ウォームギャラリー
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
webshop温むすび 【株式会社山忠】

今回webshop温むすびさんの
2012秋冬 温むすびオリジナルの新商品で
日本のもつニット技術で、世界の名画を表現したレッグウォーマー
ウォームギャラリー
を履いてみました。
moblog_c570f314.jpg

これは
『種まく人』
ヴァンセント・ファン・ゴッホ

をモチーフに作られたレッグウォーマー

このレッグウォーマーはゴッホの躍動的なタッチを表現するため
ブークレー糸を使って、特殊な編地で立体的に仕上げてます。
配色は5色の糸をブレンドし、微妙な諧調を表現してるそうです。

着け心地はとっても軽くて伸縮性が良く膝まで伸ばしても
クシュっとさせても可愛いんです♪
色合いも綺麗眼なのでとっても使いやすく、
温かいので凄く重宝してます。

この名画をモチーフにしたウィーマーは他にも
『真珠の耳飾りの少女』や『プルンのモザイク』があります。
どちらも可愛いので全部揃えたくなっちゃいます(^^)
12月の当選品
去年の12月からずっと忙しくてアップ出来なかった
当選品を一挙公開。

まずは
猫生活9月号のプレゼント
『A4サイズのミニトート 猫の木』

moblog_12eb46c7.jpg
麺と朝の混合生地を水洗いしてからプリントしているため
独特の風合いがあります。
柄は大きな木に登ったネコでとっても可愛いです♪




これは当選品というより携帯を機種変更したときに貰いました。
白戸家のお父さんグラス
moblog_ed6bc6ab.jpg
めっちゃ可愛いですよねぇ~♪




で、こっちは当選品。
『3000万人突破!大感謝プレゼント』キャンペーンに応募したところ
こちらのお父さんTシャツが当たりました。
moblog_7da6bc2c.jpg
moblog_4caa789d.jpg
胸ポケットはプリントでお父さんが一緒に載ってます♪




次に
猫びより9月号のプレゼント
『DVD もふもふこねこ マザーズ・ラブ』

moblog_c136fa50.jpg
めっちゃ可愛い子猫がいっぱい♪
スコティッシュフォールドをはじめ、ラグドール・ブリティッシュショートヘア
日本猫等が総出演してて、かなり癒されます!




次に
OCT大分ケーブルテレコム『もぎたて情報局』という番組内の
11月放送のハッピーメイクで紹介されたプレゼントに応募したら当たりました。
『IN&ON ネックフォーミュラー とエッセンスゼリータブレット』
moblog_94aec37f.jpg
moblog_5c751222.jpg
moblog_184e1b80.jpg
番組内でもとってもいいと言ってたので
是非使ってみたいと思って応募したら当たりました!
めっちゃ嬉しい♪




最後に
アサヒSlat・カクテルパートナーフワリッチ
『1缶でその場で当たる!2,000円分プレゼント!キャンペーン』
に応募したんだけど
そっちは当たらなかったけどWチャンス賞の方が当たりました。
DAIGOサイン入りグラス
moblog_9308a2c4.jpg
moblog_590e5e61.jpg
DAIGOのサインはレイザーで印刷してるみたいです。
6人ぐらい芸能人の方が載ってたんだけど
なんとなくDAIGOにしたら当たりました(^^;)
別にファンって事もないけど、まさか当たるとはなぁ~・・・
美味しいお店発見♪
今日は正月休みで帰ってきている弟と買い物へ行ってきました。
弟が久し振りに帰ってきたので、街の方まで買い物

お昼くらいに街の方に着いて買い物を済ませ、
お腹がすいたというのでお店を探してたら
以前買い物に来た時に気になったお店の前を通ったので
行ってみました。

開いてるかちょっと心配だったんだけど
ちょうど今日から仕事始めだったそうで開いてました♪

お店は
『 トマトカレーの店 Ash. 』
外観はこんな感じです。

moblog_92769634.jpg


中に入ると、とってもこじんまりしたお店で
席もテーブル4つくらいしかなかったです。
でも、凄く雰囲気は良くて居心地は良かったですよ
店員さんも凄く接しやすかったし

Asn.さんで作ってる『トマトカレー』はお水を一切使ってなくて
野菜と肉をお鍋でじっくり煮込んで作ってるので、栄養分たっぷり
食材の本来の旨みが凝縮されたカレーなんです。

私が頼んだのは
『緑黄色野菜たっぷりのカレーソース ライス』

moblog_d85340ab.jpg

でてきたら、本当に緑黄色野菜がゴロゴロ入ってかなりビックリなカレー
入ってるのは、ひき肉・小松菜・パプリカ・ナス・ニンジン・
にんにくの芽・アスパラも入ってたかな??
もちろん丸ごとトマトが入っていて、めっちゃ美味しかった♪
もしかしたら、他にも入ってたかも・・・

弟はハヤシライスかクラムチャウダーにしようとしてたんだけど、
ちょうどハヤシライスもクラムチャウダーも
完売してしまってて残念ながら食べれませんでした。
また、帰ってきた時にでも連れて行ってあげようっと。

なので、チキンのトマト煮込みカレーソース
    ライス大盛り+チーズトッピング
を頼んでました。
写メは鶏忘れちゃったので無いんですが、
一口貰って食べたら、こっちもめっちゃ美味しいです!


実は私、生のトマトだけが苦手でピザやスープになれば食べれるんだけど、
ここのお店のは食べれるかちょっと心配だったんだけど
とっても美味しくてまた行きたくなりました

ライス以外にもチーズナンやスパゲッティがあるので
今度はチーズナンで食べたいなぁ~。
サイドメニューやドリンクも美味しそうなのがあったので
今度行った時には買ってみよっと
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード