全部作り終わった・・・
フェルトのケーキ・ドーナツの次は
マカロン♪



とりあえずいる分だけなので、ピンク多めに作りました。
結構可愛くていい感じ☆
今度自分用に色んな色でサンプル品として作ってみよっかな♪
初登場♪40年間の超ロングセラー・元祖どろんこを体験!【スタジオ美肌泥棒。】
初登場♪40年間の超ロングセラー・元祖どろんこを体験!【スタジオ美肌泥棒。】

40年間のロングセラー・元祖どろんこ体験♪
img_product_20006229534d5df8805d78d.jpg

【概要】
ヤマノの化粧品は、この「ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24 WH」から
始まったと言っても過言ではありません。
変わらぬ品質と価格で長年ご愛用いただいている
通称・白ドロは、泡の立たない洗顔料。
朝は洗顔料として、夜はパックとしてもご利用いただけ、
まるで自宅でエステを受けたようなお肌に出会えるはずです。
お顔だけではなく、デコルテから全身に
ご利用いただける商品になっていますので、たっぷりお使いください。




約40年前、ドイツ・バイエルン地方の“泥浴療法”から
ヒントを得て“どろんこ美容”を誕生させた山野愛子。
サロンでしか体験できなかったどろんこ美容を
家庭でも体験していただけるように、どろんこの化粧品を開発いたしました。
それがこちらの商品“ドロンコクレーオリジナル“元祖どろんこ商品です。
発売当初から絶大な人気と話題性で今も尚、
多くの方々に愛され続けているヤマノのベストセラーコスメです。


【特徴】

1.洗顔料だけじゃない!パックとしても使える2WAYタイプ
ドロンコクレーオリジナルは、
どちらも泡の立たない洗顔料でパックとしてもお使いいただけます。
毎日の汚れはどろんこ洗顔で取り除きます。
しかし汚れは積み重なって毛穴に詰まり、簡単に脂汚れは取りきれません。
そこでパックの出番!パックは、皮膚を密閉することで毛穴に詰まった汚れを
皮膚表面に誘い出すことで、より深部の汚れを取り除くことができます。
朝は洗顔、夜は洗顔後にパックとしてお使いいただくとより効果的です。


2.驚きの吸着力!
“どろ”は細かな粒子のため、皮膚の汚れや
毛穴に詰まった老廃物などを取り除き、洗浄する作用があります。
吸着力があるからこそお肌から離れず、汚れをキャッチ!
こうして清潔肌はつくられます。


3.汚れを取るだけ?…いいえ!しっとり保湿も与えます。
“どろ”にはミネラルがたっぷり!
活性ミネラルを皮膚の深部まで浸透させ、皮膚を活性化します。
水分を与えることによって乾燥知らず、ニキビ肌知らずのお肌に。
汚れを取りつつミネラルを与える…まさに優秀な逸品です!

JR九州と日清のコラボ商品「九州新幹線ラーメンの旅」全4種類
JR九州と日清のコラボ商品
「九州新幹線ラーメンの旅」全4種類
が売ってたので買っちゃいました。




2011年3月12日に九州新幹線(鹿児島ルート)が全線開業することを記念して、
JR九州とのコラボレーション商品「九州新幹線ラーメンの旅」が
日清から2月14日(月)に発売されました。

九州新幹線の主要駅である「博多」「久留米」「熊本」「鹿児島」の4種類。
いずれも豚骨ラーメンですが、それぞれ地域のご当地ラーメンの味を再現している。


博多は、新800系車両「つばめ」がデザインされたパッケージ。
久留米も「つばめ」のパッケージ。
熊本にはN700系の「さくら」がデザイン。
鹿児島も「さくら」のデザイン。


これらの商品は九州沖縄地区と山口県での限定販売となっています。
日清のネットショップ「日清e-めんShop 地域限定商品」から購入することも可能です。
気になるけど九州はちょっと遠いという人は、
ここから購入してみてもいいかもしれませんよ♪
日本人女性のまぶたを徹底研究!【カービングアイラッシュカーラー】モニター募集♪
日本人女性のまぶたを徹底研究!【カービングアイラッシュカーラー】モニター募集♪

株式会社コージー本舗

カービングアイラッシュカーラー

img_13841133664d61ed70406b8.jpg

現代の日本人女性のまぶたを徹底的に研究して生まれた
【カービングアイラッシュカーラー】。

■特徴
・目を開けた時のアイラインにぴったりフィットする
弓状カーブ採用でまつげを根元からくっきりカールアップ。
・支柱がまぶたに当たらないので、まぶたにはりつくようにフィット。
まつげを根元からつかみます。
・38mmのワイドサイズで、隅々まで残すことなく、
まつげを美しい放射状にカールします。


まつげ1本1本をセパレートし、放射状に広げながら美しくカールアップ♪
大量生産できない、職人技の光る一品です。



商品情報

806c4.jpg
美のターンサイクルを応援!『ザ・プラセンタ』モニター
美のターンサイクルを応援!『ザ・プラセンタ』モニター

ザ・プラセンタスペシャルサイト

ザ・プラセンタ ドリンク 

img_product_18903325854d6734359ee0b.jpg

コラーゲンでもない、ヒアルロン酸でもない、
次世代の美容成分を配合した美容ドリンク『ザ・プラセンタ』

このドリンクは、アンチエイジングや美肌の専門家が、
愛用している高級美容成分プラセンタをメインに
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなど
女性に人気の成分を配合しています。

すべての女性をキレイにしたいという
女性開発者の想いから、誕生いたしました。


【ザ・プラセンタの特長】

◆プラセンタエキスを12,000mg配合!
◆人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・
ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合。
◆女性にうれしい低カロリー(4.5kcal/本)
ノンカフェインの美容ドリンクなのでダイエット中でも安心。
◆プラセンタ特有の臭みを抑え、すっきり美味しく
飲みやすいピーチ&マスカット味になっています。
◆手軽な1本飲み切りタイプなので、手軽にどこでも摂取できます。

ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!
ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!

ぷるぷる唇で女子力UP! ピュアイオンミストで唇乾燥ケア!

ピュアイオンミストサンプルサイズ


イオンの力で毛穴の汚れを吸着
指先でクルクルするだけで角質・皮脂をきれいにしてくれて
みずみずしく弾力のある肌を維持できます!


お水100%なのに、洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水です。

原料は100%がお水です。
界面活性剤や防腐剤などは不使用です。

あると便利なミストです。


ピュアイオンミストの主な特長

★Tゾーンの過剰皮脂が浮かび上がります
★毛穴の汚れや化粧カスが除去できます
★乾燥している部分は、水分だけが浸透します
★お肌がピュアでバランスが良い状態になります


フェルトのミニドーナツ
子供にあげるケーキ以外にミニドーナツを作ってみました。




後はまだ作ってないマカロンを作って・・・
頑張るぞ!!
ようやく出来た・・・
父の勤めている歴史資料館の窓口に置いてもらおうと思って
作ってみました。
そろそろひな祭り前ですしね。

フェルトでひな人形を作ってみました。




結構可愛い☆

本当はひし餅とか他にも作りたかったけど
ちょっと間に合わなくてとりあえずこれだけ渡しておいて
もし間に合えば作って持って行ってもらおうと思ってます♪
とりあえず
昨日ブログに書いた子供たちにあげる分の
フェルトのケーキがとりあえず出来たので載せてみました。

まず自分の分。(サンプル)



こっちが子供たちにあげる分。



本当はベリー系のビーズも付けようと思ったんだけど
子供たちの場合落としたり取れたりしそうなのが心配だったので
付けるのはよしておきました。

大きさはペットボトルの蓋を使って
ケーキの土台を作ったので、結構小さめ。

後、他にも作るものがあるからまた頑張って作らないと!!
ココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」★モニター募集
ココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」★モニター募集

ココロもカラダもサイフも?ほっかほか!「しょうが紅茶」

【健康食品ならニッショク】

 自社生産・国産品の健康食品・洗剤ショップ。
 滋賀県から地球環境にやさしい商品をお届けします。 
 ☆仕事が忙しくて…  
 ☆好き嫌いが多くて…  
 ☆やせたい!!  
 ☆減量中…  
 ☆お通じの具合が…
 上の項目に当てはまる方のサポートに、お役立て下さい。
 毎日続けられる!体質改善商品【ニッショクです】

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆  特にこんな方にオススメ!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
 

 ◇冷えが気になる方
 ◇むくみが気になる方
 ◇花粉症でお悩みの方               
 ◇ダイエット中の方
 ◇やる気のない方
 ◇便秘症の方  
 


━━あなたも健康な生活習慣いかがですか?━━ 

 今、ちまたで大評判の「しょうが紅茶」で、
  
 冷え性でお悩みの方、体の中から暖めて、
 新陳代謝をアップしてみませんか? 

 さらに、ニッショクの 【しょうが紅茶は】 甜茶が含まれています。
 甜茶のポリフェノールは花粉症等の
 アレルギー症状に効果があるといわれています。
 そしてうれしい事にカロリーがほとんど無いので、

 低カロリーの上、体を温める効果によって、
 ダイエットにも役立つ事間違いなしです。 


 
 ◎「しょうが紅茶」は、冷え性・むくみ改善によい、
  便通がよくなる、やる気が出てくると言われていて、
  女性を中心に人気の健康茶です。
  特に体温の低い午前中にお召し上がりいただくのがおススメです


「しょうが紅茶」のおすすめポイント★★
 ──────────────────── 


 ☆ポイント1
 ┃
 ┃飲みやすい!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆ポイント2
 ┃
 ┃安心安全!!の日本製・国内製造加工品!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ☆ポイント3
 ┃
 ┃しかもお手ごろ価格で毎日飲める!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 ◎原材料
 ◆紅茶 ◆しょうが ◆甜茶


 安心安全な国内生産! 体のことを考えたサプリメント♪♪♪ 
 農薬検査済み原料使用!!
 どれもこれも天然成分ばかり!!
 美味しくリラックスして飲めるから続けられる、健康生活♪
久しぶりに作った!
先週から習字教室の子供たちにあげるフェルトのケーキを作ってるんだけど
おんなじ物をずっと作ってて他の物を作りたくなり
これを作りました。

バナナのカップケーキ





2時間くらいで出来上がった。
まだボンドが乾燥してなくて白いけど
明日にはちゃんと乾いて透明になってるので大丈夫!
思った以上に可愛く出来ていい感じ♪

さ、明日は子供たちにあげるフェルトを作ってしまおっと(≧ω≦)
タイのホームスパブランド【prann】マッサージオイル
プラーン(prann)のファンサイトファンサイト応援中

タイのホームスパブランド【prann プラーン】

Prann プラーンさんの
リラクシング マッサージオイル
を使ってみました。






ラベンダーとユーカリの香りのマッサージオイルで、
グレープシードオイル、ヒマワリ油、オリーブオイル、
ライスブランオイル配合でなめらかな肌へ導きます。
リラックスタイムのボディマッサージにご使用いただけます。
香りは、疲れた心を解きほぐす甘いラベンダーオイルの香りと、
清涼感のあるユーカリオイルの香りの絶妙な組み合わせです。
一日の終わりのリラックスタイムのご使用がおすすめです。



使用してみて、まずラベンダーの香りが心地よくて凄く良かったです。
オイル事態もベタベタする感じではなく凄くサラサラして
伸びも良く肌馴染みもとても良かったです。
お風呂上りにマッサージに使ってみて
特に乾燥の気になる部分にもマッサージしながら塗って、
使用方法に
『拭き取らずに20~30分そのままにして肌に浸透させると効果的』
って書いてあったので、20分程そのまま浸透させてみました。

で、マッサージ後寝て、
朝起きたらオイルでマッサージした部分は乾燥してなくて
いい感じでしたよ。

香りはラベンダー以外にもレモングラスの香り、ジャスミンの香りとあって
どちらの香りも気になるので、
ラベンダーを使い終わったら他のも試してみよっかな♪

【トレミー】人気ブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング
【ヤマヨシ】塩チーズ味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!
【ヤマヨシ】塩チーズ味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【ヤマヨシ】塩チーズ味【ポテトチップス】

img_15236912774d61ec20daa75.jpg


濃厚なコクとパンチのある塩味で、これまでにないチーズ味ができました!

凝縮された濃厚な旨みが特徴のチーズの味わいに、
塩味を効かせて、旨味を引き立てています。
塩味を効かせることにより、
ヤマヨシらしい濃厚でとまらないおいしさに。
チーズ好きなお客様にもご満足いただけるような、
本格チーズの味わいです!
おやつにはもちろん、お酒のおつまみとしても抜群の新商品です!


オープン感謝記念!『ゆずと生姜の縁結び』モニタープレゼント♪
オープン感謝記念!『ゆずと生姜の縁結び』モニタープレゼント♪

だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~

ゆずと生姜の縁結び

img_20511229464d5f34e54b2a8.jpg

国産のゆずと生姜を使ったゆず生姜茶(160g)。
ビタミン豊富で疲労回復や美容に良いとされるゆず、
血行促進や新陳代謝を活発にする働きがあるといわれる生姜で、
冷えた体もほかほかに。
ゆずの甘酸っぱさと生姜の香りがお口に広がり、リラックス効果も。
お好みでお湯や炭酸水などで割ってお召し上がりください。


◇◆“ゆずと生姜の縁結び”を使った超簡単レシピ♪◆◇ 
─────────────────────────────────

c5791.jpg

…………………………………
 ■ トーストのお伴に♪
…………………………………
 “ゆずと生姜の縁結び”にバターを添えて。まろやかな美味しさで朝食もすすみます。

…………………………………
 ■ お湯割りで♪
…………………………………
 “ゆずと生姜の縁結び”お好みの分量をお湯で割ってティータイムに。こころもからだもほっかほか

…………………………………
 ■ ソーダ割りで♪
…………………………………
 “ゆずと生姜の縁結び”お好みの分量をソーダ水で割って冷たいドリンクで。
 すっきりとしたのど越しです。

…………………………………
 ■ 焼酎割りで♪
…………………………………
 寒い冬にはホットでどうぞ! さっぱりとした飲み口が女性にも好まれます。晩酌にどうぞ。

…………………………………
 ■ ゼリーにして♪
…………………………………
 甘さ控えめですっきりした味がおいしい!甘いものが苦手な男性にも好評です。

アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセット★モニター100名様大募集
アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセット★モニター100名様大募集

ヒアルロン酸&コラーゲン 7日分お試しセット♪

img_product_13838924344d61d9f739de8.gif

“うるおい”“ハリ”をめざす方に◆1袋に11の美容成分配合
アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』

「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」だけではなく、
化粧品でおなじみの「セラミド」、大ブームを引き起こした「コエンザイムQ10」、
美容ビタミンの代名詞「ビタミンC」など、11の美容成分がキレイを応援します!!

ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット


☆ ヒアルロン酸とコラーゲンのW配合

 ………………………………………………………………………………………
  加齢とともに失われる「ヒアルロン酸」と、20代をピークに
  しなやかさが失われていく「コラーゲン」をW配合。
  1日1袋で、ヒアルロン酸60mg、コラーゲン1000mgが補給できます。  


 ☆ さらに、セラミドなど9種の美容成分をプラス!

 ………………………………………………………………………………………
  セラミド、エラスチン、コエンザイムQ10の他、ビタミンB群5種、ビタミンCもプラス。
  全部で11の美容成分で、うるおい・ハリをアシストします。


 ☆ 顆粒状の飲みやすい分包タイプ

 ………………………………………………………………………………………
  1日目安量1袋で美容に大切な栄養素をまとめて摂れるようにした、贅沢配合。
  そのため、粒状のサプリメントにすると飲む数が増えてしまいます。
  手軽にたっぷりと成分を補給していただけるよう顆粒の分包タイプにしています。

第2弾!見た目もあったか♪しょうがのほのかに香る☆ブレンド茶・モニター募集中!!
第2弾!見た目もあったか♪しょうがのほのかに香る☆ブレンド茶・モニター募集中!!

ロハスな食卓

美湯茶あったかしょうがブレンド茶

img_product_18134429144d5dfb9282daf.jpg
img_18134429144d5dfb9282daf.jpg

ショウガのピリッとした味が苦手です…
そんなあなたには、【美湯茶あったかしょうがブレンド茶】がおススメです☆
冷え&ダイエット対策として、ブームになったしょうが紅茶。
ただ、「すりおろすのが面倒」、「会社では飲みづらい」
なんていう意見が挙がっているのも事実。
そんな中、手軽にオシャレに楽しめるしょうが茶が登場しました!
ティーパックなので、急須やマグカップに入れるだけで
簡単にしょうが茶を楽しめる優秀品。
そのうえ、食物繊維の多い「桑の葉茶」と
ビタミンC豊富な「柿の葉茶」とのブレンド茶なので、お得感もたっぷりです!
さっぱりした味わいと、しょうがのほのかな香りがいい感じ♪



☆美湯茶あったかしょうがブレンド茶とは☆

美湯茶=BEAU-TEAと読みます。
女性のキレイを応援☆するためのブランドです。
その第二弾といたしまして、
●桑●しょうが●柿以上3種類をブレンドした、
当店オリジナルのブレンド茶です♪
【アンジェ web shop】新生活♪ お好きな商品をサイトから選んでGET!
【アンジェ web shop】新生活♪ お好きな商品をサイトから選んでGET! ←参加中

【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

☆投稿内容のテーマ☆
アンジェ web shopの【新生活応援キャンペーン】の中から、
あなたが「欲しい!」と思う商品BEST3を選んで、ブログに投稿してください。



BEST3 middle Hybrid Humidifier
     ミドル ハイブリッド式加湿器 Version2/3


125013_L.jpg

選んだ理由は部屋に飾ってもオブジェのように
インテリアとしても可愛いしずくの形が
かなりキュートなフォルムで凄くいい!!
アロマ機能が付いているのも嬉しい♪
ハイブリットタイプの加湿器なので、スチーム式と気化式の
2つの加湿器方法の使い分けができるのもかなり魅力的です。
後カラーが8色もあって自分の好きな一つが見つかりそう☆
私のお気に入りはライトピンクかな。



BEST2  Vitantonio(ビタントニオ)
      バラエティサンドメーカー


121083_L.jpg

選んだ理由はおうちでカフェ気分を味わいたかったから!
ワッフル・ミニ鯛焼き・ホットサンドと
おうちで簡単に作れるってのにかなり引かれました!!
ワッフルやホットサンドってのは前々からあるけど
鯛焼きの作れるのは凄いと思うし作ってみたい(≧ω≦)
おうちカフェしたいし、友人を呼んでおうちカフェしたぁ~い❤



BEST1 プラスマイナスゼロ (±0)
      加湿器 Ver.3


111971_L.jpg

選んだ理由はBEST3に選んだ加湿器と同じく
オブジェのような美しい加湿器ってのにひかれました。
インテリアとしておいてても可愛いし、丸みのあるフォルムが凄くいい♪
アロマポット付きってのも嬉しい♪
カラーも6色あるので自分の好きなカラーが見つかりそう。
ちなみに私はライトプルーが一番好きかな♪




どの商品も凄く素敵で目移りしちゃいました(≧ω≦)
【KohGenDo】乾燥が気になる方へ!べたつきを残さない保湿クリームを体感♪
【KohGenDo】乾燥が気になる方へ!べたつきを残さない保湿クリームを体感♪

【KohGenDo】オリエンタルプランツ エモリエントクリーム
オリエンタルプランツ エモリエントクリーム

やわらかなクリームが素早く肌になじみ、ベタつかない使用感。
豊富な保湿成分が肌表面を保護し、
乾燥による肌あれを防ぐので、季節を問わずコンディション良好な肌に。
軽やかなつけ心地で、肌にべたつきを残さない不思議な保湿クリーム。
オリエンタルプランツシリーズに入っている36種類の植物エキスに加え、
上質なオイル成分や、ナノ化されたカロットエキス(ビタミンA油)が
やわらかでみずみずしいハリのある肌に整えます。
うるおいのヴェールで肌を包み込み、しっとりと整った肌を体感してみたいです♪
お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
チーズケーキ「マリアージュ」(冷凍)
マリアージュ

しっとりと焼き上げたベイクドチーズに、軽やかな食感のレアチーズを重ねました。
ベイクドは、良質なバニラを使ってクセのないやさしい味に、
レアは甘さを控えた爽やかな味に仕上げています。
二つの美味しさの出会いから生まれた幸福なマリアージュ(結婚)をお楽しみください。

★ここがポイント★
底生地を、やわらかなクレープ生地に変え、ケーキとの一体感を更に高めました。


〔第七回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
〔第七回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊

日本緑茶センター株式会社

ポンパドールハーブティー トライアルセット


ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー

・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー

・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー

・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー

・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー

・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド

・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい

・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー
好評第12弾 ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントモニター募集!
好評第12弾 ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントモニター募集!

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

スペシャライズ リペアトリートメント

スプレーボトル(30ml) &シートパック


img_13510953434d5a21c2047c4.png

エピスタ・コーポレーションの「ハーバルイオン化粧品」は、
コスメ系口コミサイトなどで評判をいただいている
「乳酸菌生産物質と還元水の美肌へのシステムケア」です。
乳酸菌生産物質というも人体の乳酸菌が人の体を整えるため生み出す。
新輝の成分を取り入れ、肌の美しさ、
健やかさを担う角質層をしっかりと美しく再結合することを目的に開発されました。
その基本の1本。スペシャライズリペアトリートメント(化粧水)は、
乳酸菌生産物質とハーブの力を、還元水で肌に深く届けます。
この商品を通して、あなた様の美肌へのお手伝いができればと願っています。

加齢やストレス、紫外線、乾燥などによる、シミ・シワ・くすみ・タルミ…。
様々な肌のトラブルを取り去り、美しく健やかに整えるには、補うだけではなく、
健康な肌の営みを後押しし、角質層を育むスキンケアが必要なのです。

ハーバルイオンの答えは、「新輝の肌への複合サプリメント=乳酸菌生産物質」です。
「乳酸菌生産物質」は、体内の乳酸菌が自身の体を整えるために生み出した新輝の成分。
50種類以上の栄養成分が神様のバランスで配合されているのです。

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントは浸透しやすいイオン還元水の力を借りて、
乳酸菌生産物質やハーブを角質層の細胞の奥深く、たっぷり潤わせ、肌機能を呼びさまし、
肌の美しさと健やかさを担う角質層をしっかりと滑らかに再結します。

ひな祭りパン
近くにあるパン屋さんは
年内行事の時に色んなパンを作ってるんだけど
今日パンを購入しに行ったら
早速ありました。

ひな祭りパン!
お内裏様とお雛様





可愛いですよねぇ~♪
私はお雛様を食べて、弟がお内裏様を食べたんだ。
お雛様は中もがモモでした(≧ω≦)
めっちゃ美味しかった☆

美脚効果絶大♪厚手で丈夫なセレビスタ★タイツ5点セット
IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中
大人 かわいい 通信販売  レギンス タイツ 通販

人気女性ファッション誌で活躍するトップモデル、
前田典子さん・真木明子さん・長谷川ミキさん・鳥居あやさん・渡辺めぐみさんが
プロデュースするこだわりのブランドCelebista『セレビスタ』♪


Celebrity BeautyStyleをテーマに、ファッションとライフスタイルを提案している
タイツ5点セットを履いてみました。






模様がイマイチ見えにくかったのでライトつけて写真を撮ってみました。



さっきよりも解りやすいかと。


まず
【厚手で丈夫!透かし柄レオパードタイツ】
真木明子さんプロデュース★Richie Witchie ★

を履いてみました。




ヒョウ柄って絶対自分では買う事のない柄なので
履いてみたら意外と可愛くてビックリ!!
透けにくい80デニールでプリントではない透かし編みなので、
派手に見えがちなヒョウ柄もオシャレでシック&エレガント!!
しかも、ちょっぴりセクシーに足元を演出し、
厚地の濃い色のタイツは美脚を演出してくれます。
あんまり派手派手しい感じではないので凄くは着心地も良かったです♪





【厚手で丈夫!スタートレンカ】
前田典子さんプロデュース★Rejoove★





このトレンカは見えないところに☆のデザインが入っていて可愛い♪
近年流行のトレンカは、爪先とかかとが開いた独特の形が特徴だけど、
この商品は足の甲まで覆っているので、
ぺたんこな靴でも脚長・美脚効果が期待できますよー♪
どんな服にもあわせやすいブラックなので
ショートパンツやミニスカートに合わせて履いてみたけど
凄く良かったです(≧ω≦)





【厚手で丈夫!トレンド美脚リブタイツ】
長谷川ミキさんプロデュース★Larchs ★





リブタイツは履いた事がなかったのでどんな感じかと思ったけど
80デニールなのにリブ編みなのでそれ以上に厚地に見えて
でもは着心地はゴワゴワしてなくて凄くいいです!
カラーはダークトーンのカーキ色と細かいリブの縦縞が美脚を演出してくれます!





【厚手で丈夫!透かし柄ゼブラタイツ】
鳥居あやさんプロデュース★Classnel★





ヒョウ柄と同じくゼブラ柄も自分では買わないタイプなので
履いてみて凄く新鮮な気持ちになりました。
プリントではない透かし編みなのでゼブラ柄でも派手すぎず、
エレガントでセクシーな雰囲気を演出してくれます。
このくらい派手すぎないゼブラ柄なら抵抗なく履けると思いました。





【厚手で丈夫!リボンモチーフドット柄タイツ】
渡辺めぐみさんプロデュース★Karen Heart★








キュートなドット柄とリボンモチーフの厚地タイツで、一番好きな感じ♪
80デニールの濃い色が美脚を演出して細かいドット柄が
女の子らしさを強調して、このタイツのチャームポイントになっています。
足首にあるリボンのモチーフがかなり良いアクセントになってるので
履いててウキウキしちゃいました♪




今回5点とも凄くは着心地も良く
トップモデルのプロデュースデザインも素敵で
大満足です!!
高級熊野筆とVGヴィーナスギアwのコラボレーション!「筆で塗るジェルクリーム」
高級熊野筆とVGヴィーナスギアwのコラボレーション!「筆で塗るジェルクリーム」 ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

ジェルクリームを化粧筆で塗ったことはありますか?
ない方は、その塗り心地などについて想像してください。


ジェルクリームの化粧筆を使った事は今まで一度も有りません。
っていうかこういう商品があった事すら知らなかったし・・・。

塗り心地について想像してみたけど、
イメージだと手でつけるよりも
筆の方が量が少なめでも綺麗に肌に伸ばせそうな感じがする。
筆が柔らかければ凄く塗りやすそう☆


VGヴィーナスギアwと専用化粧筆

img_11264215514d47f805ca03e.jpg

創薬バイオベンチャーが開発した
新透明肌成分「ヘキサペプチド-20」を配合した、世界で唯一つの化粧品です。
透明肌を感じるには1ヶ月以上かかりますが、
80%以上の方が「肌が明るくなった」
「ファンデーションの色が合わなくなってきた」など実感!

加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸やシア脂で、保湿と柔らか肌も実感!

さらに今回は高級化粧筆で有名な熊野の老舗「華祥苑」さまとコラボレート!
伸びの良いVGヴィーナスギアwだからできたこの最強タッグを試してみませんか?
筆はヴィーナスギア用に毛質・柔らかさ・金具の形状などを細かくカスタマイズ。

実は筆で塗ると、手で塗るよりも少量で塗れるんですよ!
しかも眼(目尻)や鼻の際・小じわなど、
気になっている部分にもきれいに乗せられます。
毛穴にも均一に丁寧に塗れるので、さらに効果的!
忙しい方も週末などに、ちょっと贅沢なひと時を。

適量を筆にとり、顔全体にマッサージしながら塗って下さい。
朝は化粧下地の前、夜はお休み前がお奨め。

ヴィーナスギアとは愛と美の女神の持ち物。
高級化粧筆での新感覚を是非一度お試しください!

総額35万円★通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ!
総額35万円★通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ!

◎チーバ(CI-VA)のバッグ

e6c0e.jpg

◆外寸:縦30cm×横43cm(開口部)、48cm(下部)×まち13cm
◆重さ:780g
◆持ち手立ち上がり:9cm(横幅2.5cm)
◆ショルダーベルト:85~97cmの間で調節可能。(5段階調節)(幅2.3cm)
◆収納書類サイズ:A4ワイドサイズ
◆メイン開口部:ファスナー
◆表素材:ヌメ革
  ◇手ざわり: 柔 □□■□□ 硬 (※表記は目安です)
◆裏地:有り(コットン)
◆内ポケット:ファスナー×1
◆カラー:ブラウン
◆MADE IN ITALY(イタリア製)
※数値は全て慨寸表記となります。


◎アルベロ(アルベロ)のバッグ

afea2.jpg

◆サイズ(縦×横×まち):24cm×24cm×7cm
◆ショルダーベルト長さ:135cm~147cmの間で5段階で調節可能。
◆表素材:イタリア製牛ショルダーヌメ革(白ヌメシボ出し)
◆内素材:キャンバス生地
◆外ポケット:オープン1箇所
◆内ポケット:オープン1箇所、ファスナー1箇所
◆重さ:410g
◆Made in Japan(日本製)
◆カラー:ナチュラル
※数値は全て慨寸表記となります。

~CI-VA について(チーバ)~

1978年にPAOLA CIONIによりイタリア・フィレンツェに誕生した
鞄メーカーのブランドです。
トスカーナ地方の伝統的な技法を守りつつ、新しい感性を注ぎ込み、
特にタンニンなめしのヌメ革(牛革)を用いたバッグは、
使い込む程に味わい深く愛着を使う人に感じさせると評判です。
セレブ愛用。

~ALBERO (アルベロ)について~

イタリアのトスカーナをはじめ欧州の豊かな自然に育まれた
上質の天然素材にこだわったブランドです。
「自然を大切にしたい」と考えるデザイナーのシンプルで洗練された個性と
日本・イタリアの熟練した職人の磨き上げられた技によって作り上げられています。

11729.png


- ヌメ革製品の魅力 -

センティーレワンで大人気のブランド
「ALBERO(アルベロ)」「CI-VA(チーバ)」にて使用されております
素材「ヌメ革」は、 熟練した職人により、
一点一点、丹念に仕上げられております。
革本来の良さを無くすような加工・染色は一切行なわれておらず、
本来の革が持っている表情や風合いを大事に仕上げられております。
その為、製品には、同じ鞄でも部分部分により異なる表情や、
擦り傷、色むら、皺感などがございます。
これらは、ALBERO(アルベロ)、CI-VA(チーバ)のヌメ革製品
全てに見られるものであり、本革ならではの魅力とも言えるのです。
世界に2つと同じもののない、
あなただけの表情・風合いを持った鞄・小物をお愉しみください。


❤ヌメ革の魅力❤

4406a.png
29555.png
1d094.png
f3a1c.png
★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション
★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

★HAPPY AIR★antiback2k新商品マジックカプセル&ソリューション

「HAPPY AIR」は、「300ml SOLUTION」
新デザインの空気洗浄機「MAGIC CAPSULE(マジックカプセル)」
セットになった、手軽にどこでもおける新しいタイプの空気洗浄機シリーズです。

サプリメントのカプセルを強調文思わせるとってもキュートなマジックカプセルと、
独自の「カプセル化技術」のカギを握るソリューション。
このソリューションとマジックカプセルのお得なセットが、“HAPPY AIR”。
生活の様々なシーンで、キレイな空気を実感できる小粋なコンビです。
キレイな空気に包まれて、心もカラダもHappyに…

01607.png
第4弾!多機能洗顔コスメ「洗凛」20名様へプレゼント!【ナチュムラ】
第4弾!多機能洗顔コスメ「洗凛」20名様へプレゼント!【ナチュムラ】

ナチュムラ 多機能洗顔コスメ『洗凛』

多機能洗顔コスメ 「洗凛」

img_17480453074d5b30480cbd1.jpg


多機能洗顔コスメ 「洗凛」とは・・・?
  
「洗凛(せんりん)」は、
「石鹸ではない石鹸」という発想から生まれた新感覚の洗顔化粧品です。
独自の洗浄作用と、持続力のある潤いベールで従来の「洗顔石鹸」という
枠にとらわれない新しいスタイルのスキンケアとして誕生しました。

洗顔の枠を超えた潤いベールで、使い方も自由自在に楽しめる。
あなたの肌質やライフスタイルに合わせて思いのままに美しい素肌に導く、
「多機能洗顔コスメ」時代の幕開けです。

e9ad2.jpg


■低刺激で優しい使用感
ベースに人間の皮脂に最も近いといわれる馬油の中でも
高品質な純国産馬油を100%使用。
更に、防腐剤無添加・無着色・無香料。

■潤い仕上で透明美肌

厳選された15種類以上の天然美容成分を90%以上も配合。
弱アルカリ性による高い洗浄力に加え、その中に含まれる超微粒子の炭による
ソフトピーリング作用により、毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除きます。
同時に、従来の約40倍も配合されたエモリエント成分による
潤いベール効果で、皮膚表面を優しく守ります。

■多機能でお悩み解消

白の真泡(泡立て使用)・黒の真法(直ヌリ使用)の2つの使い方により、
洗顔はもちろん、肌荒れを防ぎながらクレンジングやムダ毛処理、
そして、気になる部分の気になる臭いや黒ずみ、むくみ予防など。
悩みに合わせて、自由自在にご使用できます。
日本発初上陸「濃縮還元じゃない」Mountain Fresh オレンジ&アップル
日本発初上陸「濃縮還元じゃない」Mountain Fresh オレンジ&アップル

ナチュマート

Mountain Fresh オレンジ&アップル

img_646373524d58d9f909694.jpg

img57202213.gif

朝一番のちょっと贅沢
『ミキサー搾り立て感覚のストレート果汁』

美人の秘訣は
『朝一番の空腹時に果物!』


どちらの謳い文句にも興味ありです!!
朝一番って意外とフルーツ摂ってないなぁって思うので
丸ごと搾りのストレートジュースに凄く興味がわきました!
夕食
本日の夕食は

鶏肉のソテー薬味あんかけ




後、コンソメスープとご飯♪
薬味あんかけがかなり美味しくて
これはまた作らなくてはっ!!
酒粕エキス配合! L de Riz 【モイスチャーボディミルク】 モニター大募集
酒粕エキス配合! L de Riz 【モイスチャーボディミルク】 モニター大募集

【モイスチャーボディミルク】

img_15305850674d4a4231cb8bd.jpg

天然植物エキスのチカラで若々しい素肌へ
角質層まで働きかけて、豊かな肌に整えます。
防腐剤・合成着色料・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤を使用していません。
ナチュラル油分とお肌によい成分でしっとりとした肌に保ちます。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード