カレンダー
前に『ねこぷに』のプレゼントに応募していたら
当たったようで、プレゼントが届きました。

卓上ぷちねこカレンダー&
壁掛けLet's トライ!!カレンダー





どっちも今年のカレンダーなのでもう半年過ぎちゃってるんだけどねww
でもカレンダーとしてよりも写真を見て癒されてます♪
特にぷちねこ!
かわゆす!!!
次世代型美容ゼリー『ザ・プラセンタ ゼリー』アンケートモニター
メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中

メタボリック ザ・プラセンタスペシャルサイト

先日モニプラで当選した株式会社メタボリックさんの

次世代型美容ゼリー『ザ・プラセンタ ゼリー』

をモニターしてみました。




今回のモニター品は
ザ・プラセンタゼリーを5日分
ザ・プラセンタドリンクを1日分


モニター期間は
5/24~28日 プラセンタゼリー、29日 プラセンタドリンク。


プラセンタゼリーは封を開けたら薔薇のいい香り♪
口に含むとプラセンタ特有の臭みを抑えて薔薇風味でとても食べやすいです。
今回はそのまま食べたり、ヨーグルトに混ぜたり紅茶に入れてもとても美味しいです。
カロリーも3.6Kcalと低カロリーなの寝る前でも安心して食べられました。


プラセンタドリンクの方は味がピーチ&マスカット味で
後味スッキリで美味しいです。
『美のターンサイクル』を応援する短期集中型美容成分を
惜しみなく配合した次世代型美容飲料プラセンタドリンク。
ゼリーと同じくこちらも4.5Kcalと低カロリーなので
夜飲んでも安心♪


プラセンタゼリー&プラセンタドリンクどちらも食しやすくて
凄くお勧めです!!



【プラセンタとは】

コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、次世代の美容成分を配合した
美容ゼリー『ザ・プラセンタゼリー』。
このプラセンタゼリーはアンチエイジングや美肌の専門家が、
愛用している高級美容成分プラセンタをメインに
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど
女性に人気の成分を配合しています。

すべての女性をキレイにしたいという
女性開発者の想いから、誕生したこの『ザ・プラセンタ』シリーズ。
美しさにこだわる女性にお試しいただきたい商品です。


【ザ・プラセンタゼリーの特長】

◆プラセンタエキスを500mg配合!
◆人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合。
◆女性にうれしい低カロリー(3.6kcal/1パック中)
  ノンカフェインの美容ゼリーなのでダイエット中でも安心。
◆プラセンタ特有の臭みを抑え、すっきり美味しく仕上げました
◆1本食べ切りタイプなので、手軽にどこでも摂取できます。
目指せ赤ちゃん肌!【ポアトル マイルドピーリングジェル】モニタープレゼント
目指せ赤ちゃん肌!【ポアトル マイルドピーリングジェル】モニタープレゼント

【ポアトル マイルドピーリングジェル】

【ポアトル マイルドピーリングジェル】

8種のアミノ酸とシソエキス(うるおい成分)、4種のAHA(角質柔軟成分)配合。
余分な皮脂や毛穴にたまった汚れを、やさしくポロポロからめとるピーリングジェル。
爽やかなカモミールの香りで、リラックスマッサージTimeを。
目指せ!赤ちゃんみたいなツルすべ肌!


今年のあなたの母の日を教えてください
今年のあなたの母の日を教えてください

img_12607473904bf23671158c0.jpg

プリザーブドアレンジメント「シュクレ」

エレガントなピンクの器に、ほんのりやさしいベイビーピンクのバラを
メインにアレンジしたプリザーブドアレンジメント。

商品サイズ:高さ 約22cm / 幅 約14cm
商品内容:プリザーブドフラワー(ローズ・ミニカーネーション・アジサイ)、リボン、陶器

【リニューアル記念】イデアオンラインショップの中から一万円相当の商品をGET!
【リニューアル記念】イデアオンラインショップの中から一万円相当の商品をGET! ←参加中

イデアオンラインショップ

☆投稿内容のテーマ☆

イデアオンラインショップのサイトをご覧いただき、
あなたが「これ、欲しい!」と思った商品、BEST3をブログでご紹介して下さい!



BEST 1  ミストでお部屋を丸ごと洗浄。
        空気をデザインする空気洗浄機MAGIC BALL


理由  水のチカラで空気を浄化という空気洗浄機は前々から気になっていて
     部屋の細菌や殺菌・消臭も出来るというのが凄く魅力的です!
     自分の部屋でぜひ使って部屋丸ごと綺麗にしたいです♪


BEST 2  ほのかなライトに照らされて、アロマが香る。
        セラミックアロマライトFoFo
  
 
     
理由  火を使わないので、就寝時にも安心ってところに惹かれました。
     アロマは好きだけど火を使うから就寝前には消さないといけないから
     安心して使えてホルムも丸みがあって可愛いので♪
     まず自分が使ってみて良かったら友人にもプレゼントに贈りたいです。
     

BEST 3 もう大切なバッグを床に置きません。
       バッグハンガーチャーム


理由  カフェやレストランに行って、バックの置き場所が無いところでは
     どこに置こうか結構困ります。
     そんな時、バックに下げたキラキラチャームが、
     便利なバックハンガーに早変わりしたら最高じゃないですか!
     机にバックをかければ、ジャマにならないし目に見える所に置けて安心。
     自分用にもいいけど友人にもプレゼントで贈りたくなるくらい
     可愛いです♪
コラリッチ ゆず
前に買っておいた
飲む美容液 コラリッチ
九州産スッポンエキス+九州産ゆず

を食べてみました。







コラーゲンと相性の良い、ビタミンCをたっぷり含むゆず果汁を加え
さっぱりとしたゆず風味で美味しいです。
冷え症や肌荒れ・お肌の乾燥に良いらしいです。

他にもコラリッチの種類があるから今度購入してみよっと♪
ショコラ・デコ・フリュッテ発売記念♪チョコと○○の組み合わせがオススメ!
ショコラ・デコ・フリュッテ発売記念♪チョコと○○の組み合わせがオススメ! ←参加中

img_15738640724bdab883d0e09.jpg
ショコラ・デコ・フリュッテ

☆投稿内容のテーマ☆

とろけてジューシー!レディメイドなフルーツチョコフォンデュ
「ショコラ・デコ・フリュッテ」(全6種)の発売を記念して、
チョコ好きの皆様より、「チョコレートと○○の組み合わせが最高!」を大募集します♪
厳選されたドライフルーツとチュベ・ド・ショコラのビターチョコとの組み合わせが
たまらないこのニューアイテムにならって、
皆さまのこだわりの組み合わせをぜひ教えてください。



やっぱり王道だけどバニラアイスにビターチョコを少し溶かしたのをかけて
ダイスアーモンドをかけて食べるのが最高です!
甘いアイスにビターチョコがちょうどいい甘さになって
そこにアーモンドの感触が入って・・・考えただけでよだれが(笑)
王道だけど1番好きです♪

後は、チョコを使ったブラウニーは良く作ります。
組み合わせとはちょっと違うけど、美味しいチョコで作ると格別です♪
ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM 
ロシアの健康器具と米国ディスポーザーファンサイト応援中

モニプラで当選したネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIMをモニターしてみました。




ネボトン・磁気誘導子ドリンクコースターPIM(ぴむ)

モニター品と同封されていた書類に
非金属性のカップにお湯・お茶・コーヒー・ジュースなどの飲料を
PIMの上に乗せ、10~15秒スプーンでかき混ぜ
2~3分間置き、もう1~2度かき混ぜると
魔法のドリンクの完成!!
いつも飲んでる浄水器のお水とPIMに乗せた魔法のドリンクを飲み比べてみました。
普段のも浄水器のお水なので飲みやすいんだけど
味がまろやかになって全然違ってビックリ!!

味がまろやかになったおかげで良くお水を飲むようになって
お通じや美容にもいいみたい♪
まだしていないけど、ご飯を焚く時のお水おこれで作って
是非炊いてみたいと思います!
楽しくほりほり♪大人気の消しゴムはんこ【ほるナビ スタートセット】モニター募集!
楽しくほりほり♪大人気の消しゴムはんこ【ほるナビ スタートセット】モニター募集!

消しゴムはんこ ほるナビスタートセット

img_17653740904be50001515d7.jpg

《スタートセット内容》
・ほるナビ(はがきサイズ)
・彫刻刀(三角刀)
・ねりけし
・布用インク(赤、茶)
・トレーシングペーパー(はがきサイズ)
・スタートBOOK

『ほるナビ』は、彫っていないところと、
彫ったところがカラーで見分けられるので彫りやすく、彫ったあとのスタンプも
キレイに仕上がるナビゲート機能のダブルカラー(2層構造)が特徴です。
もちろんけしごむは、スタンプ用に開発された削りやすい硬さのけしごむで、
初心者でも使いやすくなっています。

ハマってる人の中からは《けしごむはんこ職人》なる人も
登場するぐらい一度始めるとやみつきになりますよ☆
かわいい動物の絵柄やお好きな花、
お子様の名前をひらがなで彫って持ち物に押してあげる、などなど
アイデア次第でいろんな手作りはんこができちゃう
『消しゴムはんこ』をぜひこの機会に試してみて下さいね!
【イタリア市場 グッビオ】の商品の中から、欲しいものをブログに書いてGET!
【イタリア市場 グッビオ】の商品の中から、欲しいものをブログに書いてGET! ←参加中

【イタリア市場 グッビオ】

☆投稿内容のテーマ☆

【イタリア市場 グッビオ】のサイトをご覧いただき、
欲しいと思ったものと、その理由をブログでご紹介ください。


私が欲しいと思ったのは
【OFFICINA LIBRIS】高級本革製ショッピングバッグ【Pretiosa】
(商品番号 off-803-velur-bronze_plated )

off-803-velur-bronze.jpg


理由は、
本革製バッグって持ってなくて1個は持っておきたいなぁって思っていて
グッビオの商品を見ていたら、このバッグが第一印象から欲しいと思ったので選びました!
形とか色合いとかが本当に自分好みなので
こういうのを絶対いつか買いたいです♪
【百貨店で大人気】【有機栽培スーパーグレードルイボスティー】モニター募集
【百貨店で大人気】【有機栽培スーパーグレードルイボスティー】モニター募集

株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

【スーパーグレードルイボスティー】

img_20723719854bbeb3b3aae57.jpg

スーパーグレードルイボスティー・・・
それは日本から遠く離れた南アフリカで100年も前から
健康維持飲料として愛飲されてきた植物(豆科・針葉樹)100%のお茶です。

今回、私共がご提供するスーパーグレードルイボスティーは、
その中でも最高品質の「オーガニックスーパーグレード」の等級を持ち、
「有機JAS認定」また「エコサート認定」を受けた
オーガニック(有機栽培)のスーパーグレードルイボスティーです。

ルイボスティーは、SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)という
抗酸化物質の含有量が著しく高く、
その量はなんとウーロン茶の30倍、緑茶の50倍!にも及びます。
このSOD物質は、人体に悪影響を及ぼす活性酸素を消す働きがあります。
便秘がちの方、アトピー性皮膚炎の方、アレルギー体質の方、鉄分・カルシウム不足の方、
肌荒れ・シミ・しわが気になる方へもお勧めします!

当店のルイボスティーは、原料から農薬や化学肥料を一切使わずに栽培され、
製造過程でも添加物、保存物質、着色料などの健康に有害な成分を
まったく含まない自然のままのお茶です。
味に香りやクセがないので子供からお年よりまで楽しんでいただけますし、
ノンカフェインなので、お休み前にもお飲み頂けます。
英国の上品な紅茶の ような色は透明感があり、目にするだけでリフレッシュ感を誘います。
口当たりのよさと、香りの良さは申し上げるまでもありません。
お料理教室合コン【ピーチベル】×【シュクココロ】コラボエプロンモニター2名様★
お料理教室合コン【ピーチベル】×【シュクココロ】コラボエプロンモニター2名様★ ←参加中

img_16006288304bf47eab0144a.jpg


☆投稿内容のテーマ☆

今回のテーマは◆お料理合コンについて◆です!

【お料理合コンのイメージ】

凄くいいイメージしかない。
一緒に料理を楽しみながら相手が家事に意欲があるかを見れていいと思う。
1度はお料理合コンに参加してみたい♪


【お料理合コンの時にしてほしいメニュー】

あまり難しくない料理の方が安心して作れるかな。
例えばハンバーグとかパスタ系とか
でも、ちょっと難しそうな感じのだと
相手と協力しながら作れるからそっちの方が楽しいのかも・・・
食べたら忘れない甘さと食感!極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!
食べたら忘れない甘さと食感!極甘とうもろこしフレッシュパック2本のモニター募集!

新潟米菓、工場直送のおせんべい7種類21袋の詰め合わせ

みゆき堂本舗


食べたら忘れられない甘さと食感!

秋田県産の極甘とうもろこしフレッシュパック


img_1902972294bf476e613c1a.jpg


朝採りしたとうもろこしを真空パックにして加熱処理した
フレッシュパックの極甘とうもろこし。
食感もシャキシャキで、開けた瞬間に甘い香りがふわ~~っと広がります。
食べたら忘れられない甘さと、食感。

加熱処理してありますので、何もしなくてもすぐに食べれます。
お届けになったその時からすぐに食べれます。
あたためても良し。焼いてもよし。

1度は是非食べてみたい!
キレイの基本は洗顔から!エステサロン発の洗顔ソープ☆現品30名様プレゼント!
キレイの基本は洗顔から!エステサロン発の洗顔ソープ☆現品30名様プレゼント!

img_product_3070270014bea6972bb887.jpg


キレイの基本は洗顔から!

エステサロン発の洗顔ソープ☆


気になる“テカリ”や“毛穴”、“くすみ”をクリアな素肌に!

「ホメオバウ エッセンシャルソープ」は
クレイ(泥)の力で毛穴の汚れを吸着して落とします。
くすみの原因である、剥がれ落ちず残っている古くなった
角質もすっきりと落としてくれるので、洗顔後はお顔が明るくなったよう♪


古い角質の上からいいお化粧水や美容液を使ってももったいないですよね!
余分な角質を落とし、お肌の生まれ変わりのサイクルを
正常にもっていくことで明るくみずみずしい素肌を維持できます。
洗顔のポイントはとにかく“落とす”ことなんです!

“落とす”ことにこだわった「ホメオバウ エッセンシャルソープ」は
お肌に優しいといわれる弱酸性ではなく、あえて弱アルカリにphを調整しています。
一番汚れを落とすことを主眼にしたphです。

さらに!
★豊富なミネラル分も配合。お肌の保護もきちんと考えています。

★殺菌効果に優れたティートリーオイルを配合。

★抗酸化力の強いグレープシードオイルを配合。
お肌のサビつき(=老化)を防止!

★ボディにもOK!さっぱりした使用感で男性にも人気の万能ソープです!

その他おなじみのオレンジやラベンダーオイルも配合し、
ふわんとした癒しの香りに包まれて洗顔を楽しめちゃいます。
【TVでも紹介!】ダマスクローズの高級化粧品ラ・ミューテ『美肌セット』
【TVでも紹介!】ダマスクローズの高級化粧品ラ・ミューテ『美肌セット』

ラ・ミューテ

ラ・ミューテ 美肌セット

自然な薔薇の香りとお肌に贅沢な成分で、翌朝ふっくら輝く美しい肌へ。

【こんな方におすすめ】

■肌荒れが気になる方
■肌のハリが気になる方
■毛穴の目立ちが気になる方
■肌が敏感になっている方
■肌の乾燥が気になる方

肌トラブルや、年齢による肌の衰えを感じる、多くの女性にご好評いただいています。


 【ラ・ミューテの美肌セット】

ポイント① 新規成分「ダマスクローズ・ワイン酵母発酵液」で肌が芯から潤う!
    高度な発酵技術によって、天然ダマスクローズの美肌保湿成分を
      肌に浸透しやすいアミノ酸レベルに。肌の芯まで潤いを届けます。
                
ポイント② 女性ホルモンのバランスにアプローチ!肌内側から美しく!
      ダマスクローズの新規成分が、大人女性の肌トラブルの要因である
      女性ホルモンのバランスにアプローチ!肌を内側から美しくします。
                
ポイント③ 贅沢な美容成分でバリア機能、肌の網目構造をサポート
      天然エキス「メバロノラクトン」が肌のバリア機能をサポートし、
      健康的で美しく、刺激に負けにくい肌へ!
      「ヘキサペプチド-3」が肌の網目構造をサポートし、
キメの整ったふっくらハリ感のある若々しい肌へ!
美味しい♪
今日は朝9時から12時まで習字教室の先生たちで勉強会があったので
行ってきました。
お昼に終わってみんなで昼食を食べに
わさだタウンへ

大戸屋 ごはん処




私が食べたのは 鶏の黒酢あん定食

すっごい美味しかった~。
大戸屋さんでの食事は今回初めてだったので
どんなのかドキドキだったけど
他の食事もおいしそうだったから
今度また食べに行きたいと思います♪
【石澤研究所】全身白肌を目指したい人集合!白肌成分配合のコラーゲン風呂はいかが?
【石澤研究所】全身白肌を目指したい人集合!白肌成分配合のコラーゲン風呂はいかが? ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

顔以外でお肌が気になる部分はどこですか?

顔以外で気になる部分は背中!
自分じゃ見えないし凄く気になる・・・

かかとにひび割れ・・・
最近特に酷くなってきてる。
これからミュールやサンダルを履く事が多くなるから
早く何とかしたい(≧△≦)



今回のモニター品は株式会社 石澤研究所さんの

Wコラーゲン白肌plus

img_11978454924bf349fc1bb58.jpg

濃厚な2種類のコラーゲンに白肌の素をプラス。
ゆるんだお肌に浸透して、しっとりふっくらハリのあるお肌と
キメ細やかな透明白肌へ導く入浴料です。

白肌成分配合だから、強い紫外線にさらされたお肌も
お風呂につかるだけでうるおいながら白肌へ導いてくれます☆

肌の露出が増えて、日差しを浴びるこれからの季節に
おすすめの入浴料です♪

全身に美容液を塗るのは大変だけど、お風呂だったら簡単!
パックとしても使えるぷるんっとした感触はとっても不思議で楽しめますよ。

コラーゲンたっぷりの湯船につかって
全身のうるおい&白肌を目指しちゃいましょう~!


浸かるだけでツルツル★ポードペシェバスパウダー
ポードペシェのKGP JAPANファンサイト応援中

先日モニプラで当選した株式会社KGP JAPANさんの

ポードペシェ バスパウダー(2回分)

を使ってみました。




泡風呂にも出来るようだったけど
私は苦手なので溶かし混ぜた後少し時間をおいてから入浴してみました。

お湯の触り心地はとろりとしていて、まるで美容液のような感じでした。
湯あたりがとてもまろやかで柔らかく温泉に入ってるみたいな感じ。
お湯に入ってお肌を触るとヌルヌルする感じ。
入浴温浴効果を高めるらしく体がぽかぽかと温まり、湯ざめしにくかったです。

お風呂から上がった後も、お肌が潤ってる感があって
今までにない入浴剤だと実感しました。
あなたのひざ年齢は何歳?10名様募集!
あなたのひざ年齢は何歳?10名様募集!

株式会社クリオス

マニス アンチニーエイジング スクラブクリーム

あなたのひざ年齢は何歳ですか?
顔はしっかりケアしても、ひざのケアは見過ごしがちです。
マニス アンチニーエイジングスクラブクリームは、
塗ってマッサージするだけで、ゴワゴワ・くすみをしっかりOFF!
ローヤルゼリー配合でスベスベ&しっとり!一皮むけたつるつるのひざに。
ミニスカートを可愛く・かっこ良く着こなすのに大切なことは、
細い足でもキレイな顔でもありません!
あなたのひざ年齢なのです。
ひざが黒ずんでいたり、たるんでいたらNO GOOD!!
ひざのアンチエイジング、始めてみませんか?

◆キレイなひざ小僧でひざ年齢実感!!◆
 ひざ年齢対策用角質除去クリーム
ハマメリスエキス配合(ひきしめ成分)


【ひざの角質OFF】

ひざの黒ずんだ部分にマッサージすると余分な角質がポロポロ。

【イソフラボン】

イソフラボンを含む大豆エキス配合で若々しいキレイなひざを!

【ローヤルゼリー】

ひざの固い部分を保湿成分のローヤルゼリーでつるつる・しっとり。

〈ご使用方法〉
乾いた、ひざ部分に適量を塗り広げ、しばらく待ってから、
ポロポロが出てくるまで軽くマッサージしてください。
その後、余分な角質を含んだポロポロのカスを拭きとるか、洗い流してください。
※ヒジ・かかとにもお使いいただけます。
★人気モデルがプロデュースしたアパレルブランド「マーブリー」モニター募集★
★人気モデルがプロデュースしたアパレルブランド「マーブリー」モニター募集★ ←参加中

img_15477760294bbeef78cf484.jpg


☆投稿内容のテーマ☆

■洋服に関する話題 

今年のトレンドは去年に引き続きマリンは外せませんよね~☆
後、小花がらの洋服は絶対一品な欲しい!!
去年も流行ったけど、2Wayスカートはもう1つ欲しいですね。
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

img_16940762454bdea620b8edf.jpg


神戸・ワッフル専門店ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】の看板商品といえば

「ワッフルケーキ」

季節の素材を用いて常時20種類を販売しています。

今回のモニター品は、7月販売予定の新作5種を各2個(計10個)

新商品ってのも気になるけど、それよりもなによりも
ワッフル大好きなので、ぜひモニターしてみたいです♪
色が選べる! 新商品 TAKAKOスタイル リップグロス
コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中

先日モニプラで当選した株式会社コージー本舗さんの

TAKAKOスタイルリップグロス




「TAKAKO スタイル リップグロス」のカラーは2色、
ミルキーローズとスイートベリー




私が選んだのはミルキーローズ

早速つけてみましたぁ~♪
付けると説明にもあると通り、パール感とツヤ感がすごくて
パールの輝き&立体感があって、でもみずみずしい感じの輝きがあって
凄くいい!!

配合されているのもヒアルロン酸、プルーンエキス。
クチビル美容成分マキシリップを加え、
乾燥しやすいくちびるをやさしく守ってくれる感じ。

凄く使いやすかったので
これは是非みんなにも使って欲しいです!!
【携帯SHOPモバ@スパ!】大容量保存!マイクロSD 2GB
モバ@スパ!OFFICIALファンサイト応援中

新品未使用白ロム携帯電話専門店モバ@スパ!★楽天支店★

先日モニプラで当選したマイクロSD 2GBが届きました♪




今まで携帯に入れていたマイクロSDは512MBでそろそろ容量が減って
ヤバいなぁ~って思ってたので
2GBのマイクロSDが当たって本当に嬉しかったです。
さっそくマイクロを入れ替え容量の大きさにビックリ!
何枚でも写真入るからいっぱい撮りたくなっちゃう。

モバ@スパ!様、当選させてくれて
ありがとうございました~♪
寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪
寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

肩コリが酷く最近特に寝つきが悪いです。
そのせいか頭痛も一向に治りません。
枕があってないからなのか腰にも痛みが来て何とかしたいです。

ピロクイーンに期待する事は、首筋のコリを解し、血行を改善してくれる事です。
肩こりが改善されれば寝つきも良くなるだろうし
頭痛も良くなるように思うので
是非使ってみたいです!
美味い!!
今日は弟が行こうと思っている専門学校の説明会が
大分であってオアシス21で行うというので行ってきました。

12時半から約1時間話してきました。
前もって20日にも学校の方の合同説明会できていて
その時に殆ど話をしていたので
気になる点を聞くくらい。

本人はそこの専門学校以外行くつもりが無いので
後はしっかりサポートしてあげないとな。


終わってお腹がすいていたのでトキハへ行って昼食。
トキハへ行ったら必ずここで食べます

シェフズグリル

moblog_0867e1b6.jpg
私はハンバーグ&ミニグラタンのセット

めちゃめちゃ美味しい♪
やっぱりここのハンバーグ美味しいから好きなんだよなぁ~




帰ってきたら私宛の封筒が

moblog_71561e31.jpg

開けたら先日、楽天リサーチのPassoハナ女子大学のサイトに関するアンケートに
協力したんだけど、その抽選の結果500円の図書カードが当たったようです♪
ラッキー
ナンの本を買おうかな♪
ローズソープ アイボリー&ピンク(12ヶセット)
ローズソープ アイボリー&ピンク(12ヶセット)【3名様】

F.O.B COOP - 楽天ストア

ローズソープ アイボリー&ピンク(12ヶセット)

バラの花びらの形をしたとってもキュートなローズソープ。
テレビでも紹介された、話題の人気アイテムです!
ローズの香りも付いています!花びらを1枚ずつ取って使います。

花びら1枚でちょうど両手がしっかり洗えるくらいになっています。
洗った後に、手にほのかにローズの香りが・・・♪

形がかわいく、素敵なローズの香りも付いているので、
玄関先やリビングなどに飾って、お客様をお迎えしてはいかがでしょうか!

専用のパッケージに12個入り。
全部で7種類のカラーバリエーションがありますが、
今回ご用意致しましたお色は特に人気の高いアイボリーとピンクの2色セットです。

とにかくかわいくて、リアルショップでも、
ご自宅用、ギフト用ともに、大人気のアイテムです!


めっちゃ可愛いから部屋に飾りたいです!
それに友人にもプレゼントであげたいなぁ~♪
今週はまいりました(´-ω-`;)
最近モニプラばっかりでブログらしいブログ書いてなかったので
久しぶりに書いてます。

今週は私 病気をしてしまい、4日間ほぼ寝たきり状態でした。

17日の夕方、39度の熱が出て 次の日38.5度。
まだ熱が引かなかったので病院へ
診断ではウイルス性の風邪だろうって事で、薬を貰って飲んだところ
37度前後に落ち着いてホッとしてたら、
19日お腹の調子が良くなくて様子を見たけど結局良くなくて、
夜中トイレに行って出た途端、貧血で倒れちゃって大変だった。

次の日も体調良くならなくて病院へ
夕食はあまり食べれず朝食も食べてなかったので点滴をする事に。
点滴するからパーカーを脱いだら両腕に謎の湿疹が・・・お腹周りにも。
先生からはウイルス性の風邪の体内反応みたいなもので
出てるんだろうって・・・
とりあえず下痢止めと胃薬・整腸剤をもらったんで
しっかり飲んで良くします。

今日もまだ両腕・お腹・背中・両脚に湿疹が出てる。
両腕は少し落ち着いてきたけど、
お腹と背中・両足はまだかなり赤いから早く良くなってくれないかなぁ・・・
全身湿疹が無くなるのにはもう少しかかりそうです(--;)

まぁこんな感じで4日間過ごしてました。
クオカオリジナル!ぷるぷるゼリーミックスのモニター募集!!
クオカオリジナル!ぷるぷるゼリーミックスのモニター募集!! ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

あなたが好きなおうちで食べるおやつは?

小さい頃お母さんが良くおやつを作ってくれていて、
色々作ってくれていたけど
その中でも一番好きだったのはマドレーヌ。
出来上がるまでオーブンから匂ってくる甘い香りが何ともいえず
出来上がって少し冷えてから食べるマドレーヌが大好きでした。

今は自分でも時々作って家族に食べて貰ってます☆
クスリとしても使われている蜂蜜★【高活性マヌカハニー16+】モニター募集!
クスリとしても使われている蜂蜜★【高活性マヌカハニー16+】モニター募集! ←参加中

WATSON&SON社の【高活性マヌカハニー16+】

☆投稿内容のテーマ☆

ハチミツを利用したあなたのお気に入りのレシピを教えて下さい。

確かにオーソドックスにホットケーキにバターと蜂蜜で食べるのも好きだけど
蜂蜜を利用したお気に入りレシピはやっぱりカステラです。
おうちでカステラをよく作るんだけど、
卵と砂糖・強力粉に蜂蜜を入れて作るので。

後は、お肉料理で蜂蜜を使う事が結構あるかなぁ・・・


WATSON&SON社の【高活性マヌカハニー16+】 250g

img_20705575654ba9c605bb578.jpg

UMF(BIO-ACTIVE)10+以上の高品質マヌカハニーの中でも、
一番人気があって 初めての方でも気軽に味わっていただける
UMF(BIO-ACTIVE)16+(16以上という意味です。)のマヌカハニーです。


マヌカハニーとは?

「マヌカ」とは、ニュージーランドだけに自生するフトモモ科の野生の低木で、
春から夏にかけて直径1~2cmほどの白やピンクの可憐な花を咲かせます。
マヌカの木はさまざまな薬効を持っていることがわかっていて、
葉からは、高い抗菌性を持つオイルが抽出されます。
そのマヌカの花だけから採った蜂蜜がマヌカハニーです。
蜂蜜は、紀元前から傷を治したり、のどの痛みを抑えたり、
咳止めや胃腸薬代わりとして使われてきたことも広く知られています。

マヌカハニーの抗菌活性パワーを証明するのが
UMF(ユニーク・マヌカ・ファクター)という数字です。
この数字は高くなるほど抗菌パワーが高くなり、
UMF10以上のものが「アクティブ・マヌカハニー」とよばれ、医療の現場でも勧められる品質です。
UMFの働きによって、一般的な蜂蜜よりも強力な抗菌作用、
抗ウイルス作用、消炎作用、細胞活性化作用があります。
(医療的効果については、WATSON&SON社の日本語ホームページでご紹介しています。)
原生のマヌカ100%で天然のままですから、当然ながらオーガニック。
ミツバチへの抗生物質も使っていません。
そんなこだわりのマヌカハニーをこの機会に是非、お試し下さい。

【こんな方にオススメ!】・健康維持したい方
・おなかの調子を整えたい方
・血行をよくしたい方
・カロリーが気になる方
【東京ラスク】夏季限定商品★はちみつレモンラスク(24枚入)のモニター大募集!!
【東京ラスク】夏季限定商品★はちみつレモンラスク(24枚入)のモニター大募集!! ←参加中

夏季限定★はちみつレモンラスク

☆投稿内容のテーマ☆

私が東京ラスクさんの商品で食べてみたいのははちみつレモンラスク24枚入
夏限定ってのも気になるけど、やっぱりはちみつレモンだったら
絶対に美味しいはず!
マジ食べたい~!!!!
後、他のラスクの味も是非
全種類制覇したいですww


スウィーツギフト53は、贈り物として友人とかに送ると喜ばれそう♪
スウィーツギフト53はちょっとお高いって時には、
スウィーツギフト50や51とかでも全然いいと思う!
ってか私だったらどれ貰っても嬉しいけどね(笑)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード