うるるん ツヤツヤ のお肌で新しい自分に!「ハーバルコラーゲンティー」
フルコーポレーションファンサイト参加中

今回株式会社フルコーポレーションさんの

若々しいお肌を体の中からサポート♪
「ハーバルコラーゲンティー」

を飲んでみました。
moblog_461329ad.jpg
5包入っていたので、1日1包で5日飲んでみました。

ハーバル コラーゲンティーは
ティーバッグ1包を約200ml~300ml程度のお湯に
2~3分浸して飲むと書いてあったので
まずは作ってみました♪
moblog_09442d14.jpg

3分程浸してみると思ってよりも濃い色
moblog_9241250d.jpg

味と香りはピーチがメインに香ってきて
他にも薔薇やローズヒップ・ハイビスカスなどの
酸味がほのかにわかって凄く飲みやすいです。
私はかなり好きな味❤

これにコラーゲン成分が入ってるなら毎日飲めるかも♪
しかもお茶だから0Kcalだし。

5日飲んでみて、劇的に変わった感じはなかったけど
でも肌の調子は良かった様に思います。
肌で気になってた乾燥が飲んでる間は気にならなかったので
やっぱりコラーゲンが入ってるからかな。

続けて飲んでいきたい お茶候補になりました。
頼まれ物
習字教室の女の子が以前
誕生日プレゼントをくれたんで
そのお返しに何が良いか聞いたら
フェルトで鉛筆を作って欲しいとの事。

本に載ってるかなぁ~って思いつつOKして
探したけど載ってない(--;)

しょうがないので自分で考えて作りました。
まぁ鉛筆だと構造的に難しくないので

で、こんな感じに出来上がりました。
moblog_2863abda.jpg
moblog_4ac50fa1.jpg
鉛筆のとがってる部分には厚紙を入れて
型崩れしないようにしてます。
本当は六角形の鉛筆を作る予定だったんだけど
以外にできなくて結局丸タイプの鉛筆になっちゃいました(^^;)

喜んでくれるといいなぁ~♪
ARDEUR フラワーハーブマカロン詰め合わせ
ARDEURモニターファンサイトファンサイト参加中
株式会社トリエス

今回株式会社トリエスさんの

フラワーハーブマカロン詰め合わせ 
6個入り(ハートBOX)


をいただきました。

まずハートのBOX。
めっちゃ可愛い♪
moblog_00e78d2e.jpg

開けるとこんな感じで入ってます。
moblog_bf035ed5.jpg

全部で6種類
moblog_dedc9fbb.jpg

まず1個目
Rose(バラ): ダマスクローズのフェミニンな香りと木苺のマリアージュ
moblog_d64b117a.jpg
口に入れるとダマスクローズのいい香りが
口いっぱいに広がって凄く美味しいです!


2個目
Orange(オレンジ): 地中海の香り、オレンジ花と伊予柑のコンフィチュール
moblog_ab565ca5.jpg
爽やかなオレンジの味がして凄く美味しいです。


3個目
Lavande(ラベンダー): プロヴァンスの初夏、ラベンダーの香りと白桃
moblog_7dd95c37.jpg
ラベンダーも口に入れた瞬間良い香りがして味も白桃を使ってるので美味しかったです。


4個目
Camomille(カモミール): ジャーマンカモミールと太陽の杏のコンフィチュール
moblog_061886f4.jpg
カモミールの香りと杏の甘酸っぱさがかなり良い感じです♪


5個目
Jasmin(ジャスミン):
オリエンタルなジャスミンの香りとグリーンレーズンの白ワインコンポート

moblog_6bcef72b.jpg
ジャスミンの香りとグリーンレーズンの白ワインコンポートなので
かなり大人な味のマカロンです。


6個目
Hibiscus(ハイビスカス ):
ハイビスカス・パイナップル、タヒチ産バニラのエキゾチックなハーモニー

moblog_371cc21c.jpg
味はかなりパイナップルが引き立ってると思います。


6種類とも口に入れた瞬間凄く香りが良く、
また食べたいと思うマカロンでした!
なんか女子力が上がりそうな感じ・・・は、言い過ぎ??
でも、凄く癒されます♪
また食べたいなぁ~(≧ω≦)
【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】
【大好評『おつまみ海苔』2缶1セット・モニター50名様大募集!】 ←参加中

株式会社山本海苔店

☆投稿内容のテーマ☆

父の日に何を贈りますか?また贈りたいですか?をブログに書いてください。


父の日は毎年名前入りのお酒を贈ってます。
凄く気に入ってくれているお酒があるので
それをここ5年くらい贈ってますね。
味も美味しいので♪

お酒のおつまみに
今回のモニター品である海苔をつまみたいですね☆
『バレエポーズで3秒ダイエット』
Essence(日専連静岡)ファンサイト参加中
バレエポーズで3秒ダイエット

今回株式会社日専連静岡さんの

イベントでコスミック出版さんから出版されている

「バレエポーズで3秒ダイエット―見ながらできるDVD付き」

をやってみました!
moblog_a6732bc7.jpg

DVDを見ながら真似をしながら一緒に楽しくエクササイズできます♪

本の中もかわいい感じで、見開き1ページに1ポーズで掲載してあり、
また、写真も大きく掲載してポイントが分かり易くしておりますので
初めての方でも大丈夫です。

家事をしながら、仕事をしながら……
「ながら」でできるバレエのワンポーズで 理想のスリムなカラダになろう。

「今までダイエットが続かなかった」 そんなあなたのカラダこそ効果は抜群。
誰でもバレリーナのような 「メリハリ」のあるカラダになることができる
“新”シェイプアップ方法です。

気になる下半身もラクラク部分やせ! ポーズをとるだけでいいから
運動ギライなあなたや、忙しくて自分磨きができない というあなたでも大丈夫。
バレリーナヨガに基づいたプログラムなので、 確かな効果をお約束します!



という事だったので、家事をしながらちょくちょくやってみました。

本の中身や凄く簡潔に書かれていて分かりやすいうえにDVDも付いていたので
凄く分かりやすかったです。

ポーズも無理な体勢をとるようなものがないので良いけど
意外と意識してない足やお腹周りを意識してポーズをとったりしたので
軽い筋肉痛に最初なっちゃいました(--;)

これはまず続ける事が大切だなと思いました。
今の段階では特に変わった感はありませんが、
今後続けて変化があるといいなと思ってます。

【母の日特集】「母の日」限定マカロンセット
magaseekファンサイト参加中
ファッション通販サイト「マガシーク」母の日特集

今回マガシーク 株式会社さんの

「母の日」限定マカロンセット
をいただきました。
moblog_7a9417f7.jpg
マカロンセットには専用の紙袋も入っていてとっても親切♪
そして、こちらが母の日限定 ハーティマカロンセット
moblog_06de7041.jpg

めっちゃ可愛くないですか!!

大好きなお母さんへ感謝の気持ちをマカロンに込めたセット。
お母さんが好きなバッグやシューズ、
にっこり笑った顔のデコレーションで想いを伝えます。


コンセプトも凄く良いし、
デザインも本当に可愛くて食べるの勿体無い感じww

マカロンは全種類コロンとした小さめのマカロンなんだけど
その分厚みがある感じ。
moblog_6046375c.jpg

ピンクのバッグマカロンは、
フランボワーズマカロンにチョコクリームを挟んでいました。
moblog_f786d3b7.jpg

イエローのシューズマカロンは、
オレンジマカロンにチョコクリームを挟んでました。
moblog_f4de6450.jpg

にっこり笑った顔のマカロンは、
バニラマカロンにチョコクリームを挟んでました。
moblog_f3cd9cfa.jpg

最後に感謝の言葉が書いてあるマカロンは、
チョコマカロンにチョコクリームを挟んでました。
moblog_272637ea.jpg

どのマカロンも香りが濃くないので柔らかな印象。
味はどうしてもチョコクリームが勝ってしまっていたけど
ほのかにフランボワーズやオレンジの香りがして美味しかったです。
moblog_d10fa961.jpg

そして真ん中にはカーネーションモチーフのヘアゴムが付いていて
マカロンは食べてなくなっちゃうけど
思い出として残るのが良いですね♪
moblog_00389dad.jpg
友人から
昨日大学時代の友人Mちゃんから
誕生日プレゼントが送られてきました。
moblog_e7c12d2e.jpg
手紙には遅くなってごめんね
って書いてあったけど、全然気にしなくていいのに♪
でも、プレゼントってもらうといくつになっても本当に嬉しいですね☆

moblog_877e189a.jpg
プレゼントは髪留めとピアス。
大事に使わせて貰おっと♪

Mちゃん
携帯アイコン 325

続きを読む

当選品なり
今日、以前 NHK出版『すてきにハンドメイド』2月号を購入して
アンケートプレゼントに応募したところ
図書カード500円が当たりました♪

moblog_08a3053d.jpg

わぁ~い♪

たまたま作ってみたいものが載ってて購入して応募したので
まさか当たるとは思わなかった(^^;)
ラッキー
コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター大募集★
コラーゲン入り♪【Colla Cafe簡単デザートの素】試食モニター大募集★

今回のモニター品は株式会社ニッタバイオラボさんの

「Colla Cafe簡単デザートの素」アソートセット

コラーゲンのニッタバイオラボ☆【Colla Cafe簡単デザートの素】

「溶かして、混ぜて、冷やすだけ」の簡単デザートの素です!
デザートが簡単に作れて、コラーゲンが美味しく摂れる!!
1人分あたりコラーゲン2,000mgが摂れますよ☆

お味は3種類
5a445.jpg
42f06.jpg
79f27.jpg

簡単にデザートが作れて、しかもコラーゲンを美味しく摂取できる
Colla Cafeめっちゃ気になります!!

★豪華15点セット★人気キャラクターの「木製ごほうびスタンプDX」モニター募集!
★豪華15点セット★人気キャラクターの「木製ごほうびスタンプDX」モニター募集!

今回のモニター品は印鑑 ハンコヤドットコムさんの

木製ごほうびスタンプDX

img_4159434904fab81805044a.jpg

お子様にとってスタンプは何よりも嬉しい頑張った証のようなもの!!
言葉だけでも十分嬉しいですが、
大好きなキャラクター入りスタンプだときっと喜びも倍増しますよね☆

木製ごほうびスタンプDXは
大・中・小の3サイズがセットされているから使い方いろいろ!
「よくできました」や「済」などのメッセージと絵柄のバリエーションも豊富なので、
お子様のテストやドリルはもちろん、
日記や手帳・連絡帳やメモなどにも幅広く使えます♪

大流行中の『ワンピース(ONE PIECE)』
癒し系キャラ『フレフレ日和』
個性的なセリフが人気の『ちびギャラリー』3種類をご用意★

15種類もの豊富なスタンプがセットになっているので、
いろんなシーンで楽しくお使い頂けます。
サイドにプリントが入った木製収納BOX入りで整理もしやすくなっています。


私のお気に入りはフレフレ日和
7cb47.jpg
絵柄が可愛い♪
新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中
『プラス糀 糀ジャム』

今回はマルコメ株式会社さんの

『プラス糀 糀ジャム』

を食べてみました!
moblog_5d02469c.jpg
moblog_2f411fa8.jpg

今、塩麹がかなり流行っていて家でも使ってますが
麹ジャムは初体験です!

ジャムという事なので、
素材を生かしてまずはトーストに塗って食べてみました。
moblog_eeb27c13.jpg
塩麹と同じで真っ白☆

まず一口目で思ったのが、自分がイメージしていた麹に比べて凄く甘い事!!
瓶の表にも『砂糖を使わずに生まれた自然の甘さの麹ジャム』って書いてある通り
米糀を糖化させて、砂糖を使っていない自然の甘さのジャムに仕上げているので
安心して食べられます。


マルコメサイトに行くと他にもレシピが出ていたので
作ってみようと思います♪

この商品は、3月上旬から発売されますので、気になる方はお店へGO!
【神戸ボックサン】濃厚な味わい『カシミアチョコケーキ』
神戸洋藝菓子ボックサンファンサイト参加中

今回ボックサンさんの

カシミアチョコケーキ

を食べてみました。

まずパッケージがシンプルでカッコイイ!
moblog_669fdc04.jpg
包装されているフィルムを剥がすとこんな感じ。
moblog_63c6b6d4.jpg

半分に割るとこんな感じ。
moblog_f86befc7.jpg
美味しそうでしょ?

口に入れると、ビックリ!
舌触りが凄い良くて、今までに食べた事のないケーキだなと思いました。

名前に『カシミア』とつくだけあって、
まるで絹の様な舌触りと食感なんです!!

チョコの風味もいい感じだし♪
本当に美味しいです!!!

サイズも小さな子供からお年寄りまで、
無理なく食べきれる大きさなのでお土産に良いかも☆

今度はカシミアチーズケーキの方も食べてみたいなぁ~(≧ω≦)ノ
PACIFICAキャンドル
日本香堂ファンサイトファンサイト参加中
PACIFICAキャンドル 【株式会社日本香堂】

今回は株式会社日本香堂さんの
現在TVCMで流れている『母の日参り』の
公開前のCM試写に参加して感想を述べたところ

PACIFICAキャンドル

をいただきました。
moblog_17028004.jpg

LOHAS先進国・アメリカで人気急上昇中の自然派フレグランス
『PACIFICA』キャンドル


原材料にはソイワックスと天然香料を使用し、芯もコットンに限定。
しかもワックスのホルダー注入から箱詰めまで、すべてがハンドメイドという、
環境への配慮と品質へのこだわりに貫かれた、ナチュラル志向のキャンドルです。

さらに、『PACIFICA』ブランド最大の魅力はといえば、
「香りは様々な文化や体験、思い出と美しく結びつくもの」という
ブルックとビリーのテイラー夫妻が2人で創りあげた、
エキゾチックな旅へと誘うような香りのコレクションです。


『PACIFICA』キャンドルは9種類の香りがあります。

①ネロラ オレンジ ブラッサム
②ハワイアン ルビー グアバ
③トスカーナ ブラッド オレンジ
④ブラジリアン マンゴー グレープフルーツ
⑤タヒチアン ガーデニア
⑥ワイキキ ビカケ
⑦ペルシアン ローズ
⑧バリ ライム パパイヤ
⑨シーブルック クランベリー


私が頂いたのは
パシフィカ キャンドル
ブラジリアン マンゴー グレープフルーツ


パイナップルに似た甘みをもつジューシーなマンゴーを、
グレープフルーツのきりっとした酸味とブレンドした潤いのある香り。


香りは甘酸っぱい香りでなんだか落ち着く香りで良かったです♪
他の香りも気になるので、今度は購入してみようかな☆



現在TVで流れているCMです。

■日本香堂TVCM『母の日参り』妻篇



■日本香堂TVCM『母の日参り』夫篇



CMに出演しているのは、
芸能界きってのオシドリ夫婦『湯原昌幸・荒木由美子』ご夫妻です。
お2人の共著『夫婦力22章』に綴られた、ご母堂様の介護に心尽くされた日々。
それがあって今日という日の幸せがある、
と声を合わせるお2人のさわやかな生き方を
ほとんど地のままで収録しているそうです。



事前試写を見た時、カーネーションの香りのする線香を買ってみたいと思いました。
毎年だいたい母の日にはカーネーションのお花を飾ってあげたりしていたんだけど
お花だと長くは咲けないし、
カーネーションの香りならいつでもあげられて良いなって思いました。
母も喜んでくれるような気がしますし、
今年の母の日には購入してあげたいと思います。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード