ウエディングケーキ
7月に入籍した友人が結婚式を上げないという事だったので
何かお祝い&記念になるものが良いなぁ~って思って
フェルトでウエディングケーキkeitai 493を作ってみました。








大きさは高さ約10cmくらい。
2日で作り上げました(≧ω≦)
めっちゃ可愛くないですか??
(って自画自賛・・・keitai 223 )

11月の初めに友人の誕生日もあるので一緒に贈ろうと思います♪
喜んでくれるといいなぁ~keitai 992
夏の疲れを再生!EGFマスク2枚セット
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス

今回モニプラで当選したモニター品は株式会社サンライズジャパンさんの

うるおい満タン!EGF配合保湿マスク現品2枚セット☆






見た目年齢を左右する重要な要素が「ハリ」。
まぶたや目の下のたるみ、下がった口角・・・
このような状態は老けた印象を与えてしまいます。
弾むようなハリと弾力さえあれば、印象はがらりと変わります。
しかしながら25歳を過ぎた肌は「EGF」が減少し、
シワやたるみを引き起こして少しずつ老け顔になっていくのです。
いつまでも若い印象を保つためには、「EGF」を補うのが必要不可欠なのです。
さらに肌への浸透性を高めたマイクロコラーゲンと、
保湿効果を持続させ、コラーゲン産生の促進が期待できるβグルカンを配合し、
お肌のハリ感を追求したスペシャルマスクです。



スペシャルマスクという事で、使った後の肌の感触は
すっごく潤っていて保湿効果抜群だなぁ~という印象を受けました。
マスクをした次の日の朝の肌のハリ感がいつもと違って
凄く良かったです♪
ただシート1枚1260円と、ちと高いなぁ~って思っちゃうんだよねぇ(--;)



ノーベル賞受賞成分「EGF」をぎゅっと配合した
集中ケアアイテム“ホメオバウ プレシャスマスクEGプラス”です。

「EGF」(上皮細胞成長因子)は
体内にもともとある細胞を生み出す効果のある成分で、
医療分野で発売された当初は1g8,000万円という高価な成分でした。
やけどなどの医療分野で利用されてきただけあって、
化粧品業界でもすでに話題の成分です。

EGF原液を60日塗布した実験では、新生細胞の増加が平均で288%だったとか!

さらに
*マイクロコラーゲン
浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

*βグルカン
お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

*アロエ・カッコン・クロレラエキス
植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

*マグワ根エキス
メラニン生成抑制効果で白肌を目指します

etc.スペシャルケア用として優秀な成分をリッチに配合しています。
〔第五回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
〔第五回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊

日本緑茶センター株式会社

ポンパドールハーブティー トライアルセット

img_product_759152934cc8ee7f959be.jpg

ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー

・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー

・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー

・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー

・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー

・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド

・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい

・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー



日本におけるハーブティーのパイオニア「ポンパドール」は、
125年の歴史を持つ世界最大級のハーブ&ティーメーカー、
独TEEKANNE社のハーブティーブランドです。
豊富なラインナップとハーブ本来の味・色・香り・
そして養分を最大限に引き出したハーブティーを作り続け、
正に初めての「ハーブ初心者」から世界中の真の「ハーブ愛好家」まで
幅広いお客様にお楽しみいただいております。


創業125年を迎える世界最大のハーブ&ティーメーカーのブランド「ポンパドール」には、
適地適作の良質なハーブが世界中から集まってきます。
ポンパドールハーブティー・プレミアムセレクションは
定温乾燥により風味を生かした最上級のハーブをすばやくパック。
上質なハーブの色と味・香りを、アルミ個包装のティーバッグで
いつでもお楽しみいただけます。
高級感のあるパッケージはホテルやショップでのサービスにも最適です。
いいもの王国☆秋・冬太り撃退!レッグスライドでスレンダーな下半身を手に入れよう!
いいもの王国☆秋・冬太り撃退!レッグスライドでスレンダーな下半身を手に入れよう! ←参加中

レッグスライド(スライド運動器)

☆投稿内容のテーマ☆

★あなたのダイエットの敵、を教えてください。
 

私にとってのダイエットの敵は、やっぱり美味しいお菓子ですね。
作るのも食べるのも好きなので、
ちょっと油断して食べ過ぎてしまう事がある(--;)
全然食べないっていのは耐えられないので、
食べ過ぎない程度ならOKって事にしてますが。





レッグスライド(スライド運動器)

★人気のスライド運動器!

食べ過ぎや運動不足など不摂生がたたり、たるんでしまった下半身…。
何とかしたいと思っても、忙しかったり面倒だったりで、
トレーニングする余裕などは無いのが実情です。

そこで今、話題となっているのが、この《レッグスライド》!
脚を開いたり閉じたりするだけで、気になる部分の引き締めが簡単にできます。

しかも!!
この《レッグスライド》はフットプレートが左右に90度回転するので、
脚をねじらせながら、ふくらはぎや足首などの
引き締めに効果的なエクササイズも可能なのです。


効率的な運動で短時間で効果が!

多くの女性にとって下半身のラインは、体型の中でも特に気になる部分です。
実際、「お腹周りを引き締めたい」「美脚になりたい」
「ヒップアップしたい」などという声がよく聞かれます。
しかし、下半身はなかなか鍛えにくいのも事実です。
また、そのための運動器具がいろいろと出回っていながら、
いざ購入して試してみても、面倒で途中でやめてしまうことも多いもの。

そんな中、簡単手軽、
しかも効果的に下半身のトレーニングができる運動器具が話題になっています。
それがこの《レッグスライド》です。
この器具の運動法はとてもユニーク。
レールに設置されたフットプレートに両脚をそれぞれ乗せて、
脚を開いて閉じて開いて閉じて…。
たったこれだけのシンプルな動作で、下半身を集中的にトレーニングできるのです。

img_product_1175773874cc693701ecf7.jpg

90度回転するフットプレート

この動きは一見とても楽そうですが、
実際にやってみると思いのほかきつい運動になります。
股関節やお尻、大腿部など下半身の筋肉を総動員させて運動するので、
1分も続ければ、内ももやお腹など、さまざまな部位に効いてくるのが実感できます。
しかも、フットプレートは左右に90度回転するので、
脚をねじらせながら、ふくらはぎや足首などの引き締めに効果的なエクササイズも可能です。


運動をサポートする液晶カウンター

時間・カロリー・回数が表示される液晶カウンターも付いて運動をサポート。
ほんの短時間の運動で大きな効果が得られるから、
忙しい方や面倒くさがり屋の方も続けやすく、ちょっと気が向いたときに、
テレビを観たり音楽を聴いたりしながら気軽にシェイプアップができます。



運動嫌いって訳ではないけど、全く運動が出来てないくて運動不足な私。
下半身が昔から太いのがコンプレックス。
でも、特にこれと言ってトレーニングをした事もないので
レッグスライドは凄く興味があります!
レッグスライドを毎日ちゃんとしたら下半身細くなるかなぁ?
という期待を持ち、応募しました!
当選したらいいなぁ~(≧ω≦)
アロマレガーロモニター品当選
「アロマレガーロ」コミュニティファンサイト応援中

AROMA REGALO

今回モニプラで当選したモニター品はAROMA REGALO『㈱キャライノベイト』さんの
BEST3を選んだ中の1位に選んだものが届きました。

アロマ キャンドル
ラッキーチャーム グラスキャンドル
[アンティークキー]ローズの香り











届いて箱から出した途端、ローズの良い香りkeitai 285

アロマキャンドルに火をつける前から、かなり癒されましたkeitai 1014

箱についてるアンティークキーのチャームも可愛い♪
部屋の飾りに使おっと(≧ω≦)

ラッキーチャームのプリント付きのフロストグラスと
シックな色合いのワックスがとてもエレガントなグラスキャンドルで
飾っておくだけでも幸せになれそうですkeitai 992

アロマレガーロさんのサイト内のキャンドル・お香・フレグランス等
欲しいと思ってしまう物がいっぱいあるので
サイトを見てるだけでも楽しいkeitai 943

気になる方は是非見に行ってみてください!!
今度何か購入してみようと思ってます♪
【KohGenDo】大人気フェイスパウダーから待望の新色が限定で登場!
【KohGenDo】大人気フェイスパウダーから待望の新色が限定で登場!

今回のモニター品はKohGenDoさんの

【KohGenDo】マイファンスィー
フェイスパウダーの限定新色“ベビーピンク”


img_product_18986355354cc11f2184ec3.jpg

お客さまからのリクエストにより、
大人気のフェイスパウダーに新色「ベビーピンク」が限定で登場。
しかも「持ち運びに便利」&「お洒落なケース」で限定発売に。

KohGenDo マイファンスィー フェイスパウダーは、
微粒子パウダーが、ベルベットのような上質な肌を演出。
ファンデーションの仕上げ用としてご使用ください。

さらに、ヒアルロン酸Na・シルクパウダー(保湿成分)配合で、
乾燥が気になる冬でも一日中しっとり肌が持続するスキンケア処方です。

やさしいピンクのカラーがお肌のくすみを払い、
上品なパールパウダーが、ウィンターシーズンにぴったりの華やぎをプラス!!
透明感のある女性らしい質感の肌に仕上げます。


凄く気になるので是非モニターで使ってみたいですね♪
【ヘアケア】クリスティーズインスタイル(デザイニングメモリージェリー)モニター
【ヘアケア】クリスティーズインスタイル(デザイニングメモリージェリー)モニター

今回のモニター品は株式会社イシュアさんの

クリスティーズインスタイル
(デザイニングメモリージェリー)

クリスティーズインスタイル(デザイニングメモリージェリー)

はじける香りを身にまとって、可愛くてピュア。
だけどちょっぴり色っぽい・・・
思わず触れたくなるような 大人スウィートガールへ。 

商品の特徴は
ぷるぷるジェリーをもみこむほどにウェーブ復活
ゆるふわウェーブを形状記憶!  


★ウェーブ復活!
・ぷるんとしたジェリーをもみこむほどに、ふんわり軽やかなウェーブが復活!

★スタイリング形状記憶!
・形状記憶成分により、朝キメたヘアスタイルが長時間持続します!

★ダメージ補修!
・2種類のコラーゲンと美容成分を配合。痛んだ髪の深部まで浸透し、
 パサつきや枝毛、切れ毛を防ぎます!

★ニオイをカットして、香るフレグランス
・タバコなどの気になるニオイをよせつけず、
 ベリーフローラルの香りが長続き!          
【ヘアケア】クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)モニター20名募集
【ヘアケア】クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)モニター20名募集

今回のモニター品は株式会社イシュアさんの

クリスティーズインスタイル
(ヒートアレンジミスト)


クリスティーズインスタイル(ヒートアレンジミスト)

はじける香りを身にまとって、可愛くてピュア。
だけどちょっぴり色っぽい・・・
思わず触れたくなるような 大人スウィートガールへ。 

商品の特徴は

ふんわりツヤ巻き髪キマル!
熱ダメージに負けない!! 
女子力アップのスタイリング 
 


★熱スタイリングの前につける
・ヘアアイロンの前につけるとツヤのある、弾むようなキレイなカールを実現

★ヒートアクティブ効果
・熱で潤い成分が高浸透。ヘアアイロンやドライヤーの熱からも髪を守り、
 理想的なスタイリングに導きます

★モイスチュアマグネット効果
・髪の毛の水分を閉じ込めて、潤いを持続させるとともに、
 気になる髪のパサつきや広がり、ごわつきを改善します

★キューティクルもしっかり補修・保湿
・2種類のコラーゲンと美容成分が、髪深部や傷んだキューティクルもしっかり補修、保湿します

★ニオイをカットして香るフレグランス
・タバコなどの気になるニオイをよせつけず、ベリーフローラルの香りが長続き

         
アナタの髪をより美しく キレイに可愛く仕上げます(≧ω≦)
ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを30名様にプレゼント!
ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを30名様にプレゼント! ←参加中

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

☆投稿内容のテーマ☆

『 東京アンティーク 』のスタンプを使った作品や、
これから使ってみたい商品の魅力などを、
あなたの文章や写真で楽しくブログに書いてください♪



可愛いスタンプがいっぱいあって、1つ決めるのだいぶ時間かかった・・・

好きな商品は
手芸好きさん!ハンドメイド品がプロ並みに★
手芸&ラッピングスタンプ オリジナル ローズレース


2040o-r01.jpg

理由はハンドメイドで作ったものを包む包装紙がいつも単純な感じなので
こういう可愛いスタンプを押してプレゼントにも使えそうなので
是非欲しいですね♪


スタンプを使って自分が作ったフェルトのケーキにつけるタグとして
『 東京アンティーク 』オリジナルラッピングタグ
アンティーク タグ Sサイズ (クラフト)

スタンプ押して可愛くしたいですね♪
後、洋服とか自分で作ったものなんかに押して
自分だけのものにしたいなぁっと思いました。
au one ラ・セレクト★川越達也シェフプロデュース新作スイーツ モニター募集
au one ラ・セレクト★川越達也シェフプロデュース新作スイーツ モニター募集 ←参加中

au one ラ・セレクト 川越達也の濃厚!代官山チーズケーキ

☆投稿内容のテーマ☆

「秋に食べたいスイーツ」をブログでお書きください。



秋といえば、やっぱりさつま芋でしょ!

焼き芋やスイートポテトも良いし、イモ天も・・・
って、イモ天はスイーツじゃないっか(^^;)

とにかくお芋大好き!!


後は、栗も美味しい季節ですよねぇ~。

モンブランとか作って食べたいなぁ・・・
先日栗をいただいたので、渋皮煮を作ったんだけど
美味しかったなぁ~♪

秋は美味しいものが多くて困っちゃいますねww

カッターを使わずラクラク消しゴムはんこ【ラクほりセット】モニター募集!
カッターを使わずラクラク消しゴムはんこ【ラクほりセット】モニター募集!

けしごむはんこ ラクほり

けしごむはんこ「ラクほりセット」

keshi01-01.gif

皆さん『消しゴムはんこ』ってご存知ですか!?
テレビや雑誌等でも取り上げられ、
夢中になっている人が急増中!の楽しいはんこ作り♪
それが『消しゴムはんこ』です☆

「ラクほり」はその名の通り、
刃物を使わず「つまようじ」で楽に掘れちゃうけしごむです!
特殊なけしごむを使用しているので、
先端が尖っているものならカンタンに削ることができます。
“化石発掘”の気分でほりほりできる、ちょっと変わっていて
おもしろい「スタンプ用けしごむ」です。

「ラクほりセット」なら、初心者の方でも
すぐにけしごむはんこ作りが始められる道具がそろっています。

① けしごむ(オレンジの香り付き)
② 掘りクズのお掃除ねりけし
③ 説明書
④ トレーシングペーパー
⑤ スタンプ用特製ヘラ&つまようじ


消しゴムはんこは前から気になってたけど
難しそうで手が出なかったんだけど
こんなに簡単に作れるのがあるなんて知りませんでした!
是非作ってみたいので応募しました。
モニターで当たるといいなぁ~♪
<日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!
<日比谷花壇監修 入浴剤「花週間」>花と癒しのバスタイム モニター募集!

日比谷花壇が香りを監修 入浴剤「花週間」

お風呂で楽しめる花の香りを日比谷花壇がプロデュースしました。

発泡入浴剤「花週間」

img_product_11806365164cbfc7995eb2e.jpg

【サンリッチレモンの香り】
【ヒーリングフォレストの香り】
【プロバンスラベンダーの香り】
【プリンセスローズの香り】


の4種類を気分に合わせて楽しめます。
花の魅力を活かした美しいパッケージも評判なんです♪

「花週間」で、花の香りで満たされる一週間を楽しんでみませんか?

hanashukan_002.jpg

気分に合わせた花々の香りと過ごす「花週間」
お休みが明けてちょっとお疲れ気味で始まる月曜日、
がんばって一週間を乗り切った金曜日。
そんな心にぴったりのフラワーバスタイムをご用意しました。
お花屋さんが選んだやさしい花の香りが、そっとあなたを癒してくれます。
オーガニックハーブティーで優雅なリラックスタイムを♪
オーガニックハーブティーで優雅なリラックスタイムを♪

やさしいおみせ
ガーデンオブ・アンデス オーガニックハーブティー


アンデスの大地が育んだ至高のハーブティー
秋の夜長に、優雅なリラックスタイムを演出します。


オーガニックハーブティー 
(ガーデン・オブ・アンデス)全5種類のご紹介


★ローズヒップティー 
ビタミンC、βカロチン、カルシウム、鉄分などの他、リコピン酸など
アンチエイジングの成分が豊富に含まれる、美肌へいざなうハーブティーです。


★ペパーミントティー 
スーッと爽やか♪
腹痛時や口臭が気になるとき、また、鼻づまりがつらい花粉症の季節や
リフレッシュしたい時におすすすめのハーブティーです。


★カモミールティー 
柔らかな香りと自然な甘みが、一日の疲れを癒します。
眠れない現代人にはおすすめのハーブティーです。


★レモンバームティー 
アンデスの人々に長寿を約束してくれる万能茶として飲まれてきたレモンバームティー。
豊富に含まれるロズマリン酸が鼻づまりを防ぐため、特に花粉の季節には好まれます。


★レモンバーベナティー
レモンを思わせる甘酸っぱい香りが魅力。
レモンバーベナはアンデス山脈土着の植物で、
高級エッセンシャルオイルとしても使われます。
猛暑による疲れた肌、ナイトケアで1日の疲れをリセットしてみました
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

自然派化粧品エスタ

今回のモニプラで当選したモニター品はファルフ株式会社さんの

エスタお試しセット(ネイチャーCセラム&PtWゲル)






モニター品は2回分だったので
まずは1回目は基本の使い方で
洗顔後、ネイチャーCセラムを優しく伸ばしつけ
その後プラチナムウォーターゲルで抑え浸透させました。

2回目はCセラムパックというのをしてみました。
洗顔後、タオルドライした肌にネイチャーCセラムを顔に塗って3~5分パック。
パック後ぬるま湯で洗い流しお風呂からあがったら、
プラチナムウォーターゲルを浸透させて使ってみました。

1回目は夜塗って寝て、朝起きた時にいつもよりも肌がしっとりしてました。

2回目のCセラムパックをした次の日、1回目の時よりも
しっとり&ハリがあり両方の成分が本当に良い成分なんだと
2回でも実感しました。

私はCセラムパックがかなりお勧めです♪



◆◆◆猛暑疲れのお肌をリセットしたい方へ◆◆◆

あつ~い夏、今年の夏は異常というほど気温上昇の日が続いています。
体もぐったり疲れ気味に。お肌も紫外線によるダメージが1番大きい季節です。
しっかりナイトケアしないとね★ 

【ネイチャーCセラム】

今話題のノーベル賞受賞成分フラーレンを配合。
綺麗なオレンジ色はエイジングケアでもマスト成分となっているアスタキサンチン。
抗酸化力がビタミンEの1000倍!とも。
この2つを配合し、敏感肌でも使用できるほど肌にやさしい美容液となっています。

【プラチナムウォーターゲル】

プラチナ配合で防腐剤無添加の保湿ゲル。
スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンの美容成分も配合。
ローズウッド、ジャスミン、ベルガモット、フランキンセンスなどの
エッセンシャルオイルを配合し、香り豊かなアロマゲルとなっています。


【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
夏の終わりの美肌ケア☆超低分子コラーゲン10,000mg 7日分モニター
ニューポートファンサイトファンサイト応援中
コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

今回モニプラで当選した株式会社ニューポートさんの

超低分子生コラーゲン10,000mg 7包(1週間分)

を飲んでみました。



前に別のコラーゲン液状のをそのまま飲めるタイプを飲んだ事があったので
今回当たった超低分子生コラーゲンもそのまま飲めると思い
そのまま飲んだら・・・飲めるもんじゃなかったっ!!
言葉では表せない味で・・・。
即効ジュースで飲みほしたけど・・・

なので2回目以降は、ちゃんとジュース等に混ぜて飲んでみました。
2回目はジュース・3回目は紅茶・4回目はアクエリアス・
5回目はお茶・6回目と7回目はジュースに混ぜて飲んでみました。
どれも味がそんなに変わらず飲みやすかったです。
飲んでいて思ったのが、3日目から特に肌の調子が良くてビックリしました。
肌のハリも良かったし、7日間でも実感できたので
続けたらもっといいんだろうなと思いました。

7回とも夜飲んだので、
コラーゲンの入っていた容器にちょっと残ったコラーゲンを取り出し
いつも使ってる化粧水に混ぜて肌にも付けてみました。
肌なじみも良く凄く良かったです!!
肌のハリも1日目よりも7日目の方が断然良くなってたし
是非悩んでる方がいたら、試しに飲んでみた方がいいと思いますよ♪

食欲の秋!バラとフルーツのJAMで美しくなろう♪
食欲の秋!バラとフルーツのJAMで美しくなろう♪

株式会社開新舎商事

NO-MU-BA-RAジャム

img_product_956192944caede1b1daef.jpg

バラの花びらが入っている従来のバラジャムではなく、
みんなが食べ慣れている新鮮な『イチゴジャム』『ブルーべリージャム』に、
【NO-MU-BA-RA】をふんだんに混ぜ込んで、
バラの香りがたっぷり香る豪華なJAMを作り上げました。

砂糖の変わりにぶどう果汁で甘さを加え砂糖不使用。
レモンの天然ペクチンを使った、バラと果物だけで作り上げました。
糖度39度と甘さを控え、ダイエットを気にする方にも安心。

作り手は、ジャムやワイン作りで定評のある長野のサンクゼール。
必要最低限の原料を使い、昔ながらの製法で作り上げた
職人のぬくもりが伝わるジャムをぜひお試しください♪

【NO-MU-BA-RA】がこれでもか!というほどたっぷり加えられているので、
【NO-MU-BA-RA】同様、香りで癒される上、
インナービューティーにも効力発揮!
NOMUBARAジャムで心も体もキレイをめざしましょう!


img_956192944caede1b1daef.jpg
sweet等、人気雑誌で大注目★今季大ブーム!2wayファーカバーブーツ
sweet等、人気雑誌で大注目★今季大ブーム!2wayファーカバーブーツ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

今季大ブーム、2wayファーカバーブーツ!
ファーカバーブーツを履いて行きたい場所や
こんなコーディネートをしたい!
ファーカバーブーツを思いっきりアピールしたい!
など、ファーカバーブーツについて記事を書いてください。


ファーカバーブーツを履いて行きたい場所は、まず友人とショッピング
可愛いブーツを履いて色んなところに行きたいなぁ~。

コーディネートはやっぱりショートパンツに合わせて履いたら可愛いだろうなぁ♪
後はワンピースに合わせてもかなり可愛いかも(≧ω≦)
色んな洋服とコーディネートして履きたいですね。

ファーのついたブーツは今まで買った事がなく一足も持っていないので
今年とても流行してるし凄く気になってたので
モニターできたらいいなぁ~と思ってます。



今回のモニター品でもあるファーカバーブーツについて書きたいと思います。

2wayファーカバーブーツ

img_14628542604ca3e4a2b237f.jpg

sweet、GISELe、GLAMOROUS、BLENDA etc…
人気雑誌でも多数取り上げられてるRANDAの人気アイテム★

この秋真っ先に狙い撃ちしたい
たっぷりボリューミーなロングファーカバーブーツ!
カカトまですっぽり覆うボリューミーなファーはインパクト抜群!

ファーに巻きつけたベルトや内側のスナップまでこだわった
アクセントが他とは違う、こだわりのデザイン。
ファーのベルトは取り外しも出来るのもうれしいポイント!
ファーを外すと使いやすいベルテッドブーツのお目見え☆
シンプルに履きたい日にも履ける、「可愛い」だけじゃない優秀アイテム!
ファーカバーを他のブーツに使うことも可能。

フェイクファーながらもリアルなムラ感と柔らかな手触りが
ゴージャスでグラマラス。
ボリュームたっぷりだから、ミニボトムと合わせると足が細く見え、
程よい5.5cm高の太ヒールが歩きやすさと脚長効果もアシスト!
カラーはブラック・ブラウン・キャメルの3色。

最旬♪可愛い♪使える♪アイテムが1万円以下で買えちゃう♪
【チャヤマクロビ 大人気スイーツ】 モニター30名募集!「自家製 グラノーラ」
【チャヤマクロビ 大人気スイーツ】 モニター30名募集!「自家製 グラノーラ」

チャヤのマクロビオティック通販

オートミール、ナッツ、ドライフルーツ入りの香ばしい
『自家製 グラノーラ100g』


img_7327177044cbbefff204cf.jpg

チャヤマクロビで人気のスイーツ『自家製 グラノーラ』
オートミールに小麦、ナッツ、メイプルシロップを加え、
香ばしく焼き上げた、オリジナルのグラノーラです。
保存料・添加物は一切していませんので、安心してお召し上がりいただけます。
そのままはもちろん、豆乳やアイスと一緒に食べてもGood♪

グラノーラは普通、スプーンが必要ですが、このグラノーラは、ひとくちサイズ。
岩のようにゴツゴツした形が特徴です。
噛むたびに、ナッツの香ばしさとともに、
オレンジやレモン、シナモンの香りが広がり、ハチミツや白砂糖にはない
「メイプルシロップ」と「麦芽水飴」のやさしい甘みが、後引く美味しさです!


マクロビは前々から気になってたけど、食べた事がなかったので
是非食してみたいです!
やっぱり美味しいものは体にいいもので摂り入れたいですしね♪
クマ・くすみ・シワなどにアプローチして若々しい印象の目元に!「DCアイクリーム」
クマ・くすみ・シワなどにアプローチして若々しい印象の目元に!「DCアイクリーム」

img_98292184ca45b52159fd.jpg

DCアイクリーム

セラミドと2種類のペプチドが目元をぷるんとみずみずしく保ちます。
更に、クリシンとよばれるフラボノイドが
大人の肌トラブルに総合的に働きかけ、目元のすこやかさを保ちます。
目元の肌がなめらかに整い、若々しい印象に。

ヒアルロン酸、ローズヒップ油、キョウニン油、アボガド油、
ダイズ発酵エキスなどの植物油から抽出された
高濃度の天然ビタミンKがふっくら明るい印象のハリのある目元に整えます。
また、皮膚の角質を柔らかくするエモリエント効果により
目元の乾燥を防ぎ、滑らかでつややかな目元に。



私の悩みは眼の下のクマが悩みです。
25歳過ぎたあたりからだんだん濃くなってきているので
本当に悩んでます。
某薬用 ケ○ミンを一時期使ってみたけど
全く変化なくてがっかりしたんです。
でも、今回のモニター品であるDCアイクリームは
是非使って試してみたいと思い応募しました!
目元のハリ&潤いが欲しいです(≧ω≦)
ペットボトル式加湿器 モニター募集!
ペットボトル式加湿器 モニター募集!

オリジナル堂【楽天店】

今回のモニター品は
ペットボトル式加湿器

ペットボトルをタンクにした超コンパクト加湿器。

何と、ペットボトルを水タンクにした加湿器が誕生。
飲み終わったペットボトルに水道水をいれたら、専用の加湿器に差し込むだけで
霧が約7時間も発生し、周囲を潤いある空間に変えます。
霧は超音波振動によって発生するため、吹き出し口が熱をもたず
水が無くなると自動的に停止するので安全・安心です。
本体は手の平サイズの超小型ですから、出張先のホテルや旅行先の旅館、
職場など何処へでも持ち歩け使うことができます。
しかも、海外でも使えるスグレものです。


こういう商品待ってました!!
是非モニターで使ってみたいです!!
美味しかった
本日の夕食はえび寄せフライというのを作ってみました。




海老以外にもかにかまやエリンギを入れて
量を増やして作りました。
みじん切りにするのが多くちょっと疲れちゃったけど
かなり美味しくできたので満足♪
久しぶりに食べた♪
火曜日から今日まで弟がテストだったので、
朝お弁当がいらなくてゆっくり寝れました。
明日からまたお弁当づくり・・・
頑張ります。


昼食は弟を迎えに行ってそのまま食べに行ってきました。

ハンドメイドキッチンOJ




いつもは持ち帰りで買って家で食べるけど
今日はお店で食べました。
頼んだマイプレート
好きなハンバーガー+ポテト&チキン+グラタン+ドリンク
640円なり。
ハンバーガーは和牛チーズバーガーにしました。
久しぶりに食べたけどやっぱりOJのハンバーガーは美味しいから好き




夕食はつくね丼を作りました。




超簡単で美味しいので、これはまたつくろっと♪
これからの季節に人気の『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集
これからの季節に人気の『キャラメルフレーバールイボスティー』モニター募集

United Leaf ~株式会社 開陽~

【キャラメルフレーバールイボスティー】

img_6568713984cad19b16c865.jpg

従来のルイボスティーにオレンジ・ヨーグルト・ミントのフレーバーをプラス!
当店一番人気のフレーバールイボスティーです!

キャラメルの甘い香りがします。
ホットで飲まれる方が多いので、これからの季節にピッタリ♪
すぐに飲めるテトラタイプのティーパックです。
ミルクやお砂糖を入れて、ミルクティーのようにして飲んでも美味しいです!

スーパーグレードルイボスティー・・・
それは日本から遠く離れた南アフリカで
100年も前から健康維持飲料として愛飲されてきた植物(豆科・針葉樹)100%のお茶です。

今回、私共がご提供するスーパーグレードルイボスティーは、
その中でも最高品質の「オーガニックスーパーグレード」の等級を持ち、
「有機JAS認定」また「エコサート認定」を受けた
オーガニック(有機栽培)のスーパーグレードルイボスティーです。

ルイボスティーは、SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)という
抗酸化物質の含有量が著しく高く、
その量はなんとウーロン茶の30倍、緑茶の50倍!にも及びます。
このSOD物質は、人体に悪影響を及ぼす活性酸素を消す働きがあります。
便秘がちの方、アトピー性皮膚炎の方、アレルギー体質の方、
鉄分・カルシウム不足の方、肌荒れ・シミ・しわが気になる方
へもお勧めします!

当店のルイボスティーは、原料から農薬や化学肥料を一切使わずに栽培され、
製造過程でも添加物、保存物質、着色料などの健康に有害な成分を
まったく含まない自然のままのお茶です。
味に香りやクセがないので子供からお年よりまで楽しんでいただけますし、
ノンカフェインなので、お休み前にもお飲み頂けます。
英国の上品な紅茶の ような色は透明感があり、
目にするだけでリフレッシュ感を誘います。
口当たりのよさと、香りの良さは申し上げるまでもありません。


今からの季節冷え性の私は温かい紅茶等を良く飲んでいます。
ルイボスティーは前々から好きで良く飲んでたけど
フレーバーティーがあるっていうのは最近知り凄く興味があります。
色んなフレーバーを試してみたいですね(≧ω≦)~♪
美味しいだけのご飯で満足ですか?自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント♪
美味しいだけのご飯で満足ですか?自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」プレゼント♪

自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」

圧力美人HP-664

img_product_3604177854cad7283bd19f.jpg

「美味しく、お手軽、高栄養価・・・でもカロリーは控えめがイイ」

そんな、欲張りな貴方に

自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」

“発芽圧力炊飯器”とは、玄米を発芽させる機能がついた圧力炊飯器です。

普通の玄米よりも栄養価が高く、消化にも優れていて、低カロリー。


発芽玄米って?

発芽玄米は、玄米の芽を少しだけ発芽させたお米です。
発芽させることで、玄米に比べてギャバなどの栄養価が一気に高まります。
発芽によるお米の成分変化によって、
消化に悪かった玄米が、柔らかく消化しやすいお米に変わります。
「圧力美人」なら、とっても手軽に発芽玄米が食べられます♪


ここが凄いぞ!あまてらす販売「圧力美人」!

業界最速!わずか4時間で発芽!
大沸騰116℃、超高圧1.7気圧で美味しく炊けないワケがない!
さ・ら・に
附録の「材料別調理時間表」を使えば圧力鍋代わりとしても大活躍♪
あまてらす限定「発芽発酵玄米の炊き方マニュアル」付きで、初心者も安心!



ぜひぜひ美味しくお手軽に低カロリーなご飯を作りたい&食べてみたいです!!
お茶の力で強力消臭!カテキンスタイル(ゾッキタイツ) 5名様モニター募集!
お茶の力で強力消臭!カテキンスタイル(ゾッキタイツ) 5名様モニター募集!

お茶の力で強力消臭!!カテキンスタイル

カテキンスタイル(ブラック・80D・ゾッキタイツ)

24c5b.jpg

防臭効果と着圧機能のカテキンスタイルをぜひぜひ試してみたいです!
久しぶりに作ってみました。
今日は習字教室の日。
生徒である小学3年生の子供たちがフェルトのケーキを
また作って欲しいと頼まれていたので、頑張って作っちゃいました♪


今回作ったのは
ぷりんせすいちご スイーツショップストラップ
プリンアラモード






計12個作りました!
そのうち今日持っていったのは8個。
残りの4つは友人の分で作りました。
ふぅ~
一気に12個作ったのは初めてで疲れた・・・





それから、前回フェルトのケーキを子供たちにあげた時に
あげてなかった子がいて、これを作って持って行ってあげました。




あげたら喜んでくれていたので良かったです♪
ドラぷら限定♪ ル・クール・ピューの【パンプキンチーズケーキ】10名モニター募集
ドラぷら限定♪ ル・クール・ピューの【パンプキンチーズケーキ】10名モニター募集 ←参加中

【ドラぷらショッピング】 パンプキンチーズケーキ

パンプキンチーズケーキ

ル・クール・ピュー人気の定番チーズケーキにかぼちゃを混ぜ込みました!
フランス産チーズとかぼちゃ、
ホクホクしっとりクリーミーな味わいをぜひご賞味下さい。


☆投稿内容のテーマ☆

アナタの持っている「カボチャ」グッズをブログに投稿してください。


カボチャグッズはあまりもてなかったんだけど
これはあまりに可愛くて買ったものですsd 599
一昨年買ったものですが、
毎年10月に入ると31日まで必ず部屋に飾ってます♪

sd 1135

本当に可愛いsd 222





それから、昨年弟が学校の授業(フラワーアレンジメント)で作った作品sd 1040
約1カ月ほどは持ちました。
もうありませんが、写真に撮ってプリントアウトして部屋に飾ってます。

携帯画像 123




あと、近所にあるケーキ屋さんのケーキ類が
ハロウィンバージョンが出てて買ってみましたsd 602
カボチャのプリン

携帯画像 129

めっちゃ美味しかったです♪
他のケーキ屋さんにもハロウィンバージョンって出てるだろうから
買いに行きたいなぁ~sd 972 sd 973
Webサイト改善に皆さんのご意見ください!プラセンタゼリー■プラジェリー4000
Webサイト改善に皆さんのご意見ください!プラセンタゼリー■プラジェリー4000

プラジェリー4000

プラジェリー4000

img_product_15057870904ca400b2d890f.jpg

1本にプラセンタ4000mg、 コラーゲン2000mg 、野草源酵素1000mgを配合した
さわやかなグレープフルーツ風味のゼリータイプ食品 プラジェリー4000



プラセンタ4000とは?

「プラジェリー4000」は1本にプラセンタ(豚由来)4000mg、
コラーゲン2000mg、野草源酵素1000mgを配合した、
さわやかなグレープフルーツ風味のゼリータイプ食品ですので、
いつでもどこでも手軽に美味しくお召し上がりいただけます。
プラジェリー4000のプラセンタは加工前に下処理をし、
さらに水の特殊技術によりプラセンタの有効成分を壊さずに
ほぼ完全に脱血・無臭化に成功しました。
1本に、一般的なプラセンタ注射約2本分の4000mgの高濃度プラセンタ、
美容商材の中でも大ブームのコラーゲンペプチド2000mg、
植物性発酵エキスの野草源酵素1000mgを配合した
スティックゼリータイプの「プラジェリー4000」は、
あなたの毎日の美容と健康をサポートいたします。


プラセンタとは…

プラセンタはほ乳類の胎盤のことで、たんぱく質やアミノ酸、ビタミン類、酵素、
細胞増殖因子(グロースファクター=GF)などを多く含んだ、
胎児が母体内で成長するために欠かせない重要な部位です。
かのクレオパトラや楊貴妃が愛用していたとの記録もあるほど
プラセンタの歴史は古く、医療では以前から即効性のある
アンチエイジング施術としてプラセンタ注射が行われてきました。
近年、多くの栄養素を含む美容・健康素材として多方面から注目されています。

※細胞増殖因子(グロースファクター=GF)とは?
細胞増殖因子とは、細胞の増殖を促す働きを持つ、
人の体内で作られるタンパク質の一種で、グロースファクターと呼ばれています。


老化の仕組みは?

生まれたばかりの赤ちゃんの肌は、母親の胎盤(プラセンタ)に多く含まれる
グロースファクターの影響で、ぴちぴちと若々しいものです。
その後は、自らの体内で生産するグロースファクターによって成長を続けますが、
18~24歳をピークにその生産量は減少し成長もほぼ止まります。
それ以降も年齢と共に減っていき、しみ・しわなどの肌や身体の老化が進んでいきます。
アンチエイジングとグロースファクターには密接な関係があると考えられています。


コラーゲンなどとの違いは?

コラーゲンだけではお肌のうるおいは保てないの?
口から摂ったコラーゲンは、いったん胃腸でアミノ酸に分解されますが、
それがコラーゲンになるとは限りません。
さらに、肌以外の部分に使われてしまうことが多いのです。
そのため、皮膚細胞の繊維芽細胞を活性化するプラセンタが期待されているのです。


プラセンタ4000はここが凄い!

img-attempt-50.jpg
新米!
今日の夕食は新米を買ったので
新米を美味しくいただくためにおにぎりにしました。
おにぎりに合うのはやっぱり豚汁かなと思い作りました。




ん~旨い!!

やっぱり新米って美味しいですね(≧ω≦)
新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集
新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中

ダロワイヨ バウムクーヘン

☆投稿内容のテーマ☆

あなたがスイーツを一緒に食べたい方、贈りたい方はだれですか?


私がスイーツを一緒に食べたい人は、やっぱり家族ですね♪
一番近くにいるし。

贈りたい人は友人。
誕生日とかに贈りたいですね☆



ダロワイヨのバウムクーヘン

img_product_8200582494ca190859bf1f.jpg

ヴァニラペースト、ヴァニラビーンズ、ゲランドの塩を使用した生地を
丁寧に焼き上げ、ヴァニラビーンズ入りフォンダンをかけて仕上げ、
細部にこだわったバウムクーヘンは自信を持ってオススメできる一品に仕上がっています。

ぜひ今回のモニターでダロワイヨのバウムクーヘンを味わってみたいですね♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード