あなたのダイエット方法教えて!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』10名様に
あなたのダイエット方法教えて!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』10名様に ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

あなたの試したダイエット方法とエピソードを教えてください!


という事で、試したダイエット法はローカロ生活の
雑炊置き換えダイエットをした事があります。
雑炊は種類も多く結構長続き出来体重も減りました。
でも、やめたら体重戻っちゃいましたけどね・・・(--;)

運動をしようとWii fitで運動をしてましたが
ここ一年触ってません。
Wii fitをしてた時は1時間なり運動が出来てたので
また始めようかと思ってます。
【ブルックスBeauTEA】アイスにもぴったり!爽やかに香る『マスカットティー』
【ブルックスBeauTEA】アイスにもぴったり!爽やかに香る『マスカットティー』
ブルックスビューティー

今回のモニター品は
株式会社ブルックスさんの

サーラ◆スタンダード三角バッグ大袋◆マスカット

img_11462793114e1d4af12573a.jpg

マスカットの甘く清楚な香り立ち上るマスカットの甘く清楚な香りが、
紅茶のおいしさを引き立て、軽やかでフレッシュな味わい。
節電の夏の水分補給に!
夏はキリリと冷やしたアイスティーで爽やかな気分をお楽しみください。

oobukuro_tetrabag.gif
ハンディミスト ナノタイム新商品【ワンタイムアロマ3本セット】モニター10名募集
ハンディミスト ナノタイム新商品【ワンタイムアロマ3本セット】モニター10名募集
モニター10名様募集中!ハンディミスト&新商品の専用アロマミストのセット

今回のモニター品は有限会社 405さんの

ハンディミスト ナノタイム
 -香りで癒すナノギフト- 3本セット



☆ナノギフト ワンタイムアロマシリーズ
香りを楽しむ3種類の化粧水


nanogift-itempage01r.jpg


【スッキリとした香りで毎日を心地良く】
●ナノギフト ワンタイムマリン
[ビターオレンジの花の香り]


ビターオレンジには女性らしさを引き出し、心配や不安心を和らげて、
幸せな心を思い出させてくれる効果があるといわれています。


【ちょっとした気分転換にちょうどいい】
●ナノギフト ワンタイムリフレッシュ
[ラベンダーとパルマローザの香り]


ラベンダーには神経の緊張、不安を和らげくれます。
パルマローザには気分が高まったときに
落ち着きを取り戻してくれる効果があると言われています。


【一日の疲れを甘い香りでやさしく癒す】
●ナノギフト ワンタイムスイート
[カミツレ・パルマローザの香り]


カミツレ(カモミール)にはリラックス効果・安眠効果。
パルマローザには気分が高まったときに
落ち着きを取り戻してくれる効果があるといわれています。



☆ハンディミスト ナノタイム-nanotime-
メイクの上から30秒


nanotime-hr01-spi.jpg


30秒でリフレッシュ☆メイクの上から簡単保湿
使用後に、コットンでふき取る必要がないので面倒くさがり屋さんにも大好評☆

化粧水をナノサイズに分解して霧状のミストに変える美容機器。

ファンデより細かいミストが素肌の奥まで浸透。お肌の乾燥を防ぎます。
使い方はとってもかんたん!
本体上部をスライドさせるだけ!
ミストは30秒で自動ストップ!
使い使いすぎの心配もありません。

一回の化粧水の使用量はたったの0.45ml。
たった目薬5滴分で、お顔全体の水分保湿ができるのは経済的にもお得です!

今ご自分が使用している化粧水でも使用可能な!
(粘度が強い化粧水・美容液は使用できません。
  その場合は精製水などで薄めてください)

コンパクトな携帯サイズなのに、
とっても実用的な美容機器 ハンディミスト ナノタイム

クーラーによる乾燥対策や、メイク直しの前などにシューっと1回30秒!
それだけで素肌が活き活き。

ハンディミストナノタイムはこんな方におすすめです。

★洗顔後にすぐに肌がつっぱる
★Tゾーンだけがすぐにべたつく
★化粧のりが良くない
★肌が粉をふいてしまう
★かさかさ肌
★保湿ケアをもっと簡単にしたい



私の肌は混合肌なのでTゾーンは他のところに比べたら直ぐベタつくし、
頬は乾燥してしまうので
こういうハンディミスト凄く使ってみたかったんですよね♪
携帯サイズなので機能的にどうなのかってのも
かなり気になります!!
若返り、コラーゲン美容ドリンク「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入
美サイズファンサイト応援中
若返り コラーゲン ドリンク 美容 ハーブ  ヒアルロン酸 通販

今回株式会社ハンドフットさんの

若返り、コラーゲン美容ドリンク
「バーミン・ハーブコラーゲン」10本入


を飲んでみました。




まず味が美味しい!!
味はピーチ風味で飲みやすい!!
コラーゲンって味が独特でちょっと苦手だったんだけど
バーミン・ハーブコラーゲンは凄く飲みやすく
しかも、1本中に含まれるコラーゲンは5000mgと凄く満足!!


これを飲み終わったくらいに
いつも買ってる化粧品店で肌チェックをしてもらったんだけど
いつもよりも肌の調子が良くなってて
店員さんに
『何かケアした?』
って聞かれちゃいました。
ハーブコラーゲン飲んだって言ったら納得してました。
やっぱりドリンクタイプのコラーゲンは結果が必ず出るようで
凄く嬉しかったです♪

10日間分とはいえ結果が出た事にとても満足してます♪



バーミン・ハーブコラーゲンは
ハーブMIXとコロカリア・ピクノジェノールの
3つの天然由来成分の働きでお肌にハリと潤いを与えてくれる
ドリンクです☆

■混合ハーブ抽出物(ハーブMIX)とは??

コラーゲンやヒアルロン酸の持つ特性とは異なり、お肌にハリと弾力を与えます。
アンチエイジングケアの新しい提案です。



■コロカリア(酵素処理燕窩)とは

古くから中国において、滋養・強壮、そして美容などの食効が言い伝えられてきた
「燕窩(燕の巣)」を吸収しやすいように酵素で処理・加工したものがコロカリアです。
燕窩(ツバメの巣)を酵素分解することで低分子化し、
性能を最大限に引き出した「加水分解アナツバメ巣」がコロカリアです。



■ピクノジュノ―ルとは

ピクノジェノールRは、フランス海岸松の樹皮より得られる天然の植物抽出物です。
その主な成分は、プロシアニジン、
バイオフラボノイドなどが組合わさったポリフェノールです。
フランス海岸松は、ボルドー地方の近く、
フランス南西部沿岸の広大な森に植林され、
除虫剤や除草剤は一切使用せずに30~50年自然に育てられます。
ピクノジェノールRの優れたパワーは、
コラーゲンやエラスチンを保ち、ハリのある素肌へ導きます。



■低分子フィッシュコラーゲン配合

バーミン・ハーブコラーゲン1本中に含まれるコラーゲンは5000mg。
ピーチ風味で、コラーゲンの味が苦手な方にもおいしく召し上がっていただけます。

アップルケーキ
今日は習字の条幅を書かせてもらうために
以前習ってた先生宅へお邪魔しました。

手ぶらってのもちょっとと思い
アップルケーキを作って持って行ってきました。


アサヒ軽金属工業さんのオールパンを使って作る
スイーツなんです♪
出来上がりはこんな感じ。

・・・ちょっとイメージしてたのとは違ったけど
でも味は美味しく出来てたので良しですww



断面図はこんな感じ。


レーズンも入ってて結構食べ応えのある感じ♪


他にも作ってみたいお菓子があるので
今度作ってみようと思います。
脂質と糖質が気になる方へ!普段使いなお茶【ダイエットティー】
全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

今回全薬ヘルスビューティーショップさんの

ヘルスメイトダイエットティー

を飲んでみました。




☆ヘルスメイトダイエットティーについて☆

ヘルスメイトダイエットティーは、
健康に欠かせない多くの成分を含んだヤーコンの葉や茎に
高品質のウーロン茶をブレンドした
おいしくて飲みやすいダイエットティーです。

●ヤーコンの葉や茎には、
 数種の配糖体やタンニンなどのほか、健康に必要なミネラルも含まれています。
●『おいしく飲み続けられる味づくり』にこだわり、
 ヤーコンを独自の製法で加工し、
 さらに中国福建省産の高品質なウーロン茶をブレンドしました。
●こんな時、こんな方に
 ・ダイエット中の方
 ・お食事やおやつのときに
 ・甘いものが好きな方
 ・健康を気にしている方
 ・スポーツのあとに




私は特に最初の
『ダイエット中&お食事やおやつの時に&甘い物が好き』
ってのに当てはまるかと・・・


という事で、飲んでみました!
カップにティーバッグを1袋入れ、その上から約180mLのお湯を注ぎます。
2分間ほど待ってから飲もうと思っていたんだけど
ちょっと違う事をしてて2分間を優に越して
約5分くらいティーバッグを入れてしまいました(失敗)

なので写真のお茶はちょっと色が濃いです・・・




味は色が濃い割には、すごく飲みやすくてビックリ!
ウーロン茶をブレンドしてるからか、風味も良く美味しかったです♪
冷やして飲んでも美味しかったですよ。


それから、ヘルスメイトダイエットティーを飲み始めてから
便通が良くなったように思います。
凄い便秘って事もなかったのですが、
ちょっと便秘気味って感じだったのが
飲み始めて解消されて凄く良かったです☆
チャームドロップ クリームエクストラ 
ジョゼファンサイトファンサイト応援中
チャームドロップ クリームエクストラ

株式会社ジョゼさんの

チャームドロップ クリームエクストラ

を使ってみました。




使い始めから丁度、2週間目
私の肌タイプは『オイリードライ肌』

皮脂は多く、水分は少ない状態。
皮脂腺の働きが活発で、皮脂の分泌が多く、
角層のバリア力の低下によって水分が少なくなりがちです。


いわゆる混合肌です。

部分的に皮脂が多かったり、水分量が少なく乾燥してたりで
スキンケアは結構大変です(^^;)



今回、チャームドロップ クリームエクストラを
化粧水や美容液でお肌を整えた後
約0.3g(直径1cm)を手にとって肌につけてみました。

開けてみるとこんな感じでクリームが入ってます。


内蓋がついてて専用スパチュラも入ってるのでとっても使い易いです♪

肌につけてまず、とろけるようなハニーの香りでかなり癒されますぅ(≧ω≦)
テクスチャーはクリームが凄く滑らかなので、ベタつき感も気になりません。
肌馴染みも良く、さらりとした感じでとっても使い易いですよ☆
肌につけた後も、クリームエクストラのおかげで肌しっとり。
感想が気になる部分にはちょっと重ねづけをしてみました。

使い始めから比べたら、肌のハリ感が違うように思います。
さらに2週間後、どのように変化するのか楽しみです♪



内側から輝くようなふっくら柔肌に導く高機能クリーム

◆使い続けることで赤ちゃんのようにやわらかく、
 内から輝くようなふっくら柔肌に導く高機能クリーム。
 ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランスよく配合されたローヤルゼリーを始め
 カレンデュラ【トウキンセンカエキス(保湿)】や
 カンゾウエキスなどの保湿成分を配合。
 濃密クリームなのにべたつきがなく、赤ちゃんの様なぷるぷるの輝く肌へ導きます。


マジックボール&夏の新発売ソリューション「フェアリーミント」をセットでお届け
マジックボール&夏の新発売ソリューション「フェアリーミント」をセットでお届け

MAGIC BALL (マジックボール)空気洗浄機

今回のモニター品はantiback2Kさんの

マジックボールと
新発売ソリューション フェアリーミントのセット


img_4864811594e1d077ee590f.jpg




■マジックボール ダークブラウン

インテリアに馴染むダークブラウン。
一件オブジェのような素敵なデザインが自慢。
サイズ:Mサイズ 直径150×H150[mm]


4e8bd.jpg


■ソリューション フェアリーミント

この夏の新発売シリーズから!
「ミントの香りはキツクて苦手・・・」
と言う方にも楽しんでいただける優しく爽やかな香り。
暑さでほてった心と体のクールダウンや、気分をすっきりさせたい時、
そして清々しい空間の演出に活躍します。


9e2cf.jpg



マジックボールは以前から気になってた商品で
是非使ってみたいと思ったのでモニターに応募してみました。
使って良かったら、親や友人にも勧めてみようと思ってます☆
新商品!キングダム ボディ&ヘアフレグランスミストwithアロマオイル
株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中
株式会社黒龍堂キューティス


今回は株式会社黒龍堂さんの

キングダム ボディ&ヘアフレグランスミスト

を使ってみました。





まず開けてみたら、丸みのあるボトルがめちゃ可愛い❤
サイズも小さ過ぎず・大き過ぎずと調度良いサイズ♪
なので、鞄に入れてても邪魔になりません!

私が使った香りはフローラルムスク(大人っぽくセクシーな香り)

ムスクの香り結構好きなので、
髪につけてふわっと香る感じが凄くいい!!

香りは日本人向けに開発されたボディミストだから
強過ぎない香りで場面を選ばずに使える優れものです!!

ヘアにもボディにも両方に使えるってのも嬉しいですよね!
食事のニオイや生活臭など‥
髪の毛ってニオイがつきやすいですよね。
そんな時には、髪の毛にもシュッ!っとするだけで
風でなびく度に優しく香りがします。

お出かけ前にもお出かけ先でもいつでも使える
『フレグランスミスト』凄く良いですよ♪

【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク
【マネケンの隠れたベストセラー】ワッフル職人の秘密のおやつ マネケンのラスク

今回のモニター品は株式会社ローゼンさんの

マネケンラスク

img_7869030164dedd2b2a02bb.jpg

ワッフルの生地をオーブンで「二度焼き」し、
贅沢なラスクに仕上げました。
パールシュガーのほどよい甘さとコク、
カリッとした食感で絶妙な歯ごたえが自慢です。
実はこのラスクは、ワッフルの職人が秘密にしていたおやつで、
マネケンの隠れた大ベストセラー商品です。
一度食べたらやみつきになりますよ。
『バッグハンガー』使いやすいフックタイプ「トゥインクリング・スター」プレゼント
『バッグハンガー』使いやすいフックタイプ「トゥインクリング・スター」プレゼント

おでかけふっく

今回のモニター品は株式会社WOLさんの

フックタイプバッグハンガー
「トゥインクリングスター」

img_20118852424e22723c70f15.jpg

バッグハンガーといえばこの形!
スタンダードモデルのフックタイプです。
フックタイプは、
フック部分を出したりしまったりする手間が不要なので使いやすく
強度も折りたたみタイプよりありますので、荷物が重い方にもお薦めです。

星型のバッグハンガーは他店でも見かけない珍しいデザインで人気商品のひとつです!
星がキラキラと輝いて、さりげなく使っていたら、きっと注目間違いなしですよ!!
背中やデコルテのブツブツニキビ跡!簡単ケアB3スムーストーニングローション
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
背中 デコルテ ニキビ跡 通販 治療 改善 ケア

今回はミックコスモ★ファンサイトさんの

背中やデコルテのブツブツニキビ跡!簡単ケア

B3スムーストーニングローション 


を使ってみました。






B3スムーストーニングローションは
背中のニキビ跡、シミの原因、黒ずんだ角質を
酵素の力で取り除くボディ用化粧水!!



という事で使い始めた時、
背中のニキビやブツブツが気になってたので
夜お風呂上りにパッティングスポンジに酵素ローションをつけて
パッティングとデコルテは手でつけてみました。

使い始めて現在約3週間。
商品は約4週間分と言う事なのですが、
まず使い始めに比べたら気になってた
小さいニキビやブツブツ感が気にならなくなった事にビックリ!!
B3スムーストーニングローションのおかげ☆

背中のニキビに悩んでる人は是非一度試してもらいたいですね(≧ω≦)

ローソン『Uchi Cafe』
ローソンに用事があって行ったら
Uchi Cafeの新商品があってつい買っちゃいました(^^;)

スプーンで食べる
プレミアムピンクグレープフルーツと
グァバのロールケーキ







クリームが淡いピンク色で綺麗♪
食べてみると間にグァバソースがクリームにサンドされてて
クリームの甘さとグァバの酸味が凄くマッチしてて美味しい!!

ローソンの『スプーンで食べるロールケーキ』って本当に美味しくて
次の新商品はどんなのなのか楽しみです♪

足のむくみに!弾ける泡でクールに美脚マッサージ!レッグスカッシュ
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中
脚 足 むくみ 臭い 対策

今回は株式会社バイソンさんの

【レッグスカッシュ】

を使ってみました。




レッグスカッシュについて

●炭酸ガス*配合!
  パチパチはじける爽快泡ジェル
 炭酸ガス*(噴射剤) *二酸化炭素

●爽快・ひきしめ成分配合。
  パンパン脚をクールダウン、キュッとひきしめ。
 爽快・ひきしめ※成分:グレープフルーツ果実エキス(ひきしめ※成分)、
             メントール(清涼成分)

●うるおい美肌成分配合。
   肌にうるおいを与え、ベタつかないスッキリ、サラつる肌に。
 うるおい美肌成分:コラーゲン、ダイズ種子エキス

◆気分もすっきりリフレッシュするシトラスミントの香り





お風呂上りにレッグスカッシュを使ってみました。
お風呂あがりでも浮腫みが気になっていたので、
使ってみるの凄く楽しみでした。


まずレッグスカッシュを上下に振って泡を手に出してみました。
泡ジェルを手に出して、まず泡が思っていた以上に冷たくてビックリ!
最初の感覚は『冷たい+痛い』って感じです。


その冷たい泡を脚(肌)につけた瞬間、
炭素ガスを含んだ泡がパチパチジュワっと弾けて
マッサージしやすいジェルに変化して
パンパンだった脚もクールダウン出来ました!

ジェルはべたつかず、白くならなくて肌サラサラ~♪
香りもシトラススカッシュの香りなので
香りからもリフレッシュできて、とってもいいです!!


レッグスカッシュの缶の付属品(?)に
マッサージ方法が書いてあって
これも凄く役に立ちました!!

細くなったかはまだ分かりませんが、
浮腫み解消&クールダウンにはもってこいの
商品だと思います。
今使ってるのが無くなったら購入してみようと思います☆
ヴィダルサスーン
P&Gのヴィダルサスーン ツヤ色体験プレゼントに応募したところ
当選して試供品が届きました。




昔ヴィダルサスーン使った事があったけど
途中で別のに変えちゃったから凄く久し振りに使う事に。

カラーリングした髪に、つや色が綺麗に続く
シャンプー&コンディショナーなんですって。
どんな感じなのか使うの楽しみです♪
かぼすタイムプレゼント♪
先週(でいいのかな?)
毎週土曜日にある大分のローカル番組
『かぼすタイム』
のプレゼントコーナーに応募したところ
当ったようです♪

高橋水月堂 『豊後三百年の恋』






めっちゃ嬉しい♪
いつも美味しそうだなぁ~っと思いながら
応募してなかったので今回応募してみて良かったです☆

『豊後三百年の恋』の中のあん(?)に
かぼすが入っていてとっても風味が良く
初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです♪
お土産に持っていっても喜ばれそうな感じ(^^)

かぼすタイムのスタッフの方々
ありがとうございました!!



高橋水月堂さんのお菓子の中で気になるもの発見!
かぼ酎ケーキ!!
大分県産の卵・かぼす・焼酎を入れた大人の味のケーキだそうです!
めっちゃ気になる(≧ω≦)
是非いつか購入してみようと思います。
【新食感!】アイスのマカロングラッセ!スペイン産アーモンドを使用!夏限定です!
【新食感!】アイスのマカロングラッセ!スペイン産アーモンドを使用!夏限定です!

今回のモニター品は“グルメプラス”さんの

マカロングラッセお試し6個セット

img_18082581114e0fd34f5f1f5.jpg

“冷た~い!”
 “マカロングラッセ!”
   “夏限定!”


ヒンヤリ、冷た~い、さっぱりした高級マカロンです。
夏、真っ盛りのこの時期の為に開発されました!

冷たいだけでは無いんです!
マカロンのすべてを決めるアーモンドにもこだわっています!
スペイン産アーモンドを贅沢に使用したマカロンの中に、
ホイップした生クリームをベースにしたムース状のフィリングをたっぷりとサンド。

爽やかさを引き立てるビューレや濃縮果汁、洋酒などを使用し、
冷んやりフレッシュなアイスタイプに仕上げした。
今までに無い新しい食感!
厳選されたアーモンドの風味を存分に味わって下さい!


■グラッセ マンゴ-■

マンゴービューレとマンゴーエキスでン南国の風味を表現しました。
サマーシーズンには欠かすことのできない、不動の人気フレーバーです。


■グラッセ ペッシェ■

色鮮やかで、見た目にも涼しげなピーチフレーバーのマカロンです。
定番のピーチの味を、シンプルかつフレッシュに表現しました。


■グラッセ ロゼワイン■

少し大人のお洒落なマカロン。ロゼワインの爽やかさを
そのままにほんのりと渋みをきかせた本格派の逸品です。


■グラッセ ラムレーズン■

フィリングの中にクラッシュタイプのラムレーズンを加え、
さらに粒のラムレーズンもそのままサンド。 リッチな味わいに仕上げました。


■グラッセ 抹茶■

風味豊かな愛知県西尾の抹茶を使用し、
さらに抹茶リキュールで味に奥行を持たせました。
ほんのりとした香ばしい苦味が絶妙です。




どのマカロンも美味しそうでめっちゃ食べたいですぅ~(≧ω≦)
これぞ究極のコラーゲン【TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲンでぷるぷるお肌
今回のモニプラのモニター品は株式会社開新舎商事さんの

TSU-YA-BA-RA】バラとコラーゲン

を飲んでみました。




TSU-YA-BA-RAは、飲む薔薇水『NO-MU-BA-RA』と
京都中村堂の中村堂ゼラチンパウダーをセットにしたものです。


NO-MU-BA-RAは
『ローズウォーターを水に入れて飲む』という習慣は、
ダマスクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方独自のもの。
通称「薔薇の谷」と呼ばれるこの地ならではの贅沢な飲み方に着目し、
ローズウォーターを清涼飲料水としてご紹介することになりました。
水でも温かいお飲み物でもハーブティーの感覚で、
手軽にダマスクローズの香りをお楽しみいただけます。


京都中村堂ゼラチンパウダーは
創業以来150余年の歴史を誇る京都中村堂が、
約7ヶ月間の製造期間を経て熟成し、
自信を持ってお勧めするハイクオリティなゼラチンパウダーです。
原材料は豚の骨100%、ほんのわずかしか取れない一番絞りのみを使用し、
無添加・無味無臭、吸収性に大変優れた商品に仕上がっています。




という事で、コップ1杯の温かい飲み物(紅茶、コーヒー、スープなど)に
NO-MU-BA-RAと中村堂ゼラチンパウダーを各1本づつ入れて飲んでみました。

私は紅茶が好きなので
紅茶にまず、中村堂ゼラチンパウダーを入れしっかり溶かして
NO-MU-BA-RAを入れて飲んでみました。

めっちゃ飲みやすい&香りが良い!!

薔薇の香りが良くて紅茶が薔薇のハーブティーを飲んでるかのように
風味の良さにビックリです!!
薔薇の香りって何故、あんなに癒されるんでしょうねぇ~♪
オリジナル17色 メッシュブレス【GRAZIE】
トータルオフィスネットワークファンサイト応援中

今回楽天 【インテリアガーデン】さんの

GRAZIE レザーブレス

を着けてみました。








カラーは17色の中から選んだRed

カジュアル服やフェミニン系・可愛い系でも合わせられそうだったので♪



まずつけてみた感想は、
レザーだから堅めだろうとは思ってたけど
ぶっちゃけイメージしてたよりも堅かった・・・。
まぁ、編みこんでるから堅くて当然なんだろうけど(^^;)


最初はちょっと着けてる感じに違和感がありました。
なんていうか・・・肌に当たる感じがちょっと痛いかも。

でも、着けていくにつれてレザーが馴染んできて
着け初めに比べたら、かなり柔らかくなってきて
今は着けてても違和感はありません。



レザーブレスは今まで着けた事がなかったので
イメージしてたよりも良く、
可愛い服にもカジュアルな服にもあって
色んな服に合わせて着けられてとても良かったです♪

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード