一粒飲めば、体からバラの香り。DMJえがお生活「薔薇の囁き」
DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中
【DMJえがお生活】薔薇の囁き〜ローズ&シャンピニオン〜

今回 DMJえがお生活さんの

薔薇の囁き〜ローズ&シャンピニオン〜
を約1ヶ月間(31日)飲んでみました。
moblog_d345cf9c.jpg

1日1~2粒程度を目安に飲むと書いてあったので
1日1粒飲んでみました。
moblog_77211e18.jpg
まず袋を開けた時にダマスクローズのいい香りで飲む前から癒される~♪
飲んでしまうと鼻から抜ける香りは無くなります・・・

実は、自分のニオイがちょっと気になってたので
どのような変化があるのか楽しみに飲み続けました。
ちょうど飲み始めてから暑くなって汗等で
ニオイが気になってたんだけど、
『薔薇の囁き』を飲んでたおかげで気にならなくなりました。

ほんのり薔薇の香りが自分のニオイになってるのが凄く嬉しいです♪



「気になるカラダのニオイを手軽にケアしたいけど、香水は香りがキツイし…」
「自分のニオイって気づきにくい。周りの人が指摘してくれるわけでもないし…。」
など、ニオイの悩みやトラブルなど、経験された方も多いはず。

そこで年齢・性別関係なく、ニオイを気にする方から大評判なのが
『薔薇の囁き 〜ローズ&シャンピニオン〜』

『薔薇の囁き(ばらのささやき)』は世界有数のバラの名産地、
ブルガリア産のダマスクローズオイルを厳選使用。
このバラのオイル、生産地域や採取できる時季も限られており、
またわずか1ccを抽出するために必要なバラの数は、なんと約2,300本
大変希少で高価なオイルとして扱われているのです。

そんな貴重なダマスクローズオイルをひと粒に凝縮したのが
『薔薇の囁き』(DMJえがお生活)なのです。

ダマスクローズオイルだけではありません。
毎日の美しさをサポートしてくれるグレープシードオイル
そして健康素材として注目を集めるシャンピニオンも配合。

この3つの有用成分がひとつとなって、あなたのエチケットと美容をお守りいたします。

無題
お風呂でリラックスしてきれい☆ダイエット☆リジュボーアプレゼント☆
お風呂でリラックスしてきれい☆ダイエット☆リジュボーアプレゼント☆ ←参加中

今回のモニター品はファビュラス 福岡浄水通り店さんの

リジュボーア

img_18340432275011064c50d4a.jpg
リジュボーアはホームケア用の入浴料。
無添加、無香料、無着色で必要な物だけを凝縮させた500gもの
大きなサイズのリジュボーアは至福の入浴タイムになりますよね♪

炭酸泉・アルカリ泉・ゲルマニウム泉の特徴を併せ持ち、
それぞれの相乗効果でご家庭でのリジュベネーションケアをサポートします。
美肌.美白効果はもちろん血液サラサラ。
血行促進・代謝アップをはかります。
高血圧.リウマチの方にもおすすめ☆


お湯に様々なものが溶け出して…!?
驚きの毒素排泄効果!!
自宅のお風呂がデトックスバスに!

リジュボーアはボーア効果による細胞への酸素の供給に着目しています。
さらに発汗漸減現象にも対応しています。
またアルカリ泉の効果として肌の余分な皮脂を取り除き、
角質を柔らかくする作用があるので、「美人の湯」と同じ作用があります。
有機ゲルマニウムをなんと10グラム。
ビタミンC誘導体が配合されています。
多角的に設計された相乗効果を是非ご体験ください。

ダイエットをしている私としては是非一度使ってみたものです!
1個3150円ってのにもビックリなんですけどね・・・


去年はダイエット失敗に終わってしまったので
今年こそは痩身の体になりたいなぁ
シュウ ウエムラ「TSUYA エッセンス」
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

今回Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんの

シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』

を使ってみました。
moblog_2484f8e1.jpg
moblog_efca7d40.jpg
先進の細胞生物学による発見を活かし、肌細胞のメカニズムに着目した
まるで、美しい肌づくりのためのスイッチを
ONするような新美容液『TSUYA エッセンス』。

なめらか、毛穴が目立たない、肌の明るさ、色が均一であること、
キメの細かさ、そして血色のよさ。
この要素が全て整った肌へ導く、大注目の美容液です。


という事で、洗顔後 化粧水で整えた肌に使ってみました。
TSUYA エッセンスを手にとると、白くて
シルクブルーパールという成分が入ってるからだと思うけど
真珠の様な光るような光沢感があります。

手で馴染ませて、7日間使ってみました。
使ってみて思ったのが、肌のキメが整った感があり
化粧ノリが良い事にビックリ!

成分は凄くいい事がわかったけど、
一つ言えば香りですかね。
私はちょっとTSUYAエッセンスの香りがちょっと苦手みたいです。
香りが強過ぎるのかなぁ・・・

香り以外は凄く満足できました!
2つも当たった!!
現在コカ・コーラでは
『コカ・コーラ 2012年ロンドンオリンピック 総計25万名にアタル!』
キャンペーンがあってるんだけど
その中の『ビートフードタオル』2種類当たりました!
moblog_69b7f7fa.jpg
まずタオルが入ってる入れ物が可愛い!
Bigオリンピックデザイン缶という事で
・・・本当にデカイ!!(笑)
大きさが解るように携帯を置いてみました。


中身のタイルは『コカ・コーラデザインバージョン』
moblog_46028467.jpg

『日本バージョン』の2種類
moblog_b676068d.jpg
広げて撮りたかったけど、結構大きくて撮り切れなったので
デザイン画を載せて置きます。

コカ・コーラデザインバージョン
sl_towel05.png
日本バージョン
sl_towel03.png

加藤ミリヤバージョンも手に入れたいなぁ~
【bicara】中国伝承のマッサージ 筋肉ほぐすかっさリフトプレート
生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中

今回株式会社フェリシモさんの

中国伝承のこするマッサージ 筋肉ほぐして笑顔も上がる
 
かっさリフトプレート


を使ってみました。
moblog_3ef7edf5.jpg
フェリシモのオリジナルレッスンカード付きです。
moblog_b60233ac.jpg

大きさは手のひらサイズでローズクオーツ配合でほんのりピンク色♪
moblog_23bb2265.jpg


中国伝統美容法「かっさ」でほぐしてフェイスラインすっきり。
お風呂上がりは特におすすめ!


という事だったので、早速お風呂上りにかっさでマッサージをしてみました。
凄く簡単で1日10分以内で頬がほんのり赤くなる程度が目安という事で
一緒に入っていたオリジナルレッスンカードを見ながらやってみました。

プレートカーブを3つに分けており
部分的に使い分けている感じ。
週3回、夜の洗顔後、化粧水で肌を整えた後
マッサージクリームを馴染ませてマッサージをしました。

かっさをする前に比べたら
フェイスラインが上がってきてるように思います。

やっぱり手でマッサージをするよりも
ピンポイントでしっかりあげてる感があるので
かっさを体験できて凄く良かったです。
これからも続けます♪

それから、足にも使えるとの事だったので使ってみたけど
かなり気持ちいいです。
むくみを流すのには凄くやりやすいように思います。
消える感動*肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム
サイモスコスメファンサイト参加中
敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

今回はライディック株式会社さんの

*消える感動*肌に優しくエイジングケア!
総合美容液ウルズエクストラセラム


を使ってみました。
moblog_4e79f8c1.jpg
サンプルは2本
moblog_3013ea51.jpg

シミ・しわ・小顔などのお悩みに多角的にアプローチする総合美容液で、
塗った後がベタベタしない、スッと肌になじむ使用感はまさに「消える感動」

美意識高く、本物を追及し、凛とした生き方を持つ女性達に贈ります。
心の表現を肌でも演出できるように。
今以上、未来が綺麗になれる肌を応援します。


1.肌に負担の少ない処方設計
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、
人が『自分が気分良い!』と感じる振動波『サイモス60』を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズ エクストラセラムを「異物」と感じず、
お肌とすぐになじみ肌トラブルが起こりにくいのです。

2.ふっくらとしたハリ肌に
リフトアップ成分として
(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)
コポリマー・ヒトオリゴペプチド・水溶性コラーゲンを配合!
外側と内側からアプローチする事でハリのある肌を生み出します。
気になる目元やフェイスラインに注目しながら使ってみてくださいね♪

3.透明感のあるツヤ肌をつくる
ブライトアップ成分
グリセリルアスコルビン酸(ビタミンC誘導体)・紅藻エキス・
緑藻エキス・褐藻エキスを配合する事で肌の奥から輝く透明感あるツヤ肌に!!

4.アンチエイジング効果
アスタキサンチン・ユビキノン・トコフェロールを配合し、肌の悩みにアプローチ!
年齢に負けない美しい肌に導きます。

5.お肌の潤いキープ
モイスチャー&エモリエント成分
ヘマトコッカスプルビアリスエキス・ヒアルロン酸Na・セラミド2・
アルギニン・ホホバ種子油・マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル・
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・スクワラン配合!
乾燥にお悩みのお肌もみずみずしく!


という事で、使い方を見てみると
化粧水、クリーム、美容液を付けず、洗顔後にエクストラセラムだけをつけてみました。
で、気になる部分には重ねてつけて肌にしっかり押し込むようにつけてみました。

約1週間くらい使えたかな?
使った翌朝、肌の調子が良く化粧ノリが良かったです。
フェイスラインのリフトアップ効果もあるようでしたが
リフトアップ効果は私はあまり感じられなかったです。
ってか、あんまり気にしてなかったから感じなかっただけかもww

ウルズエクストラセラムは凄く良い成分が入ってるようなので
使い続けると良さそうだなと思いました。
ちょっとお値段は高いけど・・・
スーパーファット550ハーフカット
カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中
まずはお試し!スーパーファット3粒トライアル送料込525円

今回カレンコスメティックスファンサイトさんの

スーパーファット550ハーフカット
 レモン味(10粒入)


を試してみました。
moblog_f6f35eaf.jpg
moblog_153c4065.jpg
1袋にタブレットが1粒入ってます。

「糖分」「脂肪分」に働きかける、
痩身用食品として特許取得済みの健康補助食品です。
食べすぎてしまった時に1粒噛んで食べるだけ!
α‐サイクロデキストリンとギムネマの働きにより
「糖分」「脂肪分」の吸収を穏やかに抑えて、
摂取カロリーをコントロールします。
(人体に働きかけるのではなく、
 食べてしまった糖分・脂肪分に対して働きかけます。) ビタミンC入り。
『食べ過ぎたなぁ~』と感じた後やダイエットを目指している方、
または健康を気遣い、大好きなものやおいしいものを食べる事を我慢していた方に
年齢・性別を問わずおすすめできる、新しいタイプの健康補助食品(痩身用食品)です。

あくまで、『痩せる』のではなく『太らない』ためのダイエットサポート食品☆
タブレット型でもち運びに便利な個包装なので、
いつでもどこでもカロリーコントロールできます!


甘いものや脂っこい物を食べ過ぎたと思った時に、
食後に1粒食べるだけなので簡単!
水なしで噛んで服用できるのもいいです。

味は・・・あんまり美味しくはないけど
レモン味が付いてるので食べやすいと思います。
見た目はちょっと大きめのラムネのお菓子みたいな感じ。

食べてみての効果は
いつもの食べ過ぎた時の体重増加に比べたら
スーパーファット550ハーフカットを食後食べた方が
体重増加が緩やかな感じがしました。
『おつまみ海苔』2缶1セット
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

今回は株式会社山本海苔店さんの

『おつまみ海苔』2缶1セット
頂いたので食べてみました。

moblog_10a66161.jpg
moblog_7825254b.jpg

父の日より前に届いたんだけど、
父の日は毎年お酒を贈っているので
それが届いてから父と一緒におつまみ海苔をいただきました。


『おつまみ海苔』えび・ちりめんじゃこの味
moblog_456c36b9.jpg
エビ・ちりめんじゃこ味は
ちりめんじゃこの味はあんまりしないけど
エビの風味は結構するので美味しいです。


『おつまみ海苔』ごまの味
moblog_3479397b.jpg
ごまの味はえび・ちりめんじゃこ味に比べたら
かなりしっかり味がするので、私はごまの味の方が好きですね。


えび・ちりめんじゃこ味もごま味も
香り豊かな上質な海苔に、ごま・ちりめんじゃこなどをまぶして
2枚合わせの短冊形にしあげているので風味もいいです。


『おつまみ海苔』は他にも、
うめの味、うにの味、玄米の味の5種類があります。
おつまみとして、またおやつとして
手軽に美味しく食べれる商品になってます。

次はうめの味が気になるので購入してみようかな♪
優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク!6日分
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中
保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ

今回コラーゲン・プラセンタ・グルコサミンのドリンクブランド「優もあ」通販ショップさんの

【優もあ】コラーゲンドリンク
ぷるもあコラーゲンリッチ 2袋 (3本入り×2)


を飲んでみました。
moblog_d77df9e1.jpg
moblog_e3b1dc53.jpg
まず飲んでみての感想は味が美味しい!
コラーゲンって結構癖があって飲みにくいものが多いんだけど
めちゃめちゃ飲みやすいんです!
ほのかなグレープフルーツ風味で酸味があるけど
蜂蜜の自然な甘さがあって飲みやすいので
これなら続けられると思いました!

1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mg
5つの美容サポート成分を配合してるのもかなり嬉しい♪

◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース


保存料無添加なので、安心して飲み続けられるし。
ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、ゴミがかさばらず
乾燥しがちな飛行機の機内へは
手荷物としての持ち込みも可能なのも嬉しいですね!!
 
いつでも どこでも コラーゲンをチャージできる優れもの♪

6日間飲んでみて、吸収されやすいフィッシュコラーゲンのおかげか
いつもより化粧ののりが良かったように思います。
続ける価値ありかも?!
当たった♪
以前日経リサーチでアンケートに答えたところ
調査謝礼としてこれが送られてきました!

moblog_9b229788.jpg
全国共通お食事券 ジェフグルメカード 1000円分

やった~♪
今度これ使って何か食べにいってこよっと(≧ω≦)ノ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード