最高級ブルガリア・ダマスクローズ配合!ローズプラセンタ美容液 【フェミーテ】
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中

今回フローレス化粧品株式会社 【フェミーテ】さんの

フェミーテ ローズプラセンタセラム 

のサンプル(3袋)を使ってみました。




「ローズプラセンタセラム」は1本で4役。
オールインワン美容液です。
 
[化粧水] + [美容液] + [乳液] + [クリーム]


洗顔後は、これひとつで他に何も必要ありません。

フェミーテ ローズプラセンタセラムは、
肌が本来持っている「正常な再生力」を退化させないように
肌を甘やかさず「肌を自立させるケア」を目指しています。
シンプルケアだからこそ、使用する成分にこだわりました。


という事だったので、
洗顔後、オールインワン美容液 ローズプラセンタセラムを使ってみました。

まず手に出してみると半透明な美容液が出てきて
香りはブルガリア・ダマスクローズの高貴な香りがして凄く良いです!
顔に美容液をつけてしっかり押さえて肌に吸着させるように
つけると良い香りに包まれた使用感に凄く癒されます。
つけ終わった後も、肌がしっとりして使用感はとても良かったように思います。

オールインワンタイプは使った事がなかったので
使用感等ちょっと不安だったんだけど
肌への使用感と香りが凄く良かったです。
高貴な香り/ローズ・プラセンタ洗顔石鹸!現品モニター25名様募集・[フェミーテ]
高貴な香り/ローズ・プラセンタ洗顔石鹸!現品モニター25名様募集・[フェミーテ]

ローズプラセンタソープ[洗顔石鹸]

今回のモニター品はフローレス化粧品株式会社さんの

フェミーテ ローズプラセンタソープ

img_product_17698841584e4e45f898e2c.jpg

フェミーテ ローズプラセンタソープは、
馬プラセンタを配合したプラセンタ石鹸(洗顔石鹸)です。
プラセンタがお肌をシットリさせ、
ブルガリア・ダマスクローズオイルの高貴な香りに癒されます。



プラセンタ(最高級サラブレッドプラセンタ)

赤ちゃんを小さな細胞から育て上げる神秘の力は、
「正常な細胞の再生力」を蘇らせます。
フェミーテでは、プラセンタの中でも
最高級のサラブレッドプラセンタを高濃度に配合しました。



最高級ブルガリア・ダマスクローズ

フェミーテには、約2,600本のバラから
わずか1ccしか抽出できないといわれている
最高級ブルガリア・ダマスクローズオイルを惜しげもなく配合。
徐々に失っていく、女性ホルモンを刺激し
女性が持つ本来の美しさを最大限に引き出します。
【熊手のはちみつ】75周年記念セット!世界のはちみつコレクション★5名様募集
【熊手のはちみつ】75周年記念セット!世界のはちみつコレクション★5名様募集 ←参加中

はちみつ専門店 熊手のはちみつ

☆投稿内容のテーマ☆

【世界のはちみつコレクション】の中で
あなたが一番食べてみたいはちみつはどれ?その理由も教えて♪


a3525.jpg
この5種類
◎ハンガリー産アカシア蜂蜜
◎フランス産ライム蜂蜜
◎カナダ産クローバー蜂蜜
◎中国産レンゲ蜂蜜
◎中国産百花蜜

の中で一番食べてみたいはちみつは、やっぱり

フランス産ライム蜂蜜
                   です!!

柑橘系のフルーティーな蜂蜜は食べた事がないので
一番最初に気になりました。
他の4種類も気になるけど
やっぱり一番はライム蜂蜜です!!
ギフトにもおすすめ!「かなう・シルキーソープ」(オリジナルBOX入)現品5名募集
ギフトにもおすすめ!「かなう・シルキーソープ」(オリジナルBOX入)現品5名募集
かなう・シルキーソープ

今回のモニター品はかなうコスメティクスさんの

かなう・シルキーソープ〈オリジナルBOXタイプ〉

img_product_16644891664e4f7a4c155e8.jpg


泡立ちの良さと低刺激性のうるおう洗顔石鹸
「かなう・シルキーソープ」
まろやかな弾力、きめ細かなシルキーな泡が特長で、
しっとりした洗い上がりがお肌をすこやかに保ちます。

浸透力に優れた加水分解ヒアルロン酸、
植物プラセンタと呼ばれる美白エキスなど
6種類の植物エキスをたっぷり配合。
くすみやシミが気になる方にもおすすめです。
ぜひ、透明感のあるふわふわお肌を実感してください。

♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥
上品で高級感あふれるパール紙加工のオリジナルパッケージが、
ギフトの装いを演出します。
ロゴ入りのオリジナルのリボンでパッケージング、
リボンには幸せを呼ぶ八角形のクリスタルチャームが付いてます。
もらって嬉しい、使って嬉しい「幸せの黄色い石鹸」です!!
♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥♥♡♥



★「かなう・シルキーソープ」の特長★

加水分解ヒアルロン酸・植物プラセンタと呼ばれる
美肌・美白エキスなど6種類の植物混合エキスを配合。
贅沢なまでの保湿成分と洗浄成分が
理想的なバランスで配合された洗顔石鹸です。

まろやかな手触り、濃密でシルキーな魔法のような泡で
お肌に負担をかけずにやさしく洗顔できます。

さらに、泡にはこんな特長が
 ○冷水でも泡立ちが良い 
 ○泡もちが良い 
 ○泡質がクリーミー 
 ○溶けくずれが少ない 
 ○しっとりした洗い上がり



配合成分を長時間炊き込む伝統的な釜炊き製法により、
炊き込みから乾燥まで約45日間
じっくり時間をかけて丁寧に作られた洗顔石鹸です。

「かなう・シルキーソープ」は、
無香料、無着色、無鉱物油、パラベン(防腐剤)不使用。
安心してお使いいただける低刺激性の洗顔石鹸です。


「かなう・シルキーソープ」は、ベタベタ水に溶けくずれしにくいので
お一人1日2回程度の使用であれば約3〜4ヵ月位継続してお使いいただけます。
もちろん、使用状況によって個人差はありますが、
1ヵ月に換算すれば月々1300円〜1800円のランニングコスト。
結構リーズナブルなんです。
ベーシックオックスフォードブーティーモニター3名様大募集!!
ベーシックオックスフォードブーティーモニター3名様大募集!!

ガールズクローゼットドア

今回のモニター品はGirls Closet DooR(ガールズクローゼットドア)さんの

ガーリーにもマニッシュにも♪ベーシックで使いやすい

オックスフォードブーティー

img_product_21325185154e55e445a1052.jpg

綺麗めコーデにも使いやすいマットな
質感のフェイクレザーは価格以上の価値観を演出♪
安定感のある高さと太さのヒールに加え、
クッション性のあるインソールにより一日中履いても疲れない★
伝統的でベーシックなウインクチップ(穴飾り)デザインだから
主張し過ぎずどんなスタイルにもマッチ!!
シックな燻しゴールドの鳩目が
シンプルなデザインの中に光るこだわりのアクセント☆

img58337144.jpg
【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の秋満載ロールケーキ 秋の雫
【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の秋満載ロールケーキ 秋の雫

株式会社京都吉祥庵

今回のモニター品は株式会社京都吉祥庵さんの

秋満載ロールケーキ 秋の雫
img_product_2282253664e5745bc3b5e0.jpg


秋の味覚が全部入った魅惑のロールケーキ「秋の雫」

秋の雫は。芋・栗・南京が全部入ったなんとも贅沢なロールケーキ。
“秋を味わいつくす”自慢のしっとり米粉ロールです。
厳選された素材を使い、熟練のパティシエが丁寧に一本一本仕上げました。

f792f.jpg
f5e64.jpg

楽天ランキングではロールケーキ部門1位、スイーツ部門全体でも2位を記録。
ぜひ一度食べてみたものですね♪
肌の疲れをカンタン集中ケア♪【アトレージュ AD+】フェイスマスク☆本品30名様
肌の疲れをカンタン集中ケア♪【アトレージュ AD+】フェイスマスク☆本品30名様

昨日よりちょっといい HAPPYをお届けする☆敏感肌には【アトレージュ AD+】

今回のモニター品は株式会社アンズコーポレーションさんの

【アトレージュ AD+】薬用 モイスト&カーミングマスク 本品サイズ

img_product_14753301564e13bc0c1a931.jpg


季節の変わり目はお肌の調子も変化しがち。
初秋のこの時期から気になるのは・・・
春から夏に受けた紫外線ダメージ

・お肌が急に乾燥し、カサついた
・小ジワが増えた
・シミやくすみが目立った
・顔の赤みやほてりが引かない
・大人ニキビが悪化した


これらのお肌の悩みは、ついつい浴びてしまった紫外線の影響なのです。

これからのお手入れは、
★☆★ 夏の肌疲れをクリアにする ★☆★
のが最大のポイント ☆☆☆ d(*^▽^*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

~昨日よりちょっといい HAPPYをお届けします~
【アトレージュ AD+】


アトレージュ AD+は、現在抱えているお肌のトラブルを健やかに導くとともに、
トラブルのないお肌へと導き、きれいになったお肌を見て「笑顔」になることを望む
あなたを応援するブランドです。



☆頼れる集中保湿!
  うるおいがみなぎるぷるぷるの透明肌へ♪
  5種類の濃厚な美容成分が、
  マスクの持つ密閉効果でじっくりとうるおいで満たし、
  やわらかで透明感のあるお肌へと導きます。

☆肌荒れクリア!健やか消炎成分配合♪
  消炎成分配合で、うるおいを与えながら
  お肌の赤みやほてりをやわらげ、健やかに整えます。

☆ふんわりとした厚み!お肌いたわりシート♪
  天然オーガニックコットンを100%使用した、
  肌触りのよいシートマスクです。
油断大敵 秋の紫外線はまだまだ強! 日々の徹底UVケアで美白肌を目指しましょ♡
油断大敵 秋の紫外線はまだまだ強! 日々の徹底UVケアで美白肌を目指しましょ♡
UVカット口コミランキング

メイクの上からサッとスプレーできる 最強UVケアコスメ

「UVカットスプレー」

img_7084105184aaf041317358.jpg


「日焼け止めのつけ直しは面倒・・」にお応えしたUVケア商品。
日差しが特に強くなるこれからの季節、
日焼けによるシミ・しわ・ソバカスを防ぐために
UVケアを徹底するには日昼のつけ直しがポイント。
朝のUVケア下地は、日昼には皮脂や汗でその効果が薄れています。
皮膚科医や美容研究家の間でも、
UV剤のつけ直しの大切さは提唱されています。
「UVカットスプレー SPF50 PA++」 は、
メイクの上から「サッっとひとふき」メイクを崩さず、
こまめなつけ直しを可能にしたUVケアコスメです。
艶肌美白を演出するメイクフィニッシュとUVケアがひとつになった、
シックスセンスラボの
「UVカットスプレー SPF50 PA++」 

シミひとつない美肌を望む女性の声で誕生した
UVカットスプレーはモデルさんや
美容ブロガーさんの間で話題となりました。

メイクの後のつけ直しは片手でシュ~!
メイクの上からも徹底UVケア。
こまめなつけ直しで美白肌を目指してください!


肌を錆びさせる一番の原因、それは「紫外線」
涼しくなると忘れがちな紫外線。
秋の紫外線はとても強いことをお忘れなく!!
一年通して、日頃の徹底UVケアが美肌への分かれ道です。
日傘をさしていても、照り返しの紫外線にも要注意!です。

今からでも間に合います。
メイクの上からシュ〜ッ!でUVケアの徹底を!!
気になるときにメイクの上からUVカットスプレーでシュ~ッ!!
徹底紫外線対策のお役立ちマストアイテムです。


メイクの上からも紫外線対策できる、
メイクフィニッシュと日焼け止めがひとつになったUVケアコスメです。


シミの原因の80%は紫外線によるもの。
UV対策をうっかり怠ることで、
数か月後のシミや光老化の原因となっていることに
気付かれていない方も、まだまだ多いようです。

一度できてしまったシミはなかなか消せないことはみなさん体験済みですよね。
だからこそ、作らないことへの対策が、一番大事♡

今からでも遅くない、徹底紫外線対策を・・

アンチエイジングの基本は紫外線対策から!



◆一年中ふりそそぐ紫外線…。

超微粒子パウダーがお肌を包み紫外線をブロック!
もちろんメイクを崩しません。
パラベン、香料無添加 保湿成分配合で、乾燥対策もばっちり!
アウトドアスポーツでも、手を汚さず簡単便利。
ウォータープルーフで大活躍! 
石鹸で簡単に洗い流せます!
男女、年齢問わず大活躍してくれるUVケアスプレーです。
UVカット口コミランキング スプレー部門で連続一位を獲得している実力派です。




◎ SPF50 PA++で徹底紫外線対策

◎ パラベン不使用、香料・着色料無添加

◎ 天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分

  →(ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、甘草エキスなど)
    を贅沢に配合

◎ メイクの上からスプレーできる。
  何度でもつけ直しが可能に。
  気になるとき片手でシュ〜!簡単便利。

◎ 微粒子パウダーで化粧崩れしないとともにつけた後は艶肌に。

◎ 白浮きせず、乾燥やべたつき感もなくさらさら。

◎ セッケンで簡単に落とせます。



もちろんメイク下地としても使えます。
つけにくかったデコルテや手の甲にもさっとスプレーすることで、
日常のUVケアが簡単にできます。
透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!
透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!

今回のモニター品はフレッド・オンライン・ショッピングサイトさんの

セルディア・モイストエッセンス 30ml

img_9463327684dfd9860ab0a2.png

医療現場から生まれた感動美容液。

優れた浸透性を持ち、これまでのビタミンC製品にありがちな、
パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心してご使用いただけます。
気になる目元などにハリ感をもたらす人気のアイテムです。

4feac.png


特に、主役となるビタミンCには、
最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」
・・イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用しています。

Funcos C-ISは、これまでにない
高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち、
お肌を1トーン明るくするブライトニング効果のみならず、
コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が、
既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しています。
2010年美容皮膚科学会においても注目された、画期的なビタミンCです。



こんな方々に、特にお勧めします!!

■シミやくすみが気になる方

■シワやたるみが気になる方

■乾燥肌ニキビでお困りの方

■既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方
作ってみました!
今日は午後からお菓子作り&パン作りをしました。

まずブラウニー
これは母が買っていたキットがまだあって
かれこれ10年ほど放置してたのを発掘。
チョコとクランベリーはさすがにダメになってたけど
ブラウニーミックスの粉は大丈夫だったので
チョコは以前購入してたものを使用。
クランベリーがなかったので
いつもブラウニーを作る時はクルミを入れているので
クルミで代用で作ってみました。


いつも作る量と違って少量だったので
なんか・・・ペッタンコ。
まぁ、こんなものなのかな(^^;)
味は大丈夫でした♪



それからこれも母が買っていたキットなんだけど
パン・ド・カンパーニュっていうパンを作りました。
moblog_ef0912c1.jpg
moblog_7f5494ee.jpg
母はパンとか良く作ってたけど
私はあんまり作った事がなく上手く出来るか
心配だったけど、思ってたよりも上手く出来たみたいです♪
良かった。

まだ他にもキットのものがあったので
早く処理をしていかなくてはっ!!
また作ったら載せたいと思います♪


通販で人気!簡単に太ももや二の腕を細く、ウエストにくびれを!ボディ乳液
プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

今回、株式会社プロレコさんの
モデルシルエット ローズボディミルク
を使ってみました。




シルエットローズボディミルクは、
ただスリムになるだけじゃなく、美肌になるためのスリムケアなのです!

成分も保湿効果の高いスクワランにヒアルロン酸、ハチミツと美白作用のあるビタミンCで
思わず触りたくなるような、しっとりすべすべ肌になります。

実際使ってみて、ボディミルクを塗った後
肌がしっとりしてしっかり保湿されてるというのを実感しました。

リッチなダマスクローズは、
多くのバラの中でも、特に濃厚で甘い香りを放つ希少な品種。
リッチな香りに癒されます。
ローズの香り大好きなので、凄く使ってて癒されました♪

そして、モデルシルエット ローズボディミルクの効果的な使い方は、
お風呂上りなどお肌が清潔な時にモデルシルエットを適量手に取り、
気になる部分に塗布して
心臓に向かってマッサージするように塗りこむとより効果的♪♪

という事だったので、気になってる下半身(太もも脹脛・ウエスト・お尻)をメインに
特にセルライトが気になってるので、塗布してマッサージをしてみました。

今回、毎日続けて使う事が出来なくて、
効果は・・・微妙な感じになっちゃいました(--;)
始めたころに比べたら、細くなったように思うんですけど。。。

やっぱり何が何でも毎日続けてした方が効果が実感できたんでしょうね。

セルライト特有のボコボコの肌も滑らかになるという事だったんですけど
これもあまり実感できず・・・。
非常に残念な結果になってしまいました。
すみません。

でも、少し細くなったように思えたので
これは続けていけばセルライトの方も実感できるのではないかと思うので
是非購入して続けてみたいですね♪
お中元
沖縄出身の大学時代の友達Tちゃんから
お中元にマンゴーをいただきました♪
届いたのは8月9日。

冷やして11日に1個 家族で食べてみたら
めっちゃ美味い~❤




もう1個は明日にでも頂こうかと思ってます♪
友達にお中元贈ってないから
大分の名産品を取りそろえて送ってあげよっと(≧ω≦)

Tちゃん ありがとう!!
『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に
『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に ←参加中


☆投稿内容のテーマ☆

インナービューティ検定を受けたご感想をご自由にお書きください。


インナービューティ検定は20問中19問正解で2級認定をいただきました。
以外にも正解が多くて嬉しい☆
全国順位は543位
ん~微妙(^^;)
結構面白いし、ためになるよ!

もう一回受けて1級合格したいなぁ~♪

気になる方がこちらからGO!!!
夏の季節に大活躍!ローズの香りの除毛クリームで、ツルツルすべ肌♪幸せGET!
白モニファンサイト応援中


今回のモニター品は株式会社ベルセノアさんの

エピラブ プレミアムローズ 除毛クリーム

を使ってみました。





今回のモニターはコンテストに参加しなくてはならないのですが、
『彼or旦那をツルツルにしちゃえコンテスト』で
旦那もいなければ彼氏も今いないので参加できな~い(T△T)

なので自分で使ってみました(笑)
塗って5分~10分置いて、後は流すだけの簡単除毛という事だったので
お風呂でやってみました。

チューブの蓋を開けるとローズに香りで良い感じ♪
以前使ってた除毛剤は香りが強かったり
鼻を衝くような香りでちょっと苦手だったのが多かったけど
これは苦痛もなく良かったです。

どのくらい除毛出来るのか気になったので
少し脚のムダ毛を伸ばしてからやってみました。
毛が隠れるくらい塗って10分放置。
その後、洗い流すと洗い流すだけだと綺麗に取れなかったので
ちょっとだけ爪を立ててこすってみるとするする毛が取れる!!

流し終わった後、タオルで拭くと肌もサラサラ~♪
これはいい!!
購入して脚だけじゃなく脇等にも使ってみたい!!
肌の負担もなく使い易く良かったです(≧ω≦)ノ
バナナマフィン
父が職場に持っていくお菓子をまた作ってくれという事だったので
今回はバナナマフィンにしてみました。
ついでに明日 習字教室のなので、先生の分も一緒に♪




いい感じに膨れて美味しそう♪
味はこの前作った時よりも美味しく出来たかも(≧ω≦)ノ

喜んでくれるといいなぁ~❤
チャームドロップ クリームエクストラ 
ジョゼファンサイトファンサイト応援中

チャームドロップ クリームエクストラ

株式会社ジョゼさんの
チャームドロップ クリームエクストラ 
使い始めて約4週間経ちました。


2週間前のブログに書いた時でも
かなり肌の感じが変わってたのを実感してたんだけど、
4週間たって肌の状態は
以前、オイリードライ肌だったんだけど
クリームを塗っていくにつれて改善されたように思います。

クリームは朝も夜も使える物だったけど
私は夜のみ使用してみました。
クリームを塗る事によって、
潤いや肌の弾力がかなり良くなりました。
夜のみでも私はとても肌の調子が良くなったので、凄く満足です♪

続ける事で赤ちゃんの様にやわらかく、
ふっくら柔肌になるってのを実感!

肌のツヤやハリなんかにお悩みの方は
まず一度使って実感してもらいたいです!

まだ一週間以上残ってるので
しっかりつけてエイジングケアをしたいと思います♪

デコ コンテストで書いた美顔器 ユビタマゴ2を可愛くデコレーションしてみました。
-ユビタマゴのミツワ株式会社-ファンサイト応援中

【はなまるマーケットで紹介された美顔器】ネオジム磁石内蔵 ユビタマゴ2

-小顔効果◎-美顔器 ユビタマゴ(ゆびたまご)のミツワ株式会社さんの

『美顔器 ユビタマゴ2』

を使ってみた&デコってみました♪

まず開けるとこんな感じ。








このままでもシンプルで可愛いけど
せっかく企画でデココンテストで書いたイラストを元に
デコってみました!

まずは元のイラスト☆

こねこmika さんは投稿コンテスト

【デコ コンテスト】 小顔効果◎の美顔器 ユビタマゴ2を可愛くデコレーション

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

こねこmikaさんの投稿

可愛いタマゴ

ピンクはやっぱり可愛くハートが良いなと思いハートのデザインに…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



ユビタマゴはピンクを選んだので
イラストもピンクのハート天使のを作ってみました。

ラインストーンで作ったらこんな感じ。



moblog_94e70d87.jpg



イラストの様に持つ方にもつけようと思ったんだけど
美顔器として使う時に使いにくそうと思ったので止めました(^^;)

でも、意外と上手に出来て満足!


で、使ってみた感想はかなり気持ちいぃ~❤
顔コリにも効きます!
磁気によって血行も良くなって
ちょっと肌の感じが変わったように思います。
それから、頭皮にもよいという事だったので
一緒にマッサージをしてみました。
これまた球体がくるくる回るので良い刺激があって
気持ち良いです♪
この調子で続けていきます☆
mc マリ・クレール☆レインパンプスモニター募集☆あなたが履きたいカラーは?
mc マリ・クレール☆レインパンプスモニター募集☆あなたが履きたいカラーは? ←参加中

レディースレインシューズ勢揃い

☆投稿内容のテーマ☆

豊富なカラーバリエーションが揃ったmc マリ・クレールのレインパンプス(MC401)。
あなたなら、どのカラーのレインパンプス(MC401)を履いてお出かけしたいですか?
お好きなカラーをお選びいただき、
あなたのファッションコーディネートを教えてください♪♪


私の好きなカラーはレッド

230268510.jpg
パンツスタイルやスカートにも絶対に合う!
見た目も凄く可愛いし♪
この季節は暑い日も多いけど雨の日も結構多いから
おしゃれ靴は控える事が多いので
そんな気兼ねなく履けるレインパンプスで
おしゃれ靴に見えるので色んなところに履いて行きたい(≧ω≦)ノ
「こんがりバッグ」オープン記念!!こだわりの日本製本革バッグを6名様にプレゼント
「こんがりバッグ」オープン記念!!こだわりの日本製本革バッグを6名様にプレゼント

こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販


今回のモニター品はセンティーレワン株式会社さんの

「こんがりバッグ」オープン記念!!
こだわりの日本製本革バッグ

(1)「BEAU DESSIN S.A.(ボーデッサン)
  ヌメ・アンテック トートバッグ」

(2)「ALBERO(アルベロ)
  NATURALE ショルダーバッグ」



(1)「BEAU DESSIN S.A.(ボーデッサン) ヌメ・アンテック トートバッグ」は、

586f5.png

普段使いはもちろん、ウキウキのおでかけシーンにぴったり!
かごバッグ・バスケットのような大人可愛いシルエットが魅力です◎

バケツトートにありがちな「中身が見えないかな」というご心配も無用!
リネンの巾着で、中身も見えず安心です♪
ツヤのある上品な質感と、アンティークなムラ感のある牛革と
大人可愛いフォルムを愉しんでいただきたいバックです♪

1287e.png

6つのカラーから自分の好きなカラーが見つかると思います♪



(2)「ALBERO(アルベロ) NATURALE ショルダーバッグ」は、
75d1a.png

ヌメ革バッグデビューにもおすすめ♪
財布やケータイなど、必用最小限の荷物を気軽に持てる
小ぶりなサイズ感が魅力的です。

そして、小さくてもヌメ革の存在は主役級!

ショルダーベルトが2本付いた2WAYタイプなので、
その日の気分にあわせて2通りのスタイルも楽しめる優れものバッグ!

今日はどっちにしようかな、と考えるだけでも、
お出かけが楽しくなっちゃいそうですね ★


お店の説明だと

こんがりバッグの"こんがり"という表現。
バッグや財布が、長く使い込むことで経年変化(エイジング)し、
まるでパートナーのように世界に一つだけの表情を見せる様子、
革や生地が色艶・風合いを増していく愉しさを表す上で、
何ともしっくりくる表現ではないでしょうか。

また、日本製にこだわるのには理由があります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【こんがりバッグが日本製にこだわる理由(わけ)】

舶来のものの良さももちろんありますが、日本製であれば、
店長の私自身が直接商品に触れて、
自信を持ってお客様に商品のご提案ができます!

日本の職人による、目に見えない部分にまで行き届いた配慮が宿っています。
最終生産者の顔が見える安心感があります。

工房が日本にあるため、きめ細かいアフターフォローが可能で、
お客様の貴重なご意見を、商品にも反映しやすくなります。

そして、
お客様、メーカー、当店がより親密な関係でつながることによって、
お客様と一生のお付き合いをさせていただくことが可能になると考えます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


と書いてありました。
こだわってますよね!!
【可愛い&魅惑のフェロモン入り】練り香水プリンセスラブパフューム♪モニター募集
【可愛い&魅惑のフェロモン入り】練り香水プリンセスラブパフューム♪モニター募集 ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

『プリンセスラブパフューム』を試してみたい理由を投稿して下さい


まずはやっぱり、
女子力アップのやさしいチェリーブロッサムの香りってのに惹かれました♪
あと、香水ってちょっと香りが強すぎで嫌いではないけどちょっと苦手なので
練り香水でふんわり香るってのが嬉しい(≧ω≦)
気兼ねなく使えるし。

しかも、恋する女子、恋したい女子は
必須の魅惑のフェロモンを配合ってのも嬉しい☆
私、今めっちゃ恋したいと思ってるので。

まずは女子力アップしたい!!





今回のモニター品はBeGarden~ビー・ガーデン~さんの

トゥインクルビー プリンセスラブパフュ―ム
img_17889304204e3bce81903e2.jpg


誰もが思わず振り返ってしまう!?魅惑の香り
その秘密は…フェロモン配合!
噂の愛されフレグランス「トゥインクル・ビー プリンセスラヴパフューム」は、
チェリーブロッサムをイメージした軽やかで優しい香りのソリッドパフューム。
ホホバ種子油やシアバター等のハイグレードな植物性油脂をふんだんに使用し、
高品質なソリッドパフュームに仕上げました。
フェミニンクロプトカーゴパンツモニター5名様大募集!!
フェミニンクロプトカーゴパンツモニター5名様大募集!!

ガールズクローゼットドア

今回のモニター品はGirls Closet DooR(ガールズクローゼットドア)さんの

ほんのり微光沢がトレンド★
ゆるシルエットがフェミニンなクロプトカーゴパンツ



人気のクロップト丈は足首肌見せで女子度急上昇!!
トレンドのゆるシルエットはフェミニンなゆるやかフェミニンラインを演出。
足首に向かって細くなるテーパードシルエットはうれしい脚細&美脚効果大!!

ほんのり微光沢で程よくとろみのあるレーヨンツイル素材は値段以上の価値観アリ☆

トレンドのブロガーやセレブスタイルや人気のエスニックスタイルなど
どんな着こなしにも好相性な気回し力抜群の1枚!!


img58280514.jpg
img58280516.jpg
img58280517.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード