【22年産新米】新潟産ミルキークイーン
ぴよぴよプラザファンサイト応援中

お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザさんの

【22年産新米】
新潟産ミルキークイーン 300g(2合)


を食べてみました。






炊飯器で炊きあがった後、蓋を開けるともち米を焚いた時の様な香り♪
光沢があって粘りも強く、モチモチの食感が凄く良いです(≧ω≦)
味も甘みが強くいつも食べてるお米と全然違いました。
家族4人で2合だったので茶碗1杯ほどしか食べれなかったけど
家族全員『美味しい!!また食べたい!!!』って言ってました。
ミルキークイーンにハマっちゃいそうです(笑)



お米の柔らかさは『アミロース』という澱粉(でんぷん)が関係しています。
米粒中にアミロースが多いほどパサパサの食感になるのですが、
一般のコシヒカリのアミロース含有量12~17%
に対し、開発当初から低アミロース米として開発された
ミルキークイーンのアミロース含量は9~12%!

コシヒカリより粘りがあり、冷めても硬くなりにくい性質が科学的に立証されたお米です。
もち米に迫るほどのモチモチ感と、
ふわふわを超えた「ぽやぽや」した新食感を確立したミルキークイーンです。

目指せ美肌!『美容液』 クイーンズ MAホースイ 【ANNIE】モニター募集!
目指せ美肌!『美容液』 クイーンズ MAホースイ 【ANNIE】モニター募集!

クイーンズ MAホースイ 【ANNIE】

img_17708147344d6f4848e39c5.jpg

たっぷり入った美容成分が、あなたのハリを強力にサポート!

人の顔は、年齢とともにハリや弾力を失い、
たるみが増え印象が変わっていきます。
鏡を見るたびに、「あのころのハリ感を!」と思う人も多いはず。
そんな肌に、「ピーン!」とハリを感じさせてくれるのが、
この「クイーンズ MAホースイ【ANNIE】」です。

ノーベル賞受賞成分のEGFやフラーレンをはじめ、

■ヒアルロン酸
■トルマリン
■シリカ
■プラセンタエキス


を贅沢に配合した美肌サポート美容液です。
 
お顔(特に目元!)のシワやたるみ、むくみが気になったりしてたので
ぜひ使ってみたいですね♪
大ヒットヘアアイロン!ツヤグラアイロンがもらえる!ツヤグラモニター大募集!
大ヒットヘアアイロン!ツヤグラアイロンがもらえる!ツヤグラモニター大募集!

ツヤグラアイロン

ツヤグラアイロン【株式会社プレム】

ツヤグラアイロンはテレビや雑誌で良く載ってたりしたので
どういうのかってのは知ってたけど
使った事はありません。

もともと髪が多いのでこれから梅雨にかけて
髪が膨らんだりするので、縮毛矯正をして抑えたりしてます。
ツヤグラアイロンの使い方や使った方のコメントを見て
是非使ってみたいと思い応募しました。

いつでも綺麗な髪でいたいです(≧ω≦)
肌質改善de愛され春素肌 『セルフエステお試しセット』
【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中

株式会社アローゼさんの

『セルフエステお試しセット』

を使ってみました。

21 1583

『セルフエステお試しセット』の内容は
 ◆エルソワクリスタルエステマスク(1枚)
 ◆エルソワクリスタルピーリングジェル(7g 約2回分)

が入ってました。

使い方は

 <ピーリングジェル> ~厚い衣を脱いで新しい素肌へ~

 1. 洗顔後、タオルでお顔の水分を完全に拭き取ります。
 2. ピーリングをチューブ半分くらい手のひらに広げます。
 3. お顔をやさしくマッサージして下さい。(※強くこすらない事)
 4. ポロポロと消しゴムカスのようなかたまりが出てきたら
 5. ぬるま湯で洗い流して下さい。


<エステマスクの使い方> ~新しい素肌に贅沢な潤いをプラス~

 1. ピーリング後の乾いたお肌にエステマスクを広げます。
 2. 10~15分間そのままで。。。
 3. 時間が経ったらマスクを外し、残りの美容液は全身にお使い下さい。
 4. 美容液成分が乾くまで、拭き取ったり洗い流さないようにして下さい♪


という事だったので、この通りに使ってみました。


まずピーリング!

普段の洗顔後、タオルで水分を拭き取った後ピーリングジェルを出して
肌にのせて伸ばした後、優しくくるくるとマッサージして
角質や汚れを巻き込みながらだんだんポロポロとしてきたら
あごの下とかフェイスラインもマッサージして
ぬるま湯で良く洗い流しました。

洗い流してすぐ、肌がキュッとして
でも、ツッパリ感は全くなくて肌の汚れが取れたって感じ♪

お風呂から上がった後、ちょっと肌の調子が良くなかったので
普段の化粧水をつけた後
エステマスクを10分つけてみました。
つけ終わった後、美容液をフェイスラインや首などのマッサージで
しっかりつけました。

美容液エステマスクはつけた後、肌が瑞々しくしっかり馴染ませると
ベタベタ感はなくなり、お肌シットリ♪

セルフエステとても使ってみて良かったです(≧ω≦)
週1回か2週間に1回でもピーリング&エステマスクしたら
もっと肌改善しそうです☆


P.S アローゼ様
   27日までに使用した感想を書く事が出来なくてすみませんでした。
   1日遅れですが、感想を書かせていただきました。
【NEW!】サラサラ快適UV対策!サンスタイルUVカットパウダー体験モニター募集
【NEW!】サラサラ快適UV対策!サンスタイルUVカットパウダー体験モニター募集

株式会社イシュア

サッと手軽に紫外線対策したい!というあなたにオススメなのが、

『サンスタイルUVカットパウダー』

こちら 『サンスタイルUVカットパウダー』の特徴は、

①SPF50PA+++ 軽い付け心地なのに、頼もしい紫外線カット力!

②スキンケア発想 のUVパウダーで、キレイ肌続く!
肌の凹凸や毛穴もなめらかに整える、今までにない仕上がり感!

③ナノテクさらさらパウダー配合 汗のベタつきを抑えて、サラサラ感長続き。

④しっとりうるおい成分、コラーゲン配合。

⑤顔・首・腕・脚、全身に使えます♪

⑥石けんで落とせる!クレンジング不要。



タイプは2種類!

☆ノーマルタイプ:キラキラ輝く微粒子ラメ配合で、魅せるキレイ肌 
 メイク仕上げもボディメイクもバッチリ♪
☆クールタイプ:暑い日だって、すーっと爽快!
 クーリング成分配合で、汗をかいたらひんやりクール♪


メイクの上からも、メイクしたくない日にも!!
サンスタイUVカットパウダーで紫外線対策して
綺麗な肌を保ちたいですね♪
マニール(Manier)蒸しタオル美容モニター大募集
マニール(Manier)蒸しタオル美容モニター大募集

モデルさんも実践!蒸しタオル美容

☆こんな方におススメ☆

・お肌のゴワつきが気になる
・くすみが気になる
・キメが粗くなってきた
・小鼻の黒ずみが目立つ
・お肌にツヤがない



<<蒸しタオル美容とは>>
こちらをご覧ください。



<<マニールのクイックマイルドクレンジング>>
img_product_11939203104d80552c418e8.gif

肌への優しさとクレンジング力の高さを兼ね揃えたメイク落としです。
マッサージしながら、メイク・毛穴の汚れを浮かせて洗い落とすクイックセンサー機能。
落とすだけではない、いたわりの洗い上がりで、肌の潤いとハリを高めます。

マニールの「クイックマイルドクレンジング」に配合されている成分の一部は、
サプリメントにも多く使用されているプラセンタ、ナノコラーゲン、
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸などのエイジング成分を贅沢に配合しています。

クレンジング(メイク落とし)は、汚れを落とすものですが、
マニールは大人肌をいたわりながらメイクを落とす製法を採用しています。
洗い流した後、ベタつく感触の方もいるかもしれませんが、
それは毛穴の汚れを取り出した後、肌表面を保護し、潤いを保つためです。

表面の潤いを保護する事はとても大切で、
お肌を乾燥させてしまうとメイクの汚れや毛穴の汚れも落ちづらくなります。
肌タイプなどや感触的な潤いが気になる方は、
まず「蒸しタイル美容法」でザラつきやベタつきを解消しましょう。
汚れを蒸気で浮かし、お肌の根本にある汚れを取り除いてみてください!

ほろほろとした食感・・お口の中ですーっと溶けるティーロードキャラメルモニター募集
ほろほろとした食感・・お口の中ですーっと溶けるティーロードキャラメルモニター募集

日本緑茶センター株式会社

ティーロードキャラメル プレーン(袋)

img_product_17601559214d8c14ad531dd.jpg

練乳とバターをふんだんに使用し、
丹念に練り上げたキャラメル風味の新食感スイーツ。
ほろほろとした食感、
やさしく懐かしい甘さのキャラメルは中国茶のお茶請けにぴったり。
お好みのサイズに割りながらお召し上がりください。
一度体験するとクセになる絶妙な美味しさです。


【こんなときにティーロードキャラメルを・・・】
・ほっとくつろぎたい週末に
・おもてなしに気の利いたお茶請けを
・育児や仕事で疲れた時にひとくち


ローズサプリ【1ヶ月分】
基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

貴方の中にローズが芽吹く!オーガニックローズサプリ

『フェアリーローズ』
1か月分を飲んでみました。

8 1517

箱を開けると可愛い入れ物が❤

8 1518

蓋を開けると・・・
ooo 1524
・・・ん??
なんかイメージしてた色と違う様な・・・
上の写真だと綺麗な赤っぽい色なんだけど
どっちかというと・・・赤茶色??

ooo 1525
まぁ、あまり色の事は気にしないで
一日2粒摂取するといいと書いてあったので
1ヶ月間飲んでみました。


確かに飲んで1週間もたたないうちに
友人から
『なんか良い香りがするけど、なんかガムでも食べた??』
って言われました。
確かに自分でも口臭は気にならなくなったと思うし
大好きな薔薇の香りなので
リラックスも出来るし、なんだか寝付きも良かったように思います。
そのおかげか肌の調子もいい感じ♪
やっぱりリラックス効果は絶大だと思いました(≧ω≦)



≪ここがチガウ!オザキコスメのバラサプリ♪≫

★オザキコスメのローズサプリは、ブルガリアエニオボンチェフ社製
『オーガニックダマスクローズ』を100%使用!
ぎゅっと凝縮された無農薬、無科学肥料のオーガニックローズオットーが、
なんと1粒に100本分!!!
バラの花びらまで配合されています。

★カプセルを割ってビックリ!
よくある透明な色のローズサプリと違い、
オザキコスメのフェアリーローズは深紅のバラの色をしています!
噛んで頂くと、バラの花びら感が
ちょっぴり舌に残るような濃厚さ、優雅な香り♪
花びらごと「凝縮した自然のバラ」をそのまま飲んでいるような感覚です!

ローズオットーの殺菌効果により体の中からニオイのもとをブロック!
また、ローズオットーの濃厚で甘酸っぱい香りは、
女性特有の「イライラ」「ゆうつつ」な気分をリラックスさせてくれます。

その他、お肌の健康を育む
☆ビオチン
☆ビタミンA
☆ビタミンB6
☆ビタミンB12


などのビタミンB群や、
活性酸素を除去し、肌のしみ、しわを予防する
☆ビタミンE
を配合し、美肌成分も強化しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バラの香りが好きな方や口臭・肌についてのお悩みの方には
一度お試しいただきたい商品です♪
サバイバルキットIII
ニューポートファンサイトファンサイト応援中

コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

株式会社ニューポートさんの
ビクトリアジャクソン サバイバルキットIII
を使ってみました。

8 1522
8 1523

2007年の発売以来、累計10万個以上を売り上げた、
ビクトリアジャクソンの大ヒット商品がバージョンアップして新登場!
この手のひらサイズの美しいブラックフォルムのケースの中に
全てが機能的にまとまっているんです♪
リップ、アイ、チークそれぞれのカラーは伸びも良く綺麗に発色します。
あらゆる生活シーンに、これひとつでパーフェクトメイクができること間違いなし。




まず
口紅・リップグロス(5色),アイライナー(1本),
リップペンシル(1本),マスカラ(1本)

8 1584
口紅&リップグロスはどの色も使い易くていい感じです。
アイライナーは黒で細いので結構書きやすいし、
リップペンシルもアイライナーと同じ細さなので
細かいところは書きやすいと思った。
ますからは黒で、一番使う色だし
サイズが小さいので塗りにくいかと思ったけどそんな事もなかった。



次に
アイシャドウ(10色)
8 1585
8 1586
アイシャドウはシマー5色と、マット5色の計10色で
色んな組み合わせが出来て楽しめました。



最後に
チーク(2色)
ooo 1523
チークはピンクとアプリコットで使いやすいチークだと思った。
いつも使ってるのがどっちかというとピンク系なので
使い易く良かったと思います。


あと、付属品としてブラシ類(3種類),シャープナー(受け皿キャップ付き)

ecocostore_vjk010_2.gif

旅行やお出かけの時に鞄に入れとくと
メイク道具をいっぱい持ってなくてもこれ一個で
メイク直しとかにも対応できて良いと思いました♪
是非気になる方は、サイトの方へ行ってみてください(≧ω≦)ノ
美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ)
アイムピンチファンサイト応援中

株式会社未来

株式会社未来さんの
美肌養液「I'm PINCH」(アイムピンチ)
「7日間 “美肌実感”コース」を使ってみました。

8 1519
8 1520

一週間使ってみました。

まず一緒に入ってたガイドブックによると
「I'm PINCH」を夜のお手入れする際
最低1プッシュ使うように書いてあったので
手に出してみました。

21 1585
21 1586

1プッシュなので量は少なめだなと最初思ったけど
「I'm PINCH」は少量でも伸びがめちゃめちゃ良いのでビックリ!!
一見トロリとしたテクスチャーなのに、肌にのせて伸ばすとスーッと伸びて
隅々までしっかり浸透&保湿してくれてる感があります!

25歳過ぎてから乾燥が気になってたので
気になる目元・頬・口元にはもう1/2プッシュを重ね塗りしたところ
気になってた部分が塗った翌日に凄くしっとりしていてビックリです。


「I'm PINCH」を使う前の肌はこんな感じ。
21 1584
乾燥で頬の赤みがめちゃ気になります。


一週間使った後はこんな感じ。(反対の頬を撮影してしまった)
21 1587
赤みも使う前に比べたらそこまで気にならなくて
カサカサ感は無くてシットリ♪


凄く実感できて良かったです(≧ω≦)ノ
出来れば続けて使ってみたいです☆
【すぐに白肌】ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム
イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中
うっとりするほど白ハンド「ルミエール」 ハンドメイククリーム


今回は株式会社イシュアさんの

ルミエール「昼用」ハンドメイククリーム

を使ってみました。

8 1548

香りはシャイニーマジックの香りといって
「ピーチ・レモン・洋ナシ・パイナップル」などの
ミックスフルーツを基調とした、甘く、爽やかな香りで
塗った後もほんのり香ります。

まず塗ってみてビックリしたのが
リフレクションパウダーが入ってるので、手のシミや小じわなど
気になる部分をしっかりカバーしてくれて
塗る前と塗った後では、手の明るさがワントーンあがって見える!
明るく輝いてビックリ!!

ハンドクリームなのにUVガード(SPF15・PA++)なので
日中のうっかり日焼けも防止できて良いです♪
さらに手を洗っても流れない美容成分も入っていて
乾燥からも手を守ってくれ、
至れり尽くせりなハンドメイククリームです(≧ω≦)


あなたが作ってみたいフラノデリスのスイーツはどれですか?
あなたが作ってみたいフラノデリスのスイーツはどれですか? ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

フラノデリスの通販サイトを見て
作ってみたい思うスイーツの商品名と理由をブログ記事にして投稿して下さい!


一番救ってみたいと思ったスイーツは

『天使のメープルフロマージュ』
2011年の物産展でメインのスイーツなんですって。

002093.jpg

北海道産のクリームチーズとふらの牛乳で炊き上げたカスタードクリームから
できた濃厚で柔らかいスフレチーズの間には、
カナダ産の上質なメープルシロップを柔らかいジュレ状にしたものが入っているので、
スプーンですくうと樹液の様にとろっと出てきます。


理由はどうやったらこんな状態のものが出来るのか
めっちゃ興味があるから!
自分でもよくお菓子を作ったりしてるので
この樹液の様にとろっとしてるのが作れたらいいなぁって思います♪
まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』無添加石鹸
無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

無添加石鹸『大阪セシボン』
を使ってみました。

8 1532
8 1527

厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、
じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸です。
合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、
アルコール、香料、着色料は、一切使用しておりません。
食品レベルの天然成分100%! 
お肌に対する「優しさ」「潤い」を最優先に考えて作った完全無添加洗顔石鹸です。


という説明の通り、香料などを一切使用してないので
香りは良いとは言えません。
ただそういうのを除けば、凄く良い石鹸だというのは一目瞭然!

まず泡立ててビックリしたのがめっちゃクリーミーな泡で
でもしっかり弾力も出ていて肌にのせると
凄く気持ちいい♪
泡を洗い流すと肌がシットリでツッパリ感が全然ない!!
『まるで美容液のような生洗顔石鹸』っていうのが解る!!!

あと、防腐剤や凝固剤なども使ってないと書いてあったので
溶けるのでは?って思ったら
使い終わるちょっと前くらいから実感しました。
石鹸がかなり軟いんです。
凝固剤が入ってないとこんな感じになるんだってビックリ☆

肌は20代後半から乾燥気味になってきてたので
気になってた部分が保湿されてる感があって
本当に使ってみて良かったです(≧ω≦)ノ
フェルトのマカロン
先々週、習字教室の子供(女の子)達にフェルトのケーキをあげたんだけど
渡せなかった子に先週マカロンをあげたところ
それを見ていた男の子の中で『俺も欲しい!』って子が何人かいたので
急遽マカロン作りました。




小学1年生の男の子はまだわかるけど
小学5年生と6年生の男の子が欲しいって言うとは思ってなかったので
ビックリしちゃった!!

6年生の子は茶色で、
5年生の子は青色で作って欲しいと要望があったので作って
他の色はとりあえず、欲しい子がいればあげようと思って作ってみました。

ちなみに手前赤っぽいピンクは弟が欲しいというのであげましたww

自分用には作れなかったから、今度作ろっと♪

【天然樹液の力】あすなろシート
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中
楽天市場プレミアムクチュール


◆◆◆足の裏はツボだらけ。健康は足裏から◆◆◆

天然樹液の力『あすなろシート』

を使ってみました。

8 1521





私は冷え性で足先や指先がめちゃめちゃ冷たいです。
冷えのせいで血流も悪いからだと思うけど
足も浮腫みがち。
疲れが取れなくてだるい・・・なんかスッキリ出来ないんです。

で、今回天然樹液の力『あすなろシート』を
使ってみました。

このシートは天然の樹液からできたシートで
不織布の中に白い粉が入っていて、
それを寝る前に足の裏に貼って寝ると、朝起きてビックリ!!







1回目はまだ白い部分が残ってたけど
2回目3回目はシートがドロドロに茶色になって、
体の中の余分な水分を吸い取ると共に体の巡りを良くしてくれるという事で
朝起きるとなんだか目覚めが良かった!
それにだるい感じがない!!
これは簡単♪

使ってみて良かったですよ(≧ω≦)
『東京アンティーク』"ラッピング用ギフトタグ"3種類を5名様モニター募集!
『東京アンティーク』"ラッピング用ギフトタグ"3種類を5名様モニター募集! ←参加中

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

☆投稿内容のテーマ☆

「ラッピングのワンポイントやお洒落に見せるコツ」を、
あなたの文章や写真で楽しくブログに書いてください♪




まずパリのタグ(エッフェル)を使って、
プレゼントを細い荒縄で縛って結び目に
このパリのタグをつけて送ったらカッコ可愛いかなと思う。

img56740446.jpg




次にきれいな空色が印象的ロマンチックなタグ(スカイ) を使って
裏が無地という事なのでメッセージを書いて
プレゼントに添えておくと、いっそ可愛さが増すと思う♪

img56780559.jpg




最後にシックな色に高貴なデザインパリのタグ(クラウン) を使って
サイズがミニコースターくらいだと書いてあったので
裏にメッセージを書いたりスタンプを押して
透明フィルムで包んだフェルトのケーキの中に入れて
プレゼントしたら喜ばれそう♪
そのまま飾っても可愛いかも

img56740448.jpg

できちゃったシミ!シワ!春までに消しちゃおう!
できちゃったシミ!シワ!春までに消しちゃおう!

株式会社粘土サイエンス

YOKO  Cセラム美容液3mL

img_1860717384d75f05db0901.jpg

通常の美容液に入っているビタミンCは、
ほとんどが誘導体の化学物質が含まれるもの。
これは、ビタミンCがお肌に定着しにくい成分だから。
でもYOKOの美容液は誘導体ではないピュアビタミンC!

お肌と同じ成分で作られたナノサイズのカプセルに閉じ込めたビタミンCは
お肌のバリア機能に邪魔されることなく浸透。
つけたそばから仄かに温かみを感じ、
ピンポイントでシミやシワなど気になるところに効果を発揮する、
スーパー美容液です。

効いて欲しいところに直接しみこませることで、効果は抜群!


【高保湿ボディクリーム】ハリ・香る上質ボディ♪
イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」

『ハッピーローズブーケボディケアシリーズ』より

ピンクローズの香り【ボディリッチクリーム】

(10g)を試してみました。

8 1546
8 1547

まず蓋を開けてボディークリームを出すと
淡いピンク色のクリームが出てきて
ローズの良い香りが癒されるぅ~♪

肌につけて伸ばすと伸びが良く、
塗った後は肌がしっとり&ローズの香りに包まれて最高です♪
ローズの香り大好きな私にとって祝福な時間(≧ω≦)

とっても気に入ったので是非購入しようと思います!!



・低分子化し肌の内側に浸透可能にした3つの美肌エッセンス
 (ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン)で肌の奥から潤いと弾力がみなぎります。
 (浸透型ヒアルロン酸:保湿力2倍にアップで肌の奥からふっくら。
  浸透型セラミド:加齢とともに減少するセラミド3を配合し肌の奥からあふれる潤いに。
  浸透型&ピココラーゲン:肌内部に直接潤い、
               ハリ成分をダイレクトに補給、肌の奥から弾力を。)

・肌が本来持っている皮脂に近いエモリエントベール成分
 (シアバター&ホホバ種子オイル)で乾燥を防ぎ、肌の保湿力が朝まで続きます。

・肌の上でとろけるようなコクのあるやわらかなクリームですっと肌になじみます。
 美容成分をじっくり補給しながら、エモリエントベールでふたをして、
 乾燥を防ぐ、高保湿ボディクリームです。

・幸せを運ぶピンクローズの香り

NO,1の二つ折り財布
永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中

株式会社シーカンパニー

Cカンパニーのお財布の中で一番人気の
「クローチェ・二つ折り財布」
が、届きました。

8 1524
8 1526
8 1525

カラーはネイビー×ホワイト
シックな感じで凄くいいです♪
調度今使ってる財布が壊れ気味だったので
こっちに変えて使ってみてますが、
財布の生地が凄くさわり心地が良くていいですよ☆
使っていくとアジが出てきそうです(≧ω≦)
今まで使ってた財布が小銭入れが
2つに分かれていて結構入るタイプだったので、
2つ折財布って事もあって
小銭入れが少々小さいのが、私的にちょっと残念かな・・・。



『クローチェ・シリーズ』は、
北米産の植物タンニンなめしのヌメ革にオイルを含ませソフトに仕上げました。
しっとりとした手に吸い付くような柔らかい手触りが特徴です。
表面がスムース仕上げのため傷がつきやすいですが、
使い込むに従い艶が増し、目立たなくなります。

cro-807-detail.jpg
ROSYで目の下のたるみ解消!話題の小顔マッサージクリームの5日間
AGOSビューティークリニックファンサイト応援中

目の下のたるみに小顔マッサージクリームROSY

今日で5日目。
しっかり朝・晩とROSYでマッサージをさせていただきました。
1日目に比べたらあごの辺りがシャープになったように思います。
小顔効果ありです!!

一番気になってた目の下のクマはちょっと改善されたように思います。
マッサージ効果でしょうね♪
5日分でしたが、思ってたよりも効果が出たように思い嬉しいです(≧ω≦)
<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか?
<花粉シーズン到来>やわらかティッシュのご準備はお済みでしょうか? ←参加中

カミカウ.com
花粉対策セット


☆投稿内容のテーマ☆
ブログで花粉症にまつわるエピソードをご紹介下さい。


3年前から花粉症になり
毎年1月辺りになると病院へ行って薬を貰ってます。
初めて花粉症になった時に検査したところ
全部の花粉に反応しているという事で1年中って言われました。
でも、一番花粉症で悩まされるのは今の時期(1月くらいから4月くらい)。
なので、4月辺りまでは病院でもらった薬&マスクで対応してます。
私の場合、鼻水と頭痛が主な症状で
今のところ目のかゆみなんかはでないので
それほど大変ではないと思いますが、やっぱり花粉症は嫌です(;;)
早くスギ花粉がおさまってくれるといいけど・・・
3粒で5000mgのプラセンタを摂取!「プラセンタつぶ5000」モニター募集!
3粒で5000mgのプラセンタを摂取!「プラセンタつぶ5000」モニター募集! ←参加中

プラセンタ「プラセンタつぶ5000」
img_19444685554d7718003ba0d.jpg

☆投稿内容のテーマ☆

プラセンタを知っていましたか?
プラセンタを飲んで期待したいことをブログにご記入ください。


色んな雑誌やインターネットでも良く耳にするので
プラセンタは知ってました。
確か『胎盤』を英語で言うと『プラセンタ』って意味だったと思う。

プラセンタは美容や健康にも良いと聞いているので
美肌や若返り効果が期待したい!!
新発売!パウダーで簡単UVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50
新発売!パウダーで簡単UVカット!プライバシー UVフェイスパウダー50 ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆
『あなたの紫外線対策』


紫外線対策は、やっぱり日焼け止めは欠かせませんね。
それから、日傘もこれからだんだん必要になってきますね。
【アルージェ】のリップ美容液で、くちびル♪うル♪ぷル♪
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


アルージェ トータルモイストベール 
リップエッセンス 

を使ってみました。

8 1529
8 1530




前々から唇の乾燥&荒れが気になっていて
このアルージェトータルモイストベールリップエッセンスは
うるおい成分は勿論の事、乾燥やあれを防ぐ成分も入っていて
付け始めて2~3日目にはその効果を実感できました。
唇の悩みのある方は是非使ってみる価値ありますよ!!



★アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス★

うるおい成分、ポリクオタニウム‐61(リピジュア)を配合したリップ美容液です。
トータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・
細胞間脂質の肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、皮ふが薄く、
皮脂腺もない唇を、うるおいのベール(保護膜)で包み込むようにプロテクト。
敏感で乾きやすい唇の荒れを防ぎ、美しく保ちます。



●保湿成分のコメヌカスフィンゴ糖脂質(米ぬかセラミド)配合。
 乾燥や紫外線のダメージを受けやすい唇をふっくらなめらかに整え、
 しっとり感が長時間持続します。
●荒れ防止成分として、グリチルレチン酸ステアリル配合。
●荒れやすいドライリップのうるおいケアと保護を同時に行い、
 グロスをつけているようなツヤツヤプルプル感で、
 気になるくすみや縦ジワをカバーします。
●界面活性剤、アルコール(エチルアルコール)、
 パラベンは、使用していません。
●パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません)

チョコレートワッフル
マネケンのファンサイトファンサイト応援中


ベルギー ワッフル マネケンさんの

チョコレートワッフル
を食べてみました。







箱を開けてみると4個のチョコレートワッフルが入ってました。
ワッフルがちょっとしっとりしていて、
でもチョコレートのコーティングで生地とのバランスが絶妙です!
ワッフル好き&チョコ好きの私には、ぴったりな商品です。
かなり満足(≧ω≦)ノ


ベルギー産100%のコーティングチョコレートを使用。
カカオのビター感と甘みのバランスがよいスイートチョコレートで、
しっかりとしたチョコ感が特徴です。
厳選したコーティングチョコレートと
ベルギーワッフルのコクのある生地とのバランスが絶妙です。


ご自宅でのあなたのリラックスタイムは?
ご自宅でのあなたのリラックスタイムは?

株式会社山忠

【お休み前の足ゆびぐいっと】 

お休み前のリラックスタイムに♪
疲れた足をぐいっとツボ刺激!
ツボ刺激&ゆび運動で足も気分もリラックス♪


4b7e8.jpg
guitto_0904_001_r11_c1.gif
guitto_0904_001_r12_c1.gif
guitto_0904_001_r13_c1.gif
金属アレルギーフリーの医療用ピアサー『ピアチェーレ』でピアスデビューしちゃおう♪
金属アレルギーフリーの医療用ピアサー『ピアチェーレ』でピアスデビューしちゃおう♪

ピアチェーレ

img_product_10906180244d78180e6f536.jpg

どなたでも安心して使用していただけるピアッサーです。


~・~ピアチェーレの特徴~・~
①ファーストピアスにはお肌に優しい
 金属アレルギーフリーの医療用樹脂製ピアスを使用している為、
 金属アレルギーの方でも安心してピアッシングしていただけます。

②「ピアッシング位置固定機能」が付いています。
 専用のスライドで位置を固定し、
 その後ピアッシングができる為、ずれてしまうことがありません。


今話題の薬用ニキビ石けん!
無添加自然化粧品プライマリーファンサイト応援中

薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」

薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」

皮膚生理学から生まれた薬用ニキビ専用洗顔石けん「Non A」です。





トライアル用なので12グラムと量は少なかったんですけど、
ネットに入れて泡立てると、ビックリするくらい泡立ちます。
泡も弾力&キメの細かい泡で、顔に着けるとかなり気持ちいいです♪
洗った後は、かなりスッキリ。
でも、しっとり感も残っていてニキビ専用石鹸なんだけど
肌の調子もしっかり整えてくれる優れものです!!

Non Aの石鹸を使い始めて
なんだか肌の調子も良く化粧ノリも凄くいいです☆
ニキビに悩んでいる人だけでなく
肌の乾燥の気になる方なんかにも凄くいいので
お勧めです(≧ω≦)ノ


★ニキビを予防
甘草成分(消炎剤)を配合した薬用石けん。
ニキビを防ぎ肌をすこやかに保ちます。

★やさしく洗いあげる泡を作ります
「弾力があり、なおかつキメ細かい泡を簡単にしかもたくさん作り出す」
これが洗顔で最も大切なことの一つです。
これがうまく行かないと、
洗顔することによって逆にお肌を傷つけてしまいかねません。
この泡を作り出すために「カリ含有石ケン素地」を開発しました。
この石ケン素地は、通常の石ケン素地に比べ
約4倍の弾力がありキメ細やかで均一な泡立が特徴です。

★天然有効成分の働き
配合されたローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸や
スクワランが肌にうるおいを与え、
乾燥や刺激からお肌を保護し若々しくハリのある肌を保ちます

★皮脂の分泌を抑えます毛穴を引き締め
大豆から抽出したダイズエキスを加えました。
イソフラボン・サポニン・アミノ酸といった有効成分を含み、
女性ホルモンと同じ働きがあり皮脂の分泌を抑える働きがあります。
(このダイズエキスはニキビに効果的なことはもちろん、
それ以外にもむだ毛を抑える、美白効果、コラーゲン・ヒアルロン酸生成促進効果、
抗酸化作用、保湿効果など多くの美容成分を含んでいて今話題の成分です)

本日は天気が良いですね♪
うちの庭にあるさくらんぼの木に花が咲いていたので撮ってみました。

現在5分咲きってとこでしょうか?






一昨日くらいから徐々に咲き始めていたので。
今週中は温かいみたいだから、結構花が咲きそうです♪

去年はサクランボが雨の影響で出来なかったので
今年はさくらんぼの実が出来るのを期待したいです☆
ストラップ当たった♪
まんがタイムコミックス『タマさん』4巻についてあった
アンケートに答えるため葉書を出したところ
なんと抽選で当たっちゃいました♪

タマさんストラップ





絵でもズングリした体型だけど
立体になるとさらに・・・www
でも、当って嬉しい♪

タマさんの5巻も発売楽しみだなぁ~☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード