友達とランチへ
今日は久し振りに小学生からの友人Nちゃんとランチをしてきました。
11時ごろにNちゃんの家へ迎えに行き一緒に街へ。
Nちゃんが行きたいお店があるとの事で連れて行ってもらいました。

マルシュ・ド・カーダテンポというお店。

お店はとっても雰囲気のよい感じ

今回はトマト風味の手作りスープハンバーグ
         パン&ドリンク&デザート付


moblog_279e9913.jpg
moblog_a80b7686.jpg
ハンバーグめっちゃ旨い!
トマト風味のスープが凄く濃厚なんだけど
トマトなのでさっぱりしていてめちゃめちゃ美味しかった♪

他の料理も凄く気になったので、また行ってみたいと思います


Nちゃんとも久し振りに色々話で来て楽しかったし、
また近くランチかディナーにでも行きたいなぁ♪




その後、a-keś Caféへ行ったんだけど、購入したかったものが売り切れで・・・残念。
また今度買いに行ってこよっと

あと、初めて行ったんだけど 
欧州食材専門店 DECORARE(デコラーレ)というお店。
これもNちゃんが行きたいという事だったので行ってきました。

外観の写真を撮り忘れたんだけど、ブルーのタイルで結構目立つ感じ。
場所はトキハ会館の駐車場出口のほぼ真ん前でわかりやすい♪

中に入ると、入口から右手に輸入品の紅茶やチョコなどのお菓子系が置いてあって
左手には量り売りの出来るようにショーケースになってて、
チーズは生ハムが置いてます。

お惣菜やデザート・手作りサンドイッチなんかも置いてます。
奥に行くとワインも置いてあって
さらに奥に行くと
フランスの有名な手書き絵付けの陶器(カンペール焼き)の専門店も併設されてます。

色々購入したかったけど、また今度にして
今日はお酒の入ったチョコレート10種類と
リコラのスイスハーブキャンディー(レモンミント)を購入☆
moblog_a6663982.jpg
moblog_cec97361.jpg

インターネットで見たら
『濃厚な味わいの自家製ジャージー牛乳ヨーグルト』
が店主のイチオシだという事だったので、
今度回に行くときいは忘れずに購入しなくっちゃww
マドレーヌ
父が職場に持っていからマドレーヌを作ってと頼まれてたので作りました。
moblog_61e9a1c1.jpg

以前買っておいたミッキーマウスのマドレーヌ型を使ってなかったので
ちょうど生地もあるから作ってみました。
moblog_a301d0cf.jpg
ちょっと良い温度や時間がどのくらいか微妙で
ちょっと焼き過ぎちゃった(^^;)
本当は4つ出来たんだけど、一つは型から出す時に失敗しまして
ミッキーの耳が無残にも取れちゃいました・・・
次は出す時もっと気をつけないと。。。

味は美味しく出来てたので良かった♪
プーさんのマドレーヌ型も欲しかったんだけど、
売り切れで。しかも追加製造なしって書いてあったから
もうでないんだろうなぁ(T_T)
『エステバン』キャンドル
日本香堂ファンサイトファンサイト参加中
ESTEBAN 

今回株式会社日本香堂さんから
☆南フランス生まれのインテリアフレグランスブランド☆
「ESTEBAN(エステバン)」ピボワンヌアンペリアルキャンドルをいただきました。
moblog_4a3d156d.jpg
moblog_c9181170.jpg

箱を開けると可愛い蓋付き陶器に入っているキャンドル☆
キャンドル好きで色々持ってるけど
蓋付きのキャンドルは初めてみました!!
moblog_56c8bfc0.jpg
moblog_0a297018.jpg
キャンドルが無くなった後も、可愛いがらなので
小物入れとしても使えそう♪

ピボワンヌアンペリアルデコラティブキャンドルは
東洋の皇帝の結婚を、愛の物語をイメージしたフレグランスで、
洗練された牡丹とローズが織りなす爽やかなフローラルの香りが
凄く心地よくリラックスできました!

他にも色んな香りがあるみたいなので
試してみたいです(≧ω≦)ノ
淡水パールピアスを10名様にモニタープレゼント!天然石アクセサリー『シンシアリ』
淡水パールピアスを10名様にモニタープレゼント!天然石アクセサリー『シンシアリ』 ←参加中

今回は
天然石アクセサリー『シンシアリ』さんの商品を紹介します。

シンシアリのサイトには天然石のアクセサリーを置いてます。

今回モニター品にもなっている淡水パールを使ったアクセサリーや
ターコイズやピンクオパール・サファイア・ブラックオニキス等
色んな種類の天然石があります。

デザインはどれも結構シンプルで着けやすそう♪
値段は2500円から13800円と割とリーズナブル!


今回モニター品になってる
『淡水パール ストレートドロップピアス』
img_1259716699513042225394f.png
コロコロと可愛らしい淡水パールを一つ一つ
14KGFの素材を使ったワイヤーでつなげたシンプルなストレートピアス。
どんな服にでも合わせやすそうなデザインなので
一つは持っておきたいですね。
さくらんぼの花8分咲き
5日に見たらほぼ満開状態!
約8分咲きってところかな?
moblog_9e229cda.jpg
moblog_d93e3b78.jpg
今年はあまりつぼみが無いのでさくらんぼはあんまり出来ないかもなぁ~
でも、とってもお花綺麗ですよ♪

ここのところ暖かくなってきたので一気に咲いた感じ。
これからちょっと天気が悪くなるみたいだから
早めに散っちゃいそうですが・・・
さくらんぼ沢山出来るといいな♪
104種類の酵素が入った、Beauty Power コラーゲンゼリー
ティエスプランA&Kファンサイト参加中

Beauty Power コラーゲンゼリー

今回試してみたのは有限会社ティエスプランさんの
調剤薬局が開発した『Beauty Power コラーゲンゼリー』
moblog_efe4c9bb.jpg
 
開けてみるとこんな感じ☆
moblog_ef36fa79.jpg
ゼリー状で1包ずつ分けられているので持ち運びも便利だし
デザート感覚で食べました(笑)
食べてみると、味はパイン味で凄く食べやすいです!!
私は結構好きな味でした。
今回は3法だけだったので1日1包、計3日間食べてみました。
3日間だけだったので、あんまり効果を感じられはしなかったのですが
ちょっと化粧ノリは良かったように思います。
続けて食べたら効果感じられそうな気がします!!




☆こだわりの9つの美容成分☆

1.104種類の野菜・果実・海藻・山野草などから生まれた
                           澤田酵素・・・500mg


厳選された104種類の原料を黒糖で仕込み、
酒蔵に生息している秘伝の酵母を用いて醗酵・熟成させたものです。
醗酵に約10ヶ月、熟成に1年以上を費やしてじっくりと仕上げました。

澤田酵素の使用原料
ダイコン、ニンジン、カブ、ゴボウ、ハクサイ、キャベツ、カボチャ、レンコンなど。


2.低分子フィッシュコラーゲン・・・1600mg

動物性コラーゲンと比べて
海洋性コラーゲンは吸収力に優れ安全性が高いのが魅力ですが、
分子量が非常に小さいコラーゲンペプチドの状態で配合することで
さらに吸収力がアップします。
安定型ビタミンCと天然型N-アセチルグルコサミンと組み合わせることによって
より効率的・効果的に成分を取り入れることができます。

3.安定型ビタミンC・・・140mg

コラーゲンを創るために必要不可欠であるビタミンCを長時間体内にとめる
『安定型ビタミンC』は、ビタミンCの美容効果を持続的に発揮します。

4.天然型N-アセチルグルコサミン・・・260mg
体内でヒアルロン酸を作る原料として利用される『N-アセチルグルコサミン』は
吸収率が高く、肌の保水性や弾力性を保ちます。


5.豚プラセンタ・・・200mg

胎盤のみを原料として抽出したエキスを、純度100%粉末とした原料です。
使用する胎盤原料は、認定農場の中でも
極めて品質管理・衛生管理に優れた農場を厳選して契約し、
最高グレードの豚胎盤を収集しています。
原料換算値では、1包当り10,000㎎ 配合されています。

6.ガラクトオリゴ糖・・・2500mg

毎日のおなかのバランスを整えます。

7.インドの天然ハーブ・アムラ・・・100mg

インドでは昔から欠かすことのできない美と健康のハーブです。
実はもちろんのこと、葉から幹、根にいたるまですべての部分が利用され、
鉄分・ビタミンCが多く含まれています。
別名『看護婦のハーブ』と呼ばれています。

8.ビタミンB2・・・2mg

9.ビタミンB6・・・2mg


お肌のために、ビタミンCと同様毎日とりたいビタミンです。


☆成分以外のこだわり☆

・合成着色料・合成保存料無添加

・1包当り20.2kcalで、脂質0

・食べやすく持ち運びのしやすいゼリータイプ

・黒糖の優しい甘みのパイン味


☆こんな方にオススメ☆

・鏡を見ると年齢を感じる

・ボディケアがめんどうくさい

・毎日はつらつと過ごしたい

・サプリメントを複数飲むのが苦手

・スキンケアの時間がゆっくり取れない


☆お召し上がり方☆

・1日1包~3包を目安にお召し上がりください。

・酵素の効果を体感されたい方は朝に、
  コラーゲンの効果を体感されたい方は夕食後や就寝前がおすすめです。

・冷蔵庫で冷やされると、デザート感覚でいっそうお召し上がりやすくなります。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード