたい♪
オンリーミネラル体験しませんか?オンリーミネラル5名様にプレゼント!
オンリーミネラル体験しませんか?オンリーミネラル5名様にプレゼント! ←参加中

今回のモニター品はヤーマンさんの

オンリーミネラルファンデーション

img_1314722584bc661b4cf936.jpg


オンリーミネラルは今回計16色から18色に!
TVや雑誌でも取り上げられ、店頭、インターネットでも
ご購入して頂けるようになりました!

【オンリーミネラルの特徴】

市場でも話題のミネラルファンデーション!ただ海外ブランド物ばかりです。
そこでオンリーミネラルでは日本人の肌に合った色バリエーションを18色もご用意!
しかも、ミネラル100%だからお肌に優しく、ベースメイクもこれ1つでOK!

超微粒子のパウダーだから、乾燥肌の方にもしっかり皮脂と馴染み、
ご使用頂けます。


☆投稿内容のテーマ☆

店頭、インターネット、TV、雑誌などでも紹介している
オンリーミネラルをご覧になったことはありますか?


一番目にするのはTVCMで見るのが多いかな。
後は女性雑誌やファッション雑誌の広告でみます。
インターネットでも時々見るかな。
最近だとインターネットのCMサイトでみました。
友達で使用してる人はまだいないので
是非モニターして良かったら友人にも勧めてみたいですね♪
【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント!
【求む!妄想好きさん】楽しい投稿でオシャレなLEDキャンドルライトプレゼント! ←参加中

有限会社アスタリスク

img_11689562684bc433522af50.jpg

ルミーノLEDキャンドルライト

電池式のコードレスなので、どこにでも持ち運べます。
テーブルの上でキャンドルとして、お休み前のひと時にベットサイドへ、
キャンドルのようなやさしい光がアロマ効果もありそうです。
暖かい時は、屋外でも活躍しそうです。


☆投稿内容のテーマ☆

【求む!妄想好きさん】L.E.Sのweb shopの中から気になるモノで妄想しませんか~

まず部屋にソファーが欲しいので
2人掛けソファ フクプク ウォールナット | fukpuk walnut || AJIM / アジム
を置いて、その前には
ニーコーヒーテーブル SHAMIDO | Ny coffee table SHAMIDO ホワイト
を置いて音楽を聴きながら紅茶を飲みたい。

照明は可愛くペンダントランプ グラーナ GRANA 300とかがいいな♪
母の日ギフトお試し企画!【KI-NU-BA-RA】絹とバラの力できらめく素肌へ♪
母の日ギフトお試し企画!【KI-NU-BA-RA】絹とバラの力できらめく素肌へ♪

KI-NU-BA-RA

【NOMUBARA】のスキンケアシリーズ【KINUBARA】♪

【NOMUBARA】を飲んで体の中からキレイになっていただくと共に、
外側からも美しくなっていただくため、
安全な『絹』と『バラ』だけで作り上げた無添加化粧品です。

『絹』は群馬県沼田市で無農薬栽培した桑で育てた国産シルクの抽出液のみを使用し、
『バラ』は【NOMUBARA】と全く同じ、
ブルガリア「エニオ・ボンチェフ社」の無添加ダマスクローズウォーターを使用。
どちらも口に入れても問題が無いほど安全性に優れている上、
防腐剤、合成香料、界面活性剤など無添加にもかかわらず、使用期限はありません。
しかも、お手入れはローションとクリームの2ステップで充分。
金銭的にも、時間的にもありがたい限りです。

香り豊かで、高い保湿性をもつダマスクローズウォーターと、
人間の肌に最も近い組成を持ち、お肌のターンオーバーを促すシルク抽出液の効力で、
お母さんのお肌のアンチエイジングをかなえてあげましょう☆


KI-NU-BA-RAサンプル(ローション、クリーム)

母にプレゼントする前に、自分のお肌で試してみて
それからプレゼントしたいですね♪
大福ありがとね。
先日体調が良くなくて病院へ連れて行って
お薬を飲ませてたんだけど
今朝ハムスターの大福が天国へ逝ってしまいました。

昨日の夜、世話をした時には元気だったのに・・・

大福がうちに来て約2年と4か月。
いつの間にか2年もたってたんだね。
寿命が短い事も分かってたけど
やっぱりいなくなってしまうと寂しいし悲しいよ。

毎日お世話して懐いてくれて
気がつけば私が一番大福に癒されてたんだなと実感しました。

いままでありがとね。

写メ 263
【携帯SHOPモバ@スパ!】大容量保存!マイクロSD 2GBプレゼント!
【携帯SHOPモバ@スパ!】大容量保存!マイクロSD 2GBプレゼント! ←参加中

新品未使用白ロム携帯電話専門店モバ@スパ!★楽天支店★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 新品携帯電話専門店 
モバ@スパ!本店
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新品未使用の携帯電話を各キャリアメーカー直で入荷!!
なので絶対安心!ご購入後 各キャリア専門店での保証も対応!!
店頭にない機種も全国の在庫センターでお探しします。
そんな安心と信頼の実績の元で値付けをしておりますので
ある意味高級志向かもしれませんが是非とも宜しくお願い致します。


========================
モバ@スパ!が扱う新品未使用白ロム携帯電話とは?
========================
新品未使用で所有権がない 携帯番号が入っていない携帯電話のこと。
ご購入後は皆さんが持っている携帯電話の電池パック内に挿入されている
docomoならFOMAカード auならICカード SoftbankならSIMカードを挿入後
安心してすぐにご利用いただけます。


携帯電話&デジカメに!大量保存!マイクロSD2GB!
携帯電話やデジカメ…撮った写真やデータを本体に保存するのもいいけど 
そのせいで機能性を落としてませんか?
莫大な量の写真、動画、デコメ、アドレス帳バックアップetc!
なにかと便利なマイクロ君。
使う用途も人それぞれ!

是非この機会にゲットして使ってみたいですね♪
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

img_18454851664bb446f7ef1f0.jpg


今回のモニター品は株式会社新保哲也アトリエさんの

新作ワッフルおあじみ会

神戸・ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】の看板商品といえば「ワッフルケーキ」。
季節の素材を用いて常時20種類を販売しています。

今回、ワッフリストさんとして
発売1ヶ月前の新作ワッフルを“おあじみ”していただきます。

ワッフル大好きなので
新作ワッフルモニター是非食べてみたいです♪
【エルドアージュ オールインワンジェル『28日後』】無添加化粧品★モニター募集★
【エルドアージュ オールインワンジェル『28日後』】無添加化粧品★モニター募集★

エルドアージュ オールインワンジェル『28日後』有効成分を厳選した自然派化粧品。


今回のモニター品は株式会社インフォビッツさんの

エルドアージュ オールインワンジェル【28日後】サンプル2個セット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しわ、くすみ、目元・口まわりのカサカサ、ほうれい線、頬のたるみが気になり始めた方。
透明感・うるおい・ハリのある肌がほしい方。
安心で安全な無添加化粧品を使いたい方。

そんな欲張りな方に絶対使ってみてほしいオールインワンジェルです(*^v^*)

是非使ってみたいですね♪
誕生日を迎えました。
今日は私の誕生日。
気がつけば29歳・・・三十路前です。
なんか20代あっという間だったなぁ。

今年こそ素敵な出会いがあるといいなぁ。



夕方、中・高と同じ学校で今も仲の良い友人Rちゃんが
わざわざ家までプレゼントを持って来てくれました。




本当にありがとう♪

他にもメールでお祝いメールをくれた友人にも感謝です☆
ありがとう
グラパラリーフ・コラーゲン入り健康飲料「KaRaDa想い」モニター募集2!
グラパラリーフ・コラーゲン入り健康飲料「KaRaDa想い」モニター募集2!

株式会社ロイヤルグリーン

img_19979277924bc3b938d99f4.png

KaRaDa(カラダ)想いは、様々な健康作用があると評判の
「グラパラリーフ」をもとに、「驚異のフルーツ」カムカム、
「ハーブの女王」ノニといった健康野菜と果実に、
お肌のうるおいや関節にもよい「低分子フィッシュコラーゲン」を
加えて作った、濃縮タイプの健康飲料です。

健康植物は、農薬を使用しない方法で栽培されており、
国産はちみつの甘さがマッチして、青リンゴのような味に仕上がっています。

身体に必要な栄養素を摂ろうと思っても、毎日摂るとなると意外と大変なものです。
毎日必要で大切な栄養素だから、手軽に続けたい方に最適です。

今回この『KaRaDa想い』
便秘解消・ダイエット・美肌に、二日酔い防止に、
運動時の水分・栄養補給に、毎日の健康維持に…
マリーアントワネットが愛したと伝えられる美容成分配合『ザ・プラセンタ』ドリンク



モニプラで当選した株式会社メタボリックさんの

メタボリック ザ・プラセンタ

をモニターしてみました。

6本モニターとして届いたので
6日間続けて飲んでみました。
味はプラセンタ特有の臭みがなく、
すっきり飲みやすいピーチ&マスカット味になっていて美味しかったです。
夜寝る前に飲んでも4.5Kcalってのも嬉しい♪
ダイエット中の私にも優しいww
しっかり寝る前に飲んでみると、次の日肌の調子がかなり良く
本当に続けて飲むと効果があるなと実感しました。




コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、
次世代の美容成分を配合した美容ドリンク『ザ・プラセンタ』

このドリンクは、アンチエイジングや美肌の専門家が、
愛用している高級美容成分プラセンタをメインに
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど
女性に人気の成分を配合しています。

すべての女性をキレイにしたいという
女性開発者の想いから、誕生いたしました。

【あなたも年齢不詳の女に!?】プラセンタの威力を試そう!
【あなたも年齢不詳の女に!?】プラセンタの威力を試そう!

プラセンタアクティブ マーシー株式会社

プラセンタ アクティブ

1日、1本!
身体・お肌の活性を高めて、年齢不詳の女性へ!!
30代以上の女性の【 美 】をとことん追求した
アンチエイジングドリンクです。


以下の豪華成分を配合!

・馬プラセンタ3,000mg
(馬は豚プラセンタの約300倍のアミノ酸を含有)

・コラーゲン10,000mg
・エラスチン
・ヒアルロン酸
・ロイヤルゼリー
・アスタキサンチン
・GABA
・β-グルカン


早い方は飲んですぐ身体がぽかぽかと暖かくなるのを
感じていただけます。

モニターさんたちからは、

・肌のハリアップ
・乾燥改善
・疲れが取れた
・髪や爪にツヤが出た
・しわがうすくなった


などの声が寄せられていますよ。
ヘアパフューム【ナデテ フレッシュマスカット】サンプルを応募者全員にプレゼント♪
ヘアパフューム【ナデテ フレッシュマスカット】サンプルを応募者全員にプレゼント♪ ←参加中

img_1518307454bc81d9772b1d.jpg


☆投稿内容のテーマ☆

あなたの好きな香りは何?

好きな香りはローズの香りが好きです♪
後、フルーツの香りはどれも好きですね。
特にピーチかな☆

野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集!
野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

クオカでも人気のホームベーカリーミックス。その中でも野菜系3種をモニター募集します。
投稿時に
■まだホームベーカリーをお持ちでない方
こんなパンが好き!最近はまったパンはこれ!というものを書き込みください。


胡桃とチーズの入ったパンに今ハマってます。
胡桃のサクッとした感じとチーズのとろとろした感じが
たまりません♪
モニプラ初登場!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集
モニプラ初登場!プラセンタでトータルケア スキンケアお試し7点セットモニター募集

株式会社スノーヴァ

スノーヴァ スキンケアお試し7点セット

スノーヴァのスキンケアについて少しご説明させて頂きますと・・・・

皆様にもお馴染み美容の強い味方「プラセンタ」の化粧品です。
スノーヴァのスキンケア化粧品は銀座にあるスノーヴァ直営のエステサロン用の
化粧品として作られました。
ここだけの話・・・・
銀座サロンには有名女優さんがお忍びで通われているサロンなんです。
そんなサロン品質のプラセンタ化粧品なんです!!

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g
大丈夫かな?
夜 大福(ハムスター)のゲージの掃除をしようと思って
大福を外に出したんだけど
なんか身体がだるそうにちょっとフラフラもしてて
調子が良くないみたい。。。
うちに来て約2年半。
もしかしたらそろそろ寿命なのかも・・・
ゴールデンは寿命が約3年から4年くらいだって本にも書いてたし。
とりあえず明日は動物病院へ連れて行ってみます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード