Halloween
今日はHalloween!
何かする訳ではないけど
やっぱり気分だけでもと思って飾りだけでも飾ってみました。

去年・・・いや、一昨年だっけ?買ったカボチャの飾りと
この前新たに買った置物の黒ネコ。
moblog_d94d2b47.jpg
お店で見つけて一目ぼれ❤
めっちゃ可愛くてこのサイズはこれしかなくて
もう少し大きいのはまだあったんだけど
いやぁ~運命ですね♪
即買いですww

皆様はどのようなHalloweenをお過ごしになられたのでしょうか?
飲む大人用スキンケア☆コラーゲンドリンクで内から美肌をGET!
未来ファンサイト応援中
株式会社未来


株式会社未来さんの

コラーゲンドリンク【女王のコラーゲン】7本
を飲んでみました♪

moblog_440af1cd.jpg

女王のコラーゲンと「他のコラーゲンドリンク」の違う所は
【ピクノジェノール】という成分が配合されている事。
これが本当に素晴らしい効能を持っているのです。


①シミ、肝班を薄くしてくれる。
ピクノジェノールはコラーゲンやエラスチンに結合し
お肌を生まれ変わらせてくれます。
よってシミや肝班が薄く小さくなるという研究結果がでています。

②皮膚の老化を遅らせる。
老化の原因である「活性酸素」を消去する働きがあります。
その効力はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もある事が明らかになっています。

③コラーゲンの効果を増大させハリ・弾力アップ。
ピクノジェノールはコラーゲンと結合し保護します。
これによってコラーゲンの効果をさらに高め、効率よく吸収します。

④くまの解消などお肌に透明感をだします。
血管強化と血流改善の効果があり
これによってお肌が明るくなります。
また冷え性や肩こりにも◎



女王のコラーゲンとは?

【女王のコラーゲン配合成分】

【コラーゲン3000mg】
肌のハリ、弾力の源!
安心で体内での吸収率も良いといわれているの魚由来のコラーゲンです。

【ピクノジェノール20mg】
業界で知らない人はいない、まさに現代の注目の成分。
品質が保証されたホーファ・リサーチ社のパリ南西部でとれるピクノジェノールです。
血流改善や美肌効果が期待されます。
また紫外線によるシミを薄くするなどの美白効果の研究結果もでています。

【ヒアルロン酸10mg】
細胞間の水分を保持し、肌の乾燥を防ぎます。
その為しわの減少や皮膚炎の改善をしてくれます。

【つばめの巣10mg】
高級食材に使用されているグレードの高いアナツバメの巣を使用しています。
美白効果や肌に潤いと弾力を与える効果のほかにも
肉体疲労や不眠の回復にも良いといわれています。

【プラセンタエキス10mg】
家畜病に全く汚染されていない
デンマーク産の豚の胎盤を使用しています。
ビタミン・ミネラルなどを含み美肌、滋養強壮に効果が期待されます。


他、必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジンなどなど。
という豪華な美容成分です。


7日間飲んでみて肌の感じも飲む前に比べて良くなってきたし
化粧ノリが全然違ってビックリ!
味は、コラーゲン独特の味などもなく
柑橘系のグレープフルーツ味でとっても美味しく飲めて
凄く良かったです。

コロムビア♪より あなたにとって可愛くてたまらないネコのしぐさを教えて!!
コロムビア♪より あなたにとって可愛くてたまらないネコのしぐさを教えて!! ←参加中
日本コロムビア
「どスコい座り猫、まる。~養老孟司先生と猫の営業部長」特設サイト

☆投稿内容のテーマ☆

あなたにとって、“可愛くてたまらないネコのしぐさ”を教えてください!!


やっぱり寝てる無防備な感じがたまらなく可愛いですね☆
お腹出して寝てると、なお可愛い!!

後、マンチカンが好きなので
短い後ろ脚と尻尾を支えに
立つ・・・というか座ってるというか、
あの体勢がめっちゃ可愛い❤
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
デオナチュレ400名モニターサイトファンサイト応援中
デオナチュレ

デオナチュレさんの

「足指さらさらクリーム」
を使ってみました。

moblog_f0834341.jpg
ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗剤クリームです。
蒸れやすい足の環境を考えて処方しました!

●汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収し、
 アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えます。
●有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
 足のニオイを元から断ちます。
●ティーツリーハーブのさわやかな香り。



足のニオイや蒸れなんかが気になっていたんだけど、
指ですりこむクリームタイプの『足指さらさらクリーム』を使ってみると
まず塗り過ぎやベタつきがなく、
少量ずつ出しながらすりこむ事が出来て凄く使いやすい。
塗った後はサラサラで凄く良いですよ♪
ティーツリーハーブの香りは
強い香りがするわけでもないので塗った後も気になりません。

蒸れいやニオイの気になる部分にしっかり塗りこめて、
ニオイや汗等 気にならなくなりました。
男性用のデオドラントもあるようなので、男性にもお勧めかと思います☆
養蜂家が作ったハニッズ・はちみつクリームソープ
ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中
藤井養蜂場 ハニッズ・はちみつクリームソープ

株式会社藤井養蜂場さんの

ハニッズ・はちみつクリームソープ

を使ってみました。

moblog_77261b76.jpg
moblog_09327a01.jpg
ハニッズ・はちみつクリームソープと一緒に
専用マイクロホイップネット
純粋はちみつ(国産アカシアはちみつ)が入ってました。

moblog_c9bd3492.jpg

固形石けんにはない柔らかいクリームを付属で入ってるスプーンですくい取り
泡立てると泡立ちがとってもクリーミーで、でもしっかり弾力もある感じ。

クリームソープは爽やかな優しいベルガモットの良い香がして、
泡立てて洗顔するたび香りで癒されましたぁ~❤

あと、洗顔した後 肌が突っ張らずとてもしっとりでビックリしました!
このソープで肌が潤って、
毎日が「さっぱり、しっとり、そしてもっちり」のお肌になれるって言うのも納得です!

気になる方は是非一度試してみる価値ありです!!
メイクの上からサッとスプレーできる 最強UVケアコスメ「UVカットスプレー」
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中
UVカット口コミランキング

シックスセンスラボ株式会社さんの

UVカットスプレー SPF50 PA++

を使ってみました。

moblog_e06b458e.jpg

「UVカットスプレー SPF50 PA++」 は、
メイクの上から「サッっとひとふき」メイクを崩さないで
こまめなつけ直しが出来るUVケアコスメ!
艶肌美白を演出するメイクフィニッシュとUVケアがひとつになった
凄いスプレーです!!

メイクをしたフェイス以外にも
デコルテやボディーにも使える優れもの♪

10cmほど離してスプレーすれば
白くなったりもしません。

普段使ってるUVカットの日焼け止めは
塗るタイプなので顔だとメイク直しが大変だけど
UVカットスプレーだとメイクの上からしっかりカバーしてくれるし
満遍無くスプレーできるので
凄く使い易くて、リピしたいです☆
【東京ラスク】ハロウィンでやりたい事を投稿して10名様にマロンバスケットが当たる
【東京ラスク】ハロウィンでやりたい事を投稿して10名様にマロンバスケットが当たる ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

今回は「ハロウィンでやってみたい事」。


小さい頃はハロウィンの行事で何もやってこなかったので
やっぱり仮装をしてみたいですね♪
ちょっとコスプレみたいだけどww
魔女とか良いかも☆

後、ジャック・オ・ランタンも作った事がないので
作ってみたいです。
8月度月間賞頂きました!
以前モニプラで
ジョゼさんの『チャームドロップクリームエクストラ』をモニター使用し
ブログにアップしたところ
なんと!!
8月度月間賞に選ばれちゃいました!!
かなりビックリ!!!

ジョゼさんからこれが送られてきました。

ミトランテーヌ クリアオイルクレンジング
moblog_4c655edf.jpg
丁度、クレンジングクリームを使い終わっていたので
使ってみました。

ポンプを押して手に出すと
ハーブの香りがかなり良い香り♪
シトラスハーバルの香り。
柑橘系とラベンダー・ローズマリーなどの色んな香りがします♪

オイルクレンジングはここ何年も使ってなかったので
ベタつきとか色々肌に合うかとか気になってたけど、
ベタつきは気にならずしっかりメイクに馴染んで
汚れはしっかり落として、洗い流した後
潤いが残ってる感じでとても使いやすいと思いました。
ミトランテーヌシリーズは、
他にも石鹸や美容液があるようです。
当選!
年に2回ほどしか出ない雑誌なのですが
図案や作り方が載ってるので毎回買ってる

日本ヴォーグ社

『ニットmarché』


その本のプレゼントに応募してたら当選しました!

Beads Crochet Kit(ビーズクロッシェキット)
moblog_3eb3cfe0.jpg

ウッドビーズのブレスレットが作れるキットです。
早く作りたいなぁ~♪
作ったらアップしま~す(≧ω≦)ノ
アロマオイル 5本セット お試しセット エッセンシャルオイル
癒しとゆとりの -feel life-さんの

1000円ポッキリ【5ml】高品質選べる
アロマオイル 5本セット お試しセット 
エッセンシャルオイル 選べる福袋


で、アロマオイルを購入しました!

moblog_63602fb4.jpg

アロマオイルはアロマポットで良く焚くので、
5mlだけど色んな種類が試せると思い初めて購入しました。
以前から気になってたものばかり5本選べて、
しかも1000円ポッキリってのがかなり嬉しい価格♪

moblog_7b479d6a.jpg

私が選んだのは
スイートオレンジ・ベルガモット・マンダリンコールドプレスト・
レモンコールドプレスト・グレープフルーツピンク。

全体的に柑橘系ですが・・・(^^;)
特にベルガモットは香りが好きで凄く気になってたんです♪

お試しセットの選べるアロマオイルは全部で18種類!
これだけあるとかなり迷っちゃいます。

5mlって意外と少ないようで結構入ってるので
本当にお得だと思います。
気になる香りがある人は是非試してみるといいと思いますよ☆
私は後、他のアロマオイルも気になるので購入しようか迷ってますがww

Re美フェイスマスク
エイジングケア【Re美】ファンサイト応援中
エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】

今回は株式会社Re美化粧品さんの

Re美フェイスマスク

を使ってみました。



ふっくらと、潤いに満ちた美肌を、すぐに実感できる集中ケアマスク。
ソフトでやさしい肌触りのマスクに、
「Re美 美容液」と「Re美 化粧水」をたっぷりとしみ込ませました。
たったの10分で、お顔全体にじっくり潤いをいきわたらせて、
キメの整ったみずみずしい肌を実感できます。
お肌の乾燥が気になる時はもちろん、週に1回の自分へのご褒美として、
いつものお手入れにプラスして、リラックスした時間をお過ごしください。


という事で、使ってみました。

まずフェイスマスクを袋から出すと
美容液が滴るくらい入っていて
しっかり全体にフィットさせて10分放置。

10分後、マスクを剥がした後
残った美容液や袋に残ってる美容液を取って
首元やデコルテ・手につけてマッサージをすると
肌プルプル&しっとり♪
ローズの香りでかなりリラックス☆
フェイスラインを引き締める形状のマスクだったけど
やっぱり1回じゃどのくらい引き締まったのか良く分からなかった・・・
残念(--;)

続けると小顔効果がありそうで良いですね♪
モスバーガー
久し振りにモスバーガーが食べたくなって
昼食に買いに行ってきました。


季節限定のチーズデミ


去年も食べたけどやっぱり美味しい♪
チーズの溶け具合やデミソースのコク、
きのこの食感が良くて美味しかった。


オニポテ



黒胡椒チキン



サイドメニューも美味しいから
どっちも好きなんだよねぇ~♪
ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集
ツヤグラ新商品「ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート」モニター募集 ←参加中

今回のモニター品は株式会社プレムさんの

ツヤグラマラスイオン&オゾンストレート

img_14899751084e9d4e316b4fc.jpg

「高い強制力」「ダメージケア」を両立したヘアアイロンが登場。

ユーザーの要望を可能な限り取り入れたヘアアイロン

ツヤグラマラスイオン&オゾンストレートの特長

①ストレート機能がよりパワーアップ。
②スタイリング時のダメージケアができる。
③スタイリング矯正力が高い。
④海外での使用が可能なフリーボルト機能を搭載。
⑤製品耐久力が高い。
⑥手の届きやすい価格設定。
⑦男女にそれぞれ訴求できるWhite & men's blackの2カラー展開。


北海道物産展
昨日買い物ついでに
トキハインダストリーへ行ってきました。
19日から北海道物産展があって
父に買ってきてと頼まれたのでスイーツを買いに。

まず『しらおい菓子工房 まいこ』
しらおいロール








全て手作りで添加物・ベーキングパウダーを使用していない
北海道の原料にこだわったお菓子を作ってるお店で
ふわふわのスポンジに滑らかなフレッシュクリームが巻かれてる
かなり上品なロールケーキでした。
甘さも甘すぎなくて食感が本当に素晴らしいロールケーキです。


他にも札幌市ミセスニューヨークの
半熟生クリームのショコラとホワイトショコラの2つも購入。
まだ食べてないので食べる時にまたアップしたいと思います。


インダストリーの帰りに小腹がすいていたので
ローソンへ寄って行ったらこれを発見!!

『大分 中津 しおダレ味』のからあげクン


めっちゃ美味しかった♪
他にもしょうゆ味ってのもあったけど、
それはまた今度購入って事で♪
【イオン導入美顔器セット】 ビューテリジェンス~ぷるぷる弾ける肌へ~
【イオン導入美顔器セット】 ビューテリジェンス~ぷるぷる弾ける肌へ~
ビューテリジェンス BT-イオンBOX 【イオン導入美顔器セット】

今回のモニター品は株式会社エクセレントメディカルさんの

【イオン導入美顔器セット】
ビューテリジェンス BT-イオンBOX


img_product_12790799894e96784e49a9b.jpg

クリニックレベル!イオン導入美顔機

治療用レーザー機器などの開発・研究を行ってきたジェイメック。
そのジェイメックが、研究の成果を商品化したのが
『ビューテリジェンス』のイオン導入美顔器です。
浸透成果の最も高いパルス波形を採用。
肌への接触部を「ナノカーボン樹脂(特許出願中)」にすることで、
金属アレルギーの方でも使いやすくなりました。
(全ての方に安全とは限りません)


トラブル知らずの肌を目指すなら、すみずみまで
水分が行きわたった『うるおい肌』へと導くこと。
この『うるおい肌』への決め手は、
お肌の内側からの『保湿』 。
本物のイオントリートメントが、
保湿成分を角質層までしっかり浸透させ、
ふっくらプルプルに弾けるお肌を実現します。

★MVNE ミューネ★ボディバター (現品) 10名様
★MVNE ミューネ★ボディバター (現品) 10名様

SPRオンラインショップ
MVNE (ミューネ)

今回のモニター品は株式会社SPRジャパンさんの

MVNE
ボディバター ピオニーwithラスベリー


img_product_12001122994e952d2c8aab2.jpg

植物の恵み、とろけて香るボディーバター。
女性らしいピオニーと甘酸っぱいラズベリーがセクシーに香る。

11種の天然オイルと、7種の保湿成分をたっぷり配合した贅沢処方!
植物の恵み、とろけて香るボディーバター
しっとり潤う香り肌。機能性と深みのある香りを備えたボディバター

<女性らしいピオニーと甘酸っぱいラズベリーがセクシーに香る>

7種類の高保湿成分と、
11種類の天然オイルがお肌にしっとりとした潤いを与え、
もっちりとしたなめらかなお肌へ導きます。
伸びの良いクリームなのにベタつかず、長時間潤いを保ちます。

a2a5c.gif
美味しかった♪
今日は祖父のおごりでうなぎを食べに行ってきました♪
いつも買っているお店なんだけど
いつもはうなぎを買って家で食べるんだけど、
今日は初めてお店で食べました。
やっぱり焼き立てのうなぎは美味しいです(≧ω≦)




以前もらった栗を
3日前から『栗の渋皮煮』にしようと思って頑張って作って
今日やっと出来上がりました。
出来上がるまでが長い・・・






半分は栗ご飯にしようと思ったので
渋皮煮はちょっとしかできなかったけど
去年か一昨年に作った時より美味しく出来たと思います♪

また来年も作りたいなぁ~☆
ルピシア グラン・マルシェに行ってきました。
今日は友人Nちゃんに誘われて

別府ビーコンプラザ

『ルシピア 世界最大のお茶の祭典 
       秋のグラン・マルシェ2011』 


へ行ってきました!




入口受付で券を渡すとこれを貰いました。
クッキーとドライフルーツのが入ってました。


なんかこういう ちょっとしたお菓子って貰うと嬉しくなっちゃいますね♪
おもてなしって感じで(≧ω≦)




入口から会場に入ると
直ぐ近くにある『ココデシカ』って言うブースがあるんだけど
そこには『ここでしか買えない、ご当地限定のお茶』が可愛い缶に入って売ってます。
缶のデザインも全部違って全種類揃えたくなる感じ♪
価格はなんと各500円!!
内容量が20gだから出来る価格なのかもだけど
でも、お試し感覚で買えるから良いかも♪
色んな限定フレーバーがあって全てサンプルがついていたので
香りを嗅いで一番気になったこれを購入しました(≧ω≦)ノ

銀座限定
Chocolat amer(ショコラアメール)



説明書きには
『高級感あふれる一粒チョコレートと爽やかなシトラスで紅茶を香りづけ。
  ちょっぴりほろ苦い大人の風味に酔いしれます。』

って書いてありました。

香りのチョコレートが凄くいい香りで早く飲みたいです♪




ココデシカで購入した後、直ぐに試飲ブースへ

LUPICIAの紅茶・ハーブティ・烏龍茶・緑茶
フレーバードティー・ノンカフェインティー等
40~50種類以上あったかな?

LUPICIAのロゴ入りの小さなカップに
少しずつ試飲できるようにスタッフの方が用意してました。
香りや風味を楽しみながら、ほぼ全部飲み比べしてきました。

その中でも一番の美味しかった

『山ぶどう烏龍』
を購入しました。


説明書きでは
『薫り高い野生のぶどうの風味をまとった、上質な台湾烏龍茶です。
 甘酸っぱく濃厚な香り、透きとおった味わい。』

と書いてあって、
確かに甘酸っぱいブドウの濃厚な香りで、味もかなり美味だったので
凄く気に入っちゃいました♪




試飲のブースの両側にスコーンのお店やジャムのお店、
ドライフルーツのお店なんかもありました。

スコーンは自分でも作れるから購入はしなかったけど
ドライフルーツは色々売ってて気になったので見てたら
置いてあるドライフルーツを少しずつお試しパックで売ってたので購入。




ドライフルーツってあんまり購入した事なかったので、
食べるのかなり楽しみ♪




一通り試飲を楽しんだ後、軽食を売ってるフードコートへ

汁なし坦々麺やパニーニ・キッシュとあったので
私は
パニーニ(ウインナー&キーマカレー)
キッシュ3種類(スモークチキンと薩摩芋・南瓜とベーコン・栗と茸)
を購入。


パニーニもキッシュ3種類もどれも美味しかったです。
キッシュはどっちかと言うと
普通型でケーキのように切ったタイプの方が私は好きだけど・・・
やっぱ食べやすさを考えるとこっちになるんだろうなぁ~。




軽食を食べ終わった後はやっぱりスイーツでしょ!
って事でスイーツを見に行くと
モンブランやマカロン等もあったけど
LUPICIA SWEETS 『A Thé(ア・テ)』
で売ってるケーキ&家族へのお土産に購入しました。

まずはお土産に購入した
くるみチョコレート・ココアオリジナルクッキー ロンポワン




くるみチョコレート・ココアは他にキャラメルもありましたよ♪
オリジナルクッキー ロンポワンはアールグレイ&ラズベリーを
生地に練りこんであるクッキーなので、食べるのが楽しみ♪



ケーキは確か6種類ほどありました。
購入したケーキは名前を忘れてしまったけど、
確か人気No.1って書いてあったと思う。

実は写メを撮る前に一口ケーキを食べちゃって
Nちゃんも同じのを購入してたので撮らしてもらっちゃいました(^^;)


ちなみに購入したのは左のココアがかかったのです。
中に栗が入っていてめっちゃ美味しかった♪

本当はケーキ2~3個食べたかったけど
以外にも軽食がおなかにたまっちゃって食べれなかったぁ。。。
残念(;;)
でも、1個でもかなり満足♪




Nちゃんが事前予約をしてくれていたので帰りに
予約特典のお土産をいただきました♪





内容は、
「TEA BREAK」&「MOMO」各5tea bags
ルピシア・オリジナルプチ缶ポーチをいただきました。

こんな特典あるなんて知らんかったけん
かなりビックリ&嬉しかったぁ~(≧ω≦)ノ
プーマMOVEキャミソール
Sentire-Oneファンサイト応援中

今回センティーレワン株式会社さんの

通販 キャミソール プーマ

を着てみました。

mmm 2215
moblog_343f486b.jpg

スタイルも、カラーも、デザインも。
PUMAのボディウェアは欲張りな個性に応えるオールラウンドプレイヤー
品質とデザインの融合がPUMAの基準。
俊敏なPUMAモチーフをいつも肌に纏えば、ピリッと身を引き締めてくれます。 

プーマのキャミソールは軽やかな動きに常にフィットする素材と、
スポーティなデザインが特徴です。
使用されているコットン&ポリウレタン素材は優れた吸湿性と伸びのあるフィット感で
ボディラインをよりスタイリッシュにサポートします。

PUMAは、1948年にスポーツブランドとして、
ドイツのヘルツォーゲンアオラッハで創立されました。

サッカーや陸上競技のスポーツブランドとしてスタートしたPUMAは、
近年ではパフォーマンススポーツをベースに
ライフスタイルおよびファッションを融合し、独自のアイデンティティを構築、
世界的なスポーツライフスタイルブランドとして
フットウェア、アパレル、アクセサリーを展開しています。




プーマのキャミって初めて来たけどかなり着心地良いです♪
表には大きくMOVEの文字とプーマのデザインが入っていて
バックは立体シリコンロゴでプーマがワンポイントで入ってて
めっちゃ可愛いです☆

普段使いにも良いけど、運動やストレッチをする時に使ってもいい感じ♪
夜貼って朝スッキリ!話題の樹液シート
セグレートオンラインストアファンサイト応援中
足リラシート/通販コスメのセグレート

今回株式会社セグレートさんの

『天然樹液 足リラシート』

を使ってみました。

mmm 2219

天然樹液のパワーが足裏から不要な水分をしっかりケア。
夜貼って朝スッキリ!
業界で唯一『米国ISO生物学試験所』で認められました《国内産》樹液シートです。

~やすらぎのアロマ ラベンダーの香り~

アロマオイル の中で、もっともメジャーなラベンダーの香りは
仕事で疲れたカラダを和らげ、心を落ち着かせる効果があるといわれます。
心地よい香りに包まれながら、朝までぐっすり。



という事で、夜寝る前に足リラシートを貼って寝ました。
ラベンダーの香りなので癒されます♪

朝起きるとシートが茶色に変色!!
こんなに余分な水分&老廃物が・・・!!
朝起きたらなんか足がスッキリしてました。
かなりリフレッシュ!
ただ、シートを剥がした後
結構ベタベタしてウエットティッシュで拭き取らないといけないのが難点かも。

ラベンダー以外にも
グレープフルーツ・よもぎ・唐辛子・チタン入りプレミアムシートと全部で5種類!
これは全部一度試してみたいです♪
Bi mania(美マニア)モニター
今回は顆粒タイプゼリータイプBi mania(美マニア)をモニターしました。

mmm 2218
美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」


まずはゼリータイプ。
ゼリーは市販のゼリー飲料(ウ○ダーイン等)の様に容器からそのまま飲むタイプ。
味はピーチ風味。
酸味があるけど甘みもあるのでとても飲みやすいと思いました。
顆粒の様に溶かすのが面倒な方はこっちの方が良いかも♪


次に顆粒タイプ。
顆粒はダマにならずに水に直ぐ溶けてました!
私は水に溶かしてしか飲んでないのですが、
紅茶や牛乳・炭酸水・ヨーグルトなどに溶かしても良いようです♪
味は同じくピーチ風味なのですが、
ゼリータイプに比べたら酸味が強かったように思いました。
私は酸っぱいの好きなのであまり気にならなかったけど、
比較するとそんな気がしました。


約1週間飲んでみて、なんとなく肌の調子が良かったように思います。
やっぱりコラーゲンや食物繊維などの成分が入ってるからでしょうね♪
続けて飲んで行けば肌の調子ももっと良くなっていくかも☆
飲みやすかったし続けてみたいと思いました(≧ω≦)ノ
10月第一弾 ぽっかぽかアニマルブランケット3柄1セット
10月第一弾<5名様>ぽっかぽかアニマルブランケット3柄1セット


今回のモニター品は人気の結婚式プチギフト店さんの

ぽっかぽかアニマルブランケット

ぽっかぽかアニマルブランケット紹介ページ

寒い冬にはモコモコ感とふんわり感が、温かくなって眠気を誘います。
そんな羊の形をしたブランケット。
60×90センチのサイズです。

部屋や車に積んでおいて普段はクッションの様に置いておいて
寒い時にぱっと膝掛けになって凄く便利かも♪
見た目もめっちゃ可愛いし、3種類とも違うアニマルってのも嬉しい☆

アンチエイジングの新常識 rehada(リ・ハ・ダ)
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中

今回株式会社ニュートリション・アクトさんの

rehada (リ・ハ・ダ)

を飲んでみました。



1日分(3粒)を小分け包装しているので忘れず飲む事が出来ました。
持ち運びも便利♪




28日間続けてrehadaを飲み続けてみての感想は
まず実感できたのは肌のハリや乾燥なんかは改善されたように思います。
朝もちょっと苦手で最近疲れが取れにくいと思ってたけど
飲み始めて朝スッキリ起きれて疲れが軽減してるなと感じました。

『次世代型アンチエイジング成分が、
カラダが本来持つ「キレイ」を作るチカラをつける』
って本当のようです♪

アンチエイジングに興味がある方は
是非一度試してみる価値ありだと思います☆
スゴイダイズ クランベリー味食べてみました
大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中

今回大塚チルド食品株式会社さんの

スゴイダイズクランベリー味

を食べてみました。





クランベリー味って事だったので色も淡いピンクなのかなって思って開けたんだけど
なんていうか・・・肌色?みたいな感じ。
ちょっとイメージと違って残念。



でも、味はめっちゃ食べやすくて美味しかったですよ!
とっても濃厚な味わいを残しつつ、
クランベリー果汁の酸味でスッキリとした美味しさです。


牛乳からつくられる普通のヨーグルトとは違い、
大豆飲料と植物性乳酸菌を使用したヨーグルトタイプで、
大豆まるごと×植物性乳酸菌×ビタミンC・E配合。

ダイエット中の私に嬉しい、コレステロールゼロ・乳脂肪ゼロで
74kcalと低カロリーなのも嬉しい♪

乳成分不使用なので、牛乳が苦手な方でも安心です。
乳酸菌を手軽に摂る事もできますよ。

他にもイソフラボンやお腹に嬉しい食物繊維も入っていて
女性に嬉しい成分がいっぱい入ってます☆
スゴイダイズを食べ始めて食物繊維と植物性乳酸菌のおかげで
便通が良くなりました!

気になる方は是非一度お試しあれ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード