年越し
大掃除もバタバタやって微妙に片づけたかなって感じだけど・・・携帯画像 163


今年も後1時間で終わりですね(^^)
なんか今年も一年早かったなぁ~。
20代最後の年だったにも関わらず、
な~んにも変化のない一年だったなと思います。
来年はどうなるのかなぁ・・・

ダイエットもイマイチだったし
来年こそは頑張って減らしたいです!!

来年は色々な事にチャレンジできる年だったらいいなぁ~♪

今年ブログで仲良くしていただいた方、
訪問して下さった皆様。

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください携帯画像 036
新発売!生姜パワーで冷え知らず。燃々細茶~ねんねんさいちゃ~
ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中
株式会社ハーベスト

株式会社ハーベストさんの
燃々細茶(ねんねんさいちゃ)4日分
を飲んでみました。






ハーブ・根菜類・アシスト成分など、60種の素材を独自製法でブレンド。
ホットなアプリコットジンジャー風味で体の中からポカポカに。
「燃々細茶」は、運動不足やエアコンの冷えなど、
毎日の生活で崩れがちな代謝のバランスをサポートすることに着目し
開発された、代謝系ハーブティーです。
古くからアーユルヴェーダで使用されているハーブやサポート成分を60種配合。
爽やかなアプリコットジンジャー風味で口当たりが良く、中からホットに整えます。


aa7fe.jpg


ティーカップに1包入れてお湯を注ぎ、2~4分待って飲んでみました。
色んなハーブ等が入っていて味も飲みやすく
飲み終わったくらいには体の中からぽかぽかしてきて
冷え性の私には嬉しいハーブティーです♪

ハーブティーを飲まない方でも
プアールやハト麦なんかの普段飲んでるお茶も入ってるので
凄く飲みやすいと思います。
私見たいに冷え性の方は是非試してみてはいかがでしょうか??
この夏疲れた肌と健康に!★ローズヒップ100%
ニッショクオンラインファンサイト応援中

ニッショク株式会社さんの
ローズヒップ100%
を飲んでみました。






★ローズヒップ100%について

ローズヒップは、
古くから北欧ではお茶として親しまれてきた「野ばらの実」です。
レモンの約20倍のビタミンCや、にんじん、トマトよりも多くの β カロチン、
さらに牛乳の約8倍のカルシウム、ほうれん草の約2倍の鉄分が含まれています。

ローズヒップは「ビタミンCの宝庫」ですので、
美肌や老化防止、健康維持などに効果があります。
また、利尿作用や便秘解消にも効果があり、美容と健康におすすめします。

お茶として、お砂糖を加えてジャムとして、
また入浴剤としてもご使用いただけますので、多様にお楽しみいただけます。



ハーブティーを飲む時に使ってる急須付きマグカップに
1人分のローズヒップを入れて
5~10分蒸らして飲んでみました。
蒸らしたらこんな感じの色になりました。




ビタミンCを多く含んでいるので酸味があるのかなって思ったけど
飲んでみるとそんな事もなくとっても飲みやすくて
肌にも体にも良い感じです♪

結構まだ残ってるのでしっかり飲んで
美肌&健康維持をしたいと思います♪

届きました!!
ソフトバンクホークス 
パシフィックリーグ優勝キャンペーン

に応募したところ
勝利のお父さんストラップが当たりました♪




やった!!
お父さんのおなかの両側から押すと5つの音声がランダムに鳴るんです!
「自分にも勝て」
「今が踏ん張りどきだ」
「俺についてこい」
「俺も応援するぞ」
「勝たんといかんばい!」

の5つ!

実は前にもお父さんストラップ(5つの音声)が当たってて
2個目なんです♪
またバージョンが違うので嬉しいです(≧ω≦)

大事にしよっと
巷でウワサの女性ホルモン☆女子力UPに植物プラセンタ【穂のしずく】
植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中
植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

今回モニプラで応募していたピヴォーヌ・インターナショナル株式会社さんの

植物プラセンタ「穂のしずく」 3袋(約1か月分)

を試してみました♪








最近、年齢とともに冬の乾燥が気になっていて
それに疲れやすかったり肌が荒れたりしていたので
そんな悩みを持っている私にぴったりな穂のしずくを飲んでみました。

植物の生命の力で優しく、じっくりと内面を整えて
女性らしさや心の疲れを改善していく
不思議な植物プラセンタ「穂のしずく」


★植物プラセンタ“穂のしずく”の特徴★

◎ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料。
  動物ホルモンフリーなので、安心してお飲みいただけます。

◎人、牛、豚とプラセンタを長年研究しているリームシュナイダー博士が開発。
  特許を取ったエキス抽出法は門外不出!

◎動物(豚)以上の遊離アミノ酸が含まれ、
  ミネラル等遜色ないデータが出ています。

◎レッドクローバー成分など配合、女性らしさを守ります。


という事で、1日1~2粒を水で飲むという事だったので
1日2粒で試してみました。

飲み始めるのが少し遅かったので、今飲み始めて10日目なんですけど
なんだか調子が良いです♪
肌の乾燥は今のところあまり気にならなくなってきてます。
後はまだ少し気になる肌荒れと疲れやすい感じが無くなってくれるといいなぁ~☆
また飲み終わったくらいにブログアップしたいと思います♪
【ヤマヨシ】ポテトチップス[【少し辛い味わいラー油味】新商品!お酒のお供に人気!
ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

モニプラから届いた
ヤマヨシさんのポテトチップス【少し辛い味わいラー油味】を食べてみました!






2010年一大ブームを巻き起こした「食べるラー油」の人気はまだまだ継続中ですね。

このポテトチップスはガーリックやフライドオニオンなどの具材の旨みを
そのまましっかり活かして仕上げているので食べ飽きない味です。
ラー油といっても辛さはかなり控えめで、
後からほのかに感じるじんわりした辛みで凄く美味しいです!
もう、ついつい手が伸びる美味しさに作られてると思います♪

私は辛いのが好きなので最初物足りないなぁ~って感じだったけど
半分くらい食べたくらいから、少し辛みが感じられ、
なんか甘辛みたいな感じで美味しいと思いました。

ポテトチップスらしい濃厚な味なので、
おつまみやおやつに食べたくなります♪
この少し辛い味わいラー油味凄く気に入ったので
今後も是非購入して食べたいと思いました☆
【ブルックス】OPEN記念 SAARAプレミアム紅茶◆アールグレイ◆プレゼント!
【ブルックス】OPEN記念 SAARAプレミアム紅茶◆アールグレイ◆プレゼント!

ブルックスビューティー

SAARAプレミアム紅茶◆アールグレイ◆20袋
img_product_14158857764d0f202527273.jpg

しっかりした味わいのアッサムに
爽やかな柑橘系のベルガモットの香りをつけ、
見た目にも美しい矢車草を加えました。
爽やかな香りと深みのある味わいをお楽しみください。

※三角バッグ・個包装

【おすすめの飲み方】ストレート・ミルク・アイス
【茶葉生産国】インド  【ブレンド国】ドイツ

◆サーラ三角バッグ 簡単・本格3つの美味しい理由◆

1.立体系の大型ティーバッグだから、
充分に『ジャンピング』ができるため、旨みが充分に引き出されます。

2.熱に強く抽出に優れたメッシュ素材を使用。
目が細かく、紅茶のデリケートな風味を引き出します。

3.厳選した高品質のリーフタイプ茶葉
(従来のティーバッグよりも大きめの茶葉)をたっぷり3.5g使用。
リーフで入れた本格的な味わいが簡単にお楽しみいただけます。
オーガニックコスメAPODEA~アポディア☆ハンドクリームモニター募集
オーガニックコスメAPODEA~アポディア☆ハンドクリームモニター募集

オーガニックハニー&レモン ハンドクリーム

img_15817895704c5a9acf4a293.jpg

バイオダイナミック養蜂で育てられた自家製ハチミツを贅沢に配合、
ほんのり甘くやさしいハニーレモンの香りです。
ハチミツがうるおいを、オリーブオイル、ミツロウが肌を柔らかくしなやかに
そしてプロポリス、タイム精油が肌をすこやかに保ちます。
手肌やツメがべたつかずにしっとり潤い、
ヴェールに守られているような効果が持続します。

○ゴマ油やエクストラヴァージンオリーブオイル、
  アポディア自家製のオーガニックハチミツや、ミツロウ、
  プロポリスを配合した、手肌を清潔に保ちながら、
  しっかり保湿のできるハンドクリームです。

○シチリア島にて唯一バイオダイナミック農法で
  育てられているレモンから得られたレモン精油を配合。
  肌のキメを整え、ターンオーバーを促進します。

○レモン精油には古い角質を取り去り、くすみを無くす効果もあるため、
  フットクリームとしてもご使用いただけます。
 
○レモン精油は、果皮を圧搾したものを
  水蒸気蒸留しているので、光毒性の心配はありません。

○テクスチャーはこっくりとしていますが、伸びがよく、肌によくなじみます。
  色はほんのりハチミツのうすい黄色がかったクリーム色です。
 
○ミツロウ、ハチミツは、貴重なアポディア自家製の、
  バイオダイナミック有機養蜂で得られたものを
  贅沢に配合しています。

○ほんのり優しくハニーレモネードのような香り。
  見えないヴェールに守られているような効果が持続します。

○動物由来成分(ハチミツ、ミツロウ、プロポリスを除く)合成着色料・合成香料・
  パラベン・フェノキシエタノール・ラウリル硫酸ナトリウム、
  DEA、 MEA、TEA 石油由来成分不使用。

○動物実験はしていません。

○世界に先駆け、日本先行販売商品です。

○イタリアのオーガニック認証ICEA製品認証取得。

やった♪
月刊ねこぱんちNo.51のプレゼントに応募したら当たった♪

キジトラ猫の小梅さんのアップリケ





服や鞄などの布部分にアイロンでつけれるミニアップリケ♪
めっちゃラブリー❤
ポーチにでも付けよっかな(≧ω≦)
10名様に新春プレゼント♪ たっぷりコラーゲンお肌へのお年玉!
10名様に新春プレゼント♪ たっぷりコラーゲンお肌へのお年玉!

YOKO マリンモイストジェル50g

img_17554537784d17f4f952448.jpg

YOKO SKINDIRECTOR マリンモイストジェルは
お肌に浸透しにくい成分【コラーゲン】をナノカプセルで包み込み
アメリカの医療用に開発された最先端の浸透技術を用いて
お肌の中へしっかり浸透させます。
また、コラーゲンも魚由来の「マリンコラーゲン」
天然素材のコラーゲンなので、お肌の敏感な方でも安心してご使用いただけます。

夜だけのお手入れで十分効果を発揮します
翌朝のお肌は ぷるんぷるん の もっちもち ♪
すぐに実感できるので、お手入れするのも楽しくなる優れものです。

【3週連続企画第2弾】カサカサ唇がふっくらぷるん!うるおいリップモニター募集!
【3週連続企画第2弾】カサカサ唇がふっくらぷるん!うるおいリップモニター募集!

鈴木ハーブ研究所

ハーブ・リップつややか

img_2710345694d100b3a7d0bb.gif

天然ハーブ成分配合のリップクリーム『ハーブ・リップつややか』は、
真から潤って自然な色ツヤを導く本格スキンケア発想のリップクリームです。

●唇にふっくらとしたハリと弾力を与える「甘草エキス」
●保湿・包水性に優れた「マカダミアナッツ」
●キメを整え自然なツヤと光沢を導く「大豆」


3大成分のほか、

・水分を包み込んで保持するラノリン
・ツヤを与えるミツロウ
・保湿し肌を守るセラミド


など、素肌と同じようにみずみずしい唇を保つための、
スキンケア発想による成分を贅沢に配合しました。
つけた瞬間のほんのりとしたツヤと、次第に浸透していく潤いが、
今までにない本物のリップケアを実現します。


オリーブ油やミツロウがくちびるを乾燥から守り、
さらにマカデミアナッツ・ダイズ・甘草が
くちびるにうるおいとツヤを与え、
女性らしいふっくらとしたくちびるへ導きます。

顔の中で最もデリケートなくちびるのケアのために
最適な成分だけをどうしてもたっぷりと配合したくて、
使いやすいスティック状をあきらめました。
スティックタイプにするには、どうしても硬化剤が必要で、
それを入れるくらいなら、もっとこの成分を入れたい!
と試行錯誤の結果、
リップクリームとは思えないような高い実感力を実現した逸品です。

カサカサを寄せ付けない優れたガード力
赤ちゃんのようなふっくらぷるんのくちびる
この機会にぜひ、体感したいですね♪
応募するだけ200人当選![しょうがと甜茶] でぽっかぽか!3包入
応募するだけ200人当選![しょうがと甜茶] でぽっかぽか!3包入

しょうがと甜茶 ぽっかぽかであったまろう♪

img_product_3615931274d11be78c7326.jpg

【しょうが】
日本の食卓に欠かせないおなじみの食材であり、生薬としても重宝されるしょうが。
あの爽やかな辛味はしょうがに含まれるジンゲロールとショウガオール、
独特の香りはジンゲロンによるものです。
何にでもよくあう食材ですが、あたたかい飲み物などに混ぜると
すっきり爽やかな辛味と香りで、風味をぴりっと引き締めてくれます。
これからの季節にぴったりの芯からぽかぽか温まる飲み物で、
気分をすっきりリフレッシュ・ほっと一息リラックスしてはいかがでしょうか。

【甜茶】
甜茶はもともとは天然の甘味料の原料として研究されていましたが、
タンニンの一種である「甜茶ポリフェノール(GOD型ポリフェノール)」、
各種アミノ酸、カリウム、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、鉄等のミネラルなど、
多種類の成分を含むことから注目を浴びました。
その効用についてはテレビ・雑誌などでも多数紹介され、よく知られるところです。
甜茶の甘さの元となる甜茶糖(ルブソシド)は、
砂糖の100倍以上も甘いのにカロリーが極めて体に吸収されにくいため、
ダイエット中にもおすすめです。

本物のバラ科の甜茶を使用しています
甜茶の原料は中国南部の山林周辺や低木の茂みに生えるバラ科の落葉低木です。
甜茶と呼ばれるお茶は複数ありますが、
話題の甜茶ポリフェノールを含むのはこのバラ科の甜茶だけ!
また、「しょうがと甜茶」に使用される甜茶は添加物など一切加えていない、
自然の茶葉のみで作っているので、安心してお召し上がりいただけます。


この二つがコラボして出来たのが『しょうがと甜茶』!


ダイエットに!
 ちょっと口さみしいけどガマンガマン…そんな時に「しょうがと甜茶」!
 天然の甘みで満足感が得られて、カロリー計算も必要なし。
 この一杯でダイエットのストレス解消できちゃいます!

受験勉強のお供に!
 夜中までがんばるお子様に、芯からあたたまるドリンクを差し入れて!
 しょうがの爽やかな香りで気分もすっきりリフレッシュ♪

リフレッシュタイムに!
 簡単手軽なティーバッグだから外出時にも便利!
 後片付けの手間がいらないから、職場や外出先などでいつでも気軽に
 リフレッシュタイムが楽しめます。

おやすみ前のリラックスに!
 おやすみ前にあたたかいお茶を一杯飲んでぽかぽかo(^-^)o
 身も心もリラックスできますよ♪
 もちろんノンカフェインだから眠れなくなる心配もなし!


ぽっかぽかのリラックスタイムを思う存分お楽しみたいです!
新春プレゼント♪  しっかりハンドケアでうるおい長時間キープ!【voige】
新春プレゼント♪  しっかりハンドケアでうるおい長時間キープ!【voige】

voige ハンドクリーム(50g)

img_27358514d18286f02ff0.jpg


年齢と共に美しさが失われていく手肌。
家事などの水仕事でもダメージを受けやすい手肌の美しさを持続させるためには
顔以上に潤いを与えることが大切です。
「voige(ヴォイッジ)ハンドクリーム」は、
潤い持続を実現するためにヒツジの毛から採取したラノリンという成分を配合。
肌表面を薄いべールに包み込み、
時間がたつほどにしっとりと、そして柔らかく変えていきます。
また、「voigeハンドクリーム」は、
voige の大人気商品・スキンコンセントレートの配合を元に作られているため、
保湿成分天然ビタミンA、C、D、Eが豊富。
人間の皮脂に最も近いとされるスクワランオイルも配合され、
乾燥による肌荒れを防ぎ、ツヤ・ハリを与えます。
特有の濃くて伸ばしやすいテクスチャーは、
塗り込むことでサラサラ感が得られるのも大きなこだわり。
手肌のための成分がぎっしり詰まった、
うるおいあふれる高級ハンドクリームをぜひ一度お試しください。
美容液成分80%配合!使い続けるたびに美肌へ「リキッドミネラルファンデーション」
美容液成分80%配合!使い続けるたびに美肌へ「リキッドミネラルファンデーション」

美容液成分80%配合!使うたびに美肌へ
「リキッドミネラルファンデーション」


img_2670324254d1037d865132.jpg

美容液にミネラルファンデーションを配合した、スキンケアファンデーション。
軽い仕上がりなのに、しっかりカバーできます。
また、石鹸で落とせるので肌バリア機能を壊しがちなクレンジングは不要です。

保湿成分のヒト型セラミド、美白成分であるビタミンC誘導体・植物プラセンタ、
そしてお肌の老化を防ぐアルガンオイル配合で、
お肌を乾燥から守りながらスキンケアができる
お肌にやさしいミネラルファンデーションです。
メイクを落とした後も肌の疲れを感じさせません。

333e6.jpg
762cc.jpg
0aa2d.jpg
fde12.jpg

通販のベータ食品から♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪
通販のベータ食品から♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪

おやき 通販 手まるめ信州おやき ふるさとの味

通販のベータ食品から♪
 手まるめ信州 おやき 試食モニター♪


おばあちゃんが作るふるさとの味
手まるめ信州「おやき」

ベータ食品の「手まるめ信州おやき」は、
おばあちゃんたちが一つ一つ手まるめで作っています。
工房では皮の生地を作る人、具を包む人、
蒸す人などおばあちゃんが忙しく立ち働いています。
驚くのはおやきをまるめる速さ。
直径10㎝ほどの生地に具をたっぷりのせ包み込みます。
1個包むのにかかる時間は15秒から20秒。
1人のおばあちゃんが1日に約500個から600個のおやきをまるめるそうです。
まるめられたおやきは、表と裏に焼き目を付けられ、
さらに蒸し器にかけられて急速冷凍します。
おいしさと新鮮さをそのまま封じ込めます。
「昔はどこの家にも囲炉裏がって、おやきを直接灰の中に入れて蒸し焼きにしたんだよ」
とおばあちゃんが教えてくれました。
焼き方や蒸し方は少し変わりましたが、
おやきを包むおばあちゃんの手の温もりは変わりません。
手まるめのおやきは昔と同じやさしいふるさとの味がします。

今回のモニターは、
かぼちゃ3個+キャベツ3個の計6個です!

旨味たっぷり懐かしキャベツ
13323.png

小川村の開発担当《小嶋氏》の想いの詰まった「キャベツおやき」。
小嶋氏の祖母が作るおやきはいつも「キャベツ」のおやき。
昔、祖母が作ってくれた味をそのまま再現しました。


やさしい味わいホクホクかぼちゃ
afce2.png

かぼちゃをさいの目に刻み、甘さを引き出すために隠し味に「味噌」を入れました。
素朴な味が際立ちます。
感謝の気持ちを花びらに乗せて・・・スイートサクラティーモニター募集
感謝の気持ちを花びらに乗せて・・・スイートサクラティーモニター募集

日本緑茶センター株式会社

【ギフトセット】
スイートサクラティー 3個入
(紅茶、緑茶、桜花 各1個)


img_product_13948819164d18543d4e660.jpg

「スイートサクラティー ギフトセット」には、
香り豊かな3種類のお茶をセットしております。
【紅茶】良質の紅茶に桜花・桜葉をブレンドした桜の香りの紅茶。
【緑茶】日本茶のもつ繊細な香りと桜の風味を絶妙にブレンドさせた緑茶。
【桜花】美しい花と繊細な香りをそのままに、
独自の製法により湯の中で桜花が咲く美しい花茶に仕上げました。


やさしく癒される桜の香りで優雅なティータイムをお楽しみください。

【22年産新米】魔法のお米♪ 新潟産ミルキークイーン、25名様モニター募集!
【22年産新米】魔法のお米♪ 新潟産ミルキークイーン、25名様モニター募集!

【22年産新米】新潟産ミルキークイーン

ミルキークィーンは、「日本人好みの粘りのある米」の開発を目的として
コシヒカリに改良を加えて誕生した新種のお米です。
玄米の表面が牛乳のように真っ白で、
半透明であることから【ミルキークィーン】と命名されました。

光沢があり粘りが強く、冷えても硬くなりにくいことから
『魔法のお米』のキャッチフレーズで人気の銘柄ですが、
栽培に手間がかかるため新潟県内では収穫量がとても少ない銘柄です。

お米の柔らかさは『アミロース』という澱粉(でんぷん)が関係しています。
米粒中にアミロースが多いほどパサパサの食感になるのですが、
一般のコシヒカリのアミロース含有量12~17%に対し、
開発当初から低アミロース米として開発された
ミルキークイーンのアミロース含量は9~12%!
コシヒカリより粘りがあり、
冷めても硬くなりにくい性質が科学的に立証されたお米です。
もち米に迫るほどのモチモチ感と、
ふわふわを超えた「ぽやぽや」した新食感を確立した
『魔法のお米』ミルキークィーンを、この機会にぜひ、
ご堪能くださいませ。

【肌の悩みはこれで解決!】保湿力・浸透力抜群のk2 cureスキンローション
【肌の悩みはこれで解決!】保湿力・浸透力抜群のk2 cureスキンローション

k2 cureスキンローション

肌のカサつきや荒れなどのトラブルは、外気やエアコンによる
乾燥や雑菌・カビなどの外敵によって引きおこされます。

k2cureは肌に浸透し保湿を与え、外敵に対する強力なバリアとなり
お肌の皮膚呼吸を妨げず、外敵のバリアの役目をします。
浸透・保護(バリア)で肌をダブルケアしますので
健やかな肌が保たれるしくみが自然に出来上がります。

あなたのもって生まれた肌は、まだまだ大いなる力を蓄えています。
この商品でぜひ、あなた自身の“肌力”を実感してください。

img_11716840454cfdd8b47bfe8.png

【しっとりフェイス用】
しっとりとした使い心地のフェイス用スキンローションです。
保湿力にすぐれ、乾燥気味の素肌にうるおいをよみがえらせます。
その他の肌トラブルにもやさしく浸透し、肌の悩みを解決します。


【さっぱりボディ用】

さっぱりと軽い使い心地のボディ用スキンローションです。
手足等の日常のボディケアや角質ケアにお使いください。
その他の肌トラブルにもすばやく浸透し、肌の悩みを解決します。


k2cureの主成分は「緑茶エキス」

ヒト本来の肌のチカラを天然の成分がサポートします。

人間は生まれながらにして、
自分自身の身体を健全に保とうとする力を秘めています。
ところが時として、
さまざまな要因でその大切な力が発揮できなくなることがあります。

そんな時、肌はうるおいを失ったり、トラブルに見舞われたりします。
k2 cureシリーズは、
長年の医薬品研究から生まれた画期的な保湿ローションです。

静岡産の茶葉から抽出した緑茶エキスを主成分とし、
配合された天然成分の相乗効果により、
単に“care(ケア)=手入れする”のではなく、
肌本来のもつ力を “cure(キュア)=救済する”ことで、
うるおいのある肌を甦らせるのです。

天然由来成分100%だから安心の強力保湿ローションで、
あなた自身の肌の力を活性化してください。
食べ過ぎたお正月。新年はダイエット美容茶「デテーサ」でリセットを!50名様募集♪
食べ過ぎたお正月。新年はダイエット美容茶「デテーサ」でリセットを!50名様募集♪

☆★ダイエット美容茶「デテーサ」28包入(14日間)♪★☆

img_3750125394d057b73a37e9.jpg

1日2包、14日間しっかりお飲みください。

美味しくて簡単、携帯性に優れた粉末茶。

●ダイエットしながらキレイになりたい
●オナカがすっきりしない
●痩せたいけど食べたい!!


こんな方にお選びいただいている美容茶「デテーサ」です。

ミネラルたっぷりのルイボスティーをベースに
ダイエットで今話題のサラシア、
美容には欠かせないピクノジェノール(フランス海岸松樹皮エキス)を
バランスよくブレンド。

ただ美味しいだけじゃない。!!
簡単で飽きないので、
いつでも★どこでも★いつまでも★飲めちゃいます♪
年賀状用のイラスト
今年は年賀状に取り掛かりが遅く
いつもだったら1/2位はイラストも手書きで書いたりするんだけど
今年は間に合いそうになかったので
ほぼ印刷に手書きで一言なり書く程度で終わっちゃいました。

でも、毎年手書きのイラストを楽しみにしてくれてる友人には
頑張って書きましたよ!
なので手書き年賀状は今年は2枚だけ(笑)
そのうちの1枚だけ写メってみました。




ふぅ疲れた。
でも結構可愛く書けたので良かった♪
来年は(・・・って、もう来年の事考えてるし)
もっと早く年賀状作りに取り掛かるようにしないと
【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!
【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!

「マネケン」のワッフルは、当社の創業者である先代の社長が
当時ベルギーで初めてワッフルを口にした時の感動を
本場のベルギーにも負けない最高の味で再現し、
より多くの人々に紹介できないかと何度も試作を重ねた末に、
それまでの日本にはなかった新しいワッフルが誕生し、
1986年大阪梅田にベルギーワッフル専門店の「マネケン1号店」をオープンしました。

それ以来、多くの皆さまに支持いただいて、2011年でおかげさまで25周年を迎えます。
本当にありがとうございます!

今回は感謝の気持ちをこめて、50名の皆さまに
冬季限定の
ホワイトショコラワッフル
をご試食いただければと思います。

img_12412610054d102d4a565a0.png
オリコン通販コスメランキングNO.1【長寿の里】クレンジングオイル、モニター募集
オリコン通販コスメランキングNO.1【長寿の里】クレンジングオイル、モニター募集

長寿の里

【長寿の里】 つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル

2011年度オリコン顧客満足度ランキング(クレンジング部門)で第1位にも輝いた、
つかってみんしゃいよか石けんスキンケアシリーズの
【ぼんたんくれんじんぐオイル】


鹿児島の大自然がはぐくんだ、ふっくらと巨大なぼんたんは、
ビタミンCやギャバなど美容成分の宝庫!
このぼんたんから貴重な成分を抽出し、
肌に優しいフレッシュな香りに包まれるクレンジングができました。

長寿の里の【ぼんたんくれんじんぐオイル】は、美容成分86.7%
グレープシードオイルやホホバオイルなどの自然美容オイルが、
肌の乾燥を防ぎ、うるおいを与えます。
自然オイルの潤いは、皮脂表面だけでなく、肌内部へ浸透しやすく、
使うほどに素肌の透明感がアップします。

また、ぼんたんの水性成分には、ナリンギンやギャバといった美容成分や、
肌に透明感を与えるビタミンCもたっぷり♪
油性と水性という成分の違いを試行錯誤の上、
同時に抽出することに成功した「ぼんたん果皮エキス」。
毛穴の中の汚れをしっかり浮かせると同時に美容成分を肌に届ける
「素肌をすこやかに導く」クレンジングが出来るのです。
フレッシュな香りも人気の理由の1つです。

気になる方はクリック!
2Wayネックレス
フリーペーパーである
『月刊とまと』の12月号プレゼントに応募したら当たりました♪

2WAYネックレス





かなり可愛い♪♪
嬉しい(≧ω≦)
どんな洋服に合わせて着けよっかなぁ
【MVPen】写真やデータにお手軽スケッチ♪「オリジナル年賀状」もアレンジ自在♪
【MVPen】写真やデータにお手軽スケッチ♪「オリジナル年賀状」もアレンジ自在♪ ←参加中

MVPenテクノロジーズ株式会社
手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen [EN201]

☆投稿内容のテーマ☆

・新しくなった【MVPen】を使って年賀状を作成するなら
 どんなイメージで書きたいですか?
画像を含めてブログにてご紹介してください


MVPenって今回ので知ったけど、そのままデータ化出来て凄いですね!!
絵を書いたりするの好きなので、是非使ってみたいです♪

年賀状を作成するなら
やっぱり自分で書いたイラストをスキャンしてパソコンに取り込んで
そのイラストにMVPenを使って立体感のある可愛いものを作りたいですね♪
【ハリのある上質肌へ】ローズの香りのボディケアシリーズセット*5名モニター募集 
【ハリのある上質肌へ】ローズの香りのボディケアシリーズセット*5名モニター募集 

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」

ストレスを癒し幸せな気分にしてくれるローズの香り

スキンケア発想の3ステップケアでハリと潤いのある上質肌へ導く

『ハッピーローズブーケボディケアシリーズ』


step1   肌をほぐし

美肌浴の贅沢【ミネラルバスソルト

img_product_3_15817088604d09b302a57fd.png

・国産の天然ミネラルソルト+重曹+ゲルマニウムでしっかり毛穴を開かせます。
(41℃のお湯で5分後に発汗)
・パパイン酵素で古くなった角質を柔らかくし、肌がつるつるに。
・キイチゴエキス(保湿成分)配合で肌にうるおいを与えます。
・肌に近い植物オイル(ホホバオイル)で乾燥を防ぎます。
心を癒すダークローズの香り



step2  汚れをしっかり取去り

美容の泡で洗う贅沢【ボディクレイクレンジング

img_product_2_15817088604d09b302a57fd.png

・イルドフランス地方から採取し、太陽で自然乾燥させたホワイトクレイ配合。
 ミネラルを豊富に含んだ濃密でクリーミィな泡が毛穴の奥から汚れを取去ります。
・シルク由来の洗浄成分配合で潤いながら洗い上げます。
・浸透型+吸着型のヒアルロン酸配合で、お肌の奥まで潤いを届けながら、
 うるおいベールが肌をつつみ、さっぱりするのにつっぱらない贅沢な洗いあがり。
清潔感あふれるホワイトローズの香り



step3  美容成分で肌を満たす

うるおう幸せ ハリ&香る上質ボディ【ボディリッチクリーム

img_product_15817088604d09b302a57fd.png

・低分子化し肌の内側に浸透可能にした
3つの美肌エッセンス(ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン)で
 肌の奥から潤いと弾力がみなぎります。
(浸透型ヒアルロン酸:保湿力2倍にアップで肌の奥からふっくら。
浸透型セラミド:加齢とともに減少するセラミド3を配合し
肌の奥からあふれる潤いに。
浸透型&ピココラーゲン:肌内部に直接潤い、
ハリ成分をダイレクトに補給、肌の奥から弾力を。)

・肌が本来持っている皮脂に近い
エモリエントベール成分(シアバター&ホホバ種子オイル)で
 乾燥を防ぎ、肌の保湿力が朝まで続きます。
・肌の上でとろけるようなコクのあるやわらかなクリームですっと肌になじみます。
幸せを運ぶピンクローズの香り


この3ステップ使いで、ストレスにさらされた女性のボディをしっかりケアしながら
  ローズの香りで疲れた心身を癒し、ハッピーで明るい気分にする
  『ハッピーローズブーケボディケアシリーズ』を新発売いたします。

  『ハッピーローズブーケボディケアシリーズ』を発売することにより、
  ストレス等で肌の変化を感じボディケアを自分のために取り組みたい
  肌磨き意識の高い女性たちを応援してまいります。
【宣伝部員募集】とろける口どけを体感下さい♪過去100,000箱が完売生チョコ!
【宣伝部員募集】とろける口どけを体感下さい♪過去100,000箱が完売生チョコ! ←参加中

とろける口どけ生チョコ!

img_20351914964cf50f8eadd8a.jpg

ワッフル専門店R.Lが冬季限定で販売する大人気商品
お口の中でとろける「レアチョコレート」が今年も登場しました!

一度食べたら他のチョコでは物足りなくなる!?
ほどリピーターさんの多いレアチョコ。

累計販売数はなんと100,000箱以上という伝説的チョコレートなんです!

販売開始当初から口コミで徐々に広がり、
毎年たくさんのお客様にお召し上がりいただいています。

その特徴は、なんといってもお口の中でのなめらかな口溶け感。
何度も試作を繰り返した結果、今の形に辿り着いたんです。
京都薬品ヘルスケア★あの梨花さんの♪?ミネルヴァコラーゲンドリンクモニター大募集
京都薬品ヘルスケア★あの梨花さんの♪?ミネルヴァコラーゲンドリンクモニター大募集

ミネルヴァコラーゲン6000 1箱(10本)

img_20658142234cfc92429ccfe.jpg

今年は夏が記録的な暑さだった分?!
冬もとっても寒いですね…。

そんな冬はとってもお肌が乾燥したり、
仕事が忙しい(>_<)忘年会など外食が多い…など
不規則な生活になったりしますよね。
 お肌がカサカサ…
 お化粧ノリがいつもより悪い…
 髪がパサパサ…
 爪が折れやすい…

など、みなさん当てはまるものはありませんか?

そこで!
一番人気のこの商品!!
あの梨花さんも愛用?!
(梨花本で紹介していただきました♪)

「ミネルヴァコラーゲン6000」

1本あたりコラーゲンを6000㎎とたっぷり配合
☆コラーゲン生成の手助けとなるビタミンC
☆相乗効果でうるおいアップのヒアルロン酸
☆美肌成分として有名な
セラミド・ハトムギ抽出液・キクカエキス・クランベリー果汁
など
バランスのとれたパイナップル味のおいしい美容ドリンクです。

ぜひこの季節飲んでおきたい商品です!
【M.deux(エムドゥ)】10,000円福袋(50,000円相当)プレゼント!
【M.deux(エムドゥ)】10,000円福袋(50,000円相当)プレゼント!

ファッション通販のM.deux(エムドゥ)

10,000円福袋(50,000円相当)
img_19022324574d088a91c6eeb.jpg

気になる福袋の中身は
e83a6.jpg
1.ダウンコート
2.Uネックニット
3.タートルニット
4.ニットカーデ
5.ストール
6.コットンバッグ

上記6点、総額50,000円相当の商品

どんな商品が入っているのかは届くまでのお楽しみなんですが、
すぐに使える冬物アイテム6点を入れてあるそうです!
是非この冬のコーディネートに活用したいですね♪


毛穴が小さくなるファンデーション【肌デトファンデーション】のモニターイベント
毛穴が小さくなるファンデーション【肌デトファンデーション】のモニターイベント

肌デトファンデーション
img_15428078334d06f5206670c.jpg

肌に全く負担のない天然由来の成分だけを使用。
もともと肌が弱い方から口コミが始まり、どんどん広がって、
今では「肌にこだわる本物志向の女性」に愛される
ファンデーションになりました。
使えば使うほど、肌(肌のキメ)がきれいになるというのも
このファンデーションの大きな特徴。
粒子が細かく毛穴に入り込む現代の主流ファンデーションと異なり、
平らで大きな天然ミネラル成分「マイカ」が肌の上に均一に広がり、
毛穴を塞がなくてもムラなく美しい肌を実現。
しっかりフィットするので、崩れにくくテカリません。
肌に優しい上に極上の仕上がりが誰でも手軽に手に入れられます。

★使い続けると
毛穴がだんだん小さくなるファンデーション★


肌が本来もっている再生力を引き出すコスメ、肌デトファンデーションが登場!
毛穴に入り込まない形の粒子だから、
使い続けるとだんだん毛穴が閉じていき、
毛穴黒ずみゼロのツルツル肌になります。

成分は、酸化チタン、マイカ、シリカ、酸化鉄、シルク末のたった5種類の完全無添加

敏感肌の方にもお勧めです。

img_17365019964d0861034ca79.jpg

■■肌デトファンデーションの隠れた実力■■

これひとつで…6役
db350.jpg

しかも、片手でポンポンとするだけでメイクができるパフ一体型の容器だから、
手を汚さないし、時間がない朝でも簡単にメイクができます!

色は2色あります。

・プラチナベージュ(肌色をやや明るく見せます)

・ブライトオークル(肌色をやや落ち着かせて見せます)
【東京ラスク】限定オリジナルクリスマスギフトBOXを 5名様モニタープレゼント!
【東京ラスク】限定オリジナルクリスマスギフトBOXを 5名様モニタープレゼント!

クリスマス限定「オリジナルクリスマスギフトBOX」

10311539_4ccd0f3b37bb9.jpg

カワイイクリスマス限定BOXに定番のシュガーのラスクと
高級感のあるキャラメルベースの上にアーモンドスライスを
のせたアマンドラスクをセットにしました!


■シュガーラスク
ラスクの定番。
バターを増量してより一層風味豊かに。
サクサクっとした軽い口当たりと素材の美味しさをお楽しみください。

■プレミアム・アマンドラスク
キャラメルベースにカリフォルニアのアーモンドをちりばめた
上品なワンランク上のラスク。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード