【おうちでマカロンをつくろう♪】手作りマカロンキットを10名の方にモニター!
【おうちでマカロンをつくろう♪】手作りマカロンキットを10名の方にモニター!

今回のモニター品はe-CROP ㈱デルタインターナショナルさんの


マカロンキット

img_9857621364e08309ed59fe.jpg

手作りマカロンというと、
まずメレンゲを作って・・・
しかもちょっとしたミスでうまく膨らまなかったり・・・

さらに、マカロンってお店で買うと1つ200円くらいするものもありますよね。
こちらのマカロンキットではなんと
1袋 720円で 30セット(60枚)焼けてしまいますので、
マカロン1個あたり
たったの24円で出来てしまいます!!!

水を加えてミキサーにかけるだけでメレンゲが作れちゃう
「ラピッドマカロン」(マカロンミックス粉)に、
粉糖、アーモンドプードルがそれぞれ100gずつ。

洋菓子の中でも特に人気でお馴染みのマカロン。
今ではどこの洋菓子店でも見かけられますよね☆

そんなマカロンを簡単に作れちゃう手作りキット!!
レギンス、ストール、ベルト等の小物収納にピッタリな布製BOX 【モニター募集】
レギンス、ストール、ベルト等の小物収納にピッタリな布製BOX 【モニター募集】 ←参加中

アレンジボックス(レギンス、ストール等の小物収納にピッタリな浅型布製BOX)

☆投稿内容のテーマ☆

レギンス、ストール、ベルトなどの小物、ブラジャーやキャミソールといったモノの
収納で『困っていること』や『工夫している』ことはありますか?
できるだけ具体的にお教えください。


丁度良い仕切りがないので、
100均などで小さめのBOXを衣装ケースに何個か入れて
レギンスやキャミソールなどBOXひとつひとつに
同じものをひとまとめにして入れている。

なかなか丁度良い仕切りのBOXがない事が困ってます。
暑さ対策グッズ!『クーリングクロス(冷えるタオル)』を8名様モニター募集!
暑さ対策グッズ!『クーリングクロス(冷えるタオル)』を8名様モニター募集!

今回のモニター品は株式会社スマートライフさんの

クーリングクロス(冷感タオル) coolingcloth
クーリングクロス

タオルを”パッ”と広げて刺激を与えるだけで、冷感が作動。

クールコンフォートテクノロジーは生地に吸収された水分が振動し、
蒸発冷却することで生地温度を下げる技術を開発しました。
生地の構造上、水分子の蒸発が生地の高吸収力に妨げられ
脱出出来ず、冷感効果が長持ちします。
もちろん、重くなったり、水分が滴り落ちる心配もありません。

暑さ対策にはぜひお使いいただきたい商品です。
スポーツ時はもちろん、普段の生活の中でも、
必要なのは水だけですので、経済的にも環境的にも優れた商品です。




今年は猛暑になりそうなのでこの冷えるタオルで
この夏エコをしながら乗り切りたいですね♪
【飾ってるだけでもカワイイ♪】ジブリの『マスコット付きスタンプ』モニター大募集!
【飾ってるだけでもカワイイ♪】ジブリの『マスコット付きスタンプ』モニター大募集!

今回のモニター品は印鑑 ハンコヤドットコムさんの

ジブリ・マスコット付きスタンプ

7a9ee.jpg

持ち手部分に可愛らしいマスコットのフィギュアがついたスタンプです。
フィギア部分は、仕草や細部のディテールにまで、とことんこだわった仕上がり。
思わずなでなでしたくなるような、
可愛いトトロやジジがデスクまわりを素敵に演出してくれます。
約20mmの小さな印面の中にもジブリの世界が詰まっていて、
ノートやメモの端っこに“ちょこん”と押したくなる、可愛らしいスタンプです。
飾っておくだけでもとってもキュート!
でもスタンプとして使えばさらに楽しい!

0af26.jpg
1413e.jpg
d8f55.jpg
f4f7e.jpg
535c5.jpg
eb3d2.jpg

全部で6種類!
めっちゃ可愛くて全部揃えたい衝動にかられちゃいますww
アロマレガーロ 4種の香から選べる【新発売 シグナル】 リードディフューザー 
アロマレガーロ 4種の香から選べる【新発売 シグナル】 リードディフューザー 

今回のモニター品は株式会社キャライノベイトさんの

アロマレガーロ 4種の香から選べる
【新発売 シグナル】 リードディフューザー 


img_13903552354e050cc242014.jpg


「心の赤信号を青信号へ・・・」
合図や行動のきっかけなどで使われるシグナル。
時間に追われ忙しい毎日を送る中、心は合図を送っています。
ちょっとした時間を 大切にしたいそんなとき
前向きになりたいとき、ちょっと思考を変えたいとき…
心の赤信号を青信号へあなたが選んだ香りが新しい心の扉を開くシグナルです。

スモークのかかった高級感のあるボトルと
各香りイメージのフラワーが美しいディフューザーです。
アンティーク調のラベルがさらに雰囲気を演出します。
リビング、パウダールーム、玄関等で優雅に香ります。




◆オネトテ:
4種の香から選べる【新発売 シグナル オネトテ】 リードディフューザー 

シグナル フラワーディフューザー オネトテ
(本当はもっと素直になりたい心へ正直に)


ジャスミン、ヒヤシンス、シクラメンのフローラルベースと海を思わせる
深い香りのブレンドでけがれのないクリアな心をイメージ。
母なる海のよ うに淀みのない本来の透き通る心で素直に・・・


ストーン:ブルーレースカルセドニー
精神と肉体の調和をはかるカルセドニー。
ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、
コミュニケーション力を高めてくれるとされます。
愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。
また、恐れや憂うつを解消し、
人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。
優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、
心に善意を授けてくれるでしょう。

---------------------------------------------------------------

◆リベルテ:
4種の香から選べる【新発売 シグナル リベルテ】 リードディフューザー 

シグナル フラワーディフューザー リベルテ
(縛られた日常から解放されもっと自由に)


パッションフルーツ、スイカ、ピーチ、カサブランカリリーといった
ブレンドがはじけるようなフルーティな香りで自由をイメージ。
堅苦しく考えず、無邪気な子供の頃のようにこれからの大切な時間を楽しんで・・・

ストーン:スモーキークオーツ
心をしずめ、思考に集中させることで、感性が研ぎ澄まされ、
直感力やインスピレーションがもたらされるでしょう。
冷静な判断力が養われ、あらゆる場面で能力を発揮したり、
理想を現実化することができるようになるといわれています。
また、大地と繋がるパワーをもつとされ、
不安定な心のバランスをとることで精神力を強め、
ネガティブな感情を緩和させてくれでしょう。

--------------------------------------------------------------


◆ボーテ:
4種の香から選べる【新発売 シグナル ボーテ】 リードディフューザー 

シグナル フラワーディフューザー ボーテ
(心の内面から美しくより羽ばたくために)


女性らしさの象徴、強く快いグリーンローズの香りを温かく
力強いゼラニウムの香りで包みこみ美しさをイメージ。
フローラルベースの香りであなた本来の心から輝く美しさを・・・


ストーン:ラベンダーアメジスト
ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、
やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。
ストレスの緩和にもよいでしょう。
不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。
異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、
誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。
恋愛の悪酔いから身を守るといわれ、心のなかの不要な感情を取り除き、
人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれるでしょう。

---------------------------------------------------------------

◆フィナンシェ:
4種の香から選べる【新発売 シグナル フィナンシェ】 リードディフューザー 

シグナル フラワーディフューザー フィナンシェ
(心豊かになるための自己投資をするために)


カシス、バニラ、ピーチといったフルーティ感をベースに
ローズィエレガントな香りをブレンドし投資家に愛された
フィナンシェ(お菓子)に合う紅茶の香りをイメージ。
リラックスティータイムを楽しんで新しい可能性が広がる未来へ・・・

ストーン:シトリン
金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす
幸運の石として古くから大切にされてきました。
明るく透明感のある輝きをもつシトリンは、生命力を高め、
希望、勇気、自信をはぐくむ効果があるといわれています。
明ぬくもりに満ち溢れた光のエネルギーは、
じんわりとしみ込むような作用があるとされ、
心も身体も解きほぐしてくれるでしょう。


----------------------------------------------------------------


この4種類の香りの中で一番気になるのは
『シグナル フラワーディフューザー フィナンシェ』

度の香りも凄く気になったのですが、フィナンシェの意味や
香りのイメージが凄く気になったので♪
【『ぶるる』のリニューアル案募集】ぶるぶる振動の心地よさを、いつでも!どこでも!
【『ぶるる』のリニューアル案募集】ぶるぶる振動の心地よさを、いつでも!どこでも!

今回のモニター品は株式会社アルファックスさんの

ぶるぶる振動の心地よさをいつでも、どこでも!
ぶるる/足用・ふくらはぎ用


img_10263189774df84667dae00.jpg

長時間の立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークで脚はダルくカチカチに。
こんな時にあれば便利なのがぶるる

使い方はとっても簡単。
単3型電池を2本使用し、
スイッチを押すたびに強・中・弱へと3段階の強さで振動します。
しかもコンパクトサイズで軽いから、
職場や旅行、出張にとどこへでも持っていけます。

●強・中・弱のぶるぶるがいつでも、どこでも心地よくしてくれます。
使い方は簡単。ゴムのベルトを足にはめてスイッチを押すだけ。
振動は強・中・弱へと3段階の強さでふるえます。

肌あたりの良いフリースを使用
ゴム式でいろいろなサイズに対応
足用・ふくらはぎ用の2タイプ!
父の日
今日は父の日。
昨年プレゼントに買ったお酒がとてもおいしかったので
今回もそこのお酒を購入!

父にあげたんだけど、
まだ開けてくれてなくて
写メを撮れてないんだけど、
父の名前を無料で入れてくれるという事だったので
名前入りのお酒なんです♪

今週中には開けてくれると思うので
開けたら写メ撮って載せます☆
☆女の子のお部屋着シリーズ☆キュートなボーダーSETUP
ガルクロnoファンサイト♪ファンサイト応援中

ガールズクローゼットドアお部屋着モニター様大募集

今回のモニター品はガールズクローゼットドアさんの

女の子のお部屋着シリーズ
キュートなボーダーSET UP


が届いたので来てみました。





当選品がLサイズだったので、普段使ってるのがMサイズで
ちょっと大きいかなぁ~って思ったけど
部屋着なので、着てみたらゆったり着れていい感じでした♪

カラーは3種類の中からBLACK×OFFをチョイス☆
裏地にはミニ裏毛で今の時期とっても丁度いい厚さなんですよ。

細ボーダーデザインのSET UPは、上着はフード付き。
下のパンツは裾フリルがついててめっちゃ可愛い♪
胸にはハート刺繍がアクセントでついてて、とっても可愛いです。

細ボーダーが大人っぽくも可愛くも着こなせる優秀デザイン♪
洗顔は石けんが良い!!本当の理由!【モニプラ限定50名募集】
洗顔は石けんが良い!!本当の理由!【モニプラ限定50名募集】

生タイプの保湿石鹸(黒)

こんなに違う!
生タイプ保湿石鹸と合成洗剤(洗顔フォームなど)。

024ef.jpg


※不飽和脂肪酸未配合!
 不飽和脂肪酸は、酸化しやすく、皮膚を柔らかくする性質があり、
 毛穴まで広げてしまいます。

洗顔は毎日のことだから、十分に気を使って、お肌をより良く保ってあげましょう♪
数年後の自分のために今出来ること・・・

35%も保湿成分を配合し、お肌にとても優しい生石鹸。
● ホホバ種子油
● コラーゲン

洗顔後はツッパらずにうるうるになります。
天然のベルガモットとグレープフルーツの香り
☆七夕限定ゼリーとクッキー☆サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう★
☆七夕限定ゼリーとクッキー☆サマーバレンタインデーに大切な人と食べよう★ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

七夕に食べたいスイーツといえば?


やっぱり涼しげなゼリーですね♪
フルーツいっぱいだとなお良しですね(≧ω≦)

後はカラフルなところてん。
天の川みたいで綺麗なんですよね☆
〔第九回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊
〔第九回〕ポンパドールハーブティー飲んでみ隊

日本緑茶センターショッピングサイト

ポンパドールハーブティー トライアルセット

img_product_3684493704df9d7b455084.jpg

ポンパドール8種を各1ティーバッグづつお届けします。

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


ポンパドールのハーブティーを飲んでもらいたい人は
最近疲れてるって言ってた友人に飲んでもらいたいですね♪
ハーブティーで疲れもスッキリして欲しいです☆
頂き物
今日は10時から習字教室の日

教室に行って準備をしてたら
同じ時間帯に来るおば様がいるんだけど
先週
『今、編み物に凝ってて色々作ってるんだけど、
今度シュシュを作るからあげるね』
って言ってたんです。

そしたら、今日持ってきてくださって
2種類もいただきました♪


凄く可愛い♪
シュシュって作った事ないので凄く嬉しかったぁ~(≧ω≦)

シュシュは良く使うから、来週つけていこっと♪
新商品!キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル!
新商品!キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル! ←参加中
キューティス

☆投稿内容のテーマ☆

『キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト
あなたならいつ・どんな時に使いたいですか?』


やっぱり友人とか気になる異性と遊ぶ前に
フレグランスとしてシュッと振りまきたいですね♪
良い香りで周りと差をつけたいですね(≧ω≦)ノ
【デコ コンテスト】 小顔効果◎の美顔器 ユビタマゴ2を可愛くデコレーション

こねこmika さんは投稿コンテスト

【デコ コンテスト】 小顔効果◎の美顔器 ユビタマゴ2を可愛くデコレーション

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

こねこmikaさんの投稿

可愛いタマゴ

ピンクはやっぱり可愛くハートが良いなと思いハートのデザインに…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



投票よろしくお願いします!!
グレ フルール ド カボティーヌブーケ50ml【モニター募集!20名様】
グレ フルール ド カボティーヌブーケ50ml【モニター募集!20名様】

今回のモニター品は株式会社ウエニ貿易さんの

グレ フルール ド カボティーヌブーケ
img_4617029464def33851a2b2.jpg


グレ フルールドカボティーヌブーケは
華やかなピンクのイメージで、
今にもブーケの良い香りが漂ってきそです。



グレ物語

 『目の前に広がる花畑には、
 薔薇やピーチブロッサムなど、
 愛の花言葉を持つ花々が咲き誇り、
 その花々をBoupuet(花束)にして、
 香りのBoupuet(芳香)で包んだら、
 愛の香りで溢れたブーケが出来上がりました。
 あなたが愛する全ての人へ贈ります。』




香りは懐かしいブレンドのトップ。
ピーチブロッサムなどがエレガントなローズとの組み合わさり、
若々しくて、陽気な香りが引き出されるミドル。
ラストでは嬉々とした雰囲気を結集させた、フレッシュな組み合わせです。

【神戸ボックサン】絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』をご紹介します
【神戸ボックサン】絹のような舌触りと食感の『カシミアチーズケーキ』をご紹介します

今回のモニター品はボックサンさんの

『カシミアチーズケーキ』

img_603503714de89b88d0fa7.jpg

このチーズケーキは、兵庫県と神戸市が認めた洋菓子の匠、
神戸マイスター・福原敏晃が、その経験と知恵を注いで
緻密な計算の上に作り上げた至極のチーズケーキです。
口に入れると、まるで絹のような舌触りと食感で、
豊かなチーズの風味が口の中に広がることから、
「カシミヤチーズケーキ」と名付けられました。


●おなかありがとう●冷え性さんにオススメのハラマキ ♪ モニター20名様募集♪
●おなかありがとう●冷え性さんにオススメのハラマキ ♪ モニター20名様募集♪

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

【おなかありがとう】

d676f.jpg

45,000枚完売の人気おなかウォーマー♪

カラダの中の大切なものを守ってくれているおなかを、
やさしく快適に温めるおなかウォーマー

●秋や冬はもちろん、夏でも手足が冷えることがある・・・
●すぐに下痢をしたり、便秘をしたり、お通じの調子が悪い・・・
●いくらダイエットしても下腹の脂肪がなかなかおちない・・・

など、思い当たる方は、
気付かないうちに「おなか」を冷やしてしまっているのかもしれません・・・。

おなかの中にある胃・腸・肝臓・腎臓・子宮など
大切なものを冷えから守ろう頑張っているおなか!

普段忘れてしまいがちな自分のカラダへの思いやり♪
「おなかありがとう」で、心もカラダもあったか~いキモチに♪

バナナマフィン
今日は前の習字教室の先生宅で条幅を書かせてもらいました。
久しぶりに条幅を約2時間書いたので疲れました。

1カ月ちょっと振りに以前からの知り合いに会えるので
お菓子を作って持っていこうと思い
バナナマフィンを作ってみました。


めっちゃ簡単で美味しいので、また作ろっと♪
今度行く時はまた何かお菓子作って持って行こうかな。
ランチしてきました。
今日は久し振りにニュージーランドに行った時にお世話になった
K先生とランチしてきました。


今年に入ってK先生と初のランチ♪

Echelle du Ange(エシェルドゥアンジェ)さんで
美味しいフレンチを食べてきました♪

レストラン内は海側がガラス張りなので、別府湾が一望できます。
でも、今日はあいにくの曇り空&雨。
天気の良い日に今度はきたいなぁ~♪

お料理はランチのBコース ¥2,000

まず本日の一口オードブルが出て
次に季節のポタージュスープ&パン

メインは4種類(肉料理or魚料理)あって、その中から選べます。
私は、仔牛フィレ肉のグリル オレンジの香りを添えて(料金に+300円)

最後に本日のデザート&紅茶が出てきました。
(ランチの写真を撮り忘れてしまってありません。すみません)

もうどれも美味しくて、幸せな気分になりました♪

それから、K先生とも色々話で来て楽しかった(≧ω≦)

そうそう、K先生の娘ちゃん(3歳)へのお土産に
フェルトでドーナツ(4種)とショートケーキとロールケーキを作って
持って行ってあげたら、K先生も喜んでくれたし
娘ちゃんにK先生が家に帰ってあげたところ、
第一声が
『わぁ~美味しそう♪』
と食べる真似をしてたそうなので
喜んでくれたようで作ったかいがありました☆
また作ってあげよっと(≧ω≦)ノ

K先生にフェルトのティッシュカバーケーキを頼まれたので
頑張って作らないと!!
夏までには作れるようにしないとなぁ・・・



夕食は日曜に父が釣ってきたイサキがまだ残っているので
イサキと野菜のローストを作ってみました。



パン粉と共にパリッと焼けたイサキの皮が本当に美味しい♪
野菜の自然な甘みとオリーブオイルの相性がとっても良く美味しいです。
簡単でおいしいってのが嬉しい。
いいもの王国★話題の洗顔石鹸『森の泡玉』でアンチエイジング!目指せ赤ちゃん肌!!
いいもの王国★話題の洗顔石鹸『森の泡玉』でアンチエイジング!目指せ赤ちゃん肌!! ←参加中

柔肌柚(やわはだゆず)森の泡玉~美容石鹸
柔肌柚(やわはだゆず)森の泡玉~美容石鹸

☆投稿内容のテーマ☆

柔肌柚(やわはだゆず)森の泡玉~美容石鹸の『泡』で
実現したい理想のお肌を教えてください。


森の泡玉~美容石鹸の『泡』で実現したい理想のお肌は、
やっぱりキメの細かい透明感のある肌になりたいですね♪

混合肌なので乾燥が気になる部分とあぶらが気になる部分とあるので
きめの粗さが目立つのでやっぱり綺麗な肌になりたい!

ハイドロキノンの17倍の実力!「ルミキシル(LUMIXYL) ミニ」
ハイドロキノンの17倍の実力!「ルミキシル(LUMIXYL) ミニ」

ハイドロキノンの17倍の実力!ルミキシル(LUMIXYL) ミニ

ルミキシル(LUMIXYL) ミニ

あのルミキシルから、ミニサイズが登場!~ルミキシル ミニ~

Point 1

透明コスメなのに、ピリピリ痛くない。 

Point 2

その透肌効果は、ハイドロキノンのなんと17倍!
しみ・肝斑(かんぱん)・そばかす・くすみ・にきび跡の色素沈着に



【こんな方におすすめです】

・ハイドロキノンを使用したら、お肌が真っ赤に!
・お肌に優しくブライトニング できないかな?
・ずーっと長く 安心して使い続けたいな
・敏感肌だから 透肌コスメは怖い!



夏までに簡単速攻ダイエット!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』10名様に!
夏までに簡単速攻ダイエット!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』10名様に!

今回のモニター品は株式会社リバランドさんの

お嬢様酵素

img_1684775304dec5d077cf30.jpg


皆様はファスティングダイエットという言葉はご存知ですか??

ファスティングダイエットとは日本語で言うと断食です。
2~3日の間、固形物は一切口にせずに、
酵素飲料とよばれるミネラルやビタミンが沢山含まれた
ジュースをのんで過ごすダイエットなんです!
ダイエットだけでなく、体のデトックス効果もあるんですよ!

酵素飲料とよばれるミネラルやビタミンが沢山含まれたジュース、
それがまさに「お嬢様酵素」なんです!


・ファスティングダイエットでの減量を目指して♪
・食生活が乱れがちな毎日の健康飲料として♪
・置き換え食品として1ヶ月少しずつでもOK♪


などなど…
皆様に合わせた飲み方をしていただけます☆

■お嬢様酵素はカラダが求める86種類の自然の恵みを凝縮!
■天然パワーのお嬢様酵素で体内リセット!


酵素飲料のほとんどが野菜や果物だけを使用していますが、
素材選びにトコトンこだわった、
「お嬢様酵素」に含まれる酵素原料は
民間薬の代表と呼ばれる野草を実に64種類も使用。
野草は、昔から万病などに使用されてきました。

野菜や果物だけをメインにした酵素飲料と比較しても、
野草原液「お嬢様酵素」は圧倒的に酵素の質が違うのです。
さらに22種類の野菜や果物の濃縮エキスも加え、
実に86種類の現在料を使用した毎日続けられる極上の酵素飲料です。
深刻な酵素不足である現代を生きる、お嬢様のためにご用意いたしました。
ハリ対策の美容液『ナノカプセルU50』本品を10名様にプレゼント
ハリ対策の美容液『ナノカプセルU50』本品を10名様にプレゼント
トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット

今回のモニター品はドクタープログラム株式会社さんの

【トリニティーライン】ナノカプセルU50(9mL)

img_16493590344d75ec64b399a.jpg

年齢を重ねた目もと、口もとにハリとうるおいを与えます。

目もと、口もとにアプローチ ウルソル酸

ローズマリーやセージなどに極微量に含まれる
希少な成分「ウルソル酸」を「ウルソル酸ナノカプセル液」として50%配合。
年齢を重ねた肌に働きかけ、より肌にハリとうるおいを与えます。


「ウルソル酸」を「ナノカプセル」に包むことで素早く浸透させ角質層深部まで届けます。

希少成分「ウルソル酸」

「ウルソル酸」は、抽出が難しく安定しにくいため
化粧品に用いることが困難とされてきました。
そこで、トリニティーラインでは「ナノカプセル」に配合して安定化させることで、
角質層深部へと届けることを目指しました。


押し返すようなハリ・弾力 目もと、口もとにアプローチするハリ対策美容液
ナノカプセルU50!
是非体感したいです!!
4wayストリング付ロングロングカットソー
先週これを購入しました!

【and it_】アレンジ力絶大ッ♪
ワンピとしても、重ね着にも映えるッ!!
NEW★4wayストリング付ロングロングカットソー





4wayって今までなかったなぁ~って思って買っちゃいました。

◆袖のロールアップで印象をスッキリ!
◆そのまま着てワンピースとして♪
◆サイドに付いたストリングを首の後ろに回してホルターネック風に☆
◆裾のロールアップで、くしゅくしゅ感のあるチュニックとして♪


4種類の着こなしが出来るので、今から使い回しが楽しみです♪

春から始める美肌ケア 『アミノコスメ+コラーゲン』
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

今回は株式会社ニュートリション・アクトさんの

アミノコスメ+コラーゲン

を飲んでみました。




1包を100ml程度の水に溶かして飲んでみました。




まず、味が美味しい!!
なんだろう・・・
なんか昔、お菓子でこんな味のタブレットがあったような気が・・・
味は美味しいので、とても好きな感じ。

他にも牛乳やジュース・ヨーグルトに混ぜてみました。
どれも美味しくいただけるので、好みで摂取で来て良いと思います!

1週間、夜寝る前に飲んで見たところ
なんだか肌の調子が良い!
それからお腹の調子も良いみたい♪
大豆ペプチド効果のおかげかも。



アミノコスメ+コラーゲンが、美的感度の高いモデルや女優達に
愛用されている理由は、コラーゲンの補給に留まらず、
キレイをつくるためにカラダ全体をサポートする、
様々な栄養成分を配合していること。
従来のコラーゲンドリンクとの違いは、
「美肌」を作るために、「おなか」と「代謝」をケアする、
「キレイつくるからだの法則」にありました。


~ キレイを作るカラダの法則とは?~ 

  ☆ 栄養の吸収をサポートする「おなか」のケア
  ☆ 栄養の活用をサポートする「代謝」のケア
  ☆ キレイを作る様々な美容成分


トップモデル達は、コラーゲンを飲んだだけでは、
肌のコラーゲンにならないことを知っています。
それでも、コラーゲンドリンクである、
「アミノコスメ+コラーゲン」を愛用いただいているのは、
キレイを作るカラダの法則にそって、配合成分がカラダ全体をケアするから。

飲み方は、かんたん。
1日1包を、水、牛乳、豆乳、スポーツドリンクなどに溶かしてお飲みください。
肌の再生は寝ている間に最も活発に行われますので、
一日の終わりにお飲みいただくことをオススメします。

【眠れる森の美容液】 眠っている間に美女肌へ ナイトケア美容液アルボルクリスタル
アマミ化粧品ファンサイト応援中
アマミ化粧品株式会社

今回はアマミ化粧品株式会社さんの

フェイスエッセンス アルボルクリスタル
 (1週間分 + アルボルパック分)


を使ってみました。




まず封を開けて出してみると
透明なオイルっぽい美容液が出てきました。

アルボルクリスタルには天然香料として、ヒバ油、パチョリ油を配合し、
ハーブのアロマ効果で就寝前に心と体をリラックス出来ます。
手でオイルを温めてから肌につけると
ハーブの香りで癒されるぅ~♪
顔の中心から外側に向かってゆっくり馴染ませて
最後にデコルテ&首をマッサージ。
これを1週間続けてみました。

まず思ったのがアルボルクリスタルを使った日から
夜寝て朝起きるまで、しっかり保湿が出来ていて
乾燥知らずって感じでとっても良かったですよ!!




天然植物保湿成分(大豆発酵エキス・加水分解コラーゲン・クロレラエキス配合)
を配合しました。
お肌に足りない栄養を補って眠っている間に
ゆっくり・じっくり角質層へ浸透します。

8種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン
リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン)
による保湿成分と加水分解コラーゲンによる保湿効果の
W保湿で吸いつくようなもっちり肌へ導きます。

原液コスメチューンメーカーズ「蒟蒻スクラブ」
チューンメーカーズファンサイト応援中
TUNEMAKERS チューンメーカーズ

今回レノア・ジャパン株式会社さんの

蒟蒻スクラブ

を使ってみました。




手に出してみるとこんな感じ。


ん~塩の粒子と同じくらい(?)かな。

お風呂に入った時に使ってみました。
ぬるま湯で小豆粒大をふやかすと、
ぷにぷにの質感になる柔らかスクラブで
直接マッサージ出来るという事でやってみました。

お肌にやさしい使い心地で、顔全体につけてマッサージ。
特に小鼻の角栓や黒ずみが気になってたので
スクラブでしっかり吸着させるようにマッサージして、
スクラブを洗い流すと小鼻のざらつきや黒ずみがなめらかに♪

お風呂上りに、いつもの化粧水をつけたんだけど
スクラブで汚れが取れたおかげなのか
いつもより吸収力が良かったような・・・。
だからなのか、スキンケア後の肌のしっとり感がいつもと違ったんですよね~♪

たった1回で実感できたのにも驚きですが、
肌に優しい&お肌の調子にあわせてスクラブ量や質感を調整できるから、
毎日使っても大丈夫ってのにもビックリ!!
普通1週間に1~2回ってのが普通だったので。


2日目にはいつも使っている洗顔料を泡立てて
そこに蒟蒻スクラブを混ぜて使ってみると
いつもの泡にスクラブの粒が混じって
直接使うのとはまた違って泡で洗ってるって感じ。
洗顔が混じってると首~デコルテまでも洗えるので
これも良かったです。

でも、私は直接マッサージの方が好きかも(笑)



■まったく痛くないスクラブ!

多くのスクラブがゴツゴツと角があるのに比べ、蒟蒻スクラブは角がなく、
弾力のある柔らかい球体。だからお肌にやさしく使い心地抜群。

■毛穴汚れをしっかり吸着!

蒟蒻の表面が毛穴奥のザラザラした汚れまでしっかり吸着して、クリアなお肌にします。

■スクラブ量や質感を自分好みに!

お肌の調子にあわせてスクラブ量や柔らかさを調整できるから、毎日だって使えます。


■蒟蒻スクラブって?

小鼻の角栓・黒ずみ*・皮脂をぷにぷにスクラブでやさしくオフ

100%天然の蒟蒻をそのまま小さな粒にして、スクラブに。
洗顔にプラスして使っていただくことで、
通常の洗顔では落ちない毛穴の汚れや
黒ずみをすっきり落とすことができます。



★蒟蒻スクラブの特徴

①スクラブ量を調節できる。

②蒟蒻の特性により、最後まで汚れを吸着できる!

③肌に優しい使い心地。敏感肌、ゆらぎ肌にもおすすめです。

④1本で約半年使える、コスパ◎

通販で人気!簡単に太ももや二の腕を細く、ウエストにくびれを!ボディ乳液現品50名
通販で人気!簡単に太ももや二の腕を細く、ウエストにくびれを!ボディ乳液現品50名

☆バラの香りに包まれて愛されボディに☆

モデルシルエット ローズボディミルク


rose_09.jpg

rose_03.gif
rose_06.gif
rose_07.jpg

*“モデルシルエット ローズボディミルク”のおすすめポイント*

・ただスリムになるだけじゃない!美肌になるためのスリムケア
保湿効果の高いスクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツと美白作用のあるビタミンCで
思わず触りたくなるような、しっとりすべすべ肌へ。

・リッチなダマスクローズの香りが心の中から愛されボディへ導きます
多くのバラの中でも、特に濃厚で甘い香りを放つ希少な品種。
リッチな香りに癒されながら身も心も愛されボディに。

★“モデルシルエット ローズボディミルク”の効果的な使い方★

お風呂上りなどお肌が清潔な時にモデルシルエットを適量手に取り、
気になる部分に塗布して下さい。
心臓に向かってマッサージするように塗りこむとより効果的ですよ♪♪
【限定3名】お肌の代謝を上げてツルツル美肌!フェイスクリエイトGe32♪
【限定3名】お肌の代謝を上げてツルツル美肌!フェイスクリエイトGe32♪
無添加化粧品CPCA

今回のモニター品はCPCA化粧品さんの

フェイスクリエイトGe32ソープ

img_product_5731805694dd09366034c9.gif

紀香さんが『紀香バディ!』で愛用を告白し話題になったGeソープ。

マイナスイオンを放射するゲルマニウム石鹸です。
マイナスイオンでお肌に負担をかけずにお肌の汚れをしっかり浮き上がらせ除去、
老廃物の排出、血行促進、自然治療力の促進、
酸素の生成などにも嬉しい結果をもたらしてくれます。
しみ、シワ作用に優れたプラセンタエキス・シワ防止・保湿効果のある
サクシニルアルテコラーゲンなど多くの有効成分が入った
お肌を引き締めてワントーン明るく見せてくれる低刺激性石鹸です。


フェイスクリエイトGe32はこんな方におすすめ・・・                

肌の乾燥が気になる方
肌のハリが気になる方
肌のくすみが気になる方



私もここ5年くらいで急に肌の乾燥が気になるようになりました。
年齢とともに肌の状態も変わってきてるし・・・
このGe32ソープで美肌になりたい!!!
友人から
大学時代の友人Cちゃんが誕生日プレゼントを送ってきてくれた。
誕生日からだいぶ経つけど・・・。
でも、嬉しいものですね♪

moblog_bde6d60f.jpg
ジェルつきアイマスクは最近目の疲れが気になってたので
凄く嬉しかった♪
大活躍っす!

髪止め&シュシュは良く使うから、
可愛いのを色々送ってくれて嬉しい限りです(≧ω≦)

右にある携帯ストラップアクセは
現在私の携帯につけてます♪
なんか可愛くてつけてるだけで
女子力アップしそうな感じww

本当にCちゃん
444 328
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード