air×クレイツ最新携帯アイロン『フリーメイクアイロンコードレス』を使ってみよう
air×クレイツ最新携帯アイロン『フリーメイクアイロンコードレス』を使ってみよう ←参加中
air(エアー) × クレイツ 携帯アイロン フリーメイクアイロン コードレス

「Can cam」「Ane can」をはじめ人気ファッション誌やCM、TV、
ファッションショーなどのスタイリングから、
多数の有名モデル・芸能人がプライベートで通う
日本屈指の人気トップヘアサロン「air」さんと、
美容師さんに絶大な人気を誇るプロ用ヘアケアメーカー「クレイツ」さんの
プロフェッショナルなコラボにより誕生した、
発売されたばかりのキレイのプロがこだわった、
NEWポータブルアイロン
『air × クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレス』



『air × クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレス』は、
大ヒットした携帯アイロン
「air × クレイツイオン ブローアイロン コードレス」をパワーアップさせ、
軽い・カワイイ・コンパクト・ポータブル&充電式・3段階温度調節・
ツヤ&やわらかな質感
が出せるなどの特徴はそのままに、さらに改良を加え
外出先でも海外でも多彩なヘアアレンジができるように
進化した最新ポータブルヘアアイロン

また、丸みを帯びたオーバルプレートにすることで、
髪をしっかりホールドできるだけでなく、
前髪や根元の立ち上がりもふんわりスタイリングできるようになり
多彩なカールが可能になったことも進化した特徴のひとつです。

このアイロンを使えば、
・前髪や根元のボリュームアップ
・毛先に丸みをおびた自然なストレート
・ナチュラルカール、Jカール、Cカール、Sカール
・大きく揺らぐゆるウェーブ
・ふんわりキュートな無造作カール

まで、外出先でもカンタンに思い通りに巻けちゃうんです!

「使い方DVD」と、「オリジナルポーチ」付きでうれしい♪
会社でも、デート前でも、旅行先でも、海外でも。
もちろん、自宅でも。
いつでもどこでも使える、コンパクトなのにアレンジ自在、プロ仕様のヘアアイロン。



『air × クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレス』を使ってみたい理由は
今使ってるアイロンが約10年前に買ったものなので
重くて凄く使いにくいんです。
それに大きくて持ち運びも出来ないし、もちろんコードレスでもありません。
今回のaira×クレイツイオン フリーメイクアイロンを見て
こんなに軽くて機能も凄いのが出てる事にビックリ!
しかもストレートからカールまでアレンジも色々出来て
外出先でも直ぐにアイロンで来て凄く良いなと思いました。
この軽さ&サイズだと鞄にも入るし♪
凄く重宝しそう!!
めっちゃ使ってみたいですね☆
100%純液の3大主成分で作ったエイジング美容液「ロイヤルリペア」2本
ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中
【ベルリッチ化粧品】株式会社ベル・コーポレーション

今回株式会社ベル・コーポレーションさんの

ロイヤルリペア・L ミニボトル(3mL)
ロイヤルリペア・R ミニボトル(3mL)

を使ってみました。
moblog_c832012a.jpg
moblog_c1b0395f.jpg

ロイヤルリペア・Lは、さっぱり・朝用で、
ローヤルゼリーが多く含まれており、
皮脂のバランスを整える働きをする、化粧崩れしにくくなります。



ロイヤルリペア・Rは、リッチ・夜用で、
はちみつ…肌をやわらかく
キチン…バリヤ機能を改善
寝ている間に効果を発揮します。



という事で、しっかり使ってみました。
1回の使用量はさくらんぼ大だして
化粧水の後に抑えるようにゆっくり馴染ませて使ってみました。
夜つけて寝て、朝起きるとはちみつ等の効果でしょうか。
肌が凄くもっちりして柔らかい感じで凄く良かったです♪

そして朝、化粧水をつけた後 朝用のさっぱりをつけて
肌を整えてくれてどちらも凄く良かった☆

使い終わった後は肌のハリや弾力感が違うのが
サンプルでも凄く実感できて良かったです!!
ロイヤルリペア凄いです!!!
【東京ラスク】マロンバスケット
東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中

今回株式会社グランバー東京ラスクさんの

マロンバスケット
をいただきました。
moblog_1d3296e0.jpg

可愛い竹かごに入ってました。
moblog_307db08e.jpg

中にはマロンラスク4袋&マロンケーキ4個が入ってました。
moblog_a710c411.jpg
moblog_a6cd4f37.jpg

マロンラスクは1袋に2枚入ってました。
芳醇なバターを使用したサクサクラスクに、
甘いマロンペーストをたっぷりかけて
香ばしく焼き上げてめちゃめちゃ美味しい!!

マロンケーキは香り豊かなマドレーヌに、
栗の甘露煮が贅沢にも1粒入っててめっちゃウマっ!!
凄く贅沢な感じ♪

どっちも美味しくて凄く満足できました☆
また食べたいです♪
レーサーダイエットプーアルティーカプセル
モニプラで当選した
漢洋堂 
レーサーダイエットプーアルティーカプセル

を飲んでみました。
moblog_d3bfe737.jpg
moblog_687fc081.jpg

100カプセル入っていて毎日5カプセルずつ飲んでみました。
20日間飲んでみて、最初は徐々に体重減ってきてビックリしました。
ただ、後半はちょっと戻ったり減ったりを繰り返してたので
レーサーダイエットプーアルティーカプセルで減ってたのかは
ちょっと良く分からなかったです。
3ヶ月くらい飲んでみたらどのくらい減るかわかるかも。
【スタイルブロック】欲しい商品BEST 3を選んでワンピースをGET!★10名★
【スタイルブロック】欲しい商品BEST 3を選んでワンピースをGET!★10名★ ←参加中
パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)

☆投稿内容のテーマ☆

【スタイルブロック】の今欲しい商品★BEST3★


今欲しい商品
BEST3
ドルマンスリーブ カットソー
ブラウス カーディガン ドルマンスリーブ


me-4076-bk-f_1.jpg
ドルマンスリーブなんだけど、
パフスリーブカットソーで女の子らしさを際立たせてます☆
襟口が広くかなりセクシー!
ポイントは肩のところのディテール♪
カラーはブラック・カーキ・ピンクの3種類。
でも断然ブラックが良い♪



BEST2
シフォンチュニックシフォンレースブラウス/白

gx-545w_2.jpg

着るだけで爽やかな気持ちに♪
シフォンブラウスはやっぱり定番の白が一番人気!
レースブラウスのシフォンチュニックは何にでも合わせやすそうなので
一つは持っておきたい&欲しい商品です♪



BEST1
ファーフードポンチョコート

sb-406726_1.jpg

まずは形が可愛い♪
パンツスタイルでもスカートでも合わせやすそうなところもいい!
ポンチョコートは持ってないので1つあると重宝しそう☆
ファーのフードもついてて可愛いし。
カラーはブラック、オフホワイト、グレー、キャメルの4色。
私はやっぱりキャメルが一番可愛いかなと思います(≧ω≦)
【bicara】美シルエットを実現!アウターにひびきにくいショーツのモニター募集
【bicara】美シルエットを実現!アウターにひびきにくいショーツのモニター募集 ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

ボディー&ビューティーサイト『bicara[ビカラ]』の「あたため上手の温活特集」中で、
あなたが気になる商品を1つ選んで、ブログ記事をアップしてください。


私が一番気になった商品は

毎日続けてらくにぽかぽか実感! 
フルーティーな しょうがはちみつドリンクの会


20111124114919.jpg
111012_atatamejozu_751760_2.jpg

もともと冷え性で、
以前から生姜蜂蜜やしょうが紅茶を飲んでいたので凄く気になりました。

一番気になったのは色んなフルーツのフレイバーがあるという事!
定番の柚子以外にも
檸檬・苺・葡萄・林檎・アセロラの6種類もあるのもビックリ!
今まで柚子や檸檬以外出合った事がないので。。。

お湯で割ってしょうが湯の他にも
炭酸水で割ればジンジャーエール風。
ジャムの様にヨーグルトにかけたりと色々楽しめそうなのが
気になりました☆

生姜はちみつドリンクで体、ポカポカにしたいですね♪
幸せの黄色い石鹸「かなう・シルキーソープ」
かなうコスメファンサイトファンサイト応援中
かなうコスメティクス(オリジナルBOXタイプ)

今回かなうコスメティクスさんの

「かなう・シルキーソープ」(現品)

を使ってみました。

moblog_a40c5436.jpg

泡立ちの良さと低刺激性のうるおう洗顔石鹸
「かなう・シルキーソープ」。
まろやかな弾力、きめ細かなシルキーな泡が特長で、
しっとりした洗い上がりがお肌をすこやかに保ちます。


という事だったので、お風呂で使用したのですが
めちゃめちゃ泡立ちが良くて、
泡質が凄くクリーミーで肌に吸着する感じ♪
洗い流すとしっとりした洗い上りで
肌のツッパリもなく凄く良いです!!


浸透力に優れた加水分解ヒアルロン酸、
植物プラセンタと呼ばれる美白エキスなど
6種類の植物エキスをたっぷり配合。
くすみやシミが気になる方におすすめです。


現在めっちゃクマやシミが気になっていたので
毎日使っていますが、
肌のしっとり感は感じ取れたけど
まだどうシミや肌が変わったって言う実感はないけど
肌には良い成分が含まれているのでしっかり使ってみます。


この、かなう・シルキーソープは水に溶け崩れにくいので
3~4カ月くらい長持ちがするようなので
かなりランニングコスト&リーズナブルんなんです♪

気になる方はぜひサイトへ行ってみてください☆
ベルの秋冬物コレクションの中から靴を選んで!【私のお気に入りのベルの靴はこれ!】
ベルの秋冬物コレクションの中から靴を選んで!【私のお気に入りのベルの靴はこれ!】 ←参加中
ベルの本店サイト
Belle Shoes ~やさしい靴工房
ベルのFacebookページ
Belle Huwa-Huwa Shoes on Facebook

☆投稿内容のテーマ☆

ベルのFacebookページの[A & W Collection]の中から
【私のお気に入りのベルの靴はこれ!】を選んでブログに投稿して下さい。


私のお気に入りのベルの靴は

2wayくしゅくしゅフィットロングヒールブーツ【筒幅34cm】

2way Soft Heel Long-short Boots No.99454


                                            です!!
99454.jpg
めっちゃ可愛い❤

カラーは7種類
Black/ブラック、Dark Brown/ダークブラウン、Brown/ブラウン、
Beige/ベージュ、Khaki/カーキ、Oak/オーク、Wine/ワイン


私の一押しはオークかな(≧ω≦)
なんか色見が履いた事がないカラーだったので☆


◎その靴を選んだポイントは?

この靴を選んだポイントは2wayで履けるという事!!
実はショート丈のブーツは今まで履いた事が無くて
こういう2wayだとその時に気分で
ロングにもショートにも出来て凄く重宝しそうだなと思ったので♪


◎その靴に合わせるのはどんなコーディネート?

ロングブーツだと、
ショートパンツとかミニスカートなんかに合わせると可愛いし、
ジーンズ等のパンツをブーツにインしてもカッコイイかと思います。

ショートだとロングと同じく
ショートパンツに合わせると足長効果もありそうだし
ロングスカートに合わせても可愛いかと思います。

2wayだと色んなバリエーションがコーディネート出来て、楽しい♪


◎この秋冬のお出かけ予定は?

特に予定はないけど、行くとしたら今は紅葉を見に行きたいですね。
後、寒くなったら温泉ですかね~。
近くだと別府温泉か由布院温泉だな!
これから寒くなってくるし
ちょっとお出かけの予定を立てて行きたいです♪


『かたつむりエキス』を、化粧品の原料成分そのままでお試しいただくチャンス!
『かたつむりエキス』を、化粧品の原料成分そのままでお試しいただくチャンス! ←参加中
【新発売】チューンメーカーズ 『かたつむりエキス』

11月25日(金)から数量限定で発売予定の
『かたつむりエキス配合(保湿成分)』

――――――――――――――――――――――――
 【 数 量 限 定 】

「かたつむりエキス*」 10mL 1,575円(税込)相当


――――――――――――――――――――――――

※数量限定につき、売り切れ次第終了となります。
 追加生産予定のない、大変貴重な商品です。

なんと、本販売の11/25(金)に先駆けて、
11/18(金)AM 9:00~先行予約も受け付けております♪


気になる方は是非サイトへGO!!
【夢展望×くみっきー】女優風★ボーダー厚底ウェッジパンプス■10名様モニター募集
【夢展望×くみっきー】女優風★ボーダー厚底ウェッジパンプス■10名様モニター募集

【夢展望×くみっきー】女優風★ボーダー厚底ウェッジパンプス

今回のモニター品は夢展望株式会社さんの

【夢展望×くみっきー】
女優風★ボーダー厚底ウェッジパンプス


【夢展望オリジナル】ボーダー模様のヒールは
ひとつひとつ職人さんの手作り!高級感が漂います。
足が長く見えるように計算しつくした
12cmの高ヒール×3cmのインストームで美脚を演出♪
低反発素材をつま先までいれて、
1日履いても疲れにくい&丸いトゥが女らしい足元をメイクしてくれます♪
素材は本革みたいなスムース素材で大人っぽさも◎
定番カラーに加えて今期トレンドカラーもバッチリ押さえた
オシャレパンプスはここでしか手に入りません!!

カラーは5色!
どのカラーも可愛いです♪

506455-04.jpg

まるで梅酒なノンアルコール
昨日当たった『まるで梅酒なノンアルコール』を飲んでみました。

moblog_006f632c.jpg

コップに出すと梅酒と同じ琥珀色で
風味も味も梅酒(梅酢)そのもの!
ただアルコールが入ってないだけ。
めっちゃ美味しい♪
これは前に飲んだノンアルコールに比べたら良い感じ☆

発売したら購入しよっと(≧ω≦)ノ
事前体感キャンペーン♪
11月22日から全国で新発売の
サントリーさんの
『「まるで梅酒な ノンアルコール(280ml)」事前体感キャンペーン!』
に応募していたところ、当たりました♪
2本セット!!

moblog_55f4b5c6.jpg

梅酒大好きなのでかなり嬉しい♪
ノンアルコールは今までのどれも好きじゃなかったので
ちょっと期待してます☆
今日届いたので、冷やして明日飲んでみようと思いま~す♪
作ってみました♪
以前作ったビーズのアクセサリー
そういえばブログに載せてないなと思って写メってみました♪

まず一つ目は

ブレスレッド



これ作るのかなり大変で、結構時間かかったんだよねぇ~。
伸ばすとこんな感じ↓




2つ目も

ブレスレッド



これはターコイズカラーを使った花をモチーフになってるんです♪
伸ばすとこんな感じ↓




3つ目は

ターコイズのネックレス&リング



これはみた目よりも簡単に出来て直ぐ作れたんですねぇ~☆


4つ目は

クリスタル3連ネックレス&リング



これはターコイズのよりちょっと難しかったです。
特にリングが・・・。
でも、結構可愛く出来たので良かったです♪
シャレコSPクリーム
シャレコスキンケアファンサイト応援中

今回シャレコスキンケアさんの

シャレコSPクリーム

唇パックでぷるんぷるん

を使ってみました。
moblog_12f2d073.jpg
moblog_a5b82106.jpg

シャレコSPクリームは、
シコン・オタネニンジンエキス・ヨクイニンエキス・ビワ葉エキスといった
抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリームなんです!!

日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、
肌の潤いが持続しない場合、唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリームで、
無着色なのに可愛いピンク色で使い心地がよい保湿クリームです。

使い方は簡単!
手のひらに1cmパール粒大の量を取り出し、
両方の手の平・指先まで全体にクリームを広げ
手の平についたクリームで額、両頬、アゴを優しく押さえる様にしてつけます。
この時に、ちょっとずつ顔にクリームを置いてから伸ばす方法だと、
摩擦による刺激で「シミ」・皮膚の伸縮による「シワ」の原因になるので
伸ばすつけかた、マッサージするような付け方はしないようにします。
残りも押さえつけるようにつけて終わり。

シャレコSPクリームは あくまでもプラスケアの位置づけですが、
お手入れをされる乾燥肌、敏感肌にお悩みの方には
強力な助っ人となってくれることでしょう♪

私もこの季節になって乾燥がかなり気になってたので
しっかりプラスケアとして使ってみました。
使っている間は気になっていた乾燥が緩和されて
かなり状態も良かったです。
夜つけて朝起きると、特に乾燥しやすい頬は
結構しっとりしてたので良かったです。



唇パックでぷるんぷるんの方は、
シート2枚入っていたので2日使ってみました。

使い方は
洗顔後の清潔な唇を化粧水や美容液等で整え、
シートを唇にあてて5~10分間パックしてください。

カサカサ唇には、リップクリームをたっぷり塗った後
シートを唇にあてて5~10分間パックしてください。

という事だったので、私は唇結構荒れやすくてカサカサになるので
リップクリームをしっかり塗ってシートを唇にあてて10分パックしてみました。

10分後取ると確かにプルプルな唇になってました!
これは荒れやすい私の唇には良い商品です♪

同じような悩みがある方、是非やってみてください☆

皆様のお力添えよろしくお願いいたします♪新商品の企画動画にご意見お願いします★
皆様のお力添えよろしくお願いいたします♪新商品の企画動画にご意見お願いします★ ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

現在開発中の新ジェルネイルブランドとペンライト型LEDライトによる
セルフジェルネイル未体験者によるモニターテストと、
その1週間後のツヤテストの映像になります。
見ていただいたご感想をブログにお書き下さい。


ジェルネイルってした事がないのでこんなに簡単に出来るんだとビックリ!
しかもペンライト型LEDライトで簡単に出来て
不器用な人でも出来ると思いました。
ジェルネイルも、はみ出さないように塗って固めれば
一週間後でも、映像みたいな浮き上がりが
そこまでないんじゃないかなと思いました。
ツヤは一週間でもとても綺麗だったので、
私もチャレンジしてみたいですね♪
新商品が当たる!保湿の定番、セラミドが高濃度で登場!
新商品が当たる!保湿の定番、セラミドが高濃度で登場! ←参加中
【新発売】チューンメーカーズ セラミド200

☆投稿内容のテーマ☆

乾燥シーズンに、一番かさつきが気になる場所はどこですか?


顔だと混合肌なので頬はかさつきが気になります。
顔以外だと手荒れ・かさつきが気になります。

乾燥シーズンは保湿をしっかりして
肌トラブルを起こさないようにしたものです・・・


セラミド200のキャンペーンページ
【I'm PINCH特別キャンペーン開催中!】☆ハリ・ツヤの大人用濃厚美容液☆
【I'm PINCH特別キャンペーン開催中!】☆ハリ・ツヤの大人用濃厚美容液☆ ←参加中

株式会社未来

I'm PINCHが開催中のキャンペーン

商品:美肌養液I'm PINCH「7日間"美肌実感"コース 10ml」
通常2100円のところ特別価格1000円にて販売中!

期間:2011年11月15日~

数量:5000個限定。
気になる方はこちらをどうぞ!
【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット
【アロマレガーロ】アロマブルーラベル 22種の香から選べる4本セット
AROMA REGALO【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット

今回のモニター品は㈱キャライノベイトさんの

アロマエッセンス ブルーラベル 
22種の香から選べる4本セット


AROMA REGALOでは、アロマオイルをはじめ、
バスグッズ、ボディケア、キャンドル、香水等、
素敵な香りをお届けする商品を取り揃えてるお店です。

今回は、自由に香りを演出できるアロマオイルです。

ナチュラルなハーブの香りと人気のフレグランスの香りをお楽しみください。
エッセンシャルオイル配合。
種類が豊富で気分やお好みに合わせて香りを選んでいただけます。
お風呂に数的垂らしたり、アロマポットで香りを広げたり、
気分やシーンに合わせて香りをお楽しみください。


全部で22種類の香りの中から4アイテムを選べるセットです。

◆ミント:
 「ミント」の香りはスッキリとリフレッシュしたいときに。
 香りイメージ:リフレッシュ
 
◆カシスオレンジ:
 カシスオレンジの香りです。
 香りイメージ:予感

◆カモマイル:
 カモマイルは心がほっとするやさしい香りです。
 香りイメージ:やすらぎ

◆ロータス:
 ロータスは気高さを感じさせる蓮の花の香りです。
 香りイメージ:気高さ

◆ユーカリ:
 クリアなユーカリの香りです。
 香りイメージ:クリア

◆バニラ:
 甘いバニラの香りです。
 香りイメージ:スウィート

◆イランイラン:
 イランイランはヒーリングにぴったりの香りです。
 香りイメージ:ヒーリング

◆ベリーミックス:
 ベリーミックスは創造性をイメージさせる香りです。
 香りイメージ:創造性

◆グリーンアップル:
 グリーンアップルの香りです。
 香りイメージ:頭脳明晰

◆スイートラブ:
 スイートラブは誘惑の香りです。
 香りイメージ:誘惑

◆ハニーサックル:
 ハニーサックルのやわらかなフローラルの香りは優しい気持ちにしてくれます。
 香りイメージ:リラックス

◆ベルガモット:
 ベルガモットはリラクゼーションにぴったりの香りです。
 香りイメージ:リラクゼーション

◆ココナッツ:
 スイートなココナッツの香りです。
 香りイメージ:スウィート

◆ローズマリー:
 気分がスッキリするクリアな香り。
 香りイメージ:エナジー

◆サンダルウッド:
 白檀の香りは平静になりたい時に。
 香りイメージ:メディテーション

◆ミモザ:
 ミモザは優しさを感じさせる香りです。
 香りイメージ:優しさ

◆ユズ:
 ユズは快活さを感じさせる香りです。
 香りイメージ:快活

◆レモンバーベナ:
 さわやかな清潔感のあるレモンバーベナの香り。
 香りイメージ:リフレッシュ

◆ホワイトムスク:
 ホワイトムスクは神秘的な香りです。
 香りイメージ:神秘的

◆グレープフルーツ:
 グレープフルーツの香りです。
 香りイメージ:バランス

◆ローズ:
 幸せな気持ちにしてくれるローズの華やかな香り。
 香りイメージ:ハーモニー

◆ラベンダー:
 心落ち着くラベンダーは癒しの香り。
 香りイメージ:安眠



私も気になる4つを選んでみました。
ユズ・ローズ・イランイラン・スイートラブ
最後のスイートラブだけどんな香りか想像できないけど
ネーミングが凄く気になります。
ハンディミスト ナノタイム&ワンタイムアロマ3本セット
Shop405 ファンサイトファンサイト応援中
【楽天市場】ハンディミスト ナノタイム 本体8色 乾燥対策に【楽天市場】ハンディミスト専用化粧水 ワンタイムアロマ3本セット

お肌の乾燥対策として【ハンディミスト-ナノタイム- 】
ハンディミスト専用化粧水【ナノギフト-ワンタイムアロマ-】を使ってみました。

moblog_84007e34.jpg

まずは
ハンディミスト ナノタイム -香りで癒すナノギフト- 3本セット
moblog_28dc405c.jpg

この【ワンタイムアロマエッセンス】は
きめ細かいミストになりやすく、お肌に素早く吸収されるように開発された
ハンディミストのために作られた専用化粧水です。

ナノギフト ワンタイムアロマシリーズは
香りを楽しむ3種類の化粧水があります。

【スッキリとした香りで毎日を心地良く】
●ナノギフト ワンタイムマリン
[ビターオレンジの花の香り]
ビターオレンジには女性らしさを引き出し、心配や不安心を和らげて
幸せな心を思い出させてくれる効果があるといわれています。


【ちょっとした気分転換にちょうどいい】
●ナノギフト ワンタイムリフレッシュ
[ラベンダーとパルマローザの香り]
ラベンダーには神経の緊張、不安を和らげくれます。
パルマローザには気分が高まったときに
落ち着きを取り戻してくれる効果があると言われています。


【一日の疲れを甘い香りでやさしく癒す】
●ナノギフト ワンタイムスイート
[カミツレ・パルマローザの香り]
カミツレ(カモミール)にはリラックス効果・安眠効果。
パルマローザには気分が高まったときに
落ち着きを取り戻してくれる効果があるといわれています。


どの香りも試してみました。
肌馴染みも良く香りで癒してくれるので
ちょっとの時間でもリラックスやリフレッシュ出来て良かったです♪


それから、本体である
ハンディミスト ナノタイム-nanotime-

moblog_17b74fb2.jpg

私のハンディミストはシャンパンゴールド
ハンディミストは30秒でリフレッシュでき、
メイクの上から簡単保湿の出来る優れもの♪
使用後に、コットンでふき取る必要がないので簡単☆

化粧水をナノサイズに分解して霧状のミストに変える美容機器で
ファンデより細かいミストが
素肌の奥まで浸透させて、お肌の乾燥を防ぎます。

使い方は簡単で、本体の上部をスライドさせるだけなんです!(下の写真の様に)
moblog_a838b2a4.jpg
moblog_5f4dd865.jpg

ミストは30秒で自動ストップするので、使い過ぎの心配もありません。
一回の化粧水の使用量はたったの0.45ml
たった目薬5滴分で、
お顔全体の水分保湿ができるのは経済的にもかなりお得なんです!!
しかも、今自分が使用している化粧水でも使用可能なんです!
(粘度が強い化粧水・美容液は使用できません。その場合は精製水などで薄めてください)

私の肌は混合肌なので、頬等は乾燥でかさつきが気になるけど
Tゾーンは直ぐにべたついてくるので
保湿をしながらしっかりケアをしたいと思って使ってみました。
ハンディミスト&ワンタイムアロマを使ってから化粧水や化粧をすると
肌の調子がいつもと違うのですごくびっくりしました。
化粧水はいつもより肌への浸透が良くしっとり♪
化粧は化粧直しの時に30秒ミストをしてからすると
全然ファンデのつきが違いました。

コンパクトな携帯サイズなのに、
とっても実用的な美容機器 ハンディミスト ナノタイム!
手放せなくなりそうですww
チェーンメーカーズ
チューンメーカーズファンサイト応援中
チューンメーカーズ現品プレゼント

乾燥シーズンにおすすめ!

「レチノール配合(保湿成分)エッセンス」

を使ってみました♪ 

moblog_877c6f0a.jpg

ハリ、ふっくら 乾燥した目元・口元に

乾燥した目元・口元に。
角質層へ浸透し、ピンッとしたハリと弾力を与えます。
乾燥対策やエイジングケアに。


という事で、いつものスキンケアにプラスして
目元及び口元に、指で直接気になる部分になじませて集中ケアをしたり、
コットンに含ませて、目元にパックをしてスペシャルケアをしてみました。
次の日の目元や口元が、ふっくらとした瑞々しい感じになって
かなり満足できました。
特にスペシャルケアは凄く良かったので
これからも使っていきたいです♪
ARDEURのカラフルで可愛いマカロンの人気のギフト☆ モニター10名募集!!
ARDEURのカラフルで可愛いマカロンの人気のギフト☆ モニター10名募集!! ←参加中

アルデュール(ARDEUR)

☆投稿内容のテーマ☆

今回は、『マカロンのこんな味あったらいいな』を募集致します!!


マカロン美味しいから大好きです♪
こんな味あったらいいなぁって思ってたのがあって、
それはラムレーズンを使ったマカロン☆
ラムレーズン大好きなんだけど
今までマカロンで出合った事がないので、
無いのかなぁ~って思ったので。
もしあったら是非食べてみたいです(≧ω≦)ノ
欲しいお歳暮
【共楽堂】『焼き上げ生ショコラ』5名様に★お歳暮に貰いたい共楽堂のお菓子は? ←参加中贈り物・お歳暮に共楽堂 焼き上げ生ショコラ

☆投稿内容のテーマ☆

共楽堂の商品でお歳暮にもらいたい商品について教えて下さい。


ほくほ栗
一目見て、絶対に食べてみたいと思いました!

img_hokuho.jpg

季節の栗を裏ごしして、生クリーム、卵黄、
それに秘密のレシピをちょっと加えて作った
和風スイーツ「ほくほ栗」

見た目は、小ぶりなモンブラン。
でも、やさしい甘さと、思いのほか
しっかりした歯触りの充実感に、誰もがちょっとした驚きを感じるはず。

愛媛県大洲産【筑波】や宮崎産【丹沢】など
こだわりの栗を手間暇かけて作り上げています。

栗がもっている香ばしいほくほく感と、
歯触り、噛み応え、口いっぱいにひろがる栗の香り。
それらすべてを見事なまでの調和で楽しめる、
栗スイーツの大本命と言える逸品です。
通販こんがりバッグからエコバッグ
Sentire-Oneファンサイト応援中
こんがりバッグ 革  鞄 バッグ 財布 通販

センティーレワン株式会社
日本製レザー(本革)バッグ・財布の通販こんがりバッグさんの

オリジナルエコバッグ

moblog_757d6204.jpg

3種類あったんだけど
私が選んだのは

エコバッグ(Lサイズ)生成り(ナチュラル)

たっぷりサイズでマチつき、
A4サイズの書類も収納可能な大き目のエコバッグで、
荷物が増えたときのセカンドバッグとしても使える♪

デザインもシンプルなので、このままでもいいけど
ちょっと刺しゅうかハンコで可愛くしようかなと考え中です☆
レイレディ フェイスヒキシメプログラム
綺麗な美のモニター品で
レイレディ フェイスヒキシメプログラム

を使ってみました。

moblog_f0e69a8b.jpg

『レイレディ』は、もともと撮影や番組収録の現場で、
タレントやモデル専用の美容パックとして愛用されていたそうです。
モデル専用をホームケア向けに研究・改良を重ね、
ついに誕生したのが、引き締めパック、
レイレディ『フェイスヒキシメプログラム』です。

まず、フェイスヒキシメプログラムパウダーとリキッドを
付属の容器に入れ専用ブラシでパウダーが溶けるまで良くかき混ぜます。
しっかり混ざったら付属のブラシで
顔全体に顎を始点に上向きに塗布して10分放置。
塗ってる間もエッセンシャルオイル配合により、
グレープフルーツの良い香りでかなりリラックスできます。

10分後、卵白に含まれるアルブミンの引き締め効果で
パックが固まってパリパリに乾くので、ぬるま湯でしっかり洗い流します。
洗いあがった後、肌はしっとりしていて
気になってた毛穴の黒ずみや開きがかなり抑えられててビックリ!

週に2回ほどしてみましたが、かなり良いです!!
毛穴の汚れや角質等気になってる方は是非使ってみて欲しいです♪
焼かりんとう2袋入ギフトBOX
菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中

今回菓寮 花小路さんの

焼かりんとう2袋入ギフトBOX

を食べてみました。
moblog_cd449d62.jpg

箱の中に2袋の焼きかりんとうが入ってます。
moblog_73305aa5.jpg

一袋に結構、焼きかりんとうが入っているので
家族みんなで食べるのにちょうどいい感じでした♪
moblog_3b8dded2.jpg

かりんとうは祖父が大好きなので、
2袋入ってたので1袋あげたら
いつもの食感と違って軽くて美味しいと言ってました。

焼きかりんとう、食べると癖になりそうですww
サクサク感が美味しくて、ついつい手が伸びちゃうんだもん。
かりんとう好きな友達に薦めたいですね♪


一般に「かりんとう」といえば
油で揚げた硬い食感というイメージですが、
『焼かりんとう』は健康にこだわった油で揚げない独自製法で
従来の「かりんとう」がもつ黒糖独特のクドさがなく、
サクサクとした軽い食感で凄く美味しいんです。

健康食品の黒砂糖を使用し、油で揚げていないのでとってもヘルシー♪
歯ざわりも優しいので、小さなお子さまからご年配の方まで。
また、甘い物大好きな女性に喜ばれる新しいお菓子だと思います。
★沖縄市場★沖縄食材まるごと使用!!4種類の【贅沢ジャム工房】
【沖縄市場】【沖縄産直商店】ファンサイト応援中

今回沖縄市場(運営:テクノバン株式会社)さんの

【贅沢ジャム工房】
4つの味が楽しめるお試しサンプル


を試してみました♪
moblog_767b3d5e.jpg

味は4種類!

シークヮーサー
紅いも
パイナップル
たんかん


沖縄産の食材をまるごと使用したペースト状の贅沢なジャムで、
職人さんが手間隙かけて煮詰めたフルーツの味わいたっぷりの逸品!
パンだけでなく、クッキーやクレープにもよく合うので使い方は色々♪

ただ、サンプル品は量が少ないので
パンにつけて試食してみました。

まずは
紅いも(シークヮーサー入り)
moblog_778aa80a.jpg
紅芋ペーストジャムにシークヮーサーが入ってるので
酸味があってさっぱりしてるのに
芋の甘味もあってとっても美味しいです!!



パイナップル
moblog_ff503d5e.jpg
イメージしていた酸味よりも
甘味の方が強くて丁度良い感じでした。



たんかん
moblog_7f387eb5.jpg
ミカンなどと同じように柑橘系の酸味&甘味に
ほど良く苦みもあって一番食べた事のある味のジャムでした。



最後に
シークヮーサー
moblog_0ed44669.jpg
他の3つと違ってジャムなのにサラサラ☆
パンに塗って食べたところ、3つの中で一番酸味が強かったぁ~!
って言うか酸っぱい!!
シークヮーサーだから、そりゃそうなんだけど・・・
思っていたよりも酸っぱくてビックリでした。
ただ酸っぱいだけじゃなくて、味も美味しかったので
私は結構好きかな♪


4つとも味の違うジャムだったけど美味しかったので
サンプルでしたが、とっても満足です♪
今度はスイーツにつけて食べてみたいです☆
天然ミネラル石鹸 「パルフェ」モニター
MY LOHAS 2011年度ベストコスメ大賞
洗顔石けん部門 “大賞” 受賞!

天然ミネラル石鹸 「パルフェ」


サンプルモニターが当たったので使用してみました。

moblog_84c0cbf1.jpg

まず、究極の天然ミネラル石鹸「パルフェ」について

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

クリーミーな泡立ちと高い保湿効果で、くすみ、ザラつきなどの
古い角質をやさしくはがし、透明感のあるキメの整った潤いのある肌へ・・・

マスクにも使われる美容エキスと優れた洗浄効果のミネラル塩が配合!
ふわふわな泡で、モチモチお肌に生まれ変わります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パルフェが人気の 3つの「ワケ」は・・・

【1】クマイ笹葉エキス 配合!
    イネ科の植物で、古来より伝承植物として珍重されてきた幻の笹です。
    必須アミノ酸8種類のうち7種類を含み、
    その効果は多くの方から高評価を得ています。
    「パルフェ」には、
    この成分を通常の“20倍”の純度で抽出し、配合しているのです。

【2】海洋ミネラル塩 配合!
    良質な海のミネラル塩がふんだんに含まれ、優れた洗浄効果があります。
    お肌の汚れや角質・皮脂を優しく分解しながらお肌の保湿も守ります。

【3】「超」遠赤外線・テラパウダー 配合!
    宮城県「天の岩戸」近辺で
    採掘された日本原産の「大和の石」を粉末状にしたものです。
    その他に配合した成分の効果を最大限に引き出す力があり、
    お肌にも浸透しやすくなります。
    空気を含むことで泡がクリーミーに。
    スクラブ効果で角質を分解除去します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

という事で、無くなるまで使ってみました。

まず、泡を泡立ちネットで作るとかなりクリーミーな泡が出来ました。
肌を泡で洗うように洗顔して洗い流すと、
肌のツッパリ感がなく、
しっかり毛穴の汚れや角質を落としてくれていて
翌日の化粧ノリの良さにビックリ!

お試しサイズだったのですが
約2週間ほど石鹸ももったので
コスト的にも良かったのではないかと思いました。
【ラジカルサイファー】美容クリーム
アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

株式会社アプロサイエンスさんの

美容クリーム 
ラジカルサイファー モイストリッチクリーム


お試し5日分を使ってみました。

moblog_02fa26ac.jpg
moblog_b9fbe456.jpg

モイストリッチクリームは、
皮脂に近い5つの植物オイル(天然のスキンフィトオイル)を厳選した
肌にやさしいノンシリコンタイプのクリームです。

見た目は普通のクリームと変わらないけど、
使ってみるとべたついた感じもなく肌馴染みがとても良いです。
また塗った後の潤いも長時間キープされてしっとり♪
乾燥が気になる時期にしっかり潤いキープが出来たと思いました!

ローズウッドとオレンジの香りで凄く癒されました。
やっぱり香りは重要ですね♪

モイストリッチクリームを塗って肌のマッサージをすると、
少しリフトアップ効果があったような感じがしました。
まぁ5日分だったので、対して効果が出なかったのかもしれませんが・・・。
もっと長い期間使ったら効果を選れるんじゃないかと思います。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード