久しぶりに作りました♪
久しぶりに作った

デコレーションケーキボックス
(丸タイプ イチゴ)






実はこれ、ダイソーで300円で売ってる手芸キットなんです!
かなり本格的で出来上がりもかなり可愛いです♪

ケーキボックスは4種類あった内
2種類買ってきて
あと、もうひとつは作ってないので
作ったら載せま~す(≧ω≦)ノ
懸賞当選なり!
『月刊シティー情報おおいた2月号』内に

タウン情報全国ネットワーク『2011タウン情報の日』30誌合同企画

産地直送 ご当地グルメプレゼント

に、父・弟・私の名前で出したところ
弟の名前で当選しました。

『シティ情報 ふくしま』から

バウムラボ 樹楽里
米粉のバウムクーヘン

ライスバウム2個入り プレミアムギフト







調度、弟も帰省してたので一緒に食べられました。

米粉で作ってるので少しパサパサ感があるのかと思ったら
こちらの米粉バウムクーヘンは しっとり&まろやかで
モチモチ食感
の凄く美味しいバウムクーヘンでした。

あと、もうひとつあるから食べるの楽しみ♪
若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」
美サイズファンサイト応援中
若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

今回は株式会社ハンドフットさんの

若返り、コラーゲン美容ドリンク
「バーミン・ハーブコラーゲン」


を飲んでみました。





夜、寝る前に10日間飲んでみました。
まず飲んでみて思ったのが、凄く飲みやすいという事!
コラーゲンの入ってるもので飲みにくいものも結構多いので。
ピーチ風味で後味も不快感が無く美味しかったです♪

飲み終わる頃には、肌のハリが良くなって
化粧ノリが凄く良くなってました。

10日間飲み終わった後だったんですけど
いつも買いに行ってる化粧品店に行った時に
肌チェックも機械があって久しぶりにやってみたところ
バーミン・ハーブコラーゲンのおかげか
以前の肌チェックをした時よりも
肌の調子が上がってて嬉しかったです☆

これは本当に飲みやすくて良かったので
まだ続けて飲んでみたいと思いました。

天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、「コーボンマーベル」
カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト応援中
ソォ―イ 天然酵母 コーボンマーベル 便秘 対策 通販

今回有限会社ソォーイさんの

コーボンマーベル

を飲んでみました。








1回20mlのコーボンマーベルを、水かぬるま湯で6~7倍に薄めて
朝食前後にお飲みください。


という事だったので、カップに20ml入れて7倍に薄めて
朝食前に飲んでみました。

味はかなり飲みやすい
・・・リンゴ味って感じ。
私はかなり好きな味でとても飲みやすくて良かったです♪

1日目は何も変化なしだったけど
2日目飲んで少し時間がたった後、便通が!
2日目以降は凄く便通が良かったです!!
最近便秘気味だったので、この酵母は凄いです!

「天然酵母」が「コーボンマーベル」の原液には1ml中に9,000万菌体前後
含まれていて、1回分が20mlなので、
何と18億菌体もの「天然酵母」を摂取することになるんです。

便秘気味の方には一度是非試してもらいたい商品です!!
ゼラニウムの香りでリラックスタイムを♪ “ながら”パックでクリア肌!
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中
ネイチャーズウェイ ダイレクト

株式会社ナチュラルコスメティックスさんの
サンダース・ペリー化粧品 サンプルセット




サンダース・ペリー化粧品の基本6アイテムの、
 ・クレンジング2種
 ・オイル
 ・マスク(パック)
 ・ローション
 ・クリーム

が入ったサンプルセットを使ってみました。



まず最初に使ってみたのが

ディープ クレンジング クリームLN

脂性~普通肌用
汚れを落とし、皮脂バランスを整える

肌のくすみを取り去るレモン油と、皮脂分泌を整えるイランイラン油を配合。
毛穴に詰まった汗や皮脂を取り除き、透明感を与えます。


拭き取りタイプのクレンジングだったので
お風呂に入る前にクレンジングをしてみました。

クリームLNはレモンの香りが、とても心地よくて
クレンジングを拭き取った後はとてもさっぱりした感じで良かったです♪



サンフラワー ティシュー オイル

すべての肌用
ヒマワリオイルのマッサージでお手入れ

肌を活性化するビタミンEをたくさん含んだハイブリッドヒマワリ油が主成分です。
軽いオイルなのでマッサージに適しています。
酸化しにくい性質なので、肌老化を防ぎます。
酸化した皮脂を取り除くので、脂性肌、ニキビ肌の方にもお使いいただけます。


オイルはかなりサラサラでたっぷりつけてマッサージしたので
なんだかとっても贅沢なマッサージをした気分でした☆
香りもひまわりオイルにレモンの香りが入っていて良い香りだし
しっかりマッサージをした事によって
顔の血行が良くなったと思います。



ウィートジャーム ビューティー マスク

すべての肌用
マッサージ後は、肌に栄養を与えましょう

ビタミンEを豊富に含むコムギ胚芽油と、
高い美白効果を持つソウハクヒエキス・アスパラサスリネアリスエキス、
代謝を活発にし老化を防ぐゼラニウム油を配合。
肌の内部を活性化し、シミ、シワ、たるみなどのトラブルを改善します。
治りづらいニキビ跡の改善も助けます。
栄養を与えながら汚れも取る特性のあるパックです。


パックは天然クレイという事で顔に塗りやすかったです。
顔にのせた後15分から20分置いて
蒸しタオルでの拭き取りだったんだけど
拭き取った後、汚れが吸着されたからか
肌の色がワントーン明るくなってたように思いました。



コスメティック ローション


すべての肌用
清潔に保ち、コンディションを整える

植物による自然の殺菌作用を保つティーツリー油と、
自然治癒力を高めるエチナシ根エキスを配合。
自然の殺菌作用は肌を刺激せず清潔に整えます。


ローションはタイム等が入ってるのでつけた後
さっぱり感がありました。



ハネボカード ビューティー クリーム

すべての肌用
植物成分をバランスよく配合

内面から潤わせてくれるアボカド油と、炎症を和らげるトウキンセンカエキスを配合。
栄養を与えながら、ホコリや雑菌、紫外線から肌を守ります。
敏感な肌の方、どんな肌タイプの方にも使用できます。


最後にクリームをつけて抑え込むように馴染ませたんだけど
ちょっと量が多くてこすり過ぎたせいか
アカのようにポロポロと落ちてきたので
つけ方がまずかったかなと思いました。




次の日に使ってみました。

ディープ クレンジング クリームAD

乾燥~普通肌用
肌の疲れを取り、癒す

肌にやさしいアーモンド油と、炎症を抑えたり、傷んだ肌を癒すシナノキエキスを配合。
汚れを落としながら、疲れを癒し、紫外線や乾燥による肌ダメージを回復させます。


クリームADは拭き取った後、肌がしっとりした使用感があり良かったです。
ただ香りはLNの方が私は好きみたいです(^^;)


サンプルセットは色々試せて凄く大満足でした!!
モニター
某サイトのモニターに当選して使ってみました。


脱テカリ・潤い化粧水ミスト





私の肌は化粧して一時すると頬の辺りは乾燥してきて
TゾーンやUゾーンはテカるという、言わば混合肌!

いつもだとあぶら取り紙で取り除いた後、
化粧が取れたり崩れたりするので化粧直しをするんだけど、
このミストはシュッと吹きかけると
余分な皮脂をオフしてくれるだけでなく
肌に潤いを与えてくれます。
あぶらとり紙を使った時のように
化粧崩れもなく肌がサラサラになるんです!!

もうびっくり!!

香りはさわやかなグリーンハーブの香りなんだけど
保湿成分の配合をしてるお花の香りがして癒し効果もあり♪
サイズもポーチに入るサイズなので
鞄に入れて持ち歩けるし良いです☆

これはリピをしたいと思いました!
【母の日にぴったり】ゴージャスなThink Bee!の新作バッグのモニター募集!
【母の日にぴったり】ゴージャスなThink Bee!の新作バッグのモニター募集!

今回のモニター品はThink Bee! (シンク ビー!)さんの

マイスタイル バッグ 9561-01
ジャストハート


img_1422789294db7c2cf95489.jpg


c5350.jpg
ヒップのザラつきやたるみ対策!B3ボディソルトクレンザーEX(現品)30名大募集
ヒップのザラつきやたるみ対策!B3ボディソルトクレンザーEX(現品)30名大募集

ヒップ ザラつき たるみ ボディケア セルライト 美尻 黒ずみ

B3(ビーサン) ボディソルトクレンザーEX

塩と酵素のW効果でつるつるスベスベ!
塩スクラブ&パパイン酵素のパウダーマッサージ洗浄料
地中海の天然塩からできたソフトスクラブが
ザラつきをスッキリ落とし、一度でスベスベ肌が実感できます。
パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去し、
キメが整った透明感のあるお肌に導きます。
ザラザラ、デコボコなお悩み肌を一度でスッキリ、
なでたくなるようなツルツル肌にする、たるみ対策・ボディマッサージ洗浄料。


塩スクラブのパウダーマッサージ洗浄料。
下着の締め付けによる黒ずみや肌のザラつき、
脂肪のでこぼこやたるみをマッサージによってケアします。



●「ビーサン ボディソルトクレンザーEX」のポイント●

ポイント.1
さわって実感!つるつる美尻!
地中海の天然塩からできたソフトスクラブがザラつきをスッキリ落とし、
一度でスベスベ肌が実感できます。
パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去し、
キメが整った透明感のあるお肌に導きます。


ポイント.2
太もものたるみ・セルライトにも!
塩スクラブのマッサージ効果で発汗を促し、
たるみやセルライトを引き締めて、
なめらかなお肌に導きます。




実際、肌を触るとザラザラ感やデコボコ感がかなり気になります。
セルライトもたるみも気になるので
是非使ってみたいです☆
プレゼントをいただきました 畄ヾ(・ω-。)
24日誕生日だった私。

小学校からの友人Nちゃんが誕生日前にプレゼントを持ってきてくれました
可愛いハムスターのカードはCDケースに調度入る大きさなの。
小さい便箋とジグレターペン『ココイロ』。
ココイロは日記や手紙を書くのにすらすら書けて
心地よい書き味なんですって。
まだ使ってないから、手帳や友人への手紙に早速使ってみようと思います♪





火曜日は書道教室の日で、小学4年生の女の子Aちゃんが
4月前から『先生の誕生日いつ?』って良く聞いてきてたから答えてたんだけど、
26日に行った時にこれをくれました。

いつも私がフェルトのケーキを作ってあげていたので、
自分でキットを買って作ったようです。
上手に作ってますよね♪

Aちゃんの誕生日辺りに何かまたフェルトで作ってあげようと思ってます(≧ω≦)





27日に只今フィンランドに住んでいるL先生から
誕生日プレゼントが届きました。
marimekkoの肩掛けカバン
可愛いけど、オレンジと黄色なので
・・・結構派手です(^^;)
カジュアルな服の時に使ってみよっと♪






最後は誕生日プレゼントではないんだけど
月刊・シティ情報 おおいた4月号のプレゼントに応募していたんだけど
なんと!
WINE&FOOD Vendange のパスタランチ券ペア1名様に当選しちゃいました!
やった!!
有効期限が6月30日までだからそれまでに行ってこないと!!
誰を誘って行こうかなぁ~



本革ドットの可愛いナイロントートバッグを合計4名様にプレゼント!
本革ドットの可愛いナイロントートバッグを合計4名様にプレゼント!

ミセスファッション

本革ドットの可愛いナイロントートバッグ

img_product_12653762444daea1737852d.jpg

ナイロンボディに本革を丸く切り取ったドットが可愛いトートバッグ。
ポケットもたくさん付いているので、かなり荷物が入ります。
丈夫なナイロンを使用しているので、気を使わずに毎日使えるのが魅力です!

希望は『型番9278 ブラウン』
【レコリーヌデュタン】界面活性剤・石鹸素地・アルコール無添加の石鹸“ムクソープ”
【レコリーヌデュタン】界面活性剤・石鹸素地・アルコール無添加の石鹸“ムクソープ”

レコリーヌデュタン

【レコリーヌデュタン】MUKU Soap~ムクソープ~
img_20322348574daff86779cc1.jpg

妊娠中、産後のデリケートなお肌、トラブル肌、敏感肌、
そして赤ちゃんの無垢なお肌にご使用いただけます。
石鹸の開発にあたりこだわり抜いた
「泡密度」「泡弾力」「ツッパリ感のない洗い上がり」「クスミを抜く洗浄力」
をお肌の変化を通し、実感いただけます。

□お肌が敏感な方
□乾燥でお困りの方
□くすみでお悩みの方
□お肌コンディションが安定しない方


私は乾燥やすくみが気になってるので
ムクソープ凄く気になったので応募しました。
是非使ってみたいです♪
誕生日
今日は私の誕生日。
誕生日だったのにケーキ買ってこなかったなぁ・・・

気がつけば、とうとう30歳。
20代はなんか早かったなぁ~。

30代も楽しくダイエット
     &生活を過ごせるよう頑張ります(≧ω≦)ノ

ブログをいつも見に来ていただく皆様&
コメントをくださる皆様
今後ともよろしくお願いします♪

かかとツルツル足うら美人 モニターさん15名大募集♪
かかとツルツル足うら美人 モニターさん15名大募集♪

今回のモニター品は株式会社山忠さんの

【足うら美人おやすみサポーター】  

img_product_16608814564dab997aa4d99.jpg

★履くだけカンタン かかとケア★

発売から2380000足の販売実績。
各賞を受賞した人気のかかとケアソックス「足うら美人」。
シリーズの中でも女性に大人気、
寝ている間にかかとをケアする "おやすみサポータータイプ" です!


履くだけだ簡単にかかとケアの足うら美人シリーズ。
普段履いている靴下を「足うら美人」に変えたり、
『普段は靴下を履かない』という方は、
就寝前に「足うら美人おやすみサポーター」を履いて寝るだけ。
年中かかとの荒れや角質のケアにお悩みの方はもちろん、
短期的にケアしたい方にも簡単に、素早くかかとのケアが可能です。
また、生活シーンやかかとの状態に合わせてお選びできるように、
足うら美人シリーズは10タイプをご用意しております。


これから素足になる事が多くなるので
綺麗なツルツルかかとで過ごしたいので
是非使ってみたいです♪
【CPCA】無添加化粧品 ゲルマニウムのクリームで美しく健康な美肌へ
【CPCA】無添加化粧品 ゲルマニウムのクリームで美しく健康な美肌へ

無添加化粧品通販CPCA|ゲルマクリーム

今回のモニター品は無添加化粧品CPCAさんの

【CPCA】無添加化粧品 
ゲルマクリーム(しっとりタイプ)
水溶性ゲルマニウム配合のクリーム


img_product_16340148054daff9ed684f4.gif

美顔ローラーでも有名になったゲルマニウム。
その数あるゲルマニウムの中でもお肌に有効な注目の成分
「レパゲルマニウム」を配合。
またシアバターエキスやビタミンA油も配合しており
様々なお肌トラブルを改善しながら
透明感あふれる美肌へ導く画期的な無添加クリーム。
水溶性有機ゲルマニウムの持つ酸素を取り込む優れた作用で肌細胞を活性化。
ニキビ、肌荒れ、シミ、シワ、敏感肌の改善に
期待が持てアンチエイジングに効果的です。



肌の乾燥や肌の潤いが欲しい
私にもってこいな商品かと思ったので応募しました。
これからの季節、是非 皮脂対策に使用してみたいです♪
ねこ便箋
猫生活3月号のプレゼントに応募したところ当たりました♪

便箋『トランポリン&メジャー』




可愛い子猫たちがトランポリンに夢中な絵柄と
鼠と一緒にメジャーで遊ぶ絵柄の2種類が入ってました。
めっちゃ可愛くて使うの勿体無い感じ。
脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント!
脚やせ2週間モニター大募集!!【セルライト撃退ジェル】まるごと1本プレゼント! ←参加中

グッズも情報ももりだくさん!今度こそ美脚に♪脚やせショッピング

☆投稿内容のテーマ☆

・下半身太りで困ったことや悲しかった出来事を教えてください。
・現在や過去にトライした(している)脚やせ法があったら、教えてください。
・ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使っての
  脚やせモニターに向けて、意気込みをお願いします。


下半身太りのせいでズボンはウエストに合わせると
太もも・お尻が入らないってのは当たり前。
太もも太いとミニスカートを着る事も躊躇しちゃって悲しいです。

以前無料体験のエステが当たった事があって行った時に
太ももからお尻にかけてセルライトがかなりあると言われたのと
足事態、浮腫みやすかったのもそのせいと言われて
エステに通えれば良かったけどそんなお金もないし
自分でマッサージをして脚痩せ出来ればと思ってるけど
なかなか難しいです。

ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使って
今までなかなか痩せなかった下半身のセルライトを
どうにかしたいので、是非是非モニターさせてください!!
ニキビ菌バイバイ!美肌の湯1600mくみ上げ温泉水+天然ヒアルロン酸入りの化粧水
アドム★ファンサイトファンサイト応援中
にきび ニキビ 洗顔石鹸 通販 乾燥 アトピー モニター 体験

今回のはアドム株式会社さんの

『Lea careミネラルローション』

を使ってみました。

444 1527
444 1526

天然のヒアルロン酸入りで
『水』は一切、使用せず、温泉水(源泉)100%使用
ノンアルコールで抗酸化作用のゲットウ葉エキス入り


8mlと量は少ないですけど、使ってみて良かったです!
調度ニキビが出来ていて、顔を洗った後つけてみました。
ローションって書いてあったので少しトロミがあるのかなと思ったら
普通の化粧水のような感じで、つけるとさっぱり。
手でパッティングしてしっかり押さえながらつけると
肌に浸透していく感じが解るし、
肌がモチモチしていってとってもいい感じ♪

気になってたニキビはいつもより治りが早く
Lea care ミネラルローション凄いですね!!

ニキビで悩んでる方は是非一度試してみる価値ありだと思います。
保湿成分配合・化粧石鹸『マリヌーヴ』
出光テクノマルシェファンサイト応援中
アポロリテイリング株式会社

今回のモニター品はアポロリテイリング株式会社さんの

新マリヌーヴ石鹸★サーモンオイル配合

を使ってみました。

8 1578

まず思ったのが、鮭の匂いが凄い!!
ちょっと慣れるまで厳しかったけど
今はだいぶ慣れて大丈夫☆

まず石鹸の泡立ちの良さにビックリ!
とてもキメの細かい弾力のある泡で
角質や乾燥・小鼻の黒ずみや毛穴・ざらつきをしっかり落としてくれて
でも、水分も保つのでしっとりしていて
保湿効果にはビックリです!

天然素材なので肌への負担もなく
肌の敏感な方にも使えるなと思いました。

全身にも使えて、乾燥や荒れてる部分には保湿効果があるので
肌がしっとりしてとても良いですよ♪

『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集!
『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

☆投稿内容のテーマ☆

『ミュージックスタンプ』を使った作品を、
あなたの文章や写真で楽しくブログに書いてください♪



『バイオリンのミニラベル』『サックスの旋律』『鼓動のリズム』は
無印良品とかの印刷用クラフト紙を使用した無地なものに
ワンポイントとして可愛くスタンプしたい♪
色んな組み合わせで出来るので、
作る私も楽しいし受け取る方も喜んでくれそう☆ 

後は、良く作るフェルトのケーキを袋に入れた後
ワンポイントタグとしてスタンプすると可愛い(≧ω≦)
ちょっとアンティークな感じで素敵だと思う。


『ミュージックスコア』少し大きめなスタンプなので
封筒にスタンプよりもプレゼントの包装紙のワンポイントにスタンプしたり
カードなんかにスタンプするとシックな感じで
素敵だと思う。
 

『ピアノの鍵盤』は、他のスタンプと合わせて使ったり
細めなのでリボンなんかにスタンプしてプレゼントに結んだら
凄く可愛い!!
インクの色を色々変えてスタンプしたら雰囲気も変わって
色んなものにスタンプしたくなります☆

鼻の毛穴汚れが噴き出る炭酸パック【毛穴60秒バブル】
幸せをデザインするクリエイティブ企業ファンサイト応援中

今回のモニター品は株式会社グリムさんの

毛穴60秒バブル

を使ってみました。

444 1534


鼻の汚れ専用炭酸パックで、
ジェルを適量鼻に塗って10秒くらい経つと
炭酸成分の働きによって、ジュワーと泡が発生!!

約1分間放置してる間も顔の上でシュワシュワしてて
1分後泡を洗い流すと、
泡が汚れを浮かしだして汚れを根元からゴッソリ噴出!
顔全体に使っても大丈夫で、気になる部分にも使えてかなり便利♪

炭酸パックにありがちな、粉や水を混ぜたりする必要が一切ないので
ジェルを適量手に取って鼻に塗るだけなので使い方も楽ちんです。

1回だけでも結構毛穴の汚れが取れたように思います。
鼻以外にも気になってた頬の部分や額なんかにも使用したけど
洗った後はかなりスッキリしました!
なので続けて使用するともっと綺麗に黒ずみを取ってくれると思うので
続けていきたいです!!

この記事を読んだ読者様限定企画!
『毛穴60秒バブル』を楽天市場のどの店舗よりも安い価格でご提供!!
4月だけの期間限定企画です!!
お求めはコチラをクリック↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/mutenpo/blog18-k60bubble/

●ユーザー名:mutenpo
●パスワード:blogblog

秘密の特設サイトなので、パスワードを設定しております。
クリックしたら上記のユーザー名とパスワードをコピペしてください。
【眠れる森の美容液】 眠っている間に美女肌へ ナイトケア美容液アルボルクリスタル
【眠れる森の美容液】 眠っている間に美女肌へ ナイトケア美容液アルボルクリスタル

アマミ化粧品株式会社

フェイスエッセンス 

アルボルクリスタル(1週間分 + アルボルパック分)


img_12605097784d3e66a31c451.jpg

補って守る、W保湿のナイトケア美容液
「フェイスエッセンス アルボルクリスタル」を
1週間分(分封7枚)!
さらにアマミ化粧品が監修した「アルボルdeパック」用に
パック用(分封1枚)+ フェイスパック(1回分)をプレゼント!



"実感"していただきたい3つのポイント

arbol-n1.gif

天然香料として、ヒバ油、パチョリ油を配合いたしました。
ハーブのアロマ効果で就寝前に心と体をリラックスしましょう。

arbol-n2.gif

天然植物保湿成分※を配合しました。
お肌に足りない栄養を補って眠っている間に
ゆっくり・じっくり角質層へ浸透します。
※大豆発酵エキス・加水分解コラーゲン・クロレラエキス配合

arbol-n3.gif

8種類のアミノ酸※による保湿成分と
加水分解コラーゲンによる保湿効果の
W保湿で吸いつくようなもっちり肌へ導きます。
※セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン
リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン

母の日に♪\高級美容液70本分/ホワイトローズフェイスマスク!20名様募集!
母の日に♪\高級美容液70本分/ホワイトローズフェイスマスク!20名様募集!

極上の潤い、透き通るような輝く肌へ<br />【ホワイトローズフェイスマスク】30枚入

ホワイトローズフェイスマスク

忙しい現代女性たちのために
オールインワンタイプの時短フェイスマスクを。


社会進出に伴い、仕事や家事、育児と何かと忙しい現代女性のために、
1枚でスペシャルスキンケアが完了するオールインワンタイプの
「ホワイトローズフェイスマスク」を開発しました。

ストレスや不規則になりがちな生活の中で
毎日頑張っているあなた、お肌が、心が、悲鳴をあげていませんか?

渇いてしまったお肌と心に幸せいっぱいの潤いを与える成分とは何か…。
辿り着いたのは、「ホワイトローズエキス」でした。

目指したのは、透き通るような輝きとぷるぷるの潤い感がある、
思わず触れたくなる様な肌へ。

27416.jpg
dfbdb.jpg
春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』 モニター150名募集
春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』 モニター150名募集

アミノコスメ+コラーゲン
img_product_7283109044d9d6d2d8beeb.jpg

アミノコスメ+コラーゲンは、数々の有名女優やトップモデルから支持されている
ロングセラー美容ドリンクです。 

なぜモデル達が愛用しているのか? 

そのヒミツはキレイなカラダを作り、
カラダ全体をサポートする「キレイを作るカラダの法則」にありました。

  ~ キレイを作るカラダの法則とは?~ 

  ☆ 栄養の吸収をサポートする「おなか」のケア
  ☆ 栄養の活用をサポートする「代謝」のケア
  ☆ キレイを作る様々な美容成分


32fbd.png

トップモデル達は、コラーゲンを飲んだだけでは、
肌のコラーゲンにならないことを知っています。
それでも、コラーゲンドリンクである、
「アミノコスメ+コラーゲン」を愛用いただいているのは、
キレイを作るカラダの法則にそって、配合成分がカラダ全体をケアするから。

飲み方は、かんたん。
1日1包を、水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに溶かしてお飲みください。 
肌の再生は寝ている間に最も活発に行われますので、
一日の終わりにお飲みいただくことをオススメします。

女性のキレイを応援する「アミノコスメ+コラーゲン」
是非飲んでみたいですね♪
【ヤマヨシ】濃厚めんたい味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!
【ヤマヨシ】濃厚めんたい味【ポテトチップス】おやつに!お酒のおつまみに!

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【ヤマヨシ】濃厚めんたい味【ポテトチップス】
img_8435934824da5146fcf916.jpg

ヤマヨシのめんたい味は濃厚かつピリ辛な味わいです!

このコクと濃い目の味付けは、
お酒のおつまみとして大人のみなさんにも喜んでいただけるポテトチップスです。
2年前に発売され大変ご好評いただいた
「濃厚めんたい味」が、パッケージも新たに今年も登場です☆


ピリッとした味わいの後には、まろやかなめんたい
の濃厚な旨み。ほんのり甘みも持たせることで、
食べだしたら止まらないポテトチップスになりました。

お客様からはビールのおつまみとしても喜ばれている
商品です。
これぞ究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌
これぞ究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌

NO-MU-BA-RA

TSU-YA-BA-RA(NO-MU-BA-RA2包+コラーゲン2包)

img_19201643234da5478fc0f1d.jpg

バラとコラーゲン。
女性にとって最高に嬉しい2つのアイテムを、
同時に摂り入れていただける画期的な飲み物。
それがTSU-YA-BA-RAです。
飲む薔薇水NO-MU-BA-RAを、さらに魅力的に味わっていただけるよう、
京都中村堂一番絞りコラーゲンとセットしました。



【NO-MU-BA-RA】と【一番絞りコラーゲン】を紅茶やコーヒーなど、
お好きなあたたかいお飲みものに入れて飲みます。
【TSU-YA-BA-RA】の原材料は、『バラ』と『豚の骨』のみ。
合成的な材料でなく、安全な食べものだけで作っているので純度100%☆
まさに、究極のコラーゲンドリンクです♪
【TSU-YA-BA-RA】で弾力あるツヤツヤお肌を実現しましょう!!

◆【NO-MU-BA-RA】とは?

ブルガリアのダマスクローズから抽出した飲む無添加ローズウォーター。
芳醇な香りによるリラクシング効果で心洗われる他、
ローズオイルのデトックス効果によりお肌の調子が安定します。
夏場にはバラの殺菌力で体臭の原因菌を退治してくれるとか。
雑誌やテレビでもすっかりお馴染みの飲む薔薇水。
多くの芸能人やセレブに愛されています。


◆京都中村堂【一番絞りコラーゲン】とは?

コラーゲンの中でも一番人間の組成に近い豚のコラーゲン。
原料はベルギー、オランダ、ドイツの子豚の骨のみ。
下処理に3ヶ月を費やし、70度の低温で溶け出た
一番絞りコラーゲンのみを使用しているので、
コラーゲン特有の臭みを感じずにいただけます。
また、低温で溶け出ているので人間の体温でも吸収されやすく、
美肌への即効性抜群です。



◆【TSU-YA-BA-RA】とは?

上記の2点をあたたかいお飲みものに入れて飲む究極のコラーゲンドリンク。
ローズとコラーゲン両方の美容効果を簡単に得られ、
ぷるぷるお肌間違いなしです♪
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

今回のモニター品は株式会社アクセルクリエイションさんの

お試しセット:十勝名物豚丼 8食

img_9441717644da3b42a2412e.jpg


「豚丼」とは・・・

☆ お子さま・女性にも大人気! ☆

十勝・帯広で丼といえばこの“豚丼”というほどの名物!
今回特にこだわったのはタレ。お肉用とご飯用にタレを使い分けているんです。

●豚丼のタレ

コクを出すために本みりんを使用し、
肉と馴染むように水あめでとろみをつけてあります。
味が均等になるように400リットルの大釜で炊き2日間熟成させました。

●ご飯のタレ

とんこつスープと利尻昆布のダシのダブルスープをベースに味を調えました。



もちろん豚肉にもこだわりました。
良質な本ロースで脂身も少なくヘルシーなんです。
豚肉にはビタミンB1が沢山含まれているので糖質の代謝に効果が高いんです。

作り方も簡単で、タレによく漬け込んだ本ロース肉をフライパンで焼き、
ご飯にタレをかけて、その上に盛り付けるだけです。
時間のないときでも、本格的なおいしい丼が召し上がれますよ♪

【緊急追加】人気美肌“原液”「VC-6 ビタミンC誘導体」プレゼント!
【緊急追加】人気美肌“原液”「VC-6 ビタミンC誘導体」プレゼント!

今回のモニター品はレノア・ジャパン株式会社さんの

VC-6 ビタミンC誘導体
VC-6 ビタミンC誘導体

★春先にはビタミンCがおすすめ!

春は、急な気温の上昇、ホコリ・花粉の飛散、強まる紫外線など、
お肌にとって過酷なシーズンです。
お肌をそのまま放っておくと5大悩みが出現!

     
そんなときこそビタミンCで集中ケアを行いましょう。


<ビタミンCの美肌効果とは>
    
ブライトニング、オイルコントロールなど美肌効果のある成分。
くすみ*・毛穴目立ち・ポツポツ*など様々なお悩みをケアし、
トラブル知らずの透明美肌を育みます。

紫外線などが気になる春先に取り入れていただきたい成分です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★人気美肌“原液”
 「VC-6 ビタミンC誘導体」って、どんな成分?
 

   高濃度・即浸透

安定性の悪いビタミンCを安定吸収型にして成分の状態を保っているため、
肌の奥*3までしっかり浸透。
高濃度液独特のカサカサ感を低減し、
しっとり感と透明感のW効果が特徴。

圧倒的*1な美肌力でお肌は集中ケアされます。


春は肌トラブル*多発シーズン!
今すぐ“原液の力”で徹底ケアを行いましょう!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★「チューンメーカーズ」って、どんなブランド?

チューンメーカーズは、「自分の肌にあった化粧品を見つけたい!」
といったお客様の声から誕生しました。

小瓶に入っているのは
化粧品の原料に使われる成分そのままの「原液」。

お手持ちの化粧品にプラスして、
自分の肌にぴったりなスキンケアを作り上げる
“チューニングコスメ”です。

化粧品のクチコミサイトや人気雑誌でも
取り上げられているチューンメーカーズ。

LOFT、PLAZAなどのバラエティショップを
中心に展開しています!

「透明」それは安心の証 【リペアソープ】現品モニター募集
「透明」それは安心の証 【リペアソープ】現品モニター募集

リペアソープバナー2

リペアソープ

これほどまでに透明なソープ、見たことありますか?
この透明度はクリスタルガラス並みといってもいいほどです。

しかし、リソウは透明なソープを開発したかったわけではありません。
「肌にとって最高のソープを作りたい!」という思いから開発を進めた結果、
安全と効果を高めれば高めるほど、
試作されたソープは透明なソープへとなっていったのです。

では、なぜ透明なソープになったのか?
それを知る前に一般的なソープについて知っておきましょう。
例えば「植物から作られた!」というソープ。

実は、植物成分はごくわずかで、合成防腐剤、
石油系合成界面活性剤のほうがメインの場合がほとんどです。
つまり、肌にとって本来必要でないものが多く含まれているため、
洗顔によって乾燥や肌荒れなどのトラブルを引き起こし、
その後の基礎化粧品でそのトラブルをケアするという悪循環の実態があったのです。

こういったことから「本当に肌にとって安全な洗顔をする必要がある」と考え
、ソープの研究を始めました。
それが「リペアジェル」をベースにしたソープです。
とはいっても、リペアジェルの成分はあまりにも特殊なため、
成分の安定や品質の維持がとても困難でした。

しかし、約3年の研究から生命体技術を応用し
リペアジェルのように不純物のない100%天然由来原料で作ることに成功しました。
ですからリペアジェルと同じ色!超透明ソープとなったのです。

5a210.jpg

肌への負担を前提とした洗顔ではなく、本当に肌にとって理想的な、
肌のためだけを考えたソープを作りたい、その思いから開発が始まりました。
たどり着いたのは、本当の安心!新開発ソープは、
なんと肌に2~3分泡をのせておくと美容液効果までもたらす事が可能になったのです。
今までのソープのようにすぐに洗い流さなければ、
肌荒れやかさつきが起こる心配はありません。

この安心を可能にしたのが、主原料の無農薬栽培米や100%植物由来成分、
そして成分の抽出時にも薬品や合成成分を使用しない、リソウ独自の生命体技術、
つまりリペアジェルの成分と技術を最大限に生かした製法です。
一度ご使用頂いただけで、その違いは明らかでしょう。
植物成分で汚れを落とし、リペアジェルの成分ですぐに肌を整える。
ぜひ一度、リペアソープで本当の優しい洗顔を実感して下さい。
健美遊 100%無添加化粧品 山澤 清 ローズヒップお試しセットモニター募集
健美遊 100%無添加化粧品 山澤 清 ローズヒップお試しセットモニター募集

今回のモニター品は株式会社アイ・テックさんの

【100%無添加化粧品 
 山澤 清 ローズヒップお試しセット】


img_product_9312214554da6508f1803f.jpg

天然成分100%!!山澤清がアトピーの息子の為に開発した
真のナチュラル&無添加の自然化粧品☆気軽に始めやすいお試しセット♪


山澤清の基礎化粧品の原料に水もアルコールも一切使いません。
水分は一年に一カ月しか採取出来ない
貴重な北海道産の白樺樹液と自家製のへちま水。
白樺樹液もへちま水も、人間が何百年・何千年と親しんできた美容の水。
その美容効果と安全性は歴史が証明しています!!

商品には無農薬・無化学肥料で大切に育てられたローズヒップをふんだんに使用。
日本国内でローズヒップを栽培しているのは唯一、山澤清のハウスだけ!
フタを開けるとふんわり漂うローズの優しい香りが漂います。
いつものスキンケアが贅沢なリフレッシュタイムに変わります☆

しかも山澤清の化粧品は、調合から仕上げまで全て手作り。
時間と手間をかけて、こねて、丸めて、磨きこむように一つ一つ仕上げます。
手造りでしか出来ない大切な事。
山澤清しか出来ない商品達。
入学式
今日は弟の入学式。

入学式は、9時10分から9時45分までに受付を済ませないといけなかったので
泊まっていたホテルから入学式を行うソラリア西鉄ホテル 8階『彩雲』まで
約10分くらいで着く場所だったので
まず荷物をコインロッカーに入れて会場へ

9時20分くらいに着いて保護者席へ
10時から始まって12時くらいまであった後
その後30分程、保護者説明会があって
終わった後、弟と落ち合ってまず証明写真を撮らないといけないって事だったので
ビックカメラへ行って証明写真を撮り
それからお昼を食べに行ってきました。

ソラリアプラザ内にあるオムライスのお店(名前忘れた・・・)で、
5種類のチーズのかかったオムライスを頼んだんだ♪
めっちゃ美味しかったよ


昨日ホテルに帰って靴を脱いだらマメが出来てたって書いてたけど
今日はさらに痛みが強くてあんまり歩けない感じだったので
結局お店を見て回る気分にもならず
弟と別れた後、そのまま高速バスセンターへ行って
2時20分のバスで大分へ帰ってきました。

バスで家まで帰ろうと思ったけど
あまりに痛みが激しかったので
タクシーで家まで帰ってきてマメの出来てたところ見たら
さらに水がたまってて
両足の小指が水ぶくれになって腫れあがってます(;;)
親指の側面にもマメが出来てて
かなり痛々しい足になってます・・・

とにかく腫れが引いてくれないと歩くのも痛い感じです・・・
昨日はスニーカーを履いて行って
パンプスは持って行けばこんなことにならなかったかも。
痛恨のミスですよ(--;)

痛み&長時間バスに乗ってたせいでしょうね。
体中めっちゃ痛いです。
今日は早く寝ます
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード