あの【MVPen】が進化した!新アプリ「フォトスケッチ」搭載&薄型で使いやすく♪
あの【MVPen】が進化した!新アプリ「フォトスケッチ」搭載&薄型で使いやすく♪ ←参加中

MVPenテクノロジーズ株式会社


☆投稿内容のテーマ☆

新しくなった【MVPen】、あなたならどんな風に利用しますか?

いつも写真はそのまま印刷するだけなので
イラストやプリクラみたいに色々書き足して可愛くしたい!!

あと、ブログにアップする写真も可愛く手書きのイラストを入れたりしてのせたい!!

手書きのままのせれるのでイラストを描くのにも便利そう!
Plus An新商品「こだわりみかさ(どら焼き)&みかさラスク」プレゼント!
Plus An新商品「こだわりみかさ(どら焼き)&みかさラスク」プレゼント!

Plus An新商品
「こだわりみかさ(どら焼き)&みかさラスク」


img_12726640624c91dcaf72ee9.jpg
img_product_12726640624c91dcaf72ee9.jpg

Plus An(プラスアン)で新発売した
「こだわりみかさ(どら焼き)&みかさラスク」です。
こだわりの所以はヨード卵、国産小麦、
北海道十勝産小豆を100%使用したことにあります。
特に小豆。
こだわりみかさの餡に使用する小豆は、
契約農家が作った安心、安全な小豆を使用しています。

めっちゃ美味しそう♪
家族で食べたいですね☆
新しくなった!ラムスエンジNE美容化粧水の体験モニター5名様募集
新しくなった!ラムスエンジNE美容化粧水の体験モニター5名様募集

NEW 天使の涙ラムスエンジNE 
30ミリ トライアルサイズ


img_product_47378014c9055ccadea8.jpg

水素イオン水を使った、ラムスエンジNE美容化粧水のおためしサイズです。
たっぷり1週間以上使えます。
スプレータイプなので、お出かけ用としても重宝します。

こだわりは

・ナノより小さいピコサイズの大きさで浸透力が違います。
・通常の化粧水の10万倍の水素イオンを含みます。
・無添加、無防腐剤、無香料、無鉱物油、ノンアルコール、ノンパラペンです。
・1本で化粧水と美容液の働きの美容化粧水です。
・殺菌力があるのに大変優しい使い心地です。


敏感肌の方はもちろん、普通肌、オイリー肌など全ての肌質に対応し、
使った瞬間に浸透の良さを実感し、さらに使い続けると肌の改善が実感できる。
いままでの化粧水とは全く違う感触をぜひお試しあれ

安心成分で敏感肌対応のコンセプトはそのままに、
3大美容成分のうちコラーゲンとヒアルロン酸を配合して、
ベタツキを抑えながら保湿性を高め、
さらに美容化粧水としての実力をアップしました。

いいもの王国☆完熟してるからすっごく美味しい!匠(たくみ)の完熟米モニター募集!
いいもの王国☆完熟してるからすっごく美味しい!匠(たくみ)の完熟米モニター募集! ←参加中

完熟してるからすっごく美味しい!匠(たくみ)の完熟米

投稿内容のテーマ

★今年の秋、絶対に食べたい旬のものは?


絶対に食べたいのは栗!
栗ご飯にしたいなぁ~。
後、さつま芋も。
これもサツマイモご飯にしたり、スイートポテトとお菓子を作りたい!
敬老の日
今日は敬老の日。
うちには祖父が一緒に住んでいるので
父と弟と私でプレゼントを買ってあげました。
祖父も喜んでくれていて良かったです♪


夕食はちらし寿司&お吸い物



ちょっと豪勢に色々のせちゃいました☆
美味しかった~♪
ちらし寿司久しぶりに作ったけど、
たまにはいいですね(^ω^)v
今日暑かったから調度良かったかも。
パティスリー ポタジエ『オリジナルアソート』モニター
おいしい暮らし「ドリーミアクラブ」ファンサイト応援中

今回のモニプラで当選したモニター品は
Dreamia Club運営事務局(produced by クリナップ株式会社)さんの

パティスリー ポタジエ『オリジナルアソート』

img_product_3405132104c402c46b737a.jpg

を食べてみました。


パティスリー ポタジエ『オリジナルアソート』は、
オリジナル焼き菓子9種類の詰め合わせセット
こんな可愛い箱の入っていて




開けるとこんな感じ♪





まず
キヌアチョコクッキー×2(ホワイトチョコとビターチョコ)


サクッと焼き上げた紫イモのサブレにチョコレートのぬり、
キヌアをたっぷりのせていて味もサクサク感もとてもいいクッキーです♪



ガレット・トマト


ガレットとはフランス・ブルターニュ地方の名菓です。
そのガレットに、トマトの酸味を合わせて
良質のバターを使いホロッとくずれる食感で、色もほんのりトマト色。
味はトマト感は全く感じられずトマトの苦手な私でも問題無く食べれました。
食べた時にトマトの酸味は解ったけど、
ホロッとした食感とあっていて凄く美味しいです!



左から
カボチャとあずきのパウンドケーキ
紫イモとサツマイモのパウンドケーキ



カボチャとあずきのパウンドケーキは、
料理でも相性の良いカボチャとあずきを2層にして
焼き上げた素朴な甘さのパウンドケーキ。

紫イモとサツマイモのパウンドケーキは、
2種類のお芋の味をいかした、優しい甘さのパウンドケーキ。

どちらも素材の甘みを生かしていてとても美味しかったです。



左から
小松菜クッキー
ゴボウチョコチップクッキー



小松菜クッキーは、小松菜・きな粉・黒胡麻の
素材そのものの味が存分に楽しめます。

ゴボウチョコチップクッキーは、
ゴボウとチョコレートの相性の良さを生かした
歯ごたえのあるどこか懐かしいクッキー。

小松菜クッキーもゴボウチョコチップクッキーも
素材の味がしっかりしていてちょっとビックリしました。
特にゴボウはww



左から
マドレーヌ・トマト
マドレーヌ・ニンジン&マンゴー



マドレーヌ・トマトは
ほのかな酸味の自家製トマトジャムを
はちみつ入りマドレーヌに詰め、ふわっとした美味しさです。

マドレーヌ・ニンジン&マンゴーは
ニンジンとマンゴーをじっくりに煮詰めた自家製ジャムと
はちみつ入りのマドレーヌのソフトな食感が口の中で溶けあいます。

トマトの方は食べた時普通のマドレーヌだなぁ~って感じだったんだけど
後味にトマトの酸味がほんのりして凄く美味しかったです。

ニンジン&マンゴーの方は甘みがしっかりして
トマトとも全然違う味で食べながらビックリしました。




本当にどれも野菜の味を生かしつつ作ったお菓子で
是非他のケーキなども食べてみたいなぁ~って思いました。



゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜
●パティスリー ポタジエのオーナーシェフ・柿沢安耶さん●

2003年に野菜が主役のレストラン
『オーガニックベジカフェ・イヌイ』を栃木県に開店。
デザートメニューとして出していた野菜スイーツが評判となる。

2006年に世界初の野菜スイーツ専門店『パティスリー ポタジエ』を東京に開店。
オープン間もなくして野菜スイーツが女性を中心に大きな反響を呼び、
スイーツ界におけるヌーヴェルヴァーグ的な
新しいムーブメントを作ったパティシエとして注目される。

情熱大陸等にも取り上げられた、今最も旬のパティシエの1人です。

゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜+。:..:。+゜
フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集
フェイスローラーで秋に綺麗をめざす・・・フェイスラボSPGモニター募集 ←参加中

極上の至福感ゲルマローラーフェイスラボ

フェイスラボ SPG
img_product_12303350994c837b95ce329.jpg

フェイスラボシリーズの中でも1番人気は22個のチップのもたらす相乗効果のSPG。

肌にふれる表面には最新のテクノロジーを用いてゲルマニウムを合金化。

綺麗を求めるあなたに極上の至福感をお届けします。
プロも認める高品質の満足感です。


フェイスラボSPGを試して
秋に向けておうちでこっそり綺麗になりましょう!

■SPGタイプの特徴は22個のチップのもたらす圧点と刺激点が
ころころとローリングする度に得られる相乗効果。
なめらかに回転しながら、つぶつぶ効果でマッサージと血流の促進をはかります。

■こんな悩みの解決をお手伝い ⇒ 美肌になりたい。たるみ・くすみ・しわが気になる。
                    フェイスライン・デコルテを綺麗にしたい。

■気になるピンポイントも大丈夫 ⇒ 細かな気になる部分や法令線、
                 リンパを流したり指圧・ツボ効果はポイントローラーが大活躍




高千穂金属が心をこめて熟練職人が1本1本丁寧にしあげた
純日本製のフェイスローラーがピークパインのフェイスラボシリーズです。
純チタンの高品質でシャープなプロ仕様は納得の逸品です。

当社のフェイスラボシリーズはフィガロジャポンや 
GISELe、VoCE(ヴォーチェ)などに掲載されました。
美容のプロが薦めるクォリティーと贅沢な満足感を是非あなたも確かめてください。

美容ローラーなんてどこも同じ・・・なんて思ってませんか?
違うんですよ~!純日本製の最高のクオリティーと満足感をお試し下さい。
毎日ころころ、コロコロ 心も体もきっと癒されます。
あなたもこのチャンスに奮ってご参加ください!
【非発酵のルイボスティー】『グリーンルイボスティー』モニター募集
【非発酵のルイボスティー】『グリーンルイボスティー』モニター募集

株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

非発酵のルイボスティー
『グリーンルイボスティー』


img_product_7994328674c4d2d6535869.jpg


通常のルイボスティーは赤い色をしていますが、
グリーンルイボスティーは、
通常のルイボスティーの発酵を止めた非発酵のルイボスティーです。
その名のとおり緑色をしています。
見た目は緑茶に近い感じです。
すぐに飲めるテトラタイプのティーパックです。

グリーンルイボスティーは、通常の赤いルイボスティーよりビタミンを多く含んでいます。
煮出してしまうとせっかくのビタミンが壊れてしまいますので、
緑茶のようにお湯を注いでお飲み頂くことをオススメします!
なので、テトラタイプのティーパックはピッタリ♪

スーパーグレードルイボスティー・・・
それは日本から遠く離れた南アフリカで
100年も前から健康維持飲料として愛飲されてきた植物(豆科・針葉樹)100%のお茶です。

今回、私共がご提供するスーパーグレードルイボスティーは、
その中でも最高品質の「オーガニックスーパーグレード」の等級を持ち、
「有機JAS認定」また「エコサート認定」を受けた
オーガニック(有機栽培)のスーパーグレードルイボスティーです。

ルイボスティーは、SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)という
抗酸化物質の含有量が著しく高く、
その量はなんとウーロン茶の30倍、緑茶の50倍!にも及びます。
このSOD物質は、人体に悪影響を及ぼす活性酸素を消す働きがあります。
便秘がちの方、アトピー性皮膚炎の方、アレルギー体質の方、鉄分・カルシウム不足の方、
肌荒れ・シミ・しわが気になる方へもお勧めします!

当店のルイボスティーは、原料から農薬や化学肥料を一切使わずに栽培され、
製造過程でも添加物、保存物質、着色料などの健康に有害な成分を
まったく含まない自然のままのお茶です。
味に香りやクセがないので子供からお年よりまで楽しんでいただけますし、
ノンカフェインなので、お休み前にもお飲み頂けます。
『魔法の小顔あぶらとり紙』モニターキャンペーン
『魔法の小顔あぶらとり紙』モニターキャンペーン

魔法の小顔あぶらとり紙 10枚入りタイプ
魔法の小顔あぶらとり紙のステラマリア(STERA MARIA)

img_15136859794c45902810174.jpg

もう小顔メイクは必要なし!?
『魔法の小顔あぶらとり紙』は、
まるでペーパータイプの美顔器のような使い心地の小顔ケア商品です。

いつでも、どこでも、どんなときでも、
イザという時にサッと使えて、素早く小顔ケアできます。
手軽に持ち運べる、お昼用の美顔器として。

■使い方も簡単!気になる部分を中心に、肌に軽く5~10秒当てるだけ。

1f0e0.gif

使い方も簡単だから、煩わしさも一切ありません。
さあ、あなたも今から『魔法の小顔あぶらとり紙』で
時短の小顔ケアはじめましょう!



その日焼まだ間に合います!アフターケアでシワ・シミ対策!【極肌モニター募集】
その日焼まだ間に合います!アフターケアでシワ・シミ対策!【極肌モニター募集】 ←参加中

シワ対策専用化粧品『極肌』

☆投稿内容のテーマ☆

日頃から取り組んでいる美肌対策を教えて下さい!

普段出かける時なUVカットの日焼け止めは塗ります。
あと、日傘も欠かせません。

美肌対策としては美白美容液を普段のケアにプラスしています。


美肌に効果的なものは色々試してみたいので
是非モニターしてみたいです♪
小さいけど機能的!ビクトリア・ジャクソン新商品モニター50名大募集!
小さいけど機能的!ビクトリア・ジャクソン新商品モニター50名大募集!

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

今回のモニター品は株式会社ニューポートさんの

【Victoria Jackson】
ビクトリアジャクソン コフレ“プリンセス”


img_product_10204743464c86df372556c.jpg

手のひらサイズのケースの中には、
リップグロス4色/アイシャドウ4色/ハイライト/ライナー用シャドウが入ってます♪
ブラシやチップ・鏡もついていて、動きはまるで飛び出す絵本のよう。
いつも持ち歩いているメイク道具をこれ一個で済んじゃう!!
是非使ってみたいですね~♪

ecocostore_vjk009_1.gif
ecocostore_vjk009_2.gif
ecocostore_vjk009_3.gif
ecocostore_vjk009_4.gif
【BWHキャミ】バストアップのためのキャミソール 選べる7色!補正下着効果を実現
【BWHキャミ】バストアップのためのキャミソール 選べる7色!補正下着効果を実現

【BWHキャミ】バストアップのためのキャミソール 補正下着の効果を実現

【BWHキャミ】バストアップのためのキャミソール 補正下着の効果を実現

胸を大きく見せるキャミソール。
    旅したバストを元に戻すBWHキャミ。


着るだけカンタン!BWHキャミ

BWHキャミは女性本来の美しい姿勢を取り戻すために補正下着の専門メーカーが
「普段使いのボディメイク」をキーワードに考案した
「バストアップ」「シェイプアップ」「姿勢矯正」がカンタンにできて、
普通のキャミソール代わりに着れる 【理想のキャミソール】です。

カラフルなメッシュの『BWHキャミ』を水着のように履いて着ると、
キュッとヒップが包まれて上がって、
えっ!?バストの部分が大きく開いている……

そう!
お気に入りのブラが隠れない、なんと勝負ブラを見せられるデザインなのだ。

メッシュは着心地がよいだけでなく、
透けて見せて最上級のエロ可愛さを演出。

しかも袖付きで、二の腕にまで流れたお肉を、
バストまでググッと持ち上げてボリュームアップ!

さらにポイントは骨盤の部分と、肩甲骨から背骨にかけてクロスした部分。
ここが2重のパワーネットになっていて、開いた骨盤を締めてくれるのだ。

心地よく、自然と肩甲骨エクササイズができるというわけ。
鏡に映してみると、姿勢がよくなり、キレイなくびれができていて嬉しい!

メッシュからのぞくおヘソはとびきりキレイなので、
ファッションに組み合わせて。

カラフルなメッシュ袖を二の腕からチラ見せする
スタイルもキュートで、流行の予感。
BWHキャミ。
【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪
【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中

AROMA REGALO

☆投稿内容のテーマ☆

アロマレガーロのショッピングサイトをご覧いただき、
あなたが欲しい商品【BEST3】をブログに書いて投稿してください。



欲しい商品
第3位  アンミング(anming) スティックインセンス 20本(お香)
「心地よいやすらぎ」の新提案したお香。

ni37051.jpg

選んだ理由は、心も体もリラックス&くつろぎ・やすらぎのひと時
ゆったりと優しい香りにつつまれたいと思い選びました。




第2位 SOLA HOLIC CLUB〔ソラホリッククラブ〕
    ディフュージョンスティック ボルドーローズ〔Bordeaux Rose〕


sa20201004.jpg
sa20201_2.jpg
選んだ理由は
香りがローズである事。
それから見た目!!
部屋に置いたら絶対に可愛いから




第1位 ギフト ラッキーチャーム グラスキャンドル
      [アンティークキー]ローズの香り 【アロマ キャンドル 】


gpp04202001.jpg

選んだ理由は、持ち主に幸せをもたらすと言われる
“ラッキーチャーム”をモチーフにしてるのが良い♪
チャームの意味から連想した物語性のある香りもかなり気になる。
つけてるだけで潤い美肌。シルキースキン 30名モニター募集!
つけてるだけで潤い美肌。シルキースキン 30名モニター募集!

Beauty Secret 楽天市場店

今回のモニターはオクト株式会社さんの

今日も1日頑張ったお肌に。つけてるだけで潤い美肌。
【シルキースキン】 


img_product_670830574c89ed3ea6541.jpg
19259.jpg
e0496.gif
a9e79.gif

商品ラインナップ

8f6b7.jpg


【使用方法】
家の中でのリラックス時や就寝時に、オイルやクリームをつけずにご利用下さい。


ここ何年かで乾燥肌になってきた感じ。
脚とか踵とか結構ガサガサしたりしてちょっと気になります。
なのでつけるだけで潤い美肌になれる
シルキースキン本当に気になります!!

気になる方は是非サイトの方にも行ってみてください♪
秋限定の味覚☆マロングラッセ(キャラメル)で、秋を先取りしよう♪
秋限定の味覚☆マロングラッセ(キャラメル)で、秋を先取りしよう♪ ←参加中

今回のモニター品は株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの

マロングラッセ(キャラメル)

img_20869040004c7cc9cc6ef21.jpg

☆投稿内容のテーマ☆

この秋、一番食べたいスイーツを教えてください♪


一番食べたいスイーツは、やっぱりモンブラン!!
栗だとモンブランが食べたいですね♪
サツマイモだとスイートポテト!!
秋は食べたいスイーツが多くて困っちゃいますww
夏の終わりの美肌ケア☆超低分子コラーゲン10,000mg 7日分モニター募集!

夏の終わりの美肌ケア☆超低分子コラーゲン10,000mg 7日分モニター募集!

今回のモニプラのモニター品は株式会社ニューポートさんの

超低分子生コラーゲン10,000mg 7包(1週間分)

img_product_17763224734c737529dcdf2.jpg

超低分子・生コラーゲンがなんと10,000mg!!
液状タイプなので簡単に溶けるから、飲み物にさっとまぜるだけ!
毎日のお料理に混ぜて、お気軽にお召し上がりください。

collagen_sh1.gif
collagen_3.gif
collagen_1.gif

アセロラ、シークヮーサー、ゴーヤ茶、まとめて「やんばる食いな~」モニター大募集!
アセロラ、シークヮーサー、ゴーヤ茶、まとめて「やんばる食いな~」モニター大募集!

今回のモニプラのモニター商品は
有限会社 ビージェイ(アセロラ倶楽部&EMX倶楽部)さんの

アセロラドリンク
 勝山シークヮーサー、ハイサイ!ゴーヤー茶


img_product_12366870174c7ee8d587d93.jpg


1. 果実入り、アセロラドリンク(1本)

●ビタミンCが完熟のものより、多いとされる
  未完熟のアセロラの実をリンゴ酢に漬け込み、ぶどう糖液を加えた清涼飲料です。
 (アセロラの果実が入っています。)

●リンゴ酢には、疲労回復、便秘、肩こり、腰痛の防止、
  体内の余分な塩分を追い出し、血圧を安定させる効果があります。



2. 勝山シークワーサー(150ml)1本

●シークワーサーは、日本で唯一食べることのできる、野生のみかんです。  
  沖縄の家庭には必ずあると言われるほど、
  昔から身近な食材として様々な料理に使われてきました。
  (海外産とは、全く種類が違います。)

●最近、血糖値・血圧の上昇を抑え、リュウマチやガン予防などの効果があると
  各研究機関から報告され最近注目されています。

●シークワーサーの特産地、
  名護市勝山で減農薬栽培されれいるシークワーサーを100%搾りました。
  適度に希釈してお飲み下さい。

●シークワーサーにはビタミンCが豊富に含まれている他、
  抗酸化作用が高く、血糖値の上昇を抑えるノビレチンという成分が
  他の柑橘系の果物に比べて2倍~12倍の量が含まれています。



3. ハイサイ!ゴーヤー茶(ティーパック・バラ)
レギラーシークヮーサー入りウコン入り各3パック)

●ゴーヤの種に多く含まれている、共役リノール酸を体内に取りいれると、
  褐色脂肪細胞が活発になり、脂肪分解酵素の燃焼リパーゼを沢山作り出します。

●血中に放出する事で脂肪細胞内の溜まった脂肪から遊離脂肪酸が活発に作られます。

●遊離脂肪酸は筋肉で使われやすい形の脂肪ですので
  溜まった脂肪を早くエネルギーに換えてダイエット効果を生み出します。

● 沖縄県産のゴーヤを100%使用し、特許製法によりゴーヤの成分を高め、
  苦みだけを取り除き、まろやかに仕上げました。

●添加物はいっさい使用していませんし、
  カフェイン、タンニンなどの刺激性成分が含まれていません。
LC'S ジャムウハーバルソープ
7月にモニプラで当選したLC love cosmeticさんの

ジャムウ・ハーバルソープ

を使ってみました。




ジャムウ・ハーバルソープはワキの臭いや足の裏の臭い、
女性のデリケートな部分の臭いをキレイに洗って
すっきりとして肌やデリケートゾーンの、
不快な思いもさっぱりとした気持ちへしてくれます。

ジャムウ・ハーバルソープを毎日ボディーソープ代わりに使っていて
ジャムウ・ハーバルソープを3分、脇につけると本当にニオイが気にならなくなります。
本当にビックリ!!
特に脇の下は自分で臭ってないのがわかると思います!

それから、黒ずみがジャムウ・ハーバルソープで洗って
気にならなくなったのにも本当にビックリです。

使い終わったら是非リピしたいです♪
【東京ラスク】「好きな秋味覚」を答えて「マロンラスク」を食べよう!
【東京ラスク】「好きな秋味覚」を答えて「マロンラスク」を食べよう! ←参加中

今回のモニターは式会社グランバー東京ラスクさんの

「マロンラスク」

img_9422121864c7241cddef2a.jpg

芳醇なバターのサクサクラスクに甘いマロンのペーストを
たっぷりかけ香ばしく焼き上げたマロンラスク♪



☆投稿内容のテーマ☆

あなたの「好きな秋味覚」をブログで紹介して下さい。

私が好きな秋の味覚。
それはやっぱり栗&サツマイモ♪
秋になると栗ごはんやサツマイモご飯なんかも作るし、
お菓子としてモンブランとかスイートポテトなど
色々作って食べれるので大好きな食材です☆
KISAKI[輝先]お試しサンプルモニター
株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中
(株)黒龍堂

今回のモニプラで当選したモニター品は株式会社黒龍堂さんの

エンドレスに潤い続ける肌を目指すシリーズ。
KISAKI[輝先]


100903_215459.jpg

KISAKI[輝先]は、潤いを『与える、巡らせる、作り出す』3段階で働きかけ、
エンドレスに潤いつづける肌を目指すシリーズです。

潤いが途絶えること無く循環していれば肌は美しく輝き続ける。
という結論をカタチにしました。

外から補うだけの保湿から、内から湧きあがる保湿へ。
3段階の潤いの連鎖で、理想の肌を実現します。

***************************

【サンプルセット内容】

1.きさきオイルクレンジング 
 〜メイクをしっかり落としながら、
 ふっくらすべすべ肌を実現した保水型オイルクレンジング〜

2.クリーミィ ソープ
〜美容液成分たっぷり、しっとり洗い上げるクリーミィなソープ〜

3.モイスチャー ローション
〜とろりとコクのある、豊潤な潤いがすばやく浸透。
 肌の乾きを忘れさせる化粧水〜

4.モイスチャー エッセンス
〜エンドレスな潤い肌の頂点へ。贅を尽くした進化型美容液〜

5.モイスチャー クリーム
〜濃厚な潤いのヴェールでみずみずしくハリのある肌へ導くクリーム〜

***************************

まずきさきオイルクレンジングでメイクを落としました。
伸びが良くしっかり汚れを落として、
洗い上がりが潤いがあって流石保水型オイルクレンジングだなと実感!

その後、クリーミィ ソープで洗顔。
泡立ちネットで泡立てるとキメ細やかなクリーミィな泡ができました。
美容液成分がたっぷり配合されているので
洗った後しっとり肌で突っ張りもなく良かったです。


お風呂から上がった後、化粧水・美容液・クリームを使ってみました。

まず化粧水(モイスチャー ローション)は、パウチから出すとトロミがあり
普段使ってる化粧水と違ってびっくり!
とろ~りとしているおかげか、
肌への浸透がとても良く塗った後、乾燥感が全くありませんでした。

それから美容液(モイスチャー エッセンス)は、つけた感じが
本当にみずみずしい感じなのに、うるおい感があって
こちらも伸びが良くて使いやすかったです。

最後にクリーム(モイスチャー クリーム)は、
なめらかに伸び、本当に肌にヴェールをまとった様な感じで
朝までしっかり瑞々しくハリのある肌へ導いてくれてるって感じでした!

乾燥気味の方には絶対に良いと思いました!!
ヴィエンヌ デリシャスボディーソープモニター
cbsファンサイト応援中

ヴィエンヌ デリシャスボディーソープ

今回のモニプラで当選したモニター品は株式会社アイフリークさんの

悩めるボディをケア嬉しい石鹸誕生
【VIENNE デリシャスボディーソープ】


100815_220336.jpg

パッケージが可愛い♪

100815_220422.jpg

開けると薄ピンクの石鹸で、
ダマスクローズのいい匂いでかなり好きかも携帯画像 606

100904_213456.jpg

この石鹸は、悩めるボディのトラブル

・ニオイ
・黒ずみ
・ざらつき
・ムダ毛
・乾燥


を、いつも通りに洗うだけでケア♪

洗うだけですよ!!
凄くないですか??



早速デリシャスボディーソープを使ってみました。
お風呂で泡立てると、泡立ちが良くキメの細かい泡なので
洗った後、肌が本当にしっとりスベスベ~♪

すべすべになるだけでも嬉しいのに使っていくと
だんだんモチモチも赤ちゃん肌みたいになっていくようなので
赤ちゃん肌目指したい!!

使って約2週間。
洗い続けたらワントーン肌が明るくなったように思います。
それにジャムウが汗等の臭いを撃退してくれて
かなり良かったです♪
読者モデル愛用【Candlly】バック リボンデザインカットマキシワンピース
Candllyファン公式サイトファンサイト応援中

今回モニプラで当選したモニター品は株式会社キスティアンドコムさんの

【Candly】バック リボンデザイン カットマキシ ワンピース

書面はこんな感じ



後ろはバックリボンデザインでかなり可愛い♪



早速試着してみました(≧ω≦)
・・・モデルさんは
img_14314067674c5fc34eeadcf.jpg

↑こんな感じで、膝からくるぶしの中間くらいの丈なんだけど
身長の小さい私。。。
(あっ、ちなみに149.5cmです携帯画像 1318

着るとくるぶし辺りまで丈が来て
なんかちょっと長い・・・かな?
でも、着た感じ本当に可愛くて気に入りました♪

1枚で着ても可愛いけど、
私はホルダーネックのタンクトップをプラスして
サンダルを履いてお出かけしました☆

真夏のふりかけ ホットなカレーで暑い夏を乗り切りましょう
新橋玉木屋ファンサイト応援中

今回のモニプラでの当選モニターは株式会社 新橋玉木屋さんの

真夏のホットほっとカレーセット




まず とりあえず、全種類ご飯にふりかけとして食べてみました。

チキンカレー



辛さも有りながら旨みもあって、かなり美味しい♪
こういうふりかけが普通にスーパーとかで買えたら
絶対に買うのに・・・。

チキンカレーふりかけを使って
そのままごはんにかけても炒めてドライカレーにしても美味しい。
またマヨネーズとあえてサンドイッチの具としてもぴったりです。





マハラジャ



マハラジャはチキンカレーとはまた違う旨味&辛さで美味でした!!

“カレーの王様” マハラジャカレー
 豚肉、玉葱、トマト、カシューナッツ…
こだわりの具材をふんだんに使った本格的なインドカレーのふりかけです。
まろやかでコクのある深い味わいは まさに“カレーの王様”。
白いごはんにはもちろん、ターメリックライスやナンにふりかけると 
より一層 本場の味をお楽しみいただけます。
この夏は、ホットな「マハラジャカレー」で 
インドの王様気分を味わってみませんか。





グリーンカレー



グリーンカレーが一番辛さがありました!!
辛さだけじゃなくココナッツの風味もあって本当に美味しかったです。

本場のタイカレーがご自宅で楽しめます!
青唐辛子の辛さの中にもマイルドなココナッツの風味がクセになる美味しさです。
ごはんはもちろん、ナン、パスタなど・・・食べ方自分流!



ふりかけを使って色んなレシピが載ってたので
作ってみたいです♪
全14色から希望の2色が選べる! 益若つばさプロデュース 新商品ネイルカラー♪ 
コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中
益若つばさプロデュース ドーリーウインク ネイルカラー

今回のモニプラで当選したモニター品は株式会社コージー本舗さんの

2009年ネイルクイーン 益若つばさちゃんプロデュース
ドーリーウインク ネイルカラー

私が選んだ2色はキャンディピンクターコイズ
ボトルが小さくて可愛い携帯画像 606










キャンディピンクは手の爪に。



ターコイズはペディキュアにしてみました。



どっちも発色が良く、ひと塗りで見た目通りの色に仕上がって
かなり綺麗につきました♪
塗った後も結構乾くのが早くて使いやすいです。

他の色も綺麗なので、ぜひ全部揃えたいです(≧ω≦)ノ
第4回:エステティシャン仕様の美容液7日間サンプルモニター
LiLi cosmeticsファンサイト応援中

LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)

今回のモニプラで当選したモニターは
LiLi cosmetics (リリ コスメティックス)さんの

7日間“素肌美”実感コース




クレンジング&洗顔をした後、
リペアモイストエッセンスを手にとって肌になじませるだけ!!
かなり簡単スキンケアだったので、7日間しっかり続けました☆
夜は気持ち多めにしてつけてたんだけど
朝起きたら乾燥してるってのがなくて
しっかり保湿出来てるようでした。
使い始めて3~4日たった辺りから
肌のハリ感が変わってきてるのが実感できて良かったです。
眺めるだけでつい笑顔がこぼれる「ハッピーフェイスクリップ」
イグスタイルファニチャーファンサイト応援中

今回モニプラのモニター当選したのは
イグスタイルファニチャー オンラインショップさんの

眺めるだけでつい笑顔がこぼれる
「ハッピーフェイスクリップ」


img_20218424164c52a3257f853.jpg







封を開けると可愛いハッピーフェイスクリップが出てきました♪
正直最初に思ったことは・・・

重い!!

ステンレス製のメタルクリップなので重いんだね・・・

でも、かなり頑丈!

用紙を挟むと可愛いスマイルが見えて
つい笑顔がこぼれます(≧ω≦)
色んな用紙にくっつけて置きたい感じ!!

非売品ってのも嬉しいプレゼントですね♪
いつでも、どこでも携帯アロマ誕生♪ 【アクトン】10名様、モニター募集!
いつでも、どこでも携帯アロマ誕生♪ 【アクトン】10名様、モニター募集!

アクトン(actun) 携帯アロマディフューザー

アクトン(actun) 携帯アロマディフューザー

アクトン(actun)は韓国発の今までになかった携帯できるアロマディフューザーです。
オフィス、通勤電車など、自分だけの香り空間を演出します。
ボタンをオフにするとほとんど香りはしませんので、
好きな時だけ香りを楽しむことができます。
体の動きにあわせてアロマが発散しますので、
フィットネスやヨガを始め、メンタルが重要なゴルフにもオススメです。

本体セットには、リフィルが3個付いています。
リフィル1個につき、1日2~3時間使用で10日~15日使用できます。
※使用環境によって異なります。

香 り : フィトンチッド・ローズマリー・ラベンダー・ユーカリ・フェンネル


アクトン専用ストラップ

携帯アロマディフューザーのアクトン専用のストラップです。
シリコン製のストラップで、留め金の部分は簡単に着脱可能です。



アクトンは、カラダの動きに合わせてアロマが発散する、
スポーツのための専用設計。
手の平サイズで携帯にも便利な、
電気も水も使わない、ポータブルアロマディフューザーです。
自分だけのリラックス空間をいつでも、どこでも楽しめます。
スタイリッシュなデザインで、
今回、アクトン専用ストラップもセットなので、普段使いにもオススメです♪

78291.jpg
四季折々のふりかけ 秋バージョンができました。
四季折々のふりかけ 秋バージョンができました。

今回のモニターは株式会社 新橋玉木屋さんの

秋のふりかけ

img_product_220575554c748c1076319.jpg

半生タイプで、合成保存料など一切使用していませんので、体に安心です。

内容:たらこ昆布、紅鮭しらす×各2パック
   黄金しらす、五目野菜、帆立貝、ひじき、
   山椒しらす、切り干し×各1パック
   (全10パック入り)


どのふりかけも美味しそう♪
是非モニターで食べてみたいですぅ~(≧ω≦)ノ
ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
ポンパドールハーブティー飲んでみ隊

今回のモニターは日本緑茶センター株式会社さんの

ポンパドールハーブティー トライアルセット

img_product_3514133004c71bf8963dd3.jpg

ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー

・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー

・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー

・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー

・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー

・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド

・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい

・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


色んな香り&味が楽しめるってのがいいですね☆
ハーブティーは大好きで良く飲むけど
ポンパドールのハーブティーは飲んだ事がないので
是非試しに飲んでみたいです♪
食べて感じるおいしいラー油 ~感想聞かせてください!~ o(〃'▽'〃)o
食べて感じるおいしいラー油 ~感想聞かせてください!~ o(〃'▽'〃)o

株式会社サクラ印はちみつ

食べて感じるおいしいラー油

img_product_14730186484c7b5f345c4f9.jpg

期待を裏切らない!!

とっても美味しい食べるラー油.

蜂蜜とは全く関係ないこの商品、
ウチの社長があまりの食べたさに工場で作ってきてしまいました!
思考錯誤の末にやっとできた商品を食べてみると、そのおいしさに・・

こりゃ、ウマイ!

自画自賛・・。ёё≡ Σ(ω |||)  
みんなが知らないうちに工場の方たちを説き伏せ、
新商品として本格的に作っていましたーー!という商品です(o^▽^)o)ペコッ

カリカリに炒めたガーリックとタマネギが大好評♪


<原材料>
食用なたね油、フライドガーリック、食用ごま油、味噌、唐辛子、砂糖、
フライドオニオン、粉末醤油、食塩、調味料(アミノ酸等)
ごま、酸化防止剤(ビタミンE)、パプリカ色素(原材料の一部に小麦・大豆を含む)



食べるラー油にハマり中の私としては
ぜひ食べてみたいです!!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード