ARDEUR2012 マカロン詰め合わせ(ハートBOX)モニター8名募集!!
ARDEUR2012 マカロン詰め合わせ(ハートBOX)モニター8名募集!! ←参加中
株式会社トリエス
img_5712836994f474aad5043c.jpg


☆投稿内容のテーマ☆

今回は、春夏のイメージの食べたいスイーツ、食べたい味は何ですか。


春のイメージの食べたいスイーツは、やっぱり春は桜でしょ!
なので、桜をイメージしたシフォンケーキが食べたいかな♪

夏のイメージの食べたいスイーツは、
夏と言えばマンゴーかと思うので
マンゴーゼリーが食べたいかな☆
2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!
2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!
温泉ぱん株式会社

今回モニター品は温泉ぱん株式会社さんの

温泉パン8種類オリジナルセット
img_product_11103647744f3a2ac4b891b.jpg

温泉パンは、昭和16年に創業し本年で71年目を迎えます。
創業時から変わらぬ味の素朴なパンは多くの人から親しまれ、
いつしか「温泉パン」と呼ばれるようになりました。
楽天では2010年グルメ大賞受賞、
2011年6月MVP受賞した隠れた名品の「温泉パン」
今回は1個包装した色々な味8種類の味を組んだオリジナルセットをプレゼント!

c19ce.jpg

定番の「元祖」「くるみ」「レーズン」の他に
「オレンジ」味さまざまなお味をご賞味ください!

食べ方は
①「スライスしてトースター」で焼く
②「ラップ」をかけて20~30秒電子レンジでチン!
③ジャムやクリームをつけて
④ミルクに浸すと不思議とうまい
⑤もちろんそのままでもお召し上がれます


スタッフのお勧めは②の「ラップ」をかけて電子レンジでチン!
もちもちして食感が全く変わりお餅を食べるような・・・
不思議なパンをご賞味あれ・・・
cbc61.jpg
2月第4弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<震災1年目に向け>
2月第4弾<10名様>防災6点セット 番犬くん<震災1年目に向け>
防災グッズ通販店

今回のモニター品は人気の結婚式プチギフト店さんの

防災6点セット番犬くん

df848.jpg

ワンコに入った非常用持ち出し袋。
インテリアとして飾って置けるので
いざというときに役立つ防災アイテムです。


c74bf.jpg
755f6.jpg
c7ff2.jpg

<詳細情報>
サイズ: 約260×90×80mm
材 質: ポーチ/ポリエステル、チャーム/塩化ビニル・スチール、ライト/ポリプロピレン、ホイッスル/ポリスチレン、アルミシート/アルミ・ポリエチレンフタレート
色: 単色
梱包形態: PP袋入り
その他: セット内容/
専用ポーチ・LEDハンディライト(球3灯タイプ・単四電池3本仕様)・防寒アルミシート(サイズ1050×1800mm)・チャーム・ホイッスル・防災のしおり

1家1台で備えあれば憂いなし。
人気で定番の防災アイテムです。

防災セットは去年結局揃える事が出来なかったので
今年は防災セットを揃え様と思ってます。
震災からもうすぐ1年。
しっかり備えようと思います!
【コフレドール】春夏ファンデーションの決定版!3月新商品

コフレドール COFFRET D'OR

今回COFFRET D'OR(コフレドール)さんの

コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)

コフレドール フルキープベースUV 


のサンプルを使ってみました。

moblog_dea26f3a.jpg

まずは
コフレドール フルキープベースUV 【化粧下地】のサンプルを使ってみました。

SPF24・PA++

◆ Wの化粧もち成分が・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、
つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分・皮脂吸着成分)配合

◆ みずみずしい感触で肌になじんで、毛穴やキメをしっかりカバー。
  すべすべでなめらかな肌に仕上げます。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー配合

◆ UV-A・UV-Bから肌を守ります。

◆ 肌を乾燥から守る保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合

◆ 無香料


という事で、スキンケアをして肌を整えた後
フルキープベースUVを塗ってみました。
化粧下地なのでしっかり伸びも良く
テカリ・毛穴の目立たないつるんとした仕上がりを
持続する化粧もち下地と言うだけあって
肌馴染みも良かったです。





化粧下地であるフルキープベースUVでしっかり下地を作ったら
コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ)【ファンデーション】 
を使ってみました。

ファンデーションは全部で7色/SPF22・PA++

◆ 汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、
  つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分・皮脂吸着成分)配合

◆ 毛穴やキメをしっかりカバーしながらも、
  厚ぬり感がなく、つるんとした仕上がりに。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー配合

◆ さらりと軽やかにのび、肌にぴったりフィットします。

◆ UV-A・UV-Bから肌を守ります。

◆ 保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合

◆ 無香料


という事で、下地の後の肌にファンデーションを付けてみました。
まず付けて最初に思ったのがファンデーションがサラッとしてて
めちゃ伸びが良い事。
毛穴をつるんとカバーして長時間くずれないシルク肌パクトと言うだけあって
肌にフィットする感じが凄く綺麗について良かったです。
ファンデーションの色も7色から選べるので
自分に合ったファンデが選べるんではないでしょうか?


付けて長時間後、肌の感じを確認したところ
混合肌の私には、やはりTゾーンの油脂が多いので
ちょっとヨレが気になりました。
でもいつものパウダーファンデーションに比べたら
くずれはさほど気にならないかと。
他は気になる事はありませんでした。
友人とランチ
今日は久し振りにMちゃんとYちゃんと会ってランチをしてきました。
3人で会うのはかなり久しぶりだったのでめっちゃ楽しみで、
前日に2人へのプレゼントにブラウニーを作って持って行ったの。
喜んでくれたみたいで作ったかいがあったよ♪

11時半に待ち合わせをして、ランチをするお店へ。
お店はbio table(ビオ・ターブル)

moblog_124c2af8.jpg
ちょっと入口のドア辺りが暗くてよく見えませんね・・・
写メ失敗

Yちゃんが12時に予約を取ってくれていて
待ち合わせ場所からだとちょっと離れてるので直ぐにお店へ向かいました。
でも、15分程早くお店に着いちゃって外で待ってたんだけど
早めに入れないかと思ってお店の方に言ったら入れてもらえた☆
雨降った後で外寒かったから良かった~

ランチは1500円のコースしかなく、
ランチにしてはちょっとお高めかなって思ったけど
自分へのご褒美と言う事で♪

メニューは無くて、どういう料理名なのか全部覚え切れてません
メニューもちゃんと知りたかったから
お品書きみたいなのがあったらいいなと思っちゃった。


まずは前菜

サラダとカブのポタージュスープ
moblog_38584fee.jpg
今、野菜が高いからサラダって久し振りに食べた気がする・・・。
ポタージュがめっちゃ美味しかった。



次に

豚肉と色々野菜の蒸し鍋
moblog_2f4269c3.jpg
タジン鍋みたいなのを運んできて、上の蓋を取ると
豚肉の下に色んな野菜が敷き詰められてて
みんなで取り分けて食べました。
moblog_e13d6fb5.jpg
ダシは割と薄味なんだけど、
野菜と豚肉の旨味が出ててめっちゃ美味しかった♪



次に来たのは、1プレートに色んな食材がちょっとずつ乗ったもの。
名前分からず・・・
moblog_520a5cf7.jpg
食べた感じでわかったのは、時計回りで

菜の花の胡麻和え
からし菜・・・かな?良く分からなかった。
豆腐に蕗の薹の佃煮のせ
蒸しカボチャとマッシュポテト(さつま芋)

だと思います・・・
違ったらごめんなさい
旬の物とかも入っていて、どれも美味しかったです。



これも名前忘れちゃった・・・
見た感じでご飯プレートかな?
moblog_66e00593.jpg
時計回りで
酢飯風にレモン風味のドレッシングのかかった米の上に
           アボカドを乗せ韓国海苔で巻いたおむすび
温野菜たっぷりのグラタン
紫黒米おむすび
これも間違ってたらごめんなさい

最初に書いたアボカドの入った変わりおむすびは
始め食べた時ビックリしたけど
味も美味しく韓国海苔と合ってたので美味しかった。
グラタンもカブやキャベツとか入っていて
グラタンの中はシチューっぽい感じで美味しくて
これだと真似して作れそう♪
紫黒米も歯ごたえがあってしっかり噛んで食べるので
凄く満腹感があって満足のできるコースだと思います。



最後にデザート

ミカンの豆腐(豆乳?)チーズケーキと紅茶
moblog_71df3a26.jpg
最後にデザートまで
チーズケーキも紅茶も美味しかったですよ♪
やっぱり最後にデザートが出るのって嬉しいですね


どの食事の器が凝ってて
食事と一緒に目でも楽しめる感じで良かったです。

今度はディナーも食べに行ってみたいなぁ♪





食事の後、町をプラプラしてきました。

この前『金様の鍵』でチョコを当選した時の放送で
プレゼントパッケージやメッセージカードを自分で作るというのがあって
そこのお店に是非行ってみたいと思い
今日行ってきました!!

a-ke's café

場所は正直めっちゃ分かりにくいです。
でも、お店はこじんまりしてるけどなんか落ち着く感じ♪
凄く好きな空間です。
今日はちょっと色々買ったので
今度また購入しに行きたいと思います

他にも雑貨屋さんで可愛いピアスを購入♪

気が付けは3時。
いっぱい歩いたので足の裏がちょっと痛いかも
でも、色々見て回れて楽しかった☆


また今度 MちゃんとYちゃんとランチorディナーに行くの楽しみだなぁ~♪
次はどこに行こうかな?
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート
ロレアル パリファンサイト参加中
クイックオイル リペアトリートメント

今回ロレアルパリ

エルセーヴ ダメージケアPROEX 
クイックオイル リペアトリートメント


エルセーヴ ダメージケアPROEX 
ディープリペアエッセンス


を使ってみました。

moblog_e14c9af0.jpg
moblog_6374ac8f.jpg

まずクイックオイル リペアトリートメント
スプレータイプの洗い流すトリートメント。

初めてスプレータイプの、しかも放置時間0分で洗い流せるというトリートメント。
これで今までのトリートメントみたいな感触になるのかと
ちょっと疑って使ってみました。

使い方はシャンプー後、軽く水を切り、毛先を中心に髪全体に塗布します。
セミロングの方で、髪の表面全体へ6プッシュ、
髪の内側へ4プッシュが目安と書いてあったので
ロングの私はちょっと多めにプッシュしてから
髪全体になじませて、すぐに軽く洗い流してみました。

0分なのに普段使ってるトリートメントと全く変わらずだったので
凄く使い易くてこれはリピしたいです!!

マイクロリペアオイル成分には、
髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをする
ロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合。
傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透。
塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ。

有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、
髪への浸透を大幅に短縮(スピードアップ)!
クリーム素材のトリートメントよりも浸透スピードが速く、
髪ににじませた後すぐに洗い流せます。
マイクロ粒子化することによって、
クイックオイル リペアトリートメントの乳化粒子サイズは、
一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさを実現。
よりすばやく浸透します。



それから、ディープリペアエッセンス
髪の集中美容液。
毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修。
枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪に。

【推奨使用タイミング】
朝・・・スタイリング時、ドライヤー前に使用することで
    髪をやわらかくして扱いやすくすると同時に、熱や摩擦から髪を守ります。

日中・・・持ち歩くことができるので、日中の乾燥から髪を守って、
     いつでもしっとりしなやかな髪をキープ。
     ベタつかないので重ねつけも可能です。


という事で、まずはクイックオイル リペアトリートメントをしてタオルドライした髪に
ディープリペアエッセンスをつけてドライヤーで乾かすと
本当に髪がサラサラになって指通りが良い!!

しかも朝、起きると傷んでると絡まったりするんだけど
そういう事もなく、スタイリングしやすい!

どちらも凄く効果があって今後も使ってみたい商品でした♪
ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント
ベーネ・ベーネ オリジナルジュエリーモニタープレゼント ←参加中
ベーネベーネ・ 「輝く未来、希望」を蕾のデザインに込めて


今回のモニタープレゼントは株式会社ベーネユナイテッドさんの

『ブトン』シリーズ


110602-1.jpg

13種類のカラーから選べる『ブトン』シリーズ!
リング、ペンダントネックレス、ブレスレットの3種類があります。
その日の気分でカラーをチョイス&複数のカラーを重ねても可愛い♪


ブトンシリーズのデザインは花のつぼみをモチーフにしています。
つぼみはエネルギーの塊。
これから美しく咲こうとする花のパワーがつぼみの中にはあふれています。
つぼみを眺める時、そのエネルギーに心を打たれる。
これから花開くという期待と喜び。
つぼみを連続させたデザインには、輝く未来や希望というメッセージを込めました。
常に身に着けることができるよう控えめのボリュームにしているので、
他のジュエリーを重ねてもOK。
お守り感覚で身に着けるジュエリーとしてお勧めです。

ブトンシリーズのジュエリーと共に、花のように美しく、
希望に満ち溢れた未来が手に入りますように。


石は小さめだけど繊細な作りでどんな服や他のジュエリーと重ねても
使えるシリーズの様なので、是非一つは持っておきたいですね♪
頼まれ物
以前、知り合いのk先生が私の車に乗った時に
車に乗せてるフェルトのケーキティッシュケースカバーを見て
作って欲しいと頼まれたので、
すっごく遅くなったけど作りました。
今度ランチをする時に持っていくので喜んでもらえるといいなぁ~♪

車に乗せてるのと同じのでいいと言ってたけど
お子様もいらっしゃるので
ちょっとデコってみました。

チョコケーキティッシュケースカバー
moblog_3521fd81.jpg
moblog_81aa5c9e.jpg

レースリボンとクマさんをプラスしてみました。
本当はストーンをつけるつもりだったんだけど
子供が誤って飲み込んだりしたらマズイと思って付けるの止めました。

思った以上に可愛い感じになって良かった☆
ショコ・レ 2
2月5日にブログアップしたアンジェのショコ・レ(ユズ)。

今回はショコ・レ(ユズ)と一緒に購入した

ショコ・レ(オレンジリキュール)

を飲んでみました♪

moblog_9b5c41eb.jpg

ショコ・レ(ユズ)と同じように
160mlのホットミルクにショコ・レのスティックを入れて
全部溶けるまで約2分混ぜ混ぜ~♪
moblog_09231955.jpg

混ぜ溶けるとこんな感じ。
moblog_c797ff83.jpg

ユズ同様、ショコ・レを溶かしてる最中、
オレンジの香りがいい香りでかなり良い♪
飲むとオレンジリキュールコアントローの風味が
かなり上品な味わいでめちゃめちゃ美味しいです!

疲れてる時に飲むとホッとできるショコ・レです。

これは必ず全種類制覇してみようと思います(笑)
レギパン、ムートンが無料!10名様に1000ptプレゼント!【スタイルブロック】
レギパン、ムートンが無料!10名様に1000ptプレゼント!【スタイルブロック】
パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)

【スタイルブロック】ショッピングサイトの中から、
あなたが1,000ポイントで 「欲しい!」 と思う商品 BEST3 を選んで、
ブログで投稿してください。


という事で、選んでみました。


BEST3 
ワンピース オフタートルコットンワンピース(ブラック)
 
111114pick03-1.jpg

オフタートルワンピースはかなり首元が暖かそうで
まだ寒いこの時期に使えるワンピかと♪
ニットセーターやシャツなどのインナーにも使えるから
色んな着方で大活躍の予感♪

これ一枚でワンピとして着ても可愛いし
スキニータイプのジーンズを履いて
だぼっとした感じで来てもカッコ可愛いかと思います。


BEST2 
チェック柄シャツワンピース(ブルー)


sb-410755_1.jpg

春素材なので、羽織りとしても使えるシャツワンピ♪
チュニック風のロング丈なので
トップスとしもワンピとしても使えるからめっちゃ使えそう☆
薄手だから重ね着してもごわごわせずスッキリ着こなせるのが嬉しい(≧ω≦)

これから暖かくなったらシャツワンピとしてレギンスと合わせてきたら
可愛いかと思うし、スキニータイプのジーンズに合わせてカッコ良く来たり出来そう。
色んなコーディネートが出来て使えそうです。



BEST1 レギパン パギンス レギパン チノンス パギンス デニンス(ネイビー)

sb-405744_1.jpg

気に入ったところは、履いた人だけにしかわからない履き心地の良さってところ!
ストレッチが効いていて、
脚に絶妙Fitしてくれるので、美脚シルエット効果期待大♪
ポケットはもちろんリアル!!
履き心地だけでなく機能性も◎。
という事なので、まずは履いて体感してみたいと思いました。

レギパンに合わせるなら、だぼっとしたカットソーも合わせてもカッコイイ感じになりそうだし
甘めの可愛いシャツに合わせても良さそう♪
色んなコーディネートが出来て使える1品になりそうです。
今年もやっぱり手づくり♪バレンタインチョコ★レポート募集!
今年もやっぱり手づくり♪バレンタインチョコ★レポート募集! ←参加中
バレンタインレシピ特集

☆投稿内容のテーマ☆

森永天使のお菓子レシピでご紹介しているバレンタインチョコレシピをつくって、
手づくりの様子と、つくったチョコorケーキをブログにアップしてください。


という事で、バレンタインレシピ特集の中から
チョコパウンドケーキ
を作ってみました。

作ってる最中です。
moblog_9e12f4a3.jpg
オーブンの中で膨れてる最中♪いい香り~☆
moblog_b1d78949.jpg

そして出来上がり♪
チョコパウンドケーキ!!
moblog_b6e1ac50.jpg
本当はパウンド型を使いたかったけど
丁度良いのが無くて紙の型があったので代用!
moblog_37db0244.jpg
断面はこんな感じ!
チョコやナッツがかなり大きめにしたので
めっちゃ美味しかった♪

これはまた作らないと!!
金様の鍵!
今日、OAB大分朝日放送『金様の鍵』の2月10日放送内の
プレゼントコーナーで欲しいなと思って応募したところ
なんと当選しちゃいました!!

プレゼントは
FOUCHER(フーシェ) 『宇宙の軌跡』
というチョコレート。

まず紙袋がカッコイイ!!
moblog_3d85b300.jpg

紙袋から出すと、これまたカッコイイ箱に入ってました!!
moblog_832be990.jpg

箱を開けると惑星が!
moblog_01fc38dc.jpg
真上から
moblog_e16487c0.jpg

惑星はガイヤ(地球)、アポロン(太陽)、クロノス(土星)をモチーフにした、
棒付きショコラ 球体惑星のセット!

太陽系の惑星に宿るといわれるギリシャ神話をモチーフに、
煌びやかな惑星をイメージしたフーシェのバレンタイン限定ブランドなんだそうです。

なんか食べるのがもったいなく思ってしまう・・・。

けど、
せっかくなので今日はクロノス(土星)を食べてみましたww
クロノスはオレンジリキュールを使ってるのか
風味がオレンジっぽかったです。
他のアポロンとガイヤもめっちゃ食べるの楽しみ♪
ロールケーキ
久し振りにローソンへ行ったら新作見つけて購入しちゃった。
Uchi Cafe Sweets
スプーンで食べるプレミアム
黒みつとわらび餅のロールケーキ

moblog_7b85b122.jpg
moblog_624ca5d4.jpg
別入りで入ってるきな粉をかけて食べると
意外と生クリームときな粉があって美味しい♪
真ん中のわらび餅も美味しかった(≧ω≦)

プレミアムロールケーキの次の新作めっちゃ楽しみ☆
今日はバレンタイン♪
今日はバレンタイン。

書道教室へ行ったら女の子たちは友チョコを持ってきてて
渡しあったりしてました。
良いですね♪

私にも3人の女の子が友チョコをくれました。

moblog_1d7869a8.jpg

美味しそう♪

お返しにフェルトとお菓子でも作ってあげようかなと思ってます。
今から考え中ww

今年は男友達や友人へのバレンタインチョコをあげる準備をしてなかったし
合う時間もなかったので、今年は無し。
今度会える時にお菓子を作ってあげようとは思ってるけど(≧ω≦;)

皆様はチョコを貰った&あげましたか??
風邪が流行るその前に,エキナセアパワーで予防★エキナガード★サプリ
モニプラで当選したのですが
ブログアップの前にサイトを退会されていて間に合わなかったので
遅れましたが、アップしたいと思います。

株式会社ナチュラルウィン 3plmntさんの

エキナガード(本品)を飲んでみました。

moblog_dd0d6a03.jpg
moblog_700ca9f2.jpg
1日9粒を目安にと言う事だったので、食後に3回に分けて飲んでみました。
殆ど水またはぬるま湯で飲んでたんだけど、
一緒に入っていた紙に
『エキナガードは舐めても食べれるタブレットタイプ。お水なしでもOK』
って書いてあったので、試しにそのまま舐めてみました。
確かに、ペパーミント配合なので違和感はあまりなく
多少エキナセアの独特な味はするけど、私はそのままでもいける感じでした。

エキナガードを飲んでいる間、特に風邪も引く事がなくいい感じでした。
気管がとても弱いので季節の変わり目は必ず風邪をひくし
この季節はインフルエンザもあるので
いつも以上に気をつけているので
エキナガードで予防対策に良いかも♪

気になる方は是非サイトへ行ってみて下さい。
スリムパックバー
グローバル酸から
スリムパックバー
の試供品が送られてきました。
moblog_c1adad52.jpg

試供品頼んだ覚えがないので
何故送られてきたのかが全く分かりませんが・・・。

送られてきたのはメープル味。
moblog_d7832960.jpg
出すとこんな感じ。
moblog_948ac7da.jpg
moblog_b178d0de.jpg
結構堅めで半分に折るの結構大変だった・・・。

味はメープルの甘みがあって、かなり美味しいと思います。
堅さは結構堅いのでしっかり噛み応えがあって
1本でもお腹にたまる感じがします。
他にもスイートポテト・ココア・黒五味の4種類あるみたいです。
味はかなりメープル美味しかったので、全種類食べてみたい感じ☆
新感覚!浸透型『 ローヤルゼリーエキス 』新商品
チューンメーカーズファンサイト参加中

【新感覚!! これからのエイジングケア】ローヤルゼリーエキス配合(保湿成分)♪

今回レノア・ジャパン株式会社さんの

ローヤルゼリーエキス配合(保湿成分)

を使ってみました。

moblog_809f29c0.jpg

普通ローヤルゼリー配合のものだと、
結構トロミがあったりするものが多いけど
チェーンメーカーズのローヤルゼリーエキスは
使用感がサラサラでベタつき感が全くありませんでした。
でも、浸透力が本当に良くてビックリ!!

普段使ってる化粧水と乳液の間に2~3滴
美容液としてプラスして使うだけなので凄く簡単で使い易かったです。

毎日使っているけど、肌のハリが出てきたように思います。
後は肌荒れ感も以前に比べたら気にならなくなったし
化粧ノリが良くなっているのもローヤルゼリーエキスのおかげかな♪

20mlなので結構多く入っていて、この価格だとかなりお得感があります。
まだまだ残ってるので
しっかり使いきってリピしたいです!!
ショコ・レ
アンジェのショコ・レが凄く気になって
2種類購入しちゃいました。

左から
サダハル アオキ監修 ショコ・レ(ユズ)
ショコ・レ(オレンジリキュール)


moblog_637f7f6f.jpg

今回はショコ・レ ユズを飲んでみました。
160mlのホットミルクにショコ・レのスティックを入れて
全部溶けるまで約2分混ぜ混ぜ~♪
moblog_f406bb08.jpg

混ぜ溶けるとこんな感じ。
moblog_f67bf400.jpg
溶かしてる最中もユズの香りがして凄くいい感じ。
飲んでもユズの風味や香りがありつつ、
ホットチョコミルクの甘みがあって
凄く美味しくてめっちゃ気に入りました!!

ショコ・レのオレンジリキュールも凄く楽しみ♪
こちらも飲んでみたらアップします☆

他にも種類があるので全種類制覇したいです!!!

お菓子クイズキャンペーン当選!!
全日本菓子協会「お菓子クイズキャンペーン」
に応募していた事をすっかり忘れていて、今日当選品が届きました!

応募総数44万件を超える中
『もらいま賞』としてお菓子詰め合わせ3000円分相当が届きました。

moblog_c2965855.jpg

17商品入ってました♪
いやぁ~一時お菓子買わなくても良さそうですww

クイズキャンペーンの1万円狙いでも応募してたんだけどなぁ~(^^;)
そっちは当たらなかった・・・残念。
【アンジェ】あなたが選ぶバレンタインチョコBEST3を選んで、商品GET!
【アンジェ】あなたが選ぶバレンタインチョコBEST3を選んで、商品GET! ←参加中
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

☆投稿内容のテーマ☆

アンジェ web shopの【バレンタイン特集】の中から、
「これを贈りたい!」「これを食べてみたい」と思う商品BEST3を選んで投稿してください。


BEST3 
サダハル アオキ監修 ショコ・レ 3本入り ギフトセット

132119_LL.jpg
選んだ理由はショコ・レをホットミルクに溶かして
ショコラ・ショーで飲んでみたいと思ったので。
特に高知・馬路村の柚子を使用したユズはかなり気になる味なんです。
自分用にも友チョコ用・男友達用に購入してプレゼントしても喜ばれそう♪

実はこのBESTを選んでる時に見て、
我慢できず早速柚子を購入しちゃったんですよねぇ~
まだショコラ・ショーにして飲んでないので、今から凄く楽しみなんです♪


チョコレート大国ベルギーでは、
毎日の生活に溶け込み親しまれている、ショコラ・ショー。
2011年度最優秀パティシエ賞を受賞し、
パリで活躍するパティシエ・サダハルアオキが監修した、
ショコ・レの3本入り ギフトセットの登場です。

サダハルアオキ自身が、チョコレートやフレーバーの素材選びから
レシピを開発を行い生まれたショコ・レは、
和の素材を得意とするサダハルアオキが和素材と
ショコ・レを組み合わせ、新たなショコ・レが誕生しました。

溶けやすい3層構造のチョコレート、脂肪分に偏りが出ないよう細やかな温度管理、
見た目の美しさを保つための工夫が随所に散りばめられたショコ・レに、
新たな魅力を吹き込んだ技は、世界が認めるパティシエだからこそのアイディアと技。
新しい魅力がギュッと詰まったショコ・レをゆっくりとご堪能ください。





BEST2 
イヴ チュリエス チョコレートマカロン

132852_LL.jpg
選んだ理由はマカロンのイラストが入った丸型の缶も凄く可愛くて、
3つのフレーバーがアソートになった6個セットなってて
3種類のフレーバーの味がかなり気になる!

自分用にも欲しいけど、友チョコにあげたら喜ばれそう♪
食べた後も可愛い丸型の缶が小物入れにもなるので。

1976年に2部門においてフランス最高職人賞M.O.F(best craftsman in France)を
取得するという世界初の偉業を成し遂げた、創業者のイヴェチュリエス。
そのパティシエが厳選した素材で作り上げた
細やかなマカロン型のユニークチョコレートの登場です。

マカロンのカタチをしたユニークな見た目、
フランスのパティシェによって厳選された
キャラエルガナッシュとクリームフィリング(中身)が織りなす
美味しさのハーモニーは、見た目のキュートさだけでなく味も本格的。

また、マカロンのイラストが入った丸型の缶に3つのフレーバー
(キャラメルガナッシュコーヒー&プラリネ、
キャラメルガナッシュヘーゼルナッツプラリネ、キャラメルガナッシュ&バニラ)
がアソートになった6個セットに。
食べ終わったら小物入れとしても楽しめます。





BEST1
ABTEY ボトルチョコ リキュールアソート 木箱

132239_LL.jpg
132239-m02_LL.jpg
選んだ理由は、まず見た目が可愛い!!
木箱に入っていて、男性にプレゼントしても喜んでもらえそう♪

お酒大好きなので、自分用にも欲しい感じww

本格的な木箱に入った、ABTEY ボトルチョコ リキュールアソートの登場です。

ボトルの中に、直接リキュールを注いだチョコレートなので、
リキュールの深みとビターチョコの大人の甘みが、お口の中いっぱいに広がります。
ラベル5、コアントロー、グランマニエ、セントジェームス、
レミーマルタンの5種類を贅沢にアソート。

鮮やかなパッケージデザインなので、クリスマスやバレンタインなど、
お酒好きの男性へのプチギフトとしてピッタリです。



バレンタイン特集のチョコレート・・・
もう全部食べてみたいですぅ~!!
気になるチョコがあり過ぎて、BEST3を選ぶのに時間かかったぁ~
【置換ダイエット】trishanti ダイエットフルーツゼリー(1箱)
trishantiファンサイト参加中

栄新薬株式会社

今回栄新薬株式会社さんの

trishanti ダイエットフルーツゼリー (15包入り1箱)

を食べて(飲んで)みました。
moblog_d954a301.jpg


ダイエットを基礎から考えた画期的な原材料を配合。
リバウンドしない理想のダイエットを強力サポート!


一時的に只、体重を減らすだけでなく、美しい身体づくりを考え、
エネルギーを消費しやすい適度に筋肉がついた基礎代謝量が多い
理想のダイエットボディーを目指す方におすすめです。
食事制限によるダイエットでは、栄養の偏りなどで、
必要な筋肉量を減らしてしまう可能性があります。
これでは、体重が減ってもすぐにリバウンドしたり、体調を崩してしまいます。
また筋肉量を維持するために運動しても、空腹では長続きしません。
筋肉量の維持が期待できるといわれているクレアチン、
ダイエットや美容に最適な新しい素材α‐GPC、
腸内環境を整える乳酸菌やオリゴ糖、脂肪燃焼の代表アミノ酸、L-カルニチン等も配合。
ダイエット時に乱れがちな健康・美容バランスをサポートする
β‐グルカンも理想的なダイエットを強力サポート!
携帯に便利な粉末タイプで、お水があれば、何時でも、どこでも、
3種の味(イチゴ・バナナ・マスカット)を簡単に飽きることなく召し上がれます。
通常の食事に置き換えの場合はランチの代わりに、
また、食事の量を抑えたい場合は、
夕食前にまずはゼリーを召し上がって頂くことにより満腹感を得やすくなります。



という事で、まずは味が気になったので
お昼ご飯の前に飲んで満腹感を得やすくさせようと思い飲んでみました。

作り方はカップに本品を1袋入れて100mlの水を入れて
30秒ゆっくり混ぜそのまま5分程待ってから
食べる(飲む)と書いてあったのでその通りに作ってみました。


まずはイチゴ味
moblog_ea24a018.jpg

溶かしてみると少しピンク色をしていて
香りと味はイチゴ味。
思っていたよりも飲みやすかったです。

イチゴ味は35.8Kcalと低カロリー♪



次にバナナ味
moblog_204166ba.jpg
イチゴ同様溶かしてみるとちょっと黄色い色かも?
香りも味もバナナ味。

バナナ味はイチゴ味と同じく35.8Kcal



次にマスカット味
moblog_12af450b.jpg
マスカット味は溶かしてみると、白っぽい感じ。
香りも味もマスカット味。

マスカット味は36.0Kcal



イチゴ味もバナナ味もマスカット味も
3種類ともどっかで食べた事のある味
(多分お菓子だと思うんだけど・・・)なんで、
割と食べやすかったように思います。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード