【JUN-style】どんなスタイルにも合うカーディガンのモニター募集♪
【JUN-style】どんなスタイルにも合うカーディガンのモニター募集♪ ←参加中

今回はJUN-style【渋谷109系ギャル服ストア】さんから

「2012’新作モモンガカーディガン」

3001757_0.jpg

今季話題の“ゆるシルエット”のざっくり羽織れるモモンガタイプです♪
軽くて透かし編みデザインなのでオールシーズンの着まわしに大活躍しそうです。
シンプルで合わせやすいデザインなので、
冬はアウターのインにきたり、
春からはアウターとしてロングシーズン使用することができます。

ゆるいシルエットで、とっても女の子らしいカーディガンです。
フロントには大きな1つボタンが付いて、
前をあけて着ればトッパー風にもなっちゃう☆
コーデのPointにもオススメな鮮やか春カラーも仲間入り!
5色の展開になってます。
5色とも使い易そうですね♪
キジトラ猫の小梅さん
くろねこぱんちのプレゼントに応募してたら
今日当選品が届きました!!

キジトラ猫の小梅さん
オリジナルお弁当箱


moblog_c0776c33.jpg

可愛い小梅さんのイラストが入っていてめっちゃ可愛い❤
横長の2段サイズで専用バッグ付き♪
お箸とゴムバンドもついてるんです。
最近お弁当持っていく事ないけど
横長なのでお弁当箱としてじゃなくても使えそう・・・
プラセンタ入り、スリムきれい茶モニター(14日目)
プラセンタ本舗ファンサイト応援中

きれい茶飲み始めて14日目。

今日から生理になっちゃったので
体重増加っす(汗)

昨日はちょっと減ってたのになぁ~

後2週間しっかり飲んで体重変化があるといいな♪

14日目の体重測定 51.8kg
うぉ!!当たったよ☆
今日いつも使ってる化粧水が無くなってきてたので購入するためパークプレイス

いつも良くしてくれる化粧品店の店員Yさんは今日は休みだったけど
他の店員Nさんも良くしてくれてる方なので
そのNさんとYさんへフェルトのサンタさんを持って行ってあげました。
めっちゃ喜んでくれてて作った甲斐がありました(≧ω≦)

化粧水を購入したら抽選券5枚いただいたので早速まわしてきました。

キャンペーンは
まるごとプレゼント

特賞はなんと、ハワイ旅行!!
当たるとは思わないけど、
他のものでもいいから当たるといいなぁ~って思ってやったら
4つは白玉でハズレだったんだけど
最後の1つが茶色玉

・・・ん??
なんか当たった!!


茶色玉はパーティー賞Cクリスマスケーキ(120名様)だったんです☆
かなりビックリ!!

クリスマスケーキは店頭に取りに行かなくてはならなくてお店へ。
HAPPY VIKING TOWN Merry Pumpkinさんので
ショートケーキかチョコレートケーキのどちらかが選べて
私はチョコレートケーキにしました。
受け取るとなんと、ホールケーキでかなりラッキー☆
値段は調べたら3000円くらいするみたいです。

夕食後にクリスマス前だけど家族で食べました。
中身はこんな感じ♪
moblog_830b5e5d.jpg
moblog_a508914c.jpg
チョコレートケーキはイメージしてたよりも甘さ控えめな感じで
とっても美味しかったですよ(≧ω≦)ノ
いやぁ~本当にラッキーでした☆



買い物から帰ってきたら私宛の葉書があって
なんだろう??って思って開けたら
懸賞なびのWチャンスでオリジナルシールが当たったようです。
お目当ての商品はGet出来なかったけど
これはこれでちょっと嬉しいです。
moblog_8c95b222.jpg
こがねちゃんの隣には芸人のヒロシが!!
面白い組み合わせww

また何か当たるといいなぁ~♪
サンタさん♪
先週からずっと作っていたサンタのフェルトマスコット。
書道教室の子達に何か作って欲しいと頼まれてたので作りました。

サンタさん勢ぞろい~☆
全部で32体
moblog_595807cc.jpg
・・・多いなぁ~。

本当は黒ベルト&ストラップをつけるつもりだったんだけど
間に合わず、このまま子供たちにはあげました。

黒ベルト&ストラップをつけるとこんな感じ。
moblog_5154fc1c.jpg
これは最初に試作品で作ったサンタさん。

型紙がないので試行錯誤しながら何とか作りました。
思ったよりも可愛く出来たので満足☆

子供たち(小学1年生から6年生の男女)も喜んでくれていたので
作った甲斐がありました♪

明後日は、いつも良くしてくれている化粧品店の店員さんYさんに会いに行くから
作って持って行ってあげようかなぁ~(≧ω≦)ノ

プラセンタ入り、スリムきれい茶モニター(7日目)
プラセンタ本舗ファンサイト応援中

スリムきれい茶を飲み始めて今日で7日目。
1日、3食の時に一緒に飲んでます。
7日間では体重の変化は今一つって感じです。
最終日まで
まだまだあるのでしっかり飲んで体重変化が見られるといいなと思ってます。

7日目の体重測定 51.2kg
猫ストラップ
猫生活11月号のプレゼントに応募したところ
当選しました♪

雪猫屋オリジナル猫ストラップ
さんぽ銀


moblog_ad7ba6c4.jpg
ナチュラルな風合いの革ひもに
ほどよい厚みの猫チャームが付いたストラップなんです☆
しかも日本の職人さんによって一つ一つ手作りされているんだそうです!
凄く可愛くてストラップとしてつけるのが
ちょっと勿体無い感じww
大事に使っていこっと(≧ω≦)
光を味方にしたリッチな美肌パウダーと筆の最高峰「熊野筆」をクリスマスプレゼント!
光を味方にしたリッチな美肌パウダーと筆の最高峰「熊野筆」をクリスマスプレゼント! ←参加中
株式会社クレフ
メイクの仕上げを上げる、アヴィラヴィ ルーセントパウダー数量限定!熊野筆で彩る、銀座クレフオリジナルメイクブラシセット

☆投稿内容のテーマ☆

クリスマスの想い出


クリスマスの思い出は
やっぱり小学生の時にサンタさんから手紙が来た事かな。
フィンランドから届いたので、
凄いビックリした事を今でも覚えてます。
【kraso】ベルギーの名ショコラティエ8人の「チョコ試食セット」モニター募集
【kraso】ベルギーの名ショコラティエ8人の「チョコ試食セット」モニター募集 ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

「【バレンタインお届け】オールアイテム」全160商品の中から
あなたが気になる商品を1つ選んでブログ記事をアップしてください。


全160商品の中で一番気になった商品は
ブリュッセル マノンのLOVE&THANKSチョコ

20111215012645.jpg

ユニークな大粒にあらゆるフィリング、
まさに“ケーキのようなチョコ”。

ブリュッセルに本店を構える「マノン」は、ベルギーでは珍しく、
ひと粒でいろんな風味が楽しめるフィリングに凝ったチョコが得意です。
今回ご紹介するのも、ひと口では食べきれないほど大粒。
中身はラム酒入りガナッシュとコーヒークリーム、マジパン、
バニラクリームのカクテルチョコひと粒に
みんなの大好きな味がぎっしりながら、ふわっと軽い口溶けも魅力。
いろんな味が層となって、ケーキのようなおいしさがいっぱい。
ボリューム感も大満足の2種です。


見た目も可愛いし、味にもかなり興味を持ちました。
こんなチョコ見た事ないので。
是非バレンタインにあげるのと
自分用に買って食べたいですねww
高橋ミカサロン専用化粧品 ニューピュアフコイダン
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中
ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容

今回株式会社ミッシーリストさんの

ニューピュアフコイダン お試しセット
を使ってみました。

moblog_fd9740cd.jpg
moblog_c851101c.jpg
1週間分入っていたのでしっかり使ってみました。

ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液は
手に出すと透明で少しとろみのある感じ。
肌に直接つけて浸透させるように手のひら全体で
包み込むように抑え込んで肌に浸透させるように使ってみました。
トロミがあるけど肌に塗るとスッと馴染んでとても使い易かったです。

ニューピュアフコイダン 濃密保湿クリームは
色がクリーム色で高濃度現役美容液に比べたら香りがありました。
小豆粒大を手にとってマッサージをするように馴染ませて使ってみました。


美容液とクリームを1週間使ってみると
目元にあったシミが少し薄くなったように思います。
後、つけてる間 朝までしっかり保湿されてたので
肌荒れも良くなったので化粧ノリも良く
良い事づくし♪


「ニューピュア フコイダン」は保湿力が高く、
肌のうるおいを長時間保つほか、肌表面にとどまって、
肌をしっかりと守る天然ベールのような役割を果たします。
さらに、外側からうるおいを与えるだけでなく、
自ら肌をつくる「肌本来の力」を内側から高める働きもあります。
他にも、太陽の熱や紫外線によって発生する活性酸素から
肌組織を守るともいわれています。


って言うのも、納得です!!

まずは1週間お試しを使ってみるってのもありですよ☆
プラセンタ入り、スリムきれい茶 (初日)
プラセンタ本舗ファンサイト応援中

プラセンタ本舗の『スリムきれい茶』を4週間のお試しで
本日初日です。

moblog_29961639.jpg
1日3回 食事の時に『スリムきれい茶』を飲んで見ました。

moblog_64e7f3f5.jpg
1包に150mlのお湯を入れて飲んだのですが、
粉も直ぐに溶けて混ざったし
凄く飲みやすくて美味しかったです。
これだと普段飲んでるのと全然変わらないので苦にならないです。
 
初日の体重測定 50.8kg

続けて飲んで体重めっちゃ減るといいなぁ~♪


スリムきれい茶について

糖の吸収を抑制する機能性素材
ダイエットと健康生活の新しい味方


食生活を変えずに無理なくダイエットする
・砂糖の吸収を抑制
・炭水化物の吸収を抑制
・脂肪を燃焼、排出する
・お腹の健康をサポート 



ポイント1●砂糖の分解・吸収を抑える!
「L-アラビソース」は高等植物や発酵食品中に存在する五炭糖の糖質です。
砂糖の加水分解酵素であるシュクラーゼの働きを阻害する作用があります。
小腸管内にL-アラビソースが存在すると砂糖の分解・吸収を抑えます。

ポイント2●血糖値上昇抑制作用のある食物繊維配合!
血糖値上昇抑制作用のある特定保健用食品の関与成分である
食物繊維の一種「難消化性デキストリン」配合。

ポイント3●ラクトビオン酸は「カスピ海ヨーグルト」の中の酢酸菌によって生まれます。
カルシウムの吸収促進で脂肪を燃焼します。イソフラボン作用の強化でアンチエイジング、
肥満抑制をします。

ポイント4●乳糖発酵物の作用でお通じの改善を促します。

ポイント5●プラセンタの働きで身体の内面から美しさをサポート!
プラセンタの代表成分はアミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラル、酵素など。
プラセンタは最も確立されたアミノ酸の集合体であり、女性の美と健康に欠かせないものです。

たまらない女になろう!!
美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

今回はコトハス株式会社さんの

コトハスティー(サンプル)
を飲んでみました。
moblog_16461cb6.jpg
moblog_57753ac6.jpg

事はスティーはベルガモットの香りでアールグレイ風味にアレンジしてるので
香りも味も良く、めっちゃ飲みやすかったです。
「美味しくて身体にいいデトックスティー」ってだけあって、
夜寝る前に飲んで寝て、翌朝スッキリ!!
便秘が嘘みたいでした。
デトックス効果てき面です!
しかも飲んだ日は体重も減ってたし♪

後、1包あるのでこれは生姜を入れて
生姜紅茶として飲んでみようと思います。

「ほうれい線、気になりませんか?」ロールオン美容液
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中
ほうれい線 リフトアップ マッサージ 美容液 通販

今回ミックコスモ★ファンサイトさんの

乾燥による「ほうれい線」に集中ケア!
「ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス」
を使ってみました。

moblog_9a7527db.jpg
moblog_e5b26fc7.jpg

ステンレス製ローラーなのでひんやり気持ちいいです。
1日1回、夜の化粧水の後、ほうれい線に沿って
持ち上げるように1回左右15回ずつ塗ってみました。
美容液を塗りながら、簡単にマッサージできて気持ちいいです。
ロールオン美容液だからほうれい線にピンポイントで使えて
しかも手も汚れないので、めっちゃ使いやすいです。

使い始めて約2週間。
口元や目元に使ってるけど、ハリ感が塗る前に比べてでたように思います。
後2週間は使えるようなのでしっかり使って
リピしたいですね☆
プレゼント頂きました。
この前モニプラのモニターに応募していた
美肌養液I'm PINCHさんのキャンペーンをブログで紹介したのですが、
モニターには当選しなかったんだけど
これが送られてきました。
moblog_941a8259.jpg
究極の塩『藻塩』
なんかすごくミネラルたっぷりな塩だそうです。
刺身や天ぷら等に凄く良いみたいなので
今度使ってみようと思います☆

美肌養液I'm PINCHの阿部さん
ありがとうございました♪
久し振りに作りました。
友人CちゃんとフィンランドにいるL先生へのクリスマスプレゼントに
フェルトのケーキを作りました。

ブッシュ・ド・ノエル
moblog_739792b6.jpg
美味しそうに見えてるといいけど(^^;)
サイズは横約15cm・縦約7cm・高さ約8cm
結構大きめだけど、飾っても可愛いから喜んでもらえるといいなぁ~♪
ARDEURのクリスマス限定のお洒落なプティマカロン☆ モニター3名募集!!
ARDEURのクリスマス限定のお洒落なプティマカロン☆ モニター3名募集!! ←参加中
img_product_237904034edc7c5d693a9.jpg

☆投稿内容のテーマ☆

『皆さんの好きなスイーツは??』


私の好きなスイーツはいっぱいあって、
スイーツで好きなのを一つだけって選べないんですよねぇ~(^^;)

それでも一番はやっぱりショートケーキ♪
当たり♪
今日この二つの当選品が届きました。

ねこぱんちの『お江戸ねこぱんち』のプレゼントに応募したところ当たりました♪
moblog_95a0394e.jpg
moblog_a6933c77.jpg
『猫絵十兵衛~御伽草紙~』の図書カード
やった♪
これでまた本が買えるぞ☆




それからnissenのもらえるネット内のプレゼントに応募してたら
当たりました。
moblog_50fd9b7f.jpg
スリムランチボックス
お弁当箱なんだけどかなりスリムなので
お弁当箱としてでなく、別のものにも使えそう・・・。
シャルレの美脚メイクパンスト
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト応援中

今回株式会社シャルレさんの

”美と健康のシャルレ”
シャルレの丈夫なつやなしパンスト

を履いてみました。

moblog_ed488e32.jpg

シャルレのパンストは、脚を心地よく引き締め、
お腹はすっきり、ヒップをつぶさず丸く包み込む立体設計。
ドイツのメルツ機で編まれた高いサポート力と丈夫なつくりが自慢です。


という事で早速履いてみました。
履く時、パンスト事態の素材の丈夫さにビックリ。
履いた後もお腹周りもきつくないけど
しっかり包み込んでくれてる感があって
サポート力は凄く良かったです。
一つ言えばカラーが
もっとヌーディーな感じだといいなって思いました。
新発売の1食おきかえスープ『スリムホットスープ』5日分
新日本製薬ファンサイト応援中
ヒートダイエット スリムホットスープ

今回新日本製薬さんの

ヒートダイエット スリムホットスープ
を食べてみました。

moblog_fcb8f00a.jpg

1食約70kcalで、お湯を注いで10秒で出来る簡単ダイエットスープで、
具沢山で噛み応えも十分だし、飽きのこない5種類の味でめちゃ美味しいし
食物繊維や美容にめちゃ嬉しいコラーゲンも配合されてます。


生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
moblog_f390b4a7.jpg
サムゲタンスープは68Kcal。
じっくり煮だした鶏スープに
生姜やネギの風味をしっかり利かせてオイスターソースのコクも出てます。
生姜が入ってるのでスープを飲み終わるとポカポカしてきて凄く良いです。
味も美味しいし食感も良いので食べた後もとっても満足できました!



コチジャンの辛味チゲスープ
moblog_533a262c.jpg
辛みチゲスープは73Kcal。
コチュジャンや豆板醤などの
韓国風の深い辛みと旨味がマッチしていて、とても美味しいです☆
スープベースには鶏や焼豚などの隠し味が利いています。
青菜・コーンなど彩りも鮮やかだし、
入ってるお野菜の食感もあるのでかなり食べごたえもあると思います。
この5種類の中では一番好きな味でした♪



ピリ辛サンラータン風スープ
moblog_fc65b453.jpg
サンラータン風スープは64Kcal。
ほのかな酸味と辛味が食欲をそそる中華スープ風。
とろみのあるスープに茸やキクラゲなどのしゃきしゃきした食感のある具で
食べた感があっていいです。
これはご飯をちょっと足して食べたのですが
スープのトロミとあって凄く美味しかったです!



オリジナルスパイスのスープカレー
moblog_c73c413a.jpg
スープカレーは64Kcal。
玉ねぎなどをじっくりいためた野菜のコクと
コリアンダーやガラムマサラなどの
本格的な香辛料が入っててとっても美味しいです。
これもご飯を足して食べたのですが
めちゃめちゃ美味しいです!



鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
moblog_bd564cc2.jpg
和風スープは60Kcal。
かつおダシをベースに、
鯛の旨味に山椒の柚子の和テイストが加わって上品な味わいです。
これもご飯を入れて雑炊風煮して食べたのですが
柚子の風味も良く鯛や椎茸などの具も美味しかったです。


5種類どれも美味しくて
味も食べ応え共に満足の出来る商品でした。
それに5日置き換えで食べたところ、体重減ったし♪
これはまた食べたいなと思いました。
【クリスマス限定プレゼント】★旬ブランドと人気のパティスリーのスペシャルコラボ★
【クリスマス限定プレゼント】★旬ブランドと人気のパティスリーのスペシャルコラボ★ ←参加中
ファッション通販サイト「マガシーク」

☆投稿内容のテーマ☆

クリスマスの自分へのご褒美や大切な人へのギフトとして買いたい
マガシークで取り扱っているスペシャルアイテムについて、ご紹介下さい。


自分へのご褒美に買いたいのは
Paletteクリスマス限定ピアス

000721152003.jpg
星や月などクリスマスの夜をイメージした
ロマンティックなピアスで、めちゃくちゃ可愛い❤
ベースピアスにピアスチャームが3点セットされたバリューなアクセサリー♪
限定パッケージに入れてお届けするスペシャルな1品!
自分へのご褒美に欲しいですね(≧ω≦)

大切な人へのプレゼントなら
ROHWタッチパネルグローブ
000719553020.jpg

これから寒い時期だし、スマートフォンを使ってるならこれかな♪
親指・人差指・中指の指先に電気を通す特殊な糸が編みこまれ、
タッチパネル(静電式)のスマートフォンやタブレットPCを
装着したまま指先で操作可能!!
秋冬の定番柄ともいえるフェアアイルのニットグローブ。
縫製はホールガーメントのため、シームレス。
縫い目が無く着け心地も◎
さらに、手のひらには滑り止め付。
あなたのガジェットを守ります。
これからの時代を先取りできるアイテム!
アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ 10名様プレゼントイベント!
アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ 10名様プレゼントイベント!
プティ・タ・プティ オンラインショップページ

アンリ・シャルパンティエ 
プティ・タ・プティ Sボックス30コ入り

img_product_18752427074ec63742e9637.jpg

アンリ・シャルパンティエの
人気クッキーアソート、プチィ・タ・プティ♪
小粋で、かわいくて、味わい深くて、本格派。
そんな一口サイズの可愛いクッキー9種類を、
パリの石畳のように美しく並べてるんです☆


『プティ・タ・プティ』とは、フランス語で「少しずつ」という意味。
その名の通り、素材や味にこだわった愛らしい一口サイズのクッキーの詰め合わせで、
2001年10月の発売以来、ギフトに、贈り物にと、好評いただいている人気商品です。

商品化の第一歩は
「デザインされたクッキーの詰め合わせを作ってみよう」という発想から。
もちろん、おいしさは何よりも大切にしつつ、デザインも重視。
目指したのは、単にパッケージが美しいというのではなく、
クッキーそのものがデザインの一部となるような商品だったのです。
試行錯誤の結果、より印象がシャープになるよう、
角に丸みのない正方形の缶を使用。
そして、その缶の中にクッキーを美しく、
整然とレイアウトすることにしました。

さらに『プティ・タ・プティ』は、さまざまなシーンをイメージしながら、
クッキーの味の構成や食べる楽しさを追求。サブレやガレットなど、
フランスの伝統的なクッキーをはじめ、フランボワーズやローズ、チーズなど、
フランスでお菓子や料理に多用される素材などを使った9種を厳選し、
小さくても本格的な味をしっかりお楽しみいただけるようにしました。

そしてこの個性豊かなクッキー、
実は目でもお楽しみいただけるよう、並べ方にも工夫を凝らしました。
丸形や角形の配列だけでなく、
例えばドフィノワならくるみをサンドした面が見えるよう、
サブレは表の格子柄が見えるように……。
一つ一つのお菓子の特性を生かしながらも、すべては缶を開いた時、
いかに美しく魅せるかを考え抜いたものなのです。

おいしく、楽しく、うつくしく。
そんな想いがぎっしり詰まった『プティ・タ・プティ』。
芸術と食の都、パリの街並を散歩するように、おいしい寄り道をお楽しみください。
JELLY NAIL参加当選♪
今回、JELLY NAILさんの
現在開発中の新ジェルネイルブランドとペンライト型LEDライトによる
セルフジェルネイル未体験者によるモニターテストと
その1週間後のツヤテストの映像を見て意見をブログにアップする
イベントに参加させていただいたところ
投稿したブログが優秀作に!!

かなりビックリ☆

プレゼントが届きました♪
私の大好きな O・P・I の
ベース&トップコート

moblog_c08e817a.jpg

めっちゃ嬉しい♪
O・P・Iのネイルカラーは何色か持ってるけど
ベース&トップコートは持ってなかったので本当にうれしい(≧ω≦)ノ

大事に使っていこっと♪

JELLY NAILさんありがとうございました☆
【K+dep(ケデップ)】「しっとりふかふか」ブレッドケースモニター募集!
【K+dep(ケデップ)】「しっとりふかふか」ブレッドケースモニター募集! ←参加中
K+dep(ケデップ)ブレッドケース(パン型)

☆投稿内容のテーマ☆

K+depのNewアイテム「ブレッドケース(パン型)」で何を作りますか?


まずはやっぱり王道に食パンを作ってみたいですね。
石釜で焼いたパンみたいってのもかなり気になるぅ~!!

他にもプリン等のお菓子やラザニア等のおかずなんかも作れちゃうみたいなので
色々作ってみたいです。
ケーキなんかも作れちゃうのかなぁ?
パンも食パン以外のお菓子パン(メロンパンとか)も作ってみたい!!
新商品ビタミンシャワー◆人が摂取する85%は空気!に着目した浴びるビタミンC
新商品ビタミンシャワー◆人が摂取する85%は空気!に着目した浴びるビタミンC ←参加中
浴びるビタミンC ビタミンシャワー

☆投稿内容のテーマ☆

ビタミンCを浴びる!ビタミンCが欲しいのはこんな時!どんな時?


凄く気管が弱くて年に4回以上必ず風邪ひいてます。
特に季節の変わり目なんかは絶対に。
なので、そういう時はビタミンCがめっちゃ欲しくなります。

後は顔に出来たシミなんかにもビタミンCはいいので
毎日でも摂取したいですね♪
【夢展望×くみっきー】ヴィンテージ調レースアップニーハイ■10名様モニター募集
【夢展望×くみっきー】ヴィンテージ調レースアップニーハイ■10名様モニター募集

今回のモニター品は夢展望株式会社さんの

【夢展望×くみっきー】
女優風★ボーダー厚底ウェッジパンプス


monipura506456-01.jpg
506456-03.jpg

【夢展望オリジナル】英国風レースアップニーハイブーツが登場!
上質なヴィンテージ調素材×スエード調素材をMIXしてクラシカルな雰囲気をメイク☆
こだわりの12cmの太めヒール×『ルンッ』と上向いたcuteなつま先で歩きやすさ◎
低反発素材入りで1日履いても疲れにくい&
足首がキュッと引き締まってブーツINしても細く見えるのもポイント高♪
どんなコーデにも合わせやすい5色展開だからお気に入りをGET出来ると思います。

どのカラーも可愛くて迷っちゃうけど
やっぱり色んな服に合わせやすそうなブラウンが一番いいかも♪
赤も捨てがたいけどねぇ~ww
ふわふわ♪肌触りの良いヒツジブランケットとルームスリッパであったかリビングライフ
ふわふわ♪肌触りの良いヒツジブランケットとルームスリッパであったかリビングライフ
ふわふわひつじ ルームシューズ

ふわふわな肌ざわりの
ブランケット&ルームシューズ


5db8f.jpg

ブランケットはポリエステル素材でふわふわもこもこした肌触り。
ひつじさんのお顔が入っていて、
反対側にはシッポもデザインされています♪
ルームシューズも同様の肌触りで履き心地も好評です。
かかとまで入るタイプなのでリラックスタイムはモチロン、
家事にも使っていただけるタイプです。

これから寒くなる時期で、エコも考えると
温かいグッズ凄く良いですよね♪


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード