【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集!
【angers】紫外線80%カット 洗えるブレードハット モニター募集! ←参加中
アンジェ web shop
アンジェの紫外線特集

 ☆投稿内容のテーマ☆

あなたが普段している「紫外線対策」や「紫外線対策グッズ」についてを教えて下さい。
また、今回モニターにご応募頂いた理由も合わせてお教え頂けると嬉しいです。


私が普段してる紫外線対策は、まずは日焼け止め!
日に焼けたくないですもんねぇ~
今使ってるのはクリームタイプなので、
髪にも使えるスプレータイプを購入しようと考え中です。
あと、お出かけする時は日傘は欠かせません!
UVカットの帽子やストールは持ってないので、今欲しいですね。

今回モニターに応募した理由は、上にも書いてある通り
UVカットの帽子を持ってないので是非使ってみたいと思い応募しました。
しかも手洗いが出来る帽子なんて、凄い興味があります!!
デザインもシンプルでどんな服にも合わせやすそうで良いです♪
これから、紫外線がもっと気になってくるので
普段使いで使ってみたいです。
使ってみて良かったら、是非友人にも勧めたいです!
プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

今回は明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」
を使ってみました。
moblog_3473a78b.jpg
moblog_a6924f5f.jpg

「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」は、
乾燥による小じわを目立たなくし、シワとシミを同時にケアできる薬用美白美容液。
顔の中でも特にダメージを受けやすい目元・・・
まばたきやクレンジングなどが、
シミやシワの原因になることもあるので、毎日のケアが重要!

使い続けるほどに美しく、清らかな肌へと導きます。


化粧水・クリームでお肌を整えた後、
適量を指にとり優しく塗り馴染ませて使ってみました。
ある程度、堅さのあるクリームで色は白いです。
香りはホワイトフローラルの香りで
フリージア・スズラン・ハスの花をブレンドした香りです。
とってもいい香り♪

目元の乾燥はまだそんなに気にならにけど
シミが以前に比べたら濃くなってるので
今からでも防げるものは防ぎたいと思い使ってみました。
メラニンの生成を抑えてくれるってのもかなり嬉しいし♪

使ってみて確かに目元や口元の気になる乾燥をしっかり
ハリや潤いを与えてくれてるのがわかります。
シミの方は今はまだそこまで実感できてないけど
使っていったらシミに効いてくれるような気がします!!

シミやハリに悩みがある方や対策をしたい人は
一度使ってみて下さい☆
カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム<もっちりタイプ>
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品リモイストクリーム <もっちりタイプ>


今回明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
カタツムリ粘液を配合した「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」
を使ってみました。
moblog_45bacae6.jpg
開けてみるとこんな感じ。
moblog_a83f181f.jpg
見た目は普通のクリームと変わらないし
色は白に近い肌色っぽいです。
香りは無香料。
手に取ってみるとこんな感じ。
moblog_9739ad51.jpg
取りだす時かなりねばねばでビックリ!!
カタツムリクリームは今回初めて使ったのですが、
すっごい伸びるんですね!!

配合しているカタツムリ粘液は、
究極の美肌成分とも言われているそうなんです☆
カタツムリのねばねばには、肌のターンオーバーを整えて
肌本来の力をアップさせる効果があるそうです♪

説明文によると
『カタツムリ粘液が肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めて守ります。
ねばねばとしたテクスチャーのクリームで、潤いあふれるツヤめく肌に導き
しっかり潤うのにベタつかない、心地よい使用感。

カタツムリの養殖農場で働く人たちの手がきれいだったことから、
カタツムリ 粘液の研究がスタートしたと言われています。
雨が上がった後でも、カタツムリは自身のねばねばで
体内の水分が蒸発しないように体を守っています。』


との事。
使ってみて思ったのが、説明文の通り
カタツムリクリームを塗った後ベタつき感は無く
使い心地も良くしっかり潤ってるのがわかりました!
最近、年齢と共にお肌の乾燥が凄く気になってたので
夜 塗って寝ると朝乾燥が気にならなくて良かったです。

乾燥が気になる方&カタツムリクリームが気になる方は
是非使ってみて欲しいです☆
【現品モニター募集】ピンとハリ!輝く明るい目元へ★ ロールオンタイプ目元美容液♪
【現品モニター募集】ピンとハリ!輝く明るい目元へ★ ロールオンタイプ目元美容液♪ ←参加中
BeGarden~ビー・ガーデン~
【目元用美容液】ブリリアントリペアロール

☆投稿内容のテーマ☆

『目元のお悩み』『理想の目元』について


目元の悩みは年々、目の下のクマが濃くなってるのが凄く悩みです。
あと、シミも以前より目立ってきてるのも悩みです。
やっぱり目元の血流が悪いとなりやすいんですかねぇ・・・

理想の目元はやっぱりクマのない若々しい目元ですね。

今回のロールオンタイプの目元美容液かなり気になります!!
なんか気持ち良さそう♪
サクランボ収穫
今日、家にあるさくらんぼの木からさくらんぼを収穫しました。
今年はやっぱり花が少なかったから
さくらんぼの量はちょっと少なかったけど
それでも雨より晴れが続いてたせいか
去年に比べたら全体的に粒が大きくめっちゃ甘いんですよ♪
moblog_9b687a3a.jpg
全部は食べれないので、お隣さんにおすそ分けをして
余った分で今年もチェリー酒を作りました。
去年はホワイトリカーでしたので、今年はブランデーに漬けてみました。
出来上がるの楽しみだなぁ~♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

mikaねこ

Author:mikaねこ
誕生日:4月24日
性別:♀

ご訪問
(人´∀`)ありがとうございます♪

お友達になってくれる方
大歓迎です☆


料理とお菓子作り・手芸が
大好きです。
特にフェルトで作るケーキにハマってます♪

30代になったので
肌も体系もこれからが勝負っ!!
油断大敵!!
しっかり綺麗にしていきたいなぁ~♪

150cmと身長が小さいのが 
ちょっとコンプレックス(;△;)
でももう伸びないだろうから 
あきらめてますが(笑)

ダイエット中なので
一応ですが、
目標体重は48㎏(;´Д`A ```

頑張りますっ!!

あと、今一番減らしたい部分・・・
下半身!!
(特に太もも)
ほっそりした足目指して
頑張るぞ!!

こんな私ですが、皆さん
宜しくお願いしま~すヽ(〃´∀`〃)ノ

ぷよぷよ
お友達&お気に入り店
カテゴリ
最新記事
最新コメント
楽天
フルーツメール
Potora
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QRコード