ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭)無料お試し 50名様プレゼント!
ミラクル美容ペーパー(Faceリセっ炭)無料お試し 50名様プレゼント!

リフトアップペーパー【Face リセっ炭】

肌リセット&リフトアップで若返りなら『 Face リセっ炭』

img_5731524194c08d0dbd988c.jpg

マイナス電位を持つリセっ炭を皮膚表面で摩擦することにより、
肌内部に溜まったプラス電位をリセっ炭が吸着します。
この際に、プラス電位除去と同時に真皮、表皮に電流が流れる
ことで組織を活性化し、肌本来のハリを取り戻します。

* セラミック活性炭素配合美容ペーパー
* 1日2~3分撫でて、肌をリセット&リフトアップ
* マイナス電位で、肌酸化を防ぎ肌組織活性化
* 実用新案出願中


あなたのお肌を元気にする新発想の不思議な美容ペーパー。
それが『Faceリセっ炭』。
毎朝メイク前に2~3分気になるフェイスライン、目じり、首筋を優しくなでるだけ。
ご自宅でのご使用はもちろん、オフィスや外出先など
どこでも簡単・手軽に出来ます。
あなたの本来の美しさを引き出す美容ペーパーです。
二の腕やバスト、ふくらはぎなどにもご使用いただけます。
【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!!第2弾
【K+dep(ケデップ)】ホットケーキプレートのモニター募集!!第2弾 ←参加中

K+dep(ケデップ)ホットケーキプレート

☆投稿内容のテーマ☆

今回のお題は、
『あなたはいつホットケーキを食べていますか?または食べたいと思いますか?』です!


私が無性にホットケーキが食べたくなるのは休日のおやつ時♪
何故か食べたくなるんですよね(。-∀-)ニヒ♪

後は疲れがたまってる時に食べたくなります。
甘い物を欲してるんでしょうね。
ホットケーキにはちみつとバター以外にもジャムで食べたりします♪



img_9712287644b84df8d11e37.jpg

ホットケーキプレート

★レシピブック付き!

トースターやオーブンで、おいしいホットケーキが焼ける!

【プレート】
材質:磁器(熱衝撃強度180℃)
サイズ:19×18×4cm

【マット】
材質:コルク
サイズ:15×16cm

【重さ】
レッド ハート:470g
イエロー スター:490g
ブラウン サークル:510g

F.O.B COOPオンラインショップの中から1万円相当のご希望商品プレゼント♪
F.O.B COOPオンラインショップの中から1万円相当のご希望商品プレゼント♪ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

【F.O.BCOOP】オンラインショップより
あなたが好きな商品(一万円相当)を選んでブログで投稿してください。
(※もちろん、複数の商品を組み合わせてもOKですよ♪ )
また、商品名と共に、商品画像・商品へのリンク・
選んだ理由、を紹介して下さると嬉しいです♪



まずは1つ目

【Vivre en Province】 ドット・シーグラスバスケット - L

cvt-na-06.jpg

選んだ理由は、可愛いし今年の夏是非持ち歩きたいバッグだなと思ったので♪

へり部分のドット柄が印象的な、
天然素材の風合いが楽しめるファスナー付きバスケット(Lサイズ)。
手持ちと肩がけの両方でお使いいただけます。

小さいお花が水玉模様のようで可愛らしいですね♪
内側は麻布で、サイドにファスナーポケットが1つ携帯ポケットが1つ付いています。



2つ目は

エンプティ・ブック(古書型ボックス) CANVAS “MUSIQUE”【smtb-F】

pbc-254081_2.jpg

選んだ理由は、この面白さにまず手に入れたいと思ったので。
見た目は古い古洋書だけど、実は中に大事なものをしまって置けるので
こういう面白いインテリアはひとつは是非持っておきたい!


古書型のボックス。
表紙は、さらさらとした質感が手に馴染むカンバス生地。
しみやスレなどの古書のテイストを忠実に再現してありますので、
まるで本物の古洋書のようです。
ボックス部分にあたるページを模した部分は木製で、フタの開閉はマグネット式。
内部は高級感のあるベルベット仕立てで、大事なものをしまっておくのにピッタリです。
そのまま飾って、お部屋やお店の雰囲気作りのディスプレイ品としても使えます。
インテリア小物として、リビングや書斎、オフィスなどにどうぞ。




3つ目は

【WECK】 WE-740 ガラスキャニスター Mold Shape
(径.110xH.55/口径110mm/250ml)


wck740-600.jpg

選んだ理由はキャニスターっていうのをこのサイトで初めて知って
家でも使ってみたいと思い選びました。


1900年の創業以来、キャニスターの製造開発を
専門に行ってきたガラスメーカー【ウェック】社。
イチゴの柄がトレードマークのWECK社のガラスキャニスターは
リサイクルガラスの使用量も約50~75%と非常に高く、環境に優しい製品です。
ドイツの一般家庭で最も親しまれている
ガラスキャニスターでプロも愛用するというスグレモノ。
ゴムパッキン&クリップを使えば、しっかり密封でき、
ジャム・ソース・ピクルスなど食品を長く保存できます。


くすみ&しみ、気になる方募集!超美白スクラブ洗顔のモニターになってくれませんか?
くすみ&しみ、気になる方募集!超美白スクラブ洗顔のモニターになってくれませんか?

あやかクリエイション★ERINAフェイシャルスクラブ

ERINAフェイシャルスクラブ

●しっとりなめらか、スペシャル洗顔。

60代女性でも、エリナのフェイシャルスクラブを使用し続けている人は、
ファンデーションなしで過ごしているほどの美白、美肌効果が!
シミやそばかすもどんどん薄くなっていくので、
毎日鏡を見るのが楽しみになるのは間違いありません。
数多いスクラブ粒子の中でも、もっとも肌に優しいアプリコット種子のスクラブを使用。
アプリコットの粒子が毛穴の汚れはもちろん、
古くなった角質までさっぱり落としてくれます。
洗顔しながら美肌マッサージが同時にできて新陳代謝もアップ!

エリナフェイシャルスクラブひとつで、
洗顔&マッサージ&パック 3つの効果が!

植物由来保湿成分のマスク効果で、
洗い上がりはしっとり、なめらか、つやつや美肌。
何よりも美白に効果が絶大です。
週に一度は贅沢に全身を洗ってみてください。
うっとりするようなすべすべ美肌をお楽しみいただけます。

【お願い】

★市販の洗顔ネットで泡だててご使用ください★
洗顔をするときには、できれば首も一緒に洗ってください。
お顔だけを洗い続けてしまうと、
首とお顔の色が違ってきてしまうほどの美白効果があります。

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

20代後半になってから目の下のくすみやシミが
だんだん濃くなってきてかなり悩んでます。
某ケ○ミンとか使ってみたけれど
効果なしでした。
洗顔でしかもくすみやシミを解消できるんだったら
是非モニターしてみたいです!
1年で1番 紫外線が強い今の日焼け止め対策に・・・ 
1年で1番 紫外線が強い今の日焼け止め対策に・・・  ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

UVローション(日焼け止め)

img_product_17194476324c1092c1ecec5.jpg

●さらっとしているのに、つけるとしっとりします

●スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで優しくお肌を包みます

●モチモチした感覚がたまらないUV♪

●抗炎症作用成分など配合。低刺激性。


こんなにサラサラで肌に優しいUV剤はめったにお目にかかれませんよ!



紫外線はキレイな素肌の大敵!シミをつくり、顔をくすませてしまう。

              だから・・・

「UV剤を化粧下地代わりにつけるのは、今や常識!」

でも、しっかり紫外線予防しているはずなのに、
シミやくすみ、顔の黒ずみに悩んでいる人がたくさんいます。

そしてその原因がまさか・・・

UV剤選びが間違っている事にあるなんてなかなか気づかない。


美白になるためにUVブロックしているのに、
シミをせっせとつくっていることも・・・。

あなたは、一日何時間日光に当たっていますか?

通勤、通学、ちょっとしたおつかい、と日光に当たる時間は1日1時間もないのに、
SPF30とかひどい場合はSPF50のUVを一年中、毎日欠かさず使っている。

こんな人は、7割以上の方に「顔のくすみ」や「シミ」があります!

SPF値は効果の高さではなく、
どのくらいの時間赤くヒリヒリするのを抑えられるかの数値。
ちょっとした買い物しか行かないのに、密着の高いUVクリームを
毎日つけていたら、油の量も多いクリームタイプのものは、
酸化もしやすく落としにくいのでどんどん肌の色は低下しちゃう!

美白のはずが、全く逆効果に・・・
油を使わないUV剤となると、肌にはとても優しくて最高のUV剤なのに、
どうしても紫外線散乱剤などがダマになり、ポロポロと皮膚についてしまうので
使いにくかったりしてしまうなど不便さがありました。

そこで、こんなUV剤を目標にしました。

1.無鉱物油、無油分にする
2.紫外線散乱剤がダマになってよれることがないようにする
3.肌の代謝を阻害しないようにする
4.下地をつけなくて済むくらいに、肌を“潤いベール”で包み込めるようにする
5.炎症を抑える作用のある生薬配合する
6.敏感肌、乾燥肌、ニキビ肌でも使える低刺激性にする
7.デイリー用なのでSPFは10-15、PA+程度のもにする
8.吸収剤は使わないで、ノンケミカル処方にする
9.酸化チタンで反応する人がいないように金属アレルギー対策をする
10.ノンアルコール、無香料、無着色でつくる


以上の難関をクリアするために、約3年の歳月を要しました。

こうしてようやく誕生した「シャレコUVローション」です。

ぜひ、このサラっとした、そしてしっとりするUVローションを使ってみてください。
そして、肌トラブルのないコンディションをいつまでもキープしてくださいね。
自然の力で心もカラダもキレイになれるハーブティー体験募集
自然の力で心もカラダもキレイになれるハーブティー体験募集

お試し用ハーバルウエルネスティー

img_product_15565745824c1b3d002d8a0.jpg

ハーバルウエルネスティー6種を各1ティーバッグづつお届けします。

『ポメグラネイトディライト』

女性に人気のローズヒップとリコリスをブレンド。
さわやかなざくろの香りがストレスを感じた時、
気持ちを前向きに切り換えてくれます。

『トリプルミントトランクイリティー』

東西の代表的なミント三種類をブレンド。
さわやかな香りは気分転換に最適。気持ちをゆったりと落ち着かせてくれます。

『イブニングプラム』

ゆったりと心を落ち着かせるカモミールをベースにプラムの甘い香りをブレンド。
1日の終わりに静かなひとときをお楽しみいただけます。

『レモンツイスト』

ハイビスカスにレモンの香りをブレンド。
すっきりとした目覚めをもたらしてくれるお茶です。
1日の始まりを元気にしてくれます。

『マンダリンブリーズ』

緊張を和らげるといわれるスペアミントと
カモミールにマンダリンオレンジの香りをブレンド。
ストレスで不安な時に、やすらかな気持ちにしてくれます。

『ハニーバニラブリーズ』

心を穏やかにしてくれるカモミールと体にやさしいルイボスをブレンド。
ほのかな甘さでゆったりとおくつろぎいただけます。



自然の力で心もカラダもキレイになれる

ハーバルウエルネスティーは、
心とカラダのバランスをとることを目指したハーブティーです。

健康で幸せな生活を送りたい。健康指向の高まりはとどまる所を知りません。

一方で、健康を気遣うことは、
食事制限や運動など様々な生活シーンの中で自分に対してある意味
規律を守らせなければならないというストレスを伴いがちです。

健康のためとはいえ、おいしくない、楽しくないことは結局長続きしにくいもの。

だから、ポンパドールは、ハーブという自然の恵みを長く愛していただけるよう、
香りとおいしさにこだわりました。

一杯のおいしいお茶でお客様の健康に役立てたら・・・
そんな願いから生まれたハーブティーをご紹介いたします。

c9819.jpg

ハーバルウエルネスティーは、
ドイツでは元プロテニス選手 シュテフィ・グラフ氏が商品紹介をしております。

是非お試し頂き、味の感想をお聞かせください。
ニオイを元から断つ!!瞬間消臭&強力除菌【BYONスプレー】現品モニター募集
ニオイを元から断つ!!瞬間消臭&強力除菌【BYONスプレー】現品モニター募集 ←参加中

スプレーするだけだから手軽に除菌&消臭【BYONスプレー】

☆投稿内容のテーマ☆

梅雨の時期の消臭&除菌についてお悩みをお聞かせください。

これからの時期、洗濯物の生乾きのニオイはかなり気になります。
部屋干しだとなかなか乾かなくて臭いが服に付いてしまって大変。

あと、玄関のカビ臭さや靴のニオイ。
特に雨でぬれた後の靴は特に気になります。
スニーカーとかだと洗えるけど、洗えない靴は本当に困りものです。

キッチンの排水溝や三角コーナーの臭いは
今からの季節一番気になるところです。
今からの季節、菌が増殖しやすいので
調理器具の除菌は特に気にしてます。

これからの季節本当に消臭&除菌の事をあげると
きりが無いです(--;)
【好評につき第二弾!】2H2O肌清浄水のモニター大募集!!10名様
【好評につき第二弾!】2H2O肌清浄水のモニター大募集!!10名様

2H2O肌清浄水ってなぁに?

2H2O肌清浄水

img_product_8342163774bfb365762600.jpg

【2H2O肌清浄水(肌クリーンウォーター)】は、
純水を特殊な電気分解により生成したメディカル生まれの超純水で、
防腐剤が一切含まれていないので、敏感肌の方にも安心してご愛用いただいております。
100%純水なので、疲れた肌にもしっとり浸透。
化粧水など、次に使うスキンケア効果をより高めてくれます。
髪の毛にスプレーするとさらさらになるという感想もいただいております。

持ち運びにも便利♪
外出先や一日中の仕事で乾燥した肌、疲れた肌に“シュッシュッ”っとスプレー。

脱毛のお悩み事情をお聞かせください◆トリア・パーソナルレーザー脱毛器モニター募集
脱毛のお悩み事情をお聞かせください◆トリア・パーソナルレーザー脱毛器モニター募集

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

【トリアでご自宅でも本格脱毛ケアを!】

トリアはレーザーの専門家が自身のノウハウや技術を
応用して開発した「家庭用レーザー脱毛器」です。

使い方はとっても簡単!ボタン1つで電源のオン/オフ、レベル設定が可能。
あとはお肌にあてるだけ。ジェル等のアフターケアも不要です。

さらに、ご自宅でお手入れできるので、
好きなときに好きな場所で納得いくまで脱毛ケアできます。
テレビを見ながらだってお手入れ可能。

定期的なご使用でなめらかつるすべ素肌感を実感!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°


最近は徐々に暑くなってきて、薄着になる機会も増えてきたけど
ムダ毛のお手入れに悩んでいる今日この頃・・・
剃っても直ぐ生えてきたり、肌にもあんまり良くないみたいで
ほんとうに困りものですよね。
私も悩んでるひとりです(;△;)
今年の夏はこんな悩みから解放されたいので
モニターに応募しました!!!
是非ともモニターさせてくださいっ!!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

img_product_2301259394bfcfa92b9530.jpg

新作ワッフルおあじみ会

発売前の新作ワッフルを一足先に“おあじみ”いただける
モニターさん大募集!

8月販売予定の新作5種を各2個。
計10個(商品の発送は7月上旬を予定しています。)



ワッフル大好きなので是非モニターで食べてみたい!!
【チャヤマクロビ】 植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』モニター募集!
【チャヤマクロビ】 植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』モニター募集! ←参加中

株式会社 チャヤ マクロビオティックス

☆投稿内容のテーマ☆

『チャヤ マクロビオティックス・オンラインショップ』の全商品の中から、
食べてみたいものを1つ選んで、「食べてみたい!」という想いをブログで教えてください


食べてみたい商品は『ベイクドTofuケーキ』

m0311_1_large.jpg

卵や乳製品を使用せず、お豆腐でチーズケーキ風に仕上げました。
チャヤ マクロビオティックスのスタート時から続く人気のケーキです。
お豆腐でつくる、なめらかな食感は、違う温度帯で2回に分けて焼くことで生まれます。
コク、口解けが良さ、まろやかさ、爽やかな風味にこだわった一品です。
底に敷き詰めた、甘酸っぱいブルーベリーがアクセントになっています。


っていう説明を見て絶対に食べたい!!って思いました。
ベイクドチーズケーキは自分で作ったりもするから味の見当はつくけど
お豆腐を使ってるてのにもビックリだったし
どんな触感なのかかなり気になります!




豆乳アイス クーテ 4種 12個セット(100ml)

img_106606504c0c6b94badb3.jpg

豆乳アイス 「kutte(クーテ)」は、有機大豆から作られた
豆乳やメイプルシロップ、米飴、寒天など、植物性の原料のみを使用した
チャヤマクロビのオリジナル豆乳アイスです。

「本当に植物性なの!?」というくらいコクがあって、
なめらかな食感の豆乳アイス『クーテ』。

※卵・乳製品・白砂糖・添加物は一切使用していません。

・クーテ(バニラ) 100ml ×3個
・クーテ(チョコレート)100ml×3個
・クーテ(抹茶)100ml×3個
・クーテ(黒ごま)100ml×3個
フラーレン配合紫外線長時間シャットアウトのUVクリーム♪フラUVクリーム
フラーレン配合紫外線長時間シャットアウトのUVクリーム♪フラUVクリーム

CPCA フラUVクリーム

CPCA フラUVクリーム

ノーベル賞授賞高級成分フラーレンを配合したフラUVクリーム。

UVクリームにビタミンCの400倍夢の素材と言われる『フラーレン』を高配合。
フラーレンはスポンジが水を吸い上げるように吸収して無害化にします。
肌環境をパワフルに整え、UV効果で日やけによる
シミ、ソバカスを防ぎながら美白・美肌効果をもたらします。
フラUVクリームを1日1回塗るだけで、洗い流すまでUVが持続。
効果が十分に発揮できる商品のみ表示が許される
『RSマーク』が高品質の証として付けられています。


CPCA化粧品とは、
CPCA化粧品は、「本当にお肌に必要なのは何か?」を長年研究し、
多くの有効成分の中でも今一番お肌に良い成分だけを厳選し
贅沢に配合した高品質の基礎化粧品です。

CPCA基礎化粧品の3つのこだわり
本物にこだわるCPCA基礎化粧品を是非お試しください。


フラーレンとは・・・

1b48e.gif

フラーレンは、ダイヤモンドとグラファイト(黒船)に次ぐ
第3の炭素の同素体として1985年米国で発見されました。
水溶化フラーレンは、老化防止、美白(メラニン抑制)、紫外線防御、皮脂酸化抑制、
毛穴引き締め作用と、多数にわたり効能を発揮するため、
水溶化フラーレンが配合された化粧品は、安全性・安定性に優れ、
高機能化粧品として今、注目されています。

c35c2.gif
約200名のキャビンアテンダントと共同開発【ぷるるん美肌】5個 モニター募集♪
約200名のキャビンアテンダントと共同開発【ぷるるん美肌】5個 モニター募集♪ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

美肌・美容・健康や黒酢商品 などをテーマにした記事

20代後半に入って肌のハリや潤いが減ってきていて
スキンケアだけではだめ見たいです。
肌の潤いとハリが欲しいです!!

健康と美容には、黒酢商品が良いっていうのを聞いた事がありますが、
黒酢の酸っぱさにあまり長続きした事が無いです。
美容のために飲みたいけれど・・・
黒酢の酸っぱさを緩和してくれた商品があるなら
是非飲んでみたいです。


約200名のキャビンアテンダントと共同開発

【ぷるるん美肌】5個セット


img_product_9990798804c1084eacc76b.jpg

今回、8か月間、キャビンアテンダントの方々に協力頂き作り上げられた
黒酢入り飲む【ぷるるん美肌】ゼリー飲料をプレゼント♪

今までの黒酢商品はわざわざ水や牛乳で薄めて飲まなければいけないものが多く
酢が苦手な方は、美容や健康に良いと分かっていてもなかなか飲むのが・・・・

しかし、【ぷるるん美肌】は、そんな方にもオススメ!

黒酢の酸っぱさをブルーベリーの甘さで和らげ、味を追求し、
さらに、美容成分が一杯♪

・アミノ酸豊富な『鹿児島県産カメ壺造り黒酢』はもちろんのこと、
・お肌のハリを保つ『フィッシュコラーゲン』1000mg
・お肌の潤いを保つ『ヒアルロン酸』20mg
・美容に良い『ビタミンC(栄養機能食品)』
と配合し、ブルーベリー味に仕上げました。

女性に嬉しい美容系ドリンク【ぷるるん美肌】ぜひお試し下さい。

15万個完売♪ 当店の看板餃子「やまと豚 暖家餃子30個」5名様プレゼント
15万個完売♪ 当店の看板餃子「やまと豚 暖家餃子30個」5名様プレゼント

包むをテーマにした餃子専門店 大路屋PAO

当店の看板餃子「やまと豚 暖家餃子」

国産ブランド豚「やまと豚」を使用し一つひとつ
丁寧に手作りで創り上げた当店人気餃子。
全て国産の食材を使用し国内の自社工場にて
お作りしております。

素材や作り方にこだわり試行錯誤の末、
創り上げた「暖家餃子」はナムコ餃子スタジアムでも
ご好評を頂いた当店一番人気の餃子!

国産ブランド豚「やまと豚」を100%使用し
その旨みをもっちりとした特製の皮で一つひとつ手包みした
正真正銘の手作り餃子です。
大反響御礼!エステティシャン仕様の美容液7日間サンプルモニター50名様大募集!
大反響御礼!エステティシャン仕様の美容液7日間サンプルモニター50名様大募集!

LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)

【7日間“素肌美”実感コース】

img_21187769654c189b013b614.jpg

7日間“素肌美”実感コースが
モニター様限定30名様に無料でお試し頂けます♪

リペアモイストエッセンスは、保湿成分を多用していません。

保湿成分を沢山入れれば使った後の使用感は必ず良くなり、
表面的なお肌の肌感は大変良く感じる事ができます。

しかし保湿成分を多用する事は、元々お肌が持っている
「自分で補う力」や「生まれ変わらせる力」を、
どんどん衰えさせてしまう原因になってしまいます。

お肌の細胞も私たちのような生き物と同じで、
甘やかせ過ぎると自ら生きる能力を失ってしまうのです。

ですからリペアモイストエッセンスは、
補うための保湿成分は必要最低限しか入れておりません。

私たちがこだわったのは、「自ら働かせる力を取り戻す事」。
そのために必要な成分をふんだんに配合しています。

さらにはオールインワンタイプなので、
スキンケアはこれ一つで大丈夫!
肌の状態や季節によって使う量や使い方を調節するだけです。

【パタゴニア産 大粒/細粒の食塩プレゼント】グリル料理にもおすすめします♪
【パタゴニア産 大粒/細粒の食塩プレゼント】グリル料理にもおすすめします♪

オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら

【パタゴニア産 大粒/細粒の食塩プレゼント】

img_product_16112167104c11d0c8467d2.jpg

グリル料理にもおすすめします♪

■プレゼント商品(お一人様分)
パタゴニアソルト ファイン(細粒)100g
パタゴニアソルト コース(大粒)100g

==============================

大自然の恵み、パタゴニアの「生命の塩」は、楽しく・美味しく・そして環境にやさしく!

アルゼンチン南部のパタゴニア地域に5億トンの埋蔵量を誇る
塩坑「コロラドグランデ ColoradaGrande」塩湖から採取された塩です。

アンデス山脈の雪解け水などによって形成された、
純度99%の塩化ナトリウムを収穫し長い間、天日干しをし、
じっくりと熟成させた塩なので、自然のミネラルをバランスよく含んでいます。

まろやかでキレがあり、後味の良さが特徴です。

高純度でオーガニックな塩は、安心、安全はもちろんのこと、とても体に良いものです。
お取り寄せグルメ『わっか』企画第4弾!【米粉スイーツ】モニター募集
お取り寄せグルメ『わっか』企画第4弾!【米粉スイーツ】モニター募集

新感覚な菓子「米粉スイーツ」

米粉スイーツ (抹茶) 

新感覚な和洋折衷菓子、「米粉スイーツ」。
滋賀県産コシヒカリを細かく挽いた米粉を使用し、
自家製生チョコをはさみ、しっとりと蒸し上げました逸品は、
食感はしっとりとして、味はクリーミーで濃厚。

chef_kikuchi_wagashi.jpg

『優秀和菓子職』に選ばれた和菓子業界の若き匠、老舗の五代目当主のこだわりは?

【匠のこだわり1】 ◎米粉

「米粉スイーツ」を考案するきっかけとなった理由のひとつは、
最近はアレルギーの方が結構いるそうで、そうした方が安心して食べることができる菓子
小麦粉を使わない菓子を、何とか作れないかと思ったことです。

小麦粉に代るものとして米粉に着目したのは
地元で良質な近江米(こしひかり)が栽培されているからです。
鈴鹿山系からの水が豊富なせいか、とにかく品質が優れていますね。
この米粉で「浮島」という和菓子では一般的な生地を作っていますが、
しっとりとさせるために自家製の白餡を練り込んだり、
生チョコレートを包みますから、
相性を考えて味も洋風にアレンジしたりと工夫を凝らしています。


【匠のこだわり2】 ◎菓子作りの基本哲学

まず、独りよがりにならないこと。
私はいわゆる作品といわれるような個性的な菓子をつくること以上に、
お客様が求めている菓子作りを心がけています。
流行の素材や好みの甘さは時代によって変化します。
そうしたお客様の視点と生産者としての個性を調和した、
プロシューマーでありたいと常に思っています。
 
次に、菓子作りにおいて素材は極めて重要であると考えています。
だから最良の素材を求め、可能な限り自ら生産者を訪ねますね。
自分の目と舌で確認し、美味で安全な原材料を使うようにしています。
ただし単に高価だから、有名だから“良い素材”とは考えておりません。
例えば小麦粉は、3種類をお菓子によって使い分けております。
そのお菓子で使われているほかの素材との相性がありますから。
また、先ずは地元から探し始めますね。料理もそうですが、菓子も地域性がありますから。
ちなみに水もとても重要で、鈴鹿山系からの伏流水を使っています。
 
最後に、「ひと手間かける」ことにしています。
人の手が必ず触れるようにしていますね。
手で飾りをつけることもあれば、型で文様を入れることもあります。
菓子作りにおいても、機械化による迅速化や簡略化が当たり前のご時勢ですが、
そんな時代であるからこそ、最後に必ず手を加える菓子作りを続けております。
井上酒店オープン記念!!アンケートに答えて北雪梅酒をゲットしよー♪
井上酒店オープン記念!!アンケートに答えて北雪梅酒をゲットしよー♪

北雪酒造の梅酒「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」

北雪酒造の梅酒「北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)」

【新潟県】北雪梅酒(ほくせつうめしゅ)

大粒な佐渡産青梅を使用し、自醸酒にじっくり漬け込んだこだわりの梅酒。
飲んだ人みんながおいしと大絶賛!!

この梅酒、名前聞いたこと無いな~という方も多いと思いますが、
実は海外でとっても人気なんですって!!

この梅酒は女の子にプレゼントするとかなり喜ばれるそうなんです!

つまり、女の子の口に絶対に合う!ということらしいです。

私もぜひ飲みたぁ~い!
アンケートに答えて保湿美容石けん「LaNaKiLa(ラナキラ)」をGET♪
アンケートに答えて保湿美容石けん「LaNaKiLa(ラナキラ)」をGET♪

100%植物由来『ラナキラ』

保湿美容石けんLanakila(ラナキラ)

img_1894977624c0f382d013a1.jpg

【モンドセレクション2010・美容製品部門『銀賞』受賞!】

「低刺激でナチュラルな石鹸がほしい!」
「泡立ちの良い石鹸を作って!」
「外側からの消臭グッズがほしい!」
「保湿力のある石鹸がいいな!」
「良い香りのする石鹸がいいなぁ!」

そんなブロガー様の声から誕生!

☆★☆★ こだわりのPOINT ★☆★☆

【潤い・保湿】
 →保湿成分として3つの潤い成分を配合!

【すっきり・消臭】
 →Feクロロフィルとカキタンニンの
  ダブル効果で最高レベルの爽快感!

【泡立ち】
 →起泡性の高い素地で、もこもこ&シルクのような
  泡を実現!泡立てネットも同梱♪

【よい香り】
 →天然ユーカリオイルでナチュラルな優しい香り

【天然成分・植物由来・ナチュラル】
 →100%脱石油。防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使用!

○配合成分
 カリ含有石ケン素地、シア脂、グリセリン、ハチミツ、
 ククイナッツ油、ユーカリ油、ベニバナエキス、
 イザヨイバラエキス、オトギリソウエキス、
 ローズマリーエキス、(クロロフィリン/鉄)複合体、
 カキタンニン、エタノール、水
ジメジメした梅雨時に、使い心地がベタベタせずサッパリした美容液で美肌作り!!
ジメジメした梅雨時に、使い心地がベタベタせずサッパリした美容液で美肌作り!! ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

商品への興味やお肌のお悩み、基礎化粧品を選ぶ際に重視していることなどをお聞かせ下さい。

お肌の悩みはアラサー前という事で
シミやクマがだんだん濃くなっちゃってきてて凄く悩みです。
乾燥も20代前半に比べたら酷くなってて
だんだんハリにも影響を及ぼしつつあるので
今から少しでも良い状態にしておきたいなぁと思ってます。

基礎化粧品の重視してるところは
やっぱり成分です!
肌に付ける物なので。
☆濃厚チョコレートアイスクリーム4種類プレゼント☆
☆濃厚チョコレートアイスクリーム4種類プレゼント☆ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

よく買うお気に入りのアイスの味を教えてください!

良く買うアイスはやっぱりバニラが1番ですね♪

でも、結構好きなのはチョコミントとラムレーズン!
あと、ご当地何なんだろうけどラベンダーアイスも美味しかったなぁ~。

あぁ~考えてるだけでアイス食べたくなっちゃった(>ω<)


メリーアイスクリーム

img_19329178774c0deafe12481.jpg

チョコレート会社の作る本格チョコレートアイスクリーム。
味の種類はバニラ(ホワイトチョコレート仕立て)、
ミルクチョコレート、キャラメル、ビターチョコレート

4種類で、コクのあるリッチな味わいです。
メリーチョコレートのアイスクリームは、エクアドル産のカカオマスを
使ったこだわりのチョコレート、北海道産の生クリームを使用しており、
バニラはココアバターも入った、ホワイトチョコレート仕立てになっています。

まさに、大人のためのプレミアムアイス(*´д`*)
洋酒は使用していないので、もちろんお子様でも召し上がっていただけます
耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★10名様 モニター募集!
耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★10名様 モニター募集!

自宅でカンタンに出来る耳ツボシール

img_6911694094c0354d534ffd.jpg

自分で貼るだけで出来るアンチエイジング決定版!
小さな透明シールに、金属の特殊な粒がついてます。
耳にはすべての体のツボがあり、対応する場所に貼るだけで食欲を抑えたり、
痛みが緩和されたり、むくみも軽減されます。
現役鍼灸師が監修した正しい使い方、
ツボの見つけ方など専門的な独自のテキスト付。


自宅でカンタンに出来る耳ツボシール、おしゃれなピアスのように使えます!!

耳にはすべての体のツボがあるんです。
対応する場所に貼るだけで食欲を抑えたり、
痛みが緩和されたり、むくみも軽減されます。
現役鍼灸師が監修した正しい使い方、ツボの見つけ方など専門的な独自のテキスト
(リフトアップ・ダイエット・肩こり・むくみ マニュアル)付きですので、
安心してご利用ください♪

カラーは全部で10色♪
ただし、モニターさん用に、人気色上位3色をご用意しましたー!!
ラインストーンはすべてスワロフスキー製です。
とってもきれい!!
そのほかにも、パール、シルバーやゴールドの合わせやすいシンプルデザイン、
人気のキャラクターシリーズは、「スージーZOO」と「ハローキティ」もございます。
いろんな色や種類を組み合わせて貼ってみる方が多いですねー!!
まるでピアスのようにおしゃれですよ!

むくみやダイエット・リフトアップかなり魅力的です!!
ぜひモニターしてみたいですね♪
色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪
色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪

太ボーダーのストローかごバッグ

(ブラック、ブラウン、グリーン)


img_21411978234c072271b1da1.jpg

ひとつひとつ丁寧に作られたこのバッグには、
職人さんのこだわりがぎゅっと詰まってます。

シンプルなお洋服に合わせて
大人かわいいスタイルをお楽しみください。

天然素材を使用しておりますので、
ハンドクラフトならではの風合いを感じていただけます。

34fe4.jpg

持ち手部分の長さを少し調整できて、中身が隠せる巾着タイプです。

このストローバッグはボーダーカラーとなっていて、とても人気があります。
カラーバリエも「ブラック」「ブラウン」「グリーン」の3色揃ってます。

0bfd5.jpg

サイズは思ったよりも大きめでお出かけに最適で
是非、海なんかに行く時に持っていきたいですね♪
勿論、普段使いでも☆
色が選べる!フラワーオアブジェ付のかごバッグ!15名モニター募集♪
色が選べる!フラワーオアブジェ付のかごバッグ!15名モニター募集♪

Beauty Secret 楽天市場店

フラワーオアブジェ付のかごバッグ!

(ベージュ、ブラウン、グリーン)


img_product_4486717924c072d93ba846.jpg

ひとつひとつ丁寧に作られたこのバッグには、
職人さんのこだわりがぎゅっと詰まってます。

シンプルなお洋服に合わせて
大人かわいいスタイルをお楽しみください。

天然素材を使用しておりますので、
ハンドクラフトならではの風合いを感じていただけます。

「フラワーオアブジェ付で

中身が巾着で隠せるカゴバッグ」


4c168.jpg

あまり見かけない持ち手部分がポイントです♪
このバッグはDETAILをかなりこだわってます!
中身が巾着タイプなのでとっても便利ですしデザインもかわいいですよね!

7f287.jpg

今年の夏はかごバックを持って是非お出かけしたいです♪
【アクアゲル】簡単スペシャルケア!新発売のプルプルシートマスク、モニター募集!
【アクアゲル】簡単スペシャルケア!新発売のプルプルシートマスク、モニター募集!

アクアゲル スキンエナジーマスク

今回のモニプラ商品はこちら!

アクアゲル スキンエナジーマスク(2枚)

簡単スペシャルケア!プルプルのシートマスクが新発売!

■アルブチン配合の美容液をバイオマイクロ繊維に含ませたシートマスクです。
■プルプルのゲルマスクで肌にぴったり密着し、潤いを与えます。
■水分保持機能が長く続きます。
■シート状のマスクでふき取りが不要のため取り扱いが簡単です。


価格:2,940円(税込)[5枚入]※モニター商品は2枚です。

<ご使用方法>

1.アルミ袋から取り出し、白い方のフイルムを外し、顔を覆います。
2.両手でシートマスクを押さえながら
  ぴったりと密着させ、もう片方のフイルムも外します。
3.10分間放置し、その後シートマスクを取り外します。
  肌に残った美容液は手で充分に馴染ませてください。

<全成分>

◇水◇グリセリン◇BG◇ヒアルロン酸Na◇アロエベラ葉エキス◇アルブチン
◇グレープフルーツ種子エキス◇バンブサテクスチリス茎エキス
◇ダイオウショウ葉エキス◇アルニカ花エキス◇ゲンチアナ根エキス
◇セイヨウノコギリソウエキス◇オウシュウヨモギエキス◇コロイド性白金
◇ジンセノシド◇ポリアクリレート-13◇ポリイソブテン◇ポリソルベート20
◇PEG-60水添ヒマシ油◇香料


シートマスクは時々使用してるので
普段使用しているシートマスクとどのくらい違いがあるのか
是非使って体験したいですね♪
目元ケアで目力アップ!アルージェのアイクリームで目元美人モニター募集!
目元ケアで目力アップ!アルージェのアイクリームで目元美人モニター募集! ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

自分流!?アイメイクのポイントと失敗談

アイメイクのポイントはナチュラルに可愛く♪
色々チャレンジをして時々デカ目メイクとかも試してみてます。


失敗は特にないです。
今からでも大丈夫、父の日ネクタイギフト!お父さんに似合うネクタイを探して下さい♪
ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中
Pastel Wind

モニプラで当選した成和株式会社さんの

ネクタイ Pastel Windシリーズ

が今日(父の日)届きました!!

父に似合いそうだったEVER BLUEのストライプを選びました。

043b2.jpg





父の日にプレゼントと一緒にあげたところ
色がいいと喜んでくれてました♪
やっぱりEVER BLUEのストライプにして良かったです。

今度、父に付けて貰って写メを撮って載せたいと思います☆
父の日
今日は父の日。
5月の終わりにインターネットで頼んでおいた
父の日のプレゼントが昨日届いて、今日あげました。

桐箱入り

“父の日 純米大吟醸 杉能舎特別限定酒”

1800ml×1本








お酒のラベルには父の名前を入れて貰えるという事だったので
着て開けてみたら本当にデカデカと書かれていて
ちょっとビックリ!!

でも、父がかなり喜んでくれていたので良かったです♪
勿体無いと言って本日は神棚前に置いてましたww

飲む時には少し私ももらって飲んでみよっと♪


【セレブリテ】スペシャルケア美容液「ソルベール」(サンプル)モニター募集!
【セレブリテ】スペシャルケア美容液「ソルベール」(サンプル)モニター募集!

ソルベール エマルジョン(サンプル)

img_product_21308552384c16fb794144a.jpg

毎日90秒のマッサージで、小顔効果を実感する事が出来る
美容クリーム。もちろん、たるみ・しわ・乾燥肌にも効果あり。
ソルベールに含まれる美容成分はコラーゲン、ヒアルロン酸Na、
プラントプラセンタなどの有効成分を21種類配合し、
それぞれが肌を瑞々しく、また若々しく保ちます。

美容クリームとして、すぐに効果を実感出来るのが特徴で、
特に肌のキメ、弾力復活には高い効果を発揮します。
サラリとした使用感ですので、お化粧下地としてもご利用頂けます。



お肌の乾燥対策に ヒアルロン酸Na
保湿成分として近年注目のヒアルロン酸、なんと1gで6Lもの水分を蓄えることができ、
お肌の乾燥を防ぎます。

”シワ”ケアに AHA(グリコール酸)
保湿成分として近年注目のヒアルロン酸、なんと1gで6Lもの水分を蓄えることができ、
お肌の張りを保つ成分がコラーゲン。

毛穴の悩みに ローズヒップ油
ビタミンA、C、Eなど、天然ビタミンを豊富に含むローズヒップ油、毛穴を引き締め、
美しいお肌へ導きます。

お肌のハリを保つ プラントプラセンタ
昔から皮膚のトラブルにいいと有名なアロエベラエキス。葛の根からとられイソフラボンの
前駆体を含み、コラーゲンとの相性の良さで注目されているカッコンエキス。
タンパク質をはじめ、βカロチン、ビタミンB群、ミネラル、必須アミノ酸が豊富に含まれている
クロレラエキスら、植物由来の成分をふんだんに含みます。

たるみケアに チャエキス
日本茶の生葉から抽出したエキスであり、ポリフェノール化合物である緑茶カテキンが主成分。
カフェイン、アミノ酸、ビタミンCを含み、お肌を引き締めます。

美容業界で注目の成分 アセチルヘキサペプチド
美容整形で使用されているポトックス、それに代わるといわれている成分。
神経伝達回路に働きかけ、活力のあるお肌へと導きます。

シミケア・紫外線対策に ソウハクヒエキス
クワの根を乾燥させて抽出したエキス。クワエキスには美肌成分が含まれていることが
知られており、透明感を与えます。

透明感を与える カカオ種子殻エキス
リラックス成分として有名なβエンドルフィンに関与する成分を含有。
「肌サイクルの活性化」・「透明感を」与えます。

若々しさを保つ コラーゲン
皮膚組織70%を占めるコラーゲン。年をとるとともに体内で生成されるコラーゲンは
減少していきます。お肌に直接コラーゲンを与えることで、あなたの顔をいつまでも
若々しく保つお手伝いをします。

その他の美容成分
トコフェロール/スクワラン/ムコ多糖/パルミチン酸レチノール/トリマリン/ピーナッツ油
/セリン/アラントイン/グリチルリン酸2K/キトサン
【LCジャムウ・スカルプクレンザー】頭皮の臭い、もう気にならない★100名様募集
【LCジャムウ・スカルプクレンザー】頭皮の臭い、もう気にならない★100名様募集 ←参加中

LCジャムウ・スカルプクレンザー

img_534476684c15830023644.jpg

【LCジャムウ・ハーバルソープ】は毎日洗うだけで頭皮のニオイケアが出来る、
エルシーラブコスメティックのオリジナルシャンプーです。

『頭皮の臭い』にオススメのジャムウ植物成分が、臭いをしっかり洗い流します。
さらに、アロエエキスやアンマロク果実エキスが、しっとり保湿。
キシキシせず、頭皮にも髪にも優しいなめらかさ。
スッキリと清潔感あふれる頭皮をキープすることができます♪

これからの時期に気になる頭皮臭、一人で抱え込まずサヨナラしませんか?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード