クラフトフェスタ
今日はクラフトフェスタがDesakiわさだ店の駐車場であったので
用事を済ませてから午後2時から友人Nちゃんと行ってきました。
16時までだったので2時間ゆっくり見て回りました。

気に入ったものを何個か購入してきました。
moblog_efd140f3.jpg

hand made maraketさんのひげにゃんこのスタンプ
たみたろうさんの沖縄工房『猫の家』様の猫グッズ
ピアスと飾り雑貨

籠バックも欲しかったんだけど、ちょうど欲しいサイズが無くて残念。

また次回クラフトフェスタがあったら行こうと思います♪
おぉ!!
今日、懸賞&アンケートモニターでの当選品が3つ届きました!
moblog_7e35599e.jpg
まずは、DIMSDRIVEのアンケートに参加したら、
GIFT CARD 500円分が当たりました!
ラッキー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

それから、アルファあなぶき興産のアンケートに答えたら
抽選で図書カード 500円分が当たりました!

最後に、月刊・シティ情報おおいた4月号のプレゼントに応募したら当たりました!
『無国籍屋台食堂 ジャンクスタイル』というお店の
2000円分のドリンク券が当たりました!
6月29日まで有効なので、友人と一緒に飲みに行ってこようと思います♪
食事も美味しそうなので、行くの楽しみ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
誕生日
今日は自分の誕生日 オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
また一年、年を取ってしまったなぁ・・・
今年も素敵で楽しい1年になるといいな♪


今日は友人からプレゼントを頂きました!!


まずはフィンランドにいるL先生から。
お手紙と一緒にプレゼントが入ってました。
moblog_e67cf42b.jpg
marimekko(マリメッコ)のバッグ
ちょっと派手目でビックリはしましたが、
自分では買ったりしない感じのバッグなので
今年の春の服に合わせて使っていこうと思います♪
L先生+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




次に小学生からの友人Nちゃんから。
わざわざ家まで持ってきてくれました。
ありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪
moblog_6884602e.jpg
色んな雑貨が入ってました。
私が猫好きなのを知ってるので、猫グッズが結構入ってましたww
大事に使わせてもらいま~す!
Nちゃん(*´∀人)ありがとうございます♪




次に中学生からの友人RちゃんもNちゃん同様
わざわざ仕事終わりでプレゼントを持ってきてくれました。
moblog_e8ab7ef7.jpg
ポーチとお香セット
お香立てのゾウさんがめっちゃ可愛い♪
Rちゃん、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




最後に大学の時の友人Mちゃん。
鹿児島から贈ってきてくれました♪
moblog_8e63fc23.jpg
moblog_d7961dc7.jpg
ルームフレグランス
Cerulean Lily(透明感のある澄んだリリーの香り)
見た目も可愛くてちょうどルームフレグランスを購入しようと思ってたので
タイミング良くてビックリ!
早速使ってるけどとっても良い香りです☆
Mちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
長崎物産観光展
トキハ本店で4月4日から9日まで
長崎の物産観光展があってたので行ってきました。

佐世保からもベルビーチの『佐世保スペシャルバーガー』が来てたので
父の分も一緒に購入♪

moblog_57e97a7c.jpg
moblog_dec26fdf.jpg

家に帰ってきて食べたけどめっちゃ美味しい!!
ベーコンと卵がハンバーグとあってて、
レタス等の野菜もシャキシャキで美味い!
佐世保にいた時にはベルビーチで購入した事がなかったので
今度行った時にまた食べたいなぁ~♪



他にも、蜂の家の『カレーパン』
蘇州林の『皿うどん』
長崎焼小籠包チャイデリカの『長崎焼小籠包』
よし美やの『丼の素・寿司の素』を購入


次ははなまるマーケットの『おめざフェア』があるからそれも楽しみ♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード