かばんの置き場に困らない『バッグハンガー』 売れ筋の上位3商品をプレゼント♪
かばんの置き場に困らない『バッグハンガー』 売れ筋の上位3商品をプレゼント♪

バッグハンガー専門店【おでかけふっく】

みなさんは「バッグハンガー」をご存知ですか?

-=-=-=-=-=-=-=-=-
バッグハンガーとは
-=-=-=-=-=-=-=-=-


カフェやレストランでかばんの置き場に困ったときに、
テーブルに置くだけで、かばんを掛けられるフックができちゃう便利グッズ。

便利なだけではなく、デザインもシンプルなものからかわいいものまであるので
お出かけ先やその日のファッションに合わせて楽しむこともできますよ♪


人気バッグハンガー
売れ筋ランキングトップ3


1位 和風バッグハンガー【さくら】
2位 和風バッグハンガー【藤】
3位 スワロフスキーでキラキラ【ホワイトバタフライ】


私が一番好きなのはやっぱり一位の
和風バッグハンガー【さくら】が好きですね♪
wsi-001s.jpg
【美容ドリンク】 ダイエットとお酒が大好きな貴女の美容と健康をサポートします!
【美容ドリンク】 ダイエットとお酒が大好きな貴女の美容と健康をサポートします!

今回のモニター品はイン・プレス株式会社さんの

Cut・Plus 1000 SUPER UKON

img_7650841484dd49f968e21f.png
カットプラス1000ウコンドリンクは
クルクミンを60mg配合してお酒が大好きな
貴女の健康と美容を完全サポートします。

お酒とともに、「食べちゃう美味しいおつまみ」も女性のダイエットの大敵です。
キトグルカンがカロリーをブロック!
さらに特許取得の乳酸菌C-5100とイヌリン(食物繊維1000mg)が
おなかの調子を整えWパワーでダイエットと健康を強力にサポートします。

☆女の子のお部屋着シリーズ☆キュートなボーダーSETUPモニター様3名様大募集
☆女の子のお部屋着シリーズ☆キュートなボーダーSETUPモニター様3名様大募集

ガールズクローゼットドアお部屋着モニター様大募集

☆女の子のお部屋着シリーズ☆
キュートなボーダーSETUP


《リラックスタイムも可愛くなきゃ♪》

そんな女の子にピッタリなりラックスお部屋着シリーズ♪

その中でもSTAFFおすすめの細ボーダーデザインSETUPは
フード・裾フリル・ハート刺繍と手抜きなし!!

細ボーダーが大人っぽくの可愛くも着こなせる優秀デザイン♪

カラーは選べる3色をご用意しました。
オリジナル17色 ダブルブレス【GRAZIE】を各色17名様にプレゼント!
オリジナル17色 ダブルブレス【GRAZIE】を各色17名様にプレゼント!

今回のモニター品はトータルオフィスネットワークさん運営の
楽天 【インテリアガーデン】さんの

GRAZIE ダブルブレス

img_product_9517240344de2f570207c7.jpg


本物にこだわるあなたの為だけのレザーブレス
- GRAZIE -
シーンを選ばないシンプルなデザイン
上質なイタリアンレザーのみを使用
1本1本,職人が拘りぬいて仕上げられています。

17色もあるので自分の好きな色が見つかると思います
ランチしてきました。
この前『月刊・シティ情報 おおいた』のプレゼントに応募してた
ランチペア食事券が当たったので、友人Rちゃんと一緒に食べに行ってきました。

お店の名前は

『WINE&FOOD Vendange(ヴァンダンジュ)』

とっても雰囲気の良いお店でしたよ♪

当たった食事券は
『茄子と和牛のミートソースのパスタランチコース』
スープかデザート、コーヒーか紅茶を選ぶ事が出来て
Rちゃんはデザートとコーヒー
私はデザートと紅茶を選びました。


まず海藻のミネラルサラダが出てきて
その後、茄子と和牛のミートソースパスタ&パンが来ました。
moblog_f7875085.jpg
パスタめっちゃ美味しい!!
パスタが少し細めで量も丁度良かったし、
茄子とミートソースのバランスもいい感じでした(≧ω≦)



食べ終わった後、
デザートの夕張メロンのパンナコッタアールグレイの紅茶が出てきました。
moblog_ab0f12f3.jpg
夕張メロンのパンナコッタめっちゃ美味しい♪
見た目も綺麗だし、美味しいし言う事ないっす!!
紅茶も美味しかった444 440

大満足なランチコースをいただきました♪
友人Rちゃんも美味しかったって言ってたし、一緒に行けて良かった☆


食べ終えて、久しぶりに町に出てきたのでRちゃんと一緒に
フォーラスに行って買い物をして帰ってきました。
最近友達と買い物ってしてなかったから
なんか楽しかったなぁ~♪


後、Rちゃんが社員旅行で佐世保のハウステンボスへ行ってきたらしく
お土産にお菓子『長崎カフェショコラクランチ』をいただきました(≧ω≦)
moblog_1cab5111.jpg
Rちゃんありがとう444 034
フェルト作り
まず明日中学からの友人Rちゃんとランチに行ってきます。
その時にあげようと思って作ったフェルトのマカロン

moblog_234619e4.jpg
ちょっとクリームやデコストーンをつけてみました(≧ω≦)
ふふっ
良い感じ444 1259





それから
ちょっと久しぶりにフェルトのケーキ作ったら火がついちゃって
こんなのも作ってみました。

カップケーキ

moblog_1166f39b.jpg
moblog_912554ef.jpg

うん♪良い感じに出来た!
4月の誕生日にプレゼントくれた習字の生徒にあげる試作品ってところ。
楽しみにしてたから頑張って作ってあげなくっちゃ!!


また作ったら載せます!!

全種類の袋入りワッフル
マネケンのファンサイトファンサイト応援中

今回株式会社ローゼンさんの

袋入りワッフル詰合せを食べてみました。






この春、販売中の全種類の袋入りワッフル
プレーン、ココア、メープル、いちご、宇治抹茶
の5種類を食べてみました。


まずプレーン


ベルギー産の『パールシュガー』入りで
はちみつとバターを使った本場ベルギーの伝統的なワッフルです。

味はプレーンなので一番シンプル♪
でもしっかり甘みもあって美味しかったですよ(≧ω≦)


次にココア


マイルドでコクのある香り高い大人の味のワッフルです。
チョコの甘い感じと違ってココアなので
コクのある味なので凄く美味しいです!


次は宇治抹茶



宇治抹茶100%使用。
生地に練乳を少し加えた、まろやかな風味の抹茶ワッフルです。


宇治抹茶は季節限定(3月~5月末)なので
もうすぐ終わっちゃうんですけど・・・。

味は宇治抹茶の風味が凄く良くて
中に入ってる小豆がアクセント♪
抹茶好きには是非食べてもらいたいですね(≧ω≦)ノ


次はいちご


上品ないちごの優しい香りがふんわり口の中に広がるワッフルです。

抹茶のようにいちごも風味が凄く良くて
味も凄く美味しいです!!


最後にメープル


カナダケベック州産の『メープルシロップ&シュガー』を使用した
上品で風味豊かなワッフルです。


最後に食べたメイプル。
メイプルの風味が一番良く味も美味!!
5種類の中で一番好きな味です♪


期間限定アソートセット食べられて良かった♪
マネケンさんのワッフルは
こっちではあまり見た事がなかったので
凄く美味しかったです。
【アロマレガーロ】SOLA PALLETソラパレット ブルーミングディフューザー
【アロマレガーロ】SOLA PALLETソラパレット ブルーミングディフューザー

【アロマレガーロ】SOLA PALLET ソラパレット ブルーミングディフューザ

SOLA PALLET

純白のソラフラワーが色鮮やかに変化するサプライズアワーをお届けします。
「ソラパレット」は、カラフルなフレグランスリキッドを吸い上げることで、
花が徐々に色づきながら香りが広がります。

また香りを楽しむだけでなく、
時間が経つごとにソラフラワーが彩っていく様は、
まるで真っ白なキャンパスに
お花を描いているような気持ちにあなたをさせてくれるでしょう。

タイ原産のソラの木から作られた花にローブを施し、
カラフルなフレグランスリキッドを吸い上げることで、
花が徐々に色づきながら香りが広がるタイプのルームフレグランスです


a923d.jpg

SOLA PALLET ソラパレット 
ブルーミングディフューザー オレンジカシス


カシス系の甘酸っぱい香りをふんだんに使用した香り。
シトラスの香りが妖艶に漂い、
少しミステリアスな空間へとトリップさせてくれるでしょう。
さらにロマンティックな夕暮れのオレンジ色が演出します。


a6f49.jpg

SOLA PALLET ソラパレット 
ブルーミングディフューザー ピンクローズ


さわやかなのにほんのり甘く、フローラルに広がる
ローズの香りはロマンティックな時へと導いてくれるでしょう。
さらに可愛いピンクがお部屋のインテリアを一層盛り上げます。


ed7b9.jpg

SOLA PALLET ソラパレット 
ブルーミングディフューザー パープルリネン


さわやかながら、上品でフローラルな香りは、
リラクゼーションスペースへと誘ってくれるでしょう。
さらに少し大人の空間を高貴な紫の色が演出します。


d0237.jpg

SOLA PALLET ソラパレット 
ブルーミングディフューザー イエローチェリー


採りたてのチェリーを彷彿させるような甘く、スッキリした香り。
酸味と甘味の裏で落ち着いた森林のような香りの世界へと連れ出してくれるでしょう。
さらに陽気な空間作りを元気の象徴である黄色が演出します。
夏に向けてボディメイク! 燃焼サポート飲料『カラダメンテ』モニター100名募集
夏に向けてボディメイク! 燃焼サポート飲料『カラダメンテ』モニター100名募集

今回のモニター品は株式会社ニュートリション・アクトさんの

カラダメンテ

img_product_10084455724dda151102e9f.jpg

運動の前の1本がキレイへの近道!
あの有名モデルも、
加圧トレーニングに使用している、SOISIS カラダメンテ。

1本100mlのコンパクトなボトルに、
大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合。
運動する前に飲むと、「代謝があがるのを感じる!」
「いつもよりよく汗をかいた!」との声を多くの利用者様より頂いております。

高機能なのに、ジュースのように美味しく飲めるトロピカルフルーツ味も、
多くの女性に好評いただいています。

今から、夏にそなえてカラダメンテで燃焼サポート!

☆美脚効果◎☆進化系グラディエーターサンダルモニターさん5名様大募集!!
☆美脚効果◎☆進化系グラディエーターサンダルモニターさん5名様大募集!!

ガールズクローゼットドア

今回のモニター品は ガールズクローゼットドアさんの
進化系グラディエーターサンダル

img_product_5825602094dd5cf6bbcdbc.jpg

クロスコードのアンクルデザインが
足首をすっきり見せてくれるので脚細効果あり♪
夏の人気のグラディエーターサンダルの
今季バージョンはオシャレなだけじゃない!!
約2.5cmのローヒールだから
程よくスマートかつ、疲れにくい!!

カラーは選べる、キャメル・ブラウン・ブラックの3色♪

3色から選べて、
しかもスッキリ美脚で疲れにくいってのも嬉しいですよね♪
1足は欲しいグラディエーターサンダルです(≧ω≦)
グラディエーターサンダルはチャレンジした事ないので
今年はチャレンジしてみよっかなぁ☆
大好評【養蜂家が作ったハニッズ・はちみつクリームソープ】現品30名様モニター募集
大好評【養蜂家が作ったハニッズ・はちみつクリームソープ】現品30名様モニター募集

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

今回のモニター品は

藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

img_product_14268850514dd4cb414adf9.jpg

ハニッズは、はちみつ製品を通じて、
「毎日の生活を快適に、美しく」をコンセプトに、
創業1909年、一世紀を超えるはちみつ商品のノウハウを生かし、
化粧品や食品をはじめとした様々な分野で展開していく藤井養蜂場の新ブランドです。

養蜂業を通して、はちみつの事を知り尽くしているからこそ
蜂蜜の持つパワーを活かしきることを最優先に考え、ハニッズは生まれました。


ハニッズの「はちみつクリームソープ」は、
様々なタイプのお肌に合うようにと、養蜂家として天然成分にこだわり、
研究を重ねて作った新しいタイプのはちみつ石けんです。

a37e5.gif
5c5a3.gif

ハニッズの「はちみつクリームソープ」は固形石けんにはない
クリームから生まれる泡立ちの良さと、
はちみつの持つ様々な美肌効果としっとり感が特徴。

これひとつでお肌がキレイに潤うクリームタイプの洗顔石けん。
毎日が「さっぱり、しっとり、そしてもっちり」のお肌を手に入れてみませんか?


【ハウス食品】フルーチェ(イチゴ味&ミックスピーチ味)
ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中

今回はハウス食品株式会社さんの

フルーチェ 2箱(イチゴ味&ミックスピーチ味)

を食べてみました。



まず、イチゴ味
イチゴ果肉とピューレを使い、
イチゴの豊かな風味が楽しめる、スッキリとした後味のおいしさ。




イチゴの果肉が結構入っていて、
風味も良くとても美味しかったです。



次に、ミックスピーチ味
ホワイトピーチとイエローピーチの2種類の果肉に白桃果汁を加え
ピーチのさわやかな風味を楽しめるスッキリとした甘さが特徴。




イチゴ味と同じく2種類の桃の果肉が沢山入っていて
桃の風味が良く食べ応えがあり美味しかったです。


フルーチェって簡単に美味しいおやつが出来るので
昔っから好きです♪
また、今度は買って作ろうと思います(≧ω≦)
『野菜がおいしいディップソース』
マルコメファンコミュニティファンサイト応援中
マルコメ株式会社

今回マルコメ株式会社さんの

野菜がおいしいディップソース シリーズ

『バーニャカウダ風ディップソース』

を食べてみました。






野菜スティックや温野菜につけて食べるディップソースです。
アンチョビの旨味やガーリックの風味を特徴に
味わい深いバーニャカウダ風に仕上げました。


という事だったので、夕食の時にブロッコリーを茹でたので
ディップソースをつけて食べてみました。

実は私、マヨネーズが食べれません。
で、バーニャカウダ風ディップソースの原材料のところに
「マヨネーズ」と書いてあったので食べれるか不安だったのですが
つけて食べてみたところ、全然大丈夫でした!

米味噌やにんにく等が入っているおかげで
全然気にならないんです♪
味噌風味で嬉しい(≧ω≦)ノ
凄く美味しかったです☆

もうひとつのソース
「ピリ辛もろみ風ディップソース」も、
かなり気になるので、是非購入してみようと思います♪
人気美肌“原液”「VC-6 ビタミンC誘導体」
チューンメーカーズファンサイト応援中
TUNEMAKERS チューンメーカーズ

今回はレノア・ジャパン株式会社さんの

VC-6 ビタミンC誘導体

を使ってみました。




いつも使っている化粧水に2~3滴VC-6を入れて使ってみました。
紫外線などにより、どんよりくすんだ肌をケアして
肌のくすみが改善されてきたように思います。

また、オイルコントロールしてつるつるのお肌にしてくれて
ビタミンC独特のカサカサ感はありませんでした。
むしろしっとり浸透って感じ♪

コットン集中ケアはまだしてなので
気になる部分にしてみようと思います。
新作エプロン☆人気投票! エプロンショップ【シュクココロ】
新作エプロン☆人気投票! エプロンショップ【シュクココロ】 ←参加中

エプロンショップ シュクココロ【素敵なかわいいブランドエプロン専門店】

☆投稿内容のテーマ☆

【新作エプロン☆人気投票】
新作リボンエプロンより“あなたのお気に入り”を
ブログにて、エプロンの画像付きで投稿してください♪



新作リボンエプロン6点の中でも一番のお気に入りはやっぱり

レッドタータンチェックAスリム/
      リボンエプロン(シュシュ付き)


ra-3s.jpg
ra-3s-5.jpg

このレッドタータンチェックがかなり可愛い☆
胸元にある黒いリボンもアクセントになってるし、
後ろ姿の大きなリボンも可愛過ぎ(≧ω≦)
デザインはAラインで
腰まで繋がった裾のボリュームフリルが可愛らしい。
・・・私、可愛いしか言ってないなぁ(笑)

『ほんのり甘く、ほどよい少女らしさ』をテーマにした
大人可愛いエプロン。

こんな可愛いエプロンで料理作ったら
楽しくてしょうがないです♪
エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター10名募集
エステ並の超音波美顔器♪『ブロナージュイオンソニックPRO』モニター10名募集

今回のモニター品は株式会社ベルスさんの

ブロナージュイオンソニックPRO +
 ブロナージュソニックジェルPRO 1本


img_8437001914d9c12029b458.jpg

9adcd.jpg
2c5e1.jpg


こんな方にピッタリです♪

●シミが気になる方
●たるんだお肌が気になる方
●毛穴が気になる方
●二重アゴが気になる方
●フェイルラインが気になる方
●顔を引き締めたい方


**----------------------------------------------------------**

超音波美顔器って凄く気になってたけど使った事ありません。
某エステ○ードソ○ックとかも気になってたんですけど、
ブロナージュイオンソニックPROめっちゃ気になります!!

現在気になってるのは
目の下にあるシミ・毛穴の開き・フェイスライン
30歳になって気になる部分がだんだん増えてきてる気がします。
なので是非使って綺麗になりたいです!!
通販Eir[エイル]からシワやリフトアップに効果的!スキンケアクリーム50名募集
通販Eir[エイル]からシワやリフトアップに効果的!スキンケアクリーム50名募集

Eir[エイル] 保湿 美肌 美白 自然派化粧品 通販 化粧水

美肌化粧品Eir[エイル]シリーズより
「Eir[エイル] ナチュラルスキンケアクリーム」

57e35.png

「Eir(エイル)」とは北欧神話の中で“最良の医者”とされる女神の名前です。
ありとあらゆる病を治すことができ、時には死者をも復活させたと云われています。

彼女の不思議な力は、健康な体を取り戻すだけでなく、
訪ね来るすべての人々の心に希望の光を与えたという言い伝えがあります。
彼女の名のもとに、作られた『エイル化粧品』ブランド。
女性本来の自然な肌の美しさを保つための
アンチエイジング化粧品として今注目されています。
また保存料・香料などは一切入っておらず。
抗酸化作用や防腐作用のあるローズマリ―エキス(弊社特許)に含まれる
抗菌作用によって製品を守っていますので、
安心してお使いいただける商品です。


マッサージによるリフトアップ

●特長

Eirスキンケアクリームは、シワの特効薬である、
アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8と
細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合。
肌になじませることにより、
シワやタルミの原因となる古い角質の重層化を防ぐと同時に
表皮のターンオーバーを促進し透明度の高い肌を目指します。
また、コエンザイムQ10を配合することにより、紫外線などのダメージを軽減し
メラニン色素の生成を防ぎます。
ローション・エッセンスには配合されていない、
アルカリゲネス産出多糖体がリフトアップ効果を生み出しています。

また、防腐剤は一切使用せずローズマリーエキスのハーブの力により
化粧品を防腐していますので、お肌に優しいです。

●美白対策

植物プラセンタ(アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)
ソウハクエキス、ダイズエキス、ザクロエキスなど美白成分を贅沢に配合!!

●保湿対策

スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、ヒアルロン酸、
植物エキス(カミツレエキス、トウキセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス
ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス)、
ポリグルタミン酸、ユビキノンなど
保湿作用の高い成分を使用。

●シワ対策

海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で
皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、
お肌のトラブルを防ぎます。
シワの原因は真皮層にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
減少により起こるので、これらの成分をたっぷり補給させます。


●最新話題成分

細胞を活性化することで話題になっている
EGF(ヒトオリゴペプチド)やアルジルリンを配合。
これらの成分により肌のターンオーバーを通常の周期に導き、
肌の老化を防ぎ人間が本来持っている細胞を再生させ
みずみずしい肌に導きます。

話題のカタツムリ粘液【スネイルストリートクリームソープ】サンプルモニター募集
話題のカタツムリ粘液【スネイルストリートクリームソープ】サンプルモニター募集

今回のモニター品は株式会社セレブさんの

スネイルストリートクリームソープ

img_2685475574dc8a26090be5.gif

韓国では、皮膚科、整形外科病院を初め、
エステなどと2,500店舗で導入。
カタツムリ粘液の力で、肌のトラブルをケアしながら、
美しい肌へとよみがえる♪


img57921642.jpg
Cream-Soap-2.gif
sarasa design store スタイリッシュなアロマライト プレゼント
sarasa design store スタイリッシュなアロマライト プレゼント ←参加中

今回のモニター品は有限会社サラサドットコムさんの

b2cアロマライト(プラグタイプ)

img_7983783814dd0a4e6228bd.jpg

sarasa.comのb2cアロマライトはコンパクトで
必要十分な機能を備えたシンプルなデザインです。
アロマオイルを数滴垂らして、ライトを点けると、
静かに少しづつ香りが広がりフロスト加工したガラスからこぼれる明かりが、
穏やかでゆったりとした空間を作り上げてくれます。

お使いいただくエッセンシャルオイルによって
リラックス・リフレッシュ、空気清浄、抗菌、抗真菌(カビの予防)、
花粉、消臭など、色々な効果が期待出来ます。

プラグタイプとコードタイプをご用意致しましたので、
リビングや寝室だけでなく、玄関や廊下、パウダールーム、
オフィスでも芳香浴が気軽に楽しめます。


sarasa.comのアロマライトで、
何時でも、何処でも、気軽にアロマをお楽しみいただけます。



img_0920_350.jpg
本体も全て耐熱ガラスで作っていますので、
ガラスの優しい風合いを生かした、落ち着いた仕上がりになっています。

img_0917_350.jpg
カラーはホワイト、ブラック、ピンクの3色をご用意いたしました。
インテリアに合わせてお選びいただけます。

img_285_350.jpg
プラグタイプとコードタイプがあります。
プラグタイプの方が小ぶりです。
サイズの違いはこんな感じです。


火を使わないので安心です。
アロマオイル無しでも
フットライトや常夜灯としても利用できます。
コンセントに差し込むだけで設置が可能なのでめっちゃ簡単。


欲しいカラーはホワイトです♪

【ヤマヨシ】大人向け辛い梅味【ポテトチップス】5月の新商品!おやつにおつまみに!
【ヤマヨシ】大人向け辛い梅味【ポテトチップス】5月の新商品!おやつにおつまみに!

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップス通販オンラインショップ

【ヤマヨシ】大人向け辛い梅味 ポテトチップス

img_product_20134852254dd0a7683f766.jpg

この夏、最も新しくて刺激的な梅味の登場です。

しっかりとした梅味の後に感じる唐辛子のピリッとした辛みが、
梅の旨み・甘みを引き立てます。

だからうまい!チップは厚切りのギザギザカットを採用。
食べ応えがありつつ、梅のおいしさを堪能いただけます。

食べきりサイズなので、
暑くなるこれからは冷えたビールのおつまみにも最適です!


辛い!すっぱい!だからうまい!
くせになる今までにない新しい梅味
かなり気になります!!

酸っぱいのも辛いのも大好きなので
凄く食べてみたいです♪
【キレイと幸福感を高めよう!コラーゲン5000】
イデアサンテさんの

コラーゲン5000




分子量3000~5000のコラーゲンを5000mg配合。
さらに、ビタミンC、ヒアルロン酸、セラミドも配合し、
節々やハリ、弾力などをしっかりサポート♪

コラーゲン5000はビタミンCも配合なのでパワーアップした効果が得られ
栄養バランス&消化吸収には牛乳半分を一緒に飲むと
効率よく補給出来ると書いてあったので飲んでみました。

以前、他社の生コラーゲンを飲んだ時、
後味がかなりキツくて飲みにくかったので
どんな感じかと思ったら、めっちゃ飲みやすくてビックリ!!

牛乳以外にもお茶とお水に溶かして飲んでみました。
お茶はなんていうか
・・・リンゴジュースっぽい味になってこれも飲みやすかったですよ♪

お水はコラーゲン5000の味がどんな感じなのかと思って飲んでみたら、
アップルレモン味なのでちょっと酸味のある飲みやすいお水って感じ。

これだと毎日でも飲みやすくてとっても良い感じです♪

飲み続けてるおかげか肌の調子も良いみたい♪
簡単に摂取も出来て味も良しなので言う事ないです(≧ω≦)
これはリピしたいです☆
気分に合わせて毎日楽しめる!【女子お茶倶楽部】一ヶ月モニター募集
気分に合わせて毎日楽しめる!【女子お茶倶楽部】一ヶ月モニター募集 ←参加中

「女子お茶倶楽部」紹介ページ

☆投稿内容のテーマ☆
みなさんのちょっとした時間に取り入れている素敵なことを教えて下さい


ちょっとした時間に取り入れている事は
やっぱりフェルトのケーキ作り♪
最近なかなか時間が取れないから作れてないけど
ちょっとした時間にちょくちょく作ってます(≧ω≦)

後は、ちょっとした時間に
お茶を飲んでのんびりする事かな(笑)
【東京ラスク】はちみつレモンプレゼント!あなたの「大切なもの」を教えて下さい
【東京ラスク】はちみつレモンプレゼント!あなたの「大切なもの」を教えて下さい ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

あなたの「大切なもの」を教えてください。


やっぱり大切なものとして一番に思いつくのは『家族』ですね。
あっ、でも物じゃないからなぁ・・・
物だったら、家族と撮ったりした写真(アルバム)ですね♪
その時の思い出なんかが詰まってるので。
【香りコンテスト】ベタつくボディにサヨナラ!サラサラで香るボディに!
【香りコンテスト】ベタつくボディにサヨナラ!サラサラで香るボディに!
ベタつくボディをサラサラに!モバイル型パウダーボディミスト!

コリーナポニータ パウダーボディローション
 サラサラで香るボディ



今年の夏は、省エネでどこに行っても暑さが付きまとう!
ボディは、熱気と湿気でベタベタ気持ち悪い・・・
そんな時!家の中、外出時、ボディのベタつきが気になったらすぐにシュッ!
場所を選ばず好きな時に使える、便利なモバイル型パウダーボディミスト。

「 コリーナポニータ パウダーボディローション」

モバイル型だからカバンに入れてもかさ張らず、常に持ち歩ける♪
その日の気分やシーンによって選べる6種の香り。

1cb18.jpg


〈3つの機能〉

★保湿成分配合 温泉水・ヒアルロン酸

★ひきしめ成分配合 エブリコエキス・ハマメリスエキス

★UV対策 紫外線防止成分配合

☆今季の必須アイテム☆マキシ丈ワンピースモニターさん5名様大募集!!
☆今季の必須アイテム☆マキシ丈ワンピースモニターさん5名様大募集!!

ガールズクローゼットドア マキシ丈ワンピ

今回のモニター品はGirls Closet DooRさんの

かぎ針レースのマキシ丈ワンピース

img_product_15617797614dca2fd924eaf.jpg

今年も流行続行のマキシ丈ワンピースが
かぎ針レース切替デザインでガーリーさプラス☆

人気のふんわりガーリーなナチュラルスタイルや
トレンドのクール&リラックスなエスニックスタイルが楽しめる
万能マキシ丈ワンピースが登場!!

柔らかく肌触りのいいインド綿はとっても涼しげな印象♪
ふんわり感が増して女の子度アップ!!

1枚でもさまになる飽きのこないデザインに加え、
合わせるアイテムで色々な表情になるから、今から秋までたっぷり使えます!!
カラーも、オフホワイト・ベージュ・モカの使いやすい3色。


身長の小さい私。
マキシ丈のワンピースはチャレンジしたいけど
身長を考えるとなかなか手が出なくて結局去年は諦めたんですが
今年もまたマキシ丈ワンぴが流行するという事なので
今年こそチャレンジしたいです!!

胸の所での切り返しで足長効果もありそう♪
【CPCA】無添加化粧品 ゲルマニウムのローションで素肌に透明感を
【CPCA】無添加化粧品 ゲルマニウムのローションで素肌に透明感を

無添加化粧品CPCA

【CPCA】無添加化粧水 ゲルマローション

水溶性ゲルマニウム配合のスキンローション

水溶性ゲルマニウムとは
b9d57.gif

「アサイゲルマニウム」は、世界ではじめて開発に成功した
医薬品レベルの安全性が確認されている唯一の“水溶性”有機ゲルマニウムです。
水溶性有機ゲルマニウムには、酸素不足に陥りがちな細胞を活性化させ、代謝を促進。
そのすぐれた生理活性や多岐にわたる効能効果は医科学的に実証されています。
肌が本来持つ美活機能にバイタリティを与え、ゆるぎない美しさを根本から支えます。


美顔ローラーでも有名になったゲルマニウム。
その数あるゲルマニウムの中でもお肌に有効な注目の成分
「レパゲルマニウム」を配合した、様々なお肌トラブルを改善しながら
透明感あふれる美肌へ導く画期的なゲルマローションです。
水溶性有機ゲルマニウムの持つ酸素を取り込む優れた作用で肌細胞を活性化。
ニキビ、肌荒れ、シミ、シワ、
敏感肌の改善に期待が持てアンチエイジングに効果的です。
『ゆずと生姜の縁結び』
だんだんネットショップファンサイト応援中
だんだんネットショップ~島根の自然が育んだ「美・食・住」をお届けします~

だんだんネットショップさんの

ゆずと生姜の縁結び

を食べてみました。




私は冷え性なので、よく生姜紅茶を飲むので
まずはお湯で割ってゆず生姜湯で飲んでみました。



まず思ったのが凄く飲みやすい事!!
普段飲んでる生姜紅茶は紅茶に生姜を入れて飲んでいるので
ちょっと辛みがきついなぁって思う時もあったのですが、
ゆずと生姜の縁結びはゆずの甘みが入っていてめっちゃ飲みやすい中に
ちょっとピリッと生姜の辛みがある程度。
飲んだ後、体がぽかぽかしてきて凄く暖かかったです。
これだと子供でも凄く飲みやすいなと思いました。


後、パンにジャム代わりにつけて食べてみました。
普段使ってるマーマレードのような感じで甘みもあるので
違和感なく使えました。
生姜のピリッと感はあるものの特に気にならない感じ♪

他にも 
ソーダ割り、焼酎割り、ゼリーにしても美味しいようなので
今度してみようと思います☆

『ゆずと生姜の縁結び』これは私自身、リピ間違いなしです!!
久しぶりにケーキ購入♪
久しぶりにケーキでも買いに行こうかと父が言うので
月刊ぷらざとケーキ屋『ちひろば』さんのコラボケーキ
雅~みやび~
を購入しました。


このケーキはコラボケーキなので5月31日までの限定なんです♪
抹茶のスポンジに大納言が入った濃厚な抹茶生クリームと
刻んだ栗がギッシリ入っていてめちゃ美味しい!!
上にはフレッシュベリーたちが乗ってて甘酸っぱさ絶妙です(≧ω≦)



後、フルーツタルトも購入しました。


色んなフルーツが乗ってて、下のタルトクッキー生地がかなり美味しい♪
やっぱりフルーツいっぱい乗ったケーキって大好き❤
『東京アンティーク』"はじめてのレースタンプ5点セット"を3名様モニター募集!
『東京アンティーク』"はじめてのレースタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

☆投稿内容のテーマ☆

『レーススタンプ5点セット』を使った作品を、
あなたの文章や写真で楽しくブログに書いてください♪


レースリボンのモチーフや飾り枠は手紙や郵便物に押して
宛名を書いたりしたら可愛いかも♪

レースバラモチーフやレース蝶々・王冠の入ってるレース枠は
無地のレターセットやアルバムのワンポイントに
スタンプしたらかなり可愛い!
08 肌のくすみ気になりませんか?素肌畑クレンジングモニター20名大募集!!!
08 肌のくすみ気になりませんか?素肌畑クレンジングモニター20名大募集!!!

素肌畑マッサージクレンザ

素肌畑マッサージ クレンザ35g

☆★cosmecomittee大人気商品★☆

素肌畑マッサージクレンザのご紹介です。

■メイク落としと同時にマッサージケアができる■

クレンジングをしながらマッサージができるW効果!
マッサージによりお肌の血行を促して「むくみ」や「くすみ」もスッキリ!
マッサージに適した絶妙な感触のクリームで
お肌に負担をかけることなくマッサージできます*
何度も試作を重ね、肌に負担のない柔らかな肌触りを実現しました。


■メイク落ちをお知らせしてくれる■

肌に汚れが残っていると、
いくら美容成分をプラスしても肌に浸透してくれません。
これなら、メイクや汚れが落ちる瞬間
「ふわっ」と感触が変化するのですすぎのタイミングが一目瞭然!
肌に汚れが残る心配もなく安心です*


■癒しのローズフレグランスの香り■

ほんのり香る、摘みたてローズの香りはリラックス効果満点!
楽しみながらお手入れすることができます♪


■7種類の植物フラワーエキス配合■

素肌畑の特徴成分、保湿効果の高いフラワーエキスをたっぷり配合しています♪
クレンジングなのに贅沢な美容成分たっぷりです★

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード