退職祝い
今日3月31日をもって父が定年になったので
退職祝いにお酒を購入しました。

以前父の日に送ったお酒が凄く美味しくて気に入ってくれていたので
杉能舎 鳳寿(ほうじゅ) 純米吟醸原酒 1800ml
を買ってあげました。
めっちゃ喜んでくれていて良かった♪



父へのお酒を選んでる時に、こういうお酒を見つけてしまい
自分用に購入しちゃいましたww

とびきり濃厚!ヨーグルト梅酒720ml
moblog_d1c56aac.jpg
めっちゃトロトロで口に含むとまずヨーグルト。
飲み込んだ後に梅酒の味に変わる感じで

これ・・・めっちゃ好き♪
ってか、美味しい!!


アルコール度8~9度と結構高めなんだけど
最初気付かずコップ一杯入れて飲んでて
美味しくて グビグビ飲んでいたら
なんだか後からめっちゃ酔っ払っちゃった感じ(^^;)
うぅ~でも美味しかった♪

まだまだ残ってるので、ゆっくり飲んでいこっと☆
☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★
☆★思わず食べたくなる!★☆本物そっくりのフルーツメモ帳♪☆★
近江屋商会「フルーツメモ帳」

今回のモニター品は株式会社WPSVジャパンディベロップメントさんの

☆2011年大ヒット商品☆
本物そっくり3Dフルーツメモ帳♪


63946.jpg

話題性抜群!組み立てると本物そっくりの形♪
メモとしては勿論、付箋やしおりとしてもご使用いただけ、
インテリアとしても空間をカラフルに演出してくれます♪
プレンゼントとしても喜ばれること必至♪

イベントでは
・リンゴ
・レモン
・イチゴ
・オレンジ
・パイン
・キウイ
・ピーチ
・すいか

7種類。

どれも可愛くて全種類揃えて使いたいですね♪
こういう可愛い雑貨は大好きです(≧ω≦)
お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集
お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集
海の精ショップ

今回のモニター品は海の精ショップさんの

海の精 桜の花塩漬け 30g
image.jpg

奈良吉野の八重桜を「海の精」で漬けました。
桜の香りたかく、桜色がきれいです。
桜湯や桜ごはん、お菓子の材料、薬味などにお使いください。
2月~5月の期間限定商品です。


桜ごはんは、見た目もピンクでかわいくって、
香りもすごくいいです。

お花見で桜を見るだけじゃなくって、
桜の味も香りも楽しみましょう。



c720a.jpg
桜ごはんの作り方

1 「桜の花塩漬け」をさっと水洗いし、細かくきざむ。
2 炊いたごはんと混ぜる。

分量は、ごはん1合に対して桜の花が10g目安です。

以上です。超簡単ですよね。

桜の花をあまりきざまないのも良いと思いますし、
色はおちますが、ごはんと一緒に炊いちゃうのもありです。
おむすびにしたいときは、洗わずに混ぜてもOK。

お好みでレシピを適当にアレンジしてみてください。

画像の桜ごはんは、
白米と赤米を一緒に炊いて、
桜の花を混ぜるのとは別に、
ごはんの上に飾っています。



0b784.gif

桜の花塩漬け1房に、熱湯2分の1カップを加えると桜湯になります。
熱燗に入れてもいいかも。
その他、お菓子の材料などに使えます。

【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!
【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!
「財布の世界」★財布だけでも常時1000種類以上取扱うWEBショップです♪

今回のモニター品は有限会社アイ・ツー・ケーさんの

フェイクレザーショルダートートバッグ HW113
b376a6.jpg
b376m.jpg
b376n6.jpg

A4サイズもスッポリ入る大収納&たっぷり荷物の入る大きめバッグ。
それでいてどんなスタイルにも合せやすいシンプルなデザイン。
フェイクレザーだから雨に濡れても気にならないですね♪

キュートな巾着のようなフォルムとくしゅくしゅ感を織り成すフェイクレザー素材。
荷物が多くてもすっきり見えるのでマザーバッグとしても、通勤・通学にも大活躍!
大きめバッグでもとってもオシャレでスタイリッシュ!

カラーは20色
好きな色が見つかりそうですよね♪
ご好評につき第3弾!ホメオバウから初のハンドクリームを現品30名様募集!
ご好評につき第3弾!ホメオバウから初のハンドクリームを現品30名様募集!
ホメオバウ ハンドクリーム

今回のモニター品は株式会社サンライズジャパンさんの

ホメオバウ ハンドクリーム

img_product_3442793044f73cb1309b47.jpg

ホメオバウ ハンドクリームは・・・

ローズとカモミールのやさしく女子気分満載の香り。
もちろん天然アロマエッセンスの 香りです。

プラチナナノコロイドや話題の毒蛇エキスといった
ハリや美白ケアも可能な美容成分を配合。
しおれた手の甲とはおさらばです!



★するするとお肌に浸透し、べたつかないので忙しい毎日にも
 とても使いやすいなじみのいいハンドクリームです。

★ホメオバウならでは!精油での香りづけ。
 ローズとカモミールの甘くやさしい香りです。

★お顔にも塗りたくなる!?贅沢な美容成分を配合。
 話題の毒蛇エキスや、プラチナナノコロイド、 
 酵母やレチノールといった美白、保湿、
 ハリケアを可能にしたエイジサインにも働きかけるクリームです。
OLさん主婦さん必見!今から始める『バレエポーズで3秒ダイエット』モニター募集♪
OLさん主婦さん必見!今から始める『バレエポーズで3秒ダイエット』モニター募集♪
バレエポーズで3秒ダイエット

今回のモニター品は株式会社日専連静岡さんの

バレエポーズで3秒ダイエット―見ながらできるDVD付き

8a2fa.jpg

バレリーナヨガとは?ご存知でしょうか?
このバレリーナヨガは静岡出身の「吉田さとみ」さんが考案されたものです。

DVDを見ながら真似をしながら一緒に楽しくエクササイズできます♪

また、本の中もかわいい感じで、見開き1ページに1ポーズで掲載してあり、
写真も大きく掲載してポイントが分かり易くしておりますので、
初めての方でも大丈夫です。

家事をしながら、仕事をしながら……
「ながら」でできるバレエのワンポーズで 理想のスリムなカラダになろう。

「今までダイエットが続かなかった」 そんなあなたのカラダこそ効果は抜群。
誰でもバレリーナのような 「メリハリ」のあるカラダになることができる
“新”シェイプアップ方法です。

気になる下半身もラクラク部分やせ!
ポーズをとるだけでいいから 運動ギライなあなたや、
忙しくて自分磨きができない というあなたでも大丈夫。
バレリーナヨガに基づいたプログラムなので、
確かな効果をお約束します!


バレリーナヨガは以前TVで知って凄く気になってたんです!
バレエポーズで3秒ダイエットなら続けられそう!!
しかも『ながら』で出来るのがいいですよね♪
アンエース 大人気売れ筋の2way ショルダートートをプレゼント
アンエース 大人気売れ筋の2way ショルダートートをプレゼント

今回のモニター品は株式会社トップハウスさんの
La ciel briller 5 2way ショルダートート

img_product_8643481264f7580aa408a0.jpg

アンエースはメンズ&レディースで使えるカジュアルなバッグや財布を扱う、
バッグメーカートップハウスの公式運営通販サイトです。
『ファッションはバッグから』をテーマに、
個性溢れるデザイン性の高いバッグや財布を展開中。

1.jpg
2.jpg

カラーは、『グリーン/ピンク』『ブルー/グリーン』
『マスタード/ブルー』の3種類。
どのカラーもポップで可愛いかと思います。

2wayで使えるのも嬉しい♪
プラセンタinコラーゲン13000 2本
アイディアコスメのアイケイファンサイト参加中
「潤コラ」プラセンタinコラーゲン 13000

今回、株式会社アイケイさんの
「潤コラ」プラセンタinコラーゲン13000 2本を飲んでみました。
moblog_d360d05c.jpg
さわやかピーチ味と言う事で、かなり飲みやすくなってましたが
やはりちょっとプラセンタやコラーゲンの独特な後味が
感じられたのがちょっと残念

でも、1本でコラーゲンやプラセンタ・ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸と
肌に嬉しい成分が入っていてとてもいいです。

2本しか飲んでなのにで、特に肌の調子が良くなったという感じはなかったです。
飲み続けたら肌の調子良くなりそうな気がします。
まさかの当選!!
以前、森永製菓株式会社 
今年もやっぱり手作り♪バレンタインチョコ★レポート募集!
に参加したところ、優秀作に選ばれちゃいました♪
マジでびっくり!
いやぁ~嬉しいですね(≧ω≦)

賞品として『森永手づくりお菓子セット2000円相当』が送られてきました。
moblog_1b1fe512.jpg
凄く嬉しい☆
森永のチョコチップミックスは初めてみたので
何を作ろうか迷い中・・・
お菓子作りって楽しい!!
当選品
この前モニプラのモニターを1カ月して
アンケートを送付したところ
500円分のQUOカードが届きました♪
moblog_03ff6e06.jpg
モニターした上にQUOカードまでもらえてなんだかラッキー♪





それから、小学館『ビッグコミックオリジナル』を父が買ってて見た後
中に『社名クイズ』と言うのがあるんだけど
それに応募したところ久し振りに当選♪
これまた500円分のQUOカードが届きました。
moblog_94c936ed.jpg
いつかは高額当選の方も当選したいなぁ~☆





最後に、『懸賞なび』と言う懸賞の雑誌を買ってるんだけど
本当に久し振りに当選しました!
今回当たったのは『nepia おしりセレブ』
moblog_d6314a6b.jpg
お出かけ用(5個)とトイレ置き用(本体1個)と詰め替え用(2個)
お出かけ用は凄く使えそう♪

今の時期(花粉症)は、nepiaの鼻セレブが凄く欲しい今日この頃・・・
スタイルブロックの1000ptプレゼントを使って購入
スタイルブロックファンサイト参加中
パーティードレス・ワンピース通販 Style Block(スタイルブロック)

今回株式会社スタイルブロックさんの
1000ptをプレゼントで頂いたので早速購入しました!

本当は以前の記事で一番欲しいと思った
レギパン パギンス レギパン チノンス パギンス デニンス(ネイビー)が売り切れていて
しょうがないのでネイビーの代わりにブラックを購入。
moblog_146550c8.jpg

ブラックも履いた感じ良かったです。
ウエスト周りはゴムなので履きやすくていい感じ♪
お値段も安いしネイビーも購入したいなぁ~。

他の洋服もリーズナブルな物が多いので
みてると欲しいものが沢山出てきて困っちゃいます
バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ
KBCドォーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ!モニター大募集! ←参加中

今回のモニター品は株式会社プレムさんの

バイブ機能付ヘアアイロン ぶるツヤ

img_17807652634f167d528babd.jpg

九州朝日放送の人気番組「ドォーモ」とのコラボ商品として、
振動するヘアアイロン【ぶるツヤ】を発売!
従来の機能に加え、バイブ機能を追加することにより
低温でのスタイリングを可能にし、髪へのダメージを軽減!
さらにお客様より反響の良かったその他弊社製品の機能をプラスして大幅に性能UP!

・カール3種類+ストレートの4スタイルが自由自在
・最高温度220℃
・最高温度到達まで約45秒のスピードスタートアップ
・美容師御用達のプロ仕様スペック搭載
・バイブレーション機能
・高品質「ケラチン」プレート
・イオン&オゾン噴出
・スタイリング補助コーム
・海外でつかえる
・自動電源オフ
・閉じロック



このぶるツヤ『ドォーモ』を実際TVで見ていて凄く欲しいと思った商品なんです!
機能も優れてるし、スタイリングも4種類と自由自在なところも凄くいいなと。
今までのヘアアイロンだと髪にダメージを与えて
枝毛とか切れ毛になりやすかったけど
このぶるツヤだと髪へのダメージが軽減されるってのも
凄い機能だと思いませんか!!


今持ってるヘアアイロンは約10年前に購入して
重いし、熱伝導は時間かかって凄く使いづらい。
大きさも大きいし・・・
持ってるけど3~4年使ってません(--;)

なので、このぶるツヤで綺麗なスタイリングを手に入れたいと思い
応募しました!!
長寿の里【樽仕込熟成梅酒 ゆるゆらり】梅の香りと琥珀の深み/試飲モニター募集♪
長寿の里【樽仕込熟成梅酒 ゆるゆらり】梅の香りと琥珀の深み/試飲モニター募集♪
長寿の里

今回のモニター品は長寿の里さんの

樽仕込熟成梅酒 ゆるゆらり

【長寿の里】 樽仕込熟成梅酒  ゆるゆらり


匂いたつ梅の香りと琥珀の深み、和の伝統と洋の技術の出会いから、
新しい美味しさが生まれた『樽仕込熟成梅酒 ゆるゆらり』

「ゆるゆらり」の味を表現するとき、
ある人は「故郷で飲む梅酒のような素朴な味わい」と言い、
また、ある人は「品格のある味わい」と表現します。
どこか懐かしい故郷の梅酒のような素朴な味わいと、
高級酒のような深みのある味わい。

「ゆるゆらり」は、全く異なる二つの魅力を併せ持った梅酒です。
ゆったりと流れる落ち着いた時間を過ごしたい時のお供に、まさに最適な梅酒です。




☆伝統の梅酒づくりと樽仕込み 
 二つの魅力を併せ持つ珠玉の梅酒☆


【魅力1】 最高品質の〝鶯宿梅(おうしゅくばい)〟のみを贅沢に使用

「梅の旨味を充分に溶け込ませる長期の熟成に理想的な〝鶯宿梅〟」
美味しい梅酒の大切な要素として、
時間をかけて果肉からじっくりとエキスを溶け込ませることが重要です。
「ゆるゆらり」に使用されている梅は、〝鶯宿梅〟という品種の梅を使用しています。
鶯宿梅は固い果肉が特徴なので、長期間の漬け込みでも果肉が崩れることがなく、
じっくりと梅の旨味を溶け込ませてくれるため、梅酒には最適な梅なのです。
大粒のエキスが詰まった梅の旨味を、
たっぷり溶け込ませた風味豊かな自然な味わいは、鶯宿梅ならではのものなのです。

「契約農家が一つひとつ手摘み高品質な昔ながらの梅づくり」
日本屈指の梅の産地として知られている、大分県日田市大山町。
九州における梅の一大産地が「ゆるゆらり」の故郷です。
「ゆるゆらり」の鶯宿梅は、契約農家が一個一個丁寧に手摘みしたもの。
その中でも、傷がない秀品以上の品質の梅を厳選して使用しています。
午前中に摘んだ梅を、午後には漬け込むことが出来る、
理想的な環境なので、新鮮な梅をそのまま漬け込むことができるのです。




【魅力2】 芳醇な味とコクを持った長期熟成〝樽仕込み〟

「素朴な和の味わいと高級酒の深みこだわりが創り上げた贅沢な梅酒」
6月、梅の香りが広がる梅園でたわわに実った新鮮な梅の中でも、
特に選りすぐったもののみを漬け込みます。
ここで出来上がった梅酒は、この時点でも素晴らしい出来映えですが、
さらにウイスキーの貯蔵に利用されていたオーク樽に再貯蔵され、
初めの漬け込みから三年近くもの長期間熟成されます。
オーク樽に再貯蔵された梅酒は、
熟成の過程でオーク樽由来の心地よい木の熟成香をまとい、
優雅で深いコクをもつ梅酒に生まれ変わります。

「樽により個性の異なる梅酒をブレンダーの熟練の技術で調合」
梅酒もオーク樽も自然のものを使っているため、それぞれ違う個性を持っています。
そのため、オーク樽で熟成される梅酒は、
一つひとつの樽で熟成の進み具合や味わいは千差万別です。
それぞれの樽によって違う魅力を持つ梅酒を、熟練の調合師がブレンド。

梅の旨味と高級酒が持つ独特の深いコクと味わいを兼ね備えた、
琥珀色の「ゆるゆらり」はこうして出来上がるのです。

32d46.gif


説明見てるだけでかなり飲んでみたいと思いました。
梅酒大好き♪
満開♪
3月11日、さくらんぼの花が咲き始めました。
まだ3分咲きってところ。
3分咲きでも綺麗に咲いてて写メを撮りました。
moblog_dc8624f5.jpg
moblog_e5632d4e.jpg

3月13日、8分咲き。
12日がとても温かかったおかげもあって、
かなり咲きました。
moblog_7a1b0c12.jpg
20日現在は、満開でミツバチが花粉&蜜をせっせと運んでくれてます。

今年はさくらんぼ沢山取れるといいなぁ~♪




今日20日は書道教室の日。
6年生は今日で教えるのが最後の日だったので
19日に卒業祝いにと思ってお菓子を作りました。

ナッツ入りミニパウンドケーキ
moblog_d87bbcd3.jpg
moblog_07eacf52.jpg
結構うまく出来て良かった。

可愛いフィルムパッケージがあったので
これに入れてプレゼント♪
moblog_9c845d9b.jpg

5人中3人は女の子で
フェルトで作って欲しいと頼まれていたので作りました。

一人はプードルを作って欲しいと・・・。
作った事なかったので、とりあえず本に載ってたのを作りました。
で、出来上がりがこんな感じ。
moblog_2a6845cd.jpg

あとの二人はちょっと大きめのフェルトのショートケーキを作りました。
moblog_deb0878a.jpg


今日、あげてきたけど
みんな喜んでくれてたみたいで作って良かった♪
新商品★去年の脂肪をサプリで撃退!ダイエットドクター
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
【新着】去年の脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

今回グッドエフさんの

【新商品】ダイエットドクター(約1ヶ月分)

を飲んで体験してみました。
moblog_2a8cc5c5.jpg

ダイエットドクターは、製薬メーカーや医療機関の協力の元、
基礎代謝の低下などリバウンドの起こりやすい体質の方向けに
特別配合された健康ダイエットサプリメントです。


【ダイエットドクター】配合主成分

★ワイルドヤム・ゴレンシ<代謝上昇><脂肪分解>
 ワイルドヤムは山芋の成分で、ホルモンバランスを整え、痩せやすい体質作りに貢献。
 ゴレンシは果物エキスで普段の生活でも運動代謝アップに働きかけます。

★マンゴージンジャー<脂肪燃焼><代謝アップ>
 ショウガ科のハーブで余分な脂肪を徹底的に燃やすために働きます。

★シルクフィブロイン<便秘解消><デトックス>
 余分なコレステロールと脂肪を吸着し、そのまま体外に排出する食用のシルクです。


★おすすめポイント★


●モニターアンケートで最大21kg痩せ成功者も!!
●体に負荷をかけない天然成分を配合したサプリメント
●特許製法「限外ろ過製法」を採用、デトックス効果抜群!!
●L-カルニチンを超える燃焼成分「マンゴージンジャー」を高配合


moblog_f6611bc5.jpg

1日6粒を目安に、1回2粒飲むように1カ月続けてみました。

最初は51.4kg、25%からスタート。
一時期体重が減ってきていたのですが、
52.2kgに増加してしまい52kg台を行ったり来たりで
最終的には51.8kg、24.3%になりました。

結果、体重は増加してしまったけど
体脂肪は減っていたのでプラマイゼロって感じでした。

もっと運動をしたら減ってたのかも・・・と、反省。
春の訪れを感じるさくらティー&スプリングフレグランス 紅茶モニター募集50名
春の訪れを感じるさくらティー&スプリングフレグランス 紅茶モニター募集50名
インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン


今回のモニターは、春一色のさくらティースプリングフレグランスです★

まずは
春の心地良い華やかな香り
さくらティー 茶葉20g


春の心地良い華やかな香り さくらティー

◆さくらティー 甘く華やかなさくらの香り 
・桜の花びらに見立てたローズペタル入り
・お砂糖のかわりにミルクでまろやかにしても美味しく頂けます♪
・スコーンやワッフルと一緒にどうぞ!




春と言えば、何を連想しますか?
多くの方が、桜をイメージするのではないでしょうか。
その優しさ溢れる暖かな香りは、春の訪れの代名詞ですね。

プリミアスティーのさくらティーは隠し味にローズペタルを使用しています。
バラの花びらとさくらのハーモニーがあなたに春を訪れさせます。
あなたにゆったり、リラックスを運んで来てくれること間違い無しです。

ローズペタル、バラの花びらには
気分の落ち込みや不安を解消する効果があります。
そして女性には嬉しい美肌効果も!

是非全身で春を感じてください♪

お気に入りで定番の香りがある方も、
春を迎えるこの時期に是非プリミアスティーのさくらティーを!
飲み方は、ミルクを少し加えて。
そして、甘く愉しみたい時は、もちろんお砂糖を加えてもOKです。
塩漬けしていないさくらを使用しているので
ょっぱい味は苦手、という方にも頂いてもらえます。
春の香りと滑らかな口当たり、ぜひご堪能ください。

桜並木の真ん中にいるような錯覚に囚われ、
身も心も暖かい気持ちで満たされますよ!




次に
爽やかなレモングラスの風味
スプリングフレグランス 茶葉20g


レモングラスの風味 スプリングフレグランス

◆スプリングフレグランス 爽やかなレモングラスの風味

・フラワリー&フルーティーな香り
・ストレートでそのままどうぞ♪
・チョコレートケーキやフレッシュフルーツたっぷりのタルトとどうぞ!


プリミアスティーのスプリングフレグランスは
フラワリー&フルーティーな香りの中にレモングラスの香りが程よく効いています。
レモンの香りは男女問わず大人気の香りですよね★

レモングラス、アップル、オレンジ、カルダモン、
パイナップルビッツ、サンフラワー、生姜・・・。
たくさんのフレーバーでフレバリングされたプリミアスティーの
スプリングフレグランスは他では味わうことができない爽快な香りと味わい。

様々なフレーバーにより茶葉を見るだけでも楽しんで頂けます。
快晴の日、春の花畑に迷い込んだような
思いっきり晴れやかな味わいを楽しんでください。

飲み方は是非ストレートで。
少量のミルクをプラスして酸味を際立たせても楽しめます。
逆に酸味が強く感じられる方はお砂糖を加えてまろやかにしてもOK!
春のフレーバーをたっぷり使用し、
強く主張する爽快な香りと風味を是非味わってください。
酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』
ラブリーハニーファンサイト参加中

今回 株式会社ベルスさんの

酵素入り薬用入浴剤 
美人の泉・絹肌プレミアム 30包入り


を使ってみました。

moblog_1829ad41.jpg

香りは薔薇の香りで、凄くいい香り♪
お湯に溶かした色はグリーンなんです。
香りからするとピンク系かなって思ってたんだけど・・・

この『美人の泉』はW酵素配合で洗浄力アップしてるんです!
パンクレアチン(脂肪分解酵素)、パパイン(タンパク質分解酵素)のW酵素配合で
古い角質や皮脂汚れ、毛穴の汚れを肌に負担なく落とし
美肌作りに欠かせないターンオーバーを正常化させるんです!!

W酵素のおかげで浸かるだけで、全身すっきりクレンジングでき
エイジング効果・加齢臭解消効果・ダイエット効果
色んな効果が得られるのです!

さらに、W酵素以外にも絹のたんぱく質セリシン
海水ミネラルでしっとりツルツルな美肌に♪

パンクレアチン酵素やパパイン酵素・セリシン・海水ミネラルのほか
3種類の温泉成分やチンピ末(みかんの皮)を配合していて
冷え性や肩こり・腰痛を改善し
血行が良くなり自律神経も整えるんですって。


約1カ月使ってみたけど、
確かに肌はツルツルした感じがします。
この時期になるとボディークリームを使うけど
使ってなくても大丈夫なので。

それから、お風呂から出てからも
温かさが続くので冷え性の私にはかなり嬉しかったです。


美人の泉はこんな方にお勧めです!!

●体臭が気になる方
●疲れが中々取れない方
●香で癒されたい方
●お肌のかさつきが気になる方
●ムクミ・セルライトが気になる方
●代謝が悪い方
●ダイエットしたい方

アンジェ チョコレート
アンジェ web shopファンサイト参加中
【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP

今回アンジェ web shopさんの
 
ベルギーのbelgian(ベルジャン) ココアトリュフ
を食べてみました。

可愛い箱に入っていて高級感がありますね♪
moblog_b7ceced2.jpg

これはココアトリュフ カカオニブで、
中身はこんな感じ。
moblog_4f92d4c3.jpg
形もちょっと変わってます。

カカオニブはビターなカカオパウダーと
クラッシュされたカカオ豆は相性抜群!
ほろに買いカカオ豆の食感がアクセントになっています。


口に含むとふんわりとろける食感のトリュフなんだけど
その中に粒々のカカオ豆が凄くあっていて
めちゃめちゃ美味しい!
やっぱりベルギーのチョコは世界中に認められてるだけあって
美味しいです(≧ω≦)ノ


カカオニブ以外にもオレンジやオリジナルと2種類あるので
食べてみたいですね♪
当選品
T's TV みんなのフィットネスのプレゼントに応募したところ
これが当たりました!

顔ツボスクール開講記念・美容液
山心(サンシン)エッセンス 45ml


moblog_25980191.jpg

天然植物成分である高麗人参の最高級、
110年物のナノ化した山人参を培養させて抽出したエキスと
甘草エキスとエブリコエキスが美容液に入っていて
ハリと弾力のある肌へと導いてくれるそうです。


まずビックリしたのが匂い!
かなり独特な香りがします。
高麗人参の山人参の香りだと思うのですが
最初は香りが強すぎてちょっと慣れるまで時間かかりました(^^;)
今は慣れましたw

まず美容液を手のひらに2~3プッシュ出すと
純金入りの濃縮エッセンスで、
めっちゃキラキラなんです。
moblog_f0948a90.jpg
これを顔から首にかけて馴染ませて使ってみました。

後、顔ツボケイラクホームケアを参考にしながらマッサージもしてみました。

山心を使ってから少し肌の調子が良くなってきてるので
しっかり使って、顔ツボマッサージも続けてみようと思います。
杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズ アソート3本
Premier's Teaファンサイト参加中
株式会社プリミアスティージャパン
銀色の杖のカタチのティーバッグ シルバーマジックティーワンズ


今回株式会社プリミアスティージャパンさんの

杖の形のティーバッグ 
シルバーマジックティーワンズ アソート3本セット


を飲んでみました。
moblog_7c96d5d1.jpg
笑顔の魔法をかける銀色の杖 
紅茶のプチギフト シルバーマジックティーワンズ


「これなに?」そんな声が聞こえてきそうな少しユニークな形のティーバッグ
「Silver Magic Tea Wands(シルバーマジックティーワンズ)」。
Wansとは「杖」のこと。
つまり、直訳すると「銀色の魔法の紅茶の杖」という意味なのです。

Happy TeaTimeを、
少しでも華やかに彩るお手伝いができたら・・・そんな願いを込めた魔法の杖。
Tea Wandsをカップの中で振ると、おいしい紅茶が魔法の杖から溢れ出し、
鮮やかな彩と香りが、あなたの目を、心を楽しませてくれます。

さぁ美味しい紅茶で「笑顔の魔法」をかけましょう!
SALAGADOOLA MECHICKA BOOLA BIBBIDI-BOBBIDI-BOO!


moblog_52de58ba.jpg
8種類の中から3種類選べるという事で
私が選んだのは
ニルギリ・アールグレイ・セレブレーションの3種類。

作り方は カップにお湯を入れてから、ティーワンズをさし入れる。
ポイントはここで直ぐにはティーワンズを動かしてしまわない事!
お湯の中に入れて直ぐでは、まだ魔法の準備が整っていないのです。
そこから2分ほど待ってから魔法の杖を、
くるりと回して頂くと美味しいお茶がカップに拡がっていきます。
そこから、ご自分のお好きな濃さを探して頂きつつ、
杖は振り回さずに静かにおいてお味見をどうぞ。


という事で、まずは

ニルギリを飲んでみました。

お湯にティーワイズを入れて
moblog_85523184.jpg
2分後はこんな感じ。
moblog_31f17682.jpg
しっかり色も出て香りも凄くいい!
私はちょっと濃い目が好きなので、もう1~2分置いてから
飲んでみました。

ニルギリは、竹や玄米のような爽快な香りとさっぱりとした飲み口のお茶
凄く飲みやすいです。
ホットストレートティーがおすすめですが、
アイスティー・ミルクティー・バリエーションティーにも合う万能タイプなんですって。





次にアールグレイを飲んでみました。

お湯にティーワイズを入れた直後。
moblog_bc331ba0.jpg
他の事してたら3分経ってた
なのでちょっと濃い目
moblog_8d1ca278.jpg
ニルギリとはまた違う感じで、アールグレイの香りが凄く良く
大好きなベルガモットの香りが
飲む前も飲んでる時も香っていて凄く気に入りました♪

『ストレートでもミルクでも、その香りが優しくいつまでも口中に残ります。
淹れている時から立ちあがってくるベルガモットの香り、
忘れられないフレーバーティーです。』





最後にセレブレーションを飲んでみました。

お湯に入れた直後。
moblog_a37ddc42.jpg
2分後。
moblog_541e5756.jpg
セレブレーションは
『甘いフルーツの香りが魔法の杖から拡がると、華やかな空気に包まれます。
その名の通り、お祝いの気持ちを伝えたい時の贈り物にお薦めです。
ちょっとしたギフトで、素敵な毎日をお祝いする時のお茶としても。』

という事だったので、凄く楽しみにしてたんです。
お湯に入れた直後から甘いフルーツの香りがして、
2分待ってる間も香りで癒されました。
味も気持ち甘く感じる感じで、凄く飲みやすいです。


どのティーワイズもストレートで飲んだのですが
香りも味も良く凄く気に入りました。
他の5種類も是非試しに飲んでみたいと思いました。
後、プレゼントに購入もしたら喜ばれそう♪

ベルメゾンマンスリークラブ『シューズケア イン ブーケ』
千趣会ベルメゾンデッセの
ベルメゾンマンスリークラブ
シューズケア イン ブーケ商品モニターをしました。

moblog_b1c22f55.jpg
私がモニターしたのは
ローズのコサージュとローズの香りシートのシューズケアで
見た目もめっちゃ可愛いですよ♪

薔薇の飾りは取り外しができ、
クリップが付いているので別の物にも使える感じです。

香りも良くてサシェとして部屋に飾っても良さそうな感じ。

強力除湿&消臭機能はそのままに、飾って、香って、
シューズケアするうれしい多機能アイテムなので
ローズ以外にも飾りがあるようで、全種類揃えたくなっちゃいました♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード