好評につき第2弾!TVでも紹介されたユーカリ天然ハチミツ★アクティブジャラハニー
好評につき第2弾!TVでも紹介されたユーカリ天然ハチミツ★アクティブジャラハニー
【イワタニ アイコレクト】アクティブジャラハニー

今回のモニター品はイワタニアイコレクト株式会社さんの

アクティブジャラハニー(300g)
img_product_17697397124f9e8398a4835.jpg

アクテイブジャラハニーは、有史以来一度も人により、薬剤、
その他の手入れをされた事の無いオーストラリアの豊かな自然の中でも、
特別地区内天然保護林のユーカリだけから採取された100%純粋天然ハチミツです。

96ec0.jpg
ジャラ(Jarrah)とは、オーストラリア西部に自生するユーカリの一種です。
ジャラは2年に一度しか花を咲かせません。
その貴重な花の蜜を使ってアクティブジャラハニーは作られています。


1be1e.jpg
ぶどう糖菌への殺菌力を調べるフェノール値分析において
最大32%の抗菌力を示しました!
アクティブジャラハニーは全ての製品の10%以上の抗菌力を有しています。
また、アクティブジャラハニーの抗菌性は過酸化水素の抗菌性です。
マヌカハニーの抗菌性で話題のMGO(メチルグリオキサール)ではありません。

なんと、マヌカの1.5倍の殺菌力なんです!
その殺菌力から海外では、創傷の殺菌にこの蜂蜜が使用されているほどです。

■TA10+(トータルアクティビティ)とは?
10%以上の抗菌力を有します。
(黄色ブドウ菌やカンジタ菌、大腸菌、ピロリ菌など)


b8b6f.jpg

下記のグラフは、国産ハチミツを100としたときの
各ハチミツの苦味・クセの強さを示したものです。
ジャラハチミツは国産ハチミツと同程度の苦味しかなく、
国産ハチミツと変わらない食べやすさを持っています。
cb80c.jpg
黒糖に似たコクと味わいで、ついつい食べたくなる美味しさ!
機能性ハチミツにありがちな食べにくさはありません。


こんな方に特にお勧め!!
☆体に良くても、薬っぽい味は嫌だ
☆苦みが少ないはちみつが良い
☆正直マヌカの味はツライと思っている
デサキ・デポのクラフトフェスタ
先日誕生日プレゼントを持ってきてくれたNちゃんが
いうの忘れてたと28日の夜にメールをくれて
デサキ・デポでクラフトフェスタ
があると教えてくれたので
ちょうど出掛ける用事もあったので
ついでに寄ってみました。


初めて行ったのですが、
手作りの作家さんが出展してて色々ブースが出てたので
楽しかったです。

私は5店舗で6点購入。
moblog_5e82046f.jpg
犬と猫のカードは『切絵工房 あほろーとる』さん
ピアスは『Bobbin』さん
シュシュは『Cuddly』さん

あと、スイーツデコをされたハートのお皿と
不思議の国のアリスにでてくるウサギをモチーフにしたネックレスは
お店の名前が袋に掲載されていなかったので解りません
すみませんっ携帯アイコン 746


どのお店も素敵な商品は売っていて、色々買うの迷っちゃいました。
またクラフトフェスタがあるだろうから、
今度は朝からいけるといいなぁ~♪

本当に楽しかった(≧ω≦)ノ
当選品たち
先日立て続けに当選品が届いて
アップし損ねてたので
一個ずつするの面倒なので一気に載せちゃいます。



まず1個目
猫生活 3月号のプレゼントで
リアルな猫の作り方が学べる
羊毛ニードルフェルティング講座開講記念のプレゼントで
『羊毛フェルトで作るリアル猫人形』
著書:佐藤法雪

が当たりました♪
moblog_93c4f598.jpg
羊毛フェルトはまだあまり作った事がないので
ほぼ初心者なのですが、凄く気になった本だったので
当たってかなり嬉しかったです♪

羊毛フェルトに慣れてきたら作ってみようと思います(≧ω≦)ノ



2個目は
アクアフレッシュで開催されていた
『アクアフレッシュ ル・クルーゼプレゼントキャンペーン!!』
にご応募したところ
B賞ル・クルーゼラムカン・フルール1個(S_フタ付き)
が当たりました!
moblog_e21613d6.jpg
moblog_ad9e68dc.jpg
ル・クルーゼの商品は今まで使った事がなかったので
当たって嬉しかった~❤

花型の可愛らしいラムカンで、
フタを活用して、食品の保存や小物入れとしても使えるし
耐熱性に優れ、電子レンジ、オーブン(230度まで)、
冷蔵庫、フリーザーでの保冷(耐冷温度-20度)もOKなのでかなりの優れもの♪

どんなふうに使おうか考え中。


最後に3個目
以前モニプラで1ヶ月間モニターをして郵送でアンケートに答えたところ
お礼にとQUOカード500円分が送られてきました♪

moblog_dc03d44e.jpg
QUOカードとか図書カードって良く使うので
もらえるとかなり嬉しい♪


次は何に応募しようかなぁ~☆
夢展望オリジナル♪Dollyエナメル美脚パンプス
夢展望ファンサイト参加中
夢展望オリジナル♪Dollyエナメル美脚パンプス

今回の夢展望株式会社さんの

夢展望オリジナル♪
Dollyエナメル美脚パンプス


を履いてみました。
moblog_039a6513.jpg
思ってた以上にヒールが高くて・・・歩けるかなと不安になっちゃいました。

履いてみると11cmヒール&厚ストームで美脚効果めっちゃあります!
しかもこの高さで以外にも安定感があって歩きにくくないです!!
長時間歩いても疲れにくいし、柔らかクッション入りで快適な履き心地♪
moblog_3006287b.jpg
履いた感じを取りたいけどどう撮っていいのが解らなくて
上から撮ったのでちょっとわかりにくい・・・

靴の先端が丸みを帯びてるので履いた感じがかなりラブリーです♪

サイズは[22.0~25.5cm]の8サイズ展開なので自分のサイズが見つかると思います。
カラーは13種類プラス新色3種類、計16種類
しかも1,980円という激安なんです!!
この安さならもう何色か欲しいなぁ~♪

毎回スピード完売する人気シリーズなので気になる方は
まずサイトへ行ってみてくださいね☆
さくらこちゃんの餃子 ご好評につき第2弾 3名に当たる!!そして今回はまだあるよ
さくらこちゃんの餃子 ご好評につき第2弾 3名に当たる!!そして今回はまだあるよ ←参加中
高級黒豚 さくらこちゃん餃子

今回のモニター品は西日本畜産株式会社・餃子の三興物産

鹿児島 高級黒豚『さくらこちゃん』餃子(10個入り)

abed1.jpg
img_product_2523799444f8af2cfd7afb.jpg

三興物産は、味にこだわり、素材にこだわる
愛媛県松山市で創業26年を迎えた手作り餃子専門店です。

①素材は全て国産のものを使用!!
②豚肉に秘伝のタレを練り込んでいるのでつけダレ無しでも美味しい!!
③野菜の絶妙の配合により味わい深いのに
あっさりしているので何個でも食べられる!!


この「こだわり」が地元で長年愛されてきた理由です。

そしてその「こだわり」により「究極の餃子」ができました。
その名も…「さくらこちゃんの餃子」です!!

この「さくらこちゃんの餃子」は「もっと安全・安心を」をコンセプトに
素材を探していたところ今話題のfacebookからの繋がりで
幻のプレミアムポークと呼ばれる黒豚「さくらこちゃん」に巡り会いました。

「さくらこちゃん」は鹿児島の生産者、
新留さんが「本当に美味しいお肉を食べてもらいたいとい」という想いで、
ホルモン剤や抗生剤を使わず、有機野菜と近郊の海でとれた新鮮な海老を食べ、
大自然の中でのびのびと育てられた黒豚です。

ホルモン剤や抗生物質を使っていないさくらこちゃんのお肉は、
従来のベトベトの白い脂質が全くなく、さらっとした脂に
牛肉のようなじゅわ~としたコクのある甘みが特徴です。

新留さんの手によって丹念に育てられた「最高のお肉」と
三興物産の長年愛されてきた「こだわり」が出会い誕生したのが
この「さくらこちゃんの餃子」なんです!!



とっても身体に優しく安全な『薩摩黒豚さくらこちゃん』を使用した美味しい餃子♪

【とっても身体に優しく安全な高級豚肉☆
さくらこちゃん(薩摩黒豚)の餃子とは?】


◆土作りから拘った100%無農薬の国産有機野菜と
 近海で獲れる新鮮な海老がさくらこちゃんのご飯。
 生産者の柳田みちよさんが愛情♡込めて大事に育てています。

◆さくらこちゃんは、広大な大自然を駆けまわり、
 電子チャ―ジで健康なので、抗生剤もホルモン剤も使わなくても元気なのです。

◆鹿児島黒豚さくらこちゃんの電子チャージ牧場は清潔で匂いません。

◆手間がたっぷりかけている分、少ししか育てられないので、
 一度にたくさんお出しできなくて申し訳ありません。
 日本全国ここだけで、現在10匹位なのです。

◆冷えても白く固まらずサラサラとした透明の脂の為、
 ほとんど脂肪になりにくくダイエットにも最適☆
誕生日プレゼント2
今日フィンランドにいるL先生から
誕生日プレゼントが送られてきました♪

めっちゃ嬉しいなぁ(≧ω≦)ノ
moblog_db3fa8bc.jpg
袋の方にはグレーのカーディガンが入っていて
それ以外にブルーベリーミルクチョコが入ってました。
moblog_60abf43e.jpg

チョコはまだ食べてないけど、
以前送ってもらったチョコも美味しかったので
食べるの楽しみ♪

カーディガンは今から夏になる前まで使えそうな
割と薄めのカーディガンなので
めっちゃ使えそうです♪
両方についてるポケットには可愛くレースが付いていて
ちょっと甘めな感じ。

大切に使っていこうと思います。

L先生
携帯アイコン 378
誕生日プレゼント
今日、中学からの友人Rちゃんが
わざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

いくつになってもプレゼントってもらうと嬉しいですね♪
moblog_6c9c7b7e.jpg

one's teraceの
ルームフレグランスとマグネットボード
moblog_c4664042.jpg
ルームフレグランスはちょうど買おうと思っていたのでかなり嬉しい♪
マグネットボードは
ピンクのマカロンとお花・レース・英語表記のタグ(?)の4つはマグネットで
ペンもついてるので書く事も出来る様です!
部屋のどこに飾ろうか考え中です♪

昨日のNちゃん・L先生・Rちゃん
本当に
携帯アイコン 325
消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪
消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪



今回のモニター品は株式会社岡田商会(わくわくスタンプ工場@大阪)さんの

消しゴムはんこに★
「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪

消しゴムはんこに★「バーサクラフトSこまけいこセレクション」超豪華30色セット♪

『消しゴムはんこ』にピッタリ☆

人気消しゴムはんこ作家「こまけいこ」さん監修!!
「バーサクラフトSこまけいこセレクション」
超豪華30色フルセットです!!

こまけいこワールド全開のかわいいカラーネームもお楽しみのひとつ。

色とりどりで、眺めているだけでもウキウキ楽しくなっちゃう
ステキなインク達です♥

このスタンプインク、普通紙はもちろん、布にも押せちゃいます~☆

こまけいこさんご本人によるカラーセレクトは、
なかなか他のインクでは お目にかかれない色ばかり。
さすがです!!

10ee2.jpg
ARDEUR フラワーハーブマカロン詰め合わせ モニター10名募集!
ARDEUR フラワーハーブマカロン詰め合わせ モニター10名募集! ←参加中
株式会社トリエス

☆投稿内容のテーマ☆

もうすぐGW!帰省が始まりますね。
皆さん、帰省土産にはどんなお菓子をお土産に持っていきたいですか?


今は実家暮らしなので帰省はないけど
大学時代長崎県にいたので良く
角煮まんじゅう(冷凍)をお土産に買って帰ってました。
お菓子はやっぱり定番のカステラですね。
オーガニック成分配合!MVNEの新しいフレグランスウォーター☆
オーガニック成分配合!MVNEの新しいフレグランスウォーター☆ ←参加中

今回のモニタ品は株式会社SPRジャパンさんの

MVNE スマートオーガニック
フレグランスウォーター ベジタブルビタミン


f6849.jpg

オーガニック認証成分を配合したフレグランスウォーター。
乾燥しがちなヘアやボディにみずみずしい潤いを与え、
香りも続く多機能コロンです。


☆フレッシュヘルシーミックスの香り☆
絞りたての果実と、瑞々しい花々が重なるフレッシュな香り。


☆8種類の高保湿成分配合☆
贅沢保湿成分たっぷり配合で、しっとり潤い肌へ。


☆5種類のベジタブル成分配合☆
カラダが喜ぶヘルシー成分
まるでサラダのように、カラダに優しく、
健康的なベジタブル成分を厳然して配合!

5種類のベジタブル成分配合
(キュウリエキス、トマトエキス、オクラ種子エキス、カロットエキス、コーン油)
誕生日
今日は私の誕生日♪
            ..★
            .[~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
      ∧ ∧  [~~~~~]
      (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
     ~  ノ
   ((  (/ J

いやぁ~、気が付けば31歳・・・。
ってか25歳から年取るの早いなぁ(´д`ι)

今年こそは、相手を見つける努力をせねばかなと思う今日この頃・・・

今年も良い&楽しい1年になるといいなぁ♪




今日、誕生日という事で友人Nちゃんが
わざわざプレゼントを持ってきてくれました・゚・(ノ∀`;)・゚・
嬉しい限りです♪
moblog_08e416e6.jpg
moblog_3a656cf7.jpg
大切に使わせて貰おっと☆



それから、フィンランドにいる知り合いのL先生からも
PCに誕生日グリーティングカードが届きました!
プレゼントも送ってくれてるみたいなので
凄く楽しみ♪



今日は書道教室の日で
バレンタインに渡せなかったからって
5年生の女の子なんだけど、これをくれました(^^;)
moblog_a39260a7.jpg

クマのクッキー型キャンドルとストラップ。
とても可愛いものをくれました☆
お返しに何かフェルトでまた作ってあげようかなと考え中です。
レース襟・ドルマンスリーブ・ドット柄七分袖ワイドカットソー■モニター3名様
レース襟・ドルマンスリーブ・ドット柄七分袖ワイドカットソー■モニター3名様
ファッション通販DearHeart

今回のモニター品はCCカレント株式会社さんの
デザインレース襟・ドルマンスリーブ・
ドット柄七分袖ワイドカットソー


moni04211.jpg
moni04212.jpg

ドット柄トップス+ぐるりとデザインされたレース襟で
乙女心くすぐるプルオーバーです。
生成りのコットンレースがガーリーな雰囲気をUP☆
細かいドット柄もレトロな雰囲気をプラスしています。
ドルマン袖でゆったりめの楽チンシルエットになっているので着心地抜群!
カーディガンなど羽織に合わせて衿を出す着こなしもオススメ☆
カラーは黒、ネイビー、イエロー、D/レッド、オレンジの5色展開。
ゆるスタイルにもフェミニンにも活躍間違いなしの必須アイテムです☆
【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!
【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

今回のモニター品は株式会社AKAISHIさんの

アーチフィッター112シリーズ

img_product_14177206754f83d5de4f3e6.jpg

「ハイヒールはわたしには無理・・」
「履きやすくてお出かけに使えるアーチフィッターが欲しい!」
そんなあなたにぴったりなのが、「アーチフィッター112シリーズ」。

7cmもヒールがあるのに、ぶれない!歩きやすい!
とっても履きやすいウェッジサンダル。

高いヒールの欠点「安定感のなさ」を解消するのはソールの設計。
つま先部分にも厚みを持たせることで
ヒール差高(実際に履いて感じる高さ)を3.5cmに。
脚がスラッと見える安定7cmヒールでかっこよく決まります!


100%フルーツ!「That's it.」3本セットモニター100名様大募集!
100%フルーツ!「That's it.」3本セットモニター100名様大募集!

今回のモニター品は㈱デルタインターナショナルさんの

That's it.

img_product_12102850534f863a24199cf.jpg

アメリカで人気のフルーツバー「That's it.」ついに日本上陸!

健康志向が高まり続けるアメリカでは、
子供や女性が手軽に健康的に栄養摂取できる携行食品に注目が集まっています。
「That’s it.」は、砂糖と添加物を一切使用せず、
フルーツのみを使用して作られた、低カロリーでヘルシーなフルーツバーです。

アメリカでは、すでに有名食品スーパーマーケットチェーン
「ホールフーズ・マーケット」にて販売を開始しており、
ファミリーやダイエットを意識した女性を中心に大人気となっています。

味は、リンゴ1個とアプリコット3個を丸ごと使用した「アップル+アプリコット」
リンゴ1個とチェリー10個を丸ごと使用した「アップル+チェリー」
そして、リンゴ1個と洋梨1個を丸ごと使用した「アップル+ペアー」の3種類をご用意。
忙しい朝やオフィスで仕事の合間など、片手で手軽に食べることができ、
1本でビタミンなどの栄養をしっかり摂取できます。

5c794.jpg
当選品♪
モニプラで開催されていた
黒龍堂さんのアンケートに参加したところ、
抽選により当選しました。

やっほ~い♪

プレゼント商品はロングセラー商品の
ハイピッチディープクレンジングオイルW

という商品。
moblog_658f0858.jpg

丁度クレンジングが無くなってたので、早速使ってみました!
最近はオイルクレンジングを使ってなかったので
洗い心地やメイク落ち等大丈夫かな?って思いながら使ってみたのですが
クレンジングオイルは結構サラサラで
落ちてるのかしらって思うくらい。
洗い上がりも結構スッキリでメイクもしっかり落ちていたので
とっても満足です♪

しかもこのクレンジングオイル
詰め替えもあってとってもエコなんです!!

img_03.jpg
img_04.gif
img_05.gif
img_06.gif
img_07.gif
img_08.gif
img_09.jpg
img_10.gif
img_11.jpg
【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】正月太り撃退サプリ・ノーストレスダイエット
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中
【正月太り撃退1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット

今回グッドエフさんの

ダイエット健康食品
ノーストレスダイエット(約1ヶ月分)
を試しみました。
moblog_3a791caa.jpg
moblog_fc1cf957.jpg

【ノーストレスダイエット】は
「HCAダイエットサイクル」を利用し、
自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品。
ストレスをためることなくスムーズなダイエットを
応援するために開発されました。
果物やハーブ、食物繊維、コラーゲンなど、女性に嬉しい
天然成分をたっぷり配合したサプリメントタイプです。

★おすすめポイント★
●自然に食べる量が減ってノーストレス!!
●飲んで数分で一気に燃焼モードに!!
●200倍に膨張して老廃物をからめ取る特許成分配合!!
●お肌うるツヤでダイエット継続!!コラーゲン配合!!


という事で、3月14日から飲み始めて4月16日に飲み終わりました。
開始日は体重52kg、体脂肪率25.3%
終了日は体重52kg、体脂肪率24.8%

最初飲み始めた時は、体重が減ってきていたのですが
途中体重が開始日よりも増えてしまい
最終日近くまで体重がなかなか減らなかったりで
結果、最終日 体重が開始日と同じで変化なしとなってしまいました
凄く残念

ただ体脂肪率は開始日よりも減ってたので良かったです♪

1日6粒で食事回数に合わせて2粒×3回で飲んだので
無理なく飲めました。
ただ結果が出なかったのが、かなり残念・・・
3ヶ月とか続けて飲めば効果がもう少しでてたのかなぁ~って思います。
【ご好評にお答えして第二弾!】白いバウム モニター10名様募集!
【ご好評にお答えして第二弾!】白いバウム モニター10名様募集!
石屋製菓

今回モニター品は石屋製菓さんの
白いバウム「TSUMUGI」
img_product_2725195694f851b462c4a1.jpg

f11d3.jpg
10270.jpg
e88d7.jpg

すてきなおみやげは、すてきなコミュニケーションを生み出します。
ひとつを切り分けて、北海道の思い出とともにお召し上がりいただく。
家族や恋人、仲の良い友人など、より親しい関係の中で愛され、
あたたかなコミュニケーションが生まれていくおみやげと、
新製品の開発に私たちはバウムクーヘンを選びました。
おいしさといっしょに、人と人とのぬくもりあふれる時間も届けたい。
石屋製菓のそんな想いから生まれた「白いバウム」です。



発想の原点は、「白い恋人」ファンのみなさまに、
「白さ」に象徴される北海道らしさと、
これまでになかった新しい味わいや食感をお楽しみいただきたいという想いから。
数年前からあたためてきた夢が、2009年12月、「白いバウム」として実りました。
「白い恋人」のホワイトチョコレートを生地に練りこむことにはじまり、
絶妙な配合バランス、従来では難しかった
白く焼き上げる製法を独自に開発して完成した「白いバウム」は、
これまでのバウムクーヘンの常識を覆すような
しっとりとしたやわらかさ&風味とコク。
この新感覚・新食感のおいしさで、
北海道の新しい魅力となるようなお菓子を目指します。
「白い恋人」と「白いバウム」、
真っ白な北海道の思い出とともにぜひ一緒にお楽しみください。


「やわら濃い」の濃厚さは、「白い恋人」のホワイトチョコレートの味わい。
試作の段階でいろいろ試してみましたが、
このしっとりとしたやわらかさ&風味とコクは、
「白い恋人」のホワイトチョコレートにしか出せない味でした。
ミルクの味と香りがたっぷりの、石屋製菓が誇る「白い恋人」のホワイトチョコレート。
その豊かな風味を、生地に練り込んで焼き上げても十分に出せるよう、
バウムクーヘンへの配合バランスでは限界ともいえる量まで入れています。
本来、バウムクーヘンにバターは欠かせないものですが、
「白いバウム」はバターではなく、ホワイトチョコレートで風味とコクを出しているのです。


「白いバウム」は、厳選された原材料と配合のバランス、
温度管理にこだわるのはもちろん、バウムクーヘンを焼く専門の職人たちが、
つきっきりで見守り、感覚を研ぎ澄まして、絶妙の焼加減を判断しています。
しっかりと焼き上げながらも、水分を残した状態に仕上げることで、
「白いバウム」独特の「しっとりとしたやわらかさ」が、生まれるのです。
その水分は、バウムクーヘンというよりは、普通のケーキに近いほど。
焼き菓子でここまで水分を残せたのは、つくり手にとっても驚きでした。


ホワイトチョコレートをできるだけたくさん入れられるバランス。
生地そのものを白くするためのバランス。
焦げ目がつかなくても火が通るバランス。
これらの課題を克服するベストな配合バランスを見つけるために、
レシピだけでも100種類以上考え、さらに配分を細かく調整しながら、
綿密な計算と試作が繰り返されました。
「白さ」と「やわら濃さ」を生み出すのは、経験豊富な職人たちにとっても、
これまでのバウムクーヘンとは
まったく違うお菓子をつくるほどの難しさだったのです。
【母の日特集】「母の日」限定マカロンセットをプレゼント♪
【母の日特集】「母の日」限定マカロンセットをプレゼント♪ ←参加中
ファッション通販サイト「マガシーク」母の日特集

今回のモニター品はマガシーク 株式会社さんの

「母の日」限定マカロンセットなんです❤
3d856.jpg

マガシークでは、今 母の日特集を行っていて
どの商品もとっても素敵なんです♪

南青山と早稲田、札幌に3店舗を構える
人気洋菓子店「アニバーサリー」からは
感謝の気持ちを込めたとっても可愛いスイーツ。

その他にも、日常を彩るイニシャルマグや
アロマディフューザーなどの雑貨や
プロが徹底的に磨いてくれる代行お掃除サービスなど、
毎日がちょっと楽しくなるギフトがあります☆


私がマガシークで「母の日」にプレゼントしたい商品は
マカロンも可愛いなと思ったんだけど
マカロンとプラスしたいのが
ウフ ドゥー前結びドットエプロン
000777691001.jpg
ドット柄が可愛いエプロン。
ポケットラインのリボンやヘムラインが乙女ゴコロを盛り上げてくれるし
可愛いエプロンでいつまでも若々しくいてもらいたいなと思ったので♪


マカロン 10コ入り モニター募集10名様 【アンリ・シャルパンティエ】
マカロン 10コ入り モニター募集10名様 【アンリ・シャルパンティエ】
マカロン WEBページ

今回のモニター品はアンリ・シャルパンティエさんの

アンリ・シャルパンティエ マカロン 10コ入り
img_product_16906430124f88ffa8f1235.jpg
さっくり、ふんわり、しーっとり。
マカロンのおいしさの秘密は、
手づくりから生まれる繊細な食感のちがい。
香ばしいアーモンドたっぷりの生地と、
いろいろな味を楽しめるクリームやガナッシュ。
「もうひとつ!」と、つい手を伸ばしたくなるおいしさです。


定番マカロンは、
ショコラ、キャラメル、シトロン、ピスターシュ、フレーズの5つの味。

0cddc.jpg


季節のマカロンは、
木いちご、抹茶、さくらんぼ、メープル&チーズ、黒いホワイトチョコレート。

15a90.jpg

うぅ~、全種類食べたい~♪
美味しそう(≧ω≦)
開発中の新商品 【香りで食欲をコントロール】
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
100%天然アロマスプレー

今回アロマスター株式会社さんの

【商品開発中】食欲コントロールスプレー

を試してみました。

moblog_61e19c03.jpg

まず緑色のシールのスプレーのブレンド内容は
グレープフルーツ・バニラ

青色のシールのスプレーのブレンド内容は
グレープフルーツ・バニラ・フェンネル・パチュリー

どちらが食欲をコントロール出来そうかなと匂いを嗅いでみての印象は

緑色のシールのスプレーはグレープフルーツが強く、
最後にふんわりとバニラの香りがして優しい印象がしました。

青色のシールのスプレーは
フェンネルとパチュリーのせいか緑色のシールのスプレーに比べると
スッキリした印象がしました。

緑色のシールのスプレーの要素も入っていて
なおスッキリなので、
食欲をコントロール出来そうなのは
青色のシールのスプレーかなと私は思います。

どちらの香りも良く、
香りを嗅ぐとなんだか落ち着く感じ。
アロマスプレーいいですね♪
リラックス&発汗 入浴剤【ヨガデトックススウェッティングバス】モニター募集!!
リラックス&発汗 入浴剤【ヨガデトックススウェッティングバス】モニター募集!!

今回のモニター品は美央製薬株式会社さんの

ヨガデトックス スウェッティングバス

yoga_item.jpg
20万個を突破した大人気シリーズ!
販売終了から5年が過ぎても、
未だお客様からの再販のご要望が絶えない…
『ヨガデトックス スウェティングバス』

ベタつくドロドロの臭い汗から、全身から出る細かい汗で、
さらっとしていて無臭のサラサラ汗をかけるよう汗腺トレーニングをしよう!

yoga_02.gif


アーユルヴェーダ式ハーブ処方

アーユルヴェーダとは、
サンスクリット語(インドの言語)で「生命の科学」という意味。
インドに古くから伝わるもので、病気になってしまってからそれを治すことより
病気になりにくい心身を作ること、病気を予防し
健康を維持するという考え方に立っています。

ヨガデトックスでは『ニーム』『ツボクサ』『ワイルドヤム』『ハス』を配合しています!
yoga_05.jpg


アロマの香りを調合

ヨガでは 呼吸を深くすることで、
気持ちを落ち着かせたり、血液の循環促進させます。
ヨガデトックスでは、入浴する事により血液の循環を良くし
アロマの香りでリラックス♪

『ゼラニウム』『マジョラム』『ネロリ』を配合しています!
yoga_07.jpg


爽快!発汗入浴法
yoga_03_1.gifyoga_03_2.gifyoga_03_3.gif

1.発汗風呂作り
ヨガデトックス スウェッティングバスを浴槽に、入れます。
(量はお好みで調整して下さい。)
よくかき混ぜてから入浴して下さい。


2.お水を飲もう
入浴前にコップ一杯のお水を飲みましょう。
より発汗作用を促します。
脱水症状にならないように、入浴中や入浴後には
たっぷりと水分を補給するようにして下さい。


3.効果的な入浴法
胸の下までつかる位のお湯をはり、半身浴をします。
ぬるめのお湯に30~40分程度入り、ゆっくりと体を温め、発汗を促します。
肩が冷えるときは、乾いたバスタオルをかけます。




以前雑誌で見て、凄く興味を持ったのですが
まさか販売終了してたとは・・・
めっちゃ残念!!!
是非、販売再開して欲しい商品です☆
レシピモニター募集【森川健康堂】植物発酵エキス配合「PIPE(ライプ)-100」
レシピモニター募集【森川健康堂】植物発酵エキス配合「PIPE(ライプ)-100」
【森川健康堂】RIPE-100

今回のモニター品は森川健康堂株式会社さんの

【森川健康堂】RIPE-100

b2bbf.jpg
100種の植物発酵エキス+お酢のlightな美容ドリンク

『RIPE-100 ドリンクタイプ』は、植物発酵エキスとお酢の相乗効果で、
天然ビタミン・ミネラル・アミノ酸・クエン酸などの
栄養成分をよりバランス良く摂取できます。

お味は2種類、柚子味グレープ味をご用意しました。

1日約20mlを3~5倍に薄めていただく濃縮タイプです。
薄めずご利用いただくことで、お料理にもいろいろ、ご活用いただけると思います♪
かわいいパンダのおにぎりを作ろう!【パンダおにぎりセット】
かわいいパンダのおにぎりを作ろう!【パンダおにぎりセット】

今回のモニター品はアーネスト株式会社さんの
パンダおにぎりセット

pandaonigiri2.jpg
パンダのおにぎりが簡単に作れるおにぎり型と海苔パンチのセットです。
pandaonigiri.jpg

使い方は簡単!

おにぎり型でおにぎりを作り、海苔パンチで抜いた顔パーツを貼るだけ。
材料もご飯と板海苔というシンプルなおにぎりです。

用意するのは 【海苔】【ご飯】だけ。

みんな大好きなパンダのおにぎりが
簡単に作れるキャラ弁マストアイテム!

このパンダおにぎりセットを使って、
皆さんならではのパンダちゃんをお待ちしてます♪
他にもアレンジ次第でいろいろなパンダを作ってね。
単に作れるので、忙しい朝でもパパッと作れます。
◎ 「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」 モニター募集 20名様
◎ 「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」 モニター募集 20名様
morimoto-shinya オンラインショップ

今回のモニター品は株式会社 もりもとさんの 
「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」
3a4b4.png

「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」は、
パティシエが工夫をこらして作り上げた『まかないスイーツ』

パティシエが、
「もりもとかすていら」をキラリと光るセンスでアレンジしたのが
「北の純生カステラケーキ 雪ふわり」です。

ほろりほろりと口の中でとけてゆく卵の香りたっぷりの素材と
製法のこだわりから地元で評判をいただいている
「もりもと かすていら」をケーキの生地として使って、
ふわふわの粉雪のような混じりっけの無いピュアな「生クリーム」と
一緒に器に閉じ込めたスイーツです。

カステラと生クリームが、やさしく溶け合って。
お口の中で広がるハーモニーに思わずニッコリしてしまう
・・・そんなケーキです!!
毎朝スッキリ!1日1粒に5000億個!ヨーグルト替わりに「乳酸菌5000」
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中
便秘に!毎朝スッキリ簡単、自然の恵み「乳酸菌5000」は通販ベータ食品で

今回ベータ食品株式会社さんの

自然の恵み「乳酸菌5000」サンプル(10日分)

を飲んでみました。

moblog_231ea12c.jpg
moblog_b7b56aa8.jpg
ベータ食品の「乳酸菌5000」は、
わずか1日1粒で5000億個もの乳酸菌を簡単に摂取できます。
乳酸菌にもこだわりEC-12株という
高度な栽培技術から生まれた乳酸菌を使用しています。


☆わずか1日1粒で手軽な健康習慣を
長寿で、健康な国で知られるコーカサス地方のグルジアは、
ヨーグルトを色々な料理に活用し、朝食だけでなく、
昼、夕食にと多くのヨーグルトを食していることが
報告され日本でもヨーグルトが注目されています。

「乳酸菌5000」には5000億個の乳酸菌が含まれていますが、
この「5000億個」という数の乳酸菌を
ヨーグルトで取ろうと思うとたくさんの量を食べなければなりません。
でもそうすると、気を付けないとカロリーオーバーになってしまいますよね?

「乳酸菌5000」は「EC-12株」を適切な条件で加熱処理し、
たった1粒に約2リットルのヨーグルトに相当する
乳酸菌を配合することに成功しました。
1度にたくさんのヨーグルトを取らなくてもいいので
「多くの量を食べれない」という方にもおすすめです♪


という事で、1日1粒飲んでみる事にしました。
1日目は、夜 寝る前に飲んで見たのですが
次の日お腹の調子も良く凄い効き目だと思いました!
1日目から効果を得れるなんて思ってなかったので
かなりビックリ!!
これは続けて飲んでいくといいものだなと実感できました。
冷えにオススメ!ホッと一息 リラックス♪安心のノンカフェイン「マカティー」
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中
通販 マカティー 冷え ノンカフェイン

今回 株式会社ヤマノさんの

マカティー(サンプル)

を飲んでみました。

moblog_8a273c49.jpg
マカ専門店がつくるオリジナルハーブティーです。
こだわりマカとハーブ(ダンデリオン、レモンバーム、ローズヒップ、ルイボス)を
オリジナル配合してつくりました。
マカの風味も楽しめ、体の芯から温まるハーブティーだから、
ホッと一息入れたい時にピッタリです。

※妊婦さんも安心♪ノンカフェインのお茶です。


ティーパックをティーポットまたは急須にいれて、
熱湯を注ぎ、3分程度待つだけなので簡単♪

3分後、飲んでみました。
moblog_924e00a2.jpg
マカとオリジナルハーブの配合の風味も楽しめ、
体の芯から温まるハーブティーです。

ホッと一息入れたい時にピッタリですよ♪
体の冷えがとても気になっていたので、
寝る前や朝、寒い時に飲んでおくと
なんだかポカポカしてました。

味も飲みやすく、冷え性の私には嬉しいマカティーでした。
おいしいハーブティーで視界クッキリ♪ 『ミックスベリーアイ』モニター募集!
おいしいハーブティーで視界クッキリ♪ 『ミックスベリーアイ』モニター募集!

今回のモニター品は株式会社フレージュさんの

ミックスベリーアイ

img_product_7039060854f75129513436.jpg


厳選された素材のみをブレンド♪
おいしいベリー味のハーブティーで
目からはじまる不快感を1日1杯で強力サポート!

ミックスベリーアイは、アントシアニン豊富なブルーベリーをはじめ、
カシスベリーやアロニアベリー、
さらには視界クッキリ素材として注目を集めている
“クロセチン”をバランスよく配合した視界クッキリのお茶です。

目の健康のためとはいっても、渋みや酸味が強い果実を毎日摂るのは難しい……。

だから、ミックスベリーアイはローズヒップやレモングラスなどの
ハーブをブレンドし、爽やかで飲みやすいお茶に仕上げました。

目がしょぼしょぼする、重い、かすむ! 一晩寝てもスッキリしない!

そんなストレスを溜め込む前に、ミックスベリーアイをお試しください。

4a72f.png

防災6点セット 番犬くん
プチギフト店ファンサイト参加中
防災6点セット番犬くん

今回人気の結婚式プチギフト店さんの
防災6点セット番犬くん
が届きました。

moblog_0ed678af.jpg
moblog_8eba1723.jpg
めっちゃ可愛くないですか?

防災グッズ6点セットで
ミニライトやアルミシート・ホイッスル等入っていて
思ったよりも小さくてビックリ!

大きさは約260×90×80mmで小さめなので
インテリアとして飾って置けるので
いざという時に役立つ防災アイテムなんです。
ワンコに入った非常用持ち出し袋が可愛い。

これを機にまだ防災グッズを揃えてないので
揃えておこうと思いました。
Blanc Blanc 【AF7rose+アロマランプ】 5名様モニター募集♪
Blanc Blanc 【AF7rose+アロマランプ】 5名様モニター募集♪
Blanc Blanc AF7rose

今回のモニター品は株式会社リバースさんの
Blanc Blanc 【 AF7 rose + アロマランプ 】
92411.jpg
591bc.jpg

現在何万種もある薔薇の原種ともいわれる『ダマスクローズ』は
薔薇の中でも最も香りの良いものとして知られてます。
古来より、ダマスクローズは、その芳醇な香りを楽しむだけではなく、
疲労回復や肌を美しくする健康食として、
また、精神安定作用をもつ薬用として珍重されてきました。

ダマスクローズの香りの効果は
特に女性におこりやすいトラブルに有効だと言われています。
香りと効用が女性ホルモンに働きかけるので
精神的なものを和らげる作用や、ホルモンバランスを整える。
また、香りによるバランス調整や強い治癒力により
すべての肌質タイプへ有益に働きかける効果が期待できると言われています。
この『ダマスクローズ』を贅沢に配合した、究極のオイルを実感してください。

【春のお出かけに!】通販センティーレワンより本革ショルダーバッグ5名様募集!
【春のお出かけに!】通販センティーレワンより本革ショルダーバッグ5名様募集!
CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン
CI-VA(チーバ) 本革バッグ通販は、センティーレワン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/CI-VA/ci-va.html



今回のモニター品はセンティーレワン株式会社さんの

CI-VA(チーバ)セミショルダーバッグ 1507VOLA
1507vola-topimg.jpg


今回ご紹介する「CI-VA(チーバ) セミショルダーバッグ」は
1978年にPAOLA CIONIによりイタリア・フィレンツェに誕生した
鞄メーカーのブランドです。
トスカーナ地方の伝統的な技法を守りつつ、新しい感性を注ぎ込み
特にタンニンなめしのヌメ革(牛革)を用いたバッグは、
使い込む程に味わい深く愛着を使う人に感じさせると評判です。
ぜひ使用感を実感してみて下さい!

9b003.png
センティーレワンで扱うバッグは、
革本来の風合いを活かしたものに厳選しています。
革そのものの品質にこだわるのはもちろんですが、
例えば染めたりなめしたり。
さまざまな加工を施す際も、天然の材料だけを使い、
革独特の味わいを残しています。
またそれは、使い古して土に埋めても、
その土となって地球に還っていく…
自然そのものと言っても過言ではない、
大地にやさしいもの。

こうして革職人が愛しみ、育て上げた革を使い、
デザイナーが愛情をたっぷり注いでようやく誕生したバッグ。
それはそれは、とても価値のあるものだと思いませんか。
センティーレワンがお届けするバッグや財布は革へこだわったものばかりです!


形も大きさも使い勝手がよさそうで
色んなシーンで使えそうなバックですよね♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード