濃密泡の小顔マッサージ洗顔料
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中
もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!
 
今回東和化学株式会社さんの

有機ゲルマニウム+カフェイン配合!
濃密泡の小顔マッサージ洗顔料


を使ってみました。
9.39 3680

私が使ってみたのはネット限定の香りの一つ
ほっとリラックスなダージリンティーの香り。
ちょっぴり甘めの紅茶の香り。

もっちり!ねば~!の濃密粘る泡でヨゴレを吸着!
もちもち「コラーゲン」&キュッと引き締め成分の「カフェイン」
肌を酸素で満たしてくれる「有機ゲルマニウム」配合の濃密泡の洗顔フォームです。
ゲルマニウムローラー(ゲルマローラー)いらず! 
毎日の洗顔で、簡単小顔マッサージ!
ヒアルロン酸、カミツレエキス、ヤグルマギク花エキスなど
7種類の美容成分を配合。


という事で、チューブから洗顔料を出して使ってみると
まず、ねば~っとした感じなのを泡立てネットで泡立てると
かなりもっちりな濃密な泡が出来て
その泡で洗うと本当に汚れを吸着してくれてる感じがします。
有機ゲルマニウム配合なので簡単小顔マッサージで
小顔効果があるってのもかなりビックリ!
小顔効果があったかどうかは自分ではわからないけど
凄く肌の調子が良くなったのは確かです!

こういう洗顔料は初めてだったけど
使い心地が良かったので、また使ってみたいです。
【FOOTSCIENCE】フットソルトスクラブ(ミニ版)
フットサイエンスファンサイト参加中


今回フットサイエンスオンラインストアさんの

フットソルトスクラブ

を使ってみました。

携帯画像 2481
携帯画像 2482
まず開けると綺麗なピンク色のスクラブが入ってました。
スクラブって結構ハッカ系の香りが多いけど
このフットソルトスクラブは薔薇の香りなんです♪
薔薇の香り大好きなので、スクラブをしてる間
良い香りがしてかなり癒されます(≧ω≦)

私は足のかかとや浮腫みなどのマッサージに
使えたらなぁ~って思って使ってみたのですが、
まずビックリしたのが使い心地!!

手に取るとふわっとホイップの様な肌ざわりで、
濡らした肌に馴染ませると
体温と水分でソルトの粒が小さくなって
クリーム状の滑らかな感触に変わるんです☆

そして、ソルトの浸透圧で肌を引き締めながら
リズミカルにマッサージをするといいと書いてあったので
お風呂でやってみました。

かかとや指の間、ひざ・脛や脹脛をしっかりマッサージをして
洗い流すと今まで使ってたスクラブと違って
本当にツルツル&スベスベなのに
しっとりした感じで、凄くビックリしました!!

こんなフットソルトスクラブ初めてです!!
凄くリピしたい1品です♪
泡立てないジェリー洗顔で朝の洗顔革命! フレッシュジェリーソープ
ジョゼファンサイトファンサイト参加中
チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

今回株式会社ジョゼさんの

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ
【朝用洗顔料】


を使ってみました。
9.39 3677

チャームドロップ フレッシュジェリーソープは
デリケートな肌をいたわりながらジェリーで洗い上げる
「泡立てない洗顔料」
9.39 3678
容器を開けると本当にプルプルなジェリーソープが入っていて
この洗顔料を泡立てずに洗顔して汚れが落ちるのだろうか・・・
と心配しながら使ってみました。


まずはスパチュラで適当手にとってみました。
9.39 3681
手に取ってみた方がプルプル感がわかるかな??

これを泡立てずにそのまま顔全体に伸ばして
内側から外へマッサージをするように
馴染ませながら洗顔しました。

まず良いなと思ったのが香り!
フレッシュライムの香りで、
朝から凄く気分もさわやかになる感じ♪

洗い流すと、ジェリーが不要な角質や肌の汚れをしっかり
落としながら、潤いを守ってくれているというだけあって
洗った後が乾燥がなくしっとりしてるんです。
泡立てない洗顔料、これは凄く楽だし
今までにない洗顔料なので、是非リピしたいです♪
食べに行ってきました♪
今日は以前『月刊・シティ情報おおいた』のプレゼントに応募して
当たった食事券を利用して、友人Rちゃんと飲みに行ってきました。

今回当たった食事券は
和風ダイニング 龍のひげの食事券2000円分

moblog_cf4d1344.jpg

お店は17時からopenなんだけど
予約を取って18時から行ってきました。

今回お店や食事の写メを取り忘れていて写真がありません
すみません


お店の食事は鶏料理をメインにしたこだわりの料理を提供する居酒屋さんで
その中で『大分産ハーブ鶏』ってのを食べたけどめっちゃ美味しかった!!
部屋は掘りごたつ風の座敷で雰囲気もいい感じ♪

凄く素敵なお店だったので
また行こうねっと友人とは話をしてます☆



友人Rちゃんのかってるインコをイメージして
羊毛フェルトで初めて作ったんだけど
プレゼントに持って行ってきました。

実物
携帯画像 2475

羊毛フェルト
9.39 3683
9.39 3684
9.39 3685

・・・似てるかなぁ。
Rちゃんは喜んでくれてたから、良かったけど。
今度はもっとリアルな感じで頑張って作ってみよっと!!



『龍のひげ』で食事を終え、バス停へ向かう途中で
中央アーケードのところで大分では珍しい
大道芸のパフォーマンスがあってて
凄く面白かったです。
大道芸の方は『スマイルクリエーター』という2人で、
ダンスやパントマイム等見ていて凄く笑顔になりました。
また大道芸を見たいなと思ったので
スマイルクリエーターの二人に来てもらいたいですね♪
『米肌~MAIHADA~』肌潤石鹸
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

今回はプロビジョン 米肌~MAIHADA~さんの

米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸 と
米肌~MAIHADA~ トライアルセット
を使ってみました。
携帯画像 2489
 
まずは 米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸(現品)
携帯画像 2490
クリーミィで豊かな泡が、
毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。
必要な潤いはしっかりと守り、透明感のあるすべすべとした素肌に導き、
後から使用する化粧品のなじみをサポートします。


手の平サイズの結構大きめの石鹸で、容量が80gあります。
泡立てネットを使わなくてもクリーミィな泡が出来るという事だったので
普段は泡立てネットを使ってるのですが、使わずにやってみました。
本当に泡立てネットを使用しなくてもクリーミィな泡が出来、
その柔らかな泡で洗顔すると、毛穴の汚れや角質も落としてくれてるのに
洗顔後のツッパリ感はなくしっとりしてるんです♪
凄く良いです!!
洗顔後のスキンケアでも化粧水がしっかり浸透してる感があって
『ライスパワーエキスNo.11』配合された米肌 肌潤石鹸おそるべしです!



次に米肌~MAIHADA~ トライアルセット
携帯画像 2484

『ベーシック3アイテム』

・肌潤石鹸
毛穴の汚れや古い角質をすっきり取り除く洗顔石鹸です。
後から使用する化粧品のなじみをサポートするブースター効果があり、
泡立てネットを使わなくても、弾力のあるクリーミィな泡ができます。

・肌潤化粧水
保湿成分をたっぴり詰め込んだ化粧水です。
まろやかな使い心地で、肌にすーっとなじんでいく抜群の浸透力です。
使用直後から、透明感にあふれ、キメの整った・毛穴の目立たない肌を実感できます。

・肌潤クリーム
コクのあるリッチな潤いで肌を満たし、使用後はギューッと包み込まれた様なリフト感
保護膜を実感できます。乾燥環境から肌を守り、保護するクリームです。

『特典』
・肌潤ジェルクリーム
みずみずしい使い心地で、潤いヴェールが肌になじみます。
乾燥環境から肌を守り、保護する保湿ジェルクリーム。
しなやかなハリのある、ぷるんとした肌へ導きます。

・肌潤化粧水含浸マスク(非売品)
肌潤化粧水を含ませたフェイスマスク。
初回限定のみの特典です。


肌潤化粧水は手に出してみるとサラッとした感じなんだけど
肌につけるとシットリとして肌に吸着する感じ!
ベタつきもなくスッと肌になじみました。

肌潤クリームは凄くのびが良く肌馴染みも良い!
そしてリフトアップテクニックというのが書いてあったのでやってみました。
クリーム事態が凄く保湿感とリフト感があるので
インナードライ肌の私にもってこいなクリーム。
朝起きると肌がもっちりしてて、とってもいい感じでした♪

肌潤ジェルクリームは肌潤クリームとまた使い心地が違って
肌の保湿をしっかりしてくれるジェルクリーム。
今までジェルクリームってほとんど使った事がないので
ベタつくんじゃないかとか思ったけど、全然そんな事なくて
肌になじんで潤いながら保護してくれました。

最後にトライアルセットに非売品の肌潤化粧水含浸マスクが1枚入っていて
使ってみました。
肌潤化粧水を含ませたフェイスマスクなので
つけて10分放置。
とって肌に化粧水を馴染ませると肌が
もっちもちで凄く良かったです!
非売品なのがもったいないくらい!!

トライアルセットかなり良かったので、
友人にも勧めてみ様と思いました。
rehada (リ・ハ・ダ)
ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

今回は株式会社ニュートリション・アクトさんの

rehada (リ・ハ・ダ)

を飲んでみました。
携帯画像 2440
リ・ハ・ダを28日間飲み続けました。
1日の終わりに1包(3粒)を飲んで就寝。

リ・ハ・ダを飲んでの期待した効果はアンチエイジングと肌の調子とシミ!

効果は飲み続ける事によって美のサイクルのおかげで
肌の調子がかなり良く、
シミに効果があったかはちょっと微妙だったけど、
いつもより疲れや体調が良かったので効果あったと思います。

もっと続けて飲んでいくと、
効果が感じられるんじゃないかなと思いました。
ただちょっと値段が高いかなぁ・・・
キレイな素肌をつくる石けん。話題のマイナスイオンで洗うNewサボンエフ
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

今回はカツウラ化粧品 さんの

キレイな素肌をつくる石けん。
話題のマイナスイオンで洗うNewサボンエフ


を使ってみました。
携帯画像 2487

トライアルサイズ(10g)なので、通常よりかなり少ないですが・・・

まず使ってみての感想は、凄く泡立ちが良く
ふんわりな泡でゆっくり汚れを吸着させるように洗って
洗い流すとスッキリなのに肌はツッパリ感がなく
とってもしっとり♪
毛穴の汚れなど気になってたのが、キメの細かい泡と
マリンシルトのマイナスイオンの吸着効果で
かなり改善されたように思います。
マリンシルトって凄いですね!

ボディにも使えるようだったので、使ってみました。
ニオイを抑えるデオドラント効果があるという事だったので。
どうかなぁ~って思ったけど
・・・いつもよりはニオイを気にしなかったように思います。
ボディのニオイは自分じゃ良く分からないのもあるから何とも言えないけど・・・

気になる方は是非使ってみてください♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

カツウラ・サボンエフ(洗顔石けん)

マイナスイオンの吸着効果で毛穴の汚れまでも吸着してスッキリ!
さらに、洗い上がりの肌は驚くほどうるおいたっぷり!
洗いごこちも洗い上がりも新しい「サボンエフ(石けん)」が誕生しました。

これから夏に近づくにつれ、汗等で顔・体の汚れやニオイも気になりますよね?
そんな時にも是非お使いいただきたいのが
顔はもちろん体にもお使いいただける『サボンエフ』です。
「すっきり気持ち良い洗い心地」と、
「しっとりした洗い上がり」を併せ持った夏に嬉しいアイテムなんですよ♪
デオドラント効果もあるので、ぜひ体にも使ってみてくださいね。

すっきりの秘密

沖縄産マリンシルトの汚れ吸着力!
海洋ミネラルのマリンシルトに含まれるマイナスイオンの力で、
老廃物や毛穴の汚れ、余分な皮脂を吸着します。

しっとりの秘密

肌のうるおいを守る、なめらかな弾力泡
オリーブ油配合のなめらかな弾力泡が、
洗顔時に奪われやすいうるおいを守り、やさしく洗い上げます。
肌の「うるおい力」を高めて、しっとりクリアな肌に導きます。


●サボンエフの魅力をさらにご紹介!!

・スッキリ透明肌
毛穴の奥の汚れまで吸着し、すっきりクリアな肌へ

・ふんわり低刺激
どんな肌質でも使える肌にやさしい処方

・洗い上がりしっとり
つっぱり感のない、しっとりとした洗い上がり

・100%植物性石けん
防腐剤、着色料、香料、アルコール無添加

・ボディにも!
気になるニオイを抑えるデオドラント効果
スッキリ宣言2!便秘改善!藤原紀香さんも愛飲【リソウデトックティー】
リソウファンページファンサイト参加中
リソウデトックティー楽天サイト

今回リソウコーポレーションさんの

リソウデトックティー

を飲んでみました。
9.39 2252

リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶です。マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化します。 
「ダイエット茶や美容茶はいろいろあるけれど、美味しくないから続けられない・・・」
とのお客様の声に応え、紅茶ベースで、豊かな香と甘みのある味に仕上げました。
朝や午後のティータイム、就寝前のリラックスタイム、
また食後にもピッタリで、無理なく続けることができ、
続けるほどに体内環境を改善して、
スキンケアやダイエットの効果があらわれやすい体質へと導きます。

9.39 2253
9.39 3682
サンプルなので2包入ってたので2日飲んでみました。
味は普段飲んでるハーブティーに近いので凄く飲みやすかったです。
ただ『便秘解消・効果抜群』ってだけあって
ちょっと私には効き過ぎたように思います。
ちょっときつかったなぁ・・・・

便秘に悩んでる方は是非一度試してみるといいかもです。

P.S.
モニターになって随分前にレポートを出したつもりがそのままになってて
凄く遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ロータスティアラ
洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中
レンコン美容成分で美肌へレンコン石鹸のフルーリッシュ

今回洗顔石鹸レンコンのムチンパワーで超保湿『フルーリッシュさんの


レンコン石鹸ロータスティアラ 10g

を使ってみました。
携帯画像 2493
携帯画像 2495

ロータスソープシリーズのロータスティアラのサンプルを使ってみました。

まず封を切って、香りの良さにビックリ!
成分を見るとラベンダー油が入っているので、多分この香り。
すっごくいい香りです☆

ロータス=蓮根に含まれる強力な保湿成分であるムチンを配合されており
私の肌は混合肌なので保湿力にかなり期待して使ってみました。

泡立てネットで泡立てるとめっちゃキメが細かくてふわふわな泡ができ
ラベンダーの香りで癒されながら洗顔すると
毛穴の汚れはしっかり落としてくれてるのに
洗い流すとしっとりモチモチ感が凄いです!!

お風呂上がりでもしっとりと保湿されていて
本当にレンコンパワー凄いです(o・∀・)b゙ イィ!

ロータスソープシリーズ以外にもフラワーソープシリーズというのもあって
全種類使ってみたいなと思いました!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

ロータスソープについて

★さっぱり洗えるその理由 
オリーブオイルの潤い浸透力★


人間の皮脂を構成している脂肪酸の中で、
最も多く含まれているのがオレイン酸
41%にも達するそうです。
肌のオレイン酸が不足すると…くすみや肌荒れの原因になります。

オリーブオイルには、酸化しにくいオレイン酸が75%も入っています。

自分の身体が作り出す成分と同じだから
オリーブオイルはどんどん浸透していき、
肌の保湿を強力にしてくれるのです。

逆に言えば、浸透力が高いからこそ…
使い心地はベトベトせずに「さっぱり」としているのが特徴です。



★しっかり保湿のその理由 
レンコンの超保湿「ムチン」パワー★


レンコンを切ると、ねば~っとする
あの粘りこそレンコンで保湿ができる理由です。
その正体は「ムチン」。

最近ではかたつむりクリームなどで注目された保湿成分です。

ネバネバ成分が、水分蒸発を防ぎ、潤いが肌の再生を促進すると言われています。

ロータスティアラに配合されているレンコンエキスには保湿以外にもうれしい効能が!



★昔ながらのコールドプロセス製法★

世の中全ての石けんはオイルからできています。

フルーリッシュの石けんは食品基準で厳選した肌に優しい植物オイルを
油の劣化を避けるため、熱を加えない昔ながらの石けん製法(コールドプロセス製法)で、
約40~60日の時間をかけて、オイルをゆっくり石鹸にしていきます。

コールドプロセス製法で石鹸をつくることにより、
リッチなオイルの効能を存分に洗顔スキンケアに取り入れることができるのです!



◆化学成分完全無添加

フルーリッシュの石鹸は食品レベルの植物オイルのみを使用

・合成界面活性剤
・防腐剤
・鉱物油
・アルコール


などの添加物を使用していません。
そしてすべての成分を表示してあります。
敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。


◆とことんこだわりのコールドプロセス製法 石鹸が生きています

熱を加えないので、ふんだんにブレンドした天然植物性オイルの美容成分が
生きたままとじ込められています。
ですので 熟成が進み過ぎないように脱酸素剤が入っています。
よく、お味噌などに入っているあの袋です。
安心の食品レベル、生きている石鹸だということがお分かり頂けることでしょう

コールドプロセス製法は、
40日~60日の長い時間をかけて
職人さんが熟練の技で一つ一つ丁寧に手作りする製法ですが、
その製法の特性として保湿成分である天然のグリセリンがたっぷり含まれています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード