☆★3Dフルーツメモ10種詰め合わせプレゼント★☆
☆★3Dフルーツメモ10種詰め合わせプレゼント★☆ ←参加中
☆「フルーツメモ」お得な10種セット☆

☆投稿内容のテーマ☆

3Dフルーツメモ帳のどのような点に興味を持ったのか、ご自由にお書きください


3Dフルーツはまず見た目がめっちゃ可愛い!

使わない時はインテリアみたいに飾っても可愛いし、
デスクのところに置いてあるだけでもちょっと可愛くなるし♪

メモとして使う時、自分の為だけじゃなくて
他の人へのメモの時に目がいきやすそうな気がする。

こういう可愛いものは全種類揃えたくなっちゃうんですよねww
本当に可愛いなぁ~♪
ディズニークチュール アクセサリーを抽選で5名様にプレゼント!
ディズニークチュール アクセサリーを抽選で5名様にプレゼント! ←参加中
Disney Couture

☆投稿内容のテーマ☆

遊び心と洗練が織りなす
大人のディズニーブランド「Disney Couture(ディズニークチュール)」
アクセサリーの内、あなたが一番好きなアイテムについて
ご自信のブログでご紹介お願いします。


どれも凄く可愛くて凄く悩んだけど一番欲しいと思ったアイテムは
ティーパーティピアス【アリス・イン・ワンダーランド】
が凄く欲しいと思いました。
5c04c0a50601f6ecade1b871cd4ba1f2.jpg
マッドハッターと三月うさぎの楽しいティーパーティーがモチーフ。
アリスも夢中になるカップケーキの下には、かわいいカトラリーが揺らめきます。

良く見るとスプーンやフォークなんかが付いていて凄く可愛いんです。
めっちゃ可愛い携帯アイコン 217

ディズニー大好きなので
他にも本当に可愛い商品がいっぱいあるので見ていても楽しいです♪
アウラ シンプルワンジェル
アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中
腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」

今回は株式会社 アウラさんの

【幹細胞コスメでエイジングケア】アウラ シンプルワンジェル

を使ってみました。
moblog_b48cd6cd.jpg

一週間使ってみました。
実はオールインワンジェルは初めて使ってみましたが
思ってたよりもしっとり感や肌の感じは凄く良かったです。
もっとベタつくかなって思ってたけど
そこまで気にならなかったし、乾燥もなく凄く楽でした。
使ってみて凄く良かったと思います。



アウラ シンプルワンジェルについて

通常のリンゴは、4ヶ月経つと皮にシワがより腐ってしまいますが、
腐らないリンゴは4ヶ月経っても皮がピン!と張り、
みずみずしい状態を保つパワーがあるんです。

そのパワー(リンゴ果実培養細胞エキス)を配合した、
エイジングケア用オールインワン美容ジェル が 「アウラ シンプルワンジェル」
腐らないリンゴの 幹細胞コスメ なんです。


このリンゴは「ウトビラー・スパトラウバー」。
冷蔵技術のない18世紀中頃に長期保存を目的に改良された西洋リンゴの一種です。
強すぎる酸味から食用には向かず市場から姿を消し、
現在では20本しか現存しない絶滅危惧種です。
しかし、 収穫後4ヶ月経っても腐らずに新鮮な状態を保つ驚異的なパワーと
幹細胞の関係が近年明らかになり、
医療・美容分野で大きな注目と期待を集めています。



腐らないリンゴが腐らない理由、
細胞の工場「幹細胞」が
エイジングケアの常識を変える!



幹細胞とは、あらゆる細胞に変化する事のできる、いわば細胞の元です。
しかも自己複製機能があり、
分裂することで幹細胞自身の数を自ら増やしていきます。
つまり、幹細胞があれば新しい細胞をどんどん作り出す事が可能なのです。

腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスには、
幹細胞の寿命を延ばし、新しい組織の再生能力を助ける効果がある
ことが研究により確認されました。
細胞の工場を常に元気に稼働させられるのが、
スイス産リンゴが通常のリンゴでは考えられないほど長い寿命を持ち、
4ヶ月以上も新鮮な状態を保つことのできる理由です。


微粒化して浸透性を高めた無水ヒアルロン酸、6種の天然植物オイル、
植物由来の保湿成分グルコシルトレハロース、
ハリ感を与えるアスタキサンチンを配合した贅沢な保湿力。
年齢を感じ始めた肌をたっぷりの潤いで満たし、
リンゴ果実培養細胞エキスがエイジングダメージに働きかけて
若々しく弾けるような肌を育みます。
スリランカ政府認定のサラシア[コタラヒム]でダイエット
美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中

今回は株式会社ビー・エイチ・ラボさんの

サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ

を試してみました。

moblog_3d84ea62.jpg
日常生活での使用はもちろん、外食や時のお供に!
食事の15~20分前にお飲みになられる方が多いです。
スイーツなど甘いものや炭水化物が大好きな方はもちろん、
脂っこい食事が多い方にもご好評です。
今からの歓迎会シーズンに大活躍です♪


という事で、目安摂取量は1日4粒~6粒という事だったので
ちょっと体調も良くなかったので最初っから4粒から始めました。

飲み始めはお腹がゴロゴロ鳴ったり、
おならの回数が増える事があると書いてあったけど
そういう事もほぼなく
最初の2週間はあんまり体重にも変化なくて
自分には合ってなかったのかなぁ~って思ってたんだけど
15日目からちょっとずつだったけど体重が減ってきて
初めに飲んだ時に比べたら約2キロちょっと減ってました!

おぉ!!
効き目あったみたいです♪
これもっと続けたら体重減るかも(≧ω≦)♪

試せて凄く良かったです。

(ビー・エイチ・ラボの担当者の方、ブログへのアップが遅れてしまいすみませんでした。)
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】モニター
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

今回Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんの
資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】の
サンプルをいただいたので使ってみました。

moblog_229078a6.jpg

今回サンプルを使ってみたリバイタル グラナスは
普段使ってるリキッドファンデーションなんだけど
今回のリバイタル グラナスのファンデーションは
なんと『ダブル使い』なんです!

使ってみて思ったのが普段使ってるPSに比べると重くない感じがしました。
それからパウダリーファンデーションは
おしろいの様な極め細やかなパウダーなので
つけ心地が凄く良くつけた後、肌がサラサラ感が持続するんです。

ダブルファンデーションなのにつけた感じが重くないのと
いかにもファンデーションつけてますって感じにならなくて
素肌っぽい感じで凄く良かったです!

春夏用に購入したいなと思いました!
女子会
今日は先日『月刊ぷらざ』で当選した
食彩 蓮さんへ行ってきました!

今日一緒に行った友人Nちゃんが偶々誕生日だったので
プレゼントも持って行ったんだ~♪
Nちゃん喜んでくれてたから良かった(≧ω≦)

Nちゃんとは16時に待ち合わせをして
蓮さんは17時からOpenだったので
openまで中央町からガレリア竹町のアーケードを1往復半もしてしまったよ(--;)
まぁそのおかげで欲しい商品を購入したりできたから良いけど☆


17時に蓮さん入店。
外観の写メの撮り忘れちゃったけど
とっても落ち着いた感じで黒を基調してる感じ。

個室は掘りごたつ式とテーブル室があったので
靴脱ぐの面倒だったのでテーブルの個室にしました。


まずはお通しの胡麻豆腐 

moblog_96410aed.jpg
とっても弾力があって美味しい胡麻豆腐でしたよ



料理はコースもあるようでしたが、
どんな感じかわからなかったので単品で色々頼んでみました。

カリカリベーコンとホーレンソウのサラダ
moblog_bf4c34e6.jpg
ほうれん草は生で食べれる物みたいで、
ベーコンももっと薄くてカリカリにあげてるのかと思ったら
割と厚めでカリカリとはちょっと違った様な気がする・・・
でも、味はめちゃ美味しいです!!
生で食べれるほうれん草は初めて食べたけどスーパーでも売ってるんかなぁ??
家でもサラダで食べたいなぁ~って思ったよ!!


イカ下足のから揚げ
moblog_942a9edc.jpg
久し振りにイカ下足食べたけど、やっぱり美味しいなぁ~


軟骨のから揚げ
moblog_f475fd57.jpg
軟骨めっちゃ大好きで、
家でもお酒のおつまみによく食べるのでつい頼んじゃったよ

蓮さんのイカ下足も軟骨も結構味が付いてるので
横に置いてる塩はあんまり付けなかったなぁ~


大分県産乙姫にんにくの天ぷら
moblog_38bceea6.jpg
この大分県産の乙姫にんにくってのを知らなくて
どんなものなのか気になる頼んでみました。
なんていうか見た感じ・・・島ラッキョウみたいに茎みたいなのがくっついてる?
食べてみると結構にんにくの香りがするんだけど
食べた後匂いが残らない感じ
女性には嬉しいにんにくかと思います。
味も美味しかったし
(写メはNちゃんと1本ずつ食べた後、撮ってない事に気づいて撮りました


米茄子の海老チーズ焼き
moblog_91cd8443.jpg
これは季節メニューの一つだったんだけど
もぅ~めちゃめっちゃ美味しい!!
これ家でも作ってみたいって思いました
米茄子のくりぬいたものと海老プラス
多分玉ねぎのスライス炒めみたいのも乗ってて
その上にチーズをのせて焼いてる感じだったのでめちゃめちゃ美味しかったです。


お酒の写メは撮らなかったんだけど
お酒はまず、生搾り酎ハイのカボスを飲んで
その後モスコミュールとゴディバミルクと3杯飲んじゃいました


そして最後にデザート
焼きバニラアイス
moblog_ec3759a4.jpg
上の焼いてる部分はクレームブリュレみたいになってて
アイスと一緒に食べたらめちゃうまでした!!


だいたい2時間くらいお店にいたかな。
個室なのでゆっくり出来るし周りを気にしなくていいのが良いですね♪
また友人と飲みにきたいなぁ~って思いました。
【bicara】中国伝承のマッサージ 筋肉ほぐすかっさリフトプレートモニター募集
【bicara】中国伝承のマッサージ 筋肉ほぐすかっさリフトプレートモニター募集 ←参加中

☆投稿内容のテーマ☆

「脚魅せメイク」の商品の中から、
あなたが使ってみたいアイテムをブログにご投稿ください


私が使ってみたいと思ったアイテムは
カピカピがピカピカに!
抗菌防臭 雲みたいなかかとタオルの会

20120612012343.jpg

雲みたいに泡立ててやさしく角質除去、お風呂タイムの定番に。

大人気のフットタオルが、防臭抗菌生地になって登場!
ふんわり泡立つマイクロファイバー素材は軽~くこするだけで角質をらくらく除去。
頑固なガサガサかかとが、使うほどすべすべに変身します。


今までかかとの角質除去に使ってたのは
軽石を使ってたんだけど、なんか肌に合わなくてほぼ放置。
何か良いものはないかなぁ~って思っていたので、
こういう物でらくらく除去が出来たらいいなと思ったので選びました。
値段も手ごろだし使ってみたいです♪
当選品♪
昨日なんだけど、『月刊ぷらざ』のプレゼントに応募していたのが
当たって葉書が届きました♪

5月号のプレゼント
『食彩 蓮』さんのお食事券(2,000円分)


moblog_54379920.jpg

やった♪
ただ、有効期限が6月末までと短っ!!

いつも誘ってる友人Rちゃんに連絡したんだけど、
都合が悪いようで断念。

で、小学生からの友人Nちゃんに連絡したら
大丈夫だという事で一緒に行く事になりました!
良かった~。

蓮さんは定休日が不定休だとネットに書いていたので
今日、連絡して聞いたら
2人の都合のいい日曜日が24日しかあいてないという事だったので
予約しておきました♪

居酒屋さんの様なので、飲みになるだろうから楽しみだなぁ~(≧ω≦)ノ

飲みに行ったらまたアップします☆
ARDEUR お茶のマカロン5個入り モニター8名募集!
ARDEUR お茶のマカロン5個入り モニター8名募集! ←参加中
ARDEUR アルデュール

☆投稿内容のテーマ☆

もうすぐお中元の季節。
お世話になった人に贈り物をする日本特有の習慣です。
このお中元1件あたりの予算金額はどのくらいですか?


父や祖父はお中元を贈るようですが、
私は1件も贈らないので予算金額は0円です。

お中元って相場的にいくらぐらいなんでしょうね??
毛穴を隠す部分用下地『ポアリーナ Tゾーンカバースムース』
明色化粧品ファンサイト参加中

今回は明色化粧品さんの

毛穴を隠す部分用下地

ポアリーナ Tゾーンカバースムース


を使ってみました。
moblog_16845c08.jpg
moblog_48202c89.jpg

Tゾーンの皮脂・テカリOFF

メイク前にサッとひと塗りするだけ!
皮脂吸着パウダー配合のジェルが浮き出た皮脂をすばやく吸着し、
テカリやべたつきを抑えます。
日中のメイク崩れを防いでサラサラでマットな肌キープ。
さらに引きしめ成分配合で、毛穴の目立たないスムースな肌へ整えます。


という事で、使ってみました♪


スキンケアで肌を整えた後、
Tゾーンや毛穴の目立つ部分やテカリが気になる部分に
適量を塗って下地をつけて普段の化粧をしました。

私の肌は混合肌なので、
Tゾーンはテカって頬は乾燥気味(ノω<;)
なので、結構化粧崩れに困ってました。

Tゾーンカバースムースは
白くて練った生地(パウダー)の様な感じで
皮脂吸着パウダー配合という事で、
Tゾーンに塗った後 触ると 
凄くサラサラになってて、毛穴の凸凹やテカリを抑えてくれるんです!

塗って化粧して1日過ごしてみたけど、
普段に比べたらかなり化粧崩れも抑えられたし
毛穴も目立たなくていい感じ♪

日焼け予防、SPF15 PA++ UVカット機能付きなんです!!
めっちゃ嬉しい☆
しかもプチプラ(≧ω≦)♪
これはリピしたい商品ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌・『さばのみそ煮缶』
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中
『さばのみそ煮缶』

今回 マルコメ株式会社さんの

美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌
『さばのみそ煮缶』

を食べてみました。

moblog_a5f951b5.jpg
moblog_489318fd.jpg

時々、『秋刀魚のかば焼き』や別メーカーの『サバの味噌煮缶』等を食べる事があるので
どんな感じか凄く楽しみにしてました!

2缶頂いたので、夕食に家族で食べてみました。
moblog_7c889356.jpg
お皿には2缶分入れてます。
なのでキリキリいっぱいになっちゃいました(--;)
もう少し大きな皿に出すべきでした・・・(反省)

食べる時は電子レンジで温めて頂きました。

moblog_27c2dc45.jpg

サバの切り身は大きめなので、
とっても肉厚で食べ応えがめっちゃあります。
味噌がしっかりしみ込んでいるし、
骨まで軟らかく脂の乗ったサバの味噌煮!

ご飯が進む、進むww

普段食べてる別メーカーのサバの味噌煮は
味噌の味が濃く、生姜の香りが結構強い感じなのですが
マルコメさんのサバの味噌煮は
味噌が濃いというよりもまろやかなコクで生姜の香りも強くないので
私はマルコメさんのサバの味噌煮の方が好みですね♪

とっても美味しかったです♪




脂ののった旬サバとマルコメ自慢の二年味噌。
全てにこだわり尽くした『さばのみそ煮』


お味噌は、選び抜いた国産大豆、
米を原料に、二年間熟成した二年味噌を贅沢に使用。

さばは、八戸港に水揚げされた丸々と肉厚で脂ののった
新鮮な国内産のさばを使用。

製法は、選したさばを一つ一つ手詰めで缶に詰め、
加熱処理で旨みを凝縮



気になる方は数量限定なのでこちらからどうぞ♪
おいしい通販「みあさ」
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード