うぅ~風邪?
昨日からちょっと体調不良気味だったんだけど
今朝起きたら体が痛いのと喉が痛い&鼻水が止まりません・・・。
風邪なのか、もしかしたら花粉症なのか??
自分じゃ判断できないなぁ~

でも、昨日は市販の風邪薬飲んだけど効いてないから
もしかしたら花粉症の方かも・・・

今日の夕食後の薬は以前もらった花粉症の薬が残ってたので
それを服用。
これで効いてきたら風邪じゃなくて
花粉症決定だな。

12月に入ったら花粉症の薬を貰いに病院へ
行かないといけないなと思ってたからな。
まぁ明日の体調によって病院へ行ってこないとかな。

なので今日は早めに寝ます。

携帯画像 1085
もしもサンタになれたら? ケンズカフェ「特撰ガトーショコラ」を5名様にプレゼント
もしもサンタになれたら? ケンズカフェ「特撰ガトーショコラ」を5名様にプレゼント ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

「もしも、あなたがサンタクロースになれるとしたら、
クリスマスイブの夜は、誰に、何をあげたいですか?」


もし、私がサンタクロースになれるとしたら
まず、約10年前に亡くなった母にあって
親孝行をしてあげたいですね。
親孝行する前に亡くなっちゃったので・・・

あと、フィンランドにいる友人へ、遠くてなかなか会う事が出来ないので
何かしてあげたっていうのはないけど、会いに行きたいですね♪
子供にも会ってみたいし(≧ω≦)

人気キャラクター勢ぞろい★かわいいミニサイズ『チェックスタンプ』モニター大募集!
人気キャラクター勢ぞろい★かわいいミニサイズ『チェックスタンプ』モニター大募集! ←参加中

投稿内容のテーマ
「チェックスタンプ」の中から、
あなたが一番好きなキャラクターを選んで教えて下さい!!



どのキャラクターも好きで困っちゃったけど
やっぱり ミッキーマウスが一番かな♪
BE-CK9-001.jpg
新商品【女子お茶倶楽部】すらりさんモニター募集
新商品【女子お茶倶楽部】すらりさんモニター募集

女子お茶倶楽部ショッピングページ

すらりさんシリーズ2品セット
すらりさんシリーズは、
貴女の毎日のダイエットをサポートしてくれるお茶やハーブです。

カフェインFREE
「すらりさんのマルベリーリーフ」

e3358.jpg

国産「桑の葉」100%使用。
緑茶に似た親しみやすい味わい。ダイエットサポートに。


飲むサラダ
「すらりさんのマテ&ジンジャー」

24d3a.jpg

世界3大飲料のひとつ「マテ茶」にジンジャーを絶妙にブレンド。
飲んで健康、お腹もすっきり。


おいしいさの秘密は三角ティーバッグ
三角型のティーバッグは中がゆったりしているので茶葉やハーブがよく動き、
美味しさと香りがしっかりと出て本格的な味を、手軽にお楽しみいただくことが出来ます。
パーティーメイクの必需品!シマーパウダーブラシ<ゴールド>モニター募集!
パーティーメイクの必需品!シマーパウダーブラシ<ゴールド>モニター募集!

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

ビクトリアジャクソン 
”シマーパウダーブラシ” ゴールド


img_1453963514cee0c89e96ff.jpg

一見ただのブラシなのですが、実はこのブラシには、
“Shimmer = キラキラ輝く” パウダーが内蔵されています。
ブラシで優しくひとはけすると、ブラシの隙間からキラキラパウダーが出てきます。
筆の間から少しずつパウダーが出てきますので、つけすぎてしまう心配もありません。
カラーは3色展開。
フェイスパウダーやデコルテ用、また全身にお使いください。
粉を直接取ってポイントメイクにもお使いなれます♪

キャップを開けて、胸元や腕などをブラシでなぞるだけで、
ブラシの隙間からゴールドのキラキラパウダーが出てきて
ブラシがそれをお肌にのせてくれます。
簡単に胸元や腕などにキラキラ効果をプラスできます!

もちろん、お顔や髪の毛に付けてもOK!
キラキラをプラスして、ゴージャスな雰囲気!
パーティーの主役になれちゃうかも!?

ecocostore_vj0001_1.jpg
きたきた♪
この前ベルメゾンでクリスマス限定品のこれを見つけて
だいぶ考えたけど欲しかったので購入しちゃいました。
で、今日届きました❤

L'OCCITANEの
ハンドクリーム&ソリッドパフューム





ハンドクリームはローズベルベットハンドクリーム
ハンドクリームはとっても伸びが良く、
つけた後ローズの香りがふわっとして凄く良いです♪

ソリッドパフュームは左から
フルールシェリー・チェリーブロッサム・ローズ

ローズはハンドクリームと同じ香りでとっても良いです。
チェリーブロッサムは前から気になっていたので、
香りを楽しみにしていて開けて嗅いだら
ほんのりサクラの香りがしてこれも良い香り♪
今年デビューのフルールシェリーはどんな香りなのかなと思って
開けて香るとさわやかなフローラルの香りでかなり好きな香りでした!

ソリッドパフュームは可愛いハートの入れ物で
持ってるだけでもなんかウキウキしちゃいます(≧ω≦)ノ
【ウェヌスバージンゼリー】コラーゲン、ヒアルロン酸配合
ウェヌスバージンゼリー

~本当にお肌に良いものを求めて~








女性に人気な4大成分!!
コラーゲン、ヒアルロン酸、
血液サラサラ効果のボーレン、N-アセチルグルコサミン
が入っちゃってます★


■ポーレン
ビー(ミツバチ)+ポーレン(花粉)でミツバチが集めた花粉の事です。
ビーポーレンとはいわばローヤルゼリーの素です。
8種の必須アミノ酸と90種以上の栄養素が含まれています。
古来より「自然が生んだパーフェクトフード」と呼ばれています。

■ヒアルロン酸
主に肌にうるおいを与えてくれる成分で
広くカラダの中に備わっており、肌に弾力や潤いを保つ動きがあります。

■N-アセチルグルコサミン
N-アセチルグルコサミンとはカラダの中でヒアルロン酸をつくる「もと」で
カニやエビの殻に含まれるキチンを原料として作られています。

■コラーゲン
コラーゲンとは、タンパク質の一種でアミノ酸が統合してでるものです。
お肌のハリを保ち、シワのないなめらかな肌を維持しています。

ウェヌスバージンゼリーは
潤いの持続・向上が手に取るようにわかります。


まず開けて匂いを嗅いだら甘酸っぱい感じで
食べてみるとマスカットの味でめっちゃ美味しい!!
開けて直ぐに食べれるのが嬉しい♪

結構こういうタイプのって味がイマイチってのが多くて
今回のはどうだろう?って思ってたんだけど
本当に味が良くて私はかなり好きです♪

簡単に食べれるのもとっても良いですね(≧ω≦)
エプロンGet!
以前父に頼まれて応募していて
すっかり忘れていた懸賞品が届きました。

サントリー
『トリスハイボールを飲んでオリジナルエプロンが当たる!キャンペーン』

にて、エプロンが届きました。






いやぁ~すっかり忘れてたので、当選するとは・・・。
せっかく当たったので料理を作る時に使おっと♪
★12名様にお好きなブランド商品をプレゼント★(バッグ・財布・小物)★
★12名様にお好きなブランド商品をプレゼント★(バッグ・財布・小物)★ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

・イベントページに掲載されている
    ブランドの中でいいなと思った商品をブログで教えてくれる方
・その商品のどのような所に興味をもったかブログで教えてくれる方


私が良いなと思った商品はDakotaさんの
アリゾナ トートバッグ 1600284

1600284-mobile01.jpg

1600284-mobile02.jpg

経年変化によって風合いや味が楽しめる良さはそのままにして、
新型は金具をポイントにラグジュアリー間をアップしました。

飽きのこないシンプルなデザインが◎
金具のパーツやバッグに付いているチャームも
アクセントになっていてスタイリッシュです。


まずいいなと思ったのはシンプルで使い易そう♪
断然カラーはキャメルが可愛い!
マチも結構あるので見た目以上にいっぱい入りそうだし
なんて言ってもフォルムかとっても好き❤
こういうスタイリッシュなトートバッグって持ってなかったので
1つは持っておきたい一品かと思いました。
本当に可愛いです(≧ω≦)
【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット
【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 
22種の香から選べる4本セット


img_3520956194cebb7079fd0a.jpg

自由に香りを演出できるアロマオイルです。
ナチュラルなハーブの香りと人気のフレグランスの香りをお楽しみください。
エッセンシャルオイル配合。
種類が豊富で気分やお好みに合わせて香りを選んでいただけます。
お風呂に数的垂らしたり、アロマポットで香りを広げたり、
気分やシーンに合わせて香りをお楽しみください。


【香り】

以下の22種類の香りから4アイテムを選べるセットです。

◆ミント:
 「ミント」の香りはスッキリとリフレッシュしたいときに。
 香りイメージ:リフレッシュ
 
◆カシスオレンジ:
 カシスオレンジの香りです。
 香りイメージ:予感

◆カモマイル:
 カモマイルは心がほっとするやさしい香りです。
 香りイメージ:やすらぎ

◆ロータス:
 ロータスは気高さを感じさせる蓮の花の香りです。
 香りイメージ:気高さ

◆ユーカリ:
 クリアなユーカリの香りです。
 香りイメージ:クリア

◆バニラ:
 甘いバニラの香りです。
 香りイメージ:スウィート

◆イランイラン:
 イランイランはヒーリングにぴったりの香りです。
 香りイメージ:ヒーリング

◆ベリーミックス:
 ベリーミックスは創造性をイメージさせる香りです。
 香りイメージ:創造性

◆グリーンアップル:
 グリーンアップルの香りです。
 香りイメージ:頭脳明晰

◆スイートラブ:
 スイートラブは誘惑の香りです。
 香りイメージ:誘惑

◆ハニーサックル:
 ハニーサックルのやわらかなフローラルの香りは優しい気持ちにしてくれます。
 香りイメージ:リラックス

◆ベルガモット:
 ベルガモットはリラクゼーションにぴったりの香りです。
 香りイメージ:リラクゼーション

◆ココナッツ:
 スイートなココナッツの香りです。
 香りイメージ:スウィート

◆ローズマリー:
 気分がスッキリするクリアな香り。
 香りイメージ:エナジー

◆サンダルウッド:
 白檀の香りは平静になりたい時に。
 香りイメージ:メディテーション

◆ミモザ:
 ミモザは優しさを感じさせる香りです。
 香りイメージ:優しさ

◆ユズ:
 ユズは快活さを感じさせる香りです。
 香りイメージ:快活

◆レモンバーベナ:
 さわやかな清潔感のあるレモンバーベナの香り。
 香りイメージ:リフレッシュ

◆ホワイトムスク:
 ホワイトムスクは神秘的な香りです。
 香りイメージ:神秘的

◆グレープフルーツ:
 グレープフルーツの香りです。
 香りイメージ:バランス

◆ローズ:
 幸せな気持ちにしてくれるローズの華やかな香り。
 香りイメージ:ハーモニー

◆ラベンダー:
 心落ち着くラベンダーは癒しの香り。
 香りイメージ:安眠


cf4da.jpg
【KohGenDo】リップグロスで“プルプル”くちびるを作ろう♪♪
【KohGenDo】リップグロスで“プルプル”くちびるを作ろう♪♪

KohGenDo リップスティック&グロス

【KohGenDo】リップグロス 人気2色を計10名様にモニタープレゼント!

崩れにくい"トップコート効果"と、
健康的なくちびるをサポートする"トリートメント効果"を
同時に叶えたリップグロス。

少し固めのテクスチャーが、くちびるにぴたっとフィットし、
トップコートの役目も果たします。

だから、つけたての艶感、グラマラスなボリューム、口紅の発色が長時間持続!

くちびるにもスキンケア効果を・・・と保湿成分を贅沢に配合しました。
つけている間中、ずっとくちびるをトリートメントします。

乾燥しない!艶やかさが続く!と発売以来好評の
「KohGenDoリップグロス」

今回は、リップグロスの中でも、人気の2色
●シェルピンク
●ジューシーベージュ


冬の乾燥に負けない、プルプルくちびるを目指しませんか?

【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)モニター50名様、大募集♪
【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)モニター50名様、大募集♪

ハウス食品 フルーチェ<ミックスピーチ>

フルーチェ 2箱(イチゴ味&ミックスピーチ味)

img_product_2809231944cce3fdd69fc7.jpg

フルーチェは、牛乳と混ぜるだけで
ご家庭でも手軽に作る事ができる、果肉入りのデザートです。
実は、30年以上も前に
「親子やこども1人で安心してつくって楽しめるデザートをつくりたい!」
という思いから【フルーチェ】は誕生しました。
名前の由来は「フルーツ」と「ドルチェ」をかけあわせて「フルーチェ」。


■イチゴ味
イチゴ果肉とピューレを使い、
イチゴの豊かな風味が楽しめる、スッキリとした後味のおいしさです。

■ミックスピーチ味
ホワイトピーチとイエローピーチの2種類の果肉に白桃果汁を加えた、
ピーチのさわやかな風味を楽しめるスッキリとした甘さが特徴です。


私も小さいころからフルーチェは大好きです♪
簡単だし、味も美味しいし。
でも最近食べてないなぁ~。
これ見てたら凄く食べたくなりました(≧ω≦)
【東京ラスク】冬限定のミショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント
【東京ラスク】冬限定のミショコラスクミックス12枚入りを5名様モニタープレゼント

大好評なのになぜ、冬限定なの??と疑問をもつお客様もいらっしゃるのでは・・・

それは、口溶けの良い良質のチョコレートを使用しているからなのです!!



ショコラミックス12枚入

img_product_13976538684ce37428178bf.jpg

■ミルクショコラスク

ほろ苦いココアパンのラスクに、ベルギーミルクチョコレートをコーティングしました。
良質なミルクの風味、カカオの香り、ほどよい甘さのミルク・ク―ベルチュール。
サクっとした食感に芳醇な香りと深い味わいをお楽しみください。

■ラズベリーショコラスク

選び抜かれたミルクと高品質のココアバターがつくり出す
繊細で気品のあるホワイト・ク―ベルチュールにラズベリーをトッピングしました。
ホワイトチョコ本来の上品なミルクテイストと
ラズベリーの甘酸っぱさが見え隠れするラスクです。
TVでも紹介された!浜松餃子14個入り
TVでも紹介された!浜松餃子14個入り ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

餃子をテーマに記事を書いてください。


餃子は家でも良く作るし、親戚に中国の方がいるので
以前遊びに行った時に作り方を習った事あって
餃子は家族も大好きです♪

TVで紹介された本場の『浜松餃子』は今回のモニターで知ったけど
とても美味しそうだと思い、
家族でちょっとずつでもいいから食べてみたいですね♪
【扶桑社】『新 はっちゃん日記』 飛び出すはっちゃんポップアップカード付録付き!
【扶桑社】『新 はっちゃん日記』 飛び出すはっちゃんポップアップカード付録付き!

株式会社扶桑社

【扶桑社】『新 はっちゃん日記』 
飛び出すはっちゃんポップアップカード付録付き!


89afc.jpg

人気シリーズ「はっちゃん日記」
アイドル猫「はっちゃん」の愉快な日常を写真とセリフで
綴った人気ブログ本が装いも新たに再スタート。
特別ふろくやプレゼント企画も収録、ファンの期待に応える一冊です!


■本の詳細

「CREA CAT」の表紙などでもおなじみのカリスマモデル猫「はっちゃん」の
愉快な日常を写真とセリフで綴った超人気ブログの書籍化。
すでに他社から「はっちゃん日記」シリーズが刊行されているが、
一年ぶりにリニューアルして発売。
雑誌やウェブなど各種媒体に登場したはっちゃんの“仕事ぶり”を紹介する
「働くはっちゃん」コーナーなど新たなコーナーを加えて、
さらに充実したシリーズとして登場。



■内容説明

7歳の誕生日を迎えたはっちゃん。
もう二足歩行でいこうかニャ…。
歳を重ねるごとにどんどん人間っぽさが増してきている、
猫のはっちゃんの魅力が満載。
ブログ『はっちゃん日記』を書籍化。
組立式ポップアップカードつき。



■著者プロフィール:八二一

男女二人組の写真家。写真講師としてテレビ、雑誌、写真教室等で活躍。
講演出身のはっちゃんの写真をブログで紹介し、話題に。
『はっちゃんち。改訂新版』(マーブルトロン)、『白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日』(TOKIMEKI パブリッシング)、『はっちゃんの明日元気になあれ』(朝日新聞出版)、『はっちゃん日記』1~7巻(青心社)、『はっちゃんだ!』(竹書房)、外猫の写真集『君のニャは、』(ワニブックス)、『名前はまだニャい。』(TOKIMEKI パブリッシング)、『八二一のにゃんぽの達人』(日本出版社)、『Cat Photographer かわいい猫が撮れる本』(翔泳社)など、著作物多数。


ブログ『はっちゃん日記』
お洒落なイニシャルタグ★大量モニター30名様お願いします。あなたのイニシャルは?
お洒落なイニシャルタグ★大量モニター30名様お願いします。あなたのイニシャルは? ←参加中

ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』

☆投稿内容のテーマ☆

ギフトタグをどんな事に使ってみたいですか?
あなたのアイデア見つけてブログに投稿してみて下さい♪

イニシャルギフトタグ商品ページ



ギフトタグはやっぱり自分のイニシャルであるMのタグ
フェルトのケーキを作ってプレゼントする時につけたり、
他にも誕生日プレゼントにイニシャルタグをサラッとつけると
かなり可愛いと思う!
img56294106.jpg

他にもハートギフトタグは大好きな人に贈り物をする時につけると
凄くいいと思う!
バレンタインにチョコをあげる時に付けてても良い感じ♪
img56294100.jpg

誕生日プレゼント
先日友人が誕生日で誕生日メールは送っておいたんだけど
プレゼントをまだ送れてなかったので
昨日プレゼントを買いに行って
今日は一緒に送るフェルトのケーキを作り終わったので載せました♪

ミニバースデーケーキ







大きさは直径9cmくらいの小さめのケーキkeitai 902
喜んでもらえるといいなぁ~keitai 1150
おなかありがとう
前から気になっていて今年結構寒そうだし
体冷えるの気になってたのでついに購入しちゃいました!!

オンラインショップ 足の大家

腹巻『冬のおなかありがとう』
エンジェルピンク



今インターネット限定企画で腹巻『冬のおなかありがとう』を購入すると
ぬくもりおすそわけとして健康足首ウォーマー1足プレゼントで
色は選べないんだけど、私のに入ってたのはモカブラウン
合わせやすい色で良かった♪


今日は朝7時から地区の公園掃除の日で父が行けないという事で
代わりに私が行くことになり、
調度寒かったので腹巻『冬のおなかありがとう』を早速着て行ってきました。

腹巻ってほとんど使った事がなかったのでこんなに温かいんだとビックリ!!
さわり心地も良く締め付け間もなく
着ていて背中やお腹とかも暖かくて手放せなくなりそうです。
今度もう一着購入しようかなぁ~。
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター50名様 大募集♪

自然食品 健康食品  ベータ食品

おやき 手まるめ信州おやき ふるさとの味

ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき

おやきは 信州のおふくろの味

おやきは信州の代表的な郷土食です。
昔はおやきを作れないと嫁入りできないと言われていたほど、
それぞれの家庭で作られていたものでした。

長野県の多くの地域は急峻な地形と寒冷な気候のため水田が少なく、
お米があまり採れなかったところでは、
急斜面に畑を作り、小麦や野菜を栽培してきました。
その小麦と野菜を使って、
お母さんが家族のためにおやきを作り、食事やおやつとして食べてきたのです。

母の愛がいっぱい詰まった丸いおやき。
一つ食べると心まで温まります。


ひと口食べると心が、ほっこりあったまる

おばあちゃんが一つ一つ手まるめしたおやきには、
季節の野菜とふるさとの愛がたっぷりと詰まっています。
手の中にすっぽり収まるまあるいおやき。
素朴で、どこか懐かしいふるさとの味がします。

その信州の郷土食おやきを、より多くの方に味わっていただきたいと、
ベータ食品では「手まるめ信州おやき」を作りました。
野菜たっぷりでヘルシーな具材を厳選。
伝統の作り方を守りながら、どなたにも喜んで召し上がっていただけるよう
よりやさしくで、より美味しいおやきに仕上げました。



ベータ食品がこだわった「手丸め信州おやき」♪

伝統へのこだわり

おやきは信州伝統の家庭の味。
お母さんやおばあちゃんが家族のために手作りしてきた、
温もりのある味をお届けしようと手丸めにこだわりました。
「手まるめ信州おやき」は小川村のおばあちゃんが一つ一つ手で丸めています。

皮へのこだわり

「手まるめ信州おやき」の皮は栄養バランスのよい雑穀入りです。
小麦粉の中に押し麦、赤米、ごま、アマランサスなど
厳選した15種類の雑穀を練り込んでいます。
すべて産地証明付きの国産原料。
香ばしく、もちもちした食感です。

具へのこだわり

旬の野菜を具にするのがおやきの基本。
野沢菜を中心に、地元や県内周辺でとれた新鮮な野菜を使用し、
素材の味を活かした伝統の味付けをしています。どなたにも喜んで
食べていただけるやさしい味です。




野沢菜をはじめ、旬の新鮮野菜を5つ厳選。

具材そのものの素材を引き出すために味噌・醤油・油・砂糖・塩を極力控えました。
それぞれの味には各家庭秘伝の「隠し味」を加え、自然豊かな味に仕上げました。
さらに具材を包む生地は、全国各地から集め粉砕した十五穀粉を混ぜ合わせ、
もちもちした食感でよりヘルシーに。
小麦独特の甘みと十五穀の香ばしい香りをお楽しみいただけます。

食物繊維が豊富でとてもヘルシー。
低カロリーなので、お子様からお年寄りまで年齢を問わずお召し上がりいただけます。
おやつや夜食はもちろん、昔ながらに朝食時にもどうぞ。


伝統の味ふるさと野沢菜

4ee79.png

信州おやきの定番具材。塩漬けにし乳酸発酵した野沢菜とキャベツ、
大根を入れ味噌と醤油をブレンドした調味料で絡めました。


旨味たっぷり懐かしキャベツ

13323.png

小川村の開発担当《小嶋氏》の想いの詰まった「キャベツおやき」。
小嶋氏の祖母が作るおやきはいつも「キャベツ」のおやき。
昔、祖母が作ってくれた味をそのまま再現しました。


やさしい味わいホクホクかぼちゃ

afce2.png

かぼちゃをさいの目に刻み、甘さを引き出すために隠し味に「味噌」を入れました。
素朴な味が際立ちます。


甘さひかえめ田舎風あずき

a3653.png

小川村の各家庭のあずきは砂糖の他に「塩」を入れ甘さを抑え、
胸やけのしない懐かしい「あずき」に仕上がっています。


あっさり風味のヘルシーごぼう

6e48b.png

ごぼうのシャキシャキした食感、
風味を損なわせないためにアッサリと「塩」で味を整えました。
とてもヘルシーなおやきです。


どの味も美味しそうで一度是非食べてみたいですね♪
今回のモニターは、野沢菜3個+あずき3個の計6個
家族で食べてみたいです。
新商品【女子お茶倶楽部】はつらつさんモニター募集
新商品【女子お茶倶楽部】はつらつさんモニター募集

女子お茶倶楽部ショッピングページ

はつらつさんシリーズ2品セット

はつらつさんシリーズは、すっきりしたい、デトックスしたい、
いらいらを解消したい時におすすめのお茶やハーブです。

カフェインFREE
「はつらつさんのローズヒップ&蕃ざくろ」

08619.jpg

果実味豊かに仕上げました。
爽やかな甘みと酸味が元気をくれるハーブティー。
蕃ざくろ=グアバ

カフェインFREE
「はつらつさんのオリーブリーフ&サフラワー」

c29ca.jpg

すっきり爽やかな飲み口。
イライラした時や沈みがちな気分の時にホッとする味わい。


おいしいさの秘密は三角ティーバッグ
三角型のティーバッグは中がゆったりしているので茶葉やハーブがよく動き、
美味しさと香りがしっかりと出て本格的な味を、手軽にお楽しみいただくことが出来ます。
Riz raffinee(リズ・ラフィーネ)の婦人靴をモニタープレゼント!
Riz raffinee(リズ・ラフィーネ)の婦人靴をモニタープレゼント! ←参加中

今回のモニター品は婦人靴のシンエイさんの

婦人靴


リズ・ラフィーネは今シーズン、
「美脚・美シルエット」をテーマに
『Cool Elegance』
『Classic&Elegance』
の2ラインを展開しています。

『Cool Elegance』
きちんと派、お仕事モードの女性たちへ、ミニマムで洗練されたデイリーシューズ

『Classic&Elegance』
暖かみのあるツイードやスエードの素材感やカラーリングで、
秋冬の重厚感を表現したフェミニンライン

今回はこのリズ・ラフィーネのアイテムから一足気になったのがあったので紹介します。

私が一番気になった靴は

シャーリングブーティー 7538

11181413_4ce4b5e1039c4.jpg

素材はシープシルキー(トープスエード)がかなり可愛い♪
素材には撥水加工の嬉しい機能付き。

シンプルなラインに、ドレープを施し女性らしさを表現していて、
ベーシックに程よいトレンドをミックスしたデザインを、
快適な履き心地がサポート。
美脚効果の高いくるぶし丈です。

ブーティーって今まで欲しいなぁと思ってたけど結局買ってなくて
今年は欲しいなぁ~って思ってました。
やっぱり色んな服とコーディネートして楽しみたいですよね♪
冷え性の方へ!【11/29新発売】 カラダの中から温める「しょうがシロップ」 
冷え性の方へ!【11/29新発売】 カラダの中から温める「しょうがシロップ」 

オンラインショップ 足の大家

しょうがのおなかありがとう

0a295.gif
9f854.gif
7a0c8.gif
2c0d2.gif
c31cd.gif


カラダの中からすぐにポッカポカ♪
日本各地の優れた材料を使って、新潟県で丁寧に作りあげた、
おなかとカラダにやさしいしょうがシロップです。

冷え性の私にありがたい商品です!!
もっと体を温めるために体の中から暖かくなる
しょうがのおなかありがとう是非モニターしたいですね♪
夕食
本日の夕食は弟のリクエストでチーズinハンバーグ♪






チーズinハンバーグは今まで作った事なかったなぁ~。
でもめっちゃ美味しかったよ♪
【新色】 ビューティークリエイターTAKAKO リップグロス モニター募集!
【新色】 ビューティークリエイターTAKAKO リップグロス モニター募集!

TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ

ビューティークリエイターTAKAKOプロデュース
「TAKAKO スタイル」リップグロスから新色がリリース!


TAKAKO スタイル リップグロス キスショコラ
が発売されます。

くちびる本来の美しさをひきたてる、ミルクチョコのようなピンクベージュ。
あえてパールを配合しないこっくりとしたツヤ感で、
上質の大人ヌーディなくちびるに仕上げます。

●美しいツヤ感
ハイグロスポリマー配合。
くちびるにみずみずしい輝きをあたえます。

●思わずkissしたくなるうるおいくちびるに。
ヒアルロン酸、プルーンエキスを配合。
クチビル美容成分マキシリップを加え、
乾燥しやすいくちびるを、やさしく守ります。

【発売間近】セルライト解消に!新デトックス習慣★ドライブラッシング2週間モニター
【発売間近】セルライト解消に!新デトックス習慣★ドライブラッシング2週間モニター ←参加中

脚やせ専門【脚やせショッピング】

☆投稿内容のテーマ☆

セルライトに関するお悩みをお聞かせください。



昔から太ももが太く凄くコンプレックスです。

以前無料エステ券が当たりエステへ行った時にも
店員さんに
『足のむくみが酷いですね』
って言われてやっぱりなとさらに実感。
かと言って、エステを受けられうほどお金も持ってないし
結局自分でマッサージをしてみたりはしてますが
セルライトを減らすことは無理ですね。

むくみが酷いので血流が悪く、足の冷えも酷くとっても困ってます。
足先(爪)は気がついて見ると結構、紫色になってる事があるので
なんとかセルライトを解消して今の状態を良い方に持っていきたい!

現在やってるセルライト解消法はお風呂で脚全体のマッサージを行う事くらいです。
でも解消されてる実感は全くないですけど・・・
少しは血流を促してはいるとは思うけど。

なのでぜひ、モニターして悩み解消したいです!!
メロンパンナちゃん
父がパンを買ってきてくれて見てビックリ!!

超巨大メロンパンナちゃん!



隣りにあるのがリプトン(レモンティー)500mlパック。
ね?
おっきいでしょ??

切るのは勿体無かったけど、4等分にして家族で食べました。
めっちゃ美味しかったですよ~♪

もぅ~ムカつく!!
今日超ムカつく事があったの!

弟を迎えに行くために車に乗っていたんだけど、
途中から前に白い車(何の車か見てないけど、カローラっぽい感じ?)がいて
本線から途中細めの道に入って、そこの道は30キロ規制はあるけど、
だいたい普通に40~45キロでみんな走行してるんだけど
その車は35~40キロくらいでスピードが遅いと感じてたんだけど
まぁこっちも普通に走るからそのくらいで走ってたら
なんか煽られてるとでも思ったのか
左カーブを曲がって少ししたら急ブレーキをかけて
私はエンジンブレーキをかけていたので問題なく停止できたけど
『なんだこの車?』って思ってたら
その後蛇行運転してなんか危ない感じ。

その先の信号で赤信号だったので止まったら
前の車の運転手(化粧濃いおばさん)が
さっそうと下りてきて文句を言ってきたんですよ!

『おいコラ!障害者マークが見えないんか。車間距離あけとけ』

って言われて
障害者マーク?って思って探したけど解らなくて

『どこにあるんですか?』
って言ったら

『ここじゃ!!』
ってさした方向見たら
後ろのガラスはスモークガラスで青い障害者マークは内側に張っていて
ほぼ見えない状態・・・

『見えませんけど?』
って言ったら、さらに文句言われて

『ブスが!』
って言われたから

『あなたに言われたくないですけど』
て言ったらさらに文句を言われ
信号が変わったから

『信号変わりましたよ』
って言ったら、文句言いながら私の車のボンネットを叩いて行ったんですよ。

そのおばさん、白い車に乗るのもなんかチンタラしてたし
後ろにも車が並んでて後ろの車に迷惑だなと思い、その白い車を抜いて行ったら
今度は追いかけてきて弟が待ってるお店の駐車場まで追いかけてきて
さらに文句を言われ、
なんかそのおばさんが言うには足が無く、目も悪いって言い出し

『あんたの足くれるんか?』
みたいな話をしだして、
でもさっきさっそうと歩いて文句言いに来た時
全くそんな感じには思えなかったんだけど?って思ったけど、
全然違う話をしだして、この人ちょっとおかしいって思って
これ以上話すのも面倒だし関わりたくないなと思い

『あ~はいはい、すみませんでした。ごめんなさい』
って謝っておきました。

こういう人にあった事がなかったので、本当にビックリ!
なんかムカつくっていう感情もあるけど
どっちかと言うと、こういう事(文句や追いかけ)しかできない
可哀想な人なんだなと思いました。

その人から感じられたのは
健常者への僻みを強く感じられたのと、
障害者だからみんなから優しくされるのが普通って思ってたり
障害者だからなんでも許されるって感じな印象を持ちました。

なんかこういう人がいると障害者の人が
みんなこんな感じなのかと勘違いしてしまいそうです。


でも、まぁこういう人も世の中にいるって解って良かったと思いました。
これからこういう人には気をつけようと思ったのと
車間距離は自分も、もう少し気をつけた方がいいと思ったので
これから気をつけようと思いました。

ふぅ
帰ってきて気分悪かったけど
なんか書いたらスッキリした!
ダイニングダイレクト開店記念☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集
ダイニングダイレクト開店記念☆甘くてホクホクのお芋「みつ姫」のモニター募集

今回のモニター品は株式会社鳴海屋コーポレーション さんの

種子島甘蜜芋「みつ姫」3kg

img_11286231894cdb52ead1f06.png

日本で初めてさつまいもの栽培が行われた種子島の大地に
ひっそりと根をおろし伝承され続けてきた、幻のさつまいもです。
栽培が難しく手間のかかる大変希少なさつまいもで、
収穫する時期が決まっているため、季節限定になります。

種子島の大自然ゆえに生み出された、
種子島でしか味わうことの出来ない妙味をお届けします。
形状は、原種にこだわり続けているため、ゴロゴロと丸みがあります。

焼き芋にすると、肉色は見たことのない黄金色、
食感は粘質で驚くほど甘く、糖度は通常のさつまいもの約2倍の40度にもなります。
しっとりとしたクリーミーな味わいはまさにナチュラルスイーツです。

その甘さを成すデンプンは、火を通すことにより糖になります。
その糖が、焼き芋の表面から蜜のようにあふれ出てきます。


ダイエットに効果ありといわれ、食品ではさつまいもにしか
含まれていない『ヤラピン』や食物繊維等の栄養素も豊富で、
便秘解消やお肌・お体の老化防止にも適しています。
その栄養や美味しさのために、
生産者の手で昔ながらの最も適した堆肥の完熟有機肥料作りや
栄養たっぷりの土作りの安心・安全の農法で取り組んでいます。


【お召し上がり方】

いろいろな調理方法がありますが、一番のオススメは、
時間をかけてじっくり焼く、オーブントースター焼きです♪
「みつ姫」は火を通すことで、
通常のサツマイモより糖度が増し、上質な甘味を感じます。

① お芋を洗って、アルミホイルで包みます。
② 大きさにより異なりますが、200gぐらいの大きさのお芋で約60分加熱してください。
③ 竹串がすっと入れば、アルミホイルを少しあけ、そこからさらに10分ほど加熱したあたりが、奄みの引き出されるポイントです。
☆ 焼き上がりの後、少し時間をおいていただくと、さらに甘みが増します。冷めてもとても美味しく召し上がっていただけます。

焼き芋のほか、天ぷらもオススメですよ♪

巷でウワサの女性ホルモン☆女子力UPに植物プラセンタ【穂のしずく】はいかが?
巷でウワサの女性ホルモン☆女子力UPに植物プラセンタ【穂のしずく】はいかが?

女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」

植物プラセンタ「穂のしずく」 

img_product_21029916574cd3c32806d20.jpg

・日焼けしやすい
・シミ、そばかすが気になる
・夏の肌ダメージが怖い
・冬の乾燥が怖い
・イライラがひどい
・疲れやすい
・肌が荒れる
・最近、老けた気がする


などなど・・・、そんなお悩みをお持ちの方にオススメです。

植物の生命の力で優しく、じっくりと内面を整えて、
女性らしさや心の疲れを改善していく不思議な植物プラセンタ「穂のしずく」。
「イライラが少なくなった」「肌に透明感が出た」など大好評をいただいております。

=================================
★植物プラセンタ"穂のしずく"の特徴★
=================================


◎ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料。
動物ホルモンフリーなので、安心してお飲みいただけます。

◎人、牛、豚とプラセンタを長年研究しているリームシュナイダー博士が開発。
特許を取ったエキス抽出法は門外不出!強調文

◎動物(豚)以上の遊離アミノ酸が含まれ、ミネラル等遜色ないデータが出ています。

◎レッドクローバー成分など配合、女性らしさを守ります。



【原材料】
エゴマ油、ゼラチン、ライ麦エキス、酵母エキス、レッドクローバーエキス、
グリセリン、ビタミンE、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル

【飲み方】
食品として1日1~2粒を水、または白湯と一緒にお召上がり下さい。
プレゼント
今日は習字教室の日。
いつも一緒に子供たちに教えている先生が2人いるんだけど
以前子供にフェルトのケーキをあげた時に
『今度作って持ってきますね』
って言って作って持って行けてなかったので
月曜日に作って今日持って行ってきました。

ぷちフェルトのケーキ『ふるーつタルト』




めっちゃ喜んでくれてました♪
やっぱり喜んでもらえるのって嬉しいですね(≧ω≦)v
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード