さくらんぼの木 その2
今日はかなり暖かかったので
一昨日UPしたさくらんぼの木のつぼみが
咲き始めました。
moblog_dfc08ca1.jpg
moblog_65dd7e87.jpg
moblog_0884721b.jpg
本当に咲き始めなのでこれから満開になっていくのが楽しみ♪
今年はどれくらいさくらんぼが取れるかなぁ~(≧ω≦)
【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター]
【キュートでラブリー】練り香水プリンセスラブパフューム[3種類現品モニター] ←参加中
【練り香水】トゥインクル・ビー プリンセスラブパフューム チェリーブロッサム

☆投稿内容のテーマ☆

『プリンセスラブパフューム(練り香水)』を試してみたい理由


女子力アップって言うのにも引かれたんだけど
練り香水自体使った事が無いので、使ってみたいなと思ったのが一番の理由です。
アロマやお香・香水など香りが好きなので
色々試してみたいと思って応募しました。

香りも3種類あってどれも良さそうな香りだったので
試してみて自分にあってると思ったら他のも購入したいなぁ~♪

手作りクッキー
先週、書道教室の子供が
バレンタインデーという事でチョコをくれたので
お返しにアメリカンクッキーを作りました。
moblog_55a5ea85.jpg
全部で28枚ほど
本当はもう少し小さいのをいっぱい作る予定だったんだけどなぁ・・・
まぁいいか

袋に入れてラッピング
moblog_cc2be329.jpg

今日書道教室の時に持って行ってあげました。
めっちゃ喜んでくれてて作って良かったです♪
さくらんぼの木
うちにあるさくらんぼの木
今年もつぼみをつけてます。

21日は結構暖かかったせいかつぼみがかなり膨らんでいて
moblog_04ccd797.jpg


今日も暖かい一日だったのでつぼみがここまで膨れてきました。
moblog_3d86b45b.jpg
明日は雨で花は咲かないかなぁ・・・
でも、もうじきさくらんぼの花は咲き始めるので
またUPします。
ディズニー切手
ちょうどきれていた切手を購入しようと思い
郵便局へ立ち寄ったら
めっちゃ可愛い切手発見!!

24年秋ディズニークラシック切手 
80円と50円切手シール
moblog_4acd30c6.jpg
めちゃめちゃ可愛くないですか!?
可愛いから、テンション上がる~♪

本当は80円だけで良かったんだけど、
あんまり可愛いから両方買ってしまった・・・
50円切手の方もどうせ買わないといけないだろうからちょうど良かったかも♪

でも、あんまり可愛いから使うの勿体無くなっちゃうなぁ・・・
可愛い♪
いつも買ってる雑誌『猫生活』
今年の1月号のプレゼントに応募したところ
当たりました!!

にゃーぽかぽかいんなーカットソー
moblog_41d88a30.jpg

めっちゃ可愛い☆
『にゃー』の総柄プリントがポイントオ保温インナーで
なめらかな着心地で保温効果が高く
静電気が起きにくい素材なんだそうです!
長袖なので、まだまだ寒い今の時期かなり嬉しいインナーです!




ぐるなびのポイントが貯まっていたので
使って購入したものがこちら

蔵元グルメ 鍋屋源五右衛門さんの

仁勇 大吟醸花山水&酒ケーキセット
moblog_8baaa831.jpg
酒ケーキはまだ食べてないんですけど
大吟醸花山水の方は父と飲んでみたけど、
辛口なんだけど凄く飲みやすいので、美味しかったですよ!
ケーキにもこのお酒を使用してるようなので
凄く期待してます♪




それからOCT大分ケーブルテレコム『もぎたて情報局』
『るんるんトラベルン』で紹介されていた
北海道のお土産に応募してたら当たりました!

moblog_a79b8bc3.jpg
北海道湯らり紀行 
『登別温泉オニの湯』『阿寒湖温泉エゾシカの湯』『定山渓温泉カッパの湯』


北海道『大地のお風呂』
千歳 馬油の石鹸


温泉の元は色々使ってるけど
北海道のこの種類は使った事なかったので、使うのかなり楽しみ♪
石鹸も米ぬかを使ってたりで肌に良さそう☆
やった!
去年使ってた複合プリンターが急に壊れてしまって
年賀状作成のため急遽新しいのを購入したんです。
以前から使ってるエプソンを買ったんだけど
それにインターネットアンケートに答えると
抽選でプレゼントが当たるって書いてたので応募したところ当選しました!

『JCB 全国ナイスギフト商品券 1000円分』

moblog_867ad45d.jpg
いやぁ~当たるとは思わなかったから
インターネットアンケート答えといて良かった♪
なんかめっちゃ嬉しい☆
やった♪当たった!!
今日はこれが届きました!

以前OBS大分放送 かぼすタイムのプレゼントに応募したところ
当たりました!!

近藤養蜂場 山香営業所
生姜蜂蜜漬


moblog_4e93578b.jpg

私、気管が弱く 風邪をひきやすい&冷え性なので
当たってかなり嬉しい1品でした!!
食べてみましたが、すっごく美味しい!!!
他にも柚子茶とかもあるみたいなので購入してみよっかなと思ってます♪

かぼすタイムさん、ありがとうございました(≧ω≦)





次に毎月届いてる大分団地新聞というんがあるんですが、
1日に新聞が届き、県産酒プレゼントクイズに応募してたので確認してみると
当たってました!!私の名前載ってたぁ~!

新聞をよく見ると、大分団地新聞社まで取りに行かないといけなくて・・・
ちと遠い・・・
でも行ってきました!!

大分県産の焼酎 10種類の中から1つ選べるとの事。

あんまり見た事ないのを選ぼうと思ってこれにしました。

大分むぎ焼酎
『やばの古城』(宇佐)


moblog_9d57049d.jpg
父にあげました。
少し飲ませてもらったけど、凄く美味しいむぎ焼酎で飲みやすかったです♪
父も喜んでくれてよかった☆
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード